600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
erinishi
3LDK
|
家族
2019年11月14日
27
erinishi
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
erinishi
3LDK
|
家族
2019年11月14日
27
erinishi
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
センターテーブル・ローテーブル
¥
26,050
フロアソファ・ローソファ
¥
17,800
イケヒコ・コーポレーション
ラグ
¥
5,001
ニトリ
コーナーソファ
¥
93,390
コメント
3件
コタツ出しました☺︎冬ってわくわくするから好きです^_^
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
コタツ
リビング × コタツ
RoomClip
インテリア
ホワイトインテリア
リビング × ホワイトインテリア
RoomClip
インテリア
フレンチシック
リビング × フレンチシック
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
こたつ
10,000枚以上からセレクト
chii、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
こたつ
10,000枚以上からセレクト
chii、他
冬支度。 長い冬の強い味方、コタツと灯油ストーブ。 ストーブは非常用に買ったのにめちゃめちゃ満喫してる。 コタツで部屋が狭くなったので、無印のソファベッドは背もたれを外してベッドにしちゃいました。 ごろーーーん。
冬支度。 長い冬の強い味方、コタツと灯油ストーブ。 ストーブは非常用に買ったのにめちゃめちゃ満喫してる。 コタツで部屋が狭くなったので、無印のソファベッドは背もたれを外してベッドにしちゃいました。 ごろーーーん。
yappy
2LDK
|
家族
冬支度、コタツ始めました(*´꒳`*)
冬支度、コタツ始めました(*´꒳`*)
haru
3LDK
やっぱコタツは無敵だわ(笑)♪ ようやく衣替え完了♪ 部屋中掃除機かけて、扇風機と加湿器を選手交代! 冬ラグにベッドも冬モード♪ お天気良ければ夏の掛け敷きパッドを洗濯するのに、それはまた後日と言うことで。 勉強に持ってこいの環境だけれど、コタツ入ってたら30分でウトウトしてしまう(笑) まあ、頑張ります♪ 皆さまもステキな祝日を♪
やっぱコタツは無敵だわ(笑)♪ ようやく衣替え完了♪ 部屋中掃除機かけて、扇風機と加湿器を選手交代! 冬ラグにベッドも冬モード♪ お天気良ければ夏の掛け敷きパッドを洗濯するのに、それはまた後日と言うことで。 勉強に持ってこいの環境だけれど、コタツ入ってたら30分でウトウトしてしまう(笑) まあ、頑張ります♪ 皆さまもステキな祝日を♪
Takeshi
1R
|
一人暮らし
冬支度でコタツだしました。 無印のコタツに、コタツ布団はしまむら
冬支度でコタツだしました。 無印のコタツに、コタツ布団はしまむら
locuomi
1LDK
|
家族
寒いのでコタツを出して 冬仕様になりました。
寒いのでコタツを出して 冬仕様になりました。
joker27
3DK
|
家族
今年もコタツ布団登場〜!
今年もコタツ布団登場〜!
acowa
2LDK
|
カップル
やっと、コタツとカーペット出しました。 大きなダイニングテーブルは横に寄せてトランポリンスペースも確保 笑 しまっちゃうとやらなくなりますから〜 初めてのレイアウトだけど、これも良し👍
やっと、コタツとカーペット出しました。 大きなダイニングテーブルは横に寄せてトランポリンスペースも確保 笑 しまっちゃうとやらなくなりますから〜 初めてのレイアウトだけど、これも良し👍
Shizuku-san
一人暮らし
コタツ出した! ラグもふかふかの冬仕様に。 にしても息子すんごい寝方^^;
コタツ出した! ラグもふかふかの冬仕様に。 にしても息子すんごい寝方^^;
asuka
4LDK
|
家族
引越して最初の冬なので、コタツ布団カバーを新調しました!╰(*´︶`*)╯ニットを編んでいる様な柄で見てるだけでも暖かくなりそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
引越して最初の冬なので、コタツ布団カバーを新調しました!╰(*´︶`*)╯ニットを編んでいる様な柄で見てるだけでも暖かくなりそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
akiyumi
3LDK
|
家族
ようやくコタツ布団買いました( ˙◊˙ ) マルチカバー、 気に入ってるので今回も同じ物。 質問です。 コタツ布団一式、ズレませんか? 特に子供がコタツムリになると、 反対側の布団が短くなって、スースーします。 毎回引っ張り返すと、天板までついてきて 若干イラっと…(°д°ꐦ)笑 ズレない工夫してますか? 今のコタツはズレないとか!?(;゚Д゚)!
