600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
Miri
家族
2019年12月6日
59
Miri
家族
アプリであとで見る
ON
Miri
家族
2019年12月6日
59
Miri
家族
アプリであとで見る
保存容器・キャニスター
¥
550
コメント
#カルディ, #ドリップコーヒー, #カルディのキャニスター缶, #二世帯住宅の二階, #携帯壊れて一からスタート, #いいね、フォローに感謝です.。.:*♡, #のんびり暮らす, #見てくださってありがとう❁︎, #田舎, #机
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
カルディ
机 × カルディ
RoomClip
コーヒー
ドリップコーヒー
机 × ドリップコーヒー
RoomClip
キャニスター
カルディのキャニスター缶
机 × カルディのキャニスター缶
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
クリスマス
10,000枚以上からセレクト
emili、他
カルディ
2,435枚からセレクト
chii、他
KALDI
2,244枚からセレクト
miemekko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
クリスマス
10,000枚以上からセレクト
emili、他
カルディ
2,435枚からセレクト
chii、他
KALDI
2,244枚からセレクト
miemekko、他
お気に入りのカルディのキャニスター缶 ドリッパーもカルディで
お気に入りのカルディのキャニスター缶 ドリッパーもカルディで
gabo
家族
コンロ周りを少し変えました😄モノトーンミッフィーを置きました🐰
コンロ周りを少し変えました😄モノトーンミッフィーを置きました🐰
Riokkuma
3LDK
|
家族
カルディのキャニスター缶。桜色を購入しました。キッチンが明るくなりました。
カルディのキャニスター缶。桜色を購入しました。キッチンが明るくなりました。
avocado
家族
カルディのキャニスター缶がポイントのキッチンです。
カルディのキャニスター缶がポイントのキッチンです。
avocado
家族
KALDIにて。可愛すぎるので2セット購入♡
KALDIにて。可愛すぎるので2セット購入♡
aki
4LDK
|
家族
KALDIのキャニスター缶に KALDIのクリーミーSugarパウダー♡
KALDIのキャニスター缶に KALDIのクリーミーSugarパウダー♡
Ricca
4LDK
|
一人暮らし
新色、赤のキャニスター缶も仲間入り。
新色、赤のキャニスター缶も仲間入り。
tiara
4LDK
|
家族
カルディでコーヒーと紅茶用にキャニスター缶を購入しました(^^)
カルディでコーヒーと紅茶用にキャニスター缶を購入しました(^^)
wara
3LDK
|
家族
キッチンの壁側です。 缶の中には、珈琲、紅茶、緑茶、ココア、 ヘソクリ💴、ベルマーク、いろいろ入れてます♬
キッチンの壁側です。 缶の中には、珈琲、紅茶、緑茶、ココア、 ヘソクリ💴、ベルマーク、いろいろ入れてます♬
avocado
家族
sa-mi
3LDK
|
家族
地味なpicです💦😅 カルディのキャニスター缶に続き オソロで黒いスプーン購入しました。 珈琲用です。プラスチックかなと思いきや まさかの陶器製でイラストが可愛い。 珈琲もついでに買いましたが(ロハコで) ほとんどポイント使用でいけました。 今日は朝から役所関係まわって 警察署で免許証も変更 行くとこ行くとこで書類記入←漢字が書けない(笑)🤣🤣🤣 銀行1件と携帯ショップも。 名前変更てほんと大変やし面倒😂😂 まだまだ続くからまた 次週の平日休みに持ち越しです💦😅 何か作ったり当分お休みだわー
地味なpicです💦😅 カルディのキャニスター缶に続き オソロで黒いスプーン購入しました。 珈琲用です。プラスチックかなと思いきや まさかの陶器製でイラストが可愛い。 珈琲もついでに買いましたが(ロハコで) ほとんどポイント使用でいけました。 今日は朝から役所関係まわって 警察署で免許証も変更 行くとこ行くとこで書類記入←漢字が書けない(笑)🤣🤣🤣 銀行1件と携帯ショップも。 名前変更てほんと大変やし面倒😂😂 まだまだ続くからまた 次週の平日休みに持ち越しです💦😅 何か作ったり当分お休みだわー
tomo
3LDK
|
家族
セリアで板とアイアン購入でプチDIY😁 カルディのキャニスターとセリアのハリネズミマグカップかわいくて即買いです😍
セリアで板とアイアン購入でプチDIY😁 カルディのキャニスターとセリアのハリネズミマグカップかわいくて即買いです😍
sumire
家族
PR
楽天市場
スチールラック・スチールシェルフ
¥
1,820
毎朝コーヒー ☕︎︎𓂃 𓈒𓏸 余裕のある日は豆から 忙しい日はスティック 豆はKALDIのマイルドコーヒーとカフェオレブレンド スティックコーヒーは数種類用意 一日2~3杯飲んでます𖠚ᐝ おやつタイムには大好きなチョコと一緒に🍫💓☕️🌿.•*
