600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Komiya
2LDK
|
家族
2026年2月9日
35
Komiya
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
Komiya
2LDK
|
家族
2026年2月9日
35
Komiya
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
鹿児島も先日は雪化粧南国は南国ではありません🤣
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
倉庫みたいな家
リビング × 倉庫みたいな家
RoomClip
カーテン
カーテンなし生活
リビング × カーテンなし生活
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
up0524、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
ウッドデッキ
10,000枚以上からセレクト
maimai0110、他
平屋
10,000枚以上からセレクト
shigemura、他
中庭のある家
7,532枚からセレクト
hide、他
ゼロキューブ回
740枚からセレクト
cimaya、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
up0524、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
ウッドデッキ
10,000枚以上からセレクト
maimai0110、他
平屋
10,000枚以上からセレクト
shigemura、他
中庭のある家
7,532枚からセレクト
hide、他
ゼロキューブ回
740枚からセレクト
cimaya、他
※AIイメージ いつか建てたい理想の注文住宅です😭 宝くじ当たれ〜!!! 吹き抜け天井に梁がクロスでかかってるお家かっこいいなと思い… ピットリビングと対角のダイニング、中庭を窓越しに眺めて広く見せる作戦です。
※AIイメージ いつか建てたい理想の注文住宅です😭 宝くじ当たれ〜!!! 吹き抜け天井に梁がクロスでかかってるお家かっこいいなと思い… ピットリビングと対角のダイニング、中庭を窓越しに眺めて広く見せる作戦です。
ayayaya
2LDK
|
家族
リビングから見る、中庭とダイニング。 大きめの観葉植物増やしたいなぁ。
リビングから見る、中庭とダイニング。 大きめの観葉植物増やしたいなぁ。
sznoie
1LDK
|
家族
リビングから中庭です。
リビングから中庭です。
koruhari
家族
玄関の窓から見た中庭テラス✨わばらや、山葡萄のツルが可愛くてお気に入りの眺めです🥰
玄関の窓から見た中庭テラス✨わばらや、山葡萄のツルが可愛くてお気に入りの眺めです🥰
ryuryu
家族
おはようございます。 今日は台風が接近する予報なので、これからタープを取り外します。 台風が接近される地域の方、お気をつけください🍀
おはようございます。 今日は台風が接近する予報なので、これからタープを取り外します。 台風が接近される地域の方、お気をつけください🍀
gooska
3LDK
|
家族
リビングからの風景。 中庭はウッドデッキがつくと完成です
リビングからの風景。 中庭はウッドデッキがつくと完成です
nrk
3LDK
|
家族
我が家の吹き抜け天井はフロアと同じ鋸挽きオーク。 所々にあるパテ埋めした黒い節がアクセント。オーデリックのシーリングファンと抜群の相性で、FIXから望む中庭の青空をより美しく見せてくれます。
我が家の吹き抜け天井はフロアと同じ鋸挽きオーク。 所々にあるパテ埋めした黒い節がアクセント。オーデリックのシーリングファンと抜群の相性で、FIXから望む中庭の青空をより美しく見せてくれます。
Nobo
3LDK
|
家族
lee
家族
居住空間の入口扉を開けるとまず目に入るリビング階段。 とにかく、透明な側板、手すり、大きな窓って誰もが一度は通る要望じゃないでしょうか。
居住空間の入口扉を開けるとまず目に入るリビング階段。 とにかく、透明な側板、手すり、大きな窓って誰もが一度は通る要望じゃないでしょうか。
J.K
4LDK
|
家族
リビングから出れる中庭♫ マリンランプはセンサーにしてます♪(ᵔᗨᵔ๑) そして、ベランダの軒天はニチハのティンバーベージュという木目調のタイルにしてもらいました♫ 高級感あって、オシャレに見える〜♫
リビングから出れる中庭♫ マリンランプはセンサーにしてます♪(ᵔᗨᵔ๑) そして、ベランダの軒天はニチハのティンバーベージュという木目調のタイルにしてもらいました♫ 高級感あって、オシャレに見える〜♫
kirakira
家族
中庭にタイルデッキを付けるのが夢! 付けたらもっと広々開放感あふれるんだろうなぁー(*´꒳`*) 頑張ってお金貯めよう、、!
中庭にタイルデッキを付けるのが夢! 付けたらもっと広々開放感あふれるんだろうなぁー(*´꒳`*) 頑張ってお金貯めよう、、!
