600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
tsubame
2022年9月4日
22
tsubame
アプリであとで見る
ON
tsubame
2022年9月4日
22
tsubame
アプリであとで見る
Aladdin
オーブントースター
¥
22,000
Aladdin
オーブントースター
¥
22,000
コメント
#RoomClipアンケート, #ナチュラル, #一人暮らし, #北欧, #カフェ風, #レトロ, #キッチン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
RoomClipアンケート
キッチン × RoomClipアンケート
RoomClip
インテリア
ナチュラル
キッチン × ナチュラル
RoomClip
一人暮らし
キッチン × 一人暮らし
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
たーくさんお世話になっています。
たーくさんお世話になっています。
AYA
3LDK
|
家族
am
家族
もう少し棚板が大きくてもよかったかな?そしてレンジ小さいかな?可愛いは全てに優先する、をコンセプトに作った料理嫌いのキッチン
もう少し棚板が大きくてもよかったかな?そしてレンジ小さいかな?可愛いは全てに優先する、をコンセプトに作った料理嫌いのキッチン
yattaneswedenhouse
3LDK
Yutaka
コーヒーメーカー
¥
4,400
新居用に。
新居用に。
orange
3LDK
|
家族
来た!!置き場所決まってないし置く場所ないけど!!
来た!!置き場所決まってないし置く場所ないけど!!
saaa
1K
|
一人暮らし
1年ほど前に購入したトースター♪ 横幅スペースがコンパクトな2枚焼きトースターを探してて、可愛い風貌に一目惚れ♡ 火力も良くて愛用してます(*´`*)
1年ほど前に購入したトースター♪ 横幅スペースがコンパクトな2枚焼きトースターを探してて、可愛い風貌に一目惚れ♡ 火力も良くて愛用してます(*´`*)
naosunny
3DK
|
家族
アラジントースター♪ バルミューダはパン専用なので こっちにしました♪ この色がお気に入り♪ 外はカリカリ、中はフワフワの 美味しいパンが焼けます。 グリルパンでハンバーグも。
アラジントースター♪ バルミューダはパン専用なので こっちにしました♪ この色がお気に入り♪ 外はカリカリ、中はフワフワの 美味しいパンが焼けます。 グリルパンでハンバーグも。
milk_tea_0206
4LDK
|
家族
megmilk
4LDK
|
家族
ついに我が家にトースターが来ました!✨ 今までは、魚焼きグリルで凌いでいましたが、うっかりするとすぐ焦げるので、やはり、必要でした。それより、以前はオーブンレンジのトースト機能で焼いていた時期もありましたが、15分くらいかかっていました。 買ってよかった❗パン焼けるの、めちゃ早いです!ものの1分です!(^o^)v
ついに我が家にトースターが来ました!✨ 今までは、魚焼きグリルで凌いでいましたが、うっかりするとすぐ焦げるので、やはり、必要でした。それより、以前はオーブンレンジのトースト機能で焼いていた時期もありましたが、15分くらいかかっていました。 買ってよかった❗パン焼けるの、めちゃ早いです!ものの1分です!(^o^)v
nappy.222
電子レンジのモニター投稿。 兼ねてより期待したのが、アラジントースターとの相性。 見ての通り雰囲気ばっちりでカワイイです(⑉• •⑉)❤︎ ただ実際の電子レンジの色味は、もう少しクリーム色が強いです。写真に収めるとどうしてもアラジントースターと同じような白に近い色になってしまいました。黄色(クリーム色)は再現しにくいのかなぁ…。
電子レンジのモニター投稿。 兼ねてより期待したのが、アラジントースターとの相性。 見ての通り雰囲気ばっちりでカワイイです(⑉• •⑉)❤︎ ただ実際の電子レンジの色味は、もう少しクリーム色が強いです。写真に収めるとどうしてもアラジントースターと同じような白に近い色になってしまいました。黄色(クリーム色)は再現しにくいのかなぁ…。
arino
1K
可愛すぎるオーブントースターget❤️
可愛すぎるオーブントースターget❤️
yuka
PR
楽天市場
オーブントースター
¥
5,500
newオーブントースター☺︎
newオーブントースター☺︎
maruchan
1LDK
|
家族
トフィーのトースター レトロ調でお気に入り
トフィーのトースター レトロ調でお気に入り
kankan
3LDK
|
家族
ヨドバシのポイントで0円で購入できたケトル。届くのに1ヶ月半かかりました、、
ヨドバシのポイントで0円で購入できたケトル。届くのに1ヶ月半かかりました、、
mai
2LDK
|
カップル
sana
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お引っ越し完了♡
お引っ越し完了♡
maman
4LDK
|
家族
miwa
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
レトロなパンケースを見つけました! アラジンのトースターと合ってる♪
レトロなパンケースを見つけました! アラジンのトースターと合ってる♪
sana
3LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
5,280
ラックサイズを間違って、配置位置変わったけどスッキリして良いかもしれない!!