毎朝コーヒー ☕︎︎𓂃 𓈒𓏸 余裕のある日は豆から 忙しい日はスティック 豆はKALDIのマイルドコーヒーとカフェオレブレンド スティックコーヒーは数種類用意 一日2~3杯飲んでます𖠚ᐝ おやつタイムには大好きなチョコと一緒に🍫💓☕️🌿.•*
naoporon
家族
カルディのキャニスター購入♡ 赤はカフェインレス、黒はアーミーレッドが入ってます♡ 月曜日、やらなきゃいけない事いっぱいなのに朝からソファから動けませんσ(^_^;) 部屋も散らかったまま… いい天気なのに勿体無い。 そろそろ動き出しましょうかね〜ε-(´∀`; )
カルディのキャニスター購入♡ 赤はカフェインレス、黒はアーミーレッドが入ってます♡ 月曜日、やらなきゃいけない事いっぱいなのに朝からソファから動けませんσ(^_^;) 部屋も散らかったまま… いい天気なのに勿体無い。 そろそろ動き出しましょうかね〜ε-(´∀`; )
yucco
3DK
|
家族
_310house
1DK
|
カップル
カルディのキャニスター 限定色集めたい!て思ってるのに 毎回忘れて買えてません( ´ー`) 好きなカップは 見えるとこに置いてます
カルディのキャニスター 限定色集めたい!て思ってるのに 毎回忘れて買えてません( ´ー`) 好きなカップは 見えるとこに置いてます
lomane124
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
2024ハロウィン🎃 今年はほとんど何も出来なかったけどちょっとだけでもハロウィン気分を味わいたくて… カルディのブレンドコーヒーにダイソーで見つけたオバケマシュマロを浮かべてみました👻 想像ではマシュマロが溶けてコーヒーに少し甘みをプラスできるかな?って思ってたんだけどマシュマロ全く溶けず😅 ハロウィン限定のブレンドコーヒー☕ ブラウンシュガーのような豊かな甘さが特徴♡ 可愛いキャニスター缶とセットで売ってました🎃 ムーミンの🎃味のビスケットも美味しかったです✨ ダイソーのオバケマシュマロ可愛すぎ🧡 先週のpicです📷✨ この時は秋晴れで気持ちいい休日だったけど今日は雨が降ってて寒い💦 しばらく雨予報なのでまた風邪ひかないように気をつけなきゃ💦
2024ハロウィン🎃 今年はほとんど何も出来なかったけどちょっとだけでもハロウィン気分を味わいたくて… カルディのブレンドコーヒーにダイソーで見つけたオバケマシュマロを浮かべてみました👻 想像ではマシュマロが溶けてコーヒーに少し甘みをプラスできるかな?って思ってたんだけどマシュマロ全く溶けず😅 ハロウィン限定のブレンドコーヒー☕ ブラウンシュガーのような豊かな甘さが特徴♡ 可愛いキャニスター缶とセットで売ってました🎃 ムーミンの🎃味のビスケットも美味しかったです✨ ダイソーのオバケマシュマロ可愛すぎ🧡 先週のpicです📷✨ この時は秋晴れで気持ちいい休日だったけど今日は雨が降ってて寒い💦 しばらく雨予報なのでまた風邪ひかないように気をつけなきゃ💦
Miyu_
3LDK
|
家族
昨日から販売してる☕️ KALDIの「マイルドカルディ&クリーミーシュガーパウダーセット」GETしました✨ クリーミーシュガーパウダーが袋ごとスッポリ入るスクエアキャニスター缶もセットです💕 デザインもシンプルで爽やか~✨ しかもお得に買えたので嬉しいっ🎵 これから、コーヒータイムします☕️
昨日から販売してる☕️ KALDIの「マイルドカルディ&クリーミーシュガーパウダーセット」GETしました✨ クリーミーシュガーパウダーが袋ごとスッポリ入るスクエアキャニスター缶もセットです💕 デザインもシンプルで爽やか~✨ しかもお得に買えたので嬉しいっ🎵 これから、コーヒータイムします☕️
Yurie
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
イベント参加です😊 KALDIで買った可愛い缶2点!! 一番左のピンクのキャニスター缶 突起の柄がぐるりと付いてて中には ティラミスクッキー入ってて美味しかった😆左から2番目は開閉タイプのカントリーな 缶!!中にはバターキャラメルが。 何故かめちゃ高かった😅 飾る場所無くなってきたけど、缶の収集 止められない😆
イベント参加です😊 KALDIで買った可愛い缶2点!! 一番左のピンクのキャニスター缶 突起の柄がぐるりと付いてて中には ティラミスクッキー入ってて美味しかった😆左から2番目は開閉タイプのカントリーな 缶!!中にはバターキャラメルが。 何故かめちゃ高かった😅 飾る場所無くなってきたけど、缶の収集 止められない😆
American
4LDK
|
家族
¥
9,900
キッチンカウンターの下の棚。 置いてる物や、配置を少し変えました🤎 手前のKALDIのキャニスター缶、可愛いから気がついたら集めてた、笑。 1番左の茶色のは最近購入しました☺️ コーヒー粉はこの中にはなくって、冷蔵庫の中に、別の瓶に入れて保管してます♡ 前までは風靡がいたので、仕事から帰ってくる旦那さんの帰りを待つのは全然余裕やったけど、今は1人で寂しい😔 YouTubeでわんちゃんの動画ばっかり見てしまう😅