MRHT
家族
ダイニングからキッチンの眺め👀✨
ダイニングからキッチンの眺め👀✨
mimpi373
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ayumi
WestGermany
2LDK
|
カップル
エアプランツ乾かしてます。 嫁さんがカーテン開けてくんないからこの解放感忘れかけてた♪
エアプランツ乾かしてます。 嫁さんがカーテン開けてくんないからこの解放感忘れかけてた♪
Nobo
3LDK
|
家族
キッチン→リビング→畳スペース♡
キッチン→リビング→畳スペース♡
miwa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
みんなでご飯を食べるダイニング。我が家のLDKは中庭をのぞむL字型。 たくさん光が入って気持ちよさそうなので、L字型の間取りを提案してもらいました。 吹抜けなしでも開放的になるので、すごく良かったなと思います。 ふだん広角では撮らないので、ふむふむ、こうなるのかぁと新鮮なかんじです。
みんなでご飯を食べるダイニング。我が家のLDKは中庭をのぞむL字型。 たくさん光が入って気持ちよさそうなので、L字型の間取りを提案してもらいました。 吹抜けなしでも開放的になるので、すごく良かったなと思います。 ふだん広角では撮らないので、ふむふむ、こうなるのかぁと新鮮なかんじです。
umiohouse
家族
キッチンにてお弁当作りの合間に撮った1枚。 子どもの進学で4月から5:20起床になりました。 起きてビックリ! 早朝がこんなに清々しいなんて! 今まで寝ていてもったいなかったなー。 朝の空気と景色を独り占めです😊
キッチンにてお弁当作りの合間に撮った1枚。 子どもの進学で4月から5:20起床になりました。 起きてビックリ! 早朝がこんなに清々しいなんて! 今まで寝ていてもったいなかったなー。 朝の空気と景色を独り占めです😊
gooska
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
Rie
家族
今日もいい天気
今日もいい天気
sznoie
1LDK
|
家族
まとめて投稿〜🙌 1 変わった間取りの我が家です♥ 2 リビングから見たキッチン! 見せる収納してカフェ風〜☕️ 3 ダイニング奥のディスプレイです。 リメイクしたフォトフレームがお気に入りです💕 4 玄関は、季節ごとにディスプレイを変えながら楽しんでます🥰
まとめて投稿〜🙌 1 変わった間取りの我が家です♥ 2 リビングから見たキッチン! 見せる収納してカフェ風〜☕️ 3 ダイニング奥のディスプレイです。 リメイクしたフォトフレームがお気に入りです💕 4 玄関は、季節ごとにディスプレイを変えながら楽しんでます🥰
nonp--y
3LDK
|
家族
今日はとっでいいお天気です^ ^ 網戸にすると風が気持ち良くて凄い開放感です☺️ この大きい窓、タイルデッキにしてやっと活かせた感じがします✨
今日はとっでいいお天気です^ ^ 網戸にすると風が気持ち良くて凄い開放感です☺️ この大きい窓、タイルデッキにしてやっと活かせた感じがします✨
MRHT
家族
リビングから見える庭。 雑木の庭をイメージしてデザインしてもらいました。 住宅地、南側に面しているため、2メートルの塀で囲んでいます。
リビングから見える庭。 雑木の庭をイメージしてデザインしてもらいました。 住宅地、南側に面しているため、2メートルの塀で囲んでいます。
gon_haus
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
mitsuko
階段にサンタさんへのお手紙🎅🧸🎄✏️ 欲しいものはたまごっちとトミカのコース🚗
階段にサンタさんへのお手紙🎅🧸🎄✏️ 欲しいものはたまごっちとトミカのコース🚗
tashi.house2020
3LDK
|
家族
カーテンを開けておくと開放感があり広く感じます^ ^
カーテンを開けておくと開放感があり広く感じます^ ^
MRHT
家族
玄関
玄関
kanalilac.01
堀川本郷の家
堀川本郷の家
t.tanbo
家族
中庭にはオリーブを🫒 Panasonicの照明で照らしてます💡 焚き火がいい感じ🔥
中庭にはオリーブを🫒 Panasonicの照明で照らしてます💡 焚き火がいい感じ🔥
pikls
家族
キッチンより。
キッチンより。
am
家族
キッチンからダイニングごしのリビング。 天気が良くても悪くてもこんな感じ… 要するに陽当たりは悪い。