ラックサイズを間違って、配置位置変わったけどスッキリして良いかもしれない!!
mm3
レトログリーンのノスタルジックキッチンです。100均の物やコツコツ集めた雑貨などお気に入り大集合です。はかり、時計、電話、ラジオは頂き物です。良い味出ました(*´︶`*)♡
レトログリーンのノスタルジックキッチンです。100均の物やコツコツ集めた雑貨などお気に入り大集合です。はかり、時計、電話、ラジオは頂き物です。良い味出ました(*´︶`*)♡
ami
家族
a.m
3DK
|
カップル
暮らしをもっと快適に!愛用の家電 toffノンフライオーブントースターです。 朝はトーストなので毎日使ってます。 スチーム機能がついてるので外はカリッと中はふんわりしておいしいです。 パウンドケーキを焼いてみました。 2枚目 パウンドケーキアップで🧁 3枚目toffノンフライオーブントースターでパウンドケーキを焼いてる所。
暮らしをもっと快適に!愛用の家電 toffノンフライオーブントースターです。 朝はトーストなので毎日使ってます。 スチーム機能がついてるので外はカリッと中はふんわりしておいしいです。 パウンドケーキを焼いてみました。 2枚目 パウンドケーキアップで🧁 3枚目toffノンフライオーブントースターでパウンドケーキを焼いてる所。
tae
家族
PR
楽天市場
今日はオーブンが届きました♡とりあえず適当に置いてみて、使いながら使い勝手の良い位置に変えて行こうかなと思ってます☺︎♡
今日はオーブンが届きました♡とりあえず適当に置いてみて、使いながら使い勝手の良い位置に変えて行こうかなと思ってます☺︎♡
hyrs214
3LDK
|
家族
新しいトースター買いました。 可愛いくてウキウキします
新しいトースター買いました。 可愛いくてウキウキします
ellie
1R
|
一人暮らし
冷蔵庫とキッチンラック。
冷蔵庫とキッチンラック。
yu
1DK
|
一人暮らし
トースター購入♪ コンセントがなくて使えない笑 延長コード買って来なきゃ!!
トースター購入♪ コンセントがなくて使えない笑 延長コード買って来なきゃ!!