キッチンカウンターの下の棚。 置いてる物や、配置を少し変えました🤎 手前のKALDIのキャニスター缶、可愛いから気がついたら集めてた、笑。 1番左の茶色のは最近購入しました☺️ コーヒー粉はこの中にはなくって、冷蔵庫の中に、別の瓶に入れて保管してます♡ 前までは風靡がいたので、仕事から帰ってくる旦那さんの帰りを待つのは全然余裕やったけど、今は1人で寂しい😔 YouTubeでわんちゃんの動画ばっかり見てしまう😅
ttf___b
3LDK
|
家族
こんばんは✨ 久しぶりのキッチン背面です。 狭い空間使いやすさ重視で特に変わり映えありません(^◇^;) が、カルディのキャニスター缶が増えました! 黒のキャニスターの隣の限定物です! 紙袋の柄になっていてカルディの伝説柄とのことです。 最近限定物に弱い私、ちょうどマイルドカルディのコーヒー豆とセットで、お財布にも痛くないお値段なので、買っちゃいました。 やっぱりマット感が好きです(*゚▽゚)ノ
こんばんは✨ 久しぶりのキッチン背面です。 狭い空間使いやすさ重視で特に変わり映えありません(^◇^;) が、カルディのキャニスター缶が増えました! 黒のキャニスターの隣の限定物です! 紙袋の柄になっていてカルディの伝説柄とのことです。 最近限定物に弱い私、ちょうどマイルドカルディのコーヒー豆とセットで、お財布にも痛くないお値段なので、買っちゃいました。 やっぱりマット感が好きです(*゚▽゚)ノ
sou721
4LDK
|
家族
工作用の小物を置いてる棚 DIYです🪚⚒ 計算したようにフィットする幅になっていました この棚に置き場所の決まらないカルディのキャニスターを置きましたが なぜかここには猫は興味ありません😺
工作用の小物を置いてる棚 DIYです🪚⚒ 計算したようにフィットする幅になっていました この棚に置き場所の決まらないカルディのキャニスターを置きましたが なぜかここには猫は興味ありません😺
mohha
キッチンカウンターの周りです♪ 夜な夜な棚を取り付けてました。・*・:≡( ε:) あとはドルチェとキャニスター缶が黒と赤なので……黒と赤多めでやっていこうかなと≡┏( ^o^)┛ しかしまだまだ見られたくない場所が多いですな(´・ω・`)
キッチンカウンターの周りです♪ 夜な夜な棚を取り付けてました。・*・:≡( ε:) あとはドルチェとキャニスター缶が黒と赤なので……黒と赤多めでやっていこうかなと≡┏( ^o^)┛ しかしまだまだ見られたくない場所が多いですな(´・ω・`)
kazu-kirameki-
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
お久しぶりのキッチンからです! 先週末発売になったカルディの限定さくらピンク色のキャニスター缶セットを購入しました〜(^^) スプリングブレンドのコーヒー豆もピンク色のパッケージでかわいいです♡ バタバタしてることが多くまだ飲めてないので、今週末ゆっくり味わおうと思います。 やっぱり限定に弱い私です( ´▽`; )
お久しぶりのキッチンからです! 先週末発売になったカルディの限定さくらピンク色のキャニスター缶セットを購入しました〜(^^) スプリングブレンドのコーヒー豆もピンク色のパッケージでかわいいです♡ バタバタしてることが多くまだ飲めてないので、今週末ゆっくり味わおうと思います。 やっぱり限定に弱い私です( ´▽`; )
sou721
4LDK
|
家族
DIYルームで、キャニスター入れ作った。 実はこちらは、おまけ。 本題の物はまだできてない。
DIYルームで、キャニスター入れ作った。 実はこちらは、おまけ。 本題の物はまだできてない。
Kamu
イベント参加します。 スルーしてくださいね♪
イベント参加します。 スルーしてくださいね♪
mai
いい感じに片付いたぁ ヽ(´▽`)/ ガラスのキャニスターを移動させ カルディの缶をここにおいただけで ずいぶん スッキリ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いい感じに片付いたぁ ヽ(´▽`)/ ガラスのキャニスターを移動させ カルディの缶をここにおいただけで ずいぶん スッキリ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Yuhmama
4DK
|
家族
¥
2,420
こんにちは(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙) キッチンのココにタイルシート貼りました♩.。 上手く撮れなかったけど本当のタイルみたいに凸凹もありツヤツヤで⤴︎︎⤴︎︎ 下手っぴで浮いちゃってるとこもあるけど𐤔𐤔 ココにはなるべく物を置かないようにしてて、いつもお玉やフライ返しなどはキッチンの引き出しにしまってたけど収納を増やしたくて出しっぱにしました♬︎ KALDIのコーヒーを保存するキャニスター缶に入れちゃってます𐤔𐤔 そしてちゃっかりイベント参加なのでコメントお気遣いなくです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙) いつもありがとうございます🙏🏻
