600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
marori
1DK
|
一人暮らし
2026年2月7日
25
marori
1DK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
ON
marori
1DK
|
一人暮らし
2026年2月7日
25
marori
1DK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
5,599
コメント
#机, #サイドテーブル, #賃貸アパート, #賃貸でも諦めない!, #賃貸インテリア, #賃貸でも楽しく♪, #賃貸, #観葉植物のある暮らし, #観葉植物, #一人暮らし, #ひとり暮らし, #ちいかわ, #ちいかわグッズ, #ちいかわのいる生活, #ちいかわディスプレイ, #雑貨, #ナガノさんキャラクターのある生活
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
テーブル
サイドテーブル
机 × サイドテーブル
RoomClip
賃貸
賃貸アパート
机 × 賃貸アパート
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
popo
2LDK
|
家族
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
Yui
1K
|
一人暮らし
リビングのサイドテーブルを新調しました! IKEAの「グラドム」オレンジです。 以前は同じものの黒を使っていたのですが、新色に一目惚れしてずっと欲しいと思っていました。黒のグラドムを譲ったのでお迎えしました! 想像以上の可愛さとIKEAの「スカーラ」との相性も良くてお気に入りが増えました♡
リビングのサイドテーブルを新調しました! IKEAの「グラドム」オレンジです。 以前は同じものの黒を使っていたのですが、新色に一目惚れしてずっと欲しいと思っていました。黒のグラドムを譲ったのでお迎えしました! 想像以上の可愛さとIKEAの「スカーラ」との相性も良くてお気に入りが増えました♡
toro_room0503
4LDK
|
家族
壁にかかっている絵はダイソーです!
壁にかかっている絵はダイソーです!
ants3605
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
6,990
白い文鳥をお迎えしました。 念願の夢が叶って日々、幸せです…✨️ 植物との共生は難しいようですが… 放鳥時は植物を外に出したり、隠すなどして対応しています。 鳥さんもとってもいい子です。 すっかり懐いてくれて、放鳥しても私から離れずずっと肩の上にいてくれます。植物にも関心が無いようなので本当に助かっています😌
白い文鳥をお迎えしました。 念願の夢が叶って日々、幸せです…✨️ 植物との共生は難しいようですが… 放鳥時は植物を外に出したり、隠すなどして対応しています。 鳥さんもとってもいい子です。 すっかり懐いてくれて、放鳥しても私から離れずずっと肩の上にいてくれます。植物にも関心が無いようなので本当に助かっています😌
Ursula
1R
|
一人暮らし
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
safari
4LDK
|
家族
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
テレビ横の角♡ リビングにいる時は低めのソファーやラグの上で過ごすことが多いので、目線の高さに合わせて低めの位置にポイントを持ってくるようにしています。 部屋に入ってきた時やキッチンにいる時もよく見える場所なので、ここを飾ったことで華やかになりました☆ よく見る場所からの見え方を考えて、アートはあえて斜めに飾っています。
テレビ横の角♡ リビングにいる時は低めのソファーやラグの上で過ごすことが多いので、目線の高さに合わせて低めの位置にポイントを持ってくるようにしています。 部屋に入ってきた時やキッチンにいる時もよく見える場所なので、ここを飾ったことで華やかになりました☆ よく見る場所からの見え方を考えて、アートはあえて斜めに飾っています。
