600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
hanahome
【イベント参加】木のぬくもりを感じる空間
PR
(一社)日本家具産業振興会
2020年1月6日
29
hanahome
アプリであとで見る
hanahome
【イベント参加】木のぬくもりを感じる空間
PR
(一社)日本家具産業振興会
2020年1月6日
29
hanahome
アプリであとで見る
コメント
1件
玄関入ってすぐの壁、一面チーク😙シンプルだけど、落ち着く空間です✨
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
木
木のぬくもり
玄関/入り口 × 木のぬくもり
RoomClip
住友林業
玄関/入り口 × 住友林業
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
ヴィンテージ
10,000枚以上からセレクト
Sakkin、他
玄関ディスプレイ
10,000枚以上からセレクト
della_home、他
北欧ヴィンテージ
9,631枚からセレクト
Hisashi、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
ヴィンテージ
10,000枚以上からセレクト
Sakkin、他
玄関ディスプレイ
10,000枚以上からセレクト
della_home、他
北欧ヴィンテージ
9,631枚からセレクト
Hisashi、他
玄関ドアはLIXILのジエスタ2 、色はチークです。 外壁やタイルもブラウンカラーで統一し、落ち着いた雰囲気の玄関になりました。
玄関ドアはLIXILのジエスタ2 、色はチークです。 外壁やタイルもブラウンカラーで統一し、落ち着いた雰囲気の玄関になりました。
kurinoki
4LDK
|
家族
LIXILの玄関ドアは、採光部分のデザインに一目惚れ♡ カラーはチーク 浮造り調になっていて、木目が凸凹して立体的✨ ステンドグラス風のブラケットはオーデリック 壁に映る灯りが綺麗で、お気に入りポイントです🥹 ②シューズクローク側にもブラケットがあります◡̈⋆* こちらもオーデリック✨
LIXILの玄関ドアは、採光部分のデザインに一目惚れ♡ カラーはチーク 浮造り調になっていて、木目が凸凹して立体的✨ ステンドグラス風のブラケットはオーデリック 壁に映る灯りが綺麗で、お気に入りポイントです🥹 ②シューズクローク側にもブラケットがあります◡̈⋆* こちらもオーデリック✨
ri-e
4LDK
|
家族
__ax_sx__
2DK
|
一人暮らし
ayumi
3LDK
|
家族
¥
5,940
引き渡し前。 LDK全体。。。 玄関からの。。。
引き渡し前。 LDK全体。。。 玄関からの。。。
macha104x
家族
YKKapのマキアートパインとキャラメルチークはお互いいい感じの色味です
YKKapのマキアートパインとキャラメルチークはお互いいい感じの色味です
taro
3LDK
|
家族
ただいまの景色
ただいまの景色
kanapechi_20
家族
SilkyWindCleanモニター 下方から上方まで約240度回転できるので、自由な風向き調整ができます。また、吹出口や吸気口の向きを変えて使用する事も可能です! 花粉の時期には玄関に持って行き、吹出口に身体を向ければ、清浄された風を浴びる事で洋服に着いた花粉や埃を落としたり、吸気口に近づければ吸引して除去することが出来るそうです✨ 花粉を部屋に持ち込まない対策も出来て嬉しいです🙌🏻
SilkyWindCleanモニター 下方から上方まで約240度回転できるので、自由な風向き調整ができます。また、吹出口や吸気口の向きを変えて使用する事も可能です! 花粉の時期には玄関に持って行き、吹出口に身体を向ければ、清浄された風を浴びる事で洋服に着いた花粉や埃を落としたり、吸気口に近づければ吸引して除去することが出来るそうです✨ 花粉を部屋に持ち込まない対策も出来て嬉しいです🙌🏻
ntay
