600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Freestyle
3LDK
|
家族
2020年2月22日
36
Freestyle
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
Freestyle
3LDK
|
家族
2020年2月22日
36
Freestyle
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#廃材DIY, #DIY リメイク, #雑貨, #DIY, #ハンドメイド, #アンティーク, #男前, #レトロ, #カフェ風, #ジャンク, #ミルクペイント, #100均, #フェイクグリーン, #ニトリ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
DIY
廃材DIY
RoomClip
DIY
DIY リメイク
RoomClip
雑貨
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
akiko0913
4LDK
|
家族
男前極めてます! リメイクシートとステンシルシールはセリアですのこは家にあった廃材を飾っただけ! デスク周りはごちゃごちゃするのでショッパーを活用しました! まだ勉強中です( ˆ ˆ )/♡
男前極めてます! リメイクシートとステンシルシールはセリアですのこは家にあった廃材を飾っただけ! デスク周りはごちゃごちゃするのでショッパーを活用しました! まだ勉強中です( ˆ ˆ )/♡
Misaki
家族
スノコ廃材で作りました。 廃材全て使いきりました。
スノコ廃材で作りました。 廃材全て使いきりました。
shinshin
家族
貰った廃材で作りました( ^ω^ )
貰った廃材で作りました( ^ω^ )
tts
4LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
1,793
mamayumama
easyriders0707
家族
なんとか今日1日で完成しましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ良い出来です。廃材も残りわずか…次は何作ろうかなー
なんとか今日1日で完成しましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ良い出来です。廃材も残りわずか…次は何作ろうかなー
sumisumi
2DK
|
一人暮らし
流木xアイアンのキースタンド 元々開いてた穴はハンコ入れに使えそう(°▽°)
流木xアイアンのキースタンド 元々開いてた穴はハンコ入れに使えそう(°▽°)
GB
3LDK
|
家族
いつもは捨てちゃうアレで切り文字ディスプレイしましたー! https://limia.jp/idea/40547/
いつもは捨てちゃうアレで切り文字ディスプレイしましたー! https://limia.jp/idea/40547/
RHplus
4LDK
|
家族
自分の携帯に パノラマ?みたいなカメラ機能が あることに 先程気がついた、、 おっそ!おっせこ!(←笑)) ・ なので こっち側の床から小上がりが見えるの 初めてかも!♪
自分の携帯に パノラマ?みたいなカメラ機能が あることに 先程気がついた、、 おっそ!おっせこ!(←笑)) ・ なので こっち側の床から小上がりが見えるの 初めてかも!♪
reks
家族
ichizo_builder
4LDK
|
家族
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
coconutsplaza
家族
PR
楽天市場
雑誌立て(*^_^*)
雑誌立て(*^_^*)
kyoko
4LDK
|
家族
キッズベンチ製作中!何か物足らないのでもう少し改良します(>_<)
キッズベンチ製作中!何か物足らないのでもう少し改良します(>_<)
Yu_taa
作業小屋diy中ですが、 今日はその廃材を使って、 工具立てを作りました^ ^ あなを開けるのって、 意外に難しくて、私は苦手です💦 山善さんのトライビル、 ドリルドライバーであなあけ。 完成したものをサンダーで削って、使い込んだ感を出したつもり😅 お洒落に収納、そして工具が取り出しやすくなりました🙌 https://www.instagram.com/p/BxG9PZbnMtf/?igshid=hasctc3taf3t
作業小屋diy中ですが、 今日はその廃材を使って、 工具立てを作りました^ ^ あなを開けるのって、 意外に難しくて、私は苦手です💦 山善さんのトライビル、 ドリルドライバーであなあけ。 完成したものをサンダーで削って、使い込んだ感を出したつもり😅 お洒落に収納、そして工具が取り出しやすくなりました🙌 https://www.instagram.com/p/BxG9PZbnMtf/?igshid=hasctc3taf3t
ERI.S
4LDK
|
家族
「生き返った廃材」アイアンキャビネット。
「生き返った廃材」アイアンキャビネット。
TOMA
PR
楽天市場
お外デビューした多肉ちゃん用の飾り棚やっと出来た♡
お外デビューした多肉ちゃん用の飾り棚やっと出来た♡
Tom.
