RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
hansho.s
4日前に発芽を確認して以来、ものすごい勢いで成長中💪1日の中でも成長を感じられ、「朝見た時より伸びてる!」とビックリします✨というわけで、早速サプリさんにチェックしてもらいました😉まずはスンスン🐽先端がチクチク当たって面白い挙動してました🤣食べそうで食べない…。確かに、普段植物に手を出したら怒られてましたからね…。実は一番最初に顔を近づけたのはとばりさんでした。でもすぐにプイッと興味を示さなくなりました😭もう少ししたら、とばりのケージに入れてみようと思っています👍

この写真を見た人へのおすすめの写真

bikkeさんの実例写真
無印の猫草がお気に入りです。 1週間で交換のペースです。 せっせと育ててます。
無印の猫草がお気に入りです。 1週間で交換のペースです。 せっせと育ててます。
bikke
bikke
4LDK | 家族
takakoさんの実例写真
観葉植物にイタズラをされないように ねこ草 育ててます🌱𓂃 𓈒𓏸
観葉植物にイタズラをされないように ねこ草 育ててます🌱𓂃 𓈒𓏸
takako
takako
4LDK | 家族
Yu-yuさんの実例写真
袋の中身は売ってません……(ΦωΦ)ニャン
袋の中身は売ってません……(ΦωΦ)ニャン
Yu-yu
Yu-yu
reo..m.aさんの実例写真
窓辺に猫草。食べずに引っこ抜いて遊ぶだけ。笑 猫草は無印良品の猫草栽培キット。100均の箱がジャストサイズだったので、それに入れて使ってます♪ そして最近、ユッカが仲間入り(^^) IKEAの鉢カバーに入れて、ニトリのフェイクの隣に。。
窓辺に猫草。食べずに引っこ抜いて遊ぶだけ。笑 猫草は無印良品の猫草栽培キット。100均の箱がジャストサイズだったので、それに入れて使ってます♪ そして最近、ユッカが仲間入り(^^) IKEAの鉢カバーに入れて、ニトリのフェイクの隣に。。
reo..m.a
reo..m.a
4LDK | 家族
Lufuさんの実例写真
¥740
わたしの (×) 🐈ぼくたちのおやつ時間🐈 食べ過ぎるから週に1、2回のお楽しみ 絶賛(小)掃除中です まとわりつかれた時のお助け 猫草🌱 ローカロリーそうなおやつ そんなに美味しそうに食べるなんて!! 羨ましい(*¨)~♥
わたしの (×) 🐈ぼくたちのおやつ時間🐈 食べ過ぎるから週に1、2回のお楽しみ 絶賛(小)掃除中です まとわりつかれた時のお助け 猫草🌱 ローカロリーそうなおやつ そんなに美味しそうに食べるなんて!! 羨ましい(*¨)~♥
Lufu
Lufu
4DK | 家族
lavie0125さんの実例写真
ねこ草うめぇ〜♪ 寝室の出窓で栽培しました。
ねこ草うめぇ〜♪ 寝室の出窓で栽培しました。
lavie0125
lavie0125
2LDK | 一人暮らし
chanduさんの実例写真
我が家の畑 ぐんぐん伸びました (ちょっと狭い…) 収穫まであと少し🍅🍆 カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minoka みのか 野菜を育てる培養土 25L H】 ¥598 × 4袋 カインズ【プランターの土 25L H】 ¥498 × 1袋
我が家の畑 ぐんぐん伸びました (ちょっと狭い…) 収穫まであと少し🍅🍆 カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minoka みのか 野菜を育てる培養土 25L H】 ¥598 × 4袋 カインズ【プランターの土 25L H】 ¥498 × 1袋
chandu
chandu
家族
tiroさんの実例写真
今日はいい天気🐈
今日はいい天気🐈
tiro
tiro
3LDK | 家族
Lufuさんの実例写真
ダイソーで買った三角のブックスタンド 子供たちが使ってたけど各部屋で暇してるように見えたので( ¯ ³ ¯ )‪ちょっと拝借して… ダイソーの板を切ってリメイクテープを貼って棚のようにしてみました まずは玄関で時間差栽培してる猫草🌱を2段にして❁¨̮
ダイソーで買った三角のブックスタンド 子供たちが使ってたけど各部屋で暇してるように見えたので( ¯ ³ ¯ )‪ちょっと拝借して… ダイソーの板を切ってリメイクテープを貼って棚のようにしてみました まずは玄関で時間差栽培してる猫草🌱を2段にして❁¨̮
Lufu
Lufu