家族
hyokosuke
4LDK
|
家族
イベント参加です😃すみはません。 外からの我が家の玄関ドアはYKKキャラメルチークの引き戸です😉 ネイビーの外壁を玄関ドアのキャラメルチークの優しさがマッチしててお気に入りの場所です😍
イベント参加です😃すみはません。 外からの我が家の玄関ドアはYKKキャラメルチークの引き戸です😉 ネイビーの外壁を玄関ドアのキャラメルチークの優しさがマッチしててお気に入りの場所です😍
ya-
3LDK
|
家族
玄関タイルの掃除をしました。 ここでもウタマロ大活躍。 タイルめちゃくちゃ汚かった😌 ウタマロとアズマの玄関タイルブラシでスッキリ綺麗になりました✨
玄関タイルの掃除をしました。 ここでもウタマロ大活躍。 タイルめちゃくちゃ汚かった😌 ウタマロとアズマの玄関タイルブラシでスッキリ綺麗になりました✨
kurinoki
4LDK
|
家族
イベント用。 前にもあげた写真ですが玄関ドアもリクシルなので、イベント用にあげ直すことにしました。 我が家のドアは、リクシルのジエスタ2 4K片開きL P11型 色はチークです。 下駄箱、シューズクローゼットは、ファミリーラインパレットのスモークオーク。 玄関ドア、意外といっぱい種類があって選ぶのが大変でした。いいなって思うのはめっちゃ高かったりして。最終的にはこの価格帯から選ぼうって決めて、私がいくつか候補をあげて娘に選んでもらったのがこのドアです。 でもすごく使いやすいし、採光も取れるし、このドアで良かったです。 ドアと造作してもらったベンチ、名古屋モザイクタイルのキラとの相性もバッチリ。ミカンヒビというペンダントライトもとっても可愛いです。 以上、光がたくさん射し込む我が家の大好きな玄関です。 ちなみにこの写真、学校帰りの娘が入ってくる直前の瞬間。ちょっとドアが開いた瞬間に光がさっと射し込むタイミングで撮れたことがめっちゃお気に入り。
イベント用。 前にもあげた写真ですが玄関ドアもリクシルなので、イベント用にあげ直すことにしました。 我が家のドアは、リクシルのジエスタ2 4K片開きL P11型 色はチークです。 下駄箱、シューズクローゼットは、ファミリーラインパレットのスモークオーク。 玄関ドア、意外といっぱい種類があって選ぶのが大変でした。いいなって思うのはめっちゃ高かったりして。最終的にはこの価格帯から選ぼうって決めて、私がいくつか候補をあげて娘に選んでもらったのがこのドアです。 でもすごく使いやすいし、採光も取れるし、このドアで良かったです。 ドアと造作してもらったベンチ、名古屋モザイクタイルのキラとの相性もバッチリ。ミカンヒビというペンダントライトもとっても可愛いです。 以上、光がたくさん射し込む我が家の大好きな玄関です。 ちなみにこの写真、学校帰りの娘が入ってくる直前の瞬間。ちょっとドアが開いた瞬間に光がさっと射し込むタイミングで撮れたことがめっちゃお気に入り。
mikan
4LDK
|
家族
ok
3LDK
|
家族
¥
3,499
昨日住宅メーカーの営業さんが、新築祝いにお花を届けてくれました💐☺️ 営業さんや設計士さん、インテリアコーディネーターの方や、大工さん、現場監督さんなど、色んな方が関わってくださり、完成した家。大切にしたいと思います。
昨日住宅メーカーの営業さんが、新築祝いにお花を届けてくれました💐☺️ 営業さんや設計士さん、インテリアコーディネーターの方や、大工さん、現場監督さんなど、色んな方が関わってくださり、完成した家。大切にしたいと思います。
eimi_ayt
keiko
4LDK
|
家族
我が家の玄関ドアは木製ドア🚪 色は我が家で唯『チーク』です。
我が家の玄関ドアは木製ドア🚪 色は我が家で唯『チーク』です。
kirakira
家族
憧れだった木目調の玄関ドア♪YKKヴェナートのキャラメルチーク 門柱も合わせました(*^^*)
憧れだった木目調の玄関ドア♪YKKヴェナートのキャラメルチーク 門柱も合わせました(*^^*)
sakiti
『わが家のドア』イベントに参加(^^)
『わが家のドア』イベントに参加(^^)
Chico.
