600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Freestyle
3LDK
|
家族
2020年2月5日
28
Freestyle
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
Freestyle
3LDK
|
家族
2020年2月5日
28
Freestyle
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#雑貨, #アンティーク, #ガーデニング, #カフェ風, #DIY, #ハンドメイド, #男前, #DIY リメイク, #レトロ, #ミルクペイント
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
雑貨
RoomClip
アンティーク
RoomClip
ガーデニング
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
soyoko、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
soyoko、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
玄関横の門柱の裏なので室外機を主張しないように棚風にしました❀廃材でできたので0円(///з///)♡
玄関横の門柱の裏なので室外機を主張しないように棚風にしました❀廃材でできたので0円(///з///)♡
yu_no
4LDK
|
家族
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
mixx_na
4LDK
|
家族
akiko0913
4LDK
|
家族
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
coconutsplaza
家族
今日もお疲れ様でした。オヤスミナサイ(-_-)
今日もお疲れ様でした。オヤスミナサイ(-_-)
bibian
家族
庭☆ だいぶ仕上がってきました☆
庭☆ だいぶ仕上がってきました☆
reks
家族
廃材でウッドプランターを作成|•'-'•)و
廃材でウッドプランターを作成|•'-'•)و
thirorun
4LDK
アルパカのオーナメントを置いてみたよ🐑
アルパカのオーナメントを置いてみたよ🐑
Departure
家族
masayo
2LDK
|
家族
Asami
4LDK
|
家族
休日はガーデニング🌿🩷 新しいガーデニングゾーンができました😆 通常、作業をする場所はなるべく日陰をさがしますが、新しい場所はウッドデッキでほぼ一日中太陽が当たる場所です☀️ 日当たりが足りなくて花付きが悪くなった鉢は、こちらで元気になってもらいます🥰 今日はビオラの切り戻しをしたので、鉢がたくさん並びました😊
休日はガーデニング🌿🩷 新しいガーデニングゾーンができました😆 通常、作業をする場所はなるべく日陰をさがしますが、新しい場所はウッドデッキでほぼ一日中太陽が当たる場所です☀️ 日当たりが足りなくて花付きが悪くなった鉢は、こちらで元気になってもらいます🥰 今日はビオラの切り戻しをしたので、鉢がたくさん並びました😊
maimai0110
家族
廃パレットと2x4でメダカの日よけ棚を作成。 嫁さんには不評(´д`|||)
廃パレットと2x4でメダカの日よけ棚を作成。 嫁さんには不評(´д`|||)
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
4LDK
|
家族
流木xアイアンのキースタンド 元々開いてた穴はハンコ入れに使えそう(°▽°)
流木xアイアンのキースタンド 元々開いてた穴はハンコ入れに使えそう(°▽°)
GB
3LDK
|
家族
この冬でほぼ枯れ枯れになってしまった鉢植え達。ガラガラの鉢が余ってたので新しく迎えた多肉さんを植えました。これからのグリーンが綺麗に映える季節が楽しみ♡
この冬でほぼ枯れ枯れになってしまった鉢植え達。ガラガラの鉢が余ってたので新しく迎えた多肉さんを植えました。これからのグリーンが綺麗に映える季節が楽しみ♡
ctscandy
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
KN
家族
いつも仲良くしてもらっているxxakemichxx ちゃんから、サビサビでセメントべったり付いた渋くてカッコイイ脚立をいただいちゃいました😍💘💘💘 こんなにカッコイイ脚立、探したって絶対見つけられない‼︎🤩✨ xxakemichxx ちゃん、本当にありがとう☺️❤️ 大切に…って言ったって雨ざらしでほったらかしだけど🤭この先ずーっとずーっとうちのお庭で活躍してもらうね💪✨ もりもりのタイムの上に落ちてるサビサビは、おじいちゃんの家からもらってきたもの☺️💕 ワイヤーラックの中にあるライオンのドアノックは、義実家を解体する前にもらってきたもの🦁💕 ガーランドや木の板は、全部端材と廃材🛠 貰い物と余り物で出来ている格安ガーデンだけど、どんどん進化していて幸せな場所☺️🌿
いつも仲良くしてもらっているxxakemichxx ちゃんから、サビサビでセメントべったり付いた渋くてカッコイイ脚立をいただいちゃいました😍💘💘💘 こんなにカッコイイ脚立、探したって絶対見つけられない‼︎🤩✨ xxakemichxx ちゃん、本当にありがとう☺️❤️ 大切に…って言ったって雨ざらしでほったらかしだけど🤭この先ずーっとずーっとうちのお庭で活躍してもらうね💪✨ もりもりのタイムの上に落ちてるサビサビは、おじいちゃんの家からもらってきたもの☺️💕 ワイヤーラックの中にあるライオンのドアノックは、義実家を解体する前にもらってきたもの🦁💕 ガーランドや木の板は、全部端材と廃材🛠 貰い物と余り物で出来ている格安ガーデンだけど、どんどん進化していて幸せな場所☺️🌿
10ri5100
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
こっちは金魚用
こっちは金魚用
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
廃材の足場板を使って柱サボテンを植えました。 柱サボテンもいただいたものです🌵
廃材の足場板を使って柱サボテンを植えました。 柱サボテンもいただいたものです🌵
kojiken
3LDK
|
家族
easyriders0707
家族
なんとか今日1日で完成しましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ良い出来です。廃材も残りわずか…次は何作ろうかなー
なんとか今日1日で完成しましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ良い出来です。廃材も残りわずか…次は何作ろうかなー
sumisumi
2DK
|
一人暮らし
今日はだいぶ前に作って使ってなかった物で砂場セット置き場作ってみました^_^!