Tomomi
1LDK
|
一人暮らし
電気ケトル
¥
8,980
yumimaru
2LDK
|
家族
何となく パチリ
何となく パチリ
Hidamari-R
3LDK
|
家族
私の偏愛しているものといえば、、 グリーンという色への偏愛が凄いです 😆 物を探すときの検索ワードは商品名の次には グリーンって入れがちです。笑
私の偏愛しているものといえば、、 グリーンという色への偏愛が凄いです 😆 物を探すときの検索ワードは商品名の次には グリーンって入れがちです。笑
maiyokoyama
3LDK
|
家族
misa
家族
PR
楽天市場
a.m
3DK
|
カップル
初めての1人での大型DIY 築50年のお家に合う食器棚を探し求めて ピカピカキレイなものは、わが家には似合わないし トースターと、ストウブと、米びつを置きたかったので そのサイズでDIYしましたー。 棚は可動式。収納するもののサイズに合わせて変更できます。 昭和レトロなキッチンにDIYの食器棚 お気に入りです。
初めての1人での大型DIY 築50年のお家に合う食器棚を探し求めて ピカピカキレイなものは、わが家には似合わないし トースターと、ストウブと、米びつを置きたかったので そのサイズでDIYしましたー。 棚は可動式。収納するもののサイズに合わせて変更できます。 昭和レトロなキッチンにDIYの食器棚 お気に入りです。
maron
家族
𖤘𖦥 今日はこちらのキッチン家電収納棚を お掃除しました☺️ 普段はなんとなーく棚板を拭き掃除 今日は一度棚上の物をどかしてから 念入りに掃除をしたので気持ちもスッキリ✨ 一気には出来ないタイプなので ちょこちょこ『こ掃除』が性に合ってる私🤭 夏のキロクとして५✍ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 今日はこちらのキッチン家電収納棚を お掃除しました☺️ 普段はなんとなーく棚板を拭き掃除 今日は一度棚上の物をどかしてから 念入りに掃除をしたので気持ちもスッキリ✨ 一気には出来ないタイプなので ちょこちょこ『こ掃除』が性に合ってる私🤭 夏のキロクとして५✍ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
久しぶりに♡ 新しい電子レンジ買いました! 温めるだけの機能でお値段もリーズナブルでした( *´艸`) またまたお気に入りのひとつになりました♪
久しぶりに♡ 新しい電子レンジ買いました! 温めるだけの機能でお値段もリーズナブルでした( *´艸`) またまたお気に入りのひとつになりました♪
Macky
家族
ウッドタイル
¥
1,550
トースター*主役といって いい程、お気に入りです♬ 自分で貼ったキッチンタイル (石&wood)も 気に入ってます♡
トースター*主役といって いい程、お気に入りです♬ 自分で貼ったキッチンタイル (石&wood)も 気に入ってます♡
kajyu
3LDK
|
家族
~モニター投稿~ アラジン グラファイトオーブンレンジ 今まではレンジとトースターの2台持ち 狭いキッチンを圧迫していたけど、これ1台でレンジとトースターの両方で使えるところが最高✨️ 新たに生まれたスペースに、頻繁に使う割にはしまい込んでいたキッチン家電を置けるようになったのは嬉しい 上方15cm、後方3cmの離隔距離が必要だけど、両サイドは隙間をあけずに壁にぴったりくっつけられる点も◎ そしてなにより、レトロ可愛いデザインの高さが魅力的♡
~モニター投稿~ アラジン グラファイトオーブンレンジ 今まではレンジとトースターの2台持ち 狭いキッチンを圧迫していたけど、これ1台でレンジとトースターの両方で使えるところが最高✨️ 新たに生まれたスペースに、頻繁に使う割にはしまい込んでいたキッチン家電を置けるようになったのは嬉しい 上方15cm、後方3cmの離隔距離が必要だけど、両サイドは隙間をあけずに壁にぴったりくっつけられる点も◎ そしてなにより、レトロ可愛いデザインの高さが魅力的♡
tomocco
3LDK
wayuki
1K
|
一人暮らし
キッチンではアイアンバスケットやペーパークラフトで編んだもの、ラタントレイなどいろいろ置いてます🧺 リアルプリント生地でバスケット風にした無印良品のやわらかポリエチレンケースもお気に入りです♡ 中身はほぼお菓子です🍬 ベトナムで見つけたラタントレイには、レトロなダイソーのスピーカー&ダルトンの電話クリップ📎
キッチンではアイアンバスケットやペーパークラフトで編んだもの、ラタントレイなどいろいろ置いてます🧺 リアルプリント生地でバスケット風にした無印良品のやわらかポリエチレンケースもお気に入りです♡ 中身はほぼお菓子です🍬 ベトナムで見つけたラタントレイには、レトロなダイソーのスピーカー&ダルトンの電話クリップ📎
mei
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
もっと見る
たーくさんお世話になっています。
たーくさんお世話になっています。
AYA
3LDK
|
家族
am
家族
もう少し棚板が大きくてもよかったかな?そしてレンジ小さいかな?可愛いは全てに優先する、をコンセプトに作った料理嫌いのキッチン
もう少し棚板が大きくてもよかったかな?そしてレンジ小さいかな?可愛いは全てに優先する、をコンセプトに作った料理嫌いのキッチン
yattaneswedenhouse
3LDK
Yutaka
コーヒーメーカー
¥
4,400
新居用に。
新居用に。
orange
3LDK
|
家族
来た!!置き場所決まってないし置く場所ないけど!!