家族
廃材に100均のニスとネジを使ってキッチンラック完成。
廃材に100均のニスとネジを使ってキッチンラック完成。
Goya-Hukumura
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
DSK
2LDK
|
家族
廃材の足場板を使って柱サボテンを植えました。 柱サボテンもいただいたものです🌵
廃材の足場板を使って柱サボテンを植えました。 柱サボテンもいただいたものです🌵
kojiken
3LDK
|
家族
アルミ製の物置き。。 光沢の物があった場合に どうやって廃材と植物達で なじませるか... あえて古材で囲わず 写真を加工します(笑)。
アルミ製の物置き。。 光沢の物があった場合に どうやって廃材と植物達で なじませるか... あえて古材で囲わず 写真を加工します(笑)。
GreenWorks
家族
玄関のラブリコ板壁に スケート廃デッキで作った棚と ダイソーのアイアンバー2本で組んだ傘掛け追加しました。 とりあえずは玄関はやりたい事 作ったかな🙆♂️
玄関のラブリコ板壁に スケート廃デッキで作った棚と ダイソーのアイアンバー2本で組んだ傘掛け追加しました。 とりあえずは玄関はやりたい事 作ったかな🙆♂️
ROOM_13
3LDK
|
一人暮らし
シューズラック
シューズラック
busta.works
家族
PR
楽天市場
廃材で折りたたみテーブル作ってみました。
廃材で折りたたみテーブル作ってみました。
takuyamonth0429
家族
ロフトの階段完成! 廃材仕上げ!
ロフトの階段完成! 廃材仕上げ!
BECK
家族
完成(笑)
完成(笑)
Akira
家族
SK
1R
|
一人暮らし
ダイニングテーブルが完成。 約1500×900サイズ。 BOXベンチがカッコワルイなぁ。
ダイニングテーブルが完成。 約1500×900サイズ。 BOXベンチがカッコワルイなぁ。
kick
3LDK
|
家族
庭☆ だいぶ仕上がってきました☆
庭☆ だいぶ仕上がってきました☆
reks
家族
最近、作った犬小屋! ベニヤ、柱、ルーフィング、カラーベスト、ガラスなど全て廃材を使用して作りました。
最近、作った犬小屋! ベニヤ、柱、ルーフィング、カラーベスト、ガラスなど全て廃材を使用して作りました。
To.treasure
家族
あまりもんの端材でミニベンチを作ってみました。 小口を適当にジャンクな感じに、塗装もラフに! ステンシルでいい感じに。
あまりもんの端材でミニベンチを作ってみました。 小口を適当にジャンクな感じに、塗装もラフに! ステンシルでいい感じに。
kick
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
左のにょろ~んサボテン。 asami様からのプレゼント‼‼‼^^ ありがとー‼‼‼^^ バラ園セールに行ってみたい‼‼‼ ( *´艸`) 窓枠、棚、カーテンレールボックスは壊れたベットの廃材を利用してDIYしました。 窓枠にはチキンネットを張りアイスブルーでペイントして、ジャンク感じを出しました。^^ グレーの壁紙をはって剥がせる糊ではってましたが、飽きたので。。(^-^;) 黒板塗料でリペイントしました。
左のにょろ~んサボテン。 asami様からのプレゼント‼‼‼^^ ありがとー‼‼‼^^ バラ園セールに行ってみたい‼‼‼ ( *´艸`) 窓枠、棚、カーテンレールボックスは壊れたベットの廃材を利用してDIYしました。 窓枠にはチキンネットを張りアイスブルーでペイントして、ジャンク感じを出しました。^^ グレーの壁紙をはって剥がせる糊ではってましたが、飽きたので。。(^-^;) 黒板塗料でリペイントしました。
ug
3LDK
https://www.instagram.com/djt0uch/
https://www.instagram.com/djt0uch/
DJTOUCH
2LDK
|
一人暮らし
漫画用の本棚を廃材でDIY
漫画用の本棚を廃材でDIY
kana
3LDK
忙しい忙しい………⁉︎⁉︎⁉︎ そんなん作って遊んでるからちゃうか⁉︎ ……………………………だって真空管が手に入ったから………………(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
忙しい忙しい………⁉︎⁉︎⁉︎ そんなん作って遊んでるからちゃうか⁉︎ ……………………………だって真空管が手に入ったから………………(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
am
パレットの廃材と100均の発泡スチロールのブロックでリモコン立て作りました(^-^) 板に100均のニス塗って、ブロックはチャコールグレーでスプレーしてからホワイトでステンシルしました。グリーンアーミーメンはボンドで固定しちゃいました(笑) 今年もよろしくお願い致します(^-^)
