600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yoshibou0827
3LDK
|
家族
2020年2月28日
2
yoshibou0827
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
yoshibou0827
3LDK
|
家族
2020年2月28日
2
yoshibou0827
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
植物の鉢、土を子供が触らないように、ベニヤ板でガード作りました。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
DIY
リビング × DIY
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
casa308
2LDK
|
家族
ワンコがベンガレンシスの鉢にイタズラするのでポットテーブルを購入しました😃 今まではイタズラしないようにフェンスをしてましたがフェンスを外してもイタズラしなくなり買って大正解🙆♀️
ワンコがベンガレンシスの鉢にイタズラするのでポットテーブルを購入しました😃 今まではイタズラしないようにフェンスをしてましたがフェンスを外してもイタズラしなくなり買って大正解🙆♀️
satomi
3LDK
|
家族
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
最近仲間入りしたカシワバゴムバンビーノ。鉢カバーも探しはもはや趣味。観葉植物には名前をつけてしまう。
最近仲間入りしたカシワバゴムバンビーノ。鉢カバーも探しはもはや趣味。観葉植物には名前をつけてしまう。
drop
3LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
16,300
ウンベラータ植え替えて鉢カバーも変えました🌿 なんだか葉っぱの先が枯れたり 新芽が開かなくなってしまい… 鉢の底から根も伸びてしまっていたので急いで植え替え💦 ウンベラータの大きさに対しては 少しカバーが大きめですが軽くて扱いやすく 買ってよかったです☺️ 元気になってくれるといいなぁ………
ウンベラータ植え替えて鉢カバーも変えました🌿 なんだか葉っぱの先が枯れたり 新芽が開かなくなってしまい… 鉢の底から根も伸びてしまっていたので急いで植え替え💦 ウンベラータの大きさに対しては 少しカバーが大きめですが軽くて扱いやすく 買ってよかったです☺️ 元気になってくれるといいなぁ………
Marie
家族
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
Anthurium
3LDK
|
家族
エアコンだけじゃやっぱり特に朝が寒すぎて、、、ヒーターガードも仲間入り😊 ワンコもいつもここの前に寝てます😂 ヒーターガードのおかげでヒーターは危なくないけど、隙間からオモチャを入れては取ろうとして手が挟まって取れなくて泣いてます🤣 加湿器のところはダイソーのワイヤーネットをテレビ台とワンコハウスに結んでベビーゲート作ってます😁 ここにもおもちゃを上から入れては、取れなくて泣いてます😅笑 バウンサーあんまり使わなくなって片付けたので、バウンサーにつけてたおもちゃをベビーサークルにつけてみました😁 たまに引っ張ったり捕まえたりして遊んでる😁 クリスマスディスプレイもやっと片付けて少しずつお正月モードにchange☆ 大掃除は…… もう諦めるか?!🤣
エアコンだけじゃやっぱり特に朝が寒すぎて、、、ヒーターガードも仲間入り😊 ワンコもいつもここの前に寝てます😂 ヒーターガードのおかげでヒーターは危なくないけど、隙間からオモチャを入れては取ろうとして手が挟まって取れなくて泣いてます🤣 加湿器のところはダイソーのワイヤーネットをテレビ台とワンコハウスに結んでベビーゲート作ってます😁 ここにもおもちゃを上から入れては、取れなくて泣いてます😅笑 バウンサーあんまり使わなくなって片付けたので、バウンサーにつけてたおもちゃをベビーサークルにつけてみました😁 たまに引っ張ったり捕まえたりして遊んでる😁 クリスマスディスプレイもやっと片付けて少しずつお正月モードにchange☆ 大掃除は…… もう諦めるか?!🤣
Mamiy
4LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
安っぽいプラスチック鉢を隠したくて鉢カバーを探していたのですが、なかなか良いものが見つからず。。。 角材と野地板を使って鉢カバーをDIYしてみました。 プラスチック製のコーナーガードをアイアンペイントしてボックスの角に貼り付けてインダストリアル感UP、底にはキャスター付きで移動ラクラク。(外からキャスターが見えないように少し工夫しています) カバーの上部には、端材を加工してプランツテーブルを設置しました。 後ろの格子窓(内窓)はポリカーボネイトと木材でDIYしました。
安っぽいプラスチック鉢を隠したくて鉢カバーを探していたのですが、なかなか良いものが見つからず。。。 角材と野地板を使って鉢カバーをDIYしてみました。 プラスチック製のコーナーガードをアイアンペイントしてボックスの角に貼り付けてインダストリアル感UP、底にはキャスター付きで移動ラクラク。(外からキャスターが見えないように少し工夫しています) カバーの上部には、端材を加工してプランツテーブルを設置しました。 後ろの格子窓(内窓)はポリカーボネイトと木材でDIYしました。
diy_sj
1LDK
|
一人暮らし
rikazo
家族
PR
楽天市場
プランター・植木鉢
¥
1,188
我が家の観葉植物のごく一部ですが、ミニサイズの観葉植物はIKEAのニッサフォースに置いています🌿 季節によって日の当たる時間や場所が異なるのでキャスター付きのラックがとても重宝しています💡 サンスベリアハニーの子株を入れている鉢カバーはフライングタイガーの物で、サンスベリアを入れるといちごみたいでとても気に入っています😍
我が家の観葉植物のごく一部ですが、ミニサイズの観葉植物はIKEAのニッサフォースに置いています🌿 季節によって日の当たる時間や場所が異なるのでキャスター付きのラックがとても重宝しています💡 サンスベリアハニーの子株を入れている鉢カバーはフライングタイガーの物で、サンスベリアを入れるといちごみたいでとても気に入っています😍
mr2020
3LDK
|
家族
アルテシマの根が鉢からニョキニョキでてきたので、少し大きな鉢に植え替えました~(*´-`)
アルテシマの根が鉢からニョキニョキでてきたので、少し大きな鉢に植え替えました~(*´-`)
shimaya
4LDK
|
家族
鉢植えの土を猫様からガードするために ハンドメイドの木製天板を作りました♪ 我が家のウンベラータは根元の樹形が独特な為、市販のものは使えずハンドメイドする事に。 器用に隙間から手を入れるので、土の上にも百均の猫よけトンガリを重ねて置いているので、完全にガードできてます👍✨ コーヒーテーブルの様にも使えるのでなかなか良いです♡
鉢植えの土を猫様からガードするために ハンドメイドの木製天板を作りました♪ 我が家のウンベラータは根元の樹形が独特な為、市販のものは使えずハンドメイドする事に。 器用に隙間から手を入れるので、土の上にも百均の猫よけトンガリを重ねて置いているので、完全にガードできてます👍✨ コーヒーテーブルの様にも使えるのでなかなか良いです♡
yuaroom
鉢カバーにしているバスケットは アクタスで一目惚れしたものです*
鉢カバーにしているバスケットは アクタスで一目惚れしたものです*
kome
家族
PR
楽天市場
油はねガード。 ほこりが入り込むのも気になってたけど、これで安心(*´˘`*)♡
油はねガード。 ほこりが入り込むのも気になってたけど、これで安心(*´˘`*)♡
hana
家族
「暮らしのひとコマ」 屋外家庭菜園をしてみたいと購入した ミラタップのプランタースタンド 外で使い始める前に ひと仕事 観葉植物の鉢を ひとまとめ これは これで良いような気がする まだまだ置けそうなビックなサイズ 家庭菜園計画を練り直すぞ♬
「暮らしのひとコマ」 屋外家庭菜園をしてみたいと購入した ミラタップのプランタースタンド 外で使い始める前に ひと仕事 観葉植物の鉢を ひとまとめ これは これで良いような気がする まだまだ置けそうなビックなサイズ 家庭菜園計画を練り直すぞ♬
DAYONE
家族
RoomClip公式アプリ
モールディング
モールディング
kk
家族
春頃、虫にやられて枯れかけてたユッカカラーガード! 別の鉢に植え替え養生させてたら見事に復活! 元の鉢に戻す前に、プラ鉢をリメイク ついでに多肉用に空き缶?バケツ?もリメイク鉢に
