600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
b6ameka
2022年12月9日
38
b6ameka
アプリであとで見る
b6ameka
2022年12月9日
38
b6ameka
アプリであとで見る
コメント
2件
フラワーベースも花材も全てダイソーです♡
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
フラワー
フラワーベース
RoomClip
100均
RoomClip
雑貨
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
花瓶
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
花瓶
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
FLOWERで購入したチューリップ🌷💗 届いて3日目🌷 2種類のチューリップをフラワーベースに分けてみたよ🌷✨️ 丸みがあってフワフワのチューリップは、ビヨンさんに😊 シュッとしてるピンクとイエローのチューリップは、スリコとダイソーのフラワーベースに🫰 チューリップを長持ちさせるには🌷 ✿不要な葉を取り除く ✿水中で茎をカットする ✿直射日光の当たらない涼しい場所 ✿少なめの水でこまめに交換 ✿背の高い花瓶に生ける https://flowr.is/ 10%OFFの招待コード:D9Y9
FLOWERで購入したチューリップ🌷💗 届いて3日目🌷 2種類のチューリップをフラワーベースに分けてみたよ🌷✨️ 丸みがあってフワフワのチューリップは、ビヨンさんに😊 シュッとしてるピンクとイエローのチューリップは、スリコとダイソーのフラワーベースに🫰 チューリップを長持ちさせるには🌷 ✿不要な葉を取り除く ✿水中で茎をカットする ✿直射日光の当たらない涼しい場所 ✿少なめの水でこまめに交換 ✿背の高い花瓶に生ける https://flowr.is/ 10%OFFの招待コード:D9Y9
a
3LDK
|
家族
歩いて5分ぐらいの所にダイソーができました😄しかもけっこう広い🤩 可愛いフラワーベース見つけたので買っちゃいました💞
歩いて5分ぐらいの所にダイソーができました😄しかもけっこう広い🤩 可愛いフラワーベース見つけたので買っちゃいました💞
kazu
1LDK
|
一人暮らし
気分転換にダイニングデーブルの窓辺にお花を飾ってみました。 濃い黄色の花とグリーンのフラワーベースがいい感じに合いました🥰 フラワーベースはseriaで買ったものです。
気分転換にダイニングデーブルの窓辺にお花を飾ってみました。 濃い黄色の花とグリーンのフラワーベースがいい感じに合いました🥰 フラワーベースはseriaで買ったものです。
uran
家族
ピンクのクレイフラワーが 入ってるのはsenのフレアベース🤍 くびれててリボンがついてるので お花を入れるとブーケみたいに💐 とってもお気に入りの フラワーベースです🥰
ピンクのクレイフラワーが 入ってるのはsenのフレアベース🤍 くびれててリボンがついてるので お花を入れるとブーケみたいに💐 とってもお気に入りの フラワーベースです🥰
sasa
4LDK
|
家族
お月見🌕2023🐇🌾
お月見🌕2023🐇🌾
roboro
2LDK
|
家族
ラコレでフラワーベースとニットフラワーを買いました⸜ ( ၴႅၴ⸝ ニットフラワー初めて買ったけどめちゃくちゃかわいい…色々欲しくなりました( *´꒳`* )
ラコレでフラワーベースとニットフラワーを買いました⸜ ( ၴႅၴ⸝ ニットフラワー初めて買ったけどめちゃくちゃかわいい…色々欲しくなりました( *´꒳`* )
Ursula
1R
|
一人暮らし
カウンターに置いてあるフラワーベースはダイソーのstandard productsのものですﻌﻌﻌ これなかなか大きくてしっかりしてるのに¥330‼︎
カウンターに置いてあるフラワーベースはダイソーのstandard productsのものですﻌﻌﻌ これなかなか大きくてしっかりしてるのに¥330‼︎
aoma
3LDK
|
家族
寝室にミナペルホネンのうさぎさんのポスターを飾っています。 雑誌の付録でしたが、とっても可愛いくてお気に入り🐰ダイソーのフレームに入れてます。 ミナペルホネンのポストカードを重ねて A4サイズのフレーム(これもダイソー)に入れたものも1枚のポスターのように見えてお気に入りです🖼️ 3枚目▶︎次男と市のイベントに行き、手織りコースターを作りました。次男作ですが上手に出来てる👏1時間近く集中して頑張ってました👦 ママが使っていいよ!と言ってくれたので早速お気に入りコーナーで使ってます😚
寝室にミナペルホネンのうさぎさんのポスターを飾っています。 雑誌の付録でしたが、とっても可愛いくてお気に入り🐰ダイソーのフレームに入れてます。 ミナペルホネンのポストカードを重ねて A4サイズのフレーム(これもダイソー)に入れたものも1枚のポスターのように見えてお気に入りです🖼️ 3枚目▶︎次男と市のイベントに行き、手織りコースターを作りました。次男作ですが上手に出来てる👏1時間近く集中して頑張ってました👦 ママが使っていいよ!と言ってくれたので早速お気に入りコーナーで使ってます😚
ha_ru76
2LDK
|
家族
ダイソーのフラワーベースにあじさいドライを飾ってみました(*´-`)
ダイソーのフラワーベースにあじさいドライを飾ってみました(*´-`)
shimaya
4LDK
|
家族
ダイソーの一輪挿し 六角形のフラワーベース 3個に増やしました! 狭い部屋なので壁掛けにして、配置も自由に😄 2年前から飾っていて古いのはオイルを塗っていたのもあり、色の差があります😄 ガラスなのでドライフラワーを入れて〜✾ プチプラですが、気に入ってます♡
ダイソーの一輪挿し 六角形のフラワーベース 3個に増やしました! 狭い部屋なので壁掛けにして、配置も自由に😄 2年前から飾っていて古いのはオイルを塗っていたのもあり、色の差があります😄 ガラスなのでドライフラワーを入れて〜✾ プチプラですが、気に入ってます♡
h.t.
