600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Freestyle
3LDK
|
家族
2020年2月3日
43
Freestyle
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
Freestyle
3LDK
|
家族
2020年2月3日
43
Freestyle
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#DIY リメイク, #雑貨, #アンティーク, #DIY, #ハンドメイド, #カフェ風, #男前, #ミルクペイント, #レトロ, #ガーデニング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
DIY
DIY リメイク
RoomClip
雑貨
RoomClip
アンティーク
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
mihoti
2LDK
|
家族
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
ただ今ベランダ改造中 ベランピングするぞ!
ただ今ベランダ改造中 ベランピングするぞ!
a-chan
家族
廃材で折りたたみテーブル作ってみました。
廃材で折りたたみテーブル作ってみました。
takuyamonth0429
家族
貰ってきた廃材を切って繋いで作ったカフェテーブルです。相変わらず勢いだけで作ってるので、グラグラしてますが、、 まっいっか!^ ^
貰ってきた廃材を切って繋いで作ったカフェテーブルです。相変わらず勢いだけで作ってるので、グラグラしてますが、、 まっいっか!^ ^
RHplus
4LDK
|
家族
カフェ風な机作ってみたかったので!
カフェ風な机作ってみたかったので!
imtr24
4LDK
|
家族
mihoti
2LDK
|
家族
nomixstory
3DK
|
家族
choco
4LDK
|
家族
カウンターのとこ廃材をリメイクして 変えて見ました!が、家族には不評。。 フッ男心の分からない女達だぜー囧rz。。
カウンターのとこ廃材をリメイクして 変えて見ました!が、家族には不評。。 フッ男心の分からない女達だぜー囧rz。。
RHplus
4LDK
|
家族
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
masan
家族
知り合いから、棚作りで余った材料を貰ったので、リビング用に90cmくらいのミニテーブルを作ってみました。 テーブルは4cmくらい木材の厚みが1番しっくりだわ~!! 薄いと安っぽいし、厚すぎると逆に重いし。 全て手作業だったから、ヤスリ作業が地味に手首が疲れる。 ブライワックスは、いつものジャコビアンを愛用。 (*´ω`*) アイアン脚だけ、ホームセンターで買っちゃったけど・・・材料費は、1800円くらいで出来ました。(笑)
知り合いから、棚作りで余った材料を貰ったので、リビング用に90cmくらいのミニテーブルを作ってみました。 テーブルは4cmくらい木材の厚みが1番しっくりだわ~!! 薄いと安っぽいし、厚すぎると逆に重いし。 全て手作業だったから、ヤスリ作業が地味に手首が疲れる。 ブライワックスは、いつものジャコビアンを愛用。 (*´ω`*) アイアン脚だけ、ホームセンターで買っちゃったけど・・・材料費は、1800円くらいで出来ました。(笑)
roadster
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
違う角度から☺︎ 電線のタル?をタワーにしてます笑 写真の右側にはグランドピアノを置いています
違う角度から☺︎ 電線のタル?をタワーにしてます笑 写真の右側にはグランドピアノを置いています
ichon
2LDK
|
家族
旦那さん自作のガラスブロック入りテーブル このガラスブロックはリフォーム前の玄関にあったものを再利用しました(4枚目)
旦那さん自作のガラスブロック入りテーブル このガラスブロックはリフォーム前の玄関にあったものを再利用しました(4枚目)
tukimi
2LDK
|
家族
掃き出し窓のカーテンレール外し 窓枠に家具と同じ オーク材の板を貼り 上部にアイアン取り付け 植物を吊るせるようにしました♪
掃き出し窓のカーテンレール外し 窓枠に家具と同じ オーク材の板を貼り 上部にアイアン取り付け 植物を吊るせるようにしました♪
milky
4LDK
ダイニングテーブル完成✨👐✨ かなり手間がかかったので愛着がすごいです😻💗 今までは三角形のテーブルでグラつきがあったので ドッシリ安定感のあるテーブルに仕上げました✴
ダイニングテーブル完成✨👐✨ かなり手間がかかったので愛着がすごいです😻💗 今までは三角形のテーブルでグラつきがあったので ドッシリ安定感のあるテーブルに仕上げました✴
Che
2DK
|
家族
PR
楽天市場
一人暮らしにも置ける丸テーブル。 直径90cmなので広々使えます!