キッチンからダイニングごしのリビング。 天気が良くても悪くてもこんな感じ… 要するに陽当たりは悪い。
aluminium
PR
楽天市場
キッチンからリビングのが眺め☆
キッチンからリビングのが眺め☆
chikichiki
家族
ダイニングキッチンにはアイスグレーのカーテンを!壁紙に馴染むように…でも寂しくないように…適度な色味を!家の中心にある中庭側も統一して同じカーテンです。遮光カーテンをしっかり閉めても圧迫感がなく居心地が良い空間でお気に入りです。
ダイニングキッチンにはアイスグレーのカーテンを!壁紙に馴染むように…でも寂しくないように…適度な色味を!家の中心にある中庭側も統一して同じカーテンです。遮光カーテンをしっかり閉めても圧迫感がなく居心地が良い空間でお気に入りです。
miyuzu
家族
中庭にフェニックスロベレニーを置きました 一気に雰囲気が南国風に^_^
中庭にフェニックスロベレニーを置きました 一気に雰囲気が南国風に^_^
etsushimanz
3LDK
|
家族
ドアと窓は天井までで揃えてます。壁はサッシと合わせて浮き壁にして、段差を無くして、中庭との一体感をwハイ自己満足です。
ドアと窓は天井までで揃えてます。壁はサッシと合わせて浮き壁にして、段差を無くして、中庭との一体感をwハイ自己満足です。
Komiya
2LDK
|
家族
先日と似た画像でごめんなさい アラジンさんもいつもよりかっこよく写ってましたw 季節が全然違いますやーんw
先日と似た画像でごめんなさい アラジンさんもいつもよりかっこよく写ってましたw 季節が全然違いますやーんw
Komiya
2LDK
|
家族
昔撮った写真のデータ頂きました。 やっぱりプロの写真家の人は違いますね〜 FIXが大きく写っていて我が家の廊下が丸見えです。
昔撮った写真のデータ頂きました。 やっぱりプロの写真家の人は違いますね〜 FIXが大きく写っていて我が家の廊下が丸見えです。
Komiya
2LDK
|
家族
我が家のリビングからの眺めは、中庭を抜けてキッチンが見えます。青空とゆっくりしたい願望のお家,住んで3年も経ってるなんて信じられまへーんw
我が家のリビングからの眺めは、中庭を抜けてキッチンが見えます。青空とゆっくりしたい願望のお家,住んで3年も経ってるなんて信じられまへーんw
Komiya
2LDK
|
家族
昨夜、プロのカメラマンさんと建築家のニシムラユウゴさんが遊びに来てくれました〜 携帯家に忘れてて帰ったら、撮影してたw出来上がるのが楽しみ〜
昨夜、プロのカメラマンさんと建築家のニシムラユウゴさんが遊びに来てくれました〜 携帯家に忘れてて帰ったら、撮影してたw出来上がるのが楽しみ〜
Komiya
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
お久しぶりです 長い出張を得て鹿児島生活スタートです。 プロジェクターで今夜は遊びました。
お久しぶりです 長い出張を得て鹿児島生活スタートです。 プロジェクターで今夜は遊びました。
Komiya
2LDK
|
家族
もっと見る
※AIイメージ いつか建てたい理想の注文住宅です😭 宝くじ当たれ〜!!! 吹き抜け天井に梁がクロスでかかってるお家かっこいいなと思い… ピットリビングと対角のダイニング、中庭を窓越しに眺めて広く見せる作戦です。
※AIイメージ いつか建てたい理想の注文住宅です😭 宝くじ当たれ〜!!! 吹き抜け天井に梁がクロスでかかってるお家かっこいいなと思い… ピットリビングと対角のダイニング、中庭を窓越しに眺めて広く見せる作戦です。
ayayaya
2LDK
|
家族
リビングから見る、中庭とダイニング。 大きめの観葉植物増やしたいなぁ。
リビングから見る、中庭とダイニング。 大きめの観葉植物増やしたいなぁ。
sznoie
1LDK
|
家族
リビングから中庭です。
リビングから中庭です。
koruhari
家族
玄関の窓から見た中庭テラス✨わばらや、山葡萄のツルが可愛くてお気に入りの眺めです🥰
玄関の窓から見た中庭テラス✨わばらや、山葡萄のツルが可愛くてお気に入りの眺めです🥰
ryuryu
家族
おはようございます。 今日は台風が接近する予報なので、これからタープを取り外します。 台風が接近される地域の方、お気をつけください🍀
おはようございます。 今日は台風が接近する予報なので、これからタープを取り外します。 台風が接近される地域の方、お気をつけください🍀
gooska
3LDK
|
家族
リビングからの風景。 中庭はウッドデッキがつくと完成です
リビングからの風景。 中庭はウッドデッキがつくと完成です
nrk
3LDK
|
家族
