RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント29
kawauso15
ハンドメイド冬🧣ハルちゃんのお正月用首飾り🌼←(私が作ったんではないのですが💦)妹がハルちゃん用の首飾りを作ってプレゼントしてくれました✨毛糸のお花がとってもかわいい❤️お正月はちょっとおめかしして親族の集まりに参加したハルちゃんでした💕

この写真を見た人へのおすすめの写真

akko1205さんの実例写真
(。^^)ノ゙こんにちゎー♪ ミルクとココアのハウスにもしめ縄を飾ったよ🎍 今年も宜しくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )
(。^^)ノ゙こんにちゎー♪ ミルクとココアのハウスにもしめ縄を飾ったよ🎍 今年も宜しくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )
akko1205
akko1205
3LDK | 家族
soylatteさんの実例写真
我が家のお正月インテリア✨ 娘っ子たちのお正月飾りをanzちゃんにオーダーで作って頂きました😍❤️ クリスマスもまだ来ていないけど、もう飾る😂😂 殺風景な我が家にほわっと暖かさを与えてくれる ほっこり素敵な作品です☺️ 12月は2匹の命日があって、少し寂しい気持ちになったんだけど、きっとこれからは12月にこの子達を飾る事が楽しみになります😊 らては ダルマの自分が気になるようで笑 また欲しそうに眺めていました。あげないよ!😂 お正月過ぎても飾っておきたいなぁ〜🥺💕 anzちゃん、素敵なお正月飾りをありがとうございました🥰🥰🥰
我が家のお正月インテリア✨ 娘っ子たちのお正月飾りをanzちゃんにオーダーで作って頂きました😍❤️ クリスマスもまだ来ていないけど、もう飾る😂😂 殺風景な我が家にほわっと暖かさを与えてくれる ほっこり素敵な作品です☺️ 12月は2匹の命日があって、少し寂しい気持ちになったんだけど、きっとこれからは12月にこの子達を飾る事が楽しみになります😊 らては ダルマの自分が気になるようで笑 また欲しそうに眺めていました。あげないよ!😂 お正月過ぎても飾っておきたいなぁ〜🥺💕 anzちゃん、素敵なお正月飾りをありがとうございました🥰🥰🥰
soylatte
soylatte
4LDK | 家族
rinoさんの実例写真
夫婦と愛犬のお正月𓂃🌿𓈒𓏸 初日の出・初詣を済ませた後 ひとりキッチンに立ち 年末に作り置いたお節もどきな料理を のんびり盛り付ける時間が楽しかった💛
夫婦と愛犬のお正月𓂃🌿𓈒𓏸 初日の出・初詣を済ませた後 ひとりキッチンに立ち 年末に作り置いたお節もどきな料理を のんびり盛り付ける時間が楽しかった💛
rino
rino
4LDK | 家族
mgさんの実例写真
mg
mg
家族
prin-loveさんの実例写真
置物・オブジェ¥4,180
2025年のお正月飾り 関西蚤の市で購入したしめ縄リースと門松、やっぱり可愛い💕
2025年のお正月飾り 関西蚤の市で購入したしめ縄リースと門松、やっぱり可愛い💕
prin-love
prin-love
1LDK | 一人暮らし
yukayuzuboaさんの実例写真
やっと届いたお正月飾り🎍🌅 大晦日に中川政七商店さんのお正月飾りを楽天で発見‼️✨ 注文してましたが、三が日でお店お休みだったみたいで今日やっと届きました‼️ stさんちの小物で可愛いなぁと思うのが中川政七商店さんので中々お店ないので買えなかったのですが😭 楽天で見つけてのでこれから干支集めたいなぁと思います✨😆
やっと届いたお正月飾り🎍🌅 大晦日に中川政七商店さんのお正月飾りを楽天で発見‼️✨ 注文してましたが、三が日でお店お休みだったみたいで今日やっと届きました‼️ stさんちの小物で可愛いなぁと思うのが中川政七商店さんので中々お店ないので買えなかったのですが😭 楽天で見つけてのでこれから干支集めたいなぁと思います✨😆
yukayuzuboa
yukayuzuboa
4LDK | 家族
unichanさんの実例写真
昨日、朝から張り切って作ったお正月リースとディスプレイ(●゚ェ゚)ノ 引きで撮ってみました。 シンプル好きな旦那には不評でしたが、これで年明けても貫きます( ̄m ̄〃)笑 これから残った所を大掃除🧹 あとは、玄関とエアコンと吹き抜けのホコリ取りと寝室と。。。果てしない(・・;) 気合い入れて頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
昨日、朝から張り切って作ったお正月リースとディスプレイ(●゚ェ゚)ノ 引きで撮ってみました。 シンプル好きな旦那には不評でしたが、これで年明けても貫きます( ̄m ̄〃)笑 これから残った所を大掃除🧹 あとは、玄関とエアコンと吹き抜けのホコリ取りと寝室と。。。果てしない(・・;) 気合い入れて頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
unichan
unichan
3LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
