600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
yd
3LDK
|
家族
2025年6月17日
56
yd
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
yd
3LDK
|
家族
2025年6月17日
56
yd
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ニトリ
¥
69,990
ニトリ
その他
¥
20,471
コメント
2件
#机, #リビングからダイニング側, #ダイニング照明, #ダイニングテーブル&チェア, #ダイニング, #お気に入り, #赤ちゃんのいる暮らし, #トイプードルと暮らす, #いぬのいる暮らし, #観葉植物, #グリーン, #サボテン, #シーサー, #沖縄, #ブルー, #緑のある暮らし, #くすみカラー, #サボテン曲がってきた, #ニトリ, #キッチン周り
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
ダイニング
リビングからダイニング側
机 × リビングからダイニング側
RoomClip
照明
ダイニング照明
机 × ダイニング照明
RitHome
3LDK
|
家族
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
『わが家のダイニング🪴』 お気に入りのダイニングテーブルは 伸張式です☺️ 基本は丸テーブル 伸張するとオーバルになります 来客があるときなど 机上をひろく使えるのでとても便利🍽️ 家族や友だち みんなで飲んで食べて笑って 思い出もたくさん🥰 いちばん大好きな場所です🧡
『わが家のダイニング🪴』 お気に入りのダイニングテーブルは 伸張式です☺️ 基本は丸テーブル 伸張するとオーバルになります 来客があるときなど 机上をひろく使えるのでとても便利🍽️ 家族や友だち みんなで飲んで食べて笑って 思い出もたくさん🥰 いちばん大好きな場所です🧡
ck202
4LDK
|
家族
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています🤍
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています🤍
rino
4LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
sonsan_fam
4LDK
|
家族
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
rino
4LDK
|
家族
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
ck202
4LDK
|
家族
おはよう✨ 気持ちのいい朝✨ 今日もがんばろー!
おはよう✨ 気持ちのいい朝✨ 今日もがんばろー!
aki
家族
北欧インテリア好きだし、 ジャパンディにも憧れるし💭 ナチュラルな雰囲気も好きだし 自宅インテリア迷走中ですが🥹🥹 それでもお気に入りたくさんで いまのおうちのインテリアも気に入ってます💞
北欧インテリア好きだし、 ジャパンディにも憧れるし💭 ナチュラルな雰囲気も好きだし 自宅インテリア迷走中ですが🥹🥹 それでもお気に入りたくさんで いまのおうちのインテリアも気に入ってます💞
sonsan_fam
4LDK
|
家族
「お気に入りのラグ」イベント参加します✨ 最近ダイニングのラグを新調しました☺️ ブルー系からブラウン系にしたところ 全体の雰囲気が変わり、とても新鮮♡
「お気に入りのラグ」イベント参加します✨ 最近ダイニングのラグを新調しました☺️ ブルー系からブラウン系にしたところ 全体の雰囲気が変わり、とても新鮮♡
ck202
4LDK
|
家族
以前のダイニングテーブルは180cmもあったので、四隅なにかしら置きがちでした😇 リノリウムのカフェテーブルは100cmにしたので物も置かずすぐリセットできます🤍🤍✨️ 天板は明るくしたので雰囲気も明るくいつ見ても惚れ惚れしちゃう🥺💘
以前のダイニングテーブルは180cmもあったので、四隅なにかしら置きがちでした😇 リノリウムのカフェテーブルは100cmにしたので物も置かずすぐリセットできます🤍🤍✨️ 天板は明るくしたので雰囲気も明るくいつ見ても惚れ惚れしちゃう🥺💘
sonsan_fam
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
K84Room
3LDK
|
家族
SilkyWindCleanモニター モダンで洗練されたデザインなので、インテリアとしても映えます♩ 部屋全体の統一感が増した気がします🩶 使用してみると、とても静かで稼働してるのか不安になりましたが、子ども達の帰宅後「花粉・ホコリサイン」が点灯して、音も少し大きくなり、しっかり機能してる‼︎と感動しました👏🏻 毎日の暮らしをおしゃれに心地よい空間が作れて嬉しいです♩