パレットの廃材と100均の発泡スチロールのブロックでリモコン立て作りました(^-^) 板に100均のニス塗って、ブロックはチャコールグレーでスプレーしてからホワイトでステンシルしました。グリーンアーミーメンはボンドで固定しちゃいました(笑) 今年もよろしくお願い致します(^-^)
sin
3LDK
|
家族
Yu_taa
仕事場から貰った廃材木枠をリメイクして壁掛けシェルフに( ´艸`)古い木材ばっかりたまっていくから消費しないと・・。
仕事場から貰った廃材木枠をリメイクして壁掛けシェルフに( ´艸`)古い木材ばっかりたまっていくから消費しないと・・。
arekore
家族
busta.works
家族
PR
楽天市場
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
もっと見る
akiko0913
4LDK
|
家族
男前極めてます! リメイクシートとステンシルシールはセリアですのこは家にあった廃材を飾っただけ! デスク周りはごちゃごちゃするのでショッパーを活用しました! まだ勉強中です( ˆ ˆ )/♡
男前極めてます! リメイクシートとステンシルシールはセリアですのこは家にあった廃材を飾っただけ! デスク周りはごちゃごちゃするのでショッパーを活用しました! まだ勉強中です( ˆ ˆ )/♡
Misaki
家族
スノコ廃材で作りました。 廃材全て使いきりました。
スノコ廃材で作りました。 廃材全て使いきりました。
shinshin
家族
貰った廃材で作りました( ^ω^ )
貰った廃材で作りました( ^ω^ )
tts
4LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
1,793
mamayumama
easyriders0707
家族
なんとか今日1日で完成しましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ良い出来です。廃材も残りわずか…次は何作ろうかなー
なんとか今日1日で完成しましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ良い出来です。廃材も残りわずか…次は何作ろうかなー
sumisumi
2DK
|
一人暮らし
流木xアイアンのキースタンド 元々開いてた穴はハンコ入れに使えそう(°▽°)
流木xアイアンのキースタンド 元々開いてた穴はハンコ入れに使えそう(°▽°)
GB
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
いつもは捨てちゃうアレで切り文字ディスプレイしましたー! https://limia.jp/idea/40547/
いつもは捨てちゃうアレで切り文字ディスプレイしましたー! https://limia.jp/idea/40547/
RHplus
4LDK
|
家族
自分の携帯に パノラマ?みたいなカメラ機能が あることに 先程気がついた、、 おっそ!おっせこ!(←笑)) ・ なので こっち側の床から小上がりが見えるの 初めてかも!♪
自分の携帯に パノラマ?みたいなカメラ機能が あることに 先程気がついた、、 おっそ!おっせこ!(←笑)) ・ なので こっち側の床から小上がりが見えるの 初めてかも!♪
reks
家族
ichizo_builder
4LDK
|
家族
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
coconutsplaza
家族
雑誌立て(*^_^*)
雑誌立て(*^_^*)
kyoko
4LDK
|
家族
キッズベンチ製作中!何か物足らないのでもう少し改良します(>_<)
キッズベンチ製作中!何か物足らないのでもう少し改良します(>_<)
Yu_taa
作業小屋diy中ですが、 今日はその廃材を使って、 工具立てを作りました^ ^ あなを開けるのって、 意外に難しくて、私は苦手です💦 山善さんのトライビル、 ドリルドライバーであなあけ。 完成したものをサンダーで削って、使い込んだ感を出したつもり😅 お洒落に収納、そして工具が取り出しやすくなりました🙌 https://www.instagram.com/p/BxG9PZbnMtf/?igshid=hasctc3taf3t
作業小屋diy中ですが、 今日はその廃材を使って、 工具立てを作りました^ ^ あなを開けるのって、 意外に難しくて、私は苦手です💦 山善さんのトライビル、 ドリルドライバーであなあけ。 完成したものをサンダーで削って、使い込んだ感を出したつもり😅 お洒落に収納、そして工具が取り出しやすくなりました🙌 https://www.instagram.com/p/BxG9PZbnMtf/?igshid=hasctc3taf3t
ERI.S
4LDK
|
家族
「生き返った廃材」アイアンキャビネット。
「生き返った廃材」アイアンキャビネット。
TOMA
PR
楽天市場
お外デビューした多肉ちゃん用の飾り棚やっと出来た♡
お外デビューした多肉ちゃん用の飾り棚やっと出来た♡
Tom.