一人暮らしにも置ける丸テーブル。 直径90cmなので広々使えます!
enu
1R
|
一人暮らし
調理側ー
調理側ー
Yu_taa
RoomClip公式アプリ
イベント参加♡ DIYしたカウンターテーブル♡
イベント参加♡ DIYしたカウンターテーブル♡
jewel
3LDK
|
家族
nomixstory
3DK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
イベント「コーヒーのある暮らし」 小さくテーブルの上にコーヒーがあるのでお許しください笑
イベント「コーヒーのある暮らし」 小さくテーブルの上にコーヒーがあるのでお許しください笑
komatsu6166
4LDK
|
家族
天気悪いし家でdiy。 余った廃材で作りたかったカフェトレーを作ってみました。 お客さんが来た時はだいたいmarimekkoのプレートとカップを出すのでそれが入るサイズで制作。 取っ手の金具が無くなったので革を取っ手に使ったバージョンも作ってみました。 とりあえず今日は3枚できた。 来客用にあと5枚は作りたいところ。
天気悪いし家でdiy。 余った廃材で作りたかったカフェトレーを作ってみました。 お客さんが来た時はだいたいmarimekkoのプレートとカップを出すのでそれが入るサイズで制作。 取っ手の金具が無くなったので革を取っ手に使ったバージョンも作ってみました。 とりあえず今日は3枚できた。 来客用にあと5枚は作りたいところ。
oolongpiroko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
maron
家族
Yu_taa
marche
4LDK
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
電気ケトル
¥
11,000
リメイクしたダイニングテーブルと、DIYした椅子とベンチがお気に入りの我が家のダイニングです💕
リメイクしたダイニングテーブルと、DIYした椅子とベンチがお気に入りの我が家のダイニングです💕
nana
4LDK
|
家族
ダイニングテーブルの向きを変えて ちょっと模様替え♫
ダイニングテーブルの向きを変えて ちょっと模様替え♫
moonriver935
4LDK
|
家族
本棚との相性もgood👍 木とグリーンを組み合わせたペンダントライト。100均と廃材で作ったわりに、イイ感じに出来ました♬ この場所でゲームしてる長男が「秘密基地みたいでオモロい」と。これはきっと褒め言葉だよねー😁💕 今回も旦那さんが廃材をカットしたり、ドリルで穴あけてくれたり、たくさん手伝ってくれました❤️ありがたやー🙏 プレゼンしてなかったから、出来上がりを見て「へー、こうなったんだね」と。 謎が解けて良かった🤣
本棚との相性もgood👍 木とグリーンを組み合わせたペンダントライト。100均と廃材で作ったわりに、イイ感じに出来ました♬ この場所でゲームしてる長男が「秘密基地みたいでオモロい」と。これはきっと褒め言葉だよねー😁💕 今回も旦那さんが廃材をカットしたり、ドリルで穴あけてくれたり、たくさん手伝ってくれました❤️ありがたやー🙏 プレゼンしてなかったから、出来上がりを見て「へー、こうなったんだね」と。 謎が解けて良かった🤣
Mii
4LDK
|
家族
カウンターコーナー完成形です♡ 待ち望んでたマルニ60のデルタチェア😍 悩みまくりましたが、購入して良かった! ただただ嬉しい♡ creemaでみつけたスツールも予想外に可愛くて、私の好きが集合しました🙌
カウンターコーナー完成形です♡ 待ち望んでたマルニ60のデルタチェア😍 悩みまくりましたが、購入して良かった! ただただ嬉しい♡ creemaでみつけたスツールも予想外に可愛くて、私の好きが集合しました🙌
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
キッチンのカウンターをDIYしました! 作業スペースが欲しかったので、オーブンを下に入れられるようにして、オーブンの上に、スライドテーブルをとりつけ、さらに作業スペースをどうにゅう!! 奥のところに隙間収納を入れて、カフェスペースなねします😍
キッチンのカウンターをDIYしました! 作業スペースが欲しかったので、オーブンを下に入れられるようにして、オーブンの上に、スライドテーブルをとりつけ、さらに作業スペースをどうにゅう!! 奥のところに隙間収納を入れて、カフェスペースなねします😍
miyu
3LDK
キッチン棚、黒板シートで黒板にしています♡ 上下に廃材をペタペタ、、、
キッチン棚、黒板シートで黒板にしています♡ 上下に廃材をペタペタ、、、
meg
1LDK
|
一人暮らし
maron
家族
オーブントースター
¥
33,000
少し手直し!
