600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
a-ko
2014年7月8日
6
a-ko
アプリであとで見る
a-ko
2014年7月8日
6
a-ko
アプリであとで見る
コメント
#リメイク, #100均, #じょーろ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リメイク
RoomClip
100均
RoomClip
じょーろ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
kumafon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
kumafon、他
ChiG
家族
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
purpure
4LDK
|
家族
fee...
4LDK
|
家族
多肉寄せ植えプランター𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ③100均のおもちゃをリメイクした 多肉プランター バスタブ🛁は3年前 シンクは3年半前に作った物🎨🖌️ 先日、放ったらかし過ぎて スカスカになった 多肉寄せ植え達を全て解体したので 寄せ植え待機中の多肉が山盛り😅 このリメイクプランターはお気に入りで 3年経ってもまだまだ使えそうなので 寄せ植えし直しました😊 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
多肉寄せ植えプランター𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ③100均のおもちゃをリメイクした 多肉プランター バスタブ🛁は3年前 シンクは3年半前に作った物🎨🖌️ 先日、放ったらかし過ぎて スカスカになった 多肉寄せ植え達を全て解体したので 寄せ植え待機中の多肉が山盛り😅 このリメイクプランターはお気に入りで 3年経ってもまだまだ使えそうなので 寄せ植えし直しました😊 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
4LDK
|
家族
いちご 通気性よくしてみました🍓 かわいい😍
いちご 通気性よくしてみました🍓 かわいい😍
RAKI_Home
家族
いちごプランターDIY 四季なりイチゴ栽培中。
いちごプランターDIY 四季なりイチゴ栽培中。
tstsdiy
4LDK
|
家族
いちごの苗を買いました〜♩ 収穫できますよーにー!!
いちごの苗を買いました〜♩ 収穫できますよーにー!!
kaaana.
ベランダで🌵サボテン🌵の空き缶植え替え DAISOのワイヤーネット 100均サボテン
ベランダで🌵サボテン🌵の空き缶植え替え DAISOのワイヤーネット 100均サボテン
M
4LDK
|
家族
100均のアルミちりとりをリメイク
100均のアルミちりとりをリメイク
calme
家族
家庭菜園?プランターで苺を育てています。
家庭菜園?プランターで苺を育てています。
shunriko
3LDK
|
家族
先日リメイクした 100均キッチン目安計のプランター🌱 アイボリーには乙女心 ブルーの方はレッドシャンペーンを植えました😊 可愛い〜💕
先日リメイクした 100均キッチン目安計のプランター🌱 アイボリーには乙女心 ブルーの方はレッドシャンペーンを植えました😊 可愛い〜💕
purpure
4LDK
|
家族
100均リメイクプランター✨ 100均のバスタブを多肉寄せ植えのプランターにリメイクしました😊 猫脚のバスタブで大きさも多肉寄せ植えにぴったりで可愛い〜゚・*:.。❁ プラスチック製のものですが、底穴をグリグリ開けてペイントし、ステンシルでアクセント🎨🖌️ シャワーもアクセサリーパーツとワイヤーを繋げて、アンティークゴールドにペイントしそれらしく…🤭 お友達へのプレゼント用に🎁 3枚投稿です*
100均リメイクプランター✨ 100均のバスタブを多肉寄せ植えのプランターにリメイクしました😊 猫脚のバスタブで大きさも多肉寄せ植えにぴったりで可愛い〜゚・*:.。❁ プラスチック製のものですが、底穴をグリグリ開けてペイントし、ステンシルでアクセント🎨🖌️ シャワーもアクセサリーパーツとワイヤーを繋げて、アンティークゴールドにペイントしそれらしく…🤭 お友達へのプレゼント用に🎁 3枚投稿です*
purpure
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
kurumichoco
100均リメイクプランター🌱 多肉寄せ植え用に 100均のキッチン目安計を ちょっとアンティーク風にリメイクしました😊 この目安計なるもの 計量するお皿部分が深くて 多肉の寄せ植えにぴったりじゃ~ん💕…と🤭 土もたっぷり入ります🌱 底穴をグリグリ開けて、ペイントを塗り塗り🎨🖌️ 土台にミニタルトの型を接着しました ②元々のキッチン目安計 今日は雨☔なので、近いうちに 寄せ植えしたいと思いま〜す🤭
100均リメイクプランター🌱 多肉寄せ植え用に 100均のキッチン目安計を ちょっとアンティーク風にリメイクしました😊 この目安計なるもの 計量するお皿部分が深くて 多肉の寄せ植えにぴったりじゃ~ん💕…と🤭 土もたっぷり入ります🌱 底穴をグリグリ開けて、ペイントを塗り塗り🎨🖌️ 土台にミニタルトの型を接着しました ②元々のキッチン目安計 今日は雨☔なので、近いうちに 寄せ植えしたいと思いま〜す🤭
purpure
4LDK
|
家族
雑な作りですが、他の方々を参考に現在作成中〜!
