600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
sakura
1DK
|
カップル
2022年8月21日
32
sakura
1DK
|
カップル
アプリであとで見る
sakura
1DK
|
カップル
2022年8月21日
32
sakura
1DK
|
カップル
アプリであとで見る
コメント
#ナチュラル, #雑貨, #アンティーク, #レトロ, #カフェ風, #賃貸インテリア, #築古マンション, #観葉植物, #キッチンインテリア, #キッチン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
インテリア
ナチュラル
キッチン × ナチュラル
RoomClip
雑貨
キッチン × 雑貨
RoomClip
アンティーク
キッチン × アンティーク
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
リノベーション
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
マンション暮らし
10,000枚以上からセレクト
pooh、他
いいねと、フォローの押し逃げすみません!
10,000枚以上からセレクト
saki、他
低予算リノベ
1,852枚からセレクト
akaneko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
リノベーション
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
マンション暮らし
10,000枚以上からセレクト
pooh、他
いいねと、フォローの押し逃げすみません!
10,000枚以上からセレクト
saki、他
低予算リノベ
1,852枚からセレクト
akaneko、他
朝日の明かりが良い感じに入ってくるキッチンが好き☀️🌿
朝日の明かりが良い感じに入ってくるキッチンが好き☀️🌿
myahan
少し手直し!
少し手直し!
Rumak
3DK
|
家族
chulashiho
3LDK
|
家族
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
kie.
家族
6畳のDKは他の部屋への扉があって、それらを避けて物を配置しています
6畳のDKは他の部屋への扉があって、それらを避けて物を配置しています
ring
3DK
|
家族
家賃¥35000築古マンションのミニキッチン。 無機質な感じのもので揃えています。 まだまだ発展途上。 新しく蛇口直結の浄水器が仲間入り。 デザインが美しくて、気に入りました🙂↕️#PR 備え付けの冷蔵庫(National🫨)は電源を切り、調味料保管庫として使っています。 レトロ可愛い。
家賃¥35000築古マンションのミニキッチン。 無機質な感じのもので揃えています。 まだまだ発展途上。 新しく蛇口直結の浄水器が仲間入り。 デザインが美しくて、気に入りました🙂↕️#PR 備え付けの冷蔵庫(National🫨)は電源を切り、調味料保管庫として使っています。 レトロ可愛い。
753
1LDK
|
カップル
wifiルーターはIKEAのバスケットの中に収納
wifiルーターはIKEAのバスケットの中に収納
yurie
3LDK
|
家族
シンクと出窓のお掃除をしました
シンクと出窓のお掃除をしました
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
久々の冷蔵庫定点観測。 我が家は湿気に弱い調味料は冷蔵庫で保管しています。 コンソメなどの顆粒だし、米粉、海苔、きな粉やココアなど。 前回から変わったのは上から2段目右側。 DAISOの木製キャニスターからSKキッチンポットスリムに入れ替えて、格段に取り回しやすくなりました◎
久々の冷蔵庫定点観測。 我が家は湿気に弱い調味料は冷蔵庫で保管しています。 コンソメなどの顆粒だし、米粉、海苔、きな粉やココアなど。 前回から変わったのは上から2段目右側。 DAISOの木製キャニスターからSKキッチンポットスリムに入れ替えて、格段に取り回しやすくなりました◎
arisa
1DK
|
カップル
半年悩んだリガーレ 180cm:左から80-60-40(奥深)
半年悩んだリガーレ 180cm:左から80-60-40(奥深)
hszk
2LDK
|
一人暮らし
間接照明大好きで、あちこちに置いています☺️💡
間接照明大好きで、あちこちに置いています☺️💡
ERI
3LDK
|
家族