今日はだいぶ前に作って使ってなかった物で砂場セット置き場作ってみました^_^!
june
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
仕事場から貰った廃材木枠をリメイクして壁掛けシェルフに( ´艸`)古い木材ばっかりたまっていくから消費しないと・・。
仕事場から貰った廃材木枠をリメイクして壁掛けシェルフに( ´艸`)古い木材ばっかりたまっていくから消費しないと・・。
arekore
家族
ガーデニング用のラックをすのことおうちの廃材でDIY
ガーデニング用のラックをすのことおうちの廃材でDIY
aloha-fumickey
家族
男前極めてます! リメイクシートとステンシルシールはセリアですのこは家にあった廃材を飾っただけ! デスク周りはごちゃごちゃするのでショッパーを活用しました! まだ勉強中です( ˆ ˆ )/♡
男前極めてます! リメイクシートとステンシルシールはセリアですのこは家にあった廃材を飾っただけ! デスク周りはごちゃごちゃするのでショッパーを活用しました! まだ勉強中です( ˆ ˆ )/♡
Misaki
家族
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
take_noko
家族
ずっと放置していたお花のお庭を少しずつですが作っていこうと思っています⭐︎
ずっと放置していたお花のお庭を少しずつですが作っていこうと思っています⭐︎
Asami
4LDK
|
家族
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
minttea
家族
easyriders0707
家族
漫画用の本棚を廃材でDIY
漫画用の本棚を廃材でDIY
kana
3LDK
PR
楽天市場
トイレのランプシェードをDIYしました。toiletの文字はワイヤーです。
トイレのランプシェードをDIYしました。toiletの文字はワイヤーです。
Chieko147
家族
DIYディスプレイ棚にシュライヒ達を🦒🦌 ハンドメイドした小物も並べて🏠 リビングが明るい空間になりました
DIYディスプレイ棚にシュライヒ達を🦒🦌 ハンドメイドした小物も並べて🏠 リビングが明るい空間になりました
keep_patience
3LDK
|
家族
廃材消費でセダム畑+多肉ぶっ込み畑を作りました〜 早くもっさりになーれ!!!
廃材消費でセダム畑+多肉ぶっ込み畑を作りました〜 早くもっさりになーれ!!!
katsuwobushi
3LDK
|
家族
昨年完成したロックガーデンにいろいろな植物を足してみました!
昨年完成したロックガーデンにいろいろな植物を足してみました!
k214
¥
35,700
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
ake_h_m
3LDK
|
家族
毎日使うものだけに、定位置を決めてあげたくて、家にあった廃材でドライヤーの持ち手に合わせてジグソーでチューン‼️ 取付けは穴を最小限にする為、ダイソーのピンタイプの金具で固定。色はオイルで周りの雰囲気に合わせて仕上げました(*^^*)
毎日使うものだけに、定位置を決めてあげたくて、家にあった廃材でドライヤーの持ち手に合わせてジグソーでチューン‼️ 取付けは穴を最小限にする為、ダイソーのピンタイプの金具で固定。色はオイルで周りの雰囲気に合わせて仕上げました(*^^*)
Mutsumi
家族
mamayumama
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
shabby666
3DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
我が家のお気に入りペンダントライト💡 ダイニングのは楽天で80%オフで買った激安ですが、凄くお気に入り!