雑な作りですが、他の方々を参考に現在作成中〜!
a_skrr
[10分で出来る100均リメイク]part③ 先程のブリキボックスの蓋が余るので、 蓋部分を側面にして他は100円のすのこを分解して作りました!! ステンシルしても更にカッコいいです♪
[10分で出来る100均リメイク]part③ 先程のブリキボックスの蓋が余るので、 蓋部分を側面にして他は100円のすのこを分解して作りました!! ステンシルしても更にカッコいいです♪
Hapiful...
PR
楽天市場
毎年この季節は我が家の苺が楽しみです♡
毎年この季節は我が家の苺が楽しみです♡
shunriko
3LDK
|
家族
セリアのゴミ箱にインパクトで穴を開けただけでプランター完成(*´ω`*) トマト、ピーマン、なす、ししとうを植えてみました(*^^*) ちゃんと育ちますように☆ミ
セリアのゴミ箱にインパクトで穴を開けただけでプランター完成(*´ω`*) トマト、ピーマン、なす、ししとうを植えてみました(*^^*) ちゃんと育ちますように☆ミ
kira
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
久しぶりに100円ショップDIY〜 部屋に緑をプラスしたくて、 ただ鉢に植えるだけじゃ味気なく、 よしプランター作ろうと100均へ〜 木製角材もそのままの長さで色塗って🖌️ キャンプグッズの焚き付け材を木工ボンドで 貼り付けて枠を組んだら簡単プランタ〜 出来上がり〜
久しぶりに100円ショップDIY〜 部屋に緑をプラスしたくて、 ただ鉢に植えるだけじゃ味気なく、 よしプランター作ろうと100均へ〜 木製角材もそのままの長さで色塗って🖌️ キャンプグッズの焚き付け材を木工ボンドで 貼り付けて枠を組んだら簡単プランタ〜 出来上がり〜
96ch
1LDK
先程postしたバーベキュー網プランター ! プランター が浅いのでお花より 多肉ちゃんの方が良いと思いますが この時期ならあまり水も乾かないので お花でも大丈夫かな。 寒い日にも後ろにあるガーデンルームから 眺めて癒されています。
先程postしたバーベキュー網プランター ! プランター が浅いのでお花より 多肉ちゃんの方が良いと思いますが この時期ならあまり水も乾かないので お花でも大丈夫かな。 寒い日にも後ろにあるガーデンルームから 眺めて癒されています。
ami
4LDK
|
家族
🌱多肉棚🌱 昨日、やっと少し 多肉の手直しをやりました〜😆💦 ずっと花粉がすごくて お庭には猛ダッシュで水やりのみ😅 手直しどころではなかった😑 まだまだ手直し待ちの多肉達がいっぱい… お世話してあげなくては😅
🌱多肉棚🌱 昨日、やっと少し 多肉の手直しをやりました〜😆💦 ずっと花粉がすごくて お庭には猛ダッシュで水やりのみ😅 手直しどころではなかった😑 まだまだ手直し待ちの多肉達がいっぱい… お世話してあげなくては😅
purpure
4LDK
|
家族
やっと少し昼間は暖かい時間が出てきたのでお花が咲いてきました
やっと少し昼間は暖かい時間が出てきたのでお花が咲いてきました
yoshie
家族
いちごのリースを作りました!年中、季節の花やイベント毎に飾りたいです♡
いちごのリースを作りました!年中、季節の花やイベント毎に飾りたいです♡
kurumi
家族
PR
楽天市場
プランター菜園 いちごとミニトマト
プランター菜園 いちごとミニトマト
FUJICO
家族
こんにちは(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 去年パレットを活用して作ったプランター。 🍓いちご専用です✨ 秋に植えてやっと葉っぱが元気に✧˖◡̈⃝°˖* いちご専用🍓の土も入れてみました。 私の理想は、🍓がぶらーんってなるように なんだけど✨うまく実が付くのか🤔 観察してみます。 パレットはあまり場所も取らないし、 重たいけどこのまま移動も出来ます。 花や多肉植えても楽しめそうです◡̈❁♡