4DK | 家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノート 「キッチンハーブのある暮らし」 キッチンハーブ? うちは、ないか〜と思ったら これキッチンハーブ?? ミツバちゃん。 エンドレスで出てきてくれます♡ 花のあとを、しばらく見守っていたんですが… その後2本目の花芽が出て2本咲いてました。 あんまりボサ子になったのでついに切ってしまいました。種にはなってなかったように思います。。。(小さすぎてわからないというのもある) 2枚目、カット前の最後のメンテナンス中 上からシャワーするとこんなふうにベターとなっちゃいます(笑) 上の真ん中ら辺に2本目の小さ目の花茎あるけどピントあってないから分からないですね💧 3枚目、水耕栽培用の液肥を使ってます。 容器は、お分かりになりますか?蓋が壊れた冷凍で使ってるすのこ付き保存容器の再利用です。ザルは、キッチン用のザルつき角谷ボウル(100均)です。 4枚目、え?ミント?ローズマリー?ですか?育ててました!🪴
おうちのことノート 「キッチンハーブのある暮らし」 キッチンハーブ? うちは、ないか〜と思ったら これキッチンハーブ?? ミツバちゃん。 エンドレスで出てきてくれます♡ 花のあとを、しばらく見守っていたんですが… その後2本目の花芽が出て2本咲いてました。 あんまりボサ子になったのでついに切ってしまいました。種にはなってなかったように思います。。。(小さすぎてわからないというのもある) 2枚目、カット前の最後のメンテナンス中 上からシャワーするとこんなふうにベターとなっちゃいます(笑) 上の真ん中ら辺に2本目の小さ目の花茎あるけどピントあってないから分からないですね💧 3枚目、水耕栽培用の液肥を使ってます。 容器は、お分かりになりますか?蓋が壊れた冷凍で使ってるすのこ付き保存容器の再利用です。ザルは、キッチン用のザルつき角谷ボウル(100均)です。 4枚目、え?ミント?ローズマリー?ですか?育ててました!🪴
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
smileさんの実例写真
今はミニトマト・ナス・バジル・ネギを育てています😊
今はミニトマト・ナス・バジル・ネギを育てています😊
smile
smile
4LDK | 家族
bikkeさんの実例写真
イベント参加 わが家のガスコンロ スチーム洗浄したのですべすべ♡ しばらく前から一番使う左側が点火しにくくて、そろそろ買い替え時なのかと悩んでおります。 次は二口がいいなぁ。 ちっさいとこ全然使ってないのに同じように汚れるから、やっぱり二口がいいなぁ。
イベント参加 わが家のガスコンロ スチーム洗浄したのですべすべ♡ しばらく前から一番使う左側が点火しにくくて、そろそろ買い替え時なのかと悩んでおります。 次は二口がいいなぁ。 ちっさいとこ全然使ってないのに同じように汚れるから、やっぱり二口がいいなぁ。
bikke
bikke
4LDK | 家族
PR
楽天市場
keep_patienceさんの実例写真
水耕栽培のベビーリーフと青しそ 1ヶ月弱でここまで成長🌱 ベビーリーフを収穫し、野菜嫌いな娘達にご馳走します😛
水耕栽培のベビーリーフと青しそ 1ヶ月弱でここまで成長🌱 ベビーリーフを収穫し、野菜嫌いな娘達にご馳走します😛
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
RAKI_Homeさんの実例写真
いちご 通気性よくしてみました🍓 かわいい😍
いちご 通気性よくしてみました🍓 かわいい😍
RAKI_Home
RAKI_Home
家族
natsuさんの実例写真
natsu
natsu
2K | 一人暮らし
aoiさんの実例写真
日々草はもうすぐ終わりそう😭
日々草はもうすぐ終わりそう😭
aoi
aoi
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Sachiさんの実例写真
Sachi
Sachi
2LDK | カップル
akiwaka-roomさんの実例写真
久々のベランダガーデンのpicです。 だいぶ成長してきました。 ずっと雨続きで、久々に水をあげました。 前のpicから増えた植物が、ストロベリーミント🌿 後は、手前にある雑草みたいのがサラダレタスミックスです。 種から初めてしています。 雨ばっかりだったから成功して成長をしているのか、ちょっと微妙ではあるのですが、葉っぱが出ているので見守ろうと思います。 梅雨明けたらぐんと成長するのかなぁ⁉️楽しみです✨
