600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kafuka
3LDK
2022年10月18日
27
kafuka
3LDK
アプリであとで見る
kafuka
3LDK
2022年10月18日
27
kafuka
3LDK
アプリであとで見る
コメント
#観葉植物, #多肉植物, #猫と暮らす家, #雑貨, #ねこと共同生活。, #ねこのいる風景, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
RoomClip
観葉植物
多肉植物
リビング × 多肉植物
RoomClip
猫
猫と暮らす家
リビング × 猫と暮らす家
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
soyoko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
soyoko、他
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
masamasa
3LDK
|
家族
なかよちねこちゃんず
なかよちねこちゃんず
maya
3LDK
|
一人暮らし
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
tiro
3LDK
|
家族
¥
9,856
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
kyoro_home
3LDK
|
家族
モニター当選した猫トイレを設置しました!
モニター当選した猫トイレを設置しました!
nori
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
masamasa
3LDK
|
家族
ベンガレンシスの位置を移動しました。
ベンガレンシスの位置を移動しました。
satomi
3LDK
|
家族
狭小住宅の暮らしは我が家そのもののイベントなのにリセットがぜんぜんできなくて参加が遅れてしまいました笑 ちょっとした物を置くだけで狭くなる家なのに リセットを怠ってしまう…反省💦 この状態がずっと続きますよーに🙏🫣
狭小住宅の暮らしは我が家そのもののイベントなのにリセットがぜんぜんできなくて参加が遅れてしまいました笑 ちょっとした物を置くだけで狭くなる家なのに リセットを怠ってしまう…反省💦 この状態がずっと続きますよーに🙏🫣
masamasa
3LDK
|
家族
リビングスペース 大きいテレビがお気に入り。 観葉植物類は猫様の手の届かないところにまとめています🪴
リビングスペース 大きいテレビがお気に入り。 観葉植物類は猫様の手の届かないところにまとめています🪴
konu
1K
|
一人暮らし
ayamame
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ラグ
¥
3,980
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
3LDK
|
家族
我が家のキッチンゴミ箱は無印で大きい方に プラ、一般ゴミ 小さい方にビン、カンを入れています にゃーがゴミを漁るのでリビングにはゴミ箱を置いませんが小さなお家なので問題なしです 逆にゴミ収集の時に集めて回らなくていいので楽ちんです♪ そしてすぐカメラに映りたがるにゃんずたち😅 ゴミ箱を撮りたかったんだけど笑
我が家のキッチンゴミ箱は無印で大きい方に プラ、一般ゴミ 小さい方にビン、カンを入れています にゃーがゴミを漁るのでリビングにはゴミ箱を置いませんが小さなお家なので問題なしです 逆にゴミ収集の時に集めて回らなくていいので楽ちんです♪ そしてすぐカメラに映りたがるにゃんずたち😅 ゴミ箱を撮りたかったんだけど笑
masamasa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
カランコエの花が咲いたので棚に植物を飾って春を楽しんでます🌸🪴
カランコエの花が咲いたので棚に植物を飾って春を楽しんでます🌸🪴
miao-kin
3LDK
|
カップル
RoomClip公式アプリ
我が家のキャットタワーです🐱
我が家のキャットタワーです🐱
ayamame
3LDK
|
家族
リビング兼仕事場
リビング兼仕事場
aimo
1DK
|
一人暮らし
毎日暑い🥵 暑さに耐えきれず弱っていく子も😨 暑さに負けずがんばってすくすく育ってちょうだい
毎日暑い🥵 暑さに耐えきれず弱っていく子も😨 暑さに負けずがんばってすくすく育ってちょうだい
masamasa
3LDK
|
家族
リビングには、ポトス、パキラ、タマシダ、ドラセナ系の何か(名前忘れた)があります
リビングには、ポトス、パキラ、タマシダ、ドラセナ系の何か(名前忘れた)があります
conmichan
2LDK
|
家族
yumeha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日はいい天気🐈
今日はいい天気🐈
tiro
3LDK
|
家族