ようやくコタツ布団買いました( ˙◊˙ ) マルチカバー、 気に入ってるので今回も同じ物。 質問です。 コタツ布団一式、ズレませんか? 特に子供がコタツムリになると、 反対側の布団が短くなって、スースーします。 毎回引っ張り返すと、天板までついてきて 若干イラっと…(°д°ꐦ)笑 ズレない工夫してますか? 今のコタツはズレないとか!?(;゚Д゚)!
khma88
家族
冬支度始めました。 コタツonホットカーペットand床暖房 ストーブやエアコンは使いません。 真冬は-5度まで下がる我が家の冬スタイルです✧‧˚
冬支度始めました。 コタツonホットカーペットand床暖房 ストーブやエアコンは使いません。 真冬は-5度まで下がる我が家の冬スタイルです✧‧˚
cherry
4LDK
|
家族
コタツを出しました
コタツを出しました
con
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ラグを新調しました☺️✨ 底付き感がなく、フワッと柔らかです。 線と点という、素朴だけど、個性的な模様が気に入っています。コタツがあるので、今は目立ちませんが、マスタード、グリーン、ブラウンのドットが入っていて、部屋に合わせやすいです。両端のフリンジも気に入ってます😊✨サラッとしているので、温かい時期でも使えそうです😊✨✨
ラグを新調しました☺️✨ 底付き感がなく、フワッと柔らかです。 線と点という、素朴だけど、個性的な模様が気に入っています。コタツがあるので、今は目立ちませんが、マスタード、グリーン、ブラウンのドットが入っていて、部屋に合わせやすいです。両端のフリンジも気に入ってます😊✨サラッとしているので、温かい時期でも使えそうです😊✨✨
kekokeko
4LDK
|
家族
やっと朝晩涼しくなってきました(*^^*) イケヒコさんのコタツ布団を早く使いたくてウズウズ。 冷え性の私にピッタリのひざ掛け付きコタツ布団です✨ ご興味のある方は前picを見てくださいね(*^^*)
やっと朝晩涼しくなってきました(*^^*) イケヒコさんのコタツ布団を早く使いたくてウズウズ。 冷え性の私にピッタリのひざ掛け付きコタツ布団です✨ ご興味のある方は前picを見てくださいね(*^^*)
mayumi
4LDK
|
家族
冬支度整いました♡コタツ暖か〜〜(*≧∀≦*) ソファの向きはこれで決まりそう(o^^o)
冬支度整いました♡コタツ暖か〜〜(*≧∀≦*) ソファの向きはこれで決まりそう(o^^o)
kuru
家族
雪❄が降って💦急に激寒になったので😵 急遽、コタツをだしました😆 マジ!コタツ暖か過ぎ〜🥰
雪❄が降って💦急に激寒になったので😵 急遽、コタツをだしました😆 マジ!コタツ暖か過ぎ〜🥰
haru
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
冬支度始めました。 去年買ったニトリのコタツ。 厚みのある木目の天板に惚れて購入しました(๑ت๑)♡︎ すでに落書きされ、傷だらけになってます(,,-_-)
冬支度始めました。 去年買ったニトリのコタツ。 厚みのある木目の天板に惚れて購入しました(๑ت๑)♡︎ すでに落書きされ、傷だらけになってます(,,-_-)
tommy39
家族
Francfrancのコタツ布団カバーになるブランケットを購入しました。 厚みはコタツ布団の3分の1くらいです。 汚れても洗濯がラクなので助かります😊
Francfrancのコタツ布団カバーになるブランケットを購入しました。 厚みはコタツ布団の3分の1くらいです。 汚れても洗濯がラクなので助かります😊
Mika
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
カーペットとコタツの準備が出来ました( ^ω^ )
カーペットとコタツの準備が出来ました( ^ω^ )
MiRider
3LDK
|
家族
ソファを和室に移動してコタツ出しました。無印良品の人をダメにするソファとコタツ…もう、ここから動けなくなる…
ソファを和室に移動してコタツ出しました。無印良品の人をダメにするソファとコタツ…もう、ここから動けなくなる…