こんにちは(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙) キッチンのココにタイルシート貼りました♩.。 上手く撮れなかったけど本当のタイルみたいに凸凹もありツヤツヤで⤴︎︎⤴︎︎ 下手っぴで浮いちゃってるとこもあるけど𐤔𐤔 ココにはなるべく物を置かないようにしてて、いつもお玉やフライ返しなどはキッチンの引き出しにしまってたけど収納を増やしたくて出しっぱにしました♬︎ KALDIのコーヒーを保存するキャニスター缶に入れちゃってます𐤔𐤔 そしてちゃっかりイベント参加なのでコメントお気遣いなくです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙) いつもありがとうございます🙏🏻
mimi
4LDK
|
家族
カルディの期間限定商品! ピンクのキャニスター連れてきちゃいました🌸 見ているだけで癒されるぅ😌
カルディの期間限定商品! ピンクのキャニスター連れてきちゃいました🌸 見ているだけで癒されるぅ😌
hirari
4LDK
|
家族
sawa
3LDK
|
家族
KALDI購入品 バードティン 1個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア https://share.google/0cDAYcrN6i5xdNHPX 2色ありました スプリングウッドボックス(クッキー入り) 1個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア https://share.google/ETwcG1HKKYUdPwebu レジ横にあったバッグも買っちゃった 「新柄です」とのこと税込み200円 エコバッグ「私たちの家」
KALDI購入品 バードティン 1個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア https://share.google/0cDAYcrN6i5xdNHPX 2色ありました スプリングウッドボックス(クッキー入り) 1個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア https://share.google/ETwcG1HKKYUdPwebu レジ横にあったバッグも買っちゃった 「新柄です」とのこと税込み200円 エコバッグ「私たちの家」
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
コーヒーコーナーを作りたいけど、DIYしたいけど…知識ない(´•̥ω•̥`)
コーヒーコーナーを作りたいけど、DIYしたいけど…知識ない(´•̥ω•̥`)
youk2519
4LDK
|
家族
アラビアパラティッシ ようやく揃いました。
アラビアパラティッシ ようやく揃いました。
Love
3LDK
YAMAZENのポップアップトースター 色合いがドルチェとカルディのキャニスター缶と似てたので買いました.+*:゚+。.☆ キッチンカウンターの上整理中ですε=୧⍢⃝୨
YAMAZENのポップアップトースター 色合いがドルチェとカルディのキャニスター缶と似てたので買いました.+*:゚+。.☆ キッチンカウンターの上整理中ですε=୧⍢⃝୨
kazu-kirameki-
2LDK
|
家族
バリスタが壊れちゃったので、コーヒーメーカーを新調しました☆どれがいいか全く分からずネットで調べまくった結果、PanasonicのNC-A56にしました☆豆挽きから全自動でコーヒーができるので、挽きたては美味しいんじゃないかと…(*´˘`*) さっそくカルディの豆を購入、缶も一緒に♡ マットブラックがバルミューダさんとしっくりきて自己満足(*´˘`*)♡ 早速お試ししたところ…インスタントと全然違う!美味しくいただきました♡これからの寒い冬、あったかい挽きたてのコーヒーでまったりできそうです(*´˘`*)♡
バリスタが壊れちゃったので、コーヒーメーカーを新調しました☆どれがいいか全く分からずネットで調べまくった結果、PanasonicのNC-A56にしました☆豆挽きから全自動でコーヒーができるので、挽きたては美味しいんじゃないかと…(*´˘`*) さっそくカルディの豆を購入、缶も一緒に♡ マットブラックがバルミューダさんとしっくりきて自己満足(*´˘`*)♡ 早速お試ししたところ…インスタントと全然違う!美味しくいただきました♡これからの寒い冬、あったかい挽きたてのコーヒーでまったりできそうです(*´˘`*)♡
haruhirisu
家族
保存容器・キャニスター
¥
1,852
実際使う物置き出すと結構ゴチャッてる現状😅💦 まだまだ試行錯誤中!
実際使う物置き出すと結構ゴチャッてる現状😅💦 まだまだ試行錯誤中!
oddo...
3LDK
|
家族
🎃Happy Halloween🎃 KALDIのキャニスター缶♡ ちょっと前に買ってました! 完全なパケ買い😆笑笑 でも中のお菓子も可愛くて満足です! お皿に出しておくと、我が家の大学生の娘も高校生の息子も「トリックオアトリート〜🎶」と言いながら 好きなの食べてました!
🎃Happy Halloween🎃 KALDIのキャニスター缶♡ ちょっと前に買ってました! 完全なパケ買い😆笑笑 でも中のお菓子も可愛くて満足です! お皿に出しておくと、我が家の大学生の娘も高校生の息子も「トリックオアトリート〜🎶」と言いながら 好きなの食べてました!