SilkyWindCleanモニター モダンで洗練されたデザインなので、インテリアとしても映えます♩ 部屋全体の統一感が増した気がします🩶 使用してみると、とても静かで稼働してるのか不安になりましたが、子ども達の帰宅後「花粉・ホコリサイン」が点灯して、音も少し大きくなり、しっかり機能してる‼︎と感動しました👏🏻 毎日の暮らしをおしゃれに心地よい空間が作れて嬉しいです♩
ntay
家族
冬のリビング コロナの石油ストーブで人も犬も暖まります🔥
冬のリビング コロナの石油ストーブで人も犬も暖まります🔥
yuminnie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
PU930
家族
ペットスペース… 去年の7月にわが家にやってきたのは ホーランドロップの男の子。🐰 まさか引っ越して1年もたたずにペットを飼うとは想像していなかったので、どこにゲージを置こう、、と考えた結果、とりあえず子どもたちのおもちゃスペースにしていたリビングの一角に設置することに🏠奇跡的にサークルもミラクルフィット🫣 いつかは(何年も先のこと)、、このスペースをスタディスペースにしたりカフェスペースにしたり。夢を広げている一角です🪑
ペットスペース… 去年の7月にわが家にやってきたのは ホーランドロップの男の子。🐰 まさか引っ越して1年もたたずにペットを飼うとは想像していなかったので、どこにゲージを置こう、、と考えた結果、とりあえず子どもたちのおもちゃスペースにしていたリビングの一角に設置することに🏠奇跡的にサークルもミラクルフィット🫣 いつかは(何年も先のこと)、、このスペースをスタディスペースにしたりカフェスペースにしたり。夢を広げている一角です🪑
nanaso
家族
RoomClip公式アプリ
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
Omachan
4LDK
|
家族
タオルケット・ガーゼケット
¥
4,980
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
taka17cafe
家族
✨ペンダントライト✨ ダイニングをダクトレールにしたので ペンダントライトを付けてます💡 今はもう売ってないけど ちょうど良い大きさでお気に入り😆 中のライトはPhilips HueのLEDです! スマホで操作も出来ます👌
✨ペンダントライト✨ ダイニングをダクトレールにしたので ペンダントライトを付けてます💡 今はもう売ってないけど ちょうど良い大きさでお気に入り😆 中のライトはPhilips HueのLEDです! スマホで操作も出来ます👌
Yumi-spring
4LDK
|
家族
dk
dk
fu_
3LDK
|
家族
保護犬のわんこを 家族にお迎えし わんこが2匹になりました🐶🐶🤍 先住犬と保護犬ちゃんが過ごしやすいように と、色々わんこグッズが増えまくり…😂 窓際にはペットベッドと給水器 ソファも保護犬ちゃんはおりれないので ドッグステップを導入! うつってないけど ケージも置いてトイレも拡張… 犬ファーストな我が家です😂❤️
保護犬のわんこを 家族にお迎えし わんこが2匹になりました🐶🐶🤍 先住犬と保護犬ちゃんが過ごしやすいように と、色々わんこグッズが増えまくり…😂 窓際にはペットベッドと給水器 ソファも保護犬ちゃんはおりれないので ドッグステップを導入! うつってないけど ケージも置いてトイレも拡張… 犬ファーストな我が家です😂❤️
chim
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
トイプーのいる我が家🐕 住宅設備で本当にしてよかった事は、 なんといっても「全館空調」です‼️ これはほんとにいい❗️ 室内の気温が一年中どの部屋でも一定なのは、人間にとってもペットにとっても、ノンストレスです😊 近年は、猛暑や厳寒の日が多く、室内の温度管理が大変ですからね💦 もう一つ、全館空調にして良かった事が。 それは、エアコンを各部屋に付けなくていい事です。 お陰で、リビングダイニングがスッキリです😊 3枚目のpicが全館空調の吹き出し口です。 これが各部屋にいくつかあります。
トイプーのいる我が家🐕 住宅設備で本当にしてよかった事は、 なんといっても「全館空調」です‼️ これはほんとにいい❗️ 室内の気温が一年中どの部屋でも一定なのは、人間にとってもペットにとっても、ノンストレスです😊 近年は、猛暑や厳寒の日が多く、室内の温度管理が大変ですからね💦 もう一つ、全館空調にして良かった事が。 それは、エアコンを各部屋に付けなくていい事です。 お陰で、リビングダイニングがスッキリです😊 3枚目のpicが全館空調の吹き出し口です。 これが各部屋にいくつかあります。
