600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
+go
2025年7月30日
12
+go
アプリであとで見る
+go
2025年7月30日
12
+go
アプリであとで見る
コメント
#壁/天井, #ハンドメイド, #男前, #ボタニカルインテリア, #観葉植物, #DIY, #ダイソー, #100均, #1日の中で好きな時間, #照明
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
ハンドメイド
壁/天井 × ハンドメイド
RoomClip
インテリア
男前
壁/天井 × 男前
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
ナチュラルインテリア
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
sana、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
ナチュラルインテリア
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
sana、他
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
明かりをもっと楽しみたい😊 研究中
明かりをもっと楽しみたい😊 研究中
mommy
3LDK
|
家族
今日はymirilちゃんのリモートパン教室の日 オニオンベーコンブレッドを作りました✨ タマネギ🧅1個分のスライスと角切りベーコン、マヨネーズとチーズ、美味しい組み合わせで、今回はMiiちゃんRちゃんと参加者3人でしたけれどみんなとても上手にできて笑顔で楽しく過ごせて感謝です❤️ ymirilちゃんまたまた美味しいレシピをありがとうございます♪ ボタニカルインテリアのイベント参加してます🌿 日差し避けに薄いインド綿のフラットなカーテン?を吊るしています 今日は低気圧の影響で雨が急に強く降ったり安定しないお天気です☂️ かなり蒸し暑いです 皆さん体調にお気をつけてお過ごしくださいね
今日はymirilちゃんのリモートパン教室の日 オニオンベーコンブレッドを作りました✨ タマネギ🧅1個分のスライスと角切りベーコン、マヨネーズとチーズ、美味しい組み合わせで、今回はMiiちゃんRちゃんと参加者3人でしたけれどみんなとても上手にできて笑顔で楽しく過ごせて感謝です❤️ ymirilちゃんまたまた美味しいレシピをありがとうございます♪ ボタニカルインテリアのイベント参加してます🌿 日差し避けに薄いインド綿のフラットなカーテン?を吊るしています 今日は低気圧の影響で雨が急に強く降ったり安定しないお天気です☂️ かなり蒸し暑いです 皆さん体調にお気をつけてお過ごしくださいね
seana3761
4LDK
|
家族
mamayumama
階段壁面、写真を飾るスペース。 フォトフレームの裏に金具をつけて壁に打った虫ピンに掛けている。金具を逆さにすると掛けても金具が見えないのでスッキリして見える。 我が家の階段は採光がなく暗いのでセンサーライトをつけている。
階段壁面、写真を飾るスペース。 フォトフレームの裏に金具をつけて壁に打った虫ピンに掛けている。金具を逆さにすると掛けても金具が見えないのでスッキリして見える。 我が家の階段は採光がなく暗いのでセンサーライトをつけている。
sora
3LDK
|
家族
beeno
1K
|
一人暮らし
リビングダイニングの壁面、キッチン前のペンダント、ニッチにいつも妻が飾るドライフラワーが時々変わります。今はこんな感じです。
リビングダイニングの壁面、キッチン前のペンダント、ニッチにいつも妻が飾るドライフラワーが時々変わります。今はこんな感じです。
Terry
2LDK
|
カップル
壁の手作りガーランド。 セリアの麻紐、ポストカード、レジンフレーム、ミニフォトクリップ、カラータイを使って作りました。
壁の手作りガーランド。 セリアの麻紐、ポストカード、レジンフレーム、ミニフォトクリップ、カラータイを使って作りました。
Hazuki
一人暮らし
ノーマンドレープシェードです。