来た!!置き場所決まってないし置く場所ないけど!!
saaa
1K
|
一人暮らし
1年ほど前に購入したトースター♪ 横幅スペースがコンパクトな2枚焼きトースターを探してて、可愛い風貌に一目惚れ♡ 火力も良くて愛用してます(*´`*)
1年ほど前に購入したトースター♪ 横幅スペースがコンパクトな2枚焼きトースターを探してて、可愛い風貌に一目惚れ♡ 火力も良くて愛用してます(*´`*)
naosunny
3DK
|
家族
アラジントースター♪ バルミューダはパン専用なので こっちにしました♪ この色がお気に入り♪ 外はカリカリ、中はフワフワの 美味しいパンが焼けます。 グリルパンでハンバーグも。
アラジントースター♪ バルミューダはパン専用なので こっちにしました♪ この色がお気に入り♪ 外はカリカリ、中はフワフワの 美味しいパンが焼けます。 グリルパンでハンバーグも。
milk_tea_0206
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
megmilk
4LDK
|
家族
ついに我が家にトースターが来ました!✨ 今までは、魚焼きグリルで凌いでいましたが、うっかりするとすぐ焦げるので、やはり、必要でした。それより、以前はオーブンレンジのトースト機能で焼いていた時期もありましたが、15分くらいかかっていました。 買ってよかった❗パン焼けるの、めちゃ早いです!ものの1分です!(^o^)v
ついに我が家にトースターが来ました!✨ 今までは、魚焼きグリルで凌いでいましたが、うっかりするとすぐ焦げるので、やはり、必要でした。それより、以前はオーブンレンジのトースト機能で焼いていた時期もありましたが、15分くらいかかっていました。 買ってよかった❗パン焼けるの、めちゃ早いです!ものの1分です!(^o^)v
nappy.222
電子レンジのモニター投稿。 兼ねてより期待したのが、アラジントースターとの相性。 見ての通り雰囲気ばっちりでカワイイです(⑉• •⑉)❤︎ ただ実際の電子レンジの色味は、もう少しクリーム色が強いです。写真に収めるとどうしてもアラジントースターと同じような白に近い色になってしまいました。黄色(クリーム色)は再現しにくいのかなぁ…。
電子レンジのモニター投稿。 兼ねてより期待したのが、アラジントースターとの相性。 見ての通り雰囲気ばっちりでカワイイです(⑉• •⑉)❤︎ ただ実際の電子レンジの色味は、もう少しクリーム色が強いです。写真に収めるとどうしてもアラジントースターと同じような白に近い色になってしまいました。黄色(クリーム色)は再現しにくいのかなぁ…。
arino
1K
可愛すぎるオーブントースターget❤️
可愛すぎるオーブントースターget❤️
yuka
newオーブントースター☺︎
newオーブントースター☺︎
maruchan
1LDK
|
家族
トフィーのトースター レトロ調でお気に入り
トフィーのトースター レトロ調でお気に入り
kankan
3LDK
|
家族
オーブントースター
¥
33,000
ヨドバシのポイントで0円で購入できたケトル。届くのに1ヶ月半かかりました、、
ヨドバシのポイントで0円で購入できたケトル。届くのに1ヶ月半かかりました、、
mai
2LDK
|
カップル
sana
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お引っ越し完了♡
お引っ越し完了♡
maman
4LDK
|
家族
miwa
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
レトロなパンケースを見つけました! アラジンのトースターと合ってる♪
レトロなパンケースを見つけました! アラジンのトースターと合ってる♪
sana
3LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
5,280
ラックサイズを間違って、配置位置変わったけどスッキリして良いかもしれない!!