kobami_style
家族
床や壁の見える面積が多いとすっきりして見える気がします。 前はソファが圧迫感あったけど、このソファに変えてからはソファ下の床が見えるのでよりすっきりしました✨ フィギュアやぬいぐるみが好きな家族なので、これ以上ものを増やさないように気をつけて、リビングはすっきりさせたいです。
床や壁の見える面積が多いとすっきりして見える気がします。 前はソファが圧迫感あったけど、このソファに変えてからはソファ下の床が見えるのでよりすっきりしました✨ フィギュアやぬいぐるみが好きな家族なので、これ以上ものを増やさないように気をつけて、リビングはすっきりさせたいです。
hato
3LDK
|
家族
北欧スタイルで揃えたダイニングセット 四脚の椅子のデザインはバラバラなのですが、家族それぞれの個性を感じながら統一感を持たせたものを選んでいます🌳 テーブルの幅は203cmと余裕を持たせたことで、食事以外にもワークスペースとしてゆったり過ごせます♩
北欧スタイルで揃えたダイニングセット 四脚の椅子のデザインはバラバラなのですが、家族それぞれの個性を感じながら統一感を持たせたものを選んでいます🌳 テーブルの幅は203cmと余裕を持たせたことで、食事以外にもワークスペースとしてゆったり過ごせます♩
sao.minimallife
3LDK
|
家族
我が家は𓂃🌿𓈒𓏸 映えることのないキッチンカウンターですが キッチンの手元も隠れるし 小さめの観葉植物と 木製ティッシュBOXを置いています 今年もスパティフィラムの花が咲きました♡
我が家は𓂃🌿𓈒𓏸 映えることのないキッチンカウンターですが キッチンの手元も隠れるし 小さめの観葉植物と 木製ティッシュBOXを置いています 今年もスパティフィラムの花が咲きました♡
rino
4LDK
|
家族
電気ケトル
¥
14,960
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
2回削除💦3回目です 休日ブランチ 大掛かりな壁のDIYや撮影があったり、お出かけ、用事など盛りだくさ んの1週間 朝はゆっくりとホットケーキ (夫作) 昨日IKEA渋谷のセールで購入した 199円の耐熱ガラスマグカップホットココアをいれてお気に入りの仲間入りに♪
2回削除💦3回目です 休日ブランチ 大掛かりな壁のDIYや撮影があったり、お出かけ、用事など盛りだくさ んの1週間 朝はゆっくりとホットケーキ (夫作) 昨日IKEA渋谷のセールで購入した 199円の耐熱ガラスマグカップホットココアをいれてお気に入りの仲間入りに♪
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
rino
4LDK
|
家族
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
4LDK
|
家族
3段ケージの側面にステップ付けてケージ上に行けるようになっています。 このケージは天板付きなので安心かつ見た目もスッキリ。 屋上にはキャリーをハウスとして使用。 全面ドアが格納できる優れたもので、毎日のお昼寝スペースです。色もかわいいし、何より獣医さんに連れて行く時に、このキャリーに苦手意識がないことが◎ 2枚目…地上から見た図。ヒゲと肉球だけで、なんてかわいいんだろう♡ 3枚目…我慢できずに椅子持って覗きに行くと、肉球全開のサービスショット笑 何しててもかわいい過ぎ💕
3段ケージの側面にステップ付けてケージ上に行けるようになっています。 このケージは天板付きなので安心かつ見た目もスッキリ。 屋上にはキャリーをハウスとして使用。 全面ドアが格納できる優れたもので、毎日のお昼寝スペースです。色もかわいいし、何より獣医さんに連れて行く時に、このキャリーに苦手意識がないことが◎ 2枚目…地上から見た図。ヒゲと肉球だけで、なんてかわいいんだろう♡ 3枚目…我慢できずに椅子持って覗きに行くと、肉球全開のサービスショット笑 何しててもかわいい過ぎ💕
lei_lani
4LDK
|
家族
lovepeace
3LDK
|
家族
ルームツアー まとめて投稿! 1枚目:リビング 広々使えるようにセンターテーブルなどは置いてません。必要な時は折りたたみのアウトドアテーブルを使ってます。 2枚目:キッチン 必要なものがサッと取り出しやすいように配置してます。フライパン収納が便利。 3枚目:ダイニング ラタンの照明がお気に入りです。 4枚目:寝室 コアラマットレス🐨になってから良い感じです✨
ルームツアー まとめて投稿! 1枚目:リビング 広々使えるようにセンターテーブルなどは置いてません。必要な時は折りたたみのアウトドアテーブルを使ってます。 2枚目:キッチン 必要なものがサッと取り出しやすいように配置してます。フライパン収納が便利。 3枚目:ダイニング ラタンの照明がお気に入りです。 4枚目:寝室 コアラマットレス🐨になってから良い感じです✨