4LDK
|
家族
Creemaで ワイヤーアートフラワーを リピート購入しました🥀˖* この作家様の作品は ほんとに繊細で丁寧で素晴らしくて˖* キュンキュンします=͟͟͞͞♡ 白のワイヤーアートフラワーって 珍しいꔛ セリアのワイヤーフラワーベースに 入れてみました⸝⋆ pic③ 以前購入した作品です𖡼.𖤣𖥧
Creemaで ワイヤーアートフラワーを リピート購入しました🥀˖* この作家様の作品は ほんとに繊細で丁寧で素晴らしくて˖* キュンキュンします=͟͟͞͞♡ 白のワイヤーアートフラワーって 珍しいꔛ セリアのワイヤーフラワーベースに 入れてみました⸝⋆ pic③ 以前購入した作品です𖡼.𖤣𖥧
megurin
1K
|
一人暮らし
3inami
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
夏の思い出 親子工作😊 海で拾った貝殻とダイソー紙粘土、空き瓶で作ったもの🌊右のフラワーベースが私で他は息子作。 夏休みは釣りや、キャンプ、プールに旅行、友達と遊んだり充実しすぎてたようで、学校嫌嫌行ってます😂
夏の思い出 親子工作😊 海で拾った貝殻とダイソー紙粘土、空き瓶で作ったもの🌊右のフラワーベースが私で他は息子作。 夏休みは釣りや、キャンプ、プールに旅行、友達と遊んだり充実しすぎてたようで、学校嫌嫌行ってます😂
h.t.
4LDK
|
家族
*フラワーベース* フラワーベース集めに ハマってます笑 お花の種類によって 似合うフラワーベースも違うし…。 ダイソーのフラワーベース やっとやっと購入できた♪ しかもラス1✨ やっぱりめちゃくちゃ可愛い ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♥️
*フラワーベース* フラワーベース集めに ハマってます笑 お花の種類によって 似合うフラワーベースも違うし…。 ダイソーのフラワーベース やっとやっと購入できた♪ しかもラス1✨ やっぱりめちゃくちゃ可愛い ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♥️
merci
4LDK
|
家族
クリスマスオーナメントでブランチツリーを飾り付けました(*´꒳`*) フラワーベースの中のオーナメントはダイソーで♪ ブランチツリーに付けたオーナメントはスタジオクリップで一目惚れ(*'▽'*) ガラス製の落ち着いたカラーがかわいい♡
クリスマスオーナメントでブランチツリーを飾り付けました(*´꒳`*) フラワーベースの中のオーナメントはダイソーで♪ ブランチツリーに付けたオーナメントはスタジオクリップで一目惚れ(*'▽'*) ガラス製の落ち着いたカラーがかわいい♡
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
ダイソーのオーロラフラワーベースとコットンフラワーの造花
ダイソーのオーロラフラワーベースとコットンフラワーの造花
pin.no_ouchi
家族
PR
楽天市場
愛用のフラワーベース★ 我が家のフラワーベースは100均の物が多め。この2つのフラワーベースもダイソーです🌸 安くて可愛いのが沢山あるので気軽に楽しめるのが良いですよね✨ 右側のフラワーベースにはコーヒーフィルターをお花の形にして簡単な加湿器として入れています。 コーヒーフィルターは水分の吸収率がとても良いとのことで他の紙より向いているそうです。 フラワーベースにお水を入れてコーヒーフィルターに吸わせれば簡単な加湿器の出来上がり♫ エコですよね〜✨ 作り方は写真2枚目です📷 水を吸ったコーヒーフィルターはもちろん全体的に濡れますが水がポタポタと垂れる事はありません👍 乾燥する今の時期に大活躍です😊
愛用のフラワーベース★ 我が家のフラワーベースは100均の物が多め。この2つのフラワーベースもダイソーです🌸 安くて可愛いのが沢山あるので気軽に楽しめるのが良いですよね✨ 右側のフラワーベースにはコーヒーフィルターをお花の形にして簡単な加湿器として入れています。 コーヒーフィルターは水分の吸収率がとても良いとのことで他の紙より向いているそうです。 フラワーベースにお水を入れてコーヒーフィルターに吸わせれば簡単な加湿器の出来上がり♫ エコですよね〜✨ 作り方は写真2枚目です📷 水を吸ったコーヒーフィルターはもちろん全体的に濡れますが水がポタポタと垂れる事はありません👍 乾燥する今の時期に大活躍です😊
yu-yuuki
家族
秋色インテリア★ 我が家はモノトーンばかり…秋色に憧れて家中を探すも見当たらず💦 でも秋色インテリアに参加したーい‼️ (๑˃͈꒵˂͈๑)ウズウズ ならば作ればいいじゃなーい♫ という事で、ダイソーでくすみカラーの色画用紙を発見したのでその画用紙を使ってフラワーベースを作ってみましたー😊 立体的にプリーツを作るのが難しかったですが頑張って3種類作りました💐 我が家には無い色で新鮮❣️秋色インテリア最高〜✨ 少し部屋の雰囲気が変わって大満足です♫
秋色インテリア★ 我が家はモノトーンばかり…秋色に憧れて家中を探すも見当たらず💦 でも秋色インテリアに参加したーい‼️ (๑˃͈꒵˂͈๑)ウズウズ ならば作ればいいじゃなーい♫ という事で、ダイソーでくすみカラーの色画用紙を発見したのでその画用紙を使ってフラワーベースを作ってみましたー😊 立体的にプリーツを作るのが難しかったですが頑張って3種類作りました💐 我が家には無い色で新鮮❣️秋色インテリア最高〜✨ 少し部屋の雰囲気が変わって大満足です♫
yu-yuuki
家族
RoomClip公式アプリ
100均ダイソーで見つけた壁掛けフラワーベース。 ブラックとゴールドの2色ありました🫶🏻♡ 100円だけど、中々いい感じです👏🏼 100円で高見え商品見つけた時は得した気分になりますね🤭
100均ダイソーで見つけた壁掛けフラワーベース。 ブラックとゴールドの2色ありました🫶🏻♡ 100円だけど、中々いい感じです👏🏼 100円で高見え商品見つけた時は得した気分になりますね🤭
moon.m
キャンドゥのワイヤーフラワーベースに造花を♡リボンでとめました🎀
キャンドゥのワイヤーフラワーベースに造花を♡リボンでとめました🎀
dangomushi
1LDK
|
一人暮らし
お酒の空きビンをフラワーベースにして、DAISOのアイテムをプラスし飾りました。 ボンベイサファイアジン 洋酒のビンは、キレイでデザインもステキな物がたくさんあります❗ 空きビンは資源ゴミになるしかないけど、活用できて良かったです😊
お酒の空きビンをフラワーベースにして、DAISOのアイテムをプラスし飾りました。 ボンベイサファイアジン 洋酒のビンは、キレイでデザインもステキな物がたくさんあります❗ 空きビンは資源ゴミになるしかないけど、活用できて良かったです😊
akiko6193
4LDK
|
家族
イベント参加✎೯ セリアのアイアンフラワーベースに 大好きな作家さんの ワイヤークラフトを飾っています𓍯
イベント参加✎೯ セリアのアイアンフラワーベースに 大好きな作家さんの ワイヤークラフトを飾っています𓍯
megurin
1K
|
一人暮らし
久々にダイソーに行ったので、我が家にもフラワーベースをお迎えしました!100均とは思えないクオリティで大満足です♪
久々にダイソーに行ったので、我が家にもフラワーベースをお迎えしました!100均とは思えないクオリティで大満足です♪
_rm_
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Modern peoplesのフラワーベース 《JAPANDI》を購入 空間にメリハリが出来ました
Modern peoplesのフラワーベース 《JAPANDI》を購入 空間にメリハリが出来ました
An.