ノーマンドレープシェードです。
o.zan2825
2LDK
|
家族
スペースの兼ね合いと 家族からの苦情と この暑さと 日々戦いながらの ボタニカルインテリア🌱 no green !no life ! 津波警報が解除されたので 投稿しました 朝からドキッとしましたね💦 該当地域の皆様 長い1日 お疲れ様でした🙏 まだ避難されてる方も いらっしゃるそうですが どうかお疲れ出ませんよう お祈り申し上げます そして… 毎日毎日暑いですね🥵💦 日々頑張ってるのに…コレは何の罰ゲームでしょうか❓何の試練でしょうか❓ 「神様は乗り越えられない試練は与えない」 とよく言いますが… 無理無理無理カタツムリ🐌‼️ 試練は「程々に」して頂きたいものです 身体もかなり疲れておりますよ😔 タイムラインも回りきれず すみません💧 我ら ボタニカル族、🪴植物を せっせと世話して増やしてCO2削減しておりますので どうかどうかご勘弁を🙇♀️ そして高龗神と闇龗神、雨を〰️🙏雨乞い⤴︎︎⤴︎
スペースの兼ね合いと 家族からの苦情と この暑さと 日々戦いながらの ボタニカルインテリア🌱 no green !no life ! 津波警報が解除されたので 投稿しました 朝からドキッとしましたね💦 該当地域の皆様 長い1日 お疲れ様でした🙏 まだ避難されてる方も いらっしゃるそうですが どうかお疲れ出ませんよう お祈り申し上げます そして… 毎日毎日暑いですね🥵💦 日々頑張ってるのに…コレは何の罰ゲームでしょうか❓何の試練でしょうか❓ 「神様は乗り越えられない試練は与えない」 とよく言いますが… 無理無理無理カタツムリ🐌‼️ 試練は「程々に」して頂きたいものです 身体もかなり疲れておりますよ😔 タイムラインも回りきれず すみません💧 我ら ボタニカル族、🪴植物を せっせと世話して増やしてCO2削減しておりますので どうかどうかご勘弁を🙇♀️ そして高龗神と闇龗神、雨を〰️🙏雨乞い⤴︎︎⤴︎
masumi
3LDK
|
家族
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
ドライフラワーのあるお部屋 イベント参加です micaちゃんのドライフラワーがわが家のインテリアの主役です🌿 今日は久しぶりにyumirilちゃんのリモートレッスンでした みんなでワイワイ楽しい時間が過ごせて美味しい胡桃塩パンもたくさん焼き上がりました❤️😊 ホームベーカリーで捏ねてる途中に機械が動かなくなってしまい💦 慌てて 手ごねに変更したわたしですがなんとか出来上がって良かったです💛 みんなとても綺麗に焼き上がっていてyumirilちゃん今日もありがとうございました✨
ドライフラワーのあるお部屋 イベント参加です micaちゃんのドライフラワーがわが家のインテリアの主役です🌿 今日は久しぶりにyumirilちゃんのリモートレッスンでした みんなでワイワイ楽しい時間が過ごせて美味しい胡桃塩パンもたくさん焼き上がりました❤️😊 ホームベーカリーで捏ねてる途中に機械が動かなくなってしまい💦 慌てて 手ごねに変更したわたしですがなんとか出来上がって良かったです💛 みんなとても綺麗に焼き上がっていてyumirilちゃん今日もありがとうございました✨
seana3761
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ドライフラワーを飾るのが大好きです🌼*・
ドライフラワーを飾るのが大好きです🌼*・
lala.waltz
3LDK
|
家族
ベッド足元側の壁は手作りパネルでデコ🥰 セリアのファブリックパネル&布×3 ダイソーのインテリアラティス&フェイクグリーン 全部で2千円もしないのに壁が賑やかに💕 フェイクグリーン&フラワーは ワイヤーで軽く止めたり 引っ掛けてるだけなので 季節ごとに変えても楽しめそう😆 ダイソーのアイアンアイテムと フェイクグリーン好きすぎて 行くたびワクワク🎶 気だるい朝もグリーンでちょっとは爽やかに🌱
ベッド足元側の壁は手作りパネルでデコ🥰 セリアのファブリックパネル&布×3 ダイソーのインテリアラティス&フェイクグリーン 全部で2千円もしないのに壁が賑やかに💕 フェイクグリーン&フラワーは ワイヤーで軽く止めたり 