家族
アイフルホームはLIXIL住宅研究所が運営する住宅FCだそうで、わが家はすべてがLIXIL製品になってます( ,,・ิω・ิ,, )
アイフルホームはLIXIL住宅研究所が運営する住宅FCだそうで、わが家はすべてがLIXIL製品になってます( ,,・ิω・ิ,, )
RAMIE
3LDK
|
家族
ベンチ、やっぱり茶色にしたい欲が増してきた…。
ベンチ、やっぱり茶色にしたい欲が増してきた…。
qp_ktbn
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
小さいけどみんなが気に入ったクリスマスリースを玄関ドアにつけました( ¨̮ )
小さいけどみんなが気に入ったクリスマスリースを玄関ドアにつけました( ¨̮ )
otohina
家族
リクシルの玄関。色はチーク。木目がカフェっぽくてお気に入りです! パナソニックのキラテックにもバッチリ合います✨ 玄関灯はパナソニックショールームで一目惚れしたレトロなライト⭐️ 玄関横の木はオリーブです。
リクシルの玄関。色はチーク。木目がカフェっぽくてお気に入りです! パナソニックのキラテックにもバッチリ合います✨ 玄関灯はパナソニックショールームで一目惚れしたレトロなライト⭐️ 玄関横の木はオリーブです。
maple
イベント初参加! 我が家の玄関扉はYKKのヴェナートです。外壁の白と扉のキャラメルチークとの色合いが気に入ってます。
イベント初参加! 我が家の玄関扉はYKKのヴェナートです。外壁の白と扉のキャラメルチークとの色合いが気に入ってます。
h.k_880
4LDK
|
家族
aina
1LDK
|
一人暮らし
chichikaka720
家族
外構完了 YKKで合わせたキャラメルチーク スクリーンフェンス、門柱、玄関ドア シンボルツリーはソヨゴ 人工芝 駐車場は土間コン+砂利
外構完了 YKKで合わせたキャラメルチーク スクリーンフェンス、門柱、玄関ドア シンボルツリーはソヨゴ 人工芝 駐車場は土間コン+砂利
aimif15
玄関を内側から見た感じです♪
玄関を内側から見た感じです♪
yuki
3LDK
|
家族
前回の写真の反対側です。玄関ホールとシューズクローク。 玄関ドアはYKKAPのヴェナートD30、N05T、通風タイプのキャラメルチークです。いい色味です。
前回の写真の反対側です。玄関ホールとシューズクローク。 玄関ドアはYKKAPのヴェナートD30、N05T、通風タイプのキャラメルチークです。いい色味です。
h.k_880
4LDK
|
家族
ポスト やっと設置しました。 それまで、ダンボールでした^^;
ポスト やっと設置しました。 それまで、ダンボールでした^^;
snas
3LDK
|
家族
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 家が建ちました 感謝の気持ちでいっぱいです
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 家が建ちました 感謝の気持ちでいっぱいです
__ax_sx__
2DK
|
一人暮らし
ロータイプテレビ台
¥
59,400
ヴィンテージな風合いのキャビネットお迎えしたのでリビング模様替えしました。 キャビネットがアクセントになって空間が締まったからオシャレ度が増して嬉しい♡ とりあえず日中ずっと物の配置悩んでたけど、よーやく落ち着いた🥂
ヴィンテージな風合いのキャビネットお迎えしたのでリビング模様替えしました。 キャビネットがアクセントになって空間が締まったからオシャレ度が増して嬉しい♡ とりあえず日中ずっと物の配置悩んでたけど、よーやく落ち着いた🥂
chiiiii0808
家族
リモコンキーにして生活がとっても楽になりました。 子供のランドセルに入れて置いたら鍵を出さなくても玄関のボタンを押すだけでok。 ランドセルを無くした、忘れたはなかなか無いのでとても便利です。 あと気に入っているのは『窓』 玄関に窓がないのでこの玄関ドアの窓が無かったら真っ暗な玄関でした。 見た目重視で「採光」のつもりは無かったので嬉しい誤算でした。 心配だったのは、窓が大きいので外から見えないかでした。 でも実際暮らしてみると全然気にならず良かったです。 悩みまくったドアの色は『チーク』 この色にしてよかったです! あと玄関前をアーチのした事により雨を思ったよりも防げるし、置き配にしても濡れません。