meruto
4LDK
|
家族
ペットと食べれるスイーツ作り 米粉のクッキーを焼きました🍪 糖質は デーツシロップ 油分は米油です あとは 米粉と卵 米粉などでサクサクです✨ トクホのコーヒーと一緒に ももちゃんとパクパクいただきました😋
ペットと食べれるスイーツ作り 米粉のクッキーを焼きました🍪 糖質は デーツシロップ 油分は米油です あとは 米粉と卵 米粉などでサクサクです✨ トクホのコーヒーと一緒に ももちゃんとパクパクいただきました😋
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
昨日に引き続き朝からすでに暑いです☀ 我が家の床はDIY して滑り止め付き防水シートを貼ってあるので ひんやりとします🧊 通路のど真ん中で涼むもも🐶
昨日に引き続き朝からすでに暑いです☀ 我が家の床はDIY して滑り止め付き防水シートを貼ってあるので ひんやりとします🧊 通路のど真ん中で涼むもも🐶
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
✳︎ちびぷーとうさぎちゃんのゲージ✳︎ ダイニングテーブルのうしろに、 ちびぷーのゲージとうさぎちゃんのゲージを置いています。 U^ェ^U ❤️(´・×・`)
✳︎ちびぷーとうさぎちゃんのゲージ✳︎ ダイニングテーブルのうしろに、 ちびぷーのゲージとうさぎちゃんのゲージを置いています。 U^ェ^U ❤️(´・×・`)
hinatabokko
3LDK
|
家族
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
ck202
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
子供の頃─ セキセイインコや、ジャンガリアンハムスターを飼った経験はありますが、犬や猫は飼ったことがなくて‥‥ 子供の頃から夢見ていました 犬や猫のいる暮らし𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌ そして、この度─ ワンコの里親になりました(꒪˙꒳˙꒪ ) 竹林で保護された雑種の子犬です 新しい家族を迎えて、 新しい暮らしの始まりですฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ
子供の頃─ セキセイインコや、ジャンガリアンハムスターを飼った経験はありますが、犬や猫は飼ったことがなくて‥‥ 子供の頃から夢見ていました 犬や猫のいる暮らし𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌ そして、この度─ ワンコの里親になりました(꒪˙꒳˙꒪ ) 竹林で保護された雑種の子犬です 新しい家族を迎えて、 新しい暮らしの始まりですฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ
Mi-ko
4LDK
|
家族
もっと見る
RitHome
3LDK
|
家族
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
『わが家のダイニング🪴』 お気に入りのダイニングテーブルは 伸張式です☺️ 基本は丸テーブル 伸張するとオーバルになります 来客があるときなど 机上をひろく使えるのでとても便利🍽️ 家族や友だち みんなで飲んで食べて笑って 思い出もたくさん🥰 いちばん大好きな場所です🧡
『わが家のダイニング🪴』 お気に入りのダイニングテーブルは 伸張式です☺️ 基本は丸テーブル 伸張するとオーバルになります 来客があるときなど 机上をひろく使えるのでとても便利🍽️ 家族や友だち みんなで飲んで食べて笑って 思い出もたくさん🥰 いちばん大好きな場所です🧡
ck202
4LDK
|
家族
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています🤍
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています🤍
rino
4LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
sonsan_fam
4LDK
|
家族
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
rino
4LDK
|
家族
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
ck202
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはよう✨ 気持ちのいい朝✨ 今日もがんばろー!
おはよう✨ 気持ちのいい朝✨ 今日もがんばろー!