こんにちは(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 去年パレットを活用して作ったプランター。 🍓いちご専用です✨ 秋に植えてやっと葉っぱが元気に✧˖◡̈⃝°˖* いちご専用🍓の土も入れてみました。 私の理想は、🍓がぶらーんってなるように なんだけど✨うまく実が付くのか🤔 観察してみます。 パレットはあまり場所も取らないし、 重たいけどこのまま移動も出来ます。 花や多肉植えても楽しめそうです◡̈❁♡
pita
3LDK
|
家族
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
yu-rin
4LDK
|
家族
昨年の夏に多肉用にDIYしたものです。 こちらも100均バーベキュー網プランター です。 こちらも一部端材を使っていますよ。 差し替えが簡単で楽ちんです。 植え替え前のポット苗を入れておくのも いいかな?
昨年の夏に多肉用にDIYしたものです。 こちらも100均バーベキュー網プランター です。 こちらも一部端材を使っていますよ。 差し替えが簡単で楽ちんです。 植え替え前のポット苗を入れておくのも いいかな?
ami
4LDK
|
家族
観葉植物
¥
350
(。・㉨・。)ฅ♡コンバンハ 日曜作った粉ミルクリメ缶。 早速寄せ植えしたよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ さすが粉ミルク缶、デカイ(笑) 多肉ちゃんもたくさん使ったけど、セダムでかさ増しもしちゃった☆彡 久々に引きの写真を♪
(。・㉨・。)ฅ♡コンバンハ 日曜作った粉ミルクリメ缶。 早速寄せ植えしたよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ さすが粉ミルク缶、デカイ(笑) 多肉ちゃんもたくさん使ったけど、セダムでかさ増しもしちゃった☆彡 久々に引きの写真を♪
xxakemichxx
3LDK
多肉寄せ植え🌱 ちりとりをリメイクして作ったプランターに、 多肉の寄せ植えをしました😊 やっぱりこのちりとりプランター、 サイズが多肉にぴったり〜😆💕 このまま可愛く育って欲しいな🤭
多肉寄せ植え🌱 ちりとりをリメイクして作ったプランターに、 多肉の寄せ植えをしました😊 やっぱりこのちりとりプランター、 サイズが多肉にぴったり〜😆💕 このまま可愛く育って欲しいな🤭
purpure
4LDK
|
家族
ガーデニングイベント参加します♪ こちらはウッドデッキの苺🍓☺️ 右隣はブルーベリー🥰 お花が少し咲き始めています✨
ガーデニングイベント参加します♪ こちらはウッドデッキの苺🍓☺️ 右隣はブルーベリー🥰 お花が少し咲き始めています✨
tomoyuuharu
4LDK
|
家族
春っぽいリースを作りたくて イチゴとリボンで作りましたっ(*´ω`*) 材料はすべて100均です
春っぽいリースを作りたくて イチゴとリボンで作りましたっ(*´ω`*) 材料はすべて100均です
hiina
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
プランター置き棚diy😊 出窓下のデッドスペースにジャストサイズでdiyしたものの😅あちこち置いて楽しんでいます😊 棚板はセリアの焚き火用の木を利用してコスト◎
プランター置き棚diy😊 出窓下のデッドスペースにジャストサイズでdiyしたものの😅あちこち置いて楽しんでいます😊 棚板はセリアの焚き火用の木を利用してコスト◎
tarara
家族
我が家の家庭菜園コーナーは完全に主人の領域。 私はノータッチです😅 プランターにルッコラなどのサラダ系も作っています。これが結構便利です。いちごも主人管理。 今年は何植えたらいい?と相談にはのります😊 後は私は基本たべるだけ😁
我が家の家庭菜園コーナーは完全に主人の領域。 私はノータッチです😅 プランターにルッコラなどのサラダ系も作っています。これが結構便利です。いちごも主人管理。 今年は何植えたらいい?と相談にはのります😊 後は私は基本たべるだけ😁