yuka
家族
2×4材とラブリコでキッチンに棚をつけました。釘の打てない壁なので、このコンビはありがたい。
2×4材とラブリコでキッチンに棚をつけました。釘の打てない壁なので、このコンビはありがたい。
sawa
3LDK
|
家族
1日2、3杯飲むコーヒー𖠚ᐝ UCCドリップポッドで カプセル(今は2種類)かKALDIコーヒー(今はカフェオレブレンドかマイルドKALDI) あとは数種類あるスティックコーヒーの中からその時の気分で☕ おやつ時には大好きなチョコレートと一緒に(*´꒳`*) ちなみにお砂糖はスティック&ゼロカロリーシロップ&フランスの角砂糖から☝️ 角砂糖は頂き物で包み紙が可愛いです(*´`)
1日2、3杯飲むコーヒー𖠚ᐝ UCCドリップポッドで カプセル(今は2種類)かKALDIコーヒー(今はカフェオレブレンドかマイルドKALDI) あとは数種類あるスティックコーヒーの中からその時の気分で☕ おやつ時には大好きなチョコレートと一緒に(*´꒳`*) ちなみにお砂糖はスティック&ゼロカロリーシロップ&フランスの角砂糖から☝️ 角砂糖は頂き物で包み紙が可愛いです(*´`)
naoporon
家族
PR
楽天市場
珈琲豆をカルディのキャニスターに詰め替えてます⑅︎◡̈︎*
珈琲豆をカルディのキャニスターに詰め替えてます⑅︎◡̈︎*
youk2519
4LDK
|
家族
もっと見る
お気に入りのカルディのキャニスター缶 ドリッパーもカルディで
お気に入りのカルディのキャニスター缶 ドリッパーもカルディで
gabo
家族
コンロ周りを少し変えました😄モノトーンミッフィーを置きました🐰
コンロ周りを少し変えました😄モノトーンミッフィーを置きました🐰
Riokkuma
3LDK
|
家族
カルディのキャニスター缶。桜色を購入しました。キッチンが明るくなりました。
カルディのキャニスター缶。桜色を購入しました。キッチンが明るくなりました。
avocado
家族
カルディのキャニスター缶がポイントのキッチンです。
カルディのキャニスター缶がポイントのキッチンです。
avocado
家族
KALDIにて。可愛すぎるので2セット購入♡
KALDIにて。可愛すぎるので2セット購入♡
aki
4LDK
|
家族
KALDIのキャニスター缶に KALDIのクリーミーSugarパウダー♡
KALDIのキャニスター缶に KALDIのクリーミーSugarパウダー♡
Ricca
4LDK
|
一人暮らし
新色、赤のキャニスター缶も仲間入り。
新色、赤のキャニスター缶も仲間入り。
tiara
4LDK
|
家族
カルディでコーヒーと紅茶用にキャニスター缶を購入しました(^^)
カルディでコーヒーと紅茶用にキャニスター缶を購入しました(^^)
wara
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの壁側です。 缶の中には、珈琲、紅茶、緑茶、ココア、 ヘソクリ💴、ベルマーク、いろいろ入れてます♬
キッチンの壁側です。 缶の中には、珈琲、紅茶、緑茶、ココア、 ヘソクリ💴、ベルマーク、いろいろ入れてます♬
avocado
家族
sa-mi
3LDK
|
家族
地味なpicです💦😅 カルディのキャニスター缶に続き オソロで黒いスプーン購入しました。 珈琲用です。プラスチックかなと思いきや まさかの陶器製でイラストが可愛い。 珈琲もついでに買いましたが(ロハコで) ほとんどポイント使用でいけました。 今日は朝から役所関係まわって 警察署で免許証も変更 行くとこ行くとこで書類記入←漢字が書けない(笑)🤣🤣🤣 銀行1件と携帯ショップも。 名前変更てほんと大変やし面倒😂😂 まだまだ続くからまた 次週の平日休みに持ち越しです💦😅 何か作ったり当分お休みだわー
地味なpicです💦😅 カルディのキャニスター缶に続き オソロで黒いスプーン購入しました。 珈琲用です。プラスチックかなと思いきや まさかの陶器製でイラストが可愛い。 珈琲もついでに買いましたが(ロハコで) ほとんどポイント使用でいけました。 今日は朝から役所関係まわって 警察署で免許証も変更 行くとこ行くとこで書類記入←漢字が書けない(笑)🤣🤣🤣 銀行1件と携帯ショップも。 名前変更てほんと大変やし面倒😂😂 まだまだ続くからまた 次週の平日休みに持ち越しです💦😅 何か作ったり当分お休みだわー
tomo
3LDK
|
家族
セリアで板とアイアン購入でプチDIY😁 カルディのキャニスターとセリアのハリネズミマグカップかわいくて即買いです😍
セリアで板とアイアン購入でプチDIY😁 カルディのキャニスターとセリアのハリネズミマグカップかわいくて即買いです😍
sumire
家族
毎朝コーヒー ☕︎︎𓂃 𓈒𓏸 余裕のある日は豆から 忙しい日はスティック 豆はKALDIのマイルドコーヒーとカフェオレブレンド スティックコーヒーは数種類用意 一日2~3杯飲んでます𖠚ᐝ おやつタイムには大好きなチョコと一緒に🍫💓☕️🌿.•*
毎朝コーヒー ☕︎︎𓂃 𓈒𓏸 余裕のある日は豆から 忙しい日はスティック 豆はKALDIのマイルドコーヒーとカフェオレブレンド スティックコーヒーは数種類用意 一日2~3杯飲んでます𖠚ᐝ おやつタイムには大好きなチョコと一緒に🍫💓☕️🌿.•*
naoporon
家族
カルディのキャニスター購入♡ 赤はカフェインレス、黒はアーミーレッドが入ってます♡ 月曜日、やらなきゃいけない事いっぱいなのに朝からソファから動けませんσ(^_^;) 部屋も散らかったまま… いい天気なのに勿体無い。 そろそろ動き出しましょうかね〜ε-(´∀`; )