2LDK
ao
3DK
2年前に張り替えてもらった、もやもやグレーの壁紙☁️ このモヤッと具合が気に入りすぎて、キッチンもコレが良かったなーと見るたびに思う。笑 Anthuriumちゃんとお揃いのフラワーベースはリセノさんの物でデザイン違いで置いてます💐
2年前に張り替えてもらった、もやもやグレーの壁紙☁️ このモヤッと具合が気に入りすぎて、キッチンもコレが良かったなーと見るたびに思う。笑 Anthuriumちゃんとお揃いのフラワーベースはリセノさんの物でデザイン違いで置いてます💐
oomi
4LDK
|
家族
キャンドゥのワイヤーフラワーベース。 まだ下の部分に置くグラス?を用意してないので、ダイソーのフェイクフラワーで。 最近は100均のフェイクフラワーでもなかなかよくできてますね。
キャンドゥのワイヤーフラワーベース。 まだ下の部分に置くグラス?を用意してないので、ダイソーのフェイクフラワーで。 最近は100均のフェイクフラワーでもなかなかよくできてますね。
natsumama6566
4LDK
|
家族
似たようなpicばかり連投失礼します🙏 同じアレンジでも花器が変わると雰囲気がまた違います🤗 ダイソーのワイヤーフラワーベースだとこんな感じです。 セリアで揃います→https://roomclip.jp/photo/OtKe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social フェイクだから水はいらないけど、ワイヤーフラワーベースだけだとバランスが悪くて倒れちゃうので別売りの試験管に入れてみました。 長さの調整で南天の茎部分は捻るとポキっと切れましたが、松の方は針金で切れなかったので折り畳んでます😅 お花屋さんでこれと似たようなアレンジメントが1500円くらいで売っていて、松ぼっくりがゴールドで華やかだったので真似っ子してラメのネイルを塗ってみたけどあんまり目立たず...🥹 カラースプレーとかで塗れば良かったかな🤔💦
似たようなpicばかり連投失礼します🙏 同じアレンジでも花器が変わると雰囲気がまた違います🤗 ダイソーのワイヤーフラワーベースだとこんな感じです。 セリアで揃います→https://roomclip.jp/photo/OtKe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social フェイクだから水はいらないけど、ワイヤーフラワーベースだけだとバランスが悪くて倒れちゃうので別売りの試験管に入れてみました。 長さの調整で南天の茎部分は捻るとポキっと切れましたが、松の方は針金で切れなかったので折り畳んでます😅 お花屋さんでこれと似たようなアレンジメントが1500円くらいで売っていて、松ぼっくりがゴールドで華やかだったので真似っ子してラメのネイルを塗ってみたけどあんまり目立たず...🥹 カラースプレーとかで塗れば良かったかな🤔💦
hiha
2LDK
|
家族
💐お気に入りのフラワーベース💐 パンパスグラスを刺すベースが今まで、しっくりいかず、雑貨屋さんふらふらと… 🤩そうしたら出会っちゃった😍 やっと、しっくりくるラタンベースのあみあみ😆 ちょっと個性的だけど、なんか一目惚れしちゃいました💓 ソファー後ろの、秘密場所にセッティング❤️ 賑やかな、ドライフラワーの横だけど、黒が編み込まれたフラワーベース。 多分ずっと、パンパスグラス専用✨✨ 2枚目…アップです 3枚目…パンパスグラスを上から覗いて😵 4枚目…ドライフラワーの上には、monnちゃんから頂いたマクラメツリー飾ってます😊 🍀黒豆が煮上がりました丁度🤭 明日は買い物に、お正月料理作り…忙しいなぁ🥱 *見て下さり有難うございます♪🤗
💐お気に入りのフラワーベース💐 パンパスグラスを刺すベースが今まで、しっくりいかず、雑貨屋さんふらふらと… 🤩そうしたら出会っちゃった😍 やっと、しっくりくるラタンベースのあみあみ😆 ちょっと個性的だけど、なんか一目惚れしちゃいました💓 ソファー後ろの、秘密場所にセッティング❤️ 賑やかな、ドライフラワーの横だけど、黒が編み込まれたフラワーベース。 多分ずっと、パンパスグラス専用✨✨ 2枚目…アップです 3枚目…パンパスグラスを上から覗いて😵 4枚目…ドライフラワーの上には、monnちゃんから頂いたマクラメツリー飾ってます😊 🍀黒豆が煮上がりました丁度🤭 明日は買い物に、お正月料理作り…忙しいなぁ🥱 *見て下さり有難うございます♪🤗
mamin
2LDK
|
家族
フランフランの大理石調フラワーベースを購入したのでダイソーのフェイクグリーンを入れて飾ってみました☺︎ いびつな形も可愛くて気に入りました☆彡
フランフランの大理石調フラワーベースを購入したのでダイソーのフェイクグリーンを入れて飾ってみました☺︎ いびつな形も可愛くて気に入りました☆彡
manahome
3LDK
|
家族
もう、新商品とは呼べないかも(・∀・) Yuzu-hiちゃんが投稿してて、ずっと欲しかったDAISOのグレーのフラワーベース❣️先月末、DAISO巡りをして隣の薬局に吸収合併されてしまっているDAISOに1個だけ残ってたのを無事にGET!!どこいっても、このデザインのこのカラーだけはなくて💧ようやく巡り会えました! 共に、こちらは在庫が埃かぶるほどあった(いや、他ではあまり見なかった気がするからマイナーDAISOだからか?)クラシカルなホワイトのフラワーベース。近代的なのと古風なのと、対照的な感じですね。