キッチン収納を変えました 中途半端な幅で持っていたレンジ台だと15センチ足らずのデッドスペースができてしまい…お猫さまのトイレ位置もストレスでした(写真2枚目) DIYも考えましたが 材料を揃えたりあれこれ準備することを考えると やっぱり買った方がいいかな…などとあれこれ考えること数ヶ月… おなじみの無印良品のスチールラック 偶然にも58センチ2つ使いでシンデレラフィット デッドスペースがほぼなくなり 綺麗にハマりました 電子レンジを開け閉めすると ゆらっとするのは否めないですが 奥行きが浅くなり全体的にスッキリ お猫さまのトイレも収納できてよきかな キッチン家電の配線や細々したレイアウトなどは 断捨離もしつつ追々ゆっくり考えようと思います
キッチン収納を変えました 中途半端な幅で持っていたレンジ台だと15センチ足らずのデッドスペースができてしまい…お猫さまのトイレ位置もストレスでした(写真2枚目) DIYも考えましたが 材料を揃えたりあれこれ準備することを考えると やっぱり買った方がいいかな…などとあれこれ考えること数ヶ月… おなじみの無印良品のスチールラック 偶然にも58センチ2つ使いでシンデレラフィット デッドスペースがほぼなくなり 綺麗にハマりました 電子レンジを開け閉めすると ゆらっとするのは否めないですが 奥行きが浅くなり全体的にスッキリ お猫さまのトイレも収納できてよきかな キッチン家電の配線や細々したレイアウトなどは 断捨離もしつつ追々ゆっくり考えようと思います
chulashiho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
chulashiho
3LDK
|
家族
木製多目的ラック「ルーチェ」 モニター投稿、カウンター越しに見える様子もお気に入りになりました♡雨降りだけれど☔るんるん💞気分😅 1枚目から ズン ズン ズン ズン あ、最後はコケにズーム(笑) ルーチェの中は、手持ちのカゴや箱を高さを変えては試行錯誤してこんな感じに落ち着きました。 よく考えたら! ハーフYAKIパインBOX パイン材同士♡ 合わないわけない🤭 上のカゴは、 30センチの籐籠、これがもう一つ欲しいけど…何十年も前に買った3つ入れ子のカゴの真ん中(大きいのも持ってる) 1個しかないの。 隣の空いたスペースをどうするか悩んで悩んで… こちらも入れ子煮柳のカゴの、中の方 天然素材のホワイトのフレームにナチュラルカラーのツートーン使いでキッチンが明るくなりました? ビフォー https://roomclip.jp/photo/CyL0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
木製多目的ラック「ルーチェ」 モニター投稿、カウンター越しに見える様子もお気に入りになりました♡雨降りだけれど☔るんるん💞気分😅 1枚目から ズン ズン ズン ズン あ、最後はコケにズーム(笑) ルーチェの中は、手持ちのカゴや箱を高さを変えては試行錯誤してこんな感じに落ち着きました。 よく考えたら! ハーフYAKIパインBOX パイン材同士♡ 合わないわけない🤭 上のカゴは、 30センチの籐籠、これがもう一つ欲しいけど…何十年も前に買った3つ入れ子のカゴの真ん中(大きいのも持ってる) 1個しかないの。 隣の空いたスペースをどうするか悩んで悩んで… こちらも入れ子煮柳のカゴの、中の方 天然素材のホワイトのフレームにナチュラルカラーのツートーン使いでキッチンが明るくなりました? ビフォー https://roomclip.jp/photo/CyL0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
2LDK
|
家族
さぶっ
さぶっ
chulashiho
3LDK
|
家族
elly
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ステンレスなカップボード
ステンレスなカップボード
Rumak
3DK
|
家族
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ring
3DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
我が家のキッチンの出窓です。 白色中心のアイテムで見せる収納をしています
我が家のキッチンの出窓です。 白色中心のアイテムで見せる収納をしています
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
7,480
copi
3DK
|
家族
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
gxmxhome
2LDK
|
家族
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
pinon
3LDK
|
家族
我が家のダイニングテーブルは リメイクシートを貼っただけの お手軽テーブルです!