リモコンキーにして生活がとっても楽になりました。 子供のランドセルに入れて置いたら鍵を出さなくても玄関のボタンを押すだけでok。 ランドセルを無くした、忘れたはなかなか無いのでとても便利です。 あと気に入っているのは『窓』 玄関に窓がないのでこの玄関ドアの窓が無かったら真っ暗な玄関でした。 見た目重視で「採光」のつもりは無かったので嬉しい誤算でした。 心配だったのは、窓が大きいので外から見えないかでした。 でも実際暮らしてみると全然気にならず良かったです。 悩みまくったドアの色は『チーク』 この色にしてよかったです! あと玄関前をアーチのした事により雨を思ったよりも防げるし、置き配にしても濡れません。
rimpu-
3LDK
|
家族
玄関もとなりのテラスもr壁にしてもらいました(^_^) 玄関ドアは床材と同じチーク材なところがお気に入り♡
玄関もとなりのテラスもr壁にしてもらいました(^_^) 玄関ドアは床材と同じチーク材なところがお気に入り♡
yonesuke
3LDK
|
家族
Anzu
家族
yuuuukun23
2LDK
|
家族
門柱が出来ました☺️ 字体が玄関ドアの葉っぱと 合ってて可愛いです💕
門柱が出来ました☺️ 字体が玄関ドアの葉っぱと 合ってて可愛いです💕
sui
4LDK
|
家族
ya_ma
3LDK
|
家族
過去picでのイベント参加です! 我が家の床材はノダのアートクチュールドゥーズ。 住んでみて気づくこの床の良さ♡ 木目と色味のバランスが絶妙。 家具やグリーンとも相性バッチリ✨ 床暖対応、傷にも強く機能性も高いです☺︎ (そそっかしい私はよく物を落とすのでさすがに傷はありますが😂) 我が家のインテリアにすごく馴染んでくれてると思います✨✨ この床を選んでくれた前オーナーさんに感謝😚💞
過去picでのイベント参加です! 我が家の床材はノダのアートクチュールドゥーズ。 住んでみて気づくこの床の良さ♡ 木目と色味のバランスが絶妙。 家具やグリーンとも相性バッチリ✨ 床暖対応、傷にも強く機能性も高いです☺︎ (そそっかしい私はよく物を落とすのでさすがに傷はありますが😂) 我が家のインテリアにすごく馴染んでくれてると思います✨✨ この床を選んでくれた前オーナーさんに感謝😚💞
ha_ru76
2LDK
|
家族
ルーチェが来る前から考えてたこと。 テレビボードを2台並べておけるじゃん パイン材の白いテレビボードは120 チーク材のブラウンは148センチです。 明るくなったら撮ろうと思って待ってたけど、日差しが入ったのはほんの一瞬で💧 そして、実はこのスマホ。 GooglePixel8aを1年前から使っているんですが…広角レンズが作動してるみたいで、引きで撮ると歪むので苦労しています😢 2枚目、3枚目も手前が伸びてます💧 見たまま撮れて欲しいのですが…😢 朝から(本当言うと動かしてからずっと…)、四苦八苦してて、もう9時じゃん💦何枚も撮っても使える写真がなかなか撮れずめっちゃストレスです。 今朝は急激に冷えました。 寒くて、ベランダのスポイト(メダカのお世話用)がカチカチで使えず💧 昨日、雨上がりで鉢が濡れていたので、水をあげずにおいたんです。 そのまま(在宅なんですけど)夕方は仕事終わる頃には暗くなってしまうので、朝まで水をあげずにいたわけですけど… せっかく芽が出たカサバルピナスのうちひとつ(一番育ちがゆっくりの芽)が根元から萎れて首を垂れていました。 あと、ミントが!ミントが?!虫食いだらけになっていました😢昨日まで大丈夫だったのに!😱 まあ、ミントは次から次へと出てくるので、一度リセットしました。 ルピナスの発芽記録をインスタにあげました。 https://www.instagram.com/reel/DP7kdSsEj6A/?igsh=MTBjdDh4NXR5a2RtOQ==
ルーチェが来る前から考えてたこと。 テレビボードを2台並べておけるじゃん パイン材の白いテレビボードは120 チーク材のブラウンは148センチです。 明るくなったら撮ろうと思って待ってたけど、日差しが入ったのはほんの一瞬で💧 そして、実はこのスマホ。 GooglePixel8aを1年前から使っているんですが…広角レンズが作動してるみたいで、引きで撮ると歪むので苦労しています😢 2枚目、3枚目も手前が伸びてます💧 見たまま撮れて欲しいのですが…😢 朝から(本当言うと動かしてからずっと…)、四苦八苦してて、もう9時じゃん💦何枚も撮っても使える写真がなかなか撮れずめっちゃストレスです。 