aki
家族
北欧インテリア好きだし、 ジャパンディにも憧れるし💭 ナチュラルな雰囲気も好きだし 自宅インテリア迷走中ですが🥹🥹 それでもお気に入りたくさんで いまのおうちのインテリアも気に入ってます💞
北欧インテリア好きだし、 ジャパンディにも憧れるし💭 ナチュラルな雰囲気も好きだし 自宅インテリア迷走中ですが🥹🥹 それでもお気に入りたくさんで いまのおうちのインテリアも気に入ってます💞
sonsan_fam
4LDK
|
家族
「お気に入りのラグ」イベント参加します✨ 最近ダイニングのラグを新調しました☺️ ブルー系からブラウン系にしたところ 全体の雰囲気が変わり、とても新鮮♡
「お気に入りのラグ」イベント参加します✨ 最近ダイニングのラグを新調しました☺️ ブルー系からブラウン系にしたところ 全体の雰囲気が変わり、とても新鮮♡
ck202
4LDK
|
家族
以前のダイニングテーブルは180cmもあったので、四隅なにかしら置きがちでした😇 リノリウムのカフェテーブルは100cmにしたので物も置かずすぐリセットできます🤍🤍✨️ 天板は明るくしたので雰囲気も明るくいつ見ても惚れ惚れしちゃう🥺💘
以前のダイニングテーブルは180cmもあったので、四隅なにかしら置きがちでした😇 リノリウムのカフェテーブルは100cmにしたので物も置かずすぐリセットできます🤍🤍✨️ 天板は明るくしたので雰囲気も明るくいつ見ても惚れ惚れしちゃう🥺💘
sonsan_fam
4LDK
|
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
K84Room
3LDK
|
家族
空気清浄機・除湿機
¥
49,800
SilkyWindCleanモニター モダンで洗練されたデザインなので、インテリアとしても映えます♩ 部屋全体の統一感が増した気がします🩶 使用してみると、とても静かで稼働してるのか不安になりましたが、子ども達の帰宅後「花粉・ホコリサイン」が点灯して、音も少し大きくなり、しっかり機能してる‼︎と感動しました👏🏻 毎日の暮らしをおしゃれに心地よい空間が作れて嬉しいです♩
SilkyWindCleanモニター モダンで洗練されたデザインなので、インテリアとしても映えます♩ 部屋全体の統一感が増した気がします🩶 使用してみると、とても静かで稼働してるのか不安になりましたが、子ども達の帰宅後「花粉・ホコリサイン」が点灯して、音も少し大きくなり、しっかり機能してる‼︎と感動しました👏🏻 毎日の暮らしをおしゃれに心地よい空間が作れて嬉しいです♩
ntay
家族
冬のリビング コロナの石油ストーブで人も犬も暖まります🔥
冬のリビング コロナの石油ストーブで人も犬も暖まります🔥
yuminnie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
PU930
家族
ペットスペース… 去年の7月にわが家にやってきたのは ホーランドロップの男の子。🐰 まさか引っ越して1年もたたずにペットを飼うとは想像していなかったので、どこにゲージを置こう、、と考えた結果、とりあえず子どもたちのおもちゃスペースにしていたリビングの一角に設置することに🏠奇跡的にサークルもミラクルフィット🫣 いつかは(何年も先のこと)、、このスペースをスタディスペースにしたりカフェスペースにしたり。夢を広げている一角です🪑
ペットスペース… 去年の7月にわが家にやってきたのは ホーランドロップの男の子。🐰 まさか引っ越して1年もたたずにペットを飼うとは想像していなかったので、どこにゲージを置こう、、と考えた結果、とりあえず子どもたちのおもちゃスペースにしていたリビングの一角に設置することに🏠奇跡的にサークルもミラクルフィット🫣 いつかは(何年も先のこと)、、このスペースをスタディスペースにしたりカフェスペースにしたり。夢を広げている一角です🪑
nanaso
家族
RoomClip公式アプリ
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
Omachan
4LDK
|
家族
タオルケット・ガーゼケット
¥
4,980
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
taka17cafe
家族
✨ペンダントライト✨ ダイニングをダクトレールにしたので ペンダントライトを付けてます💡 今はもう売ってないけど ちょうど良い大きさでお気に入り😆 中のライトはPhilips HueのLEDです! スマホで操作も出来ます👌
✨ペンダントライト✨ ダイニングをダクトレールにしたので ペンダントライトを付けてます💡 今はもう売ってないけど ちょうど良い大きさでお気に入り😆 中のライトはPhilips HueのLEDです! スマホで操作も出来ます👌
Yumi-spring
4LDK
|
家族
dk
dk
fu_
3LDK
|
家族