もう、新商品とは呼べないかも(・∀・) Yuzu-hiちゃんが投稿してて、ずっと欲しかったDAISOのグレーのフラワーベース❣️先月末、DAISO巡りをして隣の薬局に吸収合併されてしまっているDAISOに1個だけ残ってたのを無事にGET!!どこいっても、このデザインのこのカラーだけはなくて💧ようやく巡り会えました! 共に、こちらは在庫が埃かぶるほどあった(いや、他ではあまり見なかった気がするからマイナーDAISOだからか?)クラシカルなホワイトのフラワーベース。近代的なのと古風なのと、対照的な感じですね。
chi.nyan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Bloomingville風のフラワーベース꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・ 我が家でも活躍中! ダイソー様々♡ 左のはキャンドルホルダーだよ\(^o^)/ こういう形のエアプランツに合うー♡ パイナップルっぽくなって満足♡ エアプランツもダイソーw
Bloomingville風のフラワーベース꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・ 我が家でも活躍中! ダイソー様々♡ 左のはキャンドルホルダーだよ\(^o^)/ こういう形のエアプランツに合うー♡ パイナップルっぽくなって満足♡ エアプランツもダイソーw
summertan
家族
先日、ダイソーに寄った際に見つけた ガラスのフラワーベース🗑 カトラリー入れにぴったりでした✧ 〈左〉セリアのカトラリースタンドに 木製や小さめのスプーン達🥄ˎˊ˗ 〈右〉ダイソーのフラワーベースに フランフランのカトラリーを🍴ˎˊ˗
先日、ダイソーに寄った際に見つけた ガラスのフラワーベース🗑 カトラリー入れにぴったりでした✧ 〈左〉セリアのカトラリースタンドに 木製や小さめのスプーン達🥄ˎˊ˗ 〈右〉ダイソーのフラワーベースに フランフランのカトラリーを🍴ˎˊ˗
megurin
1K
|
一人暮らし
枝専用 フラワーベースのSサイズにドウダン ツツジ飾りました♪ 人気のフラワーベースですが、床に置くなら台がないと映えません。 アクタスで購入した鉢カバーとアイアンの台のセットの台を使いました。
枝専用 フラワーベースのSサイズにドウダン ツツジ飾りました♪ 人気のフラワーベースですが、床に置くなら台がないと映えません。 アクタスで購入した鉢カバーとアイアンの台のセットの台を使いました。
noel
ダイソーで素敵なフラワーベース購入❣️(200円商品) 置いておくだけで癒される☺️
ダイソーで素敵なフラワーベース購入❣️(200円商品) 置いておくだけで癒される☺️
yukkin29
2LDK
先日PostしたDAISOのダブルウォールガラス花瓶とフラワーベースRING🌿 こんな風にディスプレイしてみました🤗 昨年迎えたセリアの🐸ちゃんと 手作りした☂️も登場させました☺️ プチプラのイベントでもよかったな
先日PostしたDAISOのダブルウォールガラス花瓶とフラワーベースRING🌿 こんな風にディスプレイしてみました🤗 昨年迎えたセリアの🐸ちゃんと 手作りした☂️も登場させました☺️ プチプラのイベントでもよかったな
Mitsu
3DK
|
家族
娘のお部屋にもDAISOのフラワーベース飾りました♡
娘のお部屋にもDAISOのフラワーベース飾りました♡
koko
4LDK
|
家族
💐お気に入りの花瓶🏺 ヒアシンス🪻の水耕栽培をしたくて、購入した キントーの水耕栽培用ベース💙 球根受ける上皿が付いていて取り外しが出来ます! 上皿を外すと、フラワーベースとしても使えるのでとってもお気に入り✨ 透明感があるロイヤルブルーが綺麗✨ お花屋さんで一目惚れしたブルーパープル✖️ホワイトのコントラストが目を惹く 💙💜🤍紫陽花ハイドランジア💙💜🤍を一輪飾りました❣️ 上皿を付けたままだと一輪でもOK🙆♀️ 2枚目〜薄いブルーのクロスとコラボ🤭 3枚目〜観葉植物🪴とコラボ *お気に入りのベースはあちこちと居場所を変えて私に遊ばれてます🤭 🍀見て下さりありがとうございます♪
💐お気に入りの花瓶🏺 ヒアシンス🪻の水耕栽培をしたくて、購入した キントーの水耕栽培用ベース💙 球根受ける上皿が付いていて取り外しが出来ます! 上皿を外すと、フラワーベースとしても使えるのでとってもお気に入り✨ 透明感があるロイヤルブルーが綺麗✨ お花屋さんで一目惚れしたブルーパープル✖️ホワイトのコントラストが目を惹く 💙💜🤍紫陽花ハイドランジア💙💜🤍を一輪飾りました❣️ 上皿を付けたままだと一輪でもOK🙆♀️ 2枚目〜薄いブルーのクロスとコラボ🤭 3枚目〜観葉植物🪴とコラボ *お気に入りのベースはあちこちと居場所を変えて私に遊ばれてます🤭 🍀見て下さりありがとうございます♪
mamin
2LDK
|
家族
ホワイトベースのナチュラルデスクです🌸🌿🪵
ホワイトベースのナチュラルデスクです🌸🌿🪵
rila
PR
楽天市場
こちらもダイソーのチューリップ⸜🌷︎⸝ 先日、もう残り2本だったのをgetしてきました⑅︎◡̈︎* (,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
こちらもダイソーのチューリップ⸜🌷︎⸝ 先日、もう残り2本だったのをgetしてきました⑅︎◡̈︎* (,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