家族
廃材に100均のニスとネジを使ってキッチンラック完成。
廃材に100均のニスとネジを使ってキッチンラック完成。
Goya-Hukumura
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
DSK
2LDK
|
家族
廃材の足場板を使って柱サボテンを植えました。 柱サボテンもいただいたものです🌵
廃材の足場板を使って柱サボテンを植えました。 柱サボテンもいただいたものです🌵
kojiken
3LDK
|
家族
アルミ製の物置き。。 光沢の物があった場合に どうやって廃材と植物達で なじませるか... あえて古材で囲わず 写真を加工します(笑)。
アルミ製の物置き。。 光沢の物があった場合に どうやって廃材と植物達で なじませるか... あえて古材で囲わず 写真を加工します(笑)。
GreenWorks
家族
玄関のラブリコ板壁に スケート廃デッキで作った棚と ダイソーのアイアンバー2本で組んだ傘掛け追加しました。 とりあえずは玄関はやりたい事 作ったかな🙆♂️
玄関のラブリコ板壁に スケート廃デッキで作った棚と ダイソーのアイアンバー2本で組んだ傘掛け追加しました。 とりあえずは玄関はやりたい事 作ったかな🙆♂️
ROOM_13
3LDK
|
一人暮らし
シューズラック
シューズラック
busta.works
家族
PR
楽天市場
廃材で折りたたみテーブル作ってみました。
廃材で折りたたみテーブル作ってみました。
takuyamonth0429
家族
ロフトの階段完成! 廃材仕上げ!
ロフトの階段完成! 廃材仕上げ!
BECK
家族
完成(笑)
完成(笑)
Akira
家族
SK
1R
|
一人暮らし
ダイニングテーブルが完成。 約1500×900サイズ。 BOXベンチがカッコワルイなぁ。
ダイニングテーブルが完成。 約1500×900サイズ。 BOXベンチがカッコワルイなぁ。
kick
3LDK
|
家族
庭☆ だいぶ仕上がってきました☆
庭☆ だいぶ仕上がってきました☆
reks
家族
最近、作った犬小屋! ベニヤ、柱、ルーフィング、カラーベスト、ガラスなど全て廃材を使用して作りました。
最近、作った犬小屋! ベニヤ、柱、ルーフィング、カラーベスト、ガラスなど全て廃材を使用して作りました。
To.treasure
家族
あまりもんの端材でミニベンチを作ってみました。 小口を適当にジャンクな感じに、塗装もラフに! ステンシルでいい感じに。
あまりもんの端材でミニベンチを作ってみました。 小口を適当にジャンクな感じに、塗装もラフに! ステンシルでいい感じに。
kick
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
左のにょろ~んサボテン。 asami様からのプレゼント‼‼‼^^ ありがとー‼‼‼^^ バラ園セールに行ってみたい‼‼‼ ( *´艸`) 窓枠、棚、カーテンレールボックスは壊れたベットの廃材を利用してDIYしました。 窓枠にはチキンネットを張りアイスブルーでペイントして、ジャンク感じを出しました。^^ グレーの壁紙をはって剥がせる糊ではってましたが、飽きたので。。(^-^;) 黒板塗料でリペイントしました。
左のにょろ~んサボテン。 asami様からのプレゼント‼‼‼^^ ありがとー‼‼‼^^ バラ園セールに行ってみたい‼‼‼ ( *´艸`) 窓枠、棚、カーテンレールボックスは壊れたベットの廃材を利用してDIYしました。 窓枠にはチキンネットを張りアイスブルーでペイントして、ジャンク感じを出しました。^^ グレーの壁紙をはって剥がせる糊ではってましたが、飽きたので。。(^-^;) 黒板塗料でリペイントしました。
ug
3LDK
https://www.instagram.com/djt0uch/
https://www.instagram.com/djt0uch/
DJTOUCH
2LDK
|
一人暮らし
漫画用の本棚を廃材でDIY
漫画用の本棚を廃材でDIY
kana
3LDK
忙しい忙しい………⁉︎⁉︎⁉︎ そんなん作って遊んでるからちゃうか⁉︎ ……………………………だって真空管が手に入ったから………………(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
忙しい忙しい………⁉︎⁉︎⁉︎ そんなん作って遊んでるからちゃうか⁉︎ ……………………………だって真空管が手に入ったから………………(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
am
パレットの廃材と100均の発泡スチロールのブロックでリモコン立て作りました(^-^) 板に100均のニス塗って、ブロックはチャコールグレーでスプレーしてからホワイトでステンシルしました。グリーンアーミーメンはボンドで固定しちゃいました(笑) 今年もよろしくお願い致します(^-^)
パレットの廃材と100均の発泡スチロールのブロックでリモコン立て作りました(^-^) 板に100均のニス塗って、ブロックはチャコールグレーでスプレーしてからホワイトでステンシルしました。グリーンアーミーメンはボンドで固定しちゃいました(笑) 今年もよろしくお願い致します(^-^)
sin
3LDK
|
家族
Yu_taa
仕事場から貰った廃材木枠をリメイクして壁掛けシェルフに( ´艸`)古い木材ばっかりたまっていくから消費しないと・・。
仕事場から貰った廃材木枠をリメイクして壁掛けシェルフに( ´艸`)古い木材ばっかりたまっていくから消費しないと・・。
arekore
家族
busta.works
家族
PR
楽天市場
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
もっと見る