久々のベランダガーデンのpicです。 だいぶ成長してきました。 ずっと雨続きで、久々に水をあげました。 前のpicから増えた植物が、ストロベリーミント🌿 後は、手前にある雑草みたいのがサラダレタスミックスです。 種から初めてしています。 雨ばっかりだったから成功して成長をしているのか、ちょっと微妙ではあるのですが、葉っぱが出ているので見守ろうと思います。 梅雨明けたらぐんと成長するのかなぁ⁉️楽しみです✨
akiwaka-room
akiwaka-room
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
machaさんの実例写真
キャットウォークを ディアウォールでDIYしました。 成長に合わせて 高さをアレンジできるように してみました。
キャットウォークを ディアウォールでDIYしました。 成長に合わせて 高さをアレンジできるように してみました。
macha
macha
3LDK | 家族
mayutan.さんの実例写真
¥4,990
ハッピーセットのムーミン ぼっこスペースに ディスプレイしました ⛺️🐈️🌲 大人が楽しめるハッピーセットは ほんと嬉しいし楽しい ☺️💕
ハッピーセットのムーミン ぼっこスペースに ディスプレイしました ⛺️🐈️🌲 大人が楽しめるハッピーセットは ほんと嬉しいし楽しい ☺️💕
mayutan.
mayutan.
家族
noraさんの実例写真
3匹とも目が開きました(╹◡╹)♡ さび美ちゃんも仔猫達もとっても元気です‼︎
3匹とも目が開きました(╹◡╹)♡ さび美ちゃんも仔猫達もとっても元気です‼︎
nora
nora
家族
purpureさんの実例写真
ハーブ栽培🌿 花壇改装を機に 花壇の一角をハーブコーナーにして ずっと育ててみたかったハーブ🌿を 植えました😊 ミント・コモンタイム・ローズマリー チャービル・ペパーミント🌿 お料理にも使えるし楽しみです🤭 記録用なので コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
ハーブ栽培🌿 花壇改装を機に 花壇の一角をハーブコーナーにして ずっと育ててみたかったハーブ🌿を 植えました😊 ミント・コモンタイム・ローズマリー チャービル・ペパーミント🌿 お料理にも使えるし楽しみです🤭 記録用なので コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
purpure
4LDK | 家族
valley-of-the-bearさんの実例写真
水耕達、キラッキラ✨ 調子にのって、3個入り二種類のヒヤシンスを買っていたので、瓶が足りなく、手前の3つは急きょ手づくり。 2つはワイヤーで。 もうひとつは…( ̄∇ ̄*)ゞ そして、まゆはけちゃん。全然変わらないの。これは、もう咲いてるのかな?
水耕達、キラッキラ✨ 調子にのって、3個入り二種類のヒヤシンスを買っていたので、瓶が足りなく、手前の3つは急きょ手づくり。 2つはワイヤーで。 もうひとつは…( ̄∇ ̄*)ゞ そして、まゆはけちゃん。全然変わらないの。これは、もう咲いてるのかな?
valley-of-the-bear
valley-of-the-bear
家族
PR
楽天市場
chanduさんの実例写真
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます🪏 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ   (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 🫜ラディッシュ    (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます🪏 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ   (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 🫜ラディッシュ    (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
chandu
chandu
家族
hanaさんの実例写真
ここは私のお部屋です!!
ここは私のお部屋です!!