我が家の吹き抜け天井はフロアと同じ鋸挽きオーク。 所々にあるパテ埋めした黒い節がアクセント。オーデリックのシーリングファンと抜群の相性で、FIXから望む中庭の青空をより美しく見せてくれます。
我が家の吹き抜け天井はフロアと同じ鋸挽きオーク。 所々にあるパテ埋めした黒い節がアクセント。オーデリックのシーリングファンと抜群の相性で、FIXから望む中庭の青空をより美しく見せてくれます。
Nobo
3LDK
|
家族
lee
家族
PR
楽天市場
居住空間の入口扉を開けるとまず目に入るリビング階段。 とにかく、透明な側板、手すり、大きな窓って誰もが一度は通る要望じゃないでしょうか。
居住空間の入口扉を開けるとまず目に入るリビング階段。 とにかく、透明な側板、手すり、大きな窓って誰もが一度は通る要望じゃないでしょうか。
J.K
4LDK
|
家族
リビングから出れる中庭♫ マリンランプはセンサーにしてます♪(ᵔᗨᵔ๑) そして、ベランダの軒天はニチハのティンバーベージュという木目調のタイルにしてもらいました♫ 高級感あって、オシャレに見える〜♫
リビングから出れる中庭♫ マリンランプはセンサーにしてます♪(ᵔᗨᵔ๑) そして、ベランダの軒天はニチハのティンバーベージュという木目調のタイルにしてもらいました♫ 高級感あって、オシャレに見える〜♫
kirakira
家族
中庭にタイルデッキを付けるのが夢! 付けたらもっと広々開放感あふれるんだろうなぁー(*´꒳`*) 頑張ってお金貯めよう、、!
中庭にタイルデッキを付けるのが夢! 付けたらもっと広々開放感あふれるんだろうなぁー(*´꒳`*) 頑張ってお金貯めよう、、!
MRHT
家族
ダイニングからキッチンの眺め👀✨
ダイニングからキッチンの眺め👀✨
mimpi373
4LDK
|
家族
ayumi
WestGermany
2LDK
|
カップル
エアプランツ乾かしてます。 嫁さんがカーテン開けてくんないからこの解放感忘れかけてた♪
エアプランツ乾かしてます。 嫁さんがカーテン開けてくんないからこの解放感忘れかけてた♪
Nobo
3LDK
|
家族
キッチン→リビング→畳スペース♡
キッチン→リビング→畳スペース♡
miwa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
みんなでご飯を食べるダイニング。我が家のLDKは中庭をのぞむL字型。 たくさん光が入って気持ちよさそうなので、L字型の間取りを提案してもらいました。 吹抜けなしでも開放的になるので、すごく良かったなと思います。 ふだん広角では撮らないので、ふむふむ、こうなるのかぁと新鮮なかんじです。
みんなでご飯を食べるダイニング。我が家のLDKは中庭をのぞむL字型。 たくさん光が入って気持ちよさそうなので、L字型の間取りを提案してもらいました。 吹抜けなしでも開放的になるので、すごく良かったなと思います。 ふだん広角では撮らないので、ふむふむ、こうなるのかぁと新鮮なかんじです。
umiohouse
家族
キッチンにてお弁当作りの合間に撮った1枚。 子どもの進学で4月から5:20起床になりました。 起きてビックリ! 早朝がこんなに清々しいなんて! 今まで寝ていてもったいなかったなー。 朝の空気と景色を独り占めです😊
キッチンにてお弁当作りの合間に撮った1枚。 子どもの進学で4月から5:20起床になりました。 起きてビックリ! 早朝がこんなに清々しいなんて! 今まで寝ていてもったいなかったなー。 朝の空気と景色を独り占めです😊
gooska
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
Rie
家族
今日もいい天気
今日もいい天気
sznoie
1LDK
|
家族
まとめて投稿〜🙌 1 変わった間取りの我が家です♥ 2 リビングから見たキッチン! 見せる収納してカフェ風〜☕️ 3 ダイニング奥のディスプレイです。 リメイクしたフォトフレームがお気に入りです💕 4 玄関は、季節ごとにディスプレイを変えながら楽しんでます🥰
まとめて投稿〜🙌 1 変わった間取りの我が家です♥ 2 リビングから見たキッチン! 見せる収納してカフェ風〜☕️ 3 ダイニング奥のディスプレイです。 リメイクしたフォトフレームがお気に入りです💕 4 玄関は、季節ごとにディスプレイを変えながら楽しんでます🥰
nonp--y
3LDK
|
家族
今日はとっでいいお天気です^ ^ 網戸にすると風が気持ち良くて凄い開放感です☺️ この大きい窓、タイルデッキにしてやっと活かせた感じがします✨