お正月に模様替えしました🎍 お気に入りばかりのお正月飾りなので 毎年変化はあまりないですが、 今年はわら細工の鳥さんが加わりました🐓 来年もインテリアを楽しみながら 良い一年になると良いなぁ🤗 少し早いですが、 こちらの更新はこれで年内最後になる予定です ネットではコメントをあまりせず 無口な私だけど、 (リアルな方の私は恐らく まぁまぁお喋りな方やと思います😅) 今年も見に来てくださったり コメントを下さったりして仲良く お付き合い頂きありがとうございました🌱 引き継ぎ来年もよろしくお願いします✨ 素敵な年末年始をお過ごし下さい⛄️
お正月に模様替えしました🎍 お気に入りばかりのお正月飾りなので 毎年変化はあまりないですが、 今年はわら細工の鳥さんが加わりました🐓 来年もインテリアを楽しみながら 良い一年になると良いなぁ🤗 少し早いですが、 こちらの更新はこれで年内最後になる予定です ネットではコメントをあまりせず 無口な私だけど、 (リアルな方の私は恐らく まぁまぁお喋りな方やと思います😅) 今年も見に来てくださったり コメントを下さったりして仲良く お付き合い頂きありがとうございました🌱 引き継ぎ来年もよろしくお願いします✨ 素敵な年末年始をお過ごし下さい⛄️
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
komaさんの実例写真
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
koma
koma
家族
maimai0110さんの実例写真
玄関正面の棚です🎍 お正月は、外の寄せ植えは華やかに、 家の中の飾りはシンプルにしています😊
玄関正面の棚です🎍 お正月は、外の寄せ植えは華やかに、 家の中の飾りはシンプルにしています😊
maimai0110
maimai0110
家族
rinoさんの実例写真
こたつを出しました🤍❄︎.*
こたつを出しました🤍❄︎.*
rino
rino
4LDK | 家族
aobahahaさんの実例写真
頭の上に乗っかってるのにこの表情…笑
頭の上に乗っかってるのにこの表情…笑
aobahaha
aobahaha
PR
楽天市場
momijiakiさんの実例写真
お正月のしめ縄リースです🎍✨ イオンで可愛いものを見つけました💓 しめ縄リースも可愛いものが沢山あって見てるのが楽しいですね♪ 今日は換気扇の掃除やその他の場所を無理なく掃除しようと思います🧹
お正月のしめ縄リースです🎍✨ イオンで可愛いものを見つけました💓 しめ縄リースも可愛いものが沢山あって見てるのが楽しいですね♪ 今日は換気扇の掃除やその他の場所を無理なく掃除しようと思います🧹
momijiaki
momijiaki
4LDK | 家族
fuwafuwa0215さんの実例写真
お友達も、作りたいと言う事で ギリギリで作りました(о´∀`о)! 可愛く、出来ました♪ 自分で作ると愛着が湧きますね💖
お友達も、作りたいと言う事で ギリギリで作りました(о´∀`о)! 可愛く、出来ました♪ 自分で作ると愛着が湧きますね💖
fuwafuwa0215
fuwafuwa0215
家族
takubonchanさんの実例写真
ここ数年、お正月飾りは自作しています 今年は、100円ショップで購入した物を解体して制作しました 解体時に縄が切れてしまった部分には、2025のプレートを付けて隠してます😅 材料費は、400円でした
ここ数年、お正月飾りは自作しています 今年は、100円ショップで購入した物を解体して制作しました 解体時に縄が切れてしまった部分には、2025のプレートを付けて隠してます😅 材料費は、400円でした
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
shabby666さんの実例写真
お正月🎍 段ボールシャビーシックフレームにしめ飾り むにゅむにゅロングリースには、スワッグ
お正月🎍 段ボールシャビーシックフレームにしめ飾り むにゅむにゅロングリースには、スワッグ
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
PR
楽天市場
yumizoさんの実例写真
全てナチュラルキッチンの飾りです*˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖*
全てナチュラルキッチンの飾りです*˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖*
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
mk_27さんの実例写真
mk_27
mk_27
2DK | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
yottanさんの実例写真
wood deck new year decorations in 2025
wood deck new year decorations in 2025
yottan
yottan
家族
Yasunaさんの実例写真
置物・オブジェ¥10,032
お正月の玄関ニッチ🎍 毎年、こんな感じに定着しつつあります🌿✨
お正月の玄関ニッチ🎍 毎年、こんな感じに定着しつつあります🌿✨
Yasuna
Yasuna