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
置き時計
¥
4,950
LOWYAのテレビボードを中心にお気に入りのインテリアを置いています。
LOWYAのテレビボードを中心にお気に入りのインテリアを置いています。
hiroko
3LDK
|
家族
玄関に置きたくて、 RoomClipショッピングでサイドテーブルを購入。 少し高めの60cmがいい感じ𖡼 ソファとかベッドサイドで使うのも可愛いし、 観葉植物置いてもよさそう。 色味も良くてお気に入り。
玄関に置きたくて、 RoomClipショッピングでサイドテーブルを購入。 少し高めの60cmがいい感じ𖡼 ソファとかベッドサイドで使うのも可愛いし、 観葉植物置いてもよさそう。 色味も良くてお気に入り。
mari
2LDK
|
家族
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
1K
|
一人暮らし
癒しのティータイムのイベント用 最近仕事で疲れてて寝室まで辿り着けない毎日です…😓
癒しのティータイムのイベント用 最近仕事で疲れてて寝室まで辿り着けない毎日です…😓
t-style
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
カメラマーク消し ベージュ ブラウン
カメラマーク消し ベージュ ブラウン
RanRan
1K
|
一人暮らし
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
Yui
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
お気に入りのアートポスターたち
お気に入りのアートポスターたち
yupa
寝室を模様替えしました。 ベッドとサイドテーブルの配置をチェンジ。 印象もガラッと変わっていい気分転換に🤗
寝室を模様替えしました。 ベッドとサイドテーブルの配置をチェンジ。 印象もガラッと変わっていい気分転換に🤗
h___m.z.k
3LDK
|
家族
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
リビングの床コンセント、ソファ下に隠したいとだけ伝えていたんだけど 打ち合わせの後半で具体的に考えるのが面倒になって位置をお任せにしてしまった 前のソファだとギリギリ隠れたんだけどソファを変えたところ思いっきり丸見えに🥹 サイドテーブルの台座で隠そうと思います
リビングの床コンセント、ソファ下に隠したいとだけ伝えていたんだけど 打ち合わせの後半で具体的に考えるのが面倒になって位置をお任せにしてしまった 前のソファだとギリギリ隠れたんだけどソファを変えたところ思いっきり丸見えに🥹 サイドテーブルの台座で隠そうと思います
Mina
2LDK
|
家族
お気入りのサイドテーブル🥹 少し前に模様がえしました☺️
お気入りのサイドテーブル🥹 少し前に模様がえしました☺️
kodamin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
IKEAのフロアランプとサイドテーブルを購入しました♡ 可愛い♡
IKEAのフロアランプとサイドテーブルを購入しました♡ 可愛い♡
tmk
リクレイムウッドベンチのモニター投稿中です♪ 𐃄ソファの横に並べてみました♡ ソファのウォールナットとの相性も良しですね✌️ 邪魔にならないこのサイズ、いい感じ⋆*ೄ まったりアイスコーヒー楽しみます🥤 クッションカバーをブルーの夏仕様に♡ 窓際に置いた植物とで夏っぽさ出てる 🌿.∘(◍︎´꒳`◍︎)イイネ!
リクレイムウッドベンチのモニター投稿中です♪ 𐃄ソファの横に並べてみました♡ ソファのウォールナットとの相性も良しですね✌️ 邪魔にならないこのサイズ、いい感じ⋆*ೄ まったりアイスコーヒー楽しみます🥤 クッションカバーをブルーの夏仕様に♡ 窓際に置いた植物とで夏っぽさ出てる 🌿.∘(◍︎´꒳`◍︎)イイネ!