今朝は急激に冷えました。 寒くて、ベランダのスポイト(メダカのお世話用)がカチカチで使えず💧 昨日、雨上がりで鉢が濡れていたので、水をあげずにおいたんです。 そのまま(在宅なんですけど)夕方は仕事終わる頃には暗くなってしまうので、朝まで水をあげずにいたわけですけど… せっかく芽が出たカサバルピナスのうちひとつ(一番育ちがゆっくりの芽)が根元から萎れて首を垂れていました。 あと、ミントが!ミントが?!虫食いだらけになっていました😢昨日まで大丈夫だったのに!😱 まあ、ミントは次から次へと出てくるので、一度リセットしました。 ルピナスの発芽記録をインスタにあげました。 https://www.instagram.com/reel/DP7kdSsEj6A/?igsh=MTBjdDh4NXR5a2RtOQ==
mi-sa
2LDK
|
家族
ダイニングテーブル
¥
49,900
ダイニングテーブルとチェア、奥は見えませんがチークのベンチでPCコーナーでも仕事がしやすいようにしてあります。
ダイニングテーブルとチェア、奥は見えませんがチークのベンチでPCコーナーでも仕事がしやすいようにしてあります。
chana
4LDK
|
家族
もっと見る
玄関ドアはLIXILのジエスタ2 、色はチークです。 外壁やタイルもブラウンカラーで統一し、落ち着いた雰囲気の玄関になりました。
玄関ドアはLIXILのジエスタ2 、色はチークです。 外壁やタイルもブラウンカラーで統一し、落ち着いた雰囲気の玄関になりました。
kurinoki
4LDK
|
家族
LIXILの玄関ドアは、採光部分のデザインに一目惚れ♡ カラーはチーク 浮造り調になっていて、木目が凸凹して立体的✨ ステンドグラス風のブラケットはオーデリック 壁に映る灯りが綺麗で、お気に入りポイントです🥹 ②シューズクローク側にもブラケットがあります◡̈⋆* こちらもオーデリック✨
LIXILの玄関ドアは、採光部分のデザインに一目惚れ♡ カラーはチーク 浮造り調になっていて、木目が凸凹して立体的✨ ステンドグラス風のブラケットはオーデリック 壁に映る灯りが綺麗で、お気に入りポイントです🥹 ②シューズクローク側にもブラケットがあります◡̈⋆* こちらもオーデリック✨
ri-e
4LDK
|
家族
__ax_sx__
2DK
|
一人暮らし
ayumi
3LDK
|
家族
¥
5,940
引き渡し前。 LDK全体。。。 玄関からの。。。
引き渡し前。 LDK全体。。。 玄関からの。。。
macha104x
家族
YKKapのマキアートパインとキャラメルチークはお互いいい感じの色味です
YKKapのマキアートパインとキャラメルチークはお互いいい感じの色味です
taro
3LDK
|
家族
ただいまの景色
ただいまの景色
kanapechi_20
家族
SilkyWindCleanモニター 下方から上方まで約240度回転できるので、自由な風向き調整ができます。また、吹出口や吸気口の向きを変えて使用する事も可能です! 花粉の時期には玄関に持って行き、吹出口に身体を向ければ、清浄された風を浴びる事で洋服に着いた花粉や埃を落としたり、吸気口に近づければ吸引して除去することが出来るそうです✨ 花粉を部屋に持ち込まない対策も出来て嬉しいです🙌🏻
SilkyWindCleanモニター 下方から上方まで約240度回転できるので、自由な風向き調整ができます。また、吹出口や吸気口の向きを変えて使用する事も可能です! 花粉の時期には玄関に持って行き、吹出口に身体を向ければ、清浄された風を浴びる事で洋服に着いた花粉や埃を落としたり、吸気口に近づければ吸引して除去することが出来るそうです✨ 花粉を部屋に持ち込まない対策も出来て嬉しいです🙌🏻
ntay
家族
hyokosuke
4LDK
|
家族
イベント参加です😃すみはません。 外からの我が家の玄関ドアはYKKキャラメルチークの引き戸です😉 ネイビーの外壁を玄関ドアのキャラメルチークの優しさがマッチしててお気に入りの場所です😍
イベント参加です😃すみはません。 外からの我が家の玄関ドアはYKKキャラメルチークの引き戸です😉 ネイビーの外壁を玄関ドアのキャラメルチークの優しさがマッチしててお気に入りの場所です😍
ya-
3LDK
|
家族
玄関タイルの掃除をしました。 ここでもウタマロ大活躍。 タイルめちゃくちゃ汚かった😌 ウタマロとアズマの玄関タイルブラシでスッキリ綺麗になりました✨