yuzuさんの実例写真
今年もRiley-mamaちゃんの作品を お迎えしました🥰 とっても可愛いので癒しです〜☺️
今年もRiley-mamaちゃんの作品を お迎えしました🥰 とっても可愛いので癒しです〜☺️
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
full.of_fun.mayuponさんの実例写真
まだまだクリスマス気分にどっぷり浸っていたいけど、季節は進んでいますので… お正月飾りも製作しています。 赤いソーラーローズをメインに、フェイクグリーンやプリザーブドグリーン、木の実などを駆使してデコレーションしました😊 ソーラーローズは乾燥させたソラの木の皮を薄く削って花の形にしたものなのだそうです。 紙のような質感ですがなかなか丈夫です。 ベルカップは白とアイボリーの中間のような色味です。 自然素材ですので、真っ白ではありません。傾き方もいろいろ。 それもまた楽しい♪ 年末のクリスマスごろから飾れるものをと思って作りました。 ころんとしていて、ダルマみたいだなと勝手に思っています。可愛い♡
まだまだクリスマス気分にどっぷり浸っていたいけど、季節は進んでいますので… お正月飾りも製作しています。 赤いソーラーローズをメインに、フェイクグリーンやプリザーブドグリーン、木の実などを駆使してデコレーションしました😊 ソーラーローズは乾燥させたソラの木の皮を薄く削って花の形にしたものなのだそうです。 紙のような質感ですがなかなか丈夫です。 ベルカップは白とアイボリーの中間のような色味です。 自然素材ですので、真っ白ではありません。傾き方もいろいろ。 それもまた楽しい♪ 年末のクリスマスごろから飾れるものをと思って作りました。 ころんとしていて、ダルマみたいだなと勝手に思っています。可愛い♡
full.of_fun.mayupon
full.of_fun.mayupon
家族
mori_6_12さんの実例写真
お正月用です ハシビロコウも誇らしげに見えます⟡.· 巨木化していた木々を剪定して 切った木で門松風に作りました もうひとつほしいですね(*´︶`*) 飾りはセリアで調達しました
お正月用です ハシビロコウも誇らしげに見えます⟡.· 巨木化していた木々を剪定して 切った木で門松風に作りました もうひとつほしいですね(*´︶`*) 飾りはセリアで調達しました
mori_6_12
mori_6_12
家族
PR
楽天市場
SHI-Eさんの実例写真
昨日やっとクリスマスディスプレイからお正月にチェンジしました✨ 去年と同じくブランチツリーには折り鶴と水引飾りを🎗️
昨日やっとクリスマスディスプレイからお正月にチェンジしました✨ 去年と同じくブランチツリーには折り鶴と水引飾りを🎗️
SHI-E
SHI-E
4LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
クリスマスツリーアレンジ🎄 お正月飾りを……門松っぽくなりました😆💕 改めてUP🪴✨
クリスマスツリーアレンジ🎄 お正月飾りを……門松っぽくなりました😆💕 改めてUP🪴✨
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
miさんの実例写真
ダイソーで見つけた羽子板を造花で装飾してみました✨手作りした干支飾りは豚っぽいけど辰のつもりです😂
ダイソーで見つけた羽子板を造花で装飾してみました✨手作りした干支飾りは豚っぽいけど辰のつもりです😂
mi
mi
love1017さんの実例写真
みんなで過ごせたお正月😊 黒い椅子に合わせ半月盆にしました😉 セリアのお正月らしい小皿を買い足し🍶 できなかった誕生日会もしたので リビングにHappy Birthday✨ ④インスタで見た飾り切り、🐍のカマボコ😆
みんなで過ごせたお正月😊 黒い椅子に合わせ半月盆にしました😉 セリアのお正月らしい小皿を買い足し🍶 できなかった誕生日会もしたので リビングにHappy Birthday✨ ④インスタで見た飾り切り、🐍のカマボコ😆
love1017
love1017
3LDK | 家族
miho-haluさんの実例写真
- ̗̀ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚈𝚎𝚊𝚛 ̖́-
- ̗̀ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚈𝚎𝚊𝚛 ̖́-
miho-halu
miho-halu
家族
maminさんの実例写真
✨明けましておめでとうございます🎍 昨年は沢山のいいねや心温まるコメントを有難うございました😊 *新年最初の投稿です♪ ノイバラのリースを壁に飾りお正月ディスプレイにしてました!結構重さがあるので無理かな?と思いましたがなんとかおさまってくれました🤭 白い和紙を巻き、紅白の水引きで小さなお花を作って飾りました! 干支の小さな飾りも色違いで新入りさん🐴 細々としたお正月かざりはダイソーさん! ②木製のおきあがりこぼしの干支🐴のアップです すっかり、三が日も過ぎ、ご挨拶が遅くなっちゃいましたが、新しい年も好きな物に囲まれた暮らしと、皆さんの素敵なインテリアやアイデアを参考に、今年も楽しみながらマイペースに投稿して行きたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします✨✨🤗