a_tanko
3LDK
|
家族
ついに炬燵を導入した。 ニトリのオールシーズン使えるヤツ。 本当はアイアンの脚で天板ナチュラルのが欲しかったのだけれど、値段に負けた。 コタツ布団2枚込みで3万弱。 欲しかったのはコタツのみで8万。 無理無理。 わざとらしいビンテージ感が嫌だけど まぁ見慣れてくれば悪くない…かな…。 コタツ布団が思ったよりペラい。
ついに炬燵を導入した。 ニトリのオールシーズン使えるヤツ。 本当はアイアンの脚で天板ナチュラルのが欲しかったのだけれど、値段に負けた。 コタツ布団2枚込みで3万弱。 欲しかったのはコタツのみで8万。 無理無理。 わざとらしいビンテージ感が嫌だけど まぁ見慣れてくれば悪くない…かな…。 コタツ布団が思ったよりペラい。
tropical_happy_life
2LDK
|
カップル
同じような写真です…:( ;´꒳`;): 冬支度はじめましたのイベントに参加します♪ コタツはじめました。 ツリーはじめました。 冷やし中華はじめましたみたい(´・∀・`)
同じような写真です…:( ;´꒳`;): 冬支度はじめましたのイベントに参加します♪ コタツはじめました。 ツリーはじめました。 冷やし中華はじめましたみたい(´・∀・`)
asuka
家族
ちょっと前からクッションカバーだけ冬支度。明日はおやすみ、楽天で買ったふかふかマットが届いたので、コタツもだそう。
ちょっと前からクッションカバーだけ冬支度。明日はおやすみ、楽天で買ったふかふかマットが届いたので、コタツもだそう。
mimitan
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
デニムの上掛けをかけた状態 真冬は省スペース 大布団 上掛けの三枚 これだけで結構暖かい
デニムの上掛けをかけた状態 真冬は省スペース 大布団 上掛けの三枚 これだけで結構暖かい
mambo
3K
|
家族
冬支度❄️
冬支度❄️
hisamin
家族
やっとこさ我が家のリビングも冬支度⛄️ 1歳の娘がヨチヨチ歩きするんで リビングを広くとるために 今年はコタツを出さずにあったかラグのみで。
やっとこさ我が家のリビングも冬支度⛄️ 1歳の娘がヨチヨチ歩きするんで リビングを広くとるために 今年はコタツを出さずにあったかラグのみで。
theDIYholic-keiko
3LDK
|
家族
朝晩が冷えてきました〜🍂 今日コタツ掛け布団 出しました❣️ ソファ🛋の色に合わせた色調の ラグ&コタツ掛け布団は イケヒコさんシリーズです💕
朝晩が冷えてきました〜🍂 今日コタツ掛け布団 出しました❣️ ソファ🛋の色に合わせた色調の ラグ&コタツ掛け布団は イケヒコさんシリーズです💕
Marin
4LDK
|
家族
おコタを出しました〜!
おコタを出しました〜!
yuri
4LDK
|
家族
コタツ出しました♪ あまりにも冬インテリアが似合わなかったので、リビングのスカイブルーの壁を勢いでチェンジ!グレーにしました♥ 我ながら何て大がかりな冬支度。笑
コタツ出しました♪ あまりにも冬インテリアが似合わなかったので、リビングのスカイブルーの壁を勢いでチェンジ!グレーにしました♥ 我ながら何て大がかりな冬支度。笑
Yukanenko
4LDK
|
家族
寒くなったのでコタツを出しました。 チョコ食べながらヌクヌク…この時間がたまりません^_^
寒くなったのでコタツを出しました。 チョコ食べながらヌクヌク…この時間がたまりません^_^
Sunny
3LDK
|
家族
コンテスト初参加です♪ 新居で迎える2度目の冬。やっとコタツを購入しました(^^) やっぱりいいです♪
コンテスト初参加です♪ 新居で迎える2度目の冬。やっとコタツを購入しました(^^) やっぱりいいです♪
emi
家族
PR
楽天市場
コタツ用の布団を新調しました♡ 冬場は節電にもなるのでコタツははずせません…! オシャレのために我慢するのは苦手なので 思う存分活用したいです( ﹡ˆ ˆ﹡ )
コタツ用の布団を新調しました♡ 冬場は節電にもなるのでコタツははずせません…! オシャレのために我慢するのは苦手なので 思う存分活用したいです( ﹡ˆ ˆ﹡ )