RSY
家族
わが家の間接照明...💡⠜ これは投稿しなくては。 と思ったイベント。(笑) なんてったって、、 わたしこの部屋に住んでまる2年。 間接照明のみで暮らしているのです。 間接照明しかないのです。( ¨̮ ) もちろんはじめは 色んな電気を探して、 目星も見つけてはいたのだけれど 日中はおうちに居ないことが多いし いたとしても日当たりがいいので 意外とこれだけで過ごせてしまう.. そして夜はとても心地いい。 完全に夜型のわたしは 何かに没頭したり 作業がはかどるのが夜なので 明るい電気だと ギラギラに目も頭も冴えガチ でも間接照明だったら 電気に背を向ければより ふわっと優しいオレンジの光に包まれる 感覚で作業が出来て 寝るギリギリまで頭を動かしてても すんなり眠れることがおおい𓈒𓏸︎︎︎︎ もう引っ越しちゃうけど... 間接照明だけで過ごす 秘密基地みたいな5畳空間すきだったなぁ このせまーいお部屋では 寝てるブーフと寝てるミッフィー 起きてるブーフと起きてるミッフィー 以上4匹と一緒に暮らしてました🐰🐰🐻🐻 癒し。love。
わが家の間接照明...💡⠜ これは投稿しなくては。 と思ったイベント。(笑) なんてったって、、 わたしこの部屋に住んでまる2年。 間接照明のみで暮らしているのです。 間接照明しかないのです。( ¨̮ ) もちろんはじめは 色んな電気を探して、 目星も見つけてはいたのだけれど 日中はおうちに居ないことが多いし いたとしても日当たりがいいので 意外とこれだけで過ごせてしまう.. そして夜はとても心地いい。 完全に夜型のわたしは 何かに没頭したり 作業がはかどるのが夜なので 明るい電気だと ギラギラに目も頭も冴えガチ でも間接照明だったら 電気に背を向ければより ふわっと優しいオレンジの光に包まれる 感覚で作業が出来て 寝るギリギリまで頭を動かしてても すんなり眠れることがおおい𓈒𓏸︎︎︎︎ もう引っ越しちゃうけど... 間接照明だけで過ごす 秘密基地みたいな5畳空間すきだったなぁ このせまーいお部屋では 寝てるブーフと寝てるミッフィー 起きてるブーフと起きてるミッフィー 以上4匹と一緒に暮らしてました🐰🐰🐻🐻 癒し。love。
nina
1LDK
|
カップル
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
NanaStyle
3DK
|
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
4,413
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
【わが家のここがお気に入り!】 イベント参加してみました♪̊̈♪̆̈ ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 猫と一緒に寝る時間 あったかくて 優しくて 癒しの時間 寝返りするのは大変だけど 幸せな時間を過ごせる お気に入りのお部屋(*˘︶˘*) ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
【わが家のここがお気に入り!】 イベント参加してみました♪̊̈♪̆̈ ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 猫と一緒に寝る時間 あったかくて 優しくて 癒しの時間 寝返りするのは大変だけど 幸せな時間を過ごせる お気に入りのお部屋(*˘︶˘*) ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
R.
2LDK
|
一人暮らし
リビングスペース 大きいテレビがお気に入り。 観葉植物類は猫様の手の届かないところにまとめています🪴
リビングスペース 大きいテレビがお気に入り。 観葉植物類は猫様の手の届かないところにまとめています🪴
konu
1K
|
一人暮らし
実はこれサイドテーブルなんです✨✨ 今の時期はあまり使わないので 観葉植物をおいて飾っています^ ^
実はこれサイドテーブルなんです✨✨ 今の時期はあまり使わないので 観葉植物をおいて飾っています^ ^
Mihiro
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
私の癒し空間🤍🌿
私の癒し空間🤍🌿
ahoichan
