600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Freestyle
3LDK
|
家族
2020年2月14日
31
Freestyle
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
Freestyle
3LDK
|
家族
2020年2月14日
31
Freestyle
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#カフェ風, #DIY リメイク, #DIY, #ナチュラル, #レトロ, #雑貨, #男前, #ハンドメイド, #ガーデニング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
インテリア
カフェ風
RoomClip
DIY
DIY リメイク
RoomClip
DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
まだ制作途中ですが…。 既製品のアルミ製布団干しが壊れたので、 廃材になったアルミパイプをリサイクル♪♪ タイヤも付けて、コートハンガーを作ってます😋☝🏻💕 下には籠を置く予定です♪ パイプ口径が規格外サイズだったので、木に穴をあけました。 明日 仕上げしよ〜っと😄🙌🏼
まだ制作途中ですが…。 既製品のアルミ製布団干しが壊れたので、 廃材になったアルミパイプをリサイクル♪♪ タイヤも付けて、コートハンガーを作ってます😋☝🏻💕 下には籠を置く予定です♪ パイプ口径が規格外サイズだったので、木に穴をあけました。 明日 仕上げしよ〜っと😄🙌🏼
aiai
家族
息子の勉強机 天板が開くタイプ 廃材リサイクル
息子の勉強机 天板が開くタイプ 廃材リサイクル
kick
3LDK
|
家族
玄関横の門柱の裏なので室外機を主張しないように棚風にしました❀廃材でできたので0円(///з///)♡
玄関横の門柱の裏なので室外機を主張しないように棚風にしました❀廃材でできたので0円(///з///)♡
yu_no
4LDK
|
家族
ルーフバルコニーのフェンスをDIYしました バラバラな長さの大型スノコをリサイクルセンターで安く購入 裏表に木材の保護塗料を塗りました 140センチの長さに切った棒材に上を合わせて 取り付けました。 元々あった柵に茶色の結束バンドで固定しました
ルーフバルコニーのフェンスをDIYしました バラバラな長さの大型スノコをリサイクルセンターで安く購入 裏表に木材の保護塗料を塗りました 140センチの長さに切った棒材に上を合わせて 取り付けました。 元々あった柵に茶色の結束バンドで固定しました
taeo
3LDK
|
家族
玄関ドア
¥
185,000
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
miso
2LDK
ミニパレットコースター
ミニパレットコースター
natuumi12
4LDK
|
家族
すのこと学校に廃棄されてたOSBボードを使ってシューズラックを作りましたʢ•ꇵ͡•ʡ♡そしてコストコのチョコが入ってた缶を初めてリメ缶にしてみました〜‼︎なんかラベル綺麗に貼れなかったし色も変だし…
すのこと学校に廃棄されてたOSBボードを使ってシューズラックを作りましたʢ•ꇵ͡•ʡ♡そしてコストコのチョコが入ってた缶を初めてリメ缶にしてみました〜‼︎なんかラベル綺麗に貼れなかったし色も変だし…
busta.works
家族
毎日使うものだけに、定位置を決めてあげたくて、家にあった廃材でドライヤーの持ち手に合わせてジグソーでチューン‼️ 取付けは穴を最小限にする為、ダイソーのピンタイプの金具で固定。色はオイルで周りの雰囲気に合わせて仕上げました(*^^*)
毎日使うものだけに、定位置を決めてあげたくて、家にあった廃材でドライヤーの持ち手に合わせてジグソーでチューン‼️ 取付けは穴を最小限にする為、ダイソーのピンタイプの金具で固定。色はオイルで周りの雰囲気に合わせて仕上げました(*^^*)
Mutsumi
家族
ichizo_builder
4LDK
|
家族
以前、庭に敷きつめていた耐熱レンガ。 ガーデンルーム設置の際に不要になったのですが、ガーデンシンク風にリサイクル。 DIYの残り廃材で作ったものですが気に入っています。