我が家のダイニングテーブルは リメイクシートを貼っただけの お手軽テーブルです!
gxmxhome
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
付けのキッチンを囲むように、L字のカウンターを造作していただきました。 食事をするだけでなく、盛り付け・配膳などもこのカウンターででき、食後は後ろのキッチンにすぐ運べて片付けもスムーズです。 スナックのママのように、お酒やおつまみを作りながら、カウンター越しに会話ができます。 バーカウンターの高さだと長時間は座りづらいので、ダイニングチェアに合う高さに造作してもらいました。 食事するだけでなく、コーヒーマシンや電気ポット、(瓶が大好きな夫が主に) 酒瓶なども置いています。 裏(キッチン)側には、レンジや食器、食材などを収納しています。
付けのキッチンを囲むように、L字のカウンターを造作していただきました。 食事をするだけでなく、盛り付け・配膳などもこのカウンターででき、食後は後ろのキッチンにすぐ運べて片付けもスムーズです。 スナックのママのように、お酒やおつまみを作りながら、カウンター越しに会話ができます。 バーカウンターの高さだと長時間は座りづらいので、ダイニングチェアに合う高さに造作してもらいました。 食事するだけでなく、コーヒーマシンや電気ポット、(瓶が大好きな夫が主に) 酒瓶なども置いています。 裏(キッチン)側には、レンジや食器、食材などを収納しています。
moo56co6
カップル
6畳のDK
6畳のDK
ring
3DK
|
家族
我が家は築古の中古マンション。それでもあまり古く見えないのは、外観も内観もテーマカラーがグレージュだからかな。建付けのキッチンもグレージュなので、今回モニターさせて頂いてるホームコーディさんのキッチングッズもよく合います♫ まな板、キッチンが狭いので小さいの使うことが多かったけど、こちらのまな板を使って発見!大きいまな板使いやすい! 結局切ったものを置くのにボールやらザルやら並べてたけど、これならこのまま切ったものをまな板に置いたまま次を切れます。 早速愛用💞
我が家は築古の中古マンション。それでもあまり古く見えないのは、外観も内観もテーマカラーがグレージュだからかな。建付けのキッチンもグレージュなので、今回モニターさせて頂いてるホームコーディさんのキッチングッズもよく合います♫ まな板、キッチンが狭いので小さいの使うことが多かったけど、こちらのまな板を使って発見!大きいまな板使いやすい! 結局切ったものを置くのにボールやらザルやら並べてたけど、これならこのまま切ったものをまな板に置いたまま次を切れます。 早速愛用💞
yuu
3LDK
|
家族
aya_aya1128
3LDK
|
一人暮らし
デスクライト・テーブルランプ
¥
4,413
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
築古マンションをリノベーションしています。 キッチンも壁で囲まれていたので、全部撤去しました。 独立しているキッチンも部屋がスッキリ見えるし、臭いも気にならなかったりとメリットがあるんですけど、どうしてもオープンにしたかったので。 冷蔵庫のサイドが見えるのが気になるので、造作の縦格子をお願いしました。 アクセントになって気に入っています。
築古マンションをリノベーションしています。 キッチンも壁で囲まれていたので、全部撤去しました。 独立しているキッチンも部屋がスッキリ見えるし、臭いも気にならなかったりとメリットがあるんですけど、どうしてもオープンにしたかったので。 冷蔵庫のサイドが見えるのが気になるので、造作の縦格子をお願いしました。 アクセントになって気に入っています。
saki
家族
moo56co6
カップル
暗い雰囲気で好きになれなかった築古賃貸の台所。 DIYでカフェ風に変えたらお気に入りの空間になりました。
暗い雰囲気で好きになれなかった築古賃貸の台所。 DIYでカフェ風に変えたらお気に入りの空間になりました。
mamiii
3DK
|
家族
PR
楽天市場
今年始めたいこと、と言うかやりたいこと。 築古マンションをリノベーションした我が家。 キッチンだけは数年前に前の住人がリフォーム済みだったので、節約のためにクリーニングと浄水器の蛇口交換のみで再利用することに。 ほんとは対面キッチンが良かったんですがこれで100万円近く浮くんです。 食洗機を付ければ良かったな〜って後悔してます😭 https://roomclip.jp/photo/scK1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social でも一番の後悔ポイントは、このキッチン収納の扉の色。 オフホワイトなんですが光の当たり方によっては薄いピンクにも見えることもあります。 壁や無印良品の収納ボックス、冷蔵庫が白いので余計目立つんです🥹 真っ白が良かったんですが、ここも自分で貼り替えれば節約になると思い、業者さんに依頼しなかった3年前の私に言いたい… まだ貼り替えてないよ、と😂😂😂 去年ようやくトイレの壁紙をリメイクシートで貼り替えたので、今年こそはこちらを貼り替えたいです!! https://roomclip.jp/photo/Ajm5?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social RCで宣言しないとズルズルやらなそうなので、年内目標でがんばります😉