玄関タイルの掃除をしました。 ここでもウタマロ大活躍。 タイルめちゃくちゃ汚かった😌 ウタマロとアズマの玄関タイルブラシでスッキリ綺麗になりました✨
kurinoki
4LDK
|
家族
イベント用。 前にもあげた写真ですが玄関ドアもリクシルなので、イベント用にあげ直すことにしました。 我が家のドアは、リクシルのジエスタ2 4K片開きL P11型 色はチークです。 下駄箱、シューズクローゼットは、ファミリーラインパレットのスモークオーク。 玄関ドア、意外といっぱい種類があって選ぶのが大変でした。いいなって思うのはめっちゃ高かったりして。最終的にはこの価格帯から選ぼうって決めて、私がいくつか候補をあげて娘に選んでもらったのがこのドアです。 でもすごく使いやすいし、採光も取れるし、このドアで良かったです。 ドアと造作してもらったベンチ、名古屋モザイクタイルのキラとの相性もバッチリ。ミカンヒビというペンダントライトもとっても可愛いです。 以上、光がたくさん射し込む我が家の大好きな玄関です。 ちなみにこの写真、学校帰りの娘が入ってくる直前の瞬間。ちょっとドアが開いた瞬間に光がさっと射し込むタイミングで撮れたことがめっちゃお気に入り。
イベント用。 前にもあげた写真ですが玄関ドアもリクシルなので、イベント用にあげ直すことにしました。 我が家のドアは、リクシルのジエスタ2 4K片開きL P11型 色はチークです。 下駄箱、シューズクローゼットは、ファミリーラインパレットのスモークオーク。 玄関ドア、意外といっぱい種類があって選ぶのが大変でした。いいなって思うのはめっちゃ高かったりして。最終的にはこの価格帯から選ぼうって決めて、私がいくつか候補をあげて娘に選んでもらったのがこのドアです。 でもすごく使いやすいし、採光も取れるし、このドアで良かったです。 ドアと造作してもらったベンチ、名古屋モザイクタイルのキラとの相性もバッチリ。ミカンヒビというペンダントライトもとっても可愛いです。 以上、光がたくさん射し込む我が家の大好きな玄関です。 ちなみにこの写真、学校帰りの娘が入ってくる直前の瞬間。ちょっとドアが開いた瞬間に光がさっと射し込むタイミングで撮れたことがめっちゃお気に入り。
mikan
4LDK
|
家族
ok
3LDK
|
家族
昨日住宅メーカーの営業さんが、新築祝いにお花を届けてくれました💐☺️ 営業さんや設計士さん、インテリアコーディネーターの方や、大工さん、現場監督さんなど、色んな方が関わってくださり、完成した家。大切にしたいと思います。
昨日住宅メーカーの営業さんが、新築祝いにお花を届けてくれました💐☺️ 営業さんや設計士さん、インテリアコーディネーターの方や、大工さん、現場監督さんなど、色んな方が関わってくださり、完成した家。大切にしたいと思います。
eimi_ayt
keiko
4LDK
|
家族
我が家の玄関ドアは木製ドア🚪 色は我が家で唯『チーク』です。
我が家の玄関ドアは木製ドア🚪 色は我が家で唯『チーク』です。
kirakira
家族
憧れだった木目調の玄関ドア♪YKKヴェナートのキャラメルチーク 門柱も合わせました(*^^*)
憧れだった木目調の玄関ドア♪YKKヴェナートのキャラメルチーク 門柱も合わせました(*^^*)
sakiti
『わが家のドア』イベントに参加(^^)
『わが家のドア』イベントに参加(^^)
Chico.
家族
アイフルホームはLIXIL住宅研究所が運営する住宅FCだそうで、わが家はすべてがLIXIL製品になってます( ,,・ิω・ิ,, )
アイフルホームはLIXIL住宅研究所が運営する住宅FCだそうで、わが家はすべてがLIXIL製品になってます( ,,・ิω・ิ,, )
RAMIE
3LDK
|
家族
ベンチ、やっぱり茶色にしたい欲が増してきた…。
ベンチ、やっぱり茶色にしたい欲が増してきた…。
qp_ktbn
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
小さいけどみんなが気に入ったクリスマスリースを玄関ドアにつけました( ¨̮ )
小さいけどみんなが気に入ったクリスマスリースを玄関ドアにつけました( ¨̮ )
otohina
家族
リクシルの玄関。色はチーク。木目がカフェっぽくてお気に入りです! パナソニックのキラテックにもバッチリ合います✨ 玄関灯はパナソニックショールームで一目惚れしたレトロなライト⭐️ 玄関横の木はオリーブです。