以前、庭に敷きつめていた耐熱レンガ。 ガーデンルーム設置の際に不要になったのですが、ガーデンシンク風にリサイクル。 DIYの残り廃材で作ったものですが気に入っています。
aki
家族
廃材で作った小屋的なのと、リサイクルショップで500円で買ったガラスで出窓作ってみたりたりたり♪
廃材で作った小屋的なのと、リサイクルショップで500円で買ったガラスで出窓作ってみたりたりたり♪
risoriso_house
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
megmilk
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のクリスマス飾り② 玄関先ニッチの吊りツリー 秋の台風で折れたドングリ枝のリサイクルDIYです。 クリスマス飾りだけ、またまたダイソーさんのお世話に。 なので結構、ローコストに仕上がりました。
我が家のクリスマス飾り② 玄関先ニッチの吊りツリー 秋の台風で折れたドングリ枝のリサイクルDIYです。 クリスマス飾りだけ、またまたダイソーさんのお世話に。 なので結構、ローコストに仕上がりました。
littlejoy
3LDK
|
家族
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
ボンポスト♡ガスボンベのリサイクルポスト @株式会社 そとや工房 JUICY GRADEN
ボンポスト♡ガスボンベのリサイクルポスト @株式会社 そとや工房 JUICY GRADEN
otsrms05
Christmas present‼️
Christmas present‼️
natuumi12
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リサイクルショップで見つけたソファのサイズが とても可愛く、心を奪われてしまい こたつに入るときの座椅子のように バキバキっとリクライニングできる物だったので 家の中を片付けて、もともとあったものを組み合わせて、 ちょっとひと休み空間を作りました。 狭い部屋だけど快適スペース。
リサイクルショップで見つけたソファのサイズが とても可愛く、心を奪われてしまい こたつに入るときの座椅子のように バキバキっとリクライニングできる物だったので 家の中を片付けて、もともとあったものを組み合わせて、 ちょっとひと休み空間を作りました。 狭い部屋だけど快適スペース。
kaoroom
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
前回のディアウォール廃材を使い洋服棚を作成^^!あまりお金を掛けたくなかったので今回は棚受けのL板57円×4と白塗料800円のみ購入wすのこ板はサリュ?で購入した棚を解体してリサイクル、如何に安上がりで作成するかがミソ(・∀・)www
前回のディアウォール廃材を使い洋服棚を作成^^!あまりお金を掛けたくなかったので今回は棚受けのL板57円×4と白塗料800円のみ購入wすのこ板はサリュ?で購入した棚を解体してリサイクル、如何に安上がりで作成するかがミソ(・∀・)www
gumita
1K
孫の希望でゲームソフトや大切な物を入れる宝箱を作りました。
孫の希望でゲームソフトや大切な物を入れる宝箱を作りました。
natuumi12
4LDK
|
家族
Positive Camping!!
Positive Camping!!
RAMAILO
家族
100均のスノコ、ウッドボックス、焼き網、ペンキで、数年前に廃材入れを作りました。 たまたま隙間に入るサイズで、重宝してます♪ https://ameblo.jp/kyupir/entry-12068761426.html?frm=theme
100均のスノコ、ウッドボックス、焼き網、ペンキで、数年前に廃材入れを作りました。 たまたま隙間に入るサイズで、重宝してます♪ https://ameblo.jp/kyupir/entry-12068761426.html?frm=theme
Granadilla
3LDK
|
カップル
レンガやり直し〜。 何度もくじけそうになりましたฅ(๑*д*๑)ฅ 芝生やグリーンはぼちぼちやってこうと思います。
レンガやり直し〜。 何度もくじけそうになりましたฅ(๑*д*๑)ฅ 芝生やグリーンはぼちぼちやってこうと思います。
haru
PR
楽天市場
もらって来たパレットでベッド作り♪
もらって来たパレットでベッド作り♪
RAMAILO
家族