我が家のお気に入りペンダントライト💡 ダイニングのは楽天で80%オフで買った激安ですが、凄くお気に入り!
kanhana
4LDK
|
家族
もっと見る
玄関横の門柱の裏なので室外機を主張しないように棚風にしました❀廃材でできたので0円(///з///)♡
玄関横の門柱の裏なので室外機を主張しないように棚風にしました❀廃材でできたので0円(///з///)♡
yu_no
4LDK
|
家族
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
mixx_na
4LDK
|
家族
akiko0913
4LDK
|
家族
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
coconutsplaza
家族
今日もお疲れ様でした。オヤスミナサイ(-_-)
今日もお疲れ様でした。オヤスミナサイ(-_-)
bibian
家族
庭☆ だいぶ仕上がってきました☆
庭☆ だいぶ仕上がってきました☆
reks
家族
廃材でウッドプランターを作成|•'-'•)و
廃材でウッドプランターを作成|•'-'•)و
thirorun
4LDK
アルパカのオーナメントを置いてみたよ🐑
アルパカのオーナメントを置いてみたよ🐑
Departure
家族
PR
楽天市場
masayo
2LDK
|
家族
Asami
4LDK
|
家族
休日はガーデニング🌿🩷 新しいガーデニングゾーンができました😆 通常、作業をする場所はなるべく日陰をさがしますが、新しい場所はウッドデッキでほぼ一日中太陽が当たる場所です☀️ 日当たりが足りなくて花付きが悪くなった鉢は、こちらで元気になってもらいます🥰 今日はビオラの切り戻しをしたので、鉢がたくさん並びました😊
休日はガーデニング🌿🩷 新しいガーデニングゾーンができました😆 通常、作業をする場所はなるべく日陰をさがしますが、新しい場所はウッドデッキでほぼ一日中太陽が当たる場所です☀️ 日当たりが足りなくて花付きが悪くなった鉢は、こちらで元気になってもらいます🥰 今日はビオラの切り戻しをしたので、鉢がたくさん並びました😊
maimai0110
家族
廃パレットと2x4でメダカの日よけ棚を作成。 嫁さんには不評(´д`|||)
廃パレットと2x4でメダカの日よけ棚を作成。 嫁さんには不評(´д`|||)
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
4LDK
|
家族
流木xアイアンのキースタンド 元々開いてた穴はハンコ入れに使えそう(°▽°)
流木xアイアンのキースタンド 元々開いてた穴はハンコ入れに使えそう(°▽°)
GB
3LDK
|
家族
この冬でほぼ枯れ枯れになってしまった鉢植え達。ガラガラの鉢が余ってたので新しく迎えた多肉さんを植えました。これからのグリーンが綺麗に映える季節が楽しみ♡
この冬でほぼ枯れ枯れになってしまった鉢植え達。ガラガラの鉢が余ってたので新しく迎えた多肉さんを植えました。これからのグリーンが綺麗に映える季節が楽しみ♡
ctscandy
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
KN
家族
いつも仲良くしてもらっているxxakemichxx ちゃんから、サビサビでセメントべったり付いた渋くてカッコイイ脚立をいただいちゃいました😍💘💘💘 こんなにカッコイイ脚立、探したって絶対見つけられない‼︎🤩✨ xxakemichxx ちゃん、本当にありがとう☺️❤️ 大切に…って言ったって雨ざらしでほったらかしだけど🤭この先ずーっとずーっとうちのお庭で活躍してもらうね💪✨ もりもりのタイムの上に落ちてるサビサビは、おじいちゃんの家からもらってきたもの☺️💕 ワイヤーラックの中にあるライオンのドアノックは、義実家を解体する前にもらってきたもの🦁💕 ガーランドや木の板は、全部端材と廃材🛠 貰い物と余り物で出来ている格安ガーデンだけど、どんどん進化していて幸せな場所☺️🌿
いつも仲良くしてもらっているxxakemichxx ちゃんから、サビサビでセメントべったり付いた渋くてカッコイイ脚立をいただいちゃいました😍💘💘💘 こんなにカッコイイ脚立、探したって絶対見つけられない‼︎🤩✨ xxakemichxx ちゃん、本当にありがとう☺️❤️ 大切に…って言ったって雨ざらしでほったらかしだけど🤭この先ずーっとずーっとうちのお庭で活躍してもらうね💪✨ もりもりのタイムの上に落ちてるサビサビは、おじいちゃんの家からもらってきたもの☺️💕 ワイヤーラックの中にあるライオンのドアノックは、義実家を解体する前にもらってきたもの🦁💕 ガーランドや木の板は、全部端材と廃材🛠 貰い物と余り物で出来ている格安ガーデンだけど、どんどん進化していて幸せな場所☺️🌿
10ri5100
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
こっちは金魚用
こっちは金魚用
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
廃材の足場板を使って柱サボテンを植えました。 柱サボテンもいただいたものです🌵
廃材の足場板を使って柱サボテンを植えました。 柱サボテンもいただいたものです🌵
kojiken
3LDK
|
家族
easyriders0707
家族
なんとか今日1日で完成しましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ良い出来です。廃材も残りわずか…次は何作ろうかなー
なんとか今日1日で完成しましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ良い出来です。廃材も残りわずか…次は何作ろうかなー
sumisumi
2DK
|
一人暮らし
今日はだいぶ前に作って使ってなかった物で砂場セット置き場作ってみました^_^!