カルディのキャニスター購入♡ 赤はカフェインレス、黒はアーミーレッドが入ってます♡ 月曜日、やらなきゃいけない事いっぱいなのに朝からソファから動けませんσ(^_^;) 部屋も散らかったまま… いい天気なのに勿体無い。 そろそろ動き出しましょうかね〜ε-(´∀`; )
yucco
3DK
|
家族
_310house
1DK
|
カップル
カルディのキャニスター 限定色集めたい!て思ってるのに 毎回忘れて買えてません( ´ー`) 好きなカップは 見えるとこに置いてます
カルディのキャニスター 限定色集めたい!て思ってるのに 毎回忘れて買えてません( ´ー`) 好きなカップは 見えるとこに置いてます
lomane124
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
2024ハロウィン🎃 今年はほとんど何も出来なかったけどちょっとだけでもハロウィン気分を味わいたくて… カルディのブレンドコーヒーにダイソーで見つけたオバケマシュマロを浮かべてみました👻 想像ではマシュマロが溶けてコーヒーに少し甘みをプラスできるかな?って思ってたんだけどマシュマロ全く溶けず😅 ハロウィン限定のブレンドコーヒー☕ ブラウンシュガーのような豊かな甘さが特徴♡ 可愛いキャニスター缶とセットで売ってました🎃 ムーミンの🎃味のビスケットも美味しかったです✨ ダイソーのオバケマシュマロ可愛すぎ🧡 先週のpicです📷✨ この時は秋晴れで気持ちいい休日だったけど今日は雨が降ってて寒い💦 しばらく雨予報なのでまた風邪ひかないように気をつけなきゃ💦
2024ハロウィン🎃 今年はほとんど何も出来なかったけどちょっとだけでもハロウィン気分を味わいたくて… カルディのブレンドコーヒーにダイソーで見つけたオバケマシュマロを浮かべてみました👻 想像ではマシュマロが溶けてコーヒーに少し甘みをプラスできるかな?って思ってたんだけどマシュマロ全く溶けず😅 ハロウィン限定のブレンドコーヒー☕ ブラウンシュガーのような豊かな甘さが特徴♡ 可愛いキャニスター缶とセットで売ってました🎃 ムーミンの🎃味のビスケットも美味しかったです✨ ダイソーのオバケマシュマロ可愛すぎ🧡 先週のpicです📷✨ この時は秋晴れで気持ちいい休日だったけど今日は雨が降ってて寒い💦 しばらく雨予報なのでまた風邪ひかないように気をつけなきゃ💦
Miyu_
3LDK
|
家族
昨日から販売してる☕️ KALDIの「マイルドカルディ&クリーミーシュガーパウダーセット」GETしました✨ クリーミーシュガーパウダーが袋ごとスッポリ入るスクエアキャニスター缶もセットです💕 デザインもシンプルで爽やか~✨ しかもお得に買えたので嬉しいっ🎵 これから、コーヒータイムします☕️
昨日から販売してる☕️ KALDIの「マイルドカルディ&クリーミーシュガーパウダーセット」GETしました✨ クリーミーシュガーパウダーが袋ごとスッポリ入るスクエアキャニスター缶もセットです💕 デザインもシンプルで爽やか~✨ しかもお得に買えたので嬉しいっ🎵 これから、コーヒータイムします☕️
Yurie
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
イベント参加です😊 KALDIで買った可愛い缶2点!! 一番左のピンクのキャニスター缶 突起の柄がぐるりと付いてて中には ティラミスクッキー入ってて美味しかった😆左から2番目は開閉タイプのカントリーな 缶!!中にはバターキャラメルが。 何故かめちゃ高かった😅 飾る場所無くなってきたけど、缶の収集 止められない😆
イベント参加です😊 KALDIで買った可愛い缶2点!! 一番左のピンクのキャニスター缶 突起の柄がぐるりと付いてて中には ティラミスクッキー入ってて美味しかった😆左から2番目は開閉タイプのカントリーな 缶!!中にはバターキャラメルが。 何故かめちゃ高かった😅 飾る場所無くなってきたけど、缶の収集 止められない😆
American
4LDK
|
家族
¥
9,900
キッチンカウンターの下の棚。 置いてる物や、配置を少し変えました🤎 手前のKALDIのキャニスター缶、可愛いから気がついたら集めてた、笑。 1番左の茶色のは最近購入しました☺️ コーヒー粉はこの中にはなくって、冷蔵庫の中に、別の瓶に入れて保管してます♡ 前までは風靡がいたので、仕事から帰ってくる旦那さんの帰りを待つのは全然余裕やったけど、今は1人で寂しい😔 YouTubeでわんちゃんの動画ばっかり見てしまう😅
キッチンカウンターの下の棚。 置いてる物や、配置を少し変えました🤎 手前のKALDIのキャニスター缶、可愛いから気がついたら集めてた、笑。 1番左の茶色のは最近購入しました☺️ コーヒー粉はこの中にはなくって、冷蔵庫の中に、別の瓶に入れて保管してます♡ 前までは風靡がいたので、仕事から帰ってくる旦那さんの帰りを待つのは全然余裕やったけど、今は1人で寂しい😔 YouTubeでわんちゃんの動画ばっかり見てしまう😅
ttf___b
3LDK
|
家族
こんばんは✨ 久しぶりのキッチン背面です。 狭い空間使いやすさ重視で特に変わり映えありません(^◇^;) が、カルディのキャニスター缶が増えました! 黒のキャニスターの隣の限定物です! 紙袋の柄になっていてカルディの伝説柄とのことです。 最近限定物に弱い私、ちょうどマイルドカルディのコーヒー豆とセットで、お財布にも痛くないお値段なので、買っちゃいました。 やっぱりマット感が好きです(*゚▽゚)ノ