コンクリブロックのテレビ台。 和室にコンクリブロックの合わせが気に入ってます(^^) ブリキの引き出しは雑貨屋さんで、バスケットはリサイクルショップで。 木の引き出しはユニクロの段ボールです笑 リメイクシートを貼って、前面だけ板を貼りました。 得意のびんぼっちゃまスタイル(๑•̀ㅂ•́)و✧ そしてテレビの脇の鏡は、友人にリクエストして誕生日祝いに買ってもらったものです♫ 今まで100均の鏡を使っていましたがすぐにサビが出てきてストレスでした。 我が家にぴったりの鏡で大満足です(^^)♫
コンクリブロックのテレビ台。 和室にコンクリブロックの合わせが気に入ってます(^^) ブリキの引き出しは雑貨屋さんで、バスケットはリサイクルショップで。 木の引き出しはユニクロの段ボールです笑 リメイクシートを貼って、前面だけ板を貼りました。 得意のびんぼっちゃまスタイル(๑•̀ㅂ•́)و✧ そしてテレビの脇の鏡は、友人にリクエストして誕生日祝いに買ってもらったものです♫ 今まで100均の鏡を使っていましたがすぐにサビが出てきてストレスでした。 我が家にぴったりの鏡で大満足です(^^)♫
mucc08
2LDK
|
一人暮らし
ソファ置いてから今まで使ってたコタツが大きくて嵩張るので前に解体したテレビ台の廃材リサイクルでコタツリサイズDIY 今日は材料の切り出しと土台部分の組み立て。 今のコタツからヒーターユニットを移植🤗 次は収納付き天板←これがメイン😅
ソファ置いてから今まで使ってたコタツが大きくて嵩張るので前に解体したテレビ台の廃材リサイクルでコタツリサイズDIY 今日は材料の切り出しと土台部分の組み立て。 今のコタツからヒーターユニットを移植🤗 次は収納付き天板←これがメイン😅
wacchi
3K
YUKO
家族
DIYディスプレイ棚にシュライヒ達を🦒🦌 ハンドメイドした小物も並べて🏠 リビングが明るい空間になりました
DIYディスプレイ棚にシュライヒ達を🦒🦌 ハンドメイドした小物も並べて🏠 リビングが明るい空間になりました
keep_patience
3LDK
|
家族
ポスト台新調DIY
ポスト台新調DIY
rsim+kmym
3LDK
|
家族
ラバーウッド集成材
ラバーウッド集成材
natuumi12
4LDK
|
家族
捨てる予定だった切り落とし廃材。適当に棚作ってみた(*´罒`*) 棚板の長さをあえてバラバラに…ほんとは揃えるのが面倒だったw 100均雑貨の陳列用に。
捨てる予定だった切り落とし廃材。適当に棚作ってみた(*´罒`*) 棚板の長さをあえてバラバラに…ほんとは揃えるのが面倒だったw 100均雑貨の陳列用に。
yo-ko
2DK
PR
楽天市場
KALDIのりんごジュースの瓶を花瓶にしてます。 ミニブーケを買うとサイズがピッタリ!
KALDIのりんごジュースの瓶を花瓶にしてます。 ミニブーケを買うとサイズがピッタリ!
mill_0303
4DK
|
家族
プラレールの棚で余った、廃材を継ぎ接ぎして、、、ゴミ箱BOXを作ってみたよ。 リサイクル~♪(笑) 近くで見ると、底の板とか、微妙にサイズ幅が違うけど…Σ(ㆆ 皿ㆆ;) それも、DIYの味。(笑) ブライワックスして、ストックしてた、セリアの珈琲のブリキを付けました。 (ˊ˘ˋ*)♡
プラレールの棚で余った、廃材を継ぎ接ぎして、、、ゴミ箱BOXを作ってみたよ。 リサイクル~♪(笑) 近くで見ると、底の板とか、微妙にサイズ幅が違うけど…Σ(ㆆ 皿ㆆ;) それも、DIYの味。(笑) ブライワックスして、ストックしてた、セリアの珈琲のブリキを付けました。 (ˊ˘ˋ*)♡
roadster
4LDK
|
家族
ここはリサイクル品や100均のもので出来ているプチプラ空間です◡̈* パソコンラックを解体した廃材で作った棚 飾り棚は100均リメイク 右端の棚は賃貸なので突っ張り棒で作ってます 壁はプラダンにリメイクシートを貼ってますが、moonちゃんのアイデアを参考にして リバーシブルにしてみました セリアのリメイクシートのモカと2枚目水色になります♪
ここはリサイクル品や100均のもので出来ているプチプラ空間です◡̈* パソコンラックを解体した廃材で作った棚 飾り棚は100均リメイク 右端の棚は賃貸なので突っ張り棒で作ってます 壁はプラダンにリメイクシートを貼ってますが、moonちゃんのアイデアを参考にして リバーシブルにしてみました セリアのリメイクシートのモカと2枚目水色になります♪
pinon
3LDK
|
家族
SK
1R
|
一人暮らし
ケトル・やかん