今年始めたいこと、と言うかやりたいこと。 築古マンションをリノベーションした我が家。 キッチンだけは数年前に前の住人がリフォーム済みだったので、節約のためにクリーニングと浄水器の蛇口交換のみで再利用することに。 ほんとは対面キッチンが良かったんですがこれで100万円近く浮くんです。 食洗機を付ければ良かったな〜って後悔してます😭 https://roomclip.jp/photo/scK1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social でも一番の後悔ポイントは、このキッチン収納の扉の色。 オフホワイトなんですが光の当たり方によっては薄いピンクにも見えることもあります。 壁や無印良品の収納ボックス、冷蔵庫が白いので余計目立つんです🥹 真っ白が良かったんですが、ここも自分で貼り替えれば節約になると思い、業者さんに依頼しなかった3年前の私に言いたい… まだ貼り替えてないよ、と😂😂😂 去年ようやくトイレの壁紙をリメイクシートで貼り替えたので、今年こそはこちらを貼り替えたいです!! https://roomclip.jp/photo/Ajm5?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social RCで宣言しないとズルズルやらなそうなので、年内目標でがんばります😉
hiha
2LDK
|
家族
🍳 my kitchen 前面にはタイルステッカーを。 扉と吊り棚にはリメイクシートを。 ほぼ全部変えているので 元々の姿を見たらびっくりされるキッチンです。
🍳 my kitchen 前面にはタイルステッカーを。 扉と吊り棚にはリメイクシートを。 ほぼ全部変えているので 元々の姿を見たらびっくりされるキッチンです。
mamiii
3DK
|
家族
お花、集合!水変えて茎を切りますよ!
お花、集合!水変えて茎を切りますよ!
about2am
1LDK
|
一人暮らし
お気に入りのキッチン #リノベる。 #unico #takara standerd
お気に入りのキッチン #リノベる。 #unico #takara standerd
takenoko
2LDK
|
家族
¥
21,100
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
3LDK
|
家族
IKEAのフォトレーム マットな質感でカラーも淡くて可愛い 可愛いのに安いからとってもコスパ良くてお気に入り🫶
IKEAのフォトレーム マットな質感でカラーも淡くて可愛い 可愛いのに安いからとってもコスパ良くてお気に入り🫶
myahan
キッチン背面の隙間ぴったりに2個並ぶのは宮武製作所さんのスリムダストボックス 組み立て式なので、ちょっと苦労しましたが、扉は左右開きが選べるのが組み立て式の魅力? ナチュラルとブラウンの2色展開で、いまとなっては、なんでブラウンを選ばなかったんだろう?(笑) フラップは、マグネットで開けたままにしておくこともできます。 また、30リットルのゴミ袋がセットできます。 ところが、住んでる名古屋市の指定ごみ袋は、なぜか30リットルがありません💧 10リットル 20リットル 45リットル 30リットル作ってはいと常々思っています。 ペットボトルは、袋をセットせず直接放り込んでいます。
キッチン背面の隙間ぴったりに2個並ぶのは宮武製作所さんのスリムダストボックス 組み立て式なので、ちょっと苦労しましたが、扉は左右開きが選べるのが組み立て式の魅力? ナチュラルとブラウンの2色展開で、いまとなっては、なんでブラウンを選ばなかったんだろう?(笑) フラップは、マグネットで開けたままにしておくこともできます。 また、30リットルのゴミ袋がセットできます。 ところが、住んでる名古屋市の指定ごみ袋は、なぜか30リットルがありません💧 10リットル 20リットル 45リットル 30リットル作ってはいと常々思っています。 ペットボトルは、袋をセットせず直接放り込んでいます。
mi-sa
2LDK
|
家族
chulashiho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
築浅中古マンションのリノベーション完成♪ 設備はそのままイメージ一新。 照明とカーテン待ち。 早く引越したいなぁ…♡
築浅中古マンションのリノベーション完成♪ 設備はそのままイメージ一新。 照明とカーテン待ち。 早く引越したいなぁ…♡
LOTTA
3LDK
|
家族
もっと見る
朝日の明かりが良い感じに入ってくるキッチンが好き☀️🌿
朝日の明かりが良い感じに入ってくるキッチンが好き☀️🌿
myahan
少し手直し!