na-na
2LDK
|
家族
いちごとミントを植えました☺︎ 成長が楽しみ♡
いちごとミントを植えました☺︎ 成長が楽しみ♡
tomoxx
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
nao
一人暮らし
¥
2,481
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
coconutsplaza
家族
100均の商品を使ってリメイク(*´`) 水切りかごは木樽風プランターです。
100均の商品を使ってリメイク(*´`) 水切りかごは木樽風プランターです。
Nika
4LDK
45リットルのゴミ袋がピッタリ
45リットルのゴミ袋がピッタリ
716NANAIRO
家族
楽天で購入したバリューすのこをワトコオイルで塗装してベランダに敷き詰め、ウッドデッキ風にしました。あまったスペースには100均のプランターがサイズぴったり!今はからっぽですが、春になったら菜園デビューしようと思ってます。
楽天で購入したバリューすのこをワトコオイルで塗装してベランダに敷き詰め、ウッドデッキ風にしました。あまったスペースには100均のプランターがサイズぴったり!今はからっぽですが、春になったら菜園デビューしようと思ってます。
Yousei
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
3日ほど前から作りはじめた、ガーデンキッチン風収納棚(?) 。まだ蛇口のダミーはありません(/_;) 上にはプランターが収められていて、イチゴの苗を植える予定です(♡˙︶˙♡)
3日ほど前から作りはじめた、ガーデンキッチン風収納棚(?) 。まだ蛇口のダミーはありません(/_;) 上にはプランターが収められていて、イチゴの苗を植える予定です(♡˙︶˙♡)
emimekko
家族
もっと見る
ChiG
家族
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
purpure
4LDK
|
家族
fee...
4LDK
|
家族
多肉寄せ植えプランター𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ③100均のおもちゃをリメイクした 多肉プランター バスタブ🛁は3年前 シンクは3年半前に作った物🎨🖌️ 先日、放ったらかし過ぎて スカスカになった 多肉寄せ植え達を全て解体したので 寄せ植え待機中の多肉が山盛り😅 このリメイクプランターはお気に入りで 3年経ってもまだまだ使えそうなので 寄せ植えし直しました😊 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
多肉寄せ植えプランター𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ③100均のおもちゃをリメイクした 多肉プランター バスタブ🛁は3年前 シンクは3年半前に作った物🎨🖌️ 先日、放ったらかし過ぎて スカスカになった 多肉寄せ植え達を全て解体したので 寄せ植え待機中の多肉が山盛り😅 このリメイクプランターはお気に入りで 3年経ってもまだまだ使えそうなので 寄せ植えし直しました😊 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
4LDK
|
家族
いちご 通気性よくしてみました🍓 かわいい😍
いちご 通気性よくしてみました🍓 かわいい😍
RAKI_Home
家族
いちごプランターDIY 四季なりイチゴ栽培中。
いちごプランターDIY 四季なりイチゴ栽培中。
tstsdiy
4LDK
|
家族
いちごの苗を買いました〜♩ 収穫できますよーにー!!
いちごの苗を買いました〜♩ 収穫できますよーにー!!
kaaana.