✨明けましておめでとうございます🎍 昨年は沢山のいいねや心温まるコメントを有難うございました😊 *新年最初の投稿です♪ ノイバラのリースを壁に飾りお正月ディスプレイにしてました!結構重さがあるので無理かな?と思いましたがなんとかおさまってくれました🤭 白い和紙を巻き、紅白の水引きで小さなお花を作って飾りました! 干支の小さな飾りも色違いで新入りさん🐴 細々としたお正月かざりはダイソーさん! ②木製のおきあがりこぼしの干支🐴のアップです すっかり、三が日も過ぎ、ご挨拶が遅くなっちゃいましたが、新しい年も好きな物に囲まれた暮らしと、皆さんの素敵なインテリアやアイデアを参考に、今年も楽しみながらマイペースに投稿して行きたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします✨✨🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
nico-houseさんの実例写真
レモングラスのお正月飾り♪
レモングラスのお正月飾り♪
nico-house
nico-house
kankanmom_horn_5catsさんの実例写真
あけましておめでとうございます。 花屋さんでお正月の飾り花?葉?を買って来たのでそれっぽく飾り付けました!しめ縄もチャレンジしました👏
あけましておめでとうございます。 花屋さんでお正月の飾り花?葉?を買って来たのでそれっぽく飾り付けました!しめ縄もチャレンジしました👏
kankanmom_horn_5cats
kankanmom_horn_5cats
2LDK | 家族
PR
楽天市場
donaさんの実例写真
全部DAISOで作る花飾り
全部DAISOで作る花飾り
dona
dona
家族
SHI-Eさんの実例写真
お正月ディスプレイ🎍 まだ完成ではないですが… クリスマスから引き続き、ブランチツリーには折り鶴とセリアの水引きでお正月仕様に🎗✨
お正月ディスプレイ🎍 まだ完成ではないですが… クリスマスから引き続き、ブランチツリーには折り鶴とセリアの水引きでお正月仕様に🎗✨
SHI-E
SHI-E
4LDK | 家族
storyさんの実例写真
新年明けましておめでとうございます 幸多き年となりますように‥♡
新年明けましておめでとうございます 幸多き年となりますように‥♡
story
story
家族
Mikarinさんの実例写真
クリスマスも終わり、少しずつお正月の準備を始めました🎍🌿
クリスマスも終わり、少しずつお正月の準備を始めました🎍🌿
Mikarin
Mikarin
4LDK | 家族
nachiさんの実例写真
切らない帯タペストリー お正月バージョンを作りました🎍
切らない帯タペストリー お正月バージョンを作りました🎍
nachi
nachi
4LDK | 家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
お正月インテリア2025🎍
お正月インテリア2025🎍
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
Chipさんの実例写真
お正月かざり〜 去年ギリギリに作ったので今年は早めに作りました〜😊 全てセリアで揃えました〜✨
お正月かざり〜 去年ギリギリに作ったので今年は早めに作りました〜😊 全てセリアで揃えました〜✨
Chip
Chip
3LDK | 家族
naomi426さんの実例写真
テーブルにお正月飾り♪
テーブルにお正月飾り♪
naomi426
naomi426
3LDK | 家族
PR
楽天市場
LOTTAさんの実例写真
新しい1年が始まりました🎍 今年のお正月ディスプレイは2ヶ所。 1、2枚目 昨年末に作ったアレンジメントとウエッジウッドの干支プレートの今年バージョン。 前回の午年の時に欲しかったのだけど、夫に反対されて諦めてしまい…メルカリと睨めっこもしましたが、新しいのをお迎えしました。 もちろん夫には相談せずに🤭 12年前より値段がかなり上がっててビックリです 3、4枚目 何年か前に作ったアレンジメントと名古屋のアンティークショップで見つけた馬の置き物。 リヤドロかと思いきや日本製。 かつて輸出用に作られてたんでしょうね。 午年に名古屋で出産したので、思い出?記念?としてお迎えしたものです。 ちなみにお馬さん、1,500円でした🤣 我が家にとってはプライスレス✨✨ 理想はお気に入りのものだけで暮らしたい!! 今年もどうぞよろしくお願いします😊
新しい1年が始まりました🎍 今年のお正月ディスプレイは2ヶ所。 1、2枚目 昨年末に作ったアレンジメントとウエッジウッドの干支プレートの今年バージョン。 前回の午年の時に欲しかったのだけど、夫に反対されて諦めてしまい…メルカリと睨めっこもしましたが、新しいのをお迎えしました。 もちろん夫には相談せずに🤭 12年前より値段がかなり上がっててビックリです 3、4枚目 何年か前に作ったアレンジメントと名古屋のアンティークショップで見つけた馬の置き物。 リヤドロかと思いきや日本製。 かつて輸出用に作られてたんでしょうね。 午年に名古屋で出産したので、思い出?記念?としてお迎えしたものです。 ちなみにお馬さん、1,500円でした🤣 我が家にとってはプライスレス✨✨ 理想はお気に入りのものだけで暮らしたい!! 今年もどうぞよろしくお願いします😊