少し手直し!
Rumak
3DK
|
家族
chulashiho
3LDK
|
家族
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
kie.
家族
6畳のDKは他の部屋への扉があって、それらを避けて物を配置しています
6畳のDKは他の部屋への扉があって、それらを避けて物を配置しています
ring
3DK
|
家族
家賃¥35000築古マンションのミニキッチン。 無機質な感じのもので揃えています。 まだまだ発展途上。 新しく蛇口直結の浄水器が仲間入り。 デザインが美しくて、気に入りました🙂↕️#PR 備え付けの冷蔵庫(National🫨)は電源を切り、調味料保管庫として使っています。 レトロ可愛い。
家賃¥35000築古マンションのミニキッチン。 無機質な感じのもので揃えています。 まだまだ発展途上。 新しく蛇口直結の浄水器が仲間入り。 デザインが美しくて、気に入りました🙂↕️#PR 備え付けの冷蔵庫(National🫨)は電源を切り、調味料保管庫として使っています。 レトロ可愛い。
753
1LDK
|
カップル
wifiルーターはIKEAのバスケットの中に収納
wifiルーターはIKEAのバスケットの中に収納
yurie
3LDK
|
家族
シンクと出窓のお掃除をしました
シンクと出窓のお掃除をしました
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
久々の冷蔵庫定点観測。 我が家は湿気に弱い調味料は冷蔵庫で保管しています。 コンソメなどの顆粒だし、米粉、海苔、きな粉やココアなど。 前回から変わったのは上から2段目右側。 DAISOの木製キャニスターからSKキッチンポットスリムに入れ替えて、格段に取り回しやすくなりました◎
久々の冷蔵庫定点観測。 我が家は湿気に弱い調味料は冷蔵庫で保管しています。 コンソメなどの顆粒だし、米粉、海苔、きな粉やココアなど。 前回から変わったのは上から2段目右側。 DAISOの木製キャニスターからSKキッチンポットスリムに入れ替えて、格段に取り回しやすくなりました◎
arisa
1DK
|
カップル
半年悩んだリガーレ 180cm:左から80-60-40(奥深)
半年悩んだリガーレ 180cm:左から80-60-40(奥深)
hszk
2LDK
|
一人暮らし
間接照明大好きで、あちこちに置いています☺️💡
間接照明大好きで、あちこちに置いています☺️💡
ERI
3LDK
|
家族
キッチン収納を変えました 中途半端な幅で持っていたレンジ台だと15センチ足らずのデッドスペースができてしまい…お猫さまのトイレ位置もストレスでした(写真2枚目) DIYも考えましたが 材料を揃えたりあれこれ準備することを考えると やっぱり買った方がいいかな…などとあれこれ考えること数ヶ月… おなじみの無印良品のスチールラック 偶然にも58センチ2つ使いでシンデレラフィット デッドスペースがほぼなくなり 綺麗にハマりました 電子レンジを開け閉めすると ゆらっとするのは否めないですが 奥行きが浅くなり全体的にスッキリ お猫さまのトイレも収納できてよきかな キッチン家電の配線や細々したレイアウトなどは 断捨離もしつつ追々ゆっくり考えようと思います
キッチン収納を変えました 中途半端な幅で持っていたレンジ台だと15センチ足らずのデッドスペースができてしまい…お猫さまのトイレ位置もストレスでした(写真2枚目) DIYも考えましたが 材料を揃えたりあれこれ準備することを考えると やっぱり買った方がいいかな…などとあれこれ考えること数ヶ月… おなじみの無印良品のスチールラック 偶然にも58センチ2つ使いでシンデレラフィット デッドスペースがほぼなくなり 綺麗にハマりました 電子レンジを開け閉めすると ゆらっとするのは否めないですが 奥行きが浅くなり全体的にスッキリ お猫さまのトイレも収納できてよきかな キッチン家電の配線や細々したレイアウトなどは 断捨離もしつつ追々ゆっくり考えようと思います