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
hii--
3LDK
|
家族
最近のリビングです。 学校が始まって1人の時間が嬉しい☺️ゴロゴロYouTube観てます😄
最近のリビングです。 学校が始まって1人の時間が嬉しい☺️ゴロゴロYouTube観てます😄
satomi
3LDK
|
家族
RitHome
3LDK
|
家族
我が家の床暖温度は24℃。 お部屋は、20℃から22℃くらい。 コタツはあるけど、床暖房の熱でポカポカ、ほとんどつけません(笑) 観葉植物が大好きだから、いっぱい集めてたら、こんなジャングルになったけど、寒くならないから、冬の寒さの心配はなし。 ニャンズも幸せそうにお昼寝しています😊
我が家の床暖温度は24℃。 お部屋は、20℃から22℃くらい。 コタツはあるけど、床暖房の熱でポカポカ、ほとんどつけません(笑) 観葉植物が大好きだから、いっぱい集めてたら、こんなジャングルになったけど、寒くならないから、冬の寒さの心配はなし。 ニャンズも幸せそうにお昼寝しています😊
hiro
3LDK
|
一人暮らし
na
1LDK
|
一人暮らし
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
panna
家族
PR
楽天市場
木のぬくもりを感じる空間。かな? 急に寒くなって来たのでやっとこさ模様替え。 冬仕様はやっぱり落ち着く🥰 今日は午前中やる事やって、猫たちとダラーっとしてます🐈🐈🐈
木のぬくもりを感じる空間。かな? 急に寒くなって来たのでやっとこさ模様替え。 冬仕様はやっぱり落ち着く🥰 今日は午前中やる事やって、猫たちとダラーっとしてます🐈🐈🐈
Yukineko
4LDK
|
家族
ayamame
3LDK
|
家族
ayamame
3LDK
|
家族
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
ayamame
3LDK
|
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
16,500
おはようございます🎵 もうランプが可愛すぎてランプ中心の写真ばかり撮っちゃいます🥰 3枚どころか何枚でも投稿できそう。。。笑 お外のミモザは咲くまでもう少しかかるかなぁ〜〜〜🧐 色々な植物の新芽が動き出す春が待ち遠しいです💖
おはようございます🎵 もうランプが可愛すぎてランプ中心の写真ばかり撮っちゃいます🥰 3枚どころか何枚でも投稿できそう。。。笑 お外のミモザは咲くまでもう少しかかるかなぁ〜〜〜🧐 色々な植物の新芽が動き出す春が待ち遠しいです💖
Yukineko
4LDK
|
家族
satomi
3LDK
|
家族
ma.
4LDK
|
家族
猫の部屋にはカラックスが3つあります😅 めっちゃ片付くのでオススメです
猫の部屋にはカラックスが3つあります😅 めっちゃ片付くのでオススメです
kana
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
もっと見る
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
masamasa
3LDK
|
家族
なかよちねこちゃんず
なかよちねこちゃんず
maya
3LDK
|
一人暮らし
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
tiro
3LDK
|
家族
¥
9,856
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
kyoro_home
3LDK
|
家族
モニター当選した猫トイレを設置しました!
モニター当選した猫トイレを設置しました!
nori
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
masamasa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベンガレンシスの位置を移動しました。
ベンガレンシスの位置を移動しました。
satomi
3LDK
|
家族
狭小住宅の暮らしは我が家そのもののイベントなのにリセットがぜんぜんできなくて参加が遅れてしまいました笑 ちょっとした物を置くだけで狭くなる家なのに リセットを怠ってしまう…反省💦 この状態がずっと続きますよーに🙏🫣
狭小住宅の暮らしは我が家そのもののイベントなのにリセットがぜんぜんできなくて参加が遅れてしまいました笑 ちょっとした物を置くだけで狭くなる家なのに リセットを怠ってしまう…反省💦 この状態がずっと続きますよーに🙏🫣
masamasa
3LDK
|
家族
リビングスペース 大きいテレビがお気に入り。 観葉植物類は猫様の手の届かないところにまとめています🪴
リビングスペース 大きいテレビがお気に入り。 観葉植物類は猫様の手の届かないところにまとめています🪴
konu
1K
|
一人暮らし
ayamame
3LDK
|
家族
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
¥
4,792