iina_home
2LDK
|
家族
コタツ出そうかな。 でもわんこが。 あとお掃除が。 そもそもコタツ布団買わないと。 悩む。
コタツ出そうかな。 でもわんこが。 あとお掃除が。 そもそもコタツ布団買わないと。 悩む。
nyaa
2LDK
|
家族
ホットカーペットで冬を越す予定でしたが あまりの寒さに電気代も考えコタツを出しました❤︎
ホットカーペットで冬を越す予定でしたが あまりの寒さに電気代も考えコタツを出しました❤︎
m.t
家族
ムートンのラグ 冬用にサイズの大きいものにチェンジ(=゚ω゚)ノ コタツもGET でも在庫無くてしばらくオアズケ… 早くこないかなぁ〜(*´∀`)♪
ムートンのラグ 冬用にサイズの大きいものにチェンジ(=゚ω゚)ノ コタツもGET でも在庫無くてしばらくオアズケ… 早くこないかなぁ〜(*´∀`)♪
88snow
3DK
|
家族
こたつ布団
¥
10,186
冬支度
冬支度
hisamin
家族
リビングのコタツを冬支度に…✨ 枝ツリーのオーナメントもクリスマスバージョンへ変えました😊 ニトリのオーナメント、とても可愛いです🎶
リビングのコタツを冬支度に…✨ 枝ツリーのオーナメントもクリスマスバージョンへ変えました😊 ニトリのオーナメント、とても可愛いです🎶
minomino
家族
moe
4LDK
|
家族
冬用ラグをニトリで買いました😊ラグの下に敷くラグ用パッドも買ったのですが、ズレないし、フカフカで痛くない😊 おまけにコタツの保温性もアップで、コタツの魔力から抜け出せない者続出中です😂
冬用ラグをニトリで買いました😊ラグの下に敷くラグ用パッドも買ったのですが、ズレないし、フカフカで痛くない😊 おまけにコタツの保温性もアップで、コタツの魔力から抜け出せない者続出中です😂
anri193
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
楽天で頼んだTVボードが届きました! 和室にもぴったりでいい感じ♡ あとはコタツを置いたら冬支度完璧かなー ベルメゾンのラグ、当たりますように!
楽天で頼んだTVボードが届きました! 和室にもぴったりでいい感じ♡ あとはコタツを置いたら冬支度完璧かなー ベルメゾンのラグ、当たりますように!
Matt3
4LDK
|
家族
もっと見る
冬支度。 長い冬の強い味方、コタツと灯油ストーブ。 ストーブは非常用に買ったのにめちゃめちゃ満喫してる。 コタツで部屋が狭くなったので、無印のソファベッドは背もたれを外してベッドにしちゃいました。 ごろーーーん。
冬支度。 長い冬の強い味方、コタツと灯油ストーブ。 ストーブは非常用に買ったのにめちゃめちゃ満喫してる。 コタツで部屋が狭くなったので、無印のソファベッドは背もたれを外してベッドにしちゃいました。 ごろーーーん。
yappy
2LDK
|
家族
冬支度、コタツ始めました(*´꒳`*)
冬支度、コタツ始めました(*´꒳`*)
haru
3LDK
やっぱコタツは無敵だわ(笑)♪ ようやく衣替え完了♪ 部屋中掃除機かけて、扇風機と加湿器を選手交代! 冬ラグにベッドも冬モード♪ お天気良ければ夏の掛け敷きパッドを洗濯するのに、それはまた後日と言うことで。 勉強に持ってこいの環境だけれど、コタツ入ってたら30分でウトウトしてしまう(笑) まあ、頑張ります♪ 皆さまもステキな祝日を♪
やっぱコタツは無敵だわ(笑)♪ ようやく衣替え完了♪ 部屋中掃除機かけて、扇風機と加湿器を選手交代! 冬ラグにベッドも冬モード♪ お天気良ければ夏の掛け敷きパッドを洗濯するのに、それはまた後日と言うことで。 勉強に持ってこいの環境だけれど、コタツ入ってたら30分でウトウトしてしまう(笑) まあ、頑張ります♪ 皆さまもステキな祝日を♪
Takeshi
1R
|
一人暮らし
冬支度でコタツだしました。 無印のコタツに、コタツ布団はしまむら
冬支度でコタツだしました。 無印のコタツに、コタツ布団はしまむら
locuomi
1LDK
|
家族
寒いのでコタツを出して 冬仕様になりました。
寒いのでコタツを出して 冬仕様になりました。
joker27
3DK
|
家族
今年もコタツ布団登場〜!