hana
hana
2LDK | 家族
chanduさんの実例写真
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
chandu
chandu
家族
rinonori3さんの実例写真
ほっこりスペース。 この形の照明にひとめぼれ、リサイクルショップにてゲット。 ちょっと配置を変えたら、ここで寝くれるようになった猫さん。かわいい(^^)
ほっこりスペース。 この形の照明にひとめぼれ、リサイクルショップにてゲット。 ちょっと配置を変えたら、ここで寝くれるようになった猫さん。かわいい(^^)
rinonori3
rinonori3
家族
shiiiさんの実例写真
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
shiii
shiii
家族
chiii13さんの実例写真
ラディッシュ。。 種蒔きして、25日経過。 そろそろかもしれません。。。 * 初のポット栽培中。 すずなりキュウリも、 ミニトマトも、 ちゃんと育っています🌼
ラディッシュ。。 種蒔きして、25日経過。 そろそろかもしれません。。。 * 初のポット栽培中。 すずなりキュウリも、 ミニトマトも、 ちゃんと育っています🌼
chiii13
chiii13
家族
nazunaさんの実例写真
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
nazuna
家族
neoさんの実例写真
猫草大好きな猫様。
猫草大好きな猫様。
neo
neo
3LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
kanaさんの実例写真
もちろん、楽々ちゃんも、お気に入り🤩
もちろん、楽々ちゃんも、お気に入り🤩
kana
kana
家族
fuuuchan69さんの実例写真
イベントTOP写真に旧我が家のオバケトマトを使っていただいておりまして♡ 今年は畑も広くなったし頑張るぞ〜👊と思っていたのに、びっくりするほど育たない🥹 もう土作りには流石に遅く、初めて液体肥料とやらをかけてみた今日です🥹 DCMの安いやつ🥹
イベントTOP写真に旧我が家のオバケトマトを使っていただいておりまして♡ 今年は畑も広くなったし頑張るぞ〜👊と思っていたのに、びっくりするほど育たない🥹 もう土作りには流石に遅く、初めて液体肥料とやらをかけてみた今日です🥹 DCMの安いやつ🥹
fuuuchan69
fuuuchan69
家族
cocoさんの実例写真
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
coco
4LDK | 家族
micaさんの実例写真
庭の一部分を畑にして家庭菜園を楽しんでます。(ほぼ夫が...笑) 何を思ったか、夫がビニールハウスまで建ててしまったので、庭の見た目は諦めました。 今はキャベツ、バジル、トマトなどを栽培中。 左の黒いBOXはコンポストで、料理で出た生ゴミや庭の草を入れて、肥料にしてます。
庭の一部分を畑にして家庭菜園を楽しんでます。(ほぼ夫が...笑) 何を思ったか、夫がビニールハウスまで建ててしまったので、庭の見た目は諦めました。 今はキャベツ、バジル、トマトなどを栽培中。 左の黒いBOXはコンポストで、料理で出た生ゴミや庭の草を入れて、肥料にしてます。
mica
mica
3LDK | 家族
kerorinさんの実例写真
¥41,250
ジャパンデイ目指して、赤ちゃんルーム兼リビングルーム作りました。 ベルメゾンさんの草柄のプレイマットがお気に入りです。プレイマット無地か子供らしい柄のが多くてめちゃくちゃ探して、ぴったりの物がが見つかりました!
ジャパンデイ目指して、赤ちゃんルーム兼リビングルーム作りました。 ベルメゾンさんの草柄のプレイマットがお気に入りです。プレイマット無地か子供らしい柄のが多くてめちゃくちゃ探して、ぴったりの物がが見つかりました!
kerorin
kerorin
1DK | 一人暮らし
er.kjさんの実例写真
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
er.kj
er.kj
4LDK | 家族
himatomugiさんの実例写真
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
himatomugi
Saoriさんの実例写真
土の状態から防草シートを引いて、人工芝を引きました!★ 息子のサッカーの仲間から頂いた新築祝いのサッカーゴールも組み立てて無事設置でしました
土の状態から防草シートを引いて、人工芝を引きました!★ 息子のサッカーの仲間から頂いた新築祝いのサッカーゴールも組み立てて無事設置でしました
Saori
Saori
家族
PR
楽天市場
misaeyanoさんの実例写真
《2022年夏•引っ越しました》 リビングの引きがなかったのでパチリ。 無印のリビダイSETとスタッキングシェルフは本当に買って良かった♡ ソファチェアのネイビーのカバーは無印でオーダーしたものです。 北欧Kvadrat社(クヴァドラ)の摩擦に強い生地なのですが、激しく爪研ぎされてほつれてきた…汗 ⁡ □Instagram  https://www.instagram.com/misaeyano/  https://www.instagram.com/uzura_scope/ ⁡ □YouTube  https://is.gd/EyeAPz