今日はだいぶ前に作って使ってなかった物で砂場セット置き場作ってみました^_^!
june
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
仕事場から貰った廃材木枠をリメイクして壁掛けシェルフに( ´艸`)古い木材ばっかりたまっていくから消費しないと・・。
仕事場から貰った廃材木枠をリメイクして壁掛けシェルフに( ´艸`)古い木材ばっかりたまっていくから消費しないと・・。
arekore
家族
ガーデニング用のラックをすのことおうちの廃材でDIY
ガーデニング用のラックをすのことおうちの廃材でDIY
aloha-fumickey
家族
男前極めてます! リメイクシートとステンシルシールはセリアですのこは家にあった廃材を飾っただけ! デスク周りはごちゃごちゃするのでショッパーを活用しました! まだ勉強中です( ˆ ˆ )/♡
男前極めてます! リメイクシートとステンシルシールはセリアですのこは家にあった廃材を飾っただけ! デスク周りはごちゃごちゃするのでショッパーを活用しました! まだ勉強中です( ˆ ˆ )/♡
Misaki
家族
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
take_noko
家族
ずっと放置していたお花のお庭を少しずつですが作っていこうと思っています⭐︎
ずっと放置していたお花のお庭を少しずつですが作っていこうと思っています⭐︎
Asami
4LDK
|
家族
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
minttea
家族
easyriders0707
家族
漫画用の本棚を廃材でDIY
漫画用の本棚を廃材でDIY
kana
3LDK
PR
楽天市場
トイレのランプシェードをDIYしました。toiletの文字はワイヤーです。
トイレのランプシェードをDIYしました。toiletの文字はワイヤーです。
Chieko147
家族
DIYディスプレイ棚にシュライヒ達を🦒🦌 ハンドメイドした小物も並べて🏠 リビングが明るい空間になりました
DIYディスプレイ棚にシュライヒ達を🦒🦌 ハンドメイドした小物も並べて🏠 リビングが明るい空間になりました
keep_patience
3LDK
|
家族
廃材消費でセダム畑+多肉ぶっ込み畑を作りました〜 早くもっさりになーれ!!!
廃材消費でセダム畑+多肉ぶっ込み畑を作りました〜 早くもっさりになーれ!!!
katsuwobushi
3LDK
|
家族
昨年完成したロックガーデンにいろいろな植物を足してみました!
昨年完成したロックガーデンにいろいろな植物を足してみました!
k214
¥
35,700
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
ake_h_m
3LDK
|
家族
毎日使うものだけに、定位置を決めてあげたくて、家にあった廃材でドライヤーの持ち手に合わせてジグソーでチューン‼️ 取付けは穴を最小限にする為、ダイソーのピンタイプの金具で固定。色はオイルで周りの雰囲気に合わせて仕上げました(*^^*)
毎日使うものだけに、定位置を決めてあげたくて、家にあった廃材でドライヤーの持ち手に合わせてジグソーでチューン‼️ 取付けは穴を最小限にする為、ダイソーのピンタイプの金具で固定。色はオイルで周りの雰囲気に合わせて仕上げました(*^^*)
Mutsumi
家族
mamayumama
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
shabby666
3DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
我が家のお気に入りペンダントライト💡 ダイニングのは楽天で80%オフで買った激安ですが、凄くお気に入り!
我が家のお気に入りペンダントライト💡 ダイニングのは楽天で80%オフで買った激安ですが、凄くお気に入り!
kanhana
4LDK
|
家族
もっと見る