今年もコタツ布団登場〜!
acowa
2LDK
|
カップル
やっと、コタツとカーペット出しました。 大きなダイニングテーブルは横に寄せてトランポリンスペースも確保 笑 しまっちゃうとやらなくなりますから〜 初めてのレイアウトだけど、これも良し👍
やっと、コタツとカーペット出しました。 大きなダイニングテーブルは横に寄せてトランポリンスペースも確保 笑 しまっちゃうとやらなくなりますから〜 初めてのレイアウトだけど、これも良し👍
Shizuku-san
一人暮らし
コタツ出した! ラグもふかふかの冬仕様に。 にしても息子すんごい寝方^^;
コタツ出した! ラグもふかふかの冬仕様に。 にしても息子すんごい寝方^^;
asuka
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
引越して最初の冬なので、コタツ布団カバーを新調しました!╰(*´︶`*)╯ニットを編んでいる様な柄で見てるだけでも暖かくなりそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
引越して最初の冬なので、コタツ布団カバーを新調しました!╰(*´︶`*)╯ニットを編んでいる様な柄で見てるだけでも暖かくなりそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
akiyumi
3LDK
|
家族
ようやくコタツ布団買いました( ˙◊˙ ) マルチカバー、 気に入ってるので今回も同じ物。 質問です。 コタツ布団一式、ズレませんか? 特に子供がコタツムリになると、 反対側の布団が短くなって、スースーします。 毎回引っ張り返すと、天板までついてきて 若干イラっと…(°д°ꐦ)笑 ズレない工夫してますか? 今のコタツはズレないとか!?(;゚Д゚)!
ようやくコタツ布団買いました( ˙◊˙ ) マルチカバー、 気に入ってるので今回も同じ物。 質問です。 コタツ布団一式、ズレませんか? 特に子供がコタツムリになると、 反対側の布団が短くなって、スースーします。 毎回引っ張り返すと、天板までついてきて 若干イラっと…(°д°ꐦ)笑 ズレない工夫してますか? 今のコタツはズレないとか!?(;゚Д゚)!
khma88
家族
冬支度始めました。 コタツonホットカーペットand床暖房 ストーブやエアコンは使いません。 真冬は-5度まで下がる我が家の冬スタイルです✧‧˚
冬支度始めました。 コタツonホットカーペットand床暖房 ストーブやエアコンは使いません。 真冬は-5度まで下がる我が家の冬スタイルです✧‧˚
cherry
4LDK
|
家族
コタツを出しました
コタツを出しました
con
2LDK
|
家族
ラグを新調しました☺️✨ 底付き感がなく、フワッと柔らかです。 線と点という、素朴だけど、個性的な模様が気に入っています。コタツがあるので、今は目立ちませんが、マスタード、グリーン、ブラウンのドットが入っていて、部屋に合わせやすいです。両端のフリンジも気に入ってます😊✨サラッとしているので、温かい時期でも使えそうです😊✨✨
ラグを新調しました☺️✨ 底付き感がなく、フワッと柔らかです。 線と点という、素朴だけど、個性的な模様が気に入っています。コタツがあるので、今は目立ちませんが、マスタード、グリーン、ブラウンのドットが入っていて、部屋に合わせやすいです。両端のフリンジも気に入ってます😊✨サラッとしているので、温かい時期でも使えそうです😊✨✨
kekokeko
4LDK
|
家族
やっと朝晩涼しくなってきました(*^^*) イケヒコさんのコタツ布団を早く使いたくてウズウズ。 冷え性の私にピッタリのひざ掛け付きコタツ布団です✨ ご興味のある方は前picを見てくださいね(*^^*)
やっと朝晩涼しくなってきました(*^^*) イケヒコさんのコタツ布団を早く使いたくてウズウズ。 冷え性の私にピッタリのひざ掛け付きコタツ布団です✨ ご興味のある方は前picを見てくださいね(*^^*)
mayumi
4LDK
|
家族
冬支度整いました♡コタツ暖か〜〜(*≧∀≦*) ソファの向きはこれで決まりそう(o^^o)
冬支度整いました♡コタツ暖か〜〜(*≧∀≦*) ソファの向きはこれで決まりそう(o^^o)
kuru
家族
雪❄が降って💦急に激寒になったので😵 急遽、コタツをだしました😆 マジ!コタツ暖か過ぎ〜🥰