今日はとっでいいお天気です^ ^ 網戸にすると風が気持ち良くて凄い開放感です☺️ この大きい窓、タイルデッキにしてやっと活かせた感じがします✨
MRHT
家族
リビングから見える庭。 雑木の庭をイメージしてデザインしてもらいました。 住宅地、南側に面しているため、2メートルの塀で囲んでいます。
リビングから見える庭。 雑木の庭をイメージしてデザインしてもらいました。 住宅地、南側に面しているため、2メートルの塀で囲んでいます。
gon_haus
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
mitsuko
階段にサンタさんへのお手紙🎅🧸🎄✏️ 欲しいものはたまごっちとトミカのコース🚗
階段にサンタさんへのお手紙🎅🧸🎄✏️ 欲しいものはたまごっちとトミカのコース🚗
tashi.house2020
3LDK
|
家族
カーテンを開けておくと開放感があり広く感じます^ ^
カーテンを開けておくと開放感があり広く感じます^ ^
MRHT
家族
玄関
玄関
kanalilac.01
堀川本郷の家
堀川本郷の家
t.tanbo
家族
中庭にはオリーブを🫒 Panasonicの照明で照らしてます💡 焚き火がいい感じ🔥
中庭にはオリーブを🫒 Panasonicの照明で照らしてます💡 焚き火がいい感じ🔥
pikls
家族
キッチンより。
キッチンより。
am
家族
キッチンからダイニングごしのリビング。 天気が良くても悪くてもこんな感じ… 要するに陽当たりは悪い。
キッチンからダイニングごしのリビング。 天気が良くても悪くてもこんな感じ… 要するに陽当たりは悪い。
aluminium
PR
楽天市場
キッチンからリビングのが眺め☆
キッチンからリビングのが眺め☆
chikichiki
家族
ダイニングキッチンにはアイスグレーのカーテンを!壁紙に馴染むように…でも寂しくないように…適度な色味を!家の中心にある中庭側も統一して同じカーテンです。遮光カーテンをしっかり閉めても圧迫感がなく居心地が良い空間でお気に入りです。
ダイニングキッチンにはアイスグレーのカーテンを!壁紙に馴染むように…でも寂しくないように…適度な色味を!家の中心にある中庭側も統一して同じカーテンです。遮光カーテンをしっかり閉めても圧迫感がなく居心地が良い空間でお気に入りです。
miyuzu
家族
中庭にフェニックスロベレニーを置きました 一気に雰囲気が南国風に^_^
中庭にフェニックスロベレニーを置きました 一気に雰囲気が南国風に^_^
etsushimanz
3LDK
|
家族
ドアと窓は天井までで揃えてます。壁はサッシと合わせて浮き壁にして、段差を無くして、中庭との一体感をwハイ自己満足です。
ドアと窓は天井までで揃えてます。壁はサッシと合わせて浮き壁にして、段差を無くして、中庭との一体感をwハイ自己満足です。
Komiya
2LDK
|
家族
先日と似た画像でごめんなさい アラジンさんもいつもよりかっこよく写ってましたw 季節が全然違いますやーんw
先日と似た画像でごめんなさい アラジンさんもいつもよりかっこよく写ってましたw 季節が全然違いますやーんw
Komiya
2LDK
|
家族
昔撮った写真のデータ頂きました。 やっぱりプロの写真家の人は違いますね〜 FIXが大きく写っていて我が家の廊下が丸見えです。
昔撮った写真のデータ頂きました。 やっぱりプロの写真家の人は違いますね〜 FIXが大きく写っていて我が家の廊下が丸見えです。
Komiya
2LDK
|
家族
我が家のリビングからの眺めは、中庭を抜けてキッチンが見えます。青空とゆっくりしたい願望のお家,住んで3年も経ってるなんて信じられまへーんw
我が家のリビングからの眺めは、中庭を抜けてキッチンが見えます。青空とゆっくりしたい願望のお家,住んで3年も経ってるなんて信じられまへーんw
Komiya
2LDK
|
家族
昨夜、プロのカメラマンさんと建築家のニシムラユウゴさんが遊びに来てくれました〜 携帯家に忘れてて帰ったら、撮影してたw出来上がるのが楽しみ〜
昨夜、プロのカメラマンさんと建築家のニシムラユウゴさんが遊びに来てくれました〜 携帯家に忘れてて帰ったら、撮影してたw出来上がるのが楽しみ〜
Komiya
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
お久しぶりです 長い出張を得て鹿児島生活スタートです。 プロジェクターで今夜は遊びました。
お久しぶりです 長い出張を得て鹿児島生活スタートです。 プロジェクターで今夜は遊びました。
Komiya
2LDK
|
家族
もっと見る