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
tsubame695
1LDK
|
一人暮らし
side table お気に入り…♡︎♥︎♡︎
side table お気に入り…♡︎♥︎♡︎
kkk_haus
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
2,999
観葉植物のある暮らしイベントです🌸 今日は朝から凄い雨と風で警報が出てました☔😨 こんな日は気分も下がりがちですが…⤵️ 昨日から咲き始めたこのお花🌸 何の花か分かりますか❓️🥹🎶 待てないので言っちゃいますね笑🤭 ホヤ カルノーサ のリップカラーって言う観葉植物のお花です👄✨ 花の右横に見えてるのが蕾で、咲く直前はいちごチョコのアポロみたいに美味しそう🍫🤤 観葉植物もこをな可愛い花を咲かせてくれて、雨の日も癒してくれる✨ 可愛い存在です😊🩷 ✾✾✾ 話は変わって…👏 次の日曜日は参議院選挙ですね!😄 みんなは行くのかな? 私は前の日曜日に期日前投票で投票してきました👍✨ 自分や家族、子供は居ないけど可愛い姪や甥の未来が今後どうなって行けば安心して暮らして行けるのか… 各政党が言っている事って本当に実現出来るの?…とか🤔 難しいけど出来る範囲で調べて考えて、私に託された一票に思いを込めて どりゃーーー‼️って投票して来ました😂 今回は期日前投票もかなり増えてるみたいだし、良い事ですね🇯🇵😊🩷
観葉植物のある暮らしイベントです🌸 今日は朝から凄い雨と風で警報が出てました☔😨 こんな日は気分も下がりがちですが…⤵️ 昨日から咲き始めたこのお花🌸 何の花か分かりますか❓️🥹🎶 待てないので言っちゃいますね笑🤭 ホヤ カルノーサ のリップカラーって言う観葉植物のお花です👄✨ 花の右横に見えてるのが蕾で、咲く直前はいちごチョコのアポロみたいに美味しそう🍫🤤 観葉植物もこをな可愛い花を咲かせてくれて、雨の日も癒してくれる✨ 可愛い存在です😊🩷 ✾✾✾ 話は変わって…👏 次の日曜日は参議院選挙ですね!😄 みんなは行くのかな? 私は前の日曜日に期日前投票で投票してきました👍✨ 自分や家族、子供は居ないけど可愛い姪や甥の未来が今後どうなって行けば安心して暮らして行けるのか… 各政党が言っている事って本当に実現出来るの?…とか🤔 難しいけど出来る範囲で調べて考えて、私に託された一票に思いを込めて どりゃーーー‼️って投票して来ました😂 今回は期日前投票もかなり増えてるみたいだし、良い事ですね🇯🇵😊🩷
e
家族
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
ベッドカバーはIKEAの北欧柄を使用してます🎵 春らしい可愛いデザインでお気に入り❤️
ベッドカバーはIKEAの北欧柄を使用してます🎵 春らしい可愛いデザインでお気に入り❤️
como
4LDK
|
家族
植物イベントきっかけで、自室の植物数えたら25個に増えてました笑 最近はベランダでもハンギング楽しんでます♪ 壁には着生蘭やエアプランツ🌿
植物イベントきっかけで、自室の植物数えたら25個に増えてました笑 最近はベランダでもハンギング楽しんでます♪ 壁には着生蘭やエアプランツ🌿
rie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
popo
2LDK
|
家族
もっと見る
popo
2LDK
|
家族
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
Yui
1K
|
一人暮らし
リビングのサイドテーブルを新調しました! IKEAの「グラドム」オレンジです。 以前は同じものの黒を使っていたのですが、新色に一目惚れしてずっと欲しいと思っていました。黒のグラドムを譲ったのでお迎えしました! 想像以上の可愛さとIKEAの「スカーラ」との相性も良くてお気に入りが増えました♡
リビングのサイドテーブルを新調しました! IKEAの「グラドム」オレンジです。 以前は同じものの黒を使っていたのですが、新色に一目惚れしてずっと欲しいと思っていました。黒のグラドムを譲ったのでお迎えしました! 想像以上の可愛さとIKEAの「スカーラ」との相性も良くてお気に入りが増えました♡
toro_room0503
4LDK
|
家族
壁にかかっている絵はダイソーです!
壁にかかっている絵はダイソーです!