《2022年夏•引っ越しました》 リビングの引きがなかったのでパチリ。 無印のリビダイSETとスタッキングシェルフは本当に買って良かった♡ ソファチェアのネイビーのカバーは無印でオーダーしたものです。 北欧Kvadrat社(クヴァドラ)の摩擦に強い生地なのですが、激しく爪研ぎされてほつれてきた…汗 ⁡ □Instagram  https://www.instagram.com/misaeyano/  https://www.instagram.com/uzura_scope/ ⁡ □YouTube  https://is.gd/EyeAPz
misaeyano
misaeyano
2DK | 一人暮らし
もっと見る
bikkeさんの実例写真
無印の猫草がお気に入りです。 1週間で交換のペースです。 せっせと育ててます。
無印の猫草がお気に入りです。 1週間で交換のペースです。 せっせと育ててます。
bikke
bikke
4LDK | 家族
takakoさんの実例写真
観葉植物にイタズラをされないように ねこ草 育ててます🌱𓂃 𓈒𓏸
観葉植物にイタズラをされないように ねこ草 育ててます🌱𓂃 𓈒𓏸
takako
takako
4LDK | 家族
Yu-yuさんの実例写真
袋の中身は売ってません……(ΦωΦ)ニャン
袋の中身は売ってません……(ΦωΦ)ニャン
Yu-yu
Yu-yu
reo..m.aさんの実例写真
窓辺に猫草。食べずに引っこ抜いて遊ぶだけ。笑 猫草は無印良品の猫草栽培キット。100均の箱がジャストサイズだったので、それに入れて使ってます♪ そして最近、ユッカが仲間入り(^^) IKEAの鉢カバーに入れて、ニトリのフェイクの隣に。。
窓辺に猫草。食べずに引っこ抜いて遊ぶだけ。笑 猫草は無印良品の猫草栽培キット。100均の箱がジャストサイズだったので、それに入れて使ってます♪ そして最近、ユッカが仲間入り(^^) IKEAの鉢カバーに入れて、ニトリのフェイクの隣に。。
reo..m.a
reo..m.a
4LDK | 家族
Lufuさんの実例写真
¥740
わたしの (×) 🐈ぼくたちのおやつ時間🐈 食べ過ぎるから週に1、2回のお楽しみ 絶賛(小)掃除中です まとわりつかれた時のお助け 猫草🌱 ローカロリーそうなおやつ そんなに美味しそうに食べるなんて!! 羨ましい(*¨)~♥
わたしの (×) 🐈ぼくたちのおやつ時間🐈 食べ過ぎるから週に1、2回のお楽しみ 絶賛(小)掃除中です まとわりつかれた時のお助け 猫草🌱 ローカロリーそうなおやつ そんなに美味しそうに食べるなんて!! 羨ましい(*¨)~♥
Lufu
Lufu
4DK | 家族
lavie0125さんの実例写真
ねこ草うめぇ〜♪ 寝室の出窓で栽培しました。
ねこ草うめぇ〜♪ 寝室の出窓で栽培しました。
lavie0125
lavie0125
2LDK | 一人暮らし
chanduさんの実例写真
我が家の畑 ぐんぐん伸びました (ちょっと狭い…) 収穫まであと少し🍅🍆 カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minoka みのか 野菜を育てる培養土 25L H】 ¥598 × 4袋 カインズ【プランターの土 25L H】 ¥498 × 1袋
我が家の畑 ぐんぐん伸びました (ちょっと狭い…) 収穫まであと少し🍅🍆 カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minoka みのか 野菜を育てる培養土 25L H】 ¥598 × 4袋 カインズ【プランターの土 25L H】 ¥498 × 1袋
chandu
chandu
家族
tiroさんの実例写真
今日はいい天気🐈
今日はいい天気🐈
tiro
tiro
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Lufuさんの実例写真
ダイソーで買った三角のブックスタンド 子供たちが使ってたけど各部屋で暇してるように見えたので( ¯ ³ ¯ )‪ちょっと拝借して… ダイソーの板を切ってリメイクテープを貼って棚のようにしてみました まずは玄関で時間差栽培してる猫草🌱を2段にして❁¨̮
ダイソーで買った三角のブックスタンド 子供たちが使ってたけど各部屋で暇してるように見えたので( ¯ ³ ¯ )‪ちょっと拝借して… ダイソーの板を切ってリメイクテープを貼って棚のようにしてみました まずは玄関で時間差栽培してる猫草🌱を2段にして❁¨̮
Lufu
Lufu
4DK | 家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノート 「キッチンハーブのある暮らし」 キッチンハーブ? うちは、ないか〜と思ったら これキッチンハーブ?? ミツバちゃん。 エンドレスで出てきてくれます♡ 花のあとを、しばらく見守っていたんですが… その後2本目の花芽が出て2本咲いてました。 あんまりボサ子になったのでついに切ってしまいました。種にはなってなかったように思います。。。(小さすぎてわからないというのもある) 2枚目、カット前の最後のメンテナンス中 上からシャワーするとこんなふうにベターとなっちゃいます(笑) 上の真ん中ら辺に2本目の小さ目の花茎あるけどピントあってないから分からないですね💧 3枚目、水耕栽培用の液肥を使ってます。 容器は、お分かりになりますか?蓋が壊れた冷凍で使ってるすのこ付き保存容器の再利用です。ザルは、キッチン用のザルつき角谷ボウル(100均)です。 4枚目、え?ミント?ローズマリー?ですか?育ててました!🪴