LOTTA
LOTTA
3LDK | 家族
もっと見る
akko1205さんの実例写真
(。^^)ノ゙こんにちゎー♪ ミルクとココアのハウスにもしめ縄を飾ったよ🎍 今年も宜しくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )
(。^^)ノ゙こんにちゎー♪ ミルクとココアのハウスにもしめ縄を飾ったよ🎍 今年も宜しくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )
akko1205
akko1205
3LDK | 家族
soylatteさんの実例写真
我が家のお正月インテリア✨ 娘っ子たちのお正月飾りをanzちゃんにオーダーで作って頂きました😍❤️ クリスマスもまだ来ていないけど、もう飾る😂😂 殺風景な我が家にほわっと暖かさを与えてくれる ほっこり素敵な作品です☺️ 12月は2匹の命日があって、少し寂しい気持ちになったんだけど、きっとこれからは12月にこの子達を飾る事が楽しみになります😊 らては ダルマの自分が気になるようで笑 また欲しそうに眺めていました。あげないよ!😂 お正月過ぎても飾っておきたいなぁ〜🥺💕 anzちゃん、素敵なお正月飾りをありがとうございました🥰🥰🥰
我が家のお正月インテリア✨ 娘っ子たちのお正月飾りをanzちゃんにオーダーで作って頂きました😍❤️ クリスマスもまだ来ていないけど、もう飾る😂😂 殺風景な我が家にほわっと暖かさを与えてくれる ほっこり素敵な作品です☺️ 12月は2匹の命日があって、少し寂しい気持ちになったんだけど、きっとこれからは12月にこの子達を飾る事が楽しみになります😊 らては ダルマの自分が気になるようで笑 また欲しそうに眺めていました。あげないよ!😂 お正月過ぎても飾っておきたいなぁ〜🥺💕 anzちゃん、素敵なお正月飾りをありがとうございました🥰🥰🥰
soylatte
soylatte
4LDK | 家族
rinoさんの実例写真
夫婦と愛犬のお正月𓂃🌿𓈒𓏸 初日の出・初詣を済ませた後 ひとりキッチンに立ち 年末に作り置いたお節もどきな料理を のんびり盛り付ける時間が楽しかった💛
夫婦と愛犬のお正月𓂃🌿𓈒𓏸 初日の出・初詣を済ませた後 ひとりキッチンに立ち 年末に作り置いたお節もどきな料理を のんびり盛り付ける時間が楽しかった💛
rino
rino
4LDK | 家族
mgさんの実例写真
mg
mg
家族
prin-loveさんの実例写真
置物・オブジェ¥4,180
2025年のお正月飾り 関西蚤の市で購入したしめ縄リースと門松、やっぱり可愛い💕
2025年のお正月飾り 関西蚤の市で購入したしめ縄リースと門松、やっぱり可愛い💕
prin-love
prin-love
1LDK | 一人暮らし
yukayuzuboaさんの実例写真
やっと届いたお正月飾り🎍🌅 大晦日に中川政七商店さんのお正月飾りを楽天で発見‼️✨ 注文してましたが、三が日でお店お休みだったみたいで今日やっと届きました‼️ stさんちの小物で可愛いなぁと思うのが中川政七商店さんので中々お店ないので買えなかったのですが😭 楽天で見つけてのでこれから干支集めたいなぁと思います✨😆
やっと届いたお正月飾り🎍🌅 大晦日に中川政七商店さんのお正月飾りを楽天で発見‼️✨ 注文してましたが、三が日でお店お休みだったみたいで今日やっと届きました‼️ stさんちの小物で可愛いなぁと思うのが中川政七商店さんので中々お店ないので買えなかったのですが😭 楽天で見つけてのでこれから干支集めたいなぁと思います✨😆
yukayuzuboa
yukayuzuboa
4LDK | 家族
unichanさんの実例写真
昨日、朝から張り切って作ったお正月リースとディスプレイ(●゚ェ゚)ノ 引きで撮ってみました。 シンプル好きな旦那には不評でしたが、これで年明けても貫きます( ̄m ̄〃)笑 これから残った所を大掃除🧹 あとは、玄関とエアコンと吹き抜けのホコリ取りと寝室と。。。果てしない(・・;) 気合い入れて頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
昨日、朝から張り切って作ったお正月リースとディスプレイ(●゚ェ゚)ノ 引きで撮ってみました。 シンプル好きな旦那には不評でしたが、これで年明けても貫きます( ̄m ̄〃)笑 これから残った所を大掃除🧹 あとは、玄関とエアコンと吹き抜けのホコリ取りと寝室と。。。果てしない(・・;) 気合い入れて頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
unichan
unichan
3LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
お正月に模様替えしました🎍 お気に入りばかりのお正月飾りなので 毎年変化はあまりないですが、 今年はわら細工の鳥さんが加わりました🐓 来年もインテリアを楽しみながら 良い一年になると良いなぁ🤗 少し早いですが、 こちらの更新はこれで年内最後になる予定です ネットではコメントをあまりせず 無口な私だけど、 (リアルな方の私は恐らく まぁまぁお喋りな方やと思います😅) 今年も見に来てくださったり コメントを下さったりして仲良く お付き合い頂きありがとうございました🌱 引き継ぎ来年もよろしくお願いします✨ 素敵な年末年始をお過ごし下さい⛄️