¥
5,500
愛用の家電𖠿𖥧𖥣。 Panasonicのトースター🍞🥐 食パンが同時に4枚も焼けてすぐ焼ける.ᐟ .ᐟ .ᐟ 前使ってたのが焼けるのにものすごい時間がかかってたのでこのトースターに買い替えてからとっても快適です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)✨ デザインもシンプル、色も白なのでとても気に入ってます💕
愛用の家電𖠿𖥧𖥣。 Panasonicのトースター🍞🥐 食パンが同時に4枚も焼けてすぐ焼ける.ᐟ .ᐟ .ᐟ 前使ってたのが焼けるのにものすごい時間がかかってたのでこのトースターに買い替えてからとっても快適です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)✨ デザインもシンプル、色も白なのでとても気に入ってます💕
nana
4LDK
|
家族
木の持ち手が可愛くて気に入ってたフライパン🍳、最近焦げ付くようになったからそろそろ買い換えたいなぁ〜😆 トースターも長年使っててそろそろ買い換え時かな〜 🤔 前から気になってるレコルトのフードプロセッサーも使ってみたくて🤭 春になってキッチン用品色々買い換えたい😆💕
木の持ち手が可愛くて気に入ってたフライパン🍳、最近焦げ付くようになったからそろそろ買い換えたいなぁ〜😆 トースターも長年使っててそろそろ買い換え時かな〜 🤔 前から気になってるレコルトのフードプロセッサーも使ってみたくて🤭 春になってキッチン用品色々買い換えたい😆💕
nana
4LDK
|
家族
木の幹をくり抜いて作った植木鉢です。 くり抜くの大変だったな~笑
木の幹をくり抜いて作った植木鉢です。 くり抜くの大変だったな~笑
Freestyle
3LDK
|
家族
昼休みに📷️ 塀で仕様していた大谷石を頂き 階段やら敷石にリサイクル🙆 あと半日がんばるぞ~👍️
昼休みに📷️ 塀で仕様していた大谷石を頂き 階段やら敷石にリサイクル🙆 あと半日がんばるぞ~👍️
Freestyle
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
廃材で作った小屋です。
廃材で作った小屋です。
Freestyle
3LDK
|
家族
もっと見る
まだ制作途中ですが…。 既製品のアルミ製布団干しが壊れたので、 廃材になったアルミパイプをリサイクル♪♪ タイヤも付けて、コートハンガーを作ってます😋☝🏻💕 下には籠を置く予定です♪ パイプ口径が規格外サイズだったので、木に穴をあけました。 明日 仕上げしよ〜っと😄🙌🏼
まだ制作途中ですが…。 既製品のアルミ製布団干しが壊れたので、 廃材になったアルミパイプをリサイクル♪♪ タイヤも付けて、コートハンガーを作ってます😋☝🏻💕 下には籠を置く予定です♪ パイプ口径が規格外サイズだったので、木に穴をあけました。 明日 仕上げしよ〜っと😄🙌🏼
aiai
家族
息子の勉強机 天板が開くタイプ 廃材リサイクル
息子の勉強机 天板が開くタイプ 廃材リサイクル
kick
3LDK
|
家族
玄関横の門柱の裏なので室外機を主張しないように棚風にしました❀廃材でできたので0円(///з///)♡
玄関横の門柱の裏なので室外機を主張しないように棚風にしました❀廃材でできたので0円(///з///)♡
yu_no
4LDK
|
家族
ルーフバルコニーのフェンスをDIYしました バラバラな長さの大型スノコをリサイクルセンターで安く購入 裏表に木材の保護塗料を塗りました 140センチの長さに切った棒材に上を合わせて 取り付けました。 元々あった柵に茶色の結束バンドで固定しました
ルーフバルコニーのフェンスをDIYしました バラバラな長さの大型スノコをリサイクルセンターで安く購入 裏表に木材の保護塗料を塗りました 140センチの長さに切った棒材に上を合わせて 取り付けました。 元々あった柵に茶色の結束バンドで固定しました
taeo
3LDK
|
家族
玄関ドア
¥
185,000
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
miso
2LDK
ミニパレットコースター
ミニパレットコースター
natuumi12
4LDK
|
家族
すのこと学校に廃棄されてたOSBボードを使ってシューズラックを作りましたʢ•ꇵ͡•ʡ♡そしてコストコのチョコが入ってた缶を初めてリメ缶にしてみました〜‼︎なんかラベル綺麗に貼れなかったし色も変だし…