少し手直し!
Rumak
3DK
|
家族
韓国カフェに憧れて😌🤎
韓国カフェに憧れて😌🤎
emu.
4K
|
家族
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
日々、変化を楽しんでます☺︎♡🍃
日々、変化を楽しんでます☺︎♡🍃
n.home1106
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
𓊆 我が家のキッチン🍴 𓊇 リノベとDIYが色々混ざっているのでまとめてみました☺️ 飾り棚、リメイクシートやペンキはDIYしてます。 ダクトレールとカップボード取付は工事をお願いしました👷♂️ やっぱりプロにやってもらうと綺麗だし安心感があるし全然違います✨ DIYとプロにやってもらう所、お金と相談しながら理想のお家にできるといいですね🙆♀️♩
𓊆 我が家のキッチン🍴 𓊇 リノベとDIYが色々混ざっているのでまとめてみました☺️ 飾り棚、リメイクシートやペンキはDIYしてます。 ダクトレールとカップボード取付は工事をお願いしました👷♂️ やっぱりプロにやってもらうと綺麗だし安心感があるし全然違います✨ DIYとプロにやってもらう所、お金と相談しながら理想のお家にできるといいですね🙆♀️♩
chii
家族
もっと見る
mihoti
2LDK
|
家族
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
ただ今ベランダ改造中 ベランピングするぞ!
ただ今ベランダ改造中 ベランピングするぞ!
a-chan
家族
廃材で折りたたみテーブル作ってみました。
廃材で折りたたみテーブル作ってみました。
takuyamonth0429
家族
貰ってきた廃材を切って繋いで作ったカフェテーブルです。相変わらず勢いだけで作ってるので、グラグラしてますが、、 まっいっか!^ ^
貰ってきた廃材を切って繋いで作ったカフェテーブルです。相変わらず勢いだけで作ってるので、グラグラしてますが、、 まっいっか!^ ^
RHplus
4LDK
|
家族
カフェ風な机作ってみたかったので!
カフェ風な机作ってみたかったので!