ants3605
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
6,990
白い文鳥をお迎えしました。 念願の夢が叶って日々、幸せです…✨️ 植物との共生は難しいようですが… 放鳥時は植物を外に出したり、隠すなどして対応しています。 鳥さんもとってもいい子です。 すっかり懐いてくれて、放鳥しても私から離れずずっと肩の上にいてくれます。植物にも関心が無いようなので本当に助かっています😌
白い文鳥をお迎えしました。 念願の夢が叶って日々、幸せです…✨️ 植物との共生は難しいようですが… 放鳥時は植物を外に出したり、隠すなどして対応しています。 鳥さんもとってもいい子です。 すっかり懐いてくれて、放鳥しても私から離れずずっと肩の上にいてくれます。植物にも関心が無いようなので本当に助かっています😌
Ursula
1R
|
一人暮らし
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
safari
4LDK
|
家族
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
テレビ横の角♡ リビングにいる時は低めのソファーやラグの上で過ごすことが多いので、目線の高さに合わせて低めの位置にポイントを持ってくるようにしています。 部屋に入ってきた時やキッチンにいる時もよく見える場所なので、ここを飾ったことで華やかになりました☆ よく見る場所からの見え方を考えて、アートはあえて斜めに飾っています。
テレビ横の角♡ リビングにいる時は低めのソファーやラグの上で過ごすことが多いので、目線の高さに合わせて低めの位置にポイントを持ってくるようにしています。 部屋に入ってきた時やキッチンにいる時もよく見える場所なので、ここを飾ったことで華やかになりました☆ よく見る場所からの見え方を考えて、アートはあえて斜めに飾っています。
ERI
3LDK
|
家族
LOWYAのテレビボードを中心にお気に入りのインテリアを置いています。
LOWYAのテレビボードを中心にお気に入りのインテリアを置いています。
hiroko
3LDK
|
家族
玄関に置きたくて、 RoomClipショッピングでサイドテーブルを購入。 少し高めの60cmがいい感じ𖡼 ソファとかベッドサイドで使うのも可愛いし、 観葉植物置いてもよさそう。 色味も良くてお気に入り。
玄関に置きたくて、 RoomClipショッピングでサイドテーブルを購入。 少し高めの60cmがいい感じ𖡼 ソファとかベッドサイドで使うのも可愛いし、 観葉植物置いてもよさそう。 色味も良くてお気に入り。
mari
2LDK
|
家族
フェイクグリーン
¥
599
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
1K
|
一人暮らし
癒しのティータイムのイベント用 最近仕事で疲れてて寝室まで辿り着けない毎日です…😓
癒しのティータイムのイベント用 最近仕事で疲れてて寝室まで辿り着けない毎日です…😓
t-style
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
カメラマーク消し ベージュ ブラウン
カメラマーク消し ベージュ ブラウン
RanRan
1K
|
一人暮らし
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
Yui
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
お気に入りのアートポスターたち
お気に入りのアートポスターたち
yupa
寝室を模様替えしました。 ベッドとサイドテーブルの配置をチェンジ。 印象もガラッと変わっていい気分転換に🤗
寝室を模様替えしました。 ベッドとサイドテーブルの配置をチェンジ。 印象もガラッと変わっていい気分転換に🤗
h___m.z.k
3LDK
|
家族
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
リビングの床コンセント、ソファ下に隠したいとだけ伝えていたんだけど 打ち合わせの後半で具体的に考えるのが面倒になって位置をお任せにしてしまった 前のソファだとギリギリ隠れたんだけどソファを変えたところ思いっきり丸見えに🥹 サイドテーブルの台座で隠そうと思います
リビングの床コンセント、ソファ下に隠したいとだけ伝えていたんだけど 打ち合わせの後半で具体的に考えるのが面倒になって位置をお任せにしてしまった 前のソファだとギリギリ隠れたんだけどソファを変えたところ思いっきり丸見えに🥹 サイドテーブルの台座で隠そうと思います
Mina
2LDK
|
家族
お気入りのサイドテーブル🥹 少し前に模様がえしました☺️
お気入りのサイドテーブル🥹 少し前に模様がえしました☺️
kodamin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
IKEAのフロアランプとサイドテーブルを購入しました♡ 可愛い♡
IKEAのフロアランプとサイドテーブルを購入しました♡ 可愛い♡
tmk
リクレイムウッドベンチのモニター投稿中です♪ 𐃄ソファの横に並べてみました♡ ソファのウォールナットとの相性も良しですね✌️ 邪魔にならないこのサイズ、いい感じ⋆*ೄ まったりアイスコーヒー楽しみます🥤 クッションカバーをブルーの夏仕様に♡ 窓際に置いた植物とで夏っぽさ出てる 🌿.∘(◍︎´꒳`◍︎)イイネ!