おうちのことノート 「キッチンハーブのある暮らし」 キッチンハーブ? うちは、ないか〜と思ったら これキッチンハーブ?? ミツバちゃん。 エンドレスで出てきてくれます♡ 花のあとを、しばらく見守っていたんですが… その後2本目の花芽が出て2本咲いてました。 あんまりボサ子になったのでついに切ってしまいました。種にはなってなかったように思います。。。(小さすぎてわからないというのもある) 2枚目、カット前の最後のメンテナンス中 上からシャワーするとこんなふうにベターとなっちゃいます(笑) 上の真ん中ら辺に2本目の小さ目の花茎あるけどピントあってないから分からないですね💧 3枚目、水耕栽培用の液肥を使ってます。 容器は、お分かりになりますか?蓋が壊れた冷凍で使ってるすのこ付き保存容器の再利用です。ザルは、キッチン用のザルつき角谷ボウル(100均)です。 4枚目、え?ミント?ローズマリー?ですか?育ててました!🪴
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
smileさんの実例写真
今はミニトマト・ナス・バジル・ネギを育てています😊
今はミニトマト・ナス・バジル・ネギを育てています😊
smile
smile
4LDK | 家族
bikkeさんの実例写真
イベント参加 わが家のガスコンロ スチーム洗浄したのですべすべ♡ しばらく前から一番使う左側が点火しにくくて、そろそろ買い替え時なのかと悩んでおります。 次は二口がいいなぁ。 ちっさいとこ全然使ってないのに同じように汚れるから、やっぱり二口がいいなぁ。
イベント参加 わが家のガスコンロ スチーム洗浄したのですべすべ♡ しばらく前から一番使う左側が点火しにくくて、そろそろ買い替え時なのかと悩んでおります。 次は二口がいいなぁ。 ちっさいとこ全然使ってないのに同じように汚れるから、やっぱり二口がいいなぁ。
bikke
bikke
4LDK | 家族
keep_patienceさんの実例写真
水耕栽培のベビーリーフと青しそ 1ヶ月弱でここまで成長🌱 ベビーリーフを収穫し、野菜嫌いな娘達にご馳走します😛
水耕栽培のベビーリーフと青しそ 1ヶ月弱でここまで成長🌱 ベビーリーフを収穫し、野菜嫌いな娘達にご馳走します😛
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
RAKI_Homeさんの実例写真
いちご 通気性よくしてみました🍓 かわいい😍
いちご 通気性よくしてみました🍓 かわいい😍
RAKI_Home
RAKI_Home
家族
natsuさんの実例写真
natsu
natsu
2K | 一人暮らし
aoiさんの実例写真
日々草はもうすぐ終わりそう😭
日々草はもうすぐ終わりそう😭
aoi
aoi
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Sachiさんの実例写真
Sachi
Sachi
2LDK | カップル
akiwaka-roomさんの実例写真
久々のベランダガーデンのpicです。 だいぶ成長してきました。 ずっと雨続きで、久々に水をあげました。 前のpicから増えた植物が、ストロベリーミント🌿 後は、手前にある雑草みたいのがサラダレタスミックスです。 種から初めてしています。 雨ばっかりだったから成功して成長をしているのか、ちょっと微妙ではあるのですが、葉っぱが出ているので見守ろうと思います。 梅雨明けたらぐんと成長するのかなぁ⁉️楽しみです✨
久々のベランダガーデンのpicです。 だいぶ成長してきました。 ずっと雨続きで、久々に水をあげました。 前のpicから増えた植物が、ストロベリーミント🌿 後は、手前にある雑草みたいのがサラダレタスミックスです。 種から初めてしています。 雨ばっかりだったから成功して成長をしているのか、ちょっと微妙ではあるのですが、葉っぱが出ているので見守ろうと思います。 梅雨明けたらぐんと成長するのかなぁ⁉️楽しみです✨
akiwaka-room
akiwaka-room
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
machaさんの実例写真
キャットウォークを ディアウォールでDIYしました。 成長に合わせて 高さをアレンジできるように してみました。
キャットウォークを ディアウォールでDIYしました。 成長に合わせて 高さをアレンジできるように してみました。
macha
macha
3LDK | 家族
mayutan.さんの実例写真
¥4,990
ハッピーセットのムーミン ぼっこスペースに ディスプレイしました ⛺️🐈️🌲 大人が楽しめるハッピーセットは ほんと嬉しいし楽しい ☺️💕
ハッピーセットのムーミン ぼっこスペースに ディスプレイしました ⛺️🐈️🌲 大人が楽しめるハッピーセットは ほんと嬉しいし楽しい ☺️💕
mayutan.