chulashiho
3LDK
|
家族
chulashiho
3LDK
|
家族
木製多目的ラック「ルーチェ」 モニター投稿、カウンター越しに見える様子もお気に入りになりました♡雨降りだけれど☔るんるん💞気分😅 1枚目から ズン ズン ズン ズン あ、最後はコケにズーム(笑) ルーチェの中は、手持ちのカゴや箱を高さを変えては試行錯誤してこんな感じに落ち着きました。 よく考えたら! ハーフYAKIパインBOX パイン材同士♡ 合わないわけない🤭 上のカゴは、 30センチの籐籠、これがもう一つ欲しいけど…何十年も前に買った3つ入れ子のカゴの真ん中(大きいのも持ってる) 1個しかないの。 隣の空いたスペースをどうするか悩んで悩んで… こちらも入れ子煮柳のカゴの、中の方 天然素材のホワイトのフレームにナチュラルカラーのツートーン使いでキッチンが明るくなりました? ビフォー https://roomclip.jp/photo/CyL0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
木製多目的ラック「ルーチェ」 モニター投稿、カウンター越しに見える様子もお気に入りになりました♡雨降りだけれど☔るんるん💞気分😅 1枚目から ズン ズン ズン ズン あ、最後はコケにズーム(笑) ルーチェの中は、手持ちのカゴや箱を高さを変えては試行錯誤してこんな感じに落ち着きました。 よく考えたら! ハーフYAKIパインBOX パイン材同士♡ 合わないわけない🤭 上のカゴは、 30センチの籐籠、これがもう一つ欲しいけど…何十年も前に買った3つ入れ子のカゴの真ん中(大きいのも持ってる) 1個しかないの。 隣の空いたスペースをどうするか悩んで悩んで… こちらも入れ子煮柳のカゴの、中の方 天然素材のホワイトのフレームにナチュラルカラーのツートーン使いでキッチンが明るくなりました? ビフォー https://roomclip.jp/photo/CyL0?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
2LDK
|
家族
オーブントースター
¥
16,500
さぶっ
さぶっ
chulashiho
3LDK
|
家族
elly
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ステンレスなカップボード
ステンレスなカップボード
Rumak
3DK
|
家族
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ring
3DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
我が家のキッチンの出窓です。 白色中心のアイテムで見せる収納をしています
我が家のキッチンの出窓です。 白色中心のアイテムで見せる収納をしています
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
7,480
copi
3DK
|
家族
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
gxmxhome
2LDK
|
家族
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
pinon
3LDK
|
家族
我が家のダイニングテーブルは リメイクシートを貼っただけの お手軽テーブルです!
我が家のダイニングテーブルは リメイクシートを貼っただけの お手軽テーブルです!