リクレイムウッドベンチのモニター投稿中です♪ 𐃄ソファの横に並べてみました♡ ソファのウォールナットとの相性も良しですね✌️ 邪魔にならないこのサイズ、いい感じ⋆*ೄ まったりアイスコーヒー楽しみます🥤 クッションカバーをブルーの夏仕様に♡ 窓際に置いた植物とで夏っぽさ出てる 🌿.∘(◍︎´꒳`◍︎)イイネ!
RSY
家族
わが家の間接照明...💡⠜ これは投稿しなくては。 と思ったイベント。(笑) なんてったって、、 わたしこの部屋に住んでまる2年。 間接照明のみで暮らしているのです。 間接照明しかないのです。( ¨̮ ) もちろんはじめは 色んな電気を探して、 目星も見つけてはいたのだけれど 日中はおうちに居ないことが多いし いたとしても日当たりがいいので 意外とこれだけで過ごせてしまう.. そして夜はとても心地いい。 完全に夜型のわたしは 何かに没頭したり 作業がはかどるのが夜なので 明るい電気だと ギラギラに目も頭も冴えガチ でも間接照明だったら 電気に背を向ければより ふわっと優しいオレンジの光に包まれる 感覚で作業が出来て 寝るギリギリまで頭を動かしてても すんなり眠れることがおおい𓈒𓏸︎︎︎︎ もう引っ越しちゃうけど... 間接照明だけで過ごす 秘密基地みたいな5畳空間すきだったなぁ このせまーいお部屋では 寝てるブーフと寝てるミッフィー 起きてるブーフと起きてるミッフィー 以上4匹と一緒に暮らしてました🐰🐰🐻🐻 癒し。love。
わが家の間接照明...💡⠜ これは投稿しなくては。 と思ったイベント。(笑) なんてったって、、 わたしこの部屋に住んでまる2年。 間接照明のみで暮らしているのです。 間接照明しかないのです。( ¨̮ ) もちろんはじめは 色んな電気を探して、 目星も見つけてはいたのだけれど 日中はおうちに居ないことが多いし いたとしても日当たりがいいので 意外とこれだけで過ごせてしまう.. そして夜はとても心地いい。 完全に夜型のわたしは 何かに没頭したり 作業がはかどるのが夜なので 明るい電気だと ギラギラに目も頭も冴えガチ でも間接照明だったら 電気に背を向ければより ふわっと優しいオレンジの光に包まれる 感覚で作業が出来て 寝るギリギリまで頭を動かしてても すんなり眠れることがおおい𓈒𓏸︎︎︎︎ もう引っ越しちゃうけど... 間接照明だけで過ごす 秘密基地みたいな5畳空間すきだったなぁ このせまーいお部屋では 寝てるブーフと寝てるミッフィー 起きてるブーフと起きてるミッフィー 以上4匹と一緒に暮らしてました🐰🐰🐻🐻 癒し。love。
nina
1LDK
|
カップル
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
NanaStyle
3DK
|
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
【わが家のここがお気に入り!】 イベント参加してみました♪̊̈♪̆̈ ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 猫と一緒に寝る時間 あったかくて 優しくて 癒しの時間 寝返りするのは大変だけど 幸せな時間を過ごせる お気に入りのお部屋(*˘︶˘*) ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
【わが家のここがお気に入り!】 イベント参加してみました♪̊̈♪̆̈ ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 猫と一緒に寝る時間 あったかくて 優しくて 癒しの時間 寝返りするのは大変だけど 幸せな時間を過ごせる お気に入りのお部屋(*˘︶˘*) ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
R.