Eri
2LDK
|
家族
もっと見る
FLOWERで購入したチューリップ🌷💗 届いて3日目🌷 2種類のチューリップをフラワーベースに分けてみたよ🌷✨️ 丸みがあってフワフワのチューリップは、ビヨンさんに😊 シュッとしてるピンクとイエローのチューリップは、スリコとダイソーのフラワーベースに🫰 チューリップを長持ちさせるには🌷 ✿不要な葉を取り除く ✿水中で茎をカットする ✿直射日光の当たらない涼しい場所 ✿少なめの水でこまめに交換 ✿背の高い花瓶に生ける https://flowr.is/ 10%OFFの招待コード:D9Y9
FLOWERで購入したチューリップ🌷💗 届いて3日目🌷 2種類のチューリップをフラワーベースに分けてみたよ🌷✨️ 丸みがあってフワフワのチューリップは、ビヨンさんに😊 シュッとしてるピンクとイエローのチューリップは、スリコとダイソーのフラワーベースに🫰 チューリップを長持ちさせるには🌷 ✿不要な葉を取り除く ✿水中で茎をカットする ✿直射日光の当たらない涼しい場所 ✿少なめの水でこまめに交換 ✿背の高い花瓶に生ける https://flowr.is/ 10%OFFの招待コード:D9Y9
a
3LDK
|
家族
歩いて5分ぐらいの所にダイソーができました😄しかもけっこう広い🤩 可愛いフラワーベース見つけたので買っちゃいました💞
歩いて5分ぐらいの所にダイソーができました😄しかもけっこう広い🤩 可愛いフラワーベース見つけたので買っちゃいました💞
kazu
1LDK
|
一人暮らし
気分転換にダイニングデーブルの窓辺にお花を飾ってみました。 濃い黄色の花とグリーンのフラワーベースがいい感じに合いました🥰 フラワーベースはseriaで買ったものです。
気分転換にダイニングデーブルの窓辺にお花を飾ってみました。 濃い黄色の花とグリーンのフラワーベースがいい感じに合いました🥰 フラワーベースはseriaで買ったものです。
uran
家族
ピンクのクレイフラワーが 入ってるのはsenのフレアベース🤍 くびれててリボンがついてるので お花を入れるとブーケみたいに💐 とってもお気に入りの フラワーベースです🥰
ピンクのクレイフラワーが 入ってるのはsenのフレアベース🤍 くびれててリボンがついてるので お花を入れるとブーケみたいに💐 とってもお気に入りの フラワーベースです🥰
sasa
4LDK
|
家族
お月見🌕2023🐇🌾
お月見🌕2023🐇🌾
roboro
2LDK
|
家族
ラコレでフラワーベースとニットフラワーを買いました⸜ ( ၴႅၴ⸝ ニットフラワー初めて買ったけどめちゃくちゃかわいい…色々欲しくなりました( *´꒳`* )
ラコレでフラワーベースとニットフラワーを買いました⸜ ( ၴႅၴ⸝ ニットフラワー初めて買ったけどめちゃくちゃかわいい…色々欲しくなりました( *´꒳`* )
Ursula
1R
|
一人暮らし
カウンターに置いてあるフラワーベースはダイソーのstandard productsのものですﻌﻌﻌ これなかなか大きくてしっかりしてるのに¥330‼︎
カウンターに置いてあるフラワーベースはダイソーのstandard productsのものですﻌﻌﻌ これなかなか大きくてしっかりしてるのに¥330‼︎
aoma
3LDK
|
家族
寝室にミナペルホネンのうさぎさんのポスターを飾っています。 雑誌の付録でしたが、とっても可愛いくてお気に入り🐰ダイソーのフレームに入れてます。 ミナペルホネンのポストカードを重ねて A4サイズのフレーム(これもダイソー)に入れたものも1枚のポスターのように見えてお気に入りです🖼️ 3枚目▶︎次男と市のイベントに行き、手織りコースターを作りました。次男作ですが上手に出来てる👏1時間近く集中して頑張ってました👦 ママが使っていいよ!と言ってくれたので早速お気に入りコーナーで使ってます😚
寝室にミナペルホネンのうさぎさんのポスターを飾っています。 雑誌の付録でしたが、とっても可愛いくてお気に入り🐰ダイソーのフレームに入れてます。 ミナペルホネンのポストカードを重ねて A4サイズのフレーム(これもダイソー)に入れたものも1枚のポスターのように見えてお気に入りです🖼️ 3枚目▶︎次男と市のイベントに行き、手織りコースターを作りました。次男作ですが上手に出来てる👏1時間近く集中して頑張ってました👦 ママが使っていいよ!と言ってくれたので早速お気に入りコーナーで使ってます😚
ha_ru76
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイソーのフラワーベースにあじさいドライを飾ってみました(*´-`)
ダイソーのフラワーベースにあじさいドライを飾ってみました(*´-`)
shimaya
4LDK
|
家族
ダイソーの一輪挿し 六角形のフラワーベース 3個に増やしました! 狭い部屋なので壁掛けにして、配置も自由に😄 2年前から飾っていて古いのはオイルを塗っていたのもあり、色の差があります😄 ガラスなのでドライフラワーを入れて〜✾ プチプラですが、気に入ってます♡
ダイソーの一輪挿し 六角形のフラワーベース 3個に増やしました! 狭い部屋なので壁掛けにして、配置も自由に😄 2年前から飾っていて古いのはオイルを塗っていたのもあり、色の差があります😄 ガラスなのでドライフラワーを入れて〜✾ プチプラですが、気に入ってます♡
h.t.