gxmxhome
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
付けのキッチンを囲むように、L字のカウンターを造作していただきました。 食事をするだけでなく、盛り付け・配膳などもこのカウンターででき、食後は後ろのキッチンにすぐ運べて片付けもスムーズです。 スナックのママのように、お酒やおつまみを作りながら、カウンター越しに会話ができます。 バーカウンターの高さだと長時間は座りづらいので、ダイニングチェアに合う高さに造作してもらいました。 食事するだけでなく、コーヒーマシンや電気ポット、(瓶が大好きな夫が主に) 酒瓶なども置いています。 裏(キッチン)側には、レンジや食器、食材などを収納しています。
付けのキッチンを囲むように、L字のカウンターを造作していただきました。 食事をするだけでなく、盛り付け・配膳などもこのカウンターででき、食後は後ろのキッチンにすぐ運べて片付けもスムーズです。 スナックのママのように、お酒やおつまみを作りながら、カウンター越しに会話ができます。 バーカウンターの高さだと長時間は座りづらいので、ダイニングチェアに合う高さに造作してもらいました。 食事するだけでなく、コーヒーマシンや電気ポット、(瓶が大好きな夫が主に) 酒瓶なども置いています。 裏(キッチン)側には、レンジや食器、食材などを収納しています。
moo56co6
カップル
6畳のDK
6畳のDK
ring
3DK
|
家族
我が家は築古の中古マンション。それでもあまり古く見えないのは、外観も内観もテーマカラーがグレージュだからかな。建付けのキッチンもグレージュなので、今回モニターさせて頂いてるホームコーディさんのキッチングッズもよく合います♫ まな板、キッチンが狭いので小さいの使うことが多かったけど、こちらのまな板を使って発見!大きいまな板使いやすい! 結局切ったものを置くのにボールやらザルやら並べてたけど、これならこのまま切ったものをまな板に置いたまま次を切れます。 早速愛用💞
我が家は築古の中古マンション。それでもあまり古く見えないのは、外観も内観もテーマカラーがグレージュだからかな。建付けのキッチンもグレージュなので、今回モニターさせて頂いてるホームコーディさんのキッチングッズもよく合います♫ まな板、キッチンが狭いので小さいの使うことが多かったけど、こちらのまな板を使って発見!大きいまな板使いやすい! 結局切ったものを置くのにボールやらザルやら並べてたけど、これならこのまま切ったものをまな板に置いたまま次を切れます。 早速愛用💞
yuu
3LDK
|
家族
aya_aya1128
3LDK
|
一人暮らし
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
築古マンションをリノベーションしています。 キッチンも壁で囲まれていたので、全部撤去しました。 独立しているキッチンも部屋がスッキリ見えるし、臭いも気にならなかったりとメリットがあるんですけど、どうしてもオープンにしたかったので。 冷蔵庫のサイドが見えるのが気になるので、造作の縦格子をお願いしました。 アクセントになって気に入っています。
築古マンションをリノベーションしています。 キッチンも壁で囲まれていたので、全部撤去しました。 独立しているキッチンも部屋がスッキリ見えるし、臭いも気にならなかったりとメリットがあるんですけど、どうしてもオープンにしたかったので。 冷蔵庫のサイドが見えるのが気になるので、造作の縦格子をお願いしました。 アクセントになって気に入っています。
saki
家族
ラウンジチェア・パーソナルチェア
¥
12,936
moo56co6
カップル
暗い雰囲気で好きになれなかった築古賃貸の台所。 DIYでカフェ風に変えたらお気に入りの空間になりました。
暗い雰囲気で好きになれなかった築古賃貸の台所。 DIYでカフェ風に変えたらお気に入りの空間になりました。
mamiii
3DK
|
家族
PR
楽天市場
今年始めたいこと、と言うかやりたいこと。 築古マンションをリノベーションした我が家。 キッチンだけは数年前に前の住人がリフォーム済みだったので、節約のためにクリーニングと浄水器の蛇口交換のみで再利用することに。 ほんとは対面キッチンが良かったんですがこれで100万円近く浮くんです。 食洗機を付ければ良かったな〜って後悔してます😭 https://roomclip.jp/photo/scK1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social でも一番の後悔ポイントは、このキッチン収納の扉の色。 オフホワイトなんですが光の当たり方によっては薄いピンクにも見えることもあります。 壁や無印良品の収納ボックス、冷蔵庫が白いので余計目立つんです🥹 真っ白が良かったんですが、ここも自分で貼り替えれば節約になると思い、業者さんに依頼しなかった3年前の私に言いたい… まだ貼り替えてないよ、と😂😂😂 去年ようやくトイレの壁紙をリメイクシートで貼り替えたので、今年こそはこちらを貼り替えたいです!! https://roomclip.jp/photo/Ajm5?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social RCで宣言しないとズルズルやらなそうなので、年内目標でがんばります😉
