600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Royal_Gardeners_Club
2026年2月6日
83
Royal_Gardeners_Club
アプリであとで見る
Royal_Gardeners_Club
2026年2月6日
83
Royal_Gardeners_Club
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #園芸用品, #庭, #園芸, #植物, #植物のある暮らし, #緑のある暮らし, #花のある暮らし, #RoyalGardener'sClub, #ロイヤルガーデナーズクラブ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
園芸
園芸用品
玄関/入り口 × 園芸用品
RoomClip
庭
玄関/入り口 × 庭
こちらもおすすめ
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
saahann、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ウッドデッキ
10,000枚以上からセレクト
mool、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
yumiril、他
ガーデン
10,000枚以上からセレクト
mool、他
花壇
10,000枚以上からセレクト
mool、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
saahann、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ウッドデッキ
10,000枚以上からセレクト
mool、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
yumiril、他
ガーデン
10,000枚以上からセレクト
mool、他
花壇
10,000枚以上からセレクト
mool、他
わが家の癒しスペースは今はお庭。 朝、仕事行く前にちょっとだけ余裕があったので緑が増えてきた庭を撮りました。 今の時期は週末暑くなる前にとメンテナンス、diyをしております。
わが家の癒しスペースは今はお庭。 朝、仕事行く前にちょっとだけ余裕があったので緑が増えてきた庭を撮りました。 今の時期は週末暑くなる前にとメンテナンス、diyをしております。
na-na
2LDK
|
家族
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 五月晴れ❢いやまだ4月だった😅 クレマチスたち 篭口(ロウグチ) インテグリフォリア系 白麗(ハクレイ) インテグリフォリア系 プリンシパル ビチセラ系 千の風 パテンス系 せっかくなので、系統も整理してみました 中盤〜うどんこになり、終盤には株が弱っているのか花が見れない、というのが2年くらい。 今年は早くから予防の達人、ロハピさんにお世話になって、うどんこ病にならずにシーズンを終えられたらいいな 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散しても安心で助かります。 それにしても。 モニター当選すると、投稿しないといけないので(笑) いい季節の庭をちゃんと載せられて、 一挙両得なことと言ったら❦ 感謝感謝です☆
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 五月晴れ❢いやまだ4月だった😅 クレマチスたち 篭口(ロウグチ) インテグリフォリア系 白麗(ハクレイ) インテグリフォリア系 プリンシパル ビチセラ系 千の風 パテンス系 せっかくなので、系統も整理してみました 中盤〜うどんこになり、終盤には株が弱っているのか花が見れない、というのが2年くらい。 今年は早くから予防の達人、ロハピさんにお世話になって、うどんこ病にならずにシーズンを終えられたらいいな 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散しても安心で助かります。 それにしても。 モニター当選すると、投稿しないといけないので(笑) いい季節の庭をちゃんと載せられて、 一挙両得なことと言ったら❦ 感謝感謝です☆
nolley
家族
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
4LDK
|
家族
今朝も早くから、我が家の専属庭師(母)が水やりをしておりました🌱 一緒に庭を眺めながらコーヒーでも飲もうかな☕✨
今朝も早くから、我が家の専属庭師(母)が水やりをしておりました🌱 一緒に庭を眺めながらコーヒーでも飲もうかな☕✨
ponhana
2LDK
beersalamir379
selina_yiyi
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
kana
家族
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
yunyum
4LDK
|
家族
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
take_noko
家族
・ ・ 植木にみるみる葉が付き日々成長中🌿 ハナミズキの花が咲き、我が家のお庭も鮮やかになりました。 連休はガーデニングを楽しみたいです🌷
・ ・ 植木にみるみる葉が付き日々成長中🌿 ハナミズキの花が咲き、我が家のお庭も鮮やかになりました。 連休はガーデニングを楽しみたいです🌷
lily
家族
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
aya_blue
4LDK
|
家族
パールアカシア開花しました🌼
パールアカシア開花しました🌼
komaki
4LDK
|
家族
昨日の夕方のにゃんこパトロール✨ お庭の花壇は私とらいた君の癒しスペースです🐈⬛🌸💕💕 ③イングリッシュラベンダーが咲き始めました🪻🪻少し小ぶりな印象だけど、これで正解なのかな?💦 ④ちょうど1年前はフレンチラベンダーが可愛く咲いてくれてました💕💕💕(そして枯らした)
昨日の夕方のにゃんこパトロール✨ お庭の花壇は私とらいた君の癒しスペースです🐈⬛🌸💕💕 ③イングリッシュラベンダーが咲き始めました🪻🪻少し小ぶりな印象だけど、これで正解なのかな?💦 ④ちょうど1年前はフレンチラベンダーが可愛く咲いてくれてました💕💕💕(そして枯らした)
mool
dsk
4LDK
|
家族
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
H+M+S...HappyLife...