お正月に模様替えしました🎍 お気に入りばかりのお正月飾りなので 毎年変化はあまりないですが、 今年はわら細工の鳥さんが加わりました🐓 来年もインテリアを楽しみながら 良い一年になると良いなぁ🤗 少し早いですが、 こちらの更新はこれで年内最後になる予定です ネットではコメントをあまりせず 無口な私だけど、 (リアルな方の私は恐らく まぁまぁお喋りな方やと思います😅) 今年も見に来てくださったり コメントを下さったりして仲良く お付き合い頂きありがとうございました🌱 引き継ぎ来年もよろしくお願いします✨ 素敵な年末年始をお過ごし下さい⛄️
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
PR
楽天市場
komaさんの実例写真
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
koma
koma
家族
maimai0110さんの実例写真
玄関正面の棚です🎍 お正月は、外の寄せ植えは華やかに、 家の中の飾りはシンプルにしています😊
玄関正面の棚です🎍 お正月は、外の寄せ植えは華やかに、 家の中の飾りはシンプルにしています😊
maimai0110
maimai0110
家族
rinoさんの実例写真
こたつを出しました🤍❄︎.*
こたつを出しました🤍❄︎.*
rino
rino
4LDK | 家族
aobahahaさんの実例写真
頭の上に乗っかってるのにこの表情…笑
頭の上に乗っかってるのにこの表情…笑
aobahaha
aobahaha
momijiakiさんの実例写真
お正月のしめ縄リースです🎍✨ イオンで可愛いものを見つけました💓 しめ縄リースも可愛いものが沢山あって見てるのが楽しいですね♪ 今日は換気扇の掃除やその他の場所を無理なく掃除しようと思います🧹
お正月のしめ縄リースです🎍✨ イオンで可愛いものを見つけました💓 しめ縄リースも可愛いものが沢山あって見てるのが楽しいですね♪ 今日は換気扇の掃除やその他の場所を無理なく掃除しようと思います🧹
momijiaki
momijiaki
4LDK | 家族
fuwafuwa0215さんの実例写真
お友達も、作りたいと言う事で ギリギリで作りました(о´∀`о)! 可愛く、出来ました♪ 自分で作ると愛着が湧きますね💖
お友達も、作りたいと言う事で ギリギリで作りました(о´∀`о)! 可愛く、出来ました♪ 自分で作ると愛着が湧きますね💖
fuwafuwa0215
fuwafuwa0215
家族
takubonchanさんの実例写真
ここ数年、お正月飾りは自作しています 今年は、100円ショップで購入した物を解体して制作しました 解体時に縄が切れてしまった部分には、2025のプレートを付けて隠してます😅 材料費は、400円でした
ここ数年、お正月飾りは自作しています 今年は、100円ショップで購入した物を解体して制作しました 解体時に縄が切れてしまった部分には、2025のプレートを付けて隠してます😅 材料費は、400円でした
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
shabby666さんの実例写真
お正月🎍 段ボールシャビーシックフレームにしめ飾り むにゅむにゅロングリースには、スワッグ
お正月🎍 段ボールシャビーシックフレームにしめ飾り むにゅむにゅロングリースには、スワッグ
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
PR
楽天市場
yumizoさんの実例写真
全てナチュラルキッチンの飾りです*˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖*
全てナチュラルキッチンの飾りです*˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖*
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
mk_27さんの実例写真
mk_27
mk_27
2DK | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
yottanさんの実例写真
wood deck new year decorations in 2025
wood deck new year decorations in 2025
yottan
yottan
家族
Yasunaさんの実例写真
置物・オブジェ¥10,032
お正月の玄関ニッチ🎍 毎年、こんな感じに定着しつつあります🌿✨
お正月の玄関ニッチ🎍 毎年、こんな感じに定着しつつあります🌿✨
Yasuna
Yasuna
yuzuさんの実例写真
今年もRiley-mamaちゃんの作品を お迎えしました🥰 とっても可愛いので癒しです〜☺️
今年もRiley-mamaちゃんの作品を お迎えしました🥰 とっても可愛いので癒しです〜☺️