今年始めたいこと、と言うかやりたいこと。 築古マンションをリノベーションした我が家。 キッチンだけは数年前に前の住人がリフォーム済みだったので、節約のためにクリーニングと浄水器の蛇口交換のみで再利用することに。 ほんとは対面キッチンが良かったんですがこれで100万円近く浮くんです。 食洗機を付ければ良かったな〜って後悔してます😭 https://roomclip.jp/photo/scK1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social でも一番の後悔ポイントは、このキッチン収納の扉の色。 オフホワイトなんですが光の当たり方によっては薄いピンクにも見えることもあります。 壁や無印良品の収納ボックス、冷蔵庫が白いので余計目立つんです🥹 真っ白が良かったんですが、ここも自分で貼り替えれば節約になると思い、業者さんに依頼しなかった3年前の私に言いたい… まだ貼り替えてないよ、と😂😂😂 去年ようやくトイレの壁紙をリメイクシートで貼り替えたので、今年こそはこちらを貼り替えたいです!! https://roomclip.jp/photo/Ajm5?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social RCで宣言しないとズルズルやらなそうなので、年内目標でがんばります😉
hiha
2LDK
|
家族
🍳 my kitchen 前面にはタイルステッカーを。 扉と吊り棚にはリメイクシートを。 ほぼ全部変えているので 元々の姿を見たらびっくりされるキッチンです。
🍳 my kitchen 前面にはタイルステッカーを。 扉と吊り棚にはリメイクシートを。 ほぼ全部変えているので 元々の姿を見たらびっくりされるキッチンです。
mamiii
3DK
|
家族
お花、集合!水変えて茎を切りますよ!
お花、集合!水変えて茎を切りますよ!
about2am
1LDK
|
一人暮らし
お気に入りのキッチン #リノベる。 #unico #takara standerd
お気に入りのキッチン #リノベる。 #unico #takara standerd
takenoko
2LDK
|
家族
¥
21,100
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
3LDK
|
家族
IKEAのフォトレーム マットな質感でカラーも淡くて可愛い 可愛いのに安いからとってもコスパ良くてお気に入り🫶
IKEAのフォトレーム マットな質感でカラーも淡くて可愛い 可愛いのに安いからとってもコスパ良くてお気に入り🫶
myahan
キッチン背面の隙間ぴったりに2個並ぶのは宮武製作所さんのスリムダストボックス 組み立て式なので、ちょっと苦労しましたが、扉は左右開きが選べるのが組み立て式の魅力? ナチュラルとブラウンの2色展開で、いまとなっては、なんでブラウンを選ばなかったんだろう?(笑) フラップは、マグネットで開けたままにしておくこともできます。 また、30リットルのゴミ袋がセットできます。 ところが、住んでる名古屋市の指定ごみ袋は、なぜか30リットルがありません💧 10リットル 20リットル 45リットル 30リットル作ってはいと常々思っています。 ペットボトルは、袋をセットせず直接放り込んでいます。
キッチン背面の隙間ぴったりに2個並ぶのは宮武製作所さんのスリムダストボックス 組み立て式なので、ちょっと苦労しましたが、扉は左右開きが選べるのが組み立て式の魅力? ナチュラルとブラウンの2色展開で、いまとなっては、なんでブラウンを選ばなかったんだろう?(笑) フラップは、マグネットで開けたままにしておくこともできます。 また、30リットルのゴミ袋がセットできます。 ところが、住んでる名古屋市の指定ごみ袋は、なぜか30リットルがありません💧 10リットル 20リットル 45リットル 30リットル作ってはいと常々思っています。 ペットボトルは、袋をセットせず直接放り込んでいます。
mi-sa
2LDK
|
家族
chulashiho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
築浅中古マンションのリノベーション完成♪ 設備はそのままイメージ一新。 照明とカーテン待ち。 早く引越したいなぁ…♡
築浅中古マンションのリノベーション完成♪ 設備はそのままイメージ一新。 照明とカーテン待ち。 早く引越したいなぁ…♡
LOTTA
3LDK
|
家族
もっと見る