春頃、虫にやられて枯れかけてたユッカカラーガード! 別の鉢に植え替え養生させてたら見事に復活! 元の鉢に戻す前に、プラ鉢をリメイク ついでに多肉用に空き缶?バケツ?もリメイク鉢に
harumaru
1LDK
|
家族
IKEAのバケツ(クノッド)のフォルムが好きです❤️ 安いのに見た目が好み。色んなところにおいてます。 ①鉢カバー 色も好きだし取手がついてるので移動も楽。ダイソーのキャスター付台(¥200)の上に鉢を乗せてます。ガタガタしないのでとても扱いやすい!! ②鉢カバーとダイソーのキャスター付台のアップ ③ベランダではゴミ箱として大きいバケツ、ガーデニング用の土の保管に使ってます。 ④一昔前まで30キロを一気に精米して食べていたので保管容器として使ってました。家庭用精米機を買ってこまめに精米するようになってから使わなくなってしまいましたが、整理整頓が難しいものを取り敢えずポンポン入れて保管庫として使ってます。
IKEAのバケツ(クノッド)のフォルムが好きです❤️ 安いのに見た目が好み。色んなところにおいてます。 ①鉢カバー 色も好きだし取手がついてるので移動も楽。ダイソーのキャスター付台(¥200)の上に鉢を乗せてます。ガタガタしないのでとても扱いやすい!! ②鉢カバーとダイソーのキャスター付台のアップ ③ベランダではゴミ箱として大きいバケツ、ガーデニング用の土の保管に使ってます。 ④一昔前まで30キロを一気に精米して食べていたので保管容器として使ってました。家庭用精米機を買ってこまめに精米するようになってから使わなくなってしまいましたが、整理整頓が難しいものを取り敢えずポンポン入れて保管庫として使ってます。
suemonta14
4LDK
|
家族
ドウダンツツジ今年2本目。 1本目は枯らしてしまったのでリベンジ。 大きいので階段に置いてみました☺️
ドウダンツツジ今年2本目。 1本目は枯らしてしまったのでリベンジ。 大きいので階段に置いてみました☺️
chii
家族
maa_ouchi___
家族
PR
楽天市場
popo
2LDK
|
家族
ベンガレンシスの位置を移動しました。
ベンガレンシスの位置を移動しました。
satomi
3LDK
|
家族
【暮らしのひとコマ】 お気に入りの鉢カバーとハンギングロープ Standard Products は 安いのにオシャレ見えするものが多くてすき
【暮らしのひとコマ】 お気に入りの鉢カバーとハンギングロープ Standard Products は 安いのにオシャレ見えするものが多くてすき
Sara
2LDK
|
家族
ネイビーのアクセントクロスに合わせて、小物もブラック、ネイビー、ホワイトでシンプルにカッコよく✨ 寒色ばかりだと雰囲気が暗くなりがちなので、観葉植物や花を飾るようにしています🌿
ネイビーのアクセントクロスに合わせて、小物もブラック、ネイビー、ホワイトでシンプルにカッコよく✨ 寒色ばかりだと雰囲気が暗くなりがちなので、観葉植物や花を飾るようにしています🌿
kurinoki
4LDK
|
家族
かご・バスケット
¥
3,990
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
Anthurium
3LDK
|
家族
satomi
3LDK
|
家族
里山エンジンさんからストーブガード届きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*かっこよい! コロナを買おうとしてたら、たまたま近所のホームセンターで見つけたトヨトミのブラックストーブに一目惚れ♪安かったしラッキー! 只今、試運転中。 チビがいるので、言葉が分かるようになるまで、さらに網目の細かいワイヤーネットをつける計画。
里山エンジンさんからストーブガード届きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*かっこよい! コロナを買おうとしてたら、たまたま近所のホームセンターで見つけたトヨトミのブラックストーブに一目惚れ♪安かったしラッキー! 只今、試運転中。 チビがいるので、言葉が分かるようになるまで、さらに網目の細かいワイヤーネットをつける計画。
yukine
家族
glitter
PR
楽天市場
お願いしていたYoshihideさんのストーブガードが到着しましたっ‼︎ 既に我が家にも馴染んで超絶カッコイイ‼︎ これでお湯も安全に沸かせます! 何よりストーブで暖まりながら、ガードのテーブルでおいしいコーヒーを飲んでブレイク出来る‼︎心の(笑) 嬉しすぎます。Yoshihideさんに感謝です! 今日は大掃除頑張れそう‼︎