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
3LDK
|
家族
我が家のキッチンゴミ箱は無印で大きい方に プラ、一般ゴミ 小さい方にビン、カンを入れています にゃーがゴミを漁るのでリビングにはゴミ箱を置いませんが小さなお家なので問題なしです 逆にゴミ収集の時に集めて回らなくていいので楽ちんです♪ そしてすぐカメラに映りたがるにゃんずたち😅 ゴミ箱を撮りたかったんだけど笑
我が家のキッチンゴミ箱は無印で大きい方に プラ、一般ゴミ 小さい方にビン、カンを入れています にゃーがゴミを漁るのでリビングにはゴミ箱を置いませんが小さなお家なので問題なしです 逆にゴミ収集の時に集めて回らなくていいので楽ちんです♪ そしてすぐカメラに映りたがるにゃんずたち😅 ゴミ箱を撮りたかったんだけど笑
masamasa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
カランコエの花が咲いたので棚に植物を飾って春を楽しんでます🌸🪴
カランコエの花が咲いたので棚に植物を飾って春を楽しんでます🌸🪴
miao-kin
3LDK
|
カップル
RoomClip公式アプリ
我が家のキャットタワーです🐱
我が家のキャットタワーです🐱
ayamame
3LDK
|
家族
リビング兼仕事場
リビング兼仕事場
aimo
1DK
|
一人暮らし
毎日暑い🥵 暑さに耐えきれず弱っていく子も😨 暑さに負けずがんばってすくすく育ってちょうだい
毎日暑い🥵 暑さに耐えきれず弱っていく子も😨 暑さに負けずがんばってすくすく育ってちょうだい
masamasa
3LDK
|
家族
リビングには、ポトス、パキラ、タマシダ、ドラセナ系の何か(名前忘れた)があります
リビングには、ポトス、パキラ、タマシダ、ドラセナ系の何か(名前忘れた)があります
conmichan
2LDK
|
家族
yumeha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日はいい天気🐈
今日はいい天気🐈
tiro
3LDK
|
家族
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
hii--
3LDK
|
家族
最近のリビングです。 学校が始まって1人の時間が嬉しい☺️ゴロゴロYouTube観てます😄
最近のリビングです。 学校が始まって1人の時間が嬉しい☺️ゴロゴロYouTube観てます😄
satomi
3LDK
|
家族
RitHome
3LDK
|
家族
我が家の床暖温度は24℃。 お部屋は、20℃から22℃くらい。 コタツはあるけど、床暖房の熱でポカポカ、ほとんどつけません(笑) 観葉植物が大好きだから、いっぱい集めてたら、こんなジャングルになったけど、寒くならないから、冬の寒さの心配はなし。 ニャンズも幸せそうにお昼寝しています😊
我が家の床暖温度は24℃。 お部屋は、20℃から22℃くらい。 コタツはあるけど、床暖房の熱でポカポカ、ほとんどつけません(笑) 観葉植物が大好きだから、いっぱい集めてたら、こんなジャングルになったけど、寒くならないから、冬の寒さの心配はなし。 ニャンズも幸せそうにお昼寝しています😊
hiro
3LDK
|
一人暮らし
na
1LDK
|
一人暮らし
ラグ
¥
9,900
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
panna
家族
PR
楽天市場
木のぬくもりを感じる空間。かな? 急に寒くなって来たのでやっとこさ模様替え。 冬仕様はやっぱり落ち着く🥰 今日は午前中やる事やって、猫たちとダラーっとしてます🐈🐈🐈
木のぬくもりを感じる空間。かな? 急に寒くなって来たのでやっとこさ模様替え。 冬仕様はやっぱり落ち着く🥰 今日は午前中やる事やって、猫たちとダラーっとしてます🐈🐈🐈
Yukineko
4LDK
|
家族
ayamame
3LDK
|
家族
ayamame
3LDK
|
家族
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
ayamame
3LDK
|
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
16,500
おはようございます🎵 もうランプが可愛すぎてランプ中心の写真ばかり撮っちゃいます🥰 3枚どころか何枚でも投稿できそう。。。笑 お外のミモザは咲くまでもう少しかかるかなぁ〜〜〜🧐 色々な植物の新芽が動き出す春が待ち遠しいです💖
おはようございます🎵 もうランプが可愛すぎてランプ中心の写真ばかり撮っちゃいます🥰 3枚どころか何枚でも投稿できそう。。。笑 お外のミモザは咲くまでもう少しかかるかなぁ〜〜〜🧐 色々な植物の新芽が動き出す春が待ち遠しいです💖
Yukineko
4LDK
|
家族
satomi
3LDK
|
家族
ma.
4LDK
|
家族
猫の部屋にはカラックスが3つあります😅 めっちゃ片付くのでオススメです
猫の部屋にはカラックスが3つあります😅 めっちゃ片付くのでオススメです
kana
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
もっと見る