mayutan.
家族
noraさんの実例写真
3匹とも目が開きました(╹◡╹)♡ さび美ちゃんも仔猫達もとっても元気です‼︎
3匹とも目が開きました(╹◡╹)♡ さび美ちゃんも仔猫達もとっても元気です‼︎
nora
nora
家族
purpureさんの実例写真
ハーブ栽培🌿 花壇改装を機に 花壇の一角をハーブコーナーにして ずっと育ててみたかったハーブ🌿を 植えました😊 ミント・コモンタイム・ローズマリー チャービル・ペパーミント🌿 お料理にも使えるし楽しみです🤭 記録用なので コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
ハーブ栽培🌿 花壇改装を機に 花壇の一角をハーブコーナーにして ずっと育ててみたかったハーブ🌿を 植えました😊 ミント・コモンタイム・ローズマリー チャービル・ペパーミント🌿 お料理にも使えるし楽しみです🤭 記録用なので コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
purpure
4LDK | 家族
valley-of-the-bearさんの実例写真
水耕達、キラッキラ✨ 調子にのって、3個入り二種類のヒヤシンスを買っていたので、瓶が足りなく、手前の3つは急きょ手づくり。 2つはワイヤーで。 もうひとつは…( ̄∇ ̄*)ゞ そして、まゆはけちゃん。全然変わらないの。これは、もう咲いてるのかな?
水耕達、キラッキラ✨ 調子にのって、3個入り二種類のヒヤシンスを買っていたので、瓶が足りなく、手前の3つは急きょ手づくり。 2つはワイヤーで。 もうひとつは…( ̄∇ ̄*)ゞ そして、まゆはけちゃん。全然変わらないの。これは、もう咲いてるのかな?
valley-of-the-bear
valley-of-the-bear
家族
PR
楽天市場
chanduさんの実例写真
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます🪏 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ   (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 🫜ラディッシュ    (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます🪏 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ   (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 🫜ラディッシュ    (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
chandu
chandu
家族
hanaさんの実例写真
ここは私のお部屋です!!
ここは私のお部屋です!!