お願いしていたYoshihideさんのストーブガードが到着しましたっ‼︎ 既に我が家にも馴染んで超絶カッコイイ‼︎ これでお湯も安全に沸かせます! 何よりストーブで暖まりながら、ガードのテーブルでおいしいコーヒーを飲んでブレイク出来る‼︎心の(笑) 嬉しすぎます。Yoshihideさんに感謝です! 今日は大掃除頑張れそう‼︎
Midori
家族
『いまハマっているもの』 *観葉植物* 最近 着々と増えている 我が家のグリーン♪ 新たに増えた11個目が去年から ずっと欲しかった 『エメラルドウェーブ♪』 癒される♪(´,,•ω•,,)♡
『いまハマっているもの』 *観葉植物* 最近 着々と増えている 我が家のグリーン♪ 新たに増えた11個目が去年から ずっと欲しかった 『エメラルドウェーブ♪』 癒される♪(´,,•ω•,,)♡
Yuzu-hi
家族
ダイニングカウンターの上に置いているグリーンたち。 元気に育ってます。
ダイニングカウンターの上に置いているグリーンたち。 元気に育ってます。
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
リビングのウンベラータを植え替えました♪♪大きくて1つの鉢に2本入ってたので2つに分けてスッキリ( ^ω^ )
リビングのウンベラータを植え替えました♪♪大きくて1つの鉢に2本入ってたので2つに分けてスッキリ( ^ω^ )
haru
4LDK
|
家族
↓インスタやってます! https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
↓インスタやってます! https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
パキラさんに鉢カバーを。シェフレラも育て始めた。
パキラさんに鉢カバーを。シェフレラも育て始めた。
aa_k0827
4LDK
|
家族
玄関に花を飾るようにしています 花を飾るだけで雰囲気が変わるのがいいです😊
玄関に花を飾るようにしています 花を飾るだけで雰囲気が変わるのがいいです😊
yuko
4LDK
|
家族
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
soyoko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
nanako
もっと見る
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
casa308
2LDK
|
家族
ワンコがベンガレンシスの鉢にイタズラするのでポットテーブルを購入しました😃 今まではイタズラしないようにフェンスをしてましたがフェンスを外してもイタズラしなくなり買って大正解🙆♀️
ワンコがベンガレンシスの鉢にイタズラするのでポットテーブルを購入しました😃 今まではイタズラしないようにフェンスをしてましたがフェンスを外してもイタズラしなくなり買って大正解🙆♀️
satomi
3LDK
|
家族
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
最近仲間入りしたカシワバゴムバンビーノ。鉢カバーも探しはもはや趣味。観葉植物には名前をつけてしまう。
最近仲間入りしたカシワバゴムバンビーノ。鉢カバーも探しはもはや趣味。観葉植物には名前をつけてしまう。
drop
3LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
16,300
ウンベラータ植え替えて鉢カバーも変えました🌿 なんだか葉っぱの先が枯れたり 新芽が開かなくなってしまい… 鉢の底から根も伸びてしまっていたので急いで植え替え💦 ウンベラータの大きさに対しては 少しカバーが大きめですが軽くて扱いやすく 買ってよかったです☺️ 元気になってくれるといいなぁ………
ウンベラータ植え替えて鉢カバーも変えました🌿 なんだか葉っぱの先が枯れたり 新芽が開かなくなってしまい… 鉢の底から根も伸びてしまっていたので急いで植え替え💦 ウンベラータの大きさに対しては 少しカバーが大きめですが軽くて扱いやすく 買ってよかったです☺️ 元気になってくれるといいなぁ………
Marie
家族