すのこと学校に廃棄されてたOSBボードを使ってシューズラックを作りましたʢ•ꇵ͡•ʡ♡そしてコストコのチョコが入ってた缶を初めてリメ缶にしてみました〜‼︎なんかラベル綺麗に貼れなかったし色も変だし…
busta.works
家族
毎日使うものだけに、定位置を決めてあげたくて、家にあった廃材でドライヤーの持ち手に合わせてジグソーでチューン‼️ 取付けは穴を最小限にする為、ダイソーのピンタイプの金具で固定。色はオイルで周りの雰囲気に合わせて仕上げました(*^^*)
毎日使うものだけに、定位置を決めてあげたくて、家にあった廃材でドライヤーの持ち手に合わせてジグソーでチューン‼️ 取付けは穴を最小限にする為、ダイソーのピンタイプの金具で固定。色はオイルで周りの雰囲気に合わせて仕上げました(*^^*)
Mutsumi
家族
PR
楽天市場
ichizo_builder
4LDK
|
家族
以前、庭に敷きつめていた耐熱レンガ。 ガーデンルーム設置の際に不要になったのですが、ガーデンシンク風にリサイクル。 DIYの残り廃材で作ったものですが気に入っています。
以前、庭に敷きつめていた耐熱レンガ。 ガーデンルーム設置の際に不要になったのですが、ガーデンシンク風にリサイクル。 DIYの残り廃材で作ったものですが気に入っています。
aki
家族
廃材で作った小屋的なのと、リサイクルショップで500円で買ったガラスで出窓作ってみたりたりたり♪
廃材で作った小屋的なのと、リサイクルショップで500円で買ったガラスで出窓作ってみたりたりたり♪
risoriso_house
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
megmilk
4LDK
|
家族
我が家のクリスマス飾り② 玄関先ニッチの吊りツリー 秋の台風で折れたドングリ枝のリサイクルDIYです。 クリスマス飾りだけ、またまたダイソーさんのお世話に。 なので結構、ローコストに仕上がりました。
我が家のクリスマス飾り② 玄関先ニッチの吊りツリー 秋の台風で折れたドングリ枝のリサイクルDIYです。 クリスマス飾りだけ、またまたダイソーさんのお世話に。 なので結構、ローコストに仕上がりました。
littlejoy
3LDK
|
家族
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
ボンポスト♡ガスボンベのリサイクルポスト @株式会社 そとや工房 JUICY GRADEN
ボンポスト♡ガスボンベのリサイクルポスト @株式会社 そとや工房 JUICY GRADEN
otsrms05
Christmas present‼️
Christmas present‼️
natuumi12
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リサイクルショップで見つけたソファのサイズが とても可愛く、心を奪われてしまい こたつに入るときの座椅子のように バキバキっとリクライニングできる物だったので 家の中を片付けて、もともとあったものを組み合わせて、 ちょっとひと休み空間を作りました。 狭い部屋だけど快適スペース。
リサイクルショップで見つけたソファのサイズが とても可愛く、心を奪われてしまい こたつに入るときの座椅子のように バキバキっとリクライニングできる物だったので 家の中を片付けて、もともとあったものを組み合わせて、 ちょっとひと休み空間を作りました。 狭い部屋だけど快適スペース。
kaoroom
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
前回のディアウォール廃材を使い洋服棚を作成^^!あまりお金を掛けたくなかったので今回は棚受けのL板57円×4と白塗料800円のみ購入wすのこ板はサリュ?で購入した棚を解体してリサイクル、如何に安上がりで作成するかがミソ(・∀・)www
前回のディアウォール廃材を使い洋服棚を作成^^!あまりお金を掛けたくなかったので今回は棚受けのL板57円×4と白塗料800円のみ購入wすのこ板はサリュ?で購入した棚を解体してリサイクル、如何に安上がりで作成するかがミソ(・∀・)www
gumita
1K
孫の希望でゲームソフトや大切な物を入れる宝箱を作りました。
孫の希望でゲームソフトや大切な物を入れる宝箱を作りました。
natuumi12
4LDK
|
家族
Positive Camping!!