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
full.of_fun.mayuponさんの実例写真
まだまだクリスマス気分にどっぷり浸っていたいけど、季節は進んでいますので… お正月飾りも製作しています。 赤いソーラーローズをメインに、フェイクグリーンやプリザーブドグリーン、木の実などを駆使してデコレーションしました😊 ソーラーローズは乾燥させたソラの木の皮を薄く削って花の形にしたものなのだそうです。 紙のような質感ですがなかなか丈夫です。 ベルカップは白とアイボリーの中間のような色味です。 自然素材ですので、真っ白ではありません。傾き方もいろいろ。 それもまた楽しい♪ 年末のクリスマスごろから飾れるものをと思って作りました。 ころんとしていて、ダルマみたいだなと勝手に思っています。可愛い♡
まだまだクリスマス気分にどっぷり浸っていたいけど、季節は進んでいますので… お正月飾りも製作しています。 赤いソーラーローズをメインに、フェイクグリーンやプリザーブドグリーン、木の実などを駆使してデコレーションしました😊 ソーラーローズは乾燥させたソラの木の皮を薄く削って花の形にしたものなのだそうです。 紙のような質感ですがなかなか丈夫です。 ベルカップは白とアイボリーの中間のような色味です。 自然素材ですので、真っ白ではありません。傾き方もいろいろ。 それもまた楽しい♪ 年末のクリスマスごろから飾れるものをと思って作りました。 ころんとしていて、ダルマみたいだなと勝手に思っています。可愛い♡
full.of_fun.mayupon
full.of_fun.mayupon
家族
mori_6_12さんの実例写真
お正月用です ハシビロコウも誇らしげに見えます⟡.· 巨木化していた木々を剪定して 切った木で門松風に作りました もうひとつほしいですね(*´︶`*) 飾りはセリアで調達しました
お正月用です ハシビロコウも誇らしげに見えます⟡.· 巨木化していた木々を剪定して 切った木で門松風に作りました もうひとつほしいですね(*´︶`*) 飾りはセリアで調達しました
mori_6_12
mori_6_12
家族
PR
楽天市場
SHI-Eさんの実例写真
昨日やっとクリスマスディスプレイからお正月にチェンジしました✨ 去年と同じくブランチツリーには折り鶴と水引飾りを🎗️
昨日やっとクリスマスディスプレイからお正月にチェンジしました✨ 去年と同じくブランチツリーには折り鶴と水引飾りを🎗️
SHI-E
SHI-E
4LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
クリスマスツリーアレンジ🎄 お正月飾りを……門松っぽくなりました😆💕 改めてUP🪴✨
クリスマスツリーアレンジ🎄 お正月飾りを……門松っぽくなりました😆💕 改めてUP🪴✨
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
miさんの実例写真
ダイソーで見つけた羽子板を造花で装飾してみました✨手作りした干支飾りは豚っぽいけど辰のつもりです😂
ダイソーで見つけた羽子板を造花で装飾してみました✨手作りした干支飾りは豚っぽいけど辰のつもりです😂
mi
mi
love1017さんの実例写真
みんなで過ごせたお正月😊 黒い椅子に合わせ半月盆にしました😉 セリアのお正月らしい小皿を買い足し🍶 できなかった誕生日会もしたので リビングにHappy Birthday✨ ④インスタで見た飾り切り、🐍のカマボコ😆
みんなで過ごせたお正月😊 黒い椅子に合わせ半月盆にしました😉 セリアのお正月らしい小皿を買い足し🍶 できなかった誕生日会もしたので リビングにHappy Birthday✨ ④インスタで見た飾り切り、🐍のカマボコ😆
love1017
love1017
3LDK | 家族
miho-haluさんの実例写真
- ̗̀ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚈𝚎𝚊𝚛 ̖́-
- ̗̀ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚈𝚎𝚊𝚛 ̖́-
miho-halu
miho-halu
家族
maminさんの実例写真
✨明けましておめでとうございます🎍 昨年は沢山のいいねや心温まるコメントを有難うございました😊 *新年最初の投稿です♪ ノイバラのリースを壁に飾りお正月ディスプレイにしてました!結構重さがあるので無理かな?と思いましたがなんとかおさまってくれました🤭 白い和紙を巻き、紅白の水引きで小さなお花を作って飾りました! 干支の小さな飾りも色違いで新入りさん🐴 細々としたお正月かざりはダイソーさん! ②木製のおきあがりこぼしの干支🐴のアップです すっかり、三が日も過ぎ、ご挨拶が遅くなっちゃいましたが、新しい年も好きな物に囲まれた暮らしと、皆さんの素敵なインテリアやアイデアを参考に、今年も楽しみながらマイペースに投稿して行きたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします✨✨🤗