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
Anthurium
3LDK
|
家族
エアコンだけじゃやっぱり特に朝が寒すぎて、、、ヒーターガードも仲間入り😊 ワンコもいつもここの前に寝てます😂 ヒーターガードのおかげでヒーターは危なくないけど、隙間からオモチャを入れては取ろうとして手が挟まって取れなくて泣いてます🤣 加湿器のところはダイソーのワイヤーネットをテレビ台とワンコハウスに結んでベビーゲート作ってます😁 ここにもおもちゃを上から入れては、取れなくて泣いてます😅笑 バウンサーあんまり使わなくなって片付けたので、バウンサーにつけてたおもちゃをベビーサークルにつけてみました😁 たまに引っ張ったり捕まえたりして遊んでる😁 クリスマスディスプレイもやっと片付けて少しずつお正月モードにchange☆ 大掃除は…… もう諦めるか?!🤣
エアコンだけじゃやっぱり特に朝が寒すぎて、、、ヒーターガードも仲間入り😊 ワンコもいつもここの前に寝てます😂 ヒーターガードのおかげでヒーターは危なくないけど、隙間からオモチャを入れては取ろうとして手が挟まって取れなくて泣いてます🤣 加湿器のところはダイソーのワイヤーネットをテレビ台とワンコハウスに結んでベビーゲート作ってます😁 ここにもおもちゃを上から入れては、取れなくて泣いてます😅笑 バウンサーあんまり使わなくなって片付けたので、バウンサーにつけてたおもちゃをベビーサークルにつけてみました😁 たまに引っ張ったり捕まえたりして遊んでる😁 クリスマスディスプレイもやっと片付けて少しずつお正月モードにchange☆ 大掃除は…… もう諦めるか?!🤣
Mamiy
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
popo
2LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
安っぽいプラスチック鉢を隠したくて鉢カバーを探していたのですが、なかなか良いものが見つからず。。。 角材と野地板を使って鉢カバーをDIYしてみました。 プラスチック製のコーナーガードをアイアンペイントしてボックスの角に貼り付けてインダストリアル感UP、底にはキャスター付きで移動ラクラク。(外からキャスターが見えないように少し工夫しています) カバーの上部には、端材を加工してプランツテーブルを設置しました。 後ろの格子窓(内窓)はポリカーボネイトと木材でDIYしました。
安っぽいプラスチック鉢を隠したくて鉢カバーを探していたのですが、なかなか良いものが見つからず。。。 角材と野地板を使って鉢カバーをDIYしてみました。 プラスチック製のコーナーガードをアイアンペイントしてボックスの角に貼り付けてインダストリアル感UP、底にはキャスター付きで移動ラクラク。(外からキャスターが見えないように少し工夫しています) カバーの上部には、端材を加工してプランツテーブルを設置しました。 後ろの格子窓(内窓)はポリカーボネイトと木材でDIYしました。
diy_sj
1LDK
|
一人暮らし
rikazo
家族
我が家の観葉植物のごく一部ですが、ミニサイズの観葉植物はIKEAのニッサフォースに置いています🌿 季節によって日の当たる時間や場所が異なるのでキャスター付きのラックがとても重宝しています💡 サンスベリアハニーの子株を入れている鉢カバーはフライングタイガーの物で、サンスベリアを入れるといちごみたいでとても気に入っています😍
我が家の観葉植物のごく一部ですが、ミニサイズの観葉植物はIKEAのニッサフォースに置いています🌿 季節によって日の当たる時間や場所が異なるのでキャスター付きのラックがとても重宝しています💡 サンスベリアハニーの子株を入れている鉢カバーはフライングタイガーの物で、サンスベリアを入れるといちごみたいでとても気に入っています😍
mr2020
3LDK
|
家族
アルテシマの根が鉢からニョキニョキでてきたので、少し大きな鉢に植え替えました~(*´-`)
アルテシマの根が鉢からニョキニョキでてきたので、少し大きな鉢に植え替えました~(*´-`)
shimaya
4LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
12,800