ラックサイズを間違って、配置位置変わったけどスッキリして良いかもしれない!!
mm3
レトログリーンのノスタルジックキッチンです。100均の物やコツコツ集めた雑貨などお気に入り大集合です。はかり、時計、電話、ラジオは頂き物です。良い味出ました(*´︶`*)♡
レトログリーンのノスタルジックキッチンです。100均の物やコツコツ集めた雑貨などお気に入り大集合です。はかり、時計、電話、ラジオは頂き物です。良い味出ました(*´︶`*)♡
ami
家族
a.m
3DK
|
カップル
暮らしをもっと快適に!愛用の家電 toffノンフライオーブントースターです。 朝はトーストなので毎日使ってます。 スチーム機能がついてるので外はカリッと中はふんわりしておいしいです。 パウンドケーキを焼いてみました。 2枚目 パウンドケーキアップで🧁 3枚目toffノンフライオーブントースターでパウンドケーキを焼いてる所。
暮らしをもっと快適に!愛用の家電 toffノンフライオーブントースターです。 朝はトーストなので毎日使ってます。 スチーム機能がついてるので外はカリッと中はふんわりしておいしいです。 パウンドケーキを焼いてみました。 2枚目 パウンドケーキアップで🧁 3枚目toffノンフライオーブントースターでパウンドケーキを焼いてる所。
tae
家族
PR
楽天市場
今日はオーブンが届きました♡とりあえず適当に置いてみて、使いながら使い勝手の良い位置に変えて行こうかなと思ってます☺︎♡
今日はオーブンが届きました♡とりあえず適当に置いてみて、使いながら使い勝手の良い位置に変えて行こうかなと思ってます☺︎♡
hyrs214
3LDK
|
家族
新しいトースター買いました。 可愛いくてウキウキします
新しいトースター買いました。 可愛いくてウキウキします
ellie
1R
|
一人暮らし
冷蔵庫とキッチンラック。
冷蔵庫とキッチンラック。
yu
1DK
|
一人暮らし
トースター購入♪ コンセントがなくて使えない笑 延長コード買って来なきゃ!!
トースター購入♪ コンセントがなくて使えない笑 延長コード買って来なきゃ!!