imtr24
4LDK
|
家族
mihoti
2LDK
|
家族
nomixstory
3DK
|
家族
PR
楽天市場
choco
4LDK
|
家族
カウンターのとこ廃材をリメイクして 変えて見ました!が、家族には不評。。 フッ男心の分からない女達だぜー囧rz。。
カウンターのとこ廃材をリメイクして 変えて見ました!が、家族には不評。。 フッ男心の分からない女達だぜー囧rz。。
RHplus
4LDK
|
家族
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
masan
家族
知り合いから、棚作りで余った材料を貰ったので、リビング用に90cmくらいのミニテーブルを作ってみました。 テーブルは4cmくらい木材の厚みが1番しっくりだわ~!! 薄いと安っぽいし、厚すぎると逆に重いし。 全て手作業だったから、ヤスリ作業が地味に手首が疲れる。 ブライワックスは、いつものジャコビアンを愛用。 (*´ω`*) アイアン脚だけ、ホームセンターで買っちゃったけど・・・材料費は、1800円くらいで出来ました。(笑)
知り合いから、棚作りで余った材料を貰ったので、リビング用に90cmくらいのミニテーブルを作ってみました。 テーブルは4cmくらい木材の厚みが1番しっくりだわ~!! 薄いと安っぽいし、厚すぎると逆に重いし。 全て手作業だったから、ヤスリ作業が地味に手首が疲れる。 ブライワックスは、いつものジャコビアンを愛用。 (*´ω`*) アイアン脚だけ、ホームセンターで買っちゃったけど・・・材料費は、1800円くらいで出来ました。(笑)
roadster
4LDK
|
家族
違う角度から☺︎ 電線のタル?をタワーにしてます笑 写真の右側にはグランドピアノを置いています
違う角度から☺︎ 電線のタル?をタワーにしてます笑 写真の右側にはグランドピアノを置いています
ichon
2LDK
|
家族
旦那さん自作のガラスブロック入りテーブル このガラスブロックはリフォーム前の玄関にあったものを再利用しました(4枚目)
旦那さん自作のガラスブロック入りテーブル このガラスブロックはリフォーム前の玄関にあったものを再利用しました(4枚目)
tukimi
2LDK
|
家族
掃き出し窓のカーテンレール外し 窓枠に家具と同じ オーク材の板を貼り 上部にアイアン取り付け 植物を吊るせるようにしました♪
掃き出し窓のカーテンレール外し 窓枠に家具と同じ オーク材の板を貼り 上部にアイアン取り付け 植物を吊るせるようにしました♪
milky
4LDK
ダイニングテーブル完成✨👐✨ かなり手間がかかったので愛着がすごいです😻💗 今までは三角形のテーブルでグラつきがあったので ドッシリ安定感のあるテーブルに仕上げました✴
ダイニングテーブル完成✨👐✨ かなり手間がかかったので愛着がすごいです😻💗 今までは三角形のテーブルでグラつきがあったので ドッシリ安定感のあるテーブルに仕上げました✴
Che
2DK
|
家族
PR
楽天市場
一人暮らしにも置ける丸テーブル。 直径90cmなので広々使えます!
一人暮らしにも置ける丸テーブル。 直径90cmなので広々使えます!
enu
1R
|
一人暮らし
調理側ー
調理側ー
Yu_taa
RoomClip公式アプリ
イベント参加♡ DIYしたカウンターテーブル♡
イベント参加♡ DIYしたカウンターテーブル♡
jewel
3LDK
|
家族
nomixstory
3DK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
イベント「コーヒーのある暮らし」 小さくテーブルの上にコーヒーがあるのでお許しください笑
イベント「コーヒーのある暮らし」 小さくテーブルの上にコーヒーがあるのでお許しください笑
komatsu6166
4LDK
|
家族
天気悪いし家でdiy。 余った廃材で作りたかったカフェトレーを作ってみました。 お客さんが来た時はだいたいmarimekkoのプレートとカップを出すのでそれが入るサイズで制作。 取っ手の金具が無くなったので革を取っ手に使ったバージョンも作ってみました。 とりあえず今日は3枚できた。 来客用にあと5枚は作りたいところ。
天気悪いし家でdiy。 余った廃材で作りたかったカフェトレーを作ってみました。 お客さんが来た時はだいたいmarimekkoのプレートとカップを出すのでそれが入るサイズで制作。 取っ手の金具が無くなったので革を取っ手に使ったバージョンも作ってみました。 とりあえず今日は3枚できた。 来客用にあと5枚は作りたいところ。