Positive Camping!!
RAMAILO
家族
100均のスノコ、ウッドボックス、焼き網、ペンキで、数年前に廃材入れを作りました。 たまたま隙間に入るサイズで、重宝してます♪ https://ameblo.jp/kyupir/entry-12068761426.html?frm=theme
100均のスノコ、ウッドボックス、焼き網、ペンキで、数年前に廃材入れを作りました。 たまたま隙間に入るサイズで、重宝してます♪ https://ameblo.jp/kyupir/entry-12068761426.html?frm=theme
Granadilla
3LDK
|
カップル
レンガやり直し〜。 何度もくじけそうになりましたฅ(๑*д*๑)ฅ 芝生やグリーンはぼちぼちやってこうと思います。
レンガやり直し〜。 何度もくじけそうになりましたฅ(๑*д*๑)ฅ 芝生やグリーンはぼちぼちやってこうと思います。
haru
PR
楽天市場
もらって来たパレットでベッド作り♪
もらって来たパレットでベッド作り♪
RAMAILO
家族
コンクリブロックのテレビ台。 和室にコンクリブロックの合わせが気に入ってます(^^) ブリキの引き出しは雑貨屋さんで、バスケットはリサイクルショップで。 木の引き出しはユニクロの段ボールです笑 リメイクシートを貼って、前面だけ板を貼りました。 得意のびんぼっちゃまスタイル(๑•̀ㅂ•́)و✧ そしてテレビの脇の鏡は、友人にリクエストして誕生日祝いに買ってもらったものです♫ 今まで100均の鏡を使っていましたがすぐにサビが出てきてストレスでした。 我が家にぴったりの鏡で大満足です(^^)♫
コンクリブロックのテレビ台。 和室にコンクリブロックの合わせが気に入ってます(^^) ブリキの引き出しは雑貨屋さんで、バスケットはリサイクルショップで。 木の引き出しはユニクロの段ボールです笑 リメイクシートを貼って、前面だけ板を貼りました。 得意のびんぼっちゃまスタイル(๑•̀ㅂ•́)و✧ そしてテレビの脇の鏡は、友人にリクエストして誕生日祝いに買ってもらったものです♫ 今まで100均の鏡を使っていましたがすぐにサビが出てきてストレスでした。 我が家にぴったりの鏡で大満足です(^^)♫
mucc08
2LDK
|
一人暮らし
ソファ置いてから今まで使ってたコタツが大きくて嵩張るので前に解体したテレビ台の廃材リサイクルでコタツリサイズDIY 今日は材料の切り出しと土台部分の組み立て。 今のコタツからヒーターユニットを移植🤗 次は収納付き天板←これがメイン😅
ソファ置いてから今まで使ってたコタツが大きくて嵩張るので前に解体したテレビ台の廃材リサイクルでコタツリサイズDIY 今日は材料の切り出しと土台部分の組み立て。 今のコタツからヒーターユニットを移植🤗 次は収納付き天板←これがメイン😅
wacchi
3K
YUKO
家族
DIYディスプレイ棚にシュライヒ達を🦒🦌 ハンドメイドした小物も並べて🏠 リビングが明るい空間になりました
DIYディスプレイ棚にシュライヒ達を🦒🦌 ハンドメイドした小物も並べて🏠 リビングが明るい空間になりました
keep_patience
3LDK
|
家族
ポスト台新調DIY
ポスト台新調DIY
rsim+kmym
3LDK
|
家族
ラバーウッド集成材
ラバーウッド集成材
natuumi12
4LDK
|
家族
捨てる予定だった切り落とし廃材。適当に棚作ってみた(*´罒`*) 棚板の長さをあえてバラバラに…ほんとは揃えるのが面倒だったw 100均雑貨の陳列用に。
捨てる予定だった切り落とし廃材。適当に棚作ってみた(*´罒`*) 棚板の長さをあえてバラバラに…ほんとは揃えるのが面倒だったw 100均雑貨の陳列用に。
yo-ko
2DK
PR
楽天市場
KALDIのりんごジュースの瓶を花瓶にしてます。 ミニブーケを買うとサイズがピッタリ!