リクシルの玄関。色はチーク。木目がカフェっぽくてお気に入りです! パナソニックのキラテックにもバッチリ合います✨ 玄関灯はパナソニックショールームで一目惚れしたレトロなライト⭐️ 玄関横の木はオリーブです。
maple
イベント初参加! 我が家の玄関扉はYKKのヴェナートです。外壁の白と扉のキャラメルチークとの色合いが気に入ってます。
イベント初参加! 我が家の玄関扉はYKKのヴェナートです。外壁の白と扉のキャラメルチークとの色合いが気に入ってます。
h.k_880
4LDK
|
家族
aina
1LDK
|
一人暮らし
chichikaka720
家族
外構完了 YKKで合わせたキャラメルチーク スクリーンフェンス、門柱、玄関ドア シンボルツリーはソヨゴ 人工芝 駐車場は土間コン+砂利
外構完了 YKKで合わせたキャラメルチーク スクリーンフェンス、門柱、玄関ドア シンボルツリーはソヨゴ 人工芝 駐車場は土間コン+砂利
aimif15
玄関を内側から見た感じです♪
玄関を内側から見た感じです♪
yuki
3LDK
|
家族
前回の写真の反対側です。玄関ホールとシューズクローク。 玄関ドアはYKKAPのヴェナートD30、N05T、通風タイプのキャラメルチークです。いい色味です。
前回の写真の反対側です。玄関ホールとシューズクローク。 玄関ドアはYKKAPのヴェナートD30、N05T、通風タイプのキャラメルチークです。いい色味です。
h.k_880
4LDK
|
家族
ポスト やっと設置しました。 それまで、ダンボールでした^^;
ポスト やっと設置しました。 それまで、ダンボールでした^^;
snas
3LDK
|
家族
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 家が建ちました 感謝の気持ちでいっぱいです
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 家が建ちました 感謝の気持ちでいっぱいです
__ax_sx__
2DK
|
一人暮らし
ヴィンテージな風合いのキャビネットお迎えしたのでリビング模様替えしました。 キャビネットがアクセントになって空間が締まったからオシャレ度が増して嬉しい♡ とりあえず日中ずっと物の配置悩んでたけど、よーやく落ち着いた🥂
ヴィンテージな風合いのキャビネットお迎えしたのでリビング模様替えしました。 キャビネットがアクセントになって空間が締まったからオシャレ度が増して嬉しい♡ とりあえず日中ずっと物の配置悩んでたけど、よーやく落ち着いた🥂
chiiiii0808
家族
リモコンキーにして生活がとっても楽になりました。 子供のランドセルに入れて置いたら鍵を出さなくても玄関のボタンを押すだけでok。 ランドセルを無くした、忘れたはなかなか無いのでとても便利です。 あと気に入っているのは『窓』 玄関に窓がないのでこの玄関ドアの窓が無かったら真っ暗な玄関でした。 見た目重視で「採光」のつもりは無かったので嬉しい誤算でした。 心配だったのは、窓が大きいので外から見えないかでした。 でも実際暮らしてみると全然気にならず良かったです。 悩みまくったドアの色は『チーク』 この色にしてよかったです! あと玄関前をアーチのした事により雨を思ったよりも防げるし、置き配にしても濡れません。
リモコンキーにして生活がとっても楽になりました。 子供のランドセルに入れて置いたら鍵を出さなくても玄関のボタンを押すだけでok。 ランドセルを無くした、忘れたはなかなか無いのでとても便利です。 あと気に入っているのは『窓』 玄関に窓がないのでこの玄関ドアの窓が無かったら真っ暗な玄関でした。 見た目重視で「採光」のつもりは無かったので嬉しい誤算でした。 心配だったのは、窓が大きいので外から見えないかでした。 でも実際暮らしてみると全然気にならず良かったです。 悩みまくったドアの色は『チーク』 この色にしてよかったです! あと玄関前をアーチのした事により雨を思ったよりも防げるし、置き配にしても濡れません。
rimpu-
3LDK
|
家族
玄関もとなりのテラスもr壁にしてもらいました(^_^) 玄関ドアは床材と同じチーク材なところがお気に入り♡
玄関もとなりのテラスもr壁にしてもらいました(^_^) 玄関ドアは床材と同じチーク材なところがお気に入り♡
yonesuke
3LDK
|
家族
Anzu
家族
yuuuukun23
2LDK
|
家族
門柱が出来ました☺️ 字体が玄関ドアの葉っぱと 合ってて可愛いです💕