雪❄が降って💦急に激寒になったので😵 急遽、コタツをだしました😆 マジ!コタツ暖か過ぎ〜🥰
haru
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
冬支度始めました。 去年買ったニトリのコタツ。 厚みのある木目の天板に惚れて購入しました(๑ت๑)♡︎ すでに落書きされ、傷だらけになってます(,,-_-)
冬支度始めました。 去年買ったニトリのコタツ。 厚みのある木目の天板に惚れて購入しました(๑ت๑)♡︎ すでに落書きされ、傷だらけになってます(,,-_-)
tommy39
家族
Francfrancのコタツ布団カバーになるブランケットを購入しました。 厚みはコタツ布団の3分の1くらいです。 汚れても洗濯がラクなので助かります😊
Francfrancのコタツ布団カバーになるブランケットを購入しました。 厚みはコタツ布団の3分の1くらいです。 汚れても洗濯がラクなので助かります😊
Mika
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
カーペットとコタツの準備が出来ました( ^ω^ )
カーペットとコタツの準備が出来ました( ^ω^ )
MiRider
3LDK
|
家族
ソファを和室に移動してコタツ出しました。無印良品の人をダメにするソファとコタツ…もう、ここから動けなくなる…
ソファを和室に移動してコタツ出しました。無印良品の人をダメにするソファとコタツ…もう、ここから動けなくなる…
a_tanko
3LDK
|
家族
ついに炬燵を導入した。 ニトリのオールシーズン使えるヤツ。 本当はアイアンの脚で天板ナチュラルのが欲しかったのだけれど、値段に負けた。 コタツ布団2枚込みで3万弱。 欲しかったのはコタツのみで8万。 無理無理。 わざとらしいビンテージ感が嫌だけど まぁ見慣れてくれば悪くない…かな…。 コタツ布団が思ったよりペラい。
ついに炬燵を導入した。 ニトリのオールシーズン使えるヤツ。 本当はアイアンの脚で天板ナチュラルのが欲しかったのだけれど、値段に負けた。 コタツ布団2枚込みで3万弱。 欲しかったのはコタツのみで8万。 無理無理。 わざとらしいビンテージ感が嫌だけど まぁ見慣れてくれば悪くない…かな…。 コタツ布団が思ったよりペラい。
tropical_happy_life
2LDK
|
カップル
同じような写真です…:( ;´꒳`;): 冬支度はじめましたのイベントに参加します♪ コタツはじめました。 ツリーはじめました。 冷やし中華はじめましたみたい(´・∀・`)
同じような写真です…:( ;´꒳`;): 冬支度はじめましたのイベントに参加します♪ コタツはじめました。 ツリーはじめました。 冷やし中華はじめましたみたい(´・∀・`)
asuka
家族
ちょっと前からクッションカバーだけ冬支度。明日はおやすみ、楽天で買ったふかふかマットが届いたので、コタツもだそう。
ちょっと前からクッションカバーだけ冬支度。明日はおやすみ、楽天で買ったふかふかマットが届いたので、コタツもだそう。
mimitan
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
デニムの上掛けをかけた状態 真冬は省スペース 大布団 上掛けの三枚 これだけで結構暖かい
デニムの上掛けをかけた状態 真冬は省スペース 大布団 上掛けの三枚 これだけで結構暖かい
mambo
3K
|
家族
冬支度❄️
冬支度❄️
hisamin
家族
やっとこさ我が家のリビングも冬支度⛄️ 1歳の娘がヨチヨチ歩きするんで リビングを広くとるために 今年はコタツを出さずにあったかラグのみで。
やっとこさ我が家のリビングも冬支度⛄️ 1歳の娘がヨチヨチ歩きするんで リビングを広くとるために 今年はコタツを出さずにあったかラグのみで。
theDIYholic-keiko
3LDK
|
家族
朝晩が冷えてきました〜🍂 今日コタツ掛け布団 出しました❣️ ソファ🛋の色に合わせた色調の ラグ&コタツ掛け布団は イケヒコさんシリーズです💕
朝晩が冷えてきました〜🍂 今日コタツ掛け布団 出しました❣️ ソファ🛋の色に合わせた色調の ラグ&コタツ掛け布団は イケヒコさんシリーズです💕
Marin
4LDK
|
家族
おコタを出しました〜!