ベランダで🌵サボテン🌵の空き缶植え替え DAISOのワイヤーネット 100均サボテン
ベランダで🌵サボテン🌵の空き缶植え替え DAISOのワイヤーネット 100均サボテン
M
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
100均のアルミちりとりをリメイク
100均のアルミちりとりをリメイク
calme
家族
家庭菜園?プランターで苺を育てています。
家庭菜園?プランターで苺を育てています。
shunriko
3LDK
|
家族
先日リメイクした 100均キッチン目安計のプランター🌱 アイボリーには乙女心 ブルーの方はレッドシャンペーンを植えました😊 可愛い〜💕
先日リメイクした 100均キッチン目安計のプランター🌱 アイボリーには乙女心 ブルーの方はレッドシャンペーンを植えました😊 可愛い〜💕
purpure
4LDK
|
家族
100均リメイクプランター✨ 100均のバスタブを多肉寄せ植えのプランターにリメイクしました😊 猫脚のバスタブで大きさも多肉寄せ植えにぴったりで可愛い〜゚・*:.。❁ プラスチック製のものですが、底穴をグリグリ開けてペイントし、ステンシルでアクセント🎨🖌️ シャワーもアクセサリーパーツとワイヤーを繋げて、アンティークゴールドにペイントしそれらしく…🤭 お友達へのプレゼント用に🎁 3枚投稿です*
100均リメイクプランター✨ 100均のバスタブを多肉寄せ植えのプランターにリメイクしました😊 猫脚のバスタブで大きさも多肉寄せ植えにぴったりで可愛い〜゚・*:.。❁ プラスチック製のものですが、底穴をグリグリ開けてペイントし、ステンシルでアクセント🎨🖌️ シャワーもアクセサリーパーツとワイヤーを繋げて、アンティークゴールドにペイントしそれらしく…🤭 お友達へのプレゼント用に🎁 3枚投稿です*
purpure
4LDK
|
家族
kurumichoco
100均リメイクプランター🌱 多肉寄せ植え用に 100均のキッチン目安計を ちょっとアンティーク風にリメイクしました😊 この目安計なるもの 計量するお皿部分が深くて 多肉の寄せ植えにぴったりじゃ~ん💕…と🤭 土もたっぷり入ります🌱 底穴をグリグリ開けて、ペイントを塗り塗り🎨🖌️ 土台にミニタルトの型を接着しました ②元々のキッチン目安計 今日は雨☔なので、近いうちに 寄せ植えしたいと思いま〜す🤭
100均リメイクプランター🌱 多肉寄せ植え用に 100均のキッチン目安計を ちょっとアンティーク風にリメイクしました😊 この目安計なるもの 計量するお皿部分が深くて 多肉の寄せ植えにぴったりじゃ~ん💕…と🤭 土もたっぷり入ります🌱 底穴をグリグリ開けて、ペイントを塗り塗り🎨🖌️ 土台にミニタルトの型を接着しました ②元々のキッチン目安計 今日は雨☔なので、近いうちに 寄せ植えしたいと思いま〜す🤭
purpure
4LDK
|
家族
雑な作りですが、他の方々を参考に現在作成中〜!
雑な作りですが、他の方々を参考に現在作成中〜!
a_skrr
[10分で出来る100均リメイク]part③ 先程のブリキボックスの蓋が余るので、 蓋部分を側面にして他は100円のすのこを分解して作りました!! ステンシルしても更にカッコいいです♪
[10分で出来る100均リメイク]part③ 先程のブリキボックスの蓋が余るので、 蓋部分を側面にして他は100円のすのこを分解して作りました!! ステンシルしても更にカッコいいです♪
Hapiful...