門柱が出来ました☺️ 字体が玄関ドアの葉っぱと 合ってて可愛いです💕
sui
4LDK
|
家族
ya_ma
3LDK
|
家族
過去picでのイベント参加です! 我が家の床材はノダのアートクチュールドゥーズ。 住んでみて気づくこの床の良さ♡ 木目と色味のバランスが絶妙。 家具やグリーンとも相性バッチリ✨ 床暖対応、傷にも強く機能性も高いです☺︎ (そそっかしい私はよく物を落とすのでさすがに傷はありますが😂) 我が家のインテリアにすごく馴染んでくれてると思います✨✨ この床を選んでくれた前オーナーさんに感謝😚💞
過去picでのイベント参加です! 我が家の床材はノダのアートクチュールドゥーズ。 住んでみて気づくこの床の良さ♡ 木目と色味のバランスが絶妙。 家具やグリーンとも相性バッチリ✨ 床暖対応、傷にも強く機能性も高いです☺︎ (そそっかしい私はよく物を落とすのでさすがに傷はありますが😂) 我が家のインテリアにすごく馴染んでくれてると思います✨✨ この床を選んでくれた前オーナーさんに感謝😚💞
ha_ru76
2LDK
|
家族
ルーチェが来る前から考えてたこと。 テレビボードを2台並べておけるじゃん パイン材の白いテレビボードは120 チーク材のブラウンは148センチです。 明るくなったら撮ろうと思って待ってたけど、日差しが入ったのはほんの一瞬で💧 そして、実はこのスマホ。 GooglePixel8aを1年前から使っているんですが…広角レンズが作動してるみたいで、引きで撮ると歪むので苦労しています😢 2枚目、3枚目も手前が伸びてます💧 見たまま撮れて欲しいのですが…😢 朝から(本当言うと動かしてからずっと…)、四苦八苦してて、もう9時じゃん💦何枚も撮っても使える写真がなかなか撮れずめっちゃストレスです。 今朝は急激に冷えました。 寒くて、ベランダのスポイト(メダカのお世話用)がカチカチで使えず💧 昨日、雨上がりで鉢が濡れていたので、水をあげずにおいたんです。 そのまま(在宅なんですけど)夕方は仕事終わる頃には暗くなってしまうので、朝まで水をあげずにいたわけですけど… せっかく芽が出たカサバルピナスのうちひとつ(一番育ちがゆっくりの芽)が根元から萎れて首を垂れていました。 あと、ミントが!ミントが?!虫食いだらけになっていました😢昨日まで大丈夫だったのに!😱 まあ、ミントは次から次へと出てくるので、一度リセットしました。 ルピナスの発芽記録をインスタにあげました。 https://www.instagram.com/reel/DP7kdSsEj6A/?igsh=MTBjdDh4NXR5a2RtOQ==
ルーチェが来る前から考えてたこと。 テレビボードを2台並べておけるじゃん パイン材の白いテレビボードは120 チーク材のブラウンは148センチです。 明るくなったら撮ろうと思って待ってたけど、日差しが入ったのはほんの一瞬で💧 そして、実はこのスマホ。 GooglePixel8aを1年前から使っているんですが…広角レンズが作動してるみたいで、引きで撮ると歪むので苦労しています😢 2枚目、3枚目も手前が伸びてます💧 見たまま撮れて欲しいのですが…😢 朝から(本当言うと動かしてからずっと…)、四苦八苦してて、もう9時じゃん💦何枚も撮っても使える写真がなかなか撮れずめっちゃストレスです。 今朝は急激に冷えました。 寒くて、ベランダのスポイト(メダカのお世話用)がカチカチで使えず💧 昨日、雨上がりで鉢が濡れていたので、水をあげずにおいたんです。 そのまま(在宅なんですけど)夕方は仕事終わる頃には暗くなってしまうので、朝まで水をあげずにいたわけですけど… せっかく芽が出たカサバルピナスのうちひとつ(一番育ちがゆっくりの芽)が根元から萎れて首を垂れていました。 あと、ミントが!ミントが?!虫食いだらけになっていました😢昨日まで大丈夫だったのに!😱 まあ、ミントは次から次へと出てくるので、一度リセットしました。 ルピナスの発芽記録をインスタにあげました。 https://www.instagram.com/reel/DP7kdSsEj6A/?igsh=MTBjdDh4NXR5a2RtOQ==
mi-sa
2LDK
|
家族
ダイニングテーブル
¥
49,900
ダイニングテーブルとチェア、奥は見えませんがチークのベンチでPCコーナーでも仕事がしやすいようにしてあります。
ダイニングテーブルとチェア、奥は見えませんがチークのベンチでPCコーナーでも仕事がしやすいようにしてあります。
chana
4LDK
|
家族
もっと見る