hana
hana
2LDK | 家族
chanduさんの実例写真
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
chandu
chandu
家族
rinonori3さんの実例写真
ほっこりスペース。 この形の照明にひとめぼれ、リサイクルショップにてゲット。 ちょっと配置を変えたら、ここで寝くれるようになった猫さん。かわいい(^^)
ほっこりスペース。 この形の照明にひとめぼれ、リサイクルショップにてゲット。 ちょっと配置を変えたら、ここで寝くれるようになった猫さん。かわいい(^^)
rinonori3
rinonori3
家族
shiiiさんの実例写真
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
shiii
shiii
家族
chiii13さんの実例写真
ラディッシュ。。 種蒔きして、25日経過。 そろそろかもしれません。。。 * 初のポット栽培中。 すずなりキュウリも、 ミニトマトも、 ちゃんと育っています🌼
ラディッシュ。。 種蒔きして、25日経過。 そろそろかもしれません。。。 * 初のポット栽培中。 すずなりキュウリも、 ミニトマトも、 ちゃんと育っています🌼
chiii13
chiii13
家族
nazunaさんの実例写真
¥880
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
nazuna
家族
neoさんの実例写真
猫草大好きな猫様。
猫草大好きな猫様。
neo
neo
3LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
kanaさんの実例写真
もちろん、楽々ちゃんも、お気に入り🤩
もちろん、楽々ちゃんも、お気に入り🤩
kana
kana
家族
fuuuchan69さんの実例写真
イベントTOP写真に旧我が家のオバケトマトを使っていただいておりまして♡ 今年は畑も広くなったし頑張るぞ〜👊と思っていたのに、びっくりするほど育たない🥹 もう土作りには流石に遅く、初めて液体肥料とやらをかけてみた今日です🥹 DCMの安いやつ🥹
イベントTOP写真に旧我が家のオバケトマトを使っていただいておりまして♡ 今年は畑も広くなったし頑張るぞ〜👊と思っていたのに、びっくりするほど育たない🥹 もう土作りには流石に遅く、初めて液体肥料とやらをかけてみた今日です🥹 DCMの安いやつ🥹
fuuuchan69
fuuuchan69
家族
cocoさんの実例写真
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
coco
4LDK | 家族
micaさんの実例写真
庭の一部分を畑にして家庭菜園を楽しんでます。(ほぼ夫が...笑) 何を思ったか、夫がビニールハウスまで建ててしまったので、庭の見た目は諦めました。 今はキャベツ、バジル、トマトなどを栽培中。 左の黒いBOXはコンポストで、料理で出た生ゴミや庭の草を入れて、肥料にしてます。
庭の一部分を畑にして家庭菜園を楽しんでます。(ほぼ夫が...笑) 何を思ったか、夫がビニールハウスまで建ててしまったので、庭の見た目は諦めました。 今はキャベツ、バジル、トマトなどを栽培中。 左の黒いBOXはコンポストで、料理で出た生ゴミや庭の草を入れて、肥料にしてます。
mica
mica
3LDK | 家族
kerorinさんの実例写真
¥41,250
ジャパンデイ目指して、赤ちゃんルーム兼リビングルーム作りました。 ベルメゾンさんの草柄のプレイマットがお気に入りです。プレイマット無地か子供らしい柄のが多くてめちゃくちゃ探して、ぴったりの物がが見つかりました!
ジャパンデイ目指して、赤ちゃんルーム兼リビングルーム作りました。 ベルメゾンさんの草柄のプレイマットがお気に入りです。プレイマット無地か子供らしい柄のが多くてめちゃくちゃ探して、ぴったりの物がが見つかりました!
kerorin
kerorin
1DK | 一人暮らし
er.kjさんの実例写真
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
er.kj
er.kj
4LDK | 家族
himatomugiさんの実例写真
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
himatomugi
Saoriさんの実例写真
土の状態から防草シートを引いて、人工芝を引きました!★ 息子のサッカーの仲間から頂いた新築祝いのサッカーゴールも組み立てて無事設置でしました
土の状態から防草シートを引いて、人工芝を引きました!★ 息子のサッカーの仲間から頂いた新築祝いのサッカーゴールも組み立てて無事設置でしました
Saori
Saori
家族
PR
楽天市場
misaeyanoさんの実例写真
《2022年夏•引っ越しました》 リビングの引きがなかったのでパチリ。 無印のリビダイSETとスタッキングシェルフは本当に買って良かった♡ ソファチェアのネイビーのカバーは無印でオーダーしたものです。 北欧Kvadrat社(クヴァドラ)の摩擦に強い生地なのですが、激しく爪研ぎされてほつれてきた…汗 ⁡ □Instagram  https://www.instagram.com/misaeyano/  https://www.instagram.com/uzura_scope/ ⁡ □YouTube  https://is.gd/EyeAPz
《2022年夏•引っ越しました》 リビングの引きがなかったのでパチリ。 無印のリビダイSETとスタッキングシェルフは本当に買って良かった♡ ソファチェアのネイビーのカバーは無印でオーダーしたものです。 北欧Kvadrat社(クヴァドラ)の摩擦に強い生地なのですが、激しく爪研ぎされてほつれてきた…汗 ⁡ □Instagram  https://www.instagram.com/misaeyano/  https://www.instagram.com/uzura_scope/ ⁡ □YouTube  https://is.gd/EyeAPz
misaeyano
misaeyano
2DK | 一人暮らし
もっと見る