2LDK
|
一人暮らし
リビングスペース 大きいテレビがお気に入り。 観葉植物類は猫様の手の届かないところにまとめています🪴
リビングスペース 大きいテレビがお気に入り。 観葉植物類は猫様の手の届かないところにまとめています🪴
konu
1K
|
一人暮らし
実はこれサイドテーブルなんです✨✨ 今の時期はあまり使わないので 観葉植物をおいて飾っています^ ^
実はこれサイドテーブルなんです✨✨ 今の時期はあまり使わないので 観葉植物をおいて飾っています^ ^
Mihiro
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
私の癒し空間🤍🌿
私の癒し空間🤍🌿
ahoichan
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
tsubame695
1LDK
|
一人暮らし
side table お気に入り…♡︎♥︎♡︎
side table お気に入り…♡︎♥︎♡︎
kkk_haus
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
2,999
観葉植物のある暮らしイベントです🌸 今日は朝から凄い雨と風で警報が出てました☔😨 こんな日は気分も下がりがちですが…⤵️ 昨日から咲き始めたこのお花🌸 何の花か分かりますか❓️🥹🎶 待てないので言っちゃいますね笑🤭 ホヤ カルノーサ のリップカラーって言う観葉植物のお花です👄✨ 花の右横に見えてるのが蕾で、咲く直前はいちごチョコのアポロみたいに美味しそう🍫🤤 観葉植物もこをな可愛い花を咲かせてくれて、雨の日も癒してくれる✨ 可愛い存在です😊🩷 ✾✾✾ 話は変わって…👏 次の日曜日は参議院選挙ですね!😄 みんなは行くのかな? 私は前の日曜日に期日前投票で投票してきました👍✨ 自分や家族、子供は居ないけど可愛い姪や甥の未来が今後どうなって行けば安心して暮らして行けるのか… 各政党が言っている事って本当に実現出来るの?…とか🤔 難しいけど出来る範囲で調べて考えて、私に託された一票に思いを込めて どりゃーーー‼️って投票して来ました😂 今回は期日前投票もかなり増えてるみたいだし、良い事ですね🇯🇵😊🩷
観葉植物のある暮らしイベントです🌸 今日は朝から凄い雨と風で警報が出てました☔😨 こんな日は気分も下がりがちですが…⤵️ 昨日から咲き始めたこのお花🌸 何の花か分かりますか❓️🥹🎶 待てないので言っちゃいますね笑🤭 ホヤ カルノーサ のリップカラーって言う観葉植物のお花です👄✨ 花の右横に見えてるのが蕾で、咲く直前はいちごチョコのアポロみたいに美味しそう🍫🤤 観葉植物もこをな可愛い花を咲かせてくれて、雨の日も癒してくれる✨ 可愛い存在です😊🩷 ✾✾✾ 話は変わって…👏 次の日曜日は参議院選挙ですね!😄 みんなは行くのかな? 私は前の日曜日に期日前投票で投票してきました👍✨ 自分や家族、子供は居ないけど可愛い姪や甥の未来が今後どうなって行けば安心して暮らして行けるのか… 各政党が言っている事って本当に実現出来るの?…とか🤔 難しいけど出来る範囲で調べて考えて、私に託された一票に思いを込めて どりゃーーー‼️って投票して来ました😂 今回は期日前投票もかなり増えてるみたいだし、良い事ですね🇯🇵😊🩷
e
家族
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
ベッドカバーはIKEAの北欧柄を使用してます🎵 春らしい可愛いデザインでお気に入り❤️
ベッドカバーはIKEAの北欧柄を使用してます🎵 春らしい可愛いデザインでお気に入り❤️
como
4LDK
|
家族
植物イベントきっかけで、自室の植物数えたら25個に増えてました笑 最近はベランダでもハンギング楽しんでます♪ 壁には着生蘭やエアプランツ🌿
植物イベントきっかけで、自室の植物数えたら25個に増えてました笑 最近はベランダでもハンギング楽しんでます♪ 壁には着生蘭やエアプランツ🌿
rie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
popo
2LDK
|
家族
もっと見る