Tomomi
1LDK
|
一人暮らし
yumimaru
2LDK
|
家族
何となく パチリ
何となく パチリ
Hidamari-R
3LDK
|
家族
オーブントースター
¥
22,000
私の偏愛しているものといえば、、 グリーンという色への偏愛が凄いです 😆 物を探すときの検索ワードは商品名の次には グリーンって入れがちです。笑
私の偏愛しているものといえば、、 グリーンという色への偏愛が凄いです 😆 物を探すときの検索ワードは商品名の次には グリーンって入れがちです。笑
maiyokoyama
3LDK
|
家族
misa
家族
PR
楽天市場
a.m
3DK
|
カップル
初めての1人での大型DIY 築50年のお家に合う食器棚を探し求めて ピカピカキレイなものは、わが家には似合わないし トースターと、ストウブと、米びつを置きたかったので そのサイズでDIYしましたー。 棚は可動式。収納するもののサイズに合わせて変更できます。 昭和レトロなキッチンにDIYの食器棚 お気に入りです。
初めての1人での大型DIY 築50年のお家に合う食器棚を探し求めて ピカピカキレイなものは、わが家には似合わないし トースターと、ストウブと、米びつを置きたかったので そのサイズでDIYしましたー。 棚は可動式。収納するもののサイズに合わせて変更できます。 昭和レトロなキッチンにDIYの食器棚 お気に入りです。
maron
家族
𖤘𖦥 今日はこちらのキッチン家電収納棚を お掃除しました☺️ 普段はなんとなーく棚板を拭き掃除 今日は一度棚上の物をどかしてから 念入りに掃除をしたので気持ちもスッキリ✨ 一気には出来ないタイプなので ちょこちょこ『こ掃除』が性に合ってる私🤭 夏のキロクとして५✍ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 今日はこちらのキッチン家電収納棚を お掃除しました☺️ 普段はなんとなーく棚板を拭き掃除 今日は一度棚上の物をどかしてから 念入りに掃除をしたので気持ちもスッキリ✨ 一気には出来ないタイプなので ちょこちょこ『こ掃除』が性に合ってる私🤭 夏のキロクとして५✍ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
久しぶりに♡ 新しい電子レンジ買いました! 温めるだけの機能でお値段もリーズナブルでした( *´艸`) またまたお気に入りのひとつになりました♪
久しぶりに♡ 新しい電子レンジ買いました! 温めるだけの機能でお値段もリーズナブルでした( *´艸`) またまたお気に入りのひとつになりました♪
Macky
家族
ウッドタイル
¥
1,550
トースター*主役といって いい程、お気に入りです♬ 自分で貼ったキッチンタイル (石&wood)も 気に入ってます♡
トースター*主役といって いい程、お気に入りです♬ 自分で貼ったキッチンタイル (石&wood)も 気に入ってます♡
kajyu
3LDK
|
家族
~モニター投稿~ アラジン グラファイトオーブンレンジ 今まではレンジとトースターの2台持ち 狭いキッチンを圧迫していたけど、これ1台でレンジとトースターの両方で使えるところが最高✨️ 新たに生まれたスペースに、頻繁に使う割にはしまい込んでいたキッチン家電を置けるようになったのは嬉しい 上方15cm、後方3cmの離隔距離が必要だけど、両サイドは隙間をあけずに壁にぴったりくっつけられる点も◎ そしてなにより、レトロ可愛いデザインの高さが魅力的♡
~モニター投稿~ アラジン グラファイトオーブンレンジ 今まではレンジとトースターの2台持ち 狭いキッチンを圧迫していたけど、これ1台でレンジとトースターの両方で使えるところが最高✨️ 新たに生まれたスペースに、頻繁に使う割にはしまい込んでいたキッチン家電を置けるようになったのは嬉しい 上方15cm、後方3cmの離隔距離が必要だけど、両サイドは隙間をあけずに壁にぴったりくっつけられる点も◎ そしてなにより、レトロ可愛いデザインの高さが魅力的♡
tomocco
3LDK
wayuki
1K
|
一人暮らし
キッチンではアイアンバスケットやペーパークラフトで編んだもの、ラタントレイなどいろいろ置いてます🧺 リアルプリント生地でバスケット風にした無印良品のやわらかポリエチレンケースもお気に入りです♡ 中身はほぼお菓子です🍬 ベトナムで見つけたラタントレイには、レトロなダイソーのスピーカー&ダルトンの電話クリップ📎
キッチンではアイアンバスケットやペーパークラフトで編んだもの、ラタントレイなどいろいろ置いてます🧺 リアルプリント生地でバスケット風にした無印良品のやわらかポリエチレンケースもお気に入りです♡ 中身はほぼお菓子です🍬 ベトナムで見つけたラタントレイには、レトロなダイソーのスピーカー&ダルトンの電話クリップ📎
mei
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
もっと見る