4LDK
|
家族
Creemaで ワイヤーアートフラワーを リピート購入しました🥀˖* この作家様の作品は ほんとに繊細で丁寧で素晴らしくて˖* キュンキュンします=͟͟͞͞♡ 白のワイヤーアートフラワーって 珍しいꔛ セリアのワイヤーフラワーベースに 入れてみました⸝⋆ pic③ 以前購入した作品です𖡼.𖤣𖥧
Creemaで ワイヤーアートフラワーを リピート購入しました🥀˖* この作家様の作品は ほんとに繊細で丁寧で素晴らしくて˖* キュンキュンします=͟͟͞͞♡ 白のワイヤーアートフラワーって 珍しいꔛ セリアのワイヤーフラワーベースに 入れてみました⸝⋆ pic③ 以前購入した作品です𖡼.𖤣𖥧
megurin
1K
|
一人暮らし
3inami
1K
|
一人暮らし
夏の思い出 親子工作😊 海で拾った貝殻とダイソー紙粘土、空き瓶で作ったもの🌊右のフラワーベースが私で他は息子作。 夏休みは釣りや、キャンプ、プールに旅行、友達と遊んだり充実しすぎてたようで、学校嫌嫌行ってます😂
夏の思い出 親子工作😊 海で拾った貝殻とダイソー紙粘土、空き瓶で作ったもの🌊右のフラワーベースが私で他は息子作。 夏休みは釣りや、キャンプ、プールに旅行、友達と遊んだり充実しすぎてたようで、学校嫌嫌行ってます😂
h.t.
4LDK
|
家族
*フラワーベース* フラワーベース集めに ハマってます笑 お花の種類によって 似合うフラワーベースも違うし…。 ダイソーのフラワーベース やっとやっと購入できた♪ しかもラス1✨ やっぱりめちゃくちゃ可愛い ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♥️
*フラワーベース* フラワーベース集めに ハマってます笑 お花の種類によって 似合うフラワーベースも違うし…。 ダイソーのフラワーベース やっとやっと購入できた♪ しかもラス1✨ やっぱりめちゃくちゃ可愛い ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♥️
merci
4LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
4,290
クリスマスオーナメントでブランチツリーを飾り付けました(*´꒳`*) フラワーベースの中のオーナメントはダイソーで♪ ブランチツリーに付けたオーナメントはスタジオクリップで一目惚れ(*'▽'*) ガラス製の落ち着いたカラーがかわいい♡
クリスマスオーナメントでブランチツリーを飾り付けました(*´꒳`*) フラワーベースの中のオーナメントはダイソーで♪ ブランチツリーに付けたオーナメントはスタジオクリップで一目惚れ(*'▽'*) ガラス製の落ち着いたカラーがかわいい♡
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
ダイソーのオーロラフラワーベースとコットンフラワーの造花
ダイソーのオーロラフラワーベースとコットンフラワーの造花
pin.no_ouchi
家族
PR
楽天市場
愛用のフラワーベース★ 我が家のフラワーベースは100均の物が多め。この2つのフラワーベースもダイソーです🌸 安くて可愛いのが沢山あるので気軽に楽しめるのが良いですよね✨ 右側のフラワーベースにはコーヒーフィルターをお花の形にして簡単な加湿器として入れています。 コーヒーフィルターは水分の吸収率がとても良いとのことで他の紙より向いているそうです。 フラワーベースにお水を入れてコーヒーフィルターに吸わせれば簡単な加湿器の出来上がり♫ エコですよね〜✨ 作り方は写真2枚目です📷 水を吸ったコーヒーフィルターはもちろん全体的に濡れますが水がポタポタと垂れる事はありません👍 乾燥する今の時期に大活躍です😊
愛用のフラワーベース★ 我が家のフラワーベースは100均の物が多め。この2つのフラワーベースもダイソーです🌸 安くて可愛いのが沢山あるので気軽に楽しめるのが良いですよね✨ 右側のフラワーベースにはコーヒーフィルターをお花の形にして簡単な加湿器として入れています。 コーヒーフィルターは水分の吸収率がとても良いとのことで他の紙より向いているそうです。 フラワーベースにお水を入れてコーヒーフィルターに吸わせれば簡単な加湿器の出来上がり♫ エコですよね〜✨ 作り方は写真2枚目です📷 水を吸ったコーヒーフィルターはもちろん全体的に濡れますが水がポタポタと垂れる事はありません👍 乾燥する今の時期に大活躍です😊
yu-yuuki
家族
秋色インテリア★ 我が家はモノトーンばかり…秋色に憧れて家中を探すも見当たらず💦 でも秋色インテリアに参加したーい‼️ (๑˃͈꒵˂͈๑)ウズウズ ならば作ればいいじゃなーい♫ という事で、ダイソーでくすみカラーの色画用紙を発見したのでその画用紙を使ってフラワーベースを作ってみましたー😊 立体的にプリーツを作るのが難しかったですが頑張って3種類作りました💐 我が家には無い色で新鮮❣️秋色インテリア最高〜✨ 少し部屋の雰囲気が変わって大満足です♫
秋色インテリア★ 我が家はモノトーンばかり…秋色に憧れて家中を探すも見当たらず💦 でも秋色インテリアに参加したーい‼️ (๑˃͈꒵˂͈๑)ウズウズ ならば作ればいいじゃなーい♫ という事で、ダイソーでくすみカラーの色画用紙を発見したのでその画用紙を使ってフラワーベースを作ってみましたー😊 立体的にプリーツを作るのが難しかったですが頑張って3種類作りました💐 我が家には無い色で新鮮❣️秋色インテリア最高〜✨ 少し部屋の雰囲気が変わって大満足です♫
yu-yuuki
家族
RoomClip公式アプリ
100均ダイソーで見つけた壁掛けフラワーベース。 ブラックとゴールドの2色ありました🫶🏻♡ 100円だけど、中々いい感じです👏🏼 100円で高見え商品見つけた時は得した気分になりますね🤭
100均ダイソーで見つけた壁掛けフラワーベース。 ブラックとゴールドの2色ありました🫶🏻♡ 100円だけど、中々いい感じです👏🏼 100円で高見え商品見つけた時は得した気分になりますね🤭
moon.m
キャンドゥのワイヤーフラワーベースに造花を♡リボンでとめました🎀
キャンドゥのワイヤーフラワーベースに造花を♡リボンでとめました🎀
dangomushi
1LDK
|
一人暮らし
お酒の空きビンをフラワーベースにして、DAISOのアイテムをプラスし飾りました。 ボンベイサファイアジン 洋酒のビンは、キレイでデザインもステキな物がたくさんあります❗ 空きビンは資源ゴミになるしかないけど、活用できて良かったです😊
お酒の空きビンをフラワーベースにして、DAISOのアイテムをプラスし飾りました。 ボンベイサファイアジン 洋酒のビンは、キレイでデザインもステキな物がたくさんあります❗ 空きビンは資源ゴミになるしかないけど、活用できて良かったです😊
akiko6193
4LDK
|
家族
イベント参加✎೯ セリアのアイアンフラワーベースに 大好きな作家さんの ワイヤークラフトを飾っています𓍯
イベント参加✎೯ セリアのアイアンフラワーベースに 大好きな作家さんの ワイヤークラフトを飾っています𓍯
megurin
1K
|
一人暮らし
久々にダイソーに行ったので、我が家にもフラワーベースをお迎えしました!100均とは思えないクオリティで大満足です♪
久々にダイソーに行ったので、我が家にもフラワーベースをお迎えしました!100均とは思えないクオリティで大満足です♪
_rm_
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Modern peoplesのフラワーベース 《JAPANDI》を購入 空間にメリハリが出来ました
Modern peoplesのフラワーベース 《JAPANDI》を購入 空間にメリハリが出来ました
An.