保護犬のわんこを 家族にお迎えし わんこが2匹になりました🐶🐶🤍 先住犬と保護犬ちゃんが過ごしやすいように と、色々わんこグッズが増えまくり…😂 窓際にはペットベッドと給水器 ソファも保護犬ちゃんはおりれないので ドッグステップを導入! うつってないけど ケージも置いてトイレも拡張… 犬ファーストな我が家です😂❤️
保護犬のわんこを 家族にお迎えし わんこが2匹になりました🐶🐶🤍 先住犬と保護犬ちゃんが過ごしやすいように と、色々わんこグッズが増えまくり…😂 窓際にはペットベッドと給水器 ソファも保護犬ちゃんはおりれないので ドッグステップを導入! うつってないけど ケージも置いてトイレも拡張… 犬ファーストな我が家です😂❤️
chim
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
トイプーのいる我が家🐕 住宅設備で本当にしてよかった事は、 なんといっても「全館空調」です‼️ これはほんとにいい❗️ 室内の気温が一年中どの部屋でも一定なのは、人間にとってもペットにとっても、ノンストレスです😊 近年は、猛暑や厳寒の日が多く、室内の温度管理が大変ですからね💦 もう一つ、全館空調にして良かった事が。 それは、エアコンを各部屋に付けなくていい事です。 お陰で、リビングダイニングがスッキリです😊 3枚目のpicが全館空調の吹き出し口です。 これが各部屋にいくつかあります。
トイプーのいる我が家🐕 住宅設備で本当にしてよかった事は、 なんといっても「全館空調」です‼️ これはほんとにいい❗️ 室内の気温が一年中どの部屋でも一定なのは、人間にとってもペットにとっても、ノンストレスです😊 近年は、猛暑や厳寒の日が多く、室内の温度管理が大変ですからね💦 もう一つ、全館空調にして良かった事が。 それは、エアコンを各部屋に付けなくていい事です。 お陰で、リビングダイニングがスッキリです😊 3枚目のpicが全館空調の吹き出し口です。 これが各部屋にいくつかあります。
kobami_style
家族
床や壁の見える面積が多いとすっきりして見える気がします。 前はソファが圧迫感あったけど、このソファに変えてからはソファ下の床が見えるのでよりすっきりしました✨ フィギュアやぬいぐるみが好きな家族なので、これ以上ものを増やさないように気をつけて、リビングはすっきりさせたいです。
床や壁の見える面積が多いとすっきりして見える気がします。 前はソファが圧迫感あったけど、このソファに変えてからはソファ下の床が見えるのでよりすっきりしました✨ フィギュアやぬいぐるみが好きな家族なので、これ以上ものを増やさないように気をつけて、リビングはすっきりさせたいです。
hato
3LDK
|
家族
北欧スタイルで揃えたダイニングセット 四脚の椅子のデザインはバラバラなのですが、家族それぞれの個性を感じながら統一感を持たせたものを選んでいます🌳 テーブルの幅は203cmと余裕を持たせたことで、食事以外にもワークスペースとしてゆったり過ごせます♩
北欧スタイルで揃えたダイニングセット 四脚の椅子のデザインはバラバラなのですが、家族それぞれの個性を感じながら統一感を持たせたものを選んでいます🌳 テーブルの幅は203cmと余裕を持たせたことで、食事以外にもワークスペースとしてゆったり過ごせます♩
sao.minimallife
3LDK
|
家族
我が家は𓂃🌿𓈒𓏸 映えることのないキッチンカウンターですが キッチンの手元も隠れるし 小さめの観葉植物と 木製ティッシュBOXを置いています 今年もスパティフィラムの花が咲きました♡
我が家は𓂃🌿𓈒𓏸 映えることのないキッチンカウンターですが キッチンの手元も隠れるし 小さめの観葉植物と 木製ティッシュBOXを置いています 今年もスパティフィラムの花が咲きました♡
rino
4LDK
|
家族
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
2回削除💦3回目です 休日ブランチ 大掛かりな壁のDIYや撮影があったり、お出かけ、用事など盛りだくさ んの1週間 朝はゆっくりとホットケーキ (夫作) 昨日IKEA渋谷のセールで購入した 199円の耐熱ガラスマグカップホットココアをいれてお気に入りの仲間入りに♪
2回削除💦3回目です 休日ブランチ 大掛かりな壁のDIYや撮影があったり、お出かけ、用事など盛りだくさ んの1週間 朝はゆっくりとホットケーキ (夫作) 昨日IKEA渋谷のセールで購入した 199円の耐熱ガラスマグカップホットココアをいれてお気に入りの仲間入りに♪
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
rino
4LDK
|
家族
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
4LDK
|
家族