PR
楽天市場
毎年この季節は我が家の苺が楽しみです♡
毎年この季節は我が家の苺が楽しみです♡
shunriko
3LDK
|
家族
セリアのゴミ箱にインパクトで穴を開けただけでプランター完成(*´ω`*) トマト、ピーマン、なす、ししとうを植えてみました(*^^*) ちゃんと育ちますように☆ミ
セリアのゴミ箱にインパクトで穴を開けただけでプランター完成(*´ω`*) トマト、ピーマン、なす、ししとうを植えてみました(*^^*) ちゃんと育ちますように☆ミ
kira
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
久しぶりに100円ショップDIY〜 部屋に緑をプラスしたくて、 ただ鉢に植えるだけじゃ味気なく、 よしプランター作ろうと100均へ〜 木製角材もそのままの長さで色塗って🖌️ キャンプグッズの焚き付け材を木工ボンドで 貼り付けて枠を組んだら簡単プランタ〜 出来上がり〜
久しぶりに100円ショップDIY〜 部屋に緑をプラスしたくて、 ただ鉢に植えるだけじゃ味気なく、 よしプランター作ろうと100均へ〜 木製角材もそのままの長さで色塗って🖌️ キャンプグッズの焚き付け材を木工ボンドで 貼り付けて枠を組んだら簡単プランタ〜 出来上がり〜
96ch
1LDK
先程postしたバーベキュー網プランター ! プランター が浅いのでお花より 多肉ちゃんの方が良いと思いますが この時期ならあまり水も乾かないので お花でも大丈夫かな。 寒い日にも後ろにあるガーデンルームから 眺めて癒されています。
先程postしたバーベキュー網プランター ! プランター が浅いのでお花より 多肉ちゃんの方が良いと思いますが この時期ならあまり水も乾かないので お花でも大丈夫かな。 寒い日にも後ろにあるガーデンルームから 眺めて癒されています。
ami
4LDK
|
家族
🌱多肉棚🌱 昨日、やっと少し 多肉の手直しをやりました〜😆💦 ずっと花粉がすごくて お庭には猛ダッシュで水やりのみ😅 手直しどころではなかった😑 まだまだ手直し待ちの多肉達がいっぱい… お世話してあげなくては😅
🌱多肉棚🌱 昨日、やっと少し 多肉の手直しをやりました〜😆💦 ずっと花粉がすごくて お庭には猛ダッシュで水やりのみ😅 手直しどころではなかった😑 まだまだ手直し待ちの多肉達がいっぱい… お世話してあげなくては😅
purpure
4LDK
|
家族
やっと少し昼間は暖かい時間が出てきたのでお花が咲いてきました
やっと少し昼間は暖かい時間が出てきたのでお花が咲いてきました
yoshie
家族
いちごのリースを作りました!年中、季節の花やイベント毎に飾りたいです♡
いちごのリースを作りました!年中、季節の花やイベント毎に飾りたいです♡
kurumi
家族
PR
楽天市場
プランター菜園 いちごとミニトマト
プランター菜園 いちごとミニトマト
FUJICO
家族
こんにちは(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 去年パレットを活用して作ったプランター。 🍓いちご専用です✨ 秋に植えてやっと葉っぱが元気に✧˖◡̈⃝°˖* いちご専用🍓の土も入れてみました。 私の理想は、🍓がぶらーんってなるように なんだけど✨うまく実が付くのか🤔 観察してみます。 パレットはあまり場所も取らないし、 重たいけどこのまま移動も出来ます。 花や多肉植えても楽しめそうです◡̈❁♡
こんにちは(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 去年パレットを活用して作ったプランター。 🍓いちご専用です✨ 秋に植えてやっと葉っぱが元気に✧˖◡̈⃝°˖* いちご専用🍓の土も入れてみました。 私の理想は、🍓がぶらーんってなるように なんだけど✨うまく実が付くのか🤔 観察してみます。 パレットはあまり場所も取らないし、 重たいけどこのまま移動も出来ます。 花や多肉植えても楽しめそうです◡̈❁♡
pita
3LDK
|
家族
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
ポスト横です♪ ブリキの横長プランターと流木以外は 100均の物でアレンジしてみました(,,> <,,) なんとなくカフェ風に♡
yu-rin
4LDK
|
家族
昨年の夏に多肉用にDIYしたものです。 こちらも100均バーベキュー網プランター です。 こちらも一部端材を使っていますよ。 差し替えが簡単で楽ちんです。 植え替え前のポット苗を入れておくのも いいかな?