4LDK
|
家族
エアコンカバーをつけて、車輪やジョーロのオブジェを取り付け。 左の野菜畑にはイチゴとかブロッコリーが仲間入り。 寒くなってきましたが、ガーデニングは楽しいですね^^
エアコンカバーをつけて、車輪やジョーロのオブジェを取り付け。 左の野菜畑にはイチゴとかブロッコリーが仲間入り。 寒くなってきましたが、ガーデニングは楽しいですね^^
funapii
家族
緑が爽やかな朝
緑が爽やかな朝
Hisashi
家族
庭が秋めいて来ました♪ 今日は天気も良いので、気持ちよく庭散歩です^^
庭が秋めいて来ました♪ 今日は天気も良いので、気持ちよく庭散歩です^^
funapii
家族
朝イチのテラス。 この後、洗濯物が溢れます(*´꒳`*)
朝イチのテラス。 この後、洗濯物が溢れます(*´꒳`*)
yuko
4LDK
|
家族
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
minttea
家族
RoomClip公式アプリ
玄関を開けたら正面がガラスになっていてこの景色が目に入ってきます🌸 しばらく庭いじりをしてなかったのでちょっとお花が少なめ…そろそろガーデニング再開しなきゃ☺️✨✨
玄関を開けたら正面がガラスになっていてこの景色が目に入ってきます🌸 しばらく庭いじりをしてなかったのでちょっとお花が少なめ…そろそろガーデニング再開しなきゃ☺️✨✨
chisa
4LDK
|
家族
JURI
家族
午後のアイスコーヒー☕🌿🌳 晴れてきました☀
午後のアイスコーヒー☕🌿🌳 晴れてきました☀
fuku
家族
レンガ置いて小道を作りました。ヒメイワダレソウがじわりじわりと広がって間に入り込んでくれてます。
レンガ置いて小道を作りました。ヒメイワダレソウがじわりじわりと広がって間に入り込んでくれてます。
compack
アナベルも緑から白に変わって来ました☺️ 奥のガクアジサイも見頃です♪
アナベルも緑から白に変わって来ました☺️ 奥のガクアジサイも見頃です♪
komaki
4LDK
|
家族
愛用のかごバスケットෆ。 室内で使わなくなったカゴを庭で再利用⟡˖· 少し前に植えたジプシーホワイトの苗🤍 ちっちゃなお花がモリモリになってきて可愛いです😉💕 鳥さんには今年もちっちゃな多肉を入れてみましたꔛ♡ 石と草で荒れ放題だった狭い横庭を少しずつ開拓中です😂
愛用のかごバスケットෆ。 室内で使わなくなったカゴを庭で再利用⟡˖· 少し前に植えたジプシーホワイトの苗🤍 ちっちゃなお花がモリモリになってきて可愛いです😉💕 鳥さんには今年もちっちゃな多肉を入れてみましたꔛ♡ 石と草で荒れ放題だった狭い横庭を少しずつ開拓中です😂
mak.