鉢植えの土を猫様からガードするために ハンドメイドの木製天板を作りました♪ 我が家のウンベラータは根元の樹形が独特な為、市販のものは使えずハンドメイドする事に。 器用に隙間から手を入れるので、土の上にも百均の猫よけトンガリを重ねて置いているので、完全にガードできてます👍✨ コーヒーテーブルの様にも使えるのでなかなか良いです♡
鉢植えの土を猫様からガードするために ハンドメイドの木製天板を作りました♪ 我が家のウンベラータは根元の樹形が独特な為、市販のものは使えずハンドメイドする事に。 器用に隙間から手を入れるので、土の上にも百均の猫よけトンガリを重ねて置いているので、完全にガードできてます👍✨ コーヒーテーブルの様にも使えるのでなかなか良いです♡
yuaroom
鉢カバーにしているバスケットは アクタスで一目惚れしたものです*
鉢カバーにしているバスケットは アクタスで一目惚れしたものです*
kome
家族
PR
楽天市場
油はねガード。 ほこりが入り込むのも気になってたけど、これで安心(*´˘`*)♡
油はねガード。 ほこりが入り込むのも気になってたけど、これで安心(*´˘`*)♡
hana
家族
「暮らしのひとコマ」 屋外家庭菜園をしてみたいと購入した ミラタップのプランタースタンド 外で使い始める前に ひと仕事 観葉植物の鉢を ひとまとめ これは これで良いような気がする まだまだ置けそうなビックなサイズ 家庭菜園計画を練り直すぞ♬
「暮らしのひとコマ」 屋外家庭菜園をしてみたいと購入した ミラタップのプランタースタンド 外で使い始める前に ひと仕事 観葉植物の鉢を ひとまとめ これは これで良いような気がする まだまだ置けそうなビックなサイズ 家庭菜園計画を練り直すぞ♬
DAYONE
家族
RoomClip公式アプリ
モールディング
モールディング
kk
家族
春頃、虫にやられて枯れかけてたユッカカラーガード! 別の鉢に植え替え養生させてたら見事に復活! 元の鉢に戻す前に、プラ鉢をリメイク ついでに多肉用に空き缶?バケツ?もリメイク鉢に
春頃、虫にやられて枯れかけてたユッカカラーガード! 別の鉢に植え替え養生させてたら見事に復活! 元の鉢に戻す前に、プラ鉢をリメイク ついでに多肉用に空き缶?バケツ?もリメイク鉢に
harumaru
1LDK
|
家族
IKEAのバケツ(クノッド)のフォルムが好きです❤️ 安いのに見た目が好み。色んなところにおいてます。 ①鉢カバー 色も好きだし取手がついてるので移動も楽。ダイソーのキャスター付台(¥200)の上に鉢を乗せてます。ガタガタしないのでとても扱いやすい!! ②鉢カバーとダイソーのキャスター付台のアップ ③ベランダではゴミ箱として大きいバケツ、ガーデニング用の土の保管に使ってます。 ④一昔前まで30キロを一気に精米して食べていたので保管容器として使ってました。家庭用精米機を買ってこまめに精米するようになってから使わなくなってしまいましたが、整理整頓が難しいものを取り敢えずポンポン入れて保管庫として使ってます。
IKEAのバケツ(クノッド)のフォルムが好きです❤️ 安いのに見た目が好み。色んなところにおいてます。 ①鉢カバー 色も好きだし取手がついてるので移動も楽。ダイソーのキャスター付台(¥200)の上に鉢を乗せてます。ガタガタしないのでとても扱いやすい!! ②鉢カバーとダイソーのキャスター付台のアップ ③ベランダではゴミ箱として大きいバケツ、ガーデニング用の土の保管に使ってます。 ④一昔前まで30キロを一気に精米して食べていたので保管容器として使ってました。家庭用精米機を買ってこまめに精米するようになってから使わなくなってしまいましたが、整理整頓が難しいものを取り敢えずポンポン入れて保管庫として使ってます。
suemonta14
4LDK
|
家族
ドウダンツツジ今年2本目。 1本目は枯らしてしまったのでリベンジ。 大きいので階段に置いてみました☺️
ドウダンツツジ今年2本目。 1本目は枯らしてしまったのでリベンジ。 大きいので階段に置いてみました☺️
chii
家族
maa_ouchi___
家族
PR
楽天市場
popo
2LDK
|
家族
ベンガレンシスの位置を移動しました。
ベンガレンシスの位置を移動しました。
satomi
3LDK
|
家族
【暮らしのひとコマ】 お気に入りの鉢カバーとハンギングロープ Standard Products は 安いのにオシャレ見えするものが多くてすき
【暮らしのひとコマ】 お気に入りの鉢カバーとハンギングロープ Standard Products は 安いのにオシャレ見えするものが多くてすき
Sara
2LDK
|
家族