こんばんは✨ 久しぶりのキッチン背面です。 狭い空間使いやすさ重視で特に変わり映えありません(^◇^;) が、カルディのキャニスター缶が増えました! 黒のキャニスターの隣の限定物です! 紙袋の柄になっていてカルディの伝説柄とのことです。 最近限定物に弱い私、ちょうどマイルドカルディのコーヒー豆とセットで、お財布にも痛くないお値段なので、買っちゃいました。 やっぱりマット感が好きです(*゚▽゚)ノ
sou721
4LDK
|
家族
工作用の小物を置いてる棚 DIYです🪚⚒ 計算したようにフィットする幅になっていました この棚に置き場所の決まらないカルディのキャニスターを置きましたが なぜかここには猫は興味ありません😺
工作用の小物を置いてる棚 DIYです🪚⚒ 計算したようにフィットする幅になっていました この棚に置き場所の決まらないカルディのキャニスターを置きましたが なぜかここには猫は興味ありません😺
mohha
キッチンカウンターの周りです♪ 夜な夜な棚を取り付けてました。・*・:≡( ε:) あとはドルチェとキャニスター缶が黒と赤なので……黒と赤多めでやっていこうかなと≡┏( ^o^)┛ しかしまだまだ見られたくない場所が多いですな(´・ω・`)
キッチンカウンターの周りです♪ 夜な夜な棚を取り付けてました。・*・:≡( ε:) あとはドルチェとキャニスター缶が黒と赤なので……黒と赤多めでやっていこうかなと≡┏( ^o^)┛ しかしまだまだ見られたくない場所が多いですな(´・ω・`)
kazu-kirameki-
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
お久しぶりのキッチンからです! 先週末発売になったカルディの限定さくらピンク色のキャニスター缶セットを購入しました〜(^^) スプリングブレンドのコーヒー豆もピンク色のパッケージでかわいいです♡ バタバタしてることが多くまだ飲めてないので、今週末ゆっくり味わおうと思います。 やっぱり限定に弱い私です( ´▽`; )
お久しぶりのキッチンからです! 先週末発売になったカルディの限定さくらピンク色のキャニスター缶セットを購入しました〜(^^) スプリングブレンドのコーヒー豆もピンク色のパッケージでかわいいです♡ バタバタしてることが多くまだ飲めてないので、今週末ゆっくり味わおうと思います。 やっぱり限定に弱い私です( ´▽`; )
sou721
4LDK
|
家族
DIYルームで、キャニスター入れ作った。 実はこちらは、おまけ。 本題の物はまだできてない。
DIYルームで、キャニスター入れ作った。 実はこちらは、おまけ。 本題の物はまだできてない。
Kamu
イベント参加します。 スルーしてくださいね♪
イベント参加します。 スルーしてくださいね♪
mai
いい感じに片付いたぁ ヽ(´▽`)/ ガラスのキャニスターを移動させ カルディの缶をここにおいただけで ずいぶん スッキリ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いい感じに片付いたぁ ヽ(´▽`)/ ガラスのキャニスターを移動させ カルディの缶をここにおいただけで ずいぶん スッキリ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Yuhmama
4DK
|
家族
こんにちは(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙) キッチンのココにタイルシート貼りました♩.。 上手く撮れなかったけど本当のタイルみたいに凸凹もありツヤツヤで⤴︎︎⤴︎︎ 下手っぴで浮いちゃってるとこもあるけど𐤔𐤔 ココにはなるべく物を置かないようにしてて、いつもお玉やフライ返しなどはキッチンの引き出しにしまってたけど収納を増やしたくて出しっぱにしました♬︎ KALDIのコーヒーを保存するキャニスター缶に入れちゃってます𐤔𐤔 そしてちゃっかりイベント参加なのでコメントお気遣いなくです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙) いつもありがとうございます🙏🏻
こんにちは(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙) キッチンのココにタイルシート貼りました♩.。 上手く撮れなかったけど本当のタイルみたいに凸凹もありツヤツヤで⤴︎︎⤴︎︎ 下手っぴで浮いちゃってるとこもあるけど𐤔𐤔 ココにはなるべく物を置かないようにしてて、いつもお玉やフライ返しなどはキッチンの引き出しにしまってたけど収納を増やしたくて出しっぱにしました♬︎ KALDIのコーヒーを保存するキャニスター缶に入れちゃってます𐤔𐤔 そしてちゃっかりイベント参加なのでコメントお気遣いなくです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙) いつもありがとうございます🙏🏻
mimi
4LDK
|
家族
カルディの期間限定商品! ピンクのキャニスター連れてきちゃいました🌸 見ているだけで癒されるぅ😌
カルディの期間限定商品! ピンクのキャニスター連れてきちゃいました🌸 見ているだけで癒されるぅ😌
hirari
4LDK
|
家族
ケトル・やかん
¥
5,280
sawa
3LDK
|
家族