4LDK
|
家族
枕木花壇のルドベキア、今年は沢山咲きそうです! ビオラのあとは何植えようかなぁ♬.*゚
枕木花壇のルドベキア、今年は沢山咲きそうです! ビオラのあとは何植えようかなぁ♬.*゚
co-co
庭の花や野菜たちを座って眺められる縁台は、癒しスペースです😊 暑い日も、オーニングを下げて日陰を作れば外でも一息つけます🎶 プランター野菜増えました🎶 スナップエンドウ、とうもろこし、枝豆、ミニトマト、ブルーベリー🫐 ブルーベリー以外は野菜うましをスプレーしています。 バラも、ブラスバンドは3つ目が咲きそうです🌹テラコッタもゆっくりですが蕾が色づき始めました。 こちらは、花いとしで病気のケアをしています。 まだまだたっぷり入っているので、お世話になります♡ アース製薬株式会社様ありがとうございました🎶
庭の花や野菜たちを座って眺められる縁台は、癒しスペースです😊 暑い日も、オーニングを下げて日陰を作れば外でも一息つけます🎶 プランター野菜増えました🎶 スナップエンドウ、とうもろこし、枝豆、ミニトマト、ブルーベリー🫐 ブルーベリー以外は野菜うましをスプレーしています。 バラも、ブラスバンドは3つ目が咲きそうです🌹テラコッタもゆっくりですが蕾が色づき始めました。 こちらは、花いとしで病気のケアをしています。 まだまだたっぷり入っているので、お世話になります♡ アース製薬株式会社様ありがとうございました🎶
yunyum
4LDK
|
家族
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
家族
ガーデンリビング
ガーデンリビング
omurice
4LDK
|
家族
¥
432
連投失礼します*_ _)ペコリ♡ カーポートと物置の隙間、昨年ご近所さんから株分けしていただいたアルケミラモリスとギボウシ、その隙間に自前で買ってきて植えたラミウム2株、今年は良い感じのモサモサぶりです♪
連投失礼します*_ _)ペコリ♡ カーポートと物置の隙間、昨年ご近所さんから株分けしていただいたアルケミラモリスとギボウシ、その隙間に自前で買ってきて植えたラミウム2株、今年は良い感じのモサモサぶりです♪
longnei
家族
毎日の変化が見逃せない春のお庭♡
毎日の変化が見逃せない春のお庭♡
figaro
2LDK
|
家族
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
Rin
家族
khj1974
家族
今年もエゴの木の花がたくさん咲きました🌸 ただエゴの木の花が満開になるとクマバチやアシナガバチが来るので毎年この時期はそれが悩みです🐝💦
今年もエゴの木の花がたくさん咲きました🌸 ただエゴの木の花が満開になるとクマバチやアシナガバチが来るので毎年この時期はそれが悩みです🐝💦
y.kko
4LDK
|
家族
パーゴラの下は、強い日差しを優しく和らげ、涼やかな風が心地よく通り抜ける空間が広がります。フェンスでお庭を囲い、まわりを気にせずにプライベートの時間をご家族やご友人を一緒に楽しむことができます。本格的な木目調のタイルは、緑の多いお庭にぴったり!タイルデッキなので、バーベキューなどが気軽に楽しめます◎ お問合せはお気軽に♪ HP - https://widealumi.com/ IG - https://www.instagram.com/widealumi/
パーゴラの下は、強い日差しを優しく和らげ、涼やかな風が心地よく通り抜ける空間が広がります。フェンスでお庭を囲い、まわりを気にせずにプライベートの時間をご家族やご友人を一緒に楽しむことができます。本格的な木目調のタイルは、緑の多いお庭にぴったり!タイルデッキなので、バーベキューなどが気軽に楽しめます◎ お問合せはお気軽に♪ HP - https://widealumi.com/ IG - https://www.instagram.com/widealumi/
widealumi
家族
お久しぶりの投稿になってしまった💦 4月からフルタイムになってしまって お家が汚くて😭 そんなこんなでお庭は花盛り♡ お気に入りの癒しのスペース! 今日は久しぶりに朝から庭作業をして 風見鶏ならぬ風見猫🐈⬛ 立てて見ました🤭 疲れも吹っ飛ぶ可愛さで✨ 癒されます♪
お久しぶりの投稿になってしまった💦 4月からフルタイムになってしまって お家が汚くて😭 そんなこんなでお庭は花盛り♡ お気に入りの癒しのスペース! 今日は久しぶりに朝から庭作業をして 風見鶏ならぬ風見猫🐈⬛ 立てて見ました🤭 疲れも吹っ飛ぶ可愛さで✨ 癒されます♪
mayumi
家族
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
4LDK
|
家族
イングランドの丘
イングランドの丘