KALDIのりんごジュースの瓶を花瓶にしてます。 ミニブーケを買うとサイズがピッタリ!
mill_0303
4DK
|
家族
プラレールの棚で余った、廃材を継ぎ接ぎして、、、ゴミ箱BOXを作ってみたよ。 リサイクル~♪(笑) 近くで見ると、底の板とか、微妙にサイズ幅が違うけど…Σ(ㆆ 皿ㆆ;) それも、DIYの味。(笑) ブライワックスして、ストックしてた、セリアの珈琲のブリキを付けました。 (ˊ˘ˋ*)♡
プラレールの棚で余った、廃材を継ぎ接ぎして、、、ゴミ箱BOXを作ってみたよ。 リサイクル~♪(笑) 近くで見ると、底の板とか、微妙にサイズ幅が違うけど…Σ(ㆆ 皿ㆆ;) それも、DIYの味。(笑) ブライワックスして、ストックしてた、セリアの珈琲のブリキを付けました。 (ˊ˘ˋ*)♡
roadster
4LDK
|
家族
ここはリサイクル品や100均のもので出来ているプチプラ空間です◡̈* パソコンラックを解体した廃材で作った棚 飾り棚は100均リメイク 右端の棚は賃貸なので突っ張り棒で作ってます 壁はプラダンにリメイクシートを貼ってますが、moonちゃんのアイデアを参考にして リバーシブルにしてみました セリアのリメイクシートのモカと2枚目水色になります♪
ここはリサイクル品や100均のもので出来ているプチプラ空間です◡̈* パソコンラックを解体した廃材で作った棚 飾り棚は100均リメイク 右端の棚は賃貸なので突っ張り棒で作ってます 壁はプラダンにリメイクシートを貼ってますが、moonちゃんのアイデアを参考にして リバーシブルにしてみました セリアのリメイクシートのモカと2枚目水色になります♪
pinon
3LDK
|
家族
SK
1R
|
一人暮らし
ケトル・やかん
¥
5,500
愛用の家電𖠿𖥧𖥣。 Panasonicのトースター🍞🥐 食パンが同時に4枚も焼けてすぐ焼ける.ᐟ .ᐟ .ᐟ 前使ってたのが焼けるのにものすごい時間がかかってたのでこのトースターに買い替えてからとっても快適です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)✨ デザインもシンプル、色も白なのでとても気に入ってます💕
愛用の家電𖠿𖥧𖥣。 Panasonicのトースター🍞🥐 食パンが同時に4枚も焼けてすぐ焼ける.ᐟ .ᐟ .ᐟ 前使ってたのが焼けるのにものすごい時間がかかってたのでこのトースターに買い替えてからとっても快適です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)✨ デザインもシンプル、色も白なのでとても気に入ってます💕
nana
4LDK
|
家族
木の持ち手が可愛くて気に入ってたフライパン🍳、最近焦げ付くようになったからそろそろ買い換えたいなぁ〜😆 トースターも長年使っててそろそろ買い換え時かな〜 🤔 前から気になってるレコルトのフードプロセッサーも使ってみたくて🤭 春になってキッチン用品色々買い換えたい😆💕
木の持ち手が可愛くて気に入ってたフライパン🍳、最近焦げ付くようになったからそろそろ買い換えたいなぁ〜😆 トースターも長年使っててそろそろ買い換え時かな〜 🤔 前から気になってるレコルトのフードプロセッサーも使ってみたくて🤭 春になってキッチン用品色々買い換えたい😆💕
nana
4LDK
|
家族
木の幹をくり抜いて作った植木鉢です。 くり抜くの大変だったな~笑
木の幹をくり抜いて作った植木鉢です。 くり抜くの大変だったな~笑
Freestyle
3LDK
|
家族
昼休みに📷️ 塀で仕様していた大谷石を頂き 階段やら敷石にリサイクル🙆 あと半日がんばるぞ~👍️
昼休みに📷️ 塀で仕様していた大谷石を頂き 階段やら敷石にリサイクル🙆 あと半日がんばるぞ~👍️
Freestyle
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
廃材で作った小屋です。
廃材で作った小屋です。
Freestyle
3LDK
|
家族
もっと見る