✨明けましておめでとうございます🎍 昨年は沢山のいいねや心温まるコメントを有難うございました😊 *新年最初の投稿です♪ ノイバラのリースを壁に飾りお正月ディスプレイにしてました!結構重さがあるので無理かな?と思いましたがなんとかおさまってくれました🤭 白い和紙を巻き、紅白の水引きで小さなお花を作って飾りました! 干支の小さな飾りも色違いで新入りさん🐴 細々としたお正月かざりはダイソーさん! ②木製のおきあがりこぼしの干支🐴のアップです すっかり、三が日も過ぎ、ご挨拶が遅くなっちゃいましたが、新しい年も好きな物に囲まれた暮らしと、皆さんの素敵なインテリアやアイデアを参考に、今年も楽しみながらマイペースに投稿して行きたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします✨✨🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
nico-houseさんの実例写真
レモングラスのお正月飾り♪
レモングラスのお正月飾り♪
nico-house
nico-house
kankanmom_horn_5catsさんの実例写真
あけましておめでとうございます。 花屋さんでお正月の飾り花?葉?を買って来たのでそれっぽく飾り付けました!しめ縄もチャレンジしました👏
あけましておめでとうございます。 花屋さんでお正月の飾り花?葉?を買って来たのでそれっぽく飾り付けました!しめ縄もチャレンジしました👏
kankanmom_horn_5cats
kankanmom_horn_5cats
2LDK | 家族
PR
楽天市場
donaさんの実例写真
全部DAISOで作る花飾り
全部DAISOで作る花飾り
dona
dona
家族
SHI-Eさんの実例写真
お正月ディスプレイ🎍 まだ完成ではないですが… クリスマスから引き続き、ブランチツリーには折り鶴とセリアの水引きでお正月仕様に🎗✨
お正月ディスプレイ🎍 まだ完成ではないですが… クリスマスから引き続き、ブランチツリーには折り鶴とセリアの水引きでお正月仕様に🎗✨
SHI-E
SHI-E
4LDK | 家族
storyさんの実例写真
新年明けましておめでとうございます 幸多き年となりますように‥♡
新年明けましておめでとうございます 幸多き年となりますように‥♡
story
story
家族
Mikarinさんの実例写真
クリスマスも終わり、少しずつお正月の準備を始めました🎍🌿
クリスマスも終わり、少しずつお正月の準備を始めました🎍🌿
Mikarin
Mikarin
4LDK | 家族
nachiさんの実例写真
切らない帯タペストリー お正月バージョンを作りました🎍
切らない帯タペストリー お正月バージョンを作りました🎍
nachi
nachi
4LDK | 家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
お正月インテリア2025🎍
お正月インテリア2025🎍
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
Chipさんの実例写真
お正月かざり〜 去年ギリギリに作ったので今年は早めに作りました〜😊 全てセリアで揃えました〜✨
お正月かざり〜 去年ギリギリに作ったので今年は早めに作りました〜😊 全てセリアで揃えました〜✨
Chip
Chip
3LDK | 家族
naomi426さんの実例写真
テーブルにお正月飾り♪
テーブルにお正月飾り♪
naomi426
naomi426
3LDK | 家族
PR
楽天市場
LOTTAさんの実例写真
新しい1年が始まりました🎍 今年のお正月ディスプレイは2ヶ所。 1、2枚目 昨年末に作ったアレンジメントとウエッジウッドの干支プレートの今年バージョン。 前回の午年の時に欲しかったのだけど、夫に反対されて諦めてしまい…メルカリと睨めっこもしましたが、新しいのをお迎えしました。 もちろん夫には相談せずに🤭 12年前より値段がかなり上がっててビックリです 3、4枚目 何年か前に作ったアレンジメントと名古屋のアンティークショップで見つけた馬の置き物。 リヤドロかと思いきや日本製。 かつて輸出用に作られてたんでしょうね。 午年に名古屋で出産したので、思い出?記念?としてお迎えしたものです。 ちなみにお馬さん、1,500円でした🤣 我が家にとってはプライスレス✨✨ 理想はお気に入りのものだけで暮らしたい!! 今年もどうぞよろしくお願いします😊
新しい1年が始まりました🎍 今年のお正月ディスプレイは2ヶ所。 1、2枚目 昨年末に作ったアレンジメントとウエッジウッドの干支プレートの今年バージョン。 前回の午年の時に欲しかったのだけど、夫に反対されて諦めてしまい…メルカリと睨めっこもしましたが、新しいのをお迎えしました。 もちろん夫には相談せずに🤭 12年前より値段がかなり上がっててビックリです 3、4枚目 何年か前に作ったアレンジメントと名古屋のアンティークショップで見つけた馬の置き物。 リヤドロかと思いきや日本製。 かつて輸出用に作られてたんでしょうね。 午年に名古屋で出産したので、思い出?記念?としてお迎えしたものです。 ちなみにお馬さん、1,500円でした🤣 我が家にとってはプライスレス✨✨ 理想はお気に入りのものだけで暮らしたい!! 今年もどうぞよろしくお願いします😊
LOTTA
LOTTA
3LDK | 家族
もっと見る