oolongpiroko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
maron
家族
Yu_taa
marche
4LDK
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
リメイクしたダイニングテーブルと、DIYした椅子とベンチがお気に入りの我が家のダイニングです💕
リメイクしたダイニングテーブルと、DIYした椅子とベンチがお気に入りの我が家のダイニングです💕
nana
4LDK
|
家族
ダイニングテーブルの向きを変えて ちょっと模様替え♫
ダイニングテーブルの向きを変えて ちょっと模様替え♫
moonriver935
4LDK
|
家族
棚受・棚柱
¥
1,340
本棚との相性もgood👍 木とグリーンを組み合わせたペンダントライト。100均と廃材で作ったわりに、イイ感じに出来ました♬ この場所でゲームしてる長男が「秘密基地みたいでオモロい」と。これはきっと褒め言葉だよねー😁💕 今回も旦那さんが廃材をカットしたり、ドリルで穴あけてくれたり、たくさん手伝ってくれました❤️ありがたやー🙏 プレゼンしてなかったから、出来上がりを見て「へー、こうなったんだね」と。 謎が解けて良かった🤣
本棚との相性もgood👍 木とグリーンを組み合わせたペンダントライト。100均と廃材で作ったわりに、イイ感じに出来ました♬ この場所でゲームしてる長男が「秘密基地みたいでオモロい」と。これはきっと褒め言葉だよねー😁💕 今回も旦那さんが廃材をカットしたり、ドリルで穴あけてくれたり、たくさん手伝ってくれました❤️ありがたやー🙏 プレゼンしてなかったから、出来上がりを見て「へー、こうなったんだね」と。 謎が解けて良かった🤣
Mii
4LDK
|
家族
カウンターコーナー完成形です♡ 待ち望んでたマルニ60のデルタチェア😍 悩みまくりましたが、購入して良かった! ただただ嬉しい♡ creemaでみつけたスツールも予想外に可愛くて、私の好きが集合しました🙌
カウンターコーナー完成形です♡ 待ち望んでたマルニ60のデルタチェア😍 悩みまくりましたが、購入して良かった! ただただ嬉しい♡ creemaでみつけたスツールも予想外に可愛くて、私の好きが集合しました🙌
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
キッチンのカウンターをDIYしました! 作業スペースが欲しかったので、オーブンを下に入れられるようにして、オーブンの上に、スライドテーブルをとりつけ、さらに作業スペースをどうにゅう!! 奥のところに隙間収納を入れて、カフェスペースなねします😍
キッチンのカウンターをDIYしました! 作業スペースが欲しかったので、オーブンを下に入れられるようにして、オーブンの上に、スライドテーブルをとりつけ、さらに作業スペースをどうにゅう!! 奥のところに隙間収納を入れて、カフェスペースなねします😍
miyu
3LDK
キッチン棚、黒板シートで黒板にしています♡ 上下に廃材をペタペタ、、、
キッチン棚、黒板シートで黒板にしています♡ 上下に廃材をペタペタ、、、
meg
1LDK
|
一人暮らし
maron
家族
オーブントースター
¥
33,000
少し手直し!
少し手直し!
Rumak
3DK
|
家族
韓国カフェに憧れて😌🤎
韓国カフェに憧れて😌🤎
emu.
4K
|
家族
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
日々、変化を楽しんでます☺︎♡🍃
日々、変化を楽しんでます☺︎♡🍃
n.home1106
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
𓊆 我が家のキッチン🍴 𓊇 リノベとDIYが色々混ざっているのでまとめてみました☺️ 飾り棚、リメイクシートやペンキはDIYしてます。 ダクトレールとカップボード取付は工事をお願いしました👷♂️ やっぱりプロにやってもらうと綺麗だし安心感があるし全然違います✨ DIYとプロにやってもらう所、お金と相談しながら理想のお家にできるといいですね🙆♀️♩
𓊆 我が家のキッチン🍴 𓊇 リノベとDIYが色々混ざっているのでまとめてみました☺️ 飾り棚、リメイクシートやペンキはDIYしてます。 ダクトレールとカップボード取付は工事をお願いしました👷♂️ やっぱりプロにやってもらうと綺麗だし安心感があるし全然違います✨ DIYとプロにやってもらう所、お金と相談しながら理想のお家にできるといいですね🙆♀️♩
chii
家族
もっと見る