ネイビーのアクセントクロスに合わせて、小物もブラック、ネイビー、ホワイトでシンプルにカッコよく✨ 寒色ばかりだと雰囲気が暗くなりがちなので、観葉植物や花を飾るようにしています🌿
ネイビーのアクセントクロスに合わせて、小物もブラック、ネイビー、ホワイトでシンプルにカッコよく✨ 寒色ばかりだと雰囲気が暗くなりがちなので、観葉植物や花を飾るようにしています🌿
kurinoki
4LDK
|
家族
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
Anthurium
3LDK
|
家族
satomi
3LDK
|
家族
里山エンジンさんからストーブガード届きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*かっこよい! コロナを買おうとしてたら、たまたま近所のホームセンターで見つけたトヨトミのブラックストーブに一目惚れ♪安かったしラッキー! 只今、試運転中。 チビがいるので、言葉が分かるようになるまで、さらに網目の細かいワイヤーネットをつける計画。
里山エンジンさんからストーブガード届きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*かっこよい! コロナを買おうとしてたら、たまたま近所のホームセンターで見つけたトヨトミのブラックストーブに一目惚れ♪安かったしラッキー! 只今、試運転中。 チビがいるので、言葉が分かるようになるまで、さらに網目の細かいワイヤーネットをつける計画。
yukine
家族
glitter
PR
楽天市場
お願いしていたYoshihideさんのストーブガードが到着しましたっ‼︎ 既に我が家にも馴染んで超絶カッコイイ‼︎ これでお湯も安全に沸かせます! 何よりストーブで暖まりながら、ガードのテーブルでおいしいコーヒーを飲んでブレイク出来る‼︎心の(笑) 嬉しすぎます。Yoshihideさんに感謝です! 今日は大掃除頑張れそう‼︎
お願いしていたYoshihideさんのストーブガードが到着しましたっ‼︎ 既に我が家にも馴染んで超絶カッコイイ‼︎ これでお湯も安全に沸かせます! 何よりストーブで暖まりながら、ガードのテーブルでおいしいコーヒーを飲んでブレイク出来る‼︎心の(笑) 嬉しすぎます。Yoshihideさんに感謝です! 今日は大掃除頑張れそう‼︎
Midori
家族
『いまハマっているもの』 *観葉植物* 最近 着々と増えている 我が家のグリーン♪ 新たに増えた11個目が去年から ずっと欲しかった 『エメラルドウェーブ♪』 癒される♪(´,,•ω•,,)♡
『いまハマっているもの』 *観葉植物* 最近 着々と増えている 我が家のグリーン♪ 新たに増えた11個目が去年から ずっと欲しかった 『エメラルドウェーブ♪』 癒される♪(´,,•ω•,,)♡
Yuzu-hi
家族
ダイニングカウンターの上に置いているグリーンたち。 元気に育ってます。
ダイニングカウンターの上に置いているグリーンたち。 元気に育ってます。
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
リビングのウンベラータを植え替えました♪♪大きくて1つの鉢に2本入ってたので2つに分けてスッキリ( ^ω^ )
リビングのウンベラータを植え替えました♪♪大きくて1つの鉢に2本入ってたので2つに分けてスッキリ( ^ω^ )
haru
4LDK
|
家族
↓インスタやってます! https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
↓インスタやってます! https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
パキラさんに鉢カバーを。シェフレラも育て始めた。
パキラさんに鉢カバーを。シェフレラも育て始めた。
aa_k0827
4LDK
|
家族
玄関に花を飾るようにしています 花を飾るだけで雰囲気が変わるのがいいです😊
玄関に花を飾るようにしています 花を飾るだけで雰囲気が変わるのがいいです😊
yuko
4LDK
|
家族
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
soyoko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
nanako
もっと見る