2LDK
ao
3DK
2年前に張り替えてもらった、もやもやグレーの壁紙☁️ このモヤッと具合が気に入りすぎて、キッチンもコレが良かったなーと見るたびに思う。笑 Anthuriumちゃんとお揃いのフラワーベースはリセノさんの物でデザイン違いで置いてます💐
2年前に張り替えてもらった、もやもやグレーの壁紙☁️ このモヤッと具合が気に入りすぎて、キッチンもコレが良かったなーと見るたびに思う。笑 Anthuriumちゃんとお揃いのフラワーベースはリセノさんの物でデザイン違いで置いてます💐
oomi
4LDK
|
家族
キャンドゥのワイヤーフラワーベース。 まだ下の部分に置くグラス?を用意してないので、ダイソーのフェイクフラワーで。 最近は100均のフェイクフラワーでもなかなかよくできてますね。
キャンドゥのワイヤーフラワーベース。 まだ下の部分に置くグラス?を用意してないので、ダイソーのフェイクフラワーで。 最近は100均のフェイクフラワーでもなかなかよくできてますね。
natsumama6566
4LDK
|
家族
似たようなpicばかり連投失礼します🙏 同じアレンジでも花器が変わると雰囲気がまた違います🤗 ダイソーのワイヤーフラワーベースだとこんな感じです。 セリアで揃います→https://roomclip.jp/photo/OtKe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social フェイクだから水はいらないけど、ワイヤーフラワーベースだけだとバランスが悪くて倒れちゃうので別売りの試験管に入れてみました。 長さの調整で南天の茎部分は捻るとポキっと切れましたが、松の方は針金で切れなかったので折り畳んでます😅 お花屋さんでこれと似たようなアレンジメントが1500円くらいで売っていて、松ぼっくりがゴールドで華やかだったので真似っ子してラメのネイルを塗ってみたけどあんまり目立たず...🥹 カラースプレーとかで塗れば良かったかな🤔💦
似たようなpicばかり連投失礼します🙏 同じアレンジでも花器が変わると雰囲気がまた違います🤗 ダイソーのワイヤーフラワーベースだとこんな感じです。 セリアで揃います→https://roomclip.jp/photo/OtKe?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social フェイクだから水はいらないけど、ワイヤーフラワーベースだけだとバランスが悪くて倒れちゃうので別売りの試験管に入れてみました。 長さの調整で南天の茎部分は捻るとポキっと切れましたが、松の方は針金で切れなかったので折り畳んでます😅 お花屋さんでこれと似たようなアレンジメントが1500円くらいで売っていて、松ぼっくりがゴールドで華やかだったので真似っ子してラメのネイルを塗ってみたけどあんまり目立たず...🥹 カラースプレーとかで塗れば良かったかな🤔💦
hiha
2LDK
|
家族
💐お気に入りのフラワーベース💐 パンパスグラスを刺すベースが今まで、しっくりいかず、雑貨屋さんふらふらと… 🤩そうしたら出会っちゃった😍 やっと、しっくりくるラタンベースのあみあみ😆 ちょっと個性的だけど、なんか一目惚れしちゃいました💓 ソファー後ろの、秘密場所にセッティング❤️ 賑やかな、ドライフラワーの横だけど、黒が編み込まれたフラワーベース。 多分ずっと、パンパスグラス専用✨✨ 2枚目…アップです 3枚目…パンパスグラスを上から覗いて😵 4枚目…ドライフラワーの上には、monnちゃんから頂いたマクラメツリー飾ってます😊 🍀黒豆が煮上がりました丁度🤭 明日は買い物に、お正月料理作り…忙しいなぁ🥱 *見て下さり有難うございます♪🤗
💐お気に入りのフラワーベース💐 パンパスグラスを刺すベースが今まで、しっくりいかず、雑貨屋さんふらふらと… 🤩そうしたら出会っちゃった😍 やっと、しっくりくるラタンベースのあみあみ😆 ちょっと個性的だけど、なんか一目惚れしちゃいました💓 ソファー後ろの、秘密場所にセッティング❤️ 賑やかな、ドライフラワーの横だけど、黒が編み込まれたフラワーベース。 多分ずっと、パンパスグラス専用✨✨ 2枚目…アップです 3枚目…パンパスグラスを上から覗いて😵 4枚目…ドライフラワーの上には、monnちゃんから頂いたマクラメツリー飾ってます😊 🍀黒豆が煮上がりました丁度🤭 明日は買い物に、お正月料理作り…忙しいなぁ🥱 *見て下さり有難うございます♪🤗
mamin
2LDK
|
家族
フランフランの大理石調フラワーベースを購入したのでダイソーのフェイクグリーンを入れて飾ってみました☺︎ いびつな形も可愛くて気に入りました☆彡
フランフランの大理石調フラワーベースを購入したのでダイソーのフェイクグリーンを入れて飾ってみました☺︎ いびつな形も可愛くて気に入りました☆彡
manahome
3LDK
|
家族
もう、新商品とは呼べないかも(・∀・) Yuzu-hiちゃんが投稿してて、ずっと欲しかったDAISOのグレーのフラワーベース❣️先月末、DAISO巡りをして隣の薬局に吸収合併されてしまっているDAISOに1個だけ残ってたのを無事にGET!!どこいっても、このデザインのこのカラーだけはなくて💧ようやく巡り会えました! 共に、こちらは在庫が埃かぶるほどあった(いや、他ではあまり見なかった気がするからマイナーDAISOだからか?)クラシカルなホワイトのフラワーベース。近代的なのと古風なのと、対照的な感じですね。