昨年の夏に多肉用にDIYしたものです。 こちらも100均バーベキュー網プランター です。 こちらも一部端材を使っていますよ。 差し替えが簡単で楽ちんです。 植え替え前のポット苗を入れておくのも いいかな?
ami
4LDK
|
家族
(。・㉨・。)ฅ♡コンバンハ 日曜作った粉ミルクリメ缶。 早速寄せ植えしたよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ さすが粉ミルク缶、デカイ(笑) 多肉ちゃんもたくさん使ったけど、セダムでかさ増しもしちゃった☆彡 久々に引きの写真を♪
(。・㉨・。)ฅ♡コンバンハ 日曜作った粉ミルクリメ缶。 早速寄せ植えしたよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ さすが粉ミルク缶、デカイ(笑) 多肉ちゃんもたくさん使ったけど、セダムでかさ増しもしちゃった☆彡 久々に引きの写真を♪
xxakemichxx
3LDK
多肉寄せ植え🌱 ちりとりをリメイクして作ったプランターに、 多肉の寄せ植えをしました😊 やっぱりこのちりとりプランター、 サイズが多肉にぴったり〜😆💕 このまま可愛く育って欲しいな🤭
多肉寄せ植え🌱 ちりとりをリメイクして作ったプランターに、 多肉の寄せ植えをしました😊 やっぱりこのちりとりプランター、 サイズが多肉にぴったり〜😆💕 このまま可愛く育って欲しいな🤭
purpure
4LDK
|
家族
フラワースタンド・花台
¥
4,400
ガーデニングイベント参加します♪ こちらはウッドデッキの苺🍓☺️ 右隣はブルーベリー🥰 お花が少し咲き始めています✨
ガーデニングイベント参加します♪ こちらはウッドデッキの苺🍓☺️ 右隣はブルーベリー🥰 お花が少し咲き始めています✨
tomoyuuharu
4LDK
|
家族
春っぽいリースを作りたくて イチゴとリボンで作りましたっ(*´ω`*) 材料はすべて100均です
春っぽいリースを作りたくて イチゴとリボンで作りましたっ(*´ω`*) 材料はすべて100均です
hiina
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
プランター置き棚diy😊 出窓下のデッドスペースにジャストサイズでdiyしたものの😅あちこち置いて楽しんでいます😊 棚板はセリアの焚き火用の木を利用してコスト◎
プランター置き棚diy😊 出窓下のデッドスペースにジャストサイズでdiyしたものの😅あちこち置いて楽しんでいます😊 棚板はセリアの焚き火用の木を利用してコスト◎
tarara
家族
我が家の家庭菜園コーナーは完全に主人の領域。 私はノータッチです😅 プランターにルッコラなどのサラダ系も作っています。これが結構便利です。いちごも主人管理。 今年は何植えたらいい?と相談にはのります😊 後は私は基本たべるだけ😁
我が家の家庭菜園コーナーは完全に主人の領域。 私はノータッチです😅 プランターにルッコラなどのサラダ系も作っています。これが結構便利です。いちごも主人管理。 今年は何植えたらいい?と相談にはのります😊 後は私は基本たべるだけ😁
na-na
2LDK
|
家族
いちごとミントを植えました☺︎ 成長が楽しみ♡
いちごとミントを植えました☺︎ 成長が楽しみ♡
tomoxx
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
nao
一人暮らし
¥
2,481
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
coconutsplaza
家族
100均の商品を使ってリメイク(*´`) 水切りかごは木樽風プランターです。
100均の商品を使ってリメイク(*´`) 水切りかごは木樽風プランターです。
Nika
4LDK
45リットルのゴミ袋がピッタリ
45リットルのゴミ袋がピッタリ
716NANAIRO
家族
楽天で購入したバリューすのこをワトコオイルで塗装してベランダに敷き詰め、ウッドデッキ風にしました。あまったスペースには100均のプランターがサイズぴったり!今はからっぽですが、春になったら菜園デビューしようと思ってます。
楽天で購入したバリューすのこをワトコオイルで塗装してベランダに敷き詰め、ウッドデッキ風にしました。あまったスペースには100均のプランターがサイズぴったり!今はからっぽですが、春になったら菜園デビューしようと思ってます。
Yousei
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
3日ほど前から作りはじめた、ガーデンキッチン風収納棚(?) 。まだ蛇口のダミーはありません(/_;) 上にはプランターが収められていて、イチゴの苗を植える予定です(♡˙︶˙♡)
3日ほど前から作りはじめた、ガーデンキッチン風収納棚(?) 。まだ蛇口のダミーはありません(/_;) 上にはプランターが収められていて、イチゴの苗を植える予定です(♡˙︶˙♡)
emimekko
家族
もっと見る