3段ケージの側面にステップ付けてケージ上に行けるようになっています。 このケージは天板付きなので安心かつ見た目もスッキリ。 屋上にはキャリーをハウスとして使用。 全面ドアが格納できる優れたもので、毎日のお昼寝スペースです。色もかわいいし、何より獣医さんに連れて行く時に、このキャリーに苦手意識がないことが◎ 2枚目…地上から見た図。ヒゲと肉球だけで、なんてかわいいんだろう♡ 3枚目…我慢できずに椅子持って覗きに行くと、肉球全開のサービスショット笑 何しててもかわいい過ぎ💕
3段ケージの側面にステップ付けてケージ上に行けるようになっています。 このケージは天板付きなので安心かつ見た目もスッキリ。 屋上にはキャリーをハウスとして使用。 全面ドアが格納できる優れたもので、毎日のお昼寝スペースです。色もかわいいし、何より獣医さんに連れて行く時に、このキャリーに苦手意識がないことが◎ 2枚目…地上から見た図。ヒゲと肉球だけで、なんてかわいいんだろう♡ 3枚目…我慢できずに椅子持って覗きに行くと、肉球全開のサービスショット笑 何しててもかわいい過ぎ💕
lei_lani
4LDK
|
家族
lovepeace
3LDK
|
家族
ルームツアー まとめて投稿! 1枚目:リビング 広々使えるようにセンターテーブルなどは置いてません。必要な時は折りたたみのアウトドアテーブルを使ってます。 2枚目:キッチン 必要なものがサッと取り出しやすいように配置してます。フライパン収納が便利。 3枚目:ダイニング ラタンの照明がお気に入りです。 4枚目:寝室 コアラマットレス🐨になってから良い感じです✨
ルームツアー まとめて投稿! 1枚目:リビング 広々使えるようにセンターテーブルなどは置いてません。必要な時は折りたたみのアウトドアテーブルを使ってます。 2枚目:キッチン 必要なものがサッと取り出しやすいように配置してます。フライパン収納が便利。 3枚目:ダイニング ラタンの照明がお気に入りです。 4枚目:寝室 コアラマットレス🐨になってから良い感じです✨
meruto
4LDK
|
家族
ペットと食べれるスイーツ作り 米粉のクッキーを焼きました🍪 糖質は デーツシロップ 油分は米油です あとは 米粉と卵 米粉などでサクサクです✨ トクホのコーヒーと一緒に ももちゃんとパクパクいただきました😋
ペットと食べれるスイーツ作り 米粉のクッキーを焼きました🍪 糖質は デーツシロップ 油分は米油です あとは 米粉と卵 米粉などでサクサクです✨ トクホのコーヒーと一緒に ももちゃんとパクパクいただきました😋
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
昨日に引き続き朝からすでに暑いです☀ 我が家の床はDIY して滑り止め付き防水シートを貼ってあるので ひんやりとします🧊 通路のど真ん中で涼むもも🐶
昨日に引き続き朝からすでに暑いです☀ 我が家の床はDIY して滑り止め付き防水シートを貼ってあるので ひんやりとします🧊 通路のど真ん中で涼むもも🐶
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
✳︎ちびぷーとうさぎちゃんのゲージ✳︎ ダイニングテーブルのうしろに、 ちびぷーのゲージとうさぎちゃんのゲージを置いています。 U^ェ^U ❤️(´・×・`)
✳︎ちびぷーとうさぎちゃんのゲージ✳︎ ダイニングテーブルのうしろに、 ちびぷーのゲージとうさぎちゃんのゲージを置いています。 U^ェ^U ❤️(´・×・`)
hinatabokko
3LDK
|
家族
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
ck202
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
子供の頃─ セキセイインコや、ジャンガリアンハムスターを飼った経験はありますが、犬や猫は飼ったことがなくて‥‥ 子供の頃から夢見ていました 犬や猫のいる暮らし𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌ そして、この度─ ワンコの里親になりました(꒪˙꒳˙꒪ ) 竹林で保護された雑種の子犬です 新しい家族を迎えて、 新しい暮らしの始まりですฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ
子供の頃─ セキセイインコや、ジャンガリアンハムスターを飼った経験はありますが、犬や猫は飼ったことがなくて‥‥ 子供の頃から夢見ていました 犬や猫のいる暮らし𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌ そして、この度─ ワンコの里親になりました(꒪˙꒳˙꒪ ) 竹林で保護された雑種の子犬です 新しい家族を迎えて、 新しい暮らしの始まりですฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ
Mi-ko
4LDK
|
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他