もう、新商品とは呼べないかも(・∀・) Yuzu-hiちゃんが投稿してて、ずっと欲しかったDAISOのグレーのフラワーベース❣️先月末、DAISO巡りをして隣の薬局に吸収合併されてしまっているDAISOに1個だけ残ってたのを無事にGET!!どこいっても、このデザインのこのカラーだけはなくて💧ようやく巡り会えました! 共に、こちらは在庫が埃かぶるほどあった(いや、他ではあまり見なかった気がするからマイナーDAISOだからか?)クラシカルなホワイトのフラワーベース。近代的なのと古風なのと、対照的な感じですね。
chi.nyan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Bloomingville風のフラワーベース꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・ 我が家でも活躍中! ダイソー様々♡ 左のはキャンドルホルダーだよ\(^o^)/ こういう形のエアプランツに合うー♡ パイナップルっぽくなって満足♡ エアプランツもダイソーw
Bloomingville風のフラワーベース꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・ 我が家でも活躍中! ダイソー様々♡ 左のはキャンドルホルダーだよ\(^o^)/ こういう形のエアプランツに合うー♡ パイナップルっぽくなって満足♡ エアプランツもダイソーw
summertan
家族
先日、ダイソーに寄った際に見つけた ガラスのフラワーベース🗑 カトラリー入れにぴったりでした✧ 〈左〉セリアのカトラリースタンドに 木製や小さめのスプーン達🥄ˎˊ˗ 〈右〉ダイソーのフラワーベースに フランフランのカトラリーを🍴ˎˊ˗
先日、ダイソーに寄った際に見つけた ガラスのフラワーベース🗑 カトラリー入れにぴったりでした✧ 〈左〉セリアのカトラリースタンドに 木製や小さめのスプーン達🥄ˎˊ˗ 〈右〉ダイソーのフラワーベースに フランフランのカトラリーを🍴ˎˊ˗
megurin
1K
|
一人暮らし
枝専用 フラワーベースのSサイズにドウダン ツツジ飾りました♪ 人気のフラワーベースですが、床に置くなら台がないと映えません。 アクタスで購入した鉢カバーとアイアンの台のセットの台を使いました。
枝専用 フラワーベースのSサイズにドウダン ツツジ飾りました♪ 人気のフラワーベースですが、床に置くなら台がないと映えません。 アクタスで購入した鉢カバーとアイアンの台のセットの台を使いました。
noel
ダイソーで素敵なフラワーベース購入❣️(200円商品) 置いておくだけで癒される☺️
ダイソーで素敵なフラワーベース購入❣️(200円商品) 置いておくだけで癒される☺️
yukkin29
2LDK
先日PostしたDAISOのダブルウォールガラス花瓶とフラワーベースRING🌿 こんな風にディスプレイしてみました🤗 昨年迎えたセリアの🐸ちゃんと 手作りした☂️も登場させました☺️ プチプラのイベントでもよかったな
先日PostしたDAISOのダブルウォールガラス花瓶とフラワーベースRING🌿 こんな風にディスプレイしてみました🤗 昨年迎えたセリアの🐸ちゃんと 手作りした☂️も登場させました☺️ プチプラのイベントでもよかったな
Mitsu
3DK
|
家族
娘のお部屋にもDAISOのフラワーベース飾りました♡
娘のお部屋にもDAISOのフラワーベース飾りました♡
koko
4LDK
|
家族
💐お気に入りの花瓶🏺 ヒアシンス🪻の水耕栽培をしたくて、購入した キントーの水耕栽培用ベース💙 球根受ける上皿が付いていて取り外しが出来ます! 上皿を外すと、フラワーベースとしても使えるのでとってもお気に入り✨ 透明感があるロイヤルブルーが綺麗✨ お花屋さんで一目惚れしたブルーパープル✖️ホワイトのコントラストが目を惹く 💙💜🤍紫陽花ハイドランジア💙💜🤍を一輪飾りました❣️ 上皿を付けたままだと一輪でもOK🙆♀️ 2枚目〜薄いブルーのクロスとコラボ🤭 3枚目〜観葉植物🪴とコラボ *お気に入りのベースはあちこちと居場所を変えて私に遊ばれてます🤭 🍀見て下さりありがとうございます♪
💐お気に入りの花瓶🏺 ヒアシンス🪻の水耕栽培をしたくて、購入した キントーの水耕栽培用ベース💙 球根受ける上皿が付いていて取り外しが出来ます! 上皿を外すと、フラワーベースとしても使えるのでとってもお気に入り✨ 透明感があるロイヤルブルーが綺麗✨ お花屋さんで一目惚れしたブルーパープル✖️ホワイトのコントラストが目を惹く 💙💜🤍紫陽花ハイドランジア💙💜🤍を一輪飾りました❣️ 上皿を付けたままだと一輪でもOK🙆♀️ 2枚目〜薄いブルーのクロスとコラボ🤭 3枚目〜観葉植物🪴とコラボ *お気に入りのベースはあちこちと居場所を変えて私に遊ばれてます🤭 🍀見て下さりありがとうございます♪
mamin
2LDK
|
家族
ホワイトベースのナチュラルデスクです🌸🌿🪵
ホワイトベースのナチュラルデスクです🌸🌿🪵
rila
PR
楽天市場
こちらもダイソーのチューリップ⸜🌷︎⸝ 先日、もう残り2本だったのをgetしてきました⑅︎◡̈︎* (,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
こちらもダイソーのチューリップ⸜🌷︎⸝ 先日、もう残り2本だったのをgetしてきました⑅︎◡̈︎* (,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
Eri
2LDK
|
家族
もっと見る