おコタを出しました〜!
yuri
4LDK
|
家族
コタツ出しました♪ あまりにも冬インテリアが似合わなかったので、リビングのスカイブルーの壁を勢いでチェンジ!グレーにしました♥ 我ながら何て大がかりな冬支度。笑
コタツ出しました♪ あまりにも冬インテリアが似合わなかったので、リビングのスカイブルーの壁を勢いでチェンジ!グレーにしました♥ 我ながら何て大がかりな冬支度。笑
Yukanenko
4LDK
|
家族
こたつ
¥
24,900
寒くなったのでコタツを出しました。 チョコ食べながらヌクヌク…この時間がたまりません^_^
寒くなったのでコタツを出しました。 チョコ食べながらヌクヌク…この時間がたまりません^_^
Sunny
3LDK
|
家族
コンテスト初参加です♪ 新居で迎える2度目の冬。やっとコタツを購入しました(^^) やっぱりいいです♪
コンテスト初参加です♪ 新居で迎える2度目の冬。やっとコタツを購入しました(^^) やっぱりいいです♪
emi
家族
PR
楽天市場
コタツ用の布団を新調しました♡ 冬場は節電にもなるのでコタツははずせません…! オシャレのために我慢するのは苦手なので 思う存分活用したいです( ﹡ˆ ˆ﹡ )
コタツ用の布団を新調しました♡ 冬場は節電にもなるのでコタツははずせません…! オシャレのために我慢するのは苦手なので 思う存分活用したいです( ﹡ˆ ˆ﹡ )
iina_home
2LDK
|
家族
コタツ出そうかな。 でもわんこが。 あとお掃除が。 そもそもコタツ布団買わないと。 悩む。
コタツ出そうかな。 でもわんこが。 あとお掃除が。 そもそもコタツ布団買わないと。 悩む。
nyaa
2LDK
|
家族
ホットカーペットで冬を越す予定でしたが あまりの寒さに電気代も考えコタツを出しました❤︎
ホットカーペットで冬を越す予定でしたが あまりの寒さに電気代も考えコタツを出しました❤︎
m.t
家族
ムートンのラグ 冬用にサイズの大きいものにチェンジ(=゚ω゚)ノ コタツもGET でも在庫無くてしばらくオアズケ… 早くこないかなぁ〜(*´∀`)♪
ムートンのラグ 冬用にサイズの大きいものにチェンジ(=゚ω゚)ノ コタツもGET でも在庫無くてしばらくオアズケ… 早くこないかなぁ〜(*´∀`)♪
88snow
3DK
|
家族
こたつ布団
¥
10,186
冬支度
冬支度
hisamin
家族
リビングのコタツを冬支度に…✨ 枝ツリーのオーナメントもクリスマスバージョンへ変えました😊 ニトリのオーナメント、とても可愛いです🎶
リビングのコタツを冬支度に…✨ 枝ツリーのオーナメントもクリスマスバージョンへ変えました😊 ニトリのオーナメント、とても可愛いです🎶
minomino
家族
moe
4LDK
|
家族
冬用ラグをニトリで買いました😊ラグの下に敷くラグ用パッドも買ったのですが、ズレないし、フカフカで痛くない😊 おまけにコタツの保温性もアップで、コタツの魔力から抜け出せない者続出中です😂
冬用ラグをニトリで買いました😊ラグの下に敷くラグ用パッドも買ったのですが、ズレないし、フカフカで痛くない😊 おまけにコタツの保温性もアップで、コタツの魔力から抜け出せない者続出中です😂
anri193
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
楽天で頼んだTVボードが届きました! 和室にもぴったりでいい感じ♡ あとはコタツを置いたら冬支度完璧かなー ベルメゾンのラグ、当たりますように!
楽天で頼んだTVボードが届きました! 和室にもぴったりでいい感じ♡ あとはコタツを置いたら冬支度完璧かなー ベルメゾンのラグ、当たりますように!
Matt3
4LDK
|
家族
もっと見る