KALDI購入品 バードティン 1個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア https://share.google/0cDAYcrN6i5xdNHPX 2色ありました スプリングウッドボックス(クッキー入り) 1個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア https://share.google/ETwcG1HKKYUdPwebu レジ横にあったバッグも買っちゃった 「新柄です」とのこと税込み200円 エコバッグ「私たちの家」
KALDI購入品 バードティン 1個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア https://share.google/0cDAYcrN6i5xdNHPX 2色ありました スプリングウッドボックス(クッキー入り) 1個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア https://share.google/ETwcG1HKKYUdPwebu レジ横にあったバッグも買っちゃった 「新柄です」とのこと税込み200円 エコバッグ「私たちの家」
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
コーヒーコーナーを作りたいけど、DIYしたいけど…知識ない(´•̥ω•̥`)
コーヒーコーナーを作りたいけど、DIYしたいけど…知識ない(´•̥ω•̥`)
youk2519
4LDK
|
家族
アラビアパラティッシ ようやく揃いました。
アラビアパラティッシ ようやく揃いました。
Love
3LDK
YAMAZENのポップアップトースター 色合いがドルチェとカルディのキャニスター缶と似てたので買いました.+*:゚+。.☆ キッチンカウンターの上整理中ですε=୧⍢⃝୨
YAMAZENのポップアップトースター 色合いがドルチェとカルディのキャニスター缶と似てたので買いました.+*:゚+。.☆ キッチンカウンターの上整理中ですε=୧⍢⃝୨
kazu-kirameki-
2LDK
|
家族
バリスタが壊れちゃったので、コーヒーメーカーを新調しました☆どれがいいか全く分からずネットで調べまくった結果、PanasonicのNC-A56にしました☆豆挽きから全自動でコーヒーができるので、挽きたては美味しいんじゃないかと…(*´˘`*) さっそくカルディの豆を購入、缶も一緒に♡ マットブラックがバルミューダさんとしっくりきて自己満足(*´˘`*)♡ 早速お試ししたところ…インスタントと全然違う!美味しくいただきました♡これからの寒い冬、あったかい挽きたてのコーヒーでまったりできそうです(*´˘`*)♡
バリスタが壊れちゃったので、コーヒーメーカーを新調しました☆どれがいいか全く分からずネットで調べまくった結果、PanasonicのNC-A56にしました☆豆挽きから全自動でコーヒーができるので、挽きたては美味しいんじゃないかと…(*´˘`*) さっそくカルディの豆を購入、缶も一緒に♡ マットブラックがバルミューダさんとしっくりきて自己満足(*´˘`*)♡ 早速お試ししたところ…インスタントと全然違う!美味しくいただきました♡これからの寒い冬、あったかい挽きたてのコーヒーでまったりできそうです(*´˘`*)♡
haruhirisu
家族
保存容器・キャニスター
¥
1,852
実際使う物置き出すと結構ゴチャッてる現状😅💦 まだまだ試行錯誤中!
実際使う物置き出すと結構ゴチャッてる現状😅💦 まだまだ試行錯誤中!
oddo...
3LDK
|
家族
🎃Happy Halloween🎃 KALDIのキャニスター缶♡ ちょっと前に買ってました! 完全なパケ買い😆笑笑 でも中のお菓子も可愛くて満足です! お皿に出しておくと、我が家の大学生の娘も高校生の息子も「トリックオアトリート〜🎶」と言いながら 好きなの食べてました!
🎃Happy Halloween🎃 KALDIのキャニスター缶♡ ちょっと前に買ってました! 完全なパケ買い😆笑笑 でも中のお菓子も可愛くて満足です! お皿に出しておくと、我が家の大学生の娘も高校生の息子も「トリックオアトリート〜🎶」と言いながら 好きなの食べてました!
yuka
家族
2×4材とラブリコでキッチンに棚をつけました。釘の打てない壁なので、このコンビはありがたい。
2×4材とラブリコでキッチンに棚をつけました。釘の打てない壁なので、このコンビはありがたい。
sawa
3LDK
|
家族
1日2、3杯飲むコーヒー𖠚ᐝ UCCドリップポッドで カプセル(今は2種類)かKALDIコーヒー(今はカフェオレブレンドかマイルドKALDI) あとは数種類あるスティックコーヒーの中からその時の気分で☕ おやつ時には大好きなチョコレートと一緒に(*´꒳`*) ちなみにお砂糖はスティック&ゼロカロリーシロップ&フランスの角砂糖から☝️ 角砂糖は頂き物で包み紙が可愛いです(*´`)
1日2、3杯飲むコーヒー𖠚ᐝ UCCドリップポッドで カプセル(今は2種類)かKALDIコーヒー(今はカフェオレブレンドかマイルドKALDI) あとは数種類あるスティックコーヒーの中からその時の気分で☕ おやつ時には大好きなチョコレートと一緒に(*´꒳`*) ちなみにお砂糖はスティック&ゼロカロリーシロップ&フランスの角砂糖から☝️ 角砂糖は頂き物で包み紙が可愛いです(*´`)
naoporon
家族
PR
楽天市場
珈琲豆をカルディのキャニスターに詰め替えてます⑅︎◡̈︎*
珈琲豆をカルディのキャニスターに詰め替えてます⑅︎◡̈︎*
youk2519
4LDK
|
家族
もっと見る