speranza
もっと見る
わが家の癒しスペースは今はお庭。 朝、仕事行く前にちょっとだけ余裕があったので緑が増えてきた庭を撮りました。 今の時期は週末暑くなる前にとメンテナンス、diyをしております。
わが家の癒しスペースは今はお庭。 朝、仕事行く前にちょっとだけ余裕があったので緑が増えてきた庭を撮りました。 今の時期は週末暑くなる前にとメンテナンス、diyをしております。
na-na
2LDK
|
家族
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 五月晴れ❢いやまだ4月だった😅 クレマチスたち 篭口(ロウグチ) インテグリフォリア系 白麗(ハクレイ) インテグリフォリア系 プリンシパル ビチセラ系 千の風 パテンス系 せっかくなので、系統も整理してみました 中盤〜うどんこになり、終盤には株が弱っているのか花が見れない、というのが2年くらい。 今年は早くから予防の達人、ロハピさんにお世話になって、うどんこ病にならずにシーズンを終えられたらいいな 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散しても安心で助かります。 それにしても。 モニター当選すると、投稿しないといけないので(笑) いい季節の庭をちゃんと載せられて、 一挙両得なことと言ったら❦ 感謝感謝です☆
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 五月晴れ❢いやまだ4月だった😅 クレマチスたち 篭口(ロウグチ) インテグリフォリア系 白麗(ハクレイ) インテグリフォリア系 プリンシパル ビチセラ系 千の風 パテンス系 せっかくなので、系統も整理してみました 中盤〜うどんこになり、終盤には株が弱っているのか花が見れない、というのが2年くらい。 今年は早くから予防の達人、ロハピさんにお世話になって、うどんこ病にならずにシーズンを終えられたらいいな 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散しても安心で助かります。 それにしても。 モニター当選すると、投稿しないといけないので(笑) いい季節の庭をちゃんと載せられて、 一挙両得なことと言ったら❦ 感謝感謝です☆
nolley
家族
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
4LDK
|
家族
今朝も早くから、我が家の専属庭師(母)が水やりをしておりました🌱 一緒に庭を眺めながらコーヒーでも飲もうかな☕✨
今朝も早くから、我が家の専属庭師(母)が水やりをしておりました🌱 一緒に庭を眺めながらコーヒーでも飲もうかな☕✨
ponhana
2LDK
beersalamir379
selina_yiyi
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
kana
家族
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
yunyum
4LDK
|
家族
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
take_noko
家族
・ ・ 植木にみるみる葉が付き日々成長中🌿 ハナミズキの花が咲き、我が家のお庭も鮮やかになりました。 連休はガーデニングを楽しみたいです🌷
・ ・ 植木にみるみる葉が付き日々成長中🌿 ハナミズキの花が咲き、我が家のお庭も鮮やかになりました。 連休はガーデニングを楽しみたいです🌷
lily
家族
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
aya_blue
4LDK
|
家族
パールアカシア開花しました🌼
パールアカシア開花しました🌼
komaki
4LDK
|
家族
昨日の夕方のにゃんこパトロール✨ お庭の花壇は私とらいた君の癒しスペースです🐈⬛🌸💕💕 ③イングリッシュラベンダーが咲き始めました🪻🪻少し小ぶりな印象だけど、これで正解なのかな?💦 ④ちょうど1年前はフレンチラベンダーが可愛く咲いてくれてました💕💕💕(そして枯らした)
昨日の夕方のにゃんこパトロール✨ お庭の花壇は私とらいた君の癒しスペースです🐈⬛🌸💕💕 ③イングリッシュラベンダーが咲き始めました🪻🪻少し小ぶりな印象だけど、これで正解なのかな?💦 ④ちょうど1年前はフレンチラベンダーが可愛く咲いてくれてました💕💕💕(そして枯らした)
mool
dsk
4LDK
|
家族
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
H+M+S...HappyLife...
4LDK
|
家族
室外機カバー
¥
7,480
エアコンカバーをつけて、車輪やジョーロのオブジェを取り付け。 左の野菜畑にはイチゴとかブロッコリーが仲間入り。 寒くなってきましたが、ガーデニングは楽しいですね^^
エアコンカバーをつけて、車輪やジョーロのオブジェを取り付け。 左の野菜畑にはイチゴとかブロッコリーが仲間入り。 寒くなってきましたが、ガーデニングは楽しいですね^^
funapii
家族
緑が爽やかな朝
緑が爽やかな朝
Hisashi
家族
庭が秋めいて来ました♪ 今日は天気も良いので、気持ちよく庭散歩です^^
庭が秋めいて来ました♪ 今日は天気も良いので、気持ちよく庭散歩です^^
funapii
家族
朝イチのテラス。 この後、洗濯物が溢れます(*´꒳`*)
朝イチのテラス。 この後、洗濯物が溢れます(*´꒳`*)
yuko
4LDK
|
家族
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
minttea
家族
RoomClip公式アプリ
玄関を開けたら正面がガラスになっていてこの景色が目に入ってきます🌸 しばらく庭いじりをしてなかったのでちょっとお花が少なめ…そろそろガーデニング再開しなきゃ☺️✨✨
玄関を開けたら正面がガラスになっていてこの景色が目に入ってきます🌸 しばらく庭いじりをしてなかったのでちょっとお花が少なめ…そろそろガーデニング再開しなきゃ☺️✨✨
chisa
4LDK
|
家族
JURI
家族
午後のアイスコーヒー☕🌿🌳 晴れてきました☀
午後のアイスコーヒー☕🌿🌳 晴れてきました☀
fuku
家族
レンガ置いて小道を作りました。ヒメイワダレソウがじわりじわりと広がって間に入り込んでくれてます。
レンガ置いて小道を作りました。ヒメイワダレソウがじわりじわりと広がって間に入り込んでくれてます。
compack
アナベルも緑から白に変わって来ました☺️ 奥のガクアジサイも見頃です♪
アナベルも緑から白に変わって来ました☺️ 奥のガクアジサイも見頃です♪
komaki
4LDK
|
家族
愛用のかごバスケットෆ。 室内で使わなくなったカゴを庭で再利用⟡˖· 少し前に植えたジプシーホワイトの苗🤍 ちっちゃなお花がモリモリになってきて可愛いです😉💕 鳥さんには今年もちっちゃな多肉を入れてみましたꔛ♡ 石と草で荒れ放題だった狭い横庭を少しずつ開拓中です😂
愛用のかごバスケットෆ。 室内で使わなくなったカゴを庭で再利用⟡˖· 少し前に植えたジプシーホワイトの苗🤍 ちっちゃなお花がモリモリになってきて可愛いです😉💕 鳥さんには今年もちっちゃな多肉を入れてみましたꔛ♡ 石と草で荒れ放題だった狭い横庭を少しずつ開拓中です😂
mak.
4LDK
|
家族
枕木花壇のルドベキア、今年は沢山咲きそうです! ビオラのあとは何植えようかなぁ♬.*゚
枕木花壇のルドベキア、今年は沢山咲きそうです! ビオラのあとは何植えようかなぁ♬.*゚
co-co
庭の花や野菜たちを座って眺められる縁台は、癒しスペースです😊 暑い日も、オーニングを下げて日陰を作れば外でも一息つけます🎶 プランター野菜増えました🎶 スナップエンドウ、とうもろこし、枝豆、ミニトマト、ブルーベリー🫐 ブルーベリー以外は野菜うましをスプレーしています。 バラも、ブラスバンドは3つ目が咲きそうです🌹テラコッタもゆっくりですが蕾が色づき始めました。 こちらは、花いとしで病気のケアをしています。 まだまだたっぷり入っているので、お世話になります♡ アース製薬株式会社様ありがとうございました🎶
庭の花や野菜たちを座って眺められる縁台は、癒しスペースです😊 暑い日も、オーニングを下げて日陰を作れば外でも一息つけます🎶 プランター野菜増えました🎶 スナップエンドウ、とうもろこし、枝豆、ミニトマト、ブルーベリー🫐 ブルーベリー以外は野菜うましをスプレーしています。 バラも、ブラスバンドは3つ目が咲きそうです🌹テラコッタもゆっくりですが蕾が色づき始めました。 こちらは、花いとしで病気のケアをしています。 まだまだたっぷり入っているので、お世話になります♡ アース製薬株式会社様ありがとうございました🎶
yunyum
4LDK
|
家族
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
家族
ガーデンリビング
ガーデンリビング
omurice
4LDK
|
家族
連投失礼します*_ _)ペコリ♡ カーポートと物置の隙間、昨年ご近所さんから株分けしていただいたアルケミラモリスとギボウシ、その隙間に自前で買ってきて植えたラミウム2株、今年は良い感じのモサモサぶりです♪
連投失礼します*_ _)ペコリ♡ カーポートと物置の隙間、昨年ご近所さんから株分けしていただいたアルケミラモリスとギボウシ、その隙間に自前で買ってきて植えたラミウム2株、今年は良い感じのモサモサぶりです♪
longnei
家族
毎日の変化が見逃せない春のお庭♡
毎日の変化が見逃せない春のお庭♡
figaro
2LDK
|
家族
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
Rin
家族
khj1974
家族
今年もエゴの木の花がたくさん咲きました🌸 ただエゴの木の花が満開になるとクマバチやアシナガバチが来るので毎年この時期はそれが悩みです🐝💦
今年もエゴの木の花がたくさん咲きました🌸 ただエゴの木の花が満開になるとクマバチやアシナガバチが来るので毎年この時期はそれが悩みです🐝💦
y.kko
4LDK
|
家族
パーゴラの下は、強い日差しを優しく和らげ、涼やかな風が心地よく通り抜ける空間が広がります。フェンスでお庭を囲い、まわりを気にせずにプライベートの時間をご家族やご友人を一緒に楽しむことができます。本格的な木目調のタイルは、緑の多いお庭にぴったり!タイルデッキなので、バーベキューなどが気軽に楽しめます◎ お問合せはお気軽に♪ HP - https://widealumi.com/ IG - https://www.instagram.com/widealumi/
パーゴラの下は、強い日差しを優しく和らげ、涼やかな風が心地よく通り抜ける空間が広がります。フェンスでお庭を囲い、まわりを気にせずにプライベートの時間をご家族やご友人を一緒に楽しむことができます。本格的な木目調のタイルは、緑の多いお庭にぴったり!タイルデッキなので、バーベキューなどが気軽に楽しめます◎ お問合せはお気軽に♪ HP - https://widealumi.com/ IG - https://www.instagram.com/widealumi/
widealumi
家族
お久しぶりの投稿になってしまった💦 4月からフルタイムになってしまって お家が汚くて😭 そんなこんなでお庭は花盛り♡ お気に入りの癒しのスペース! 今日は久しぶりに朝から庭作業をして 風見鶏ならぬ風見猫🐈⬛ 立てて見ました🤭 疲れも吹っ飛ぶ可愛さで✨ 癒されます♪
お久しぶりの投稿になってしまった💦 4月からフルタイムになってしまって お家が汚くて😭 そんなこんなでお庭は花盛り♡ お気に入りの癒しのスペース! 今日は久しぶりに朝から庭作業をして 風見鶏ならぬ風見猫🐈⬛ 立てて見ました🤭 疲れも吹っ飛ぶ可愛さで✨ 癒されます♪
mayumi
家族
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
4LDK
|
家族
イングランドの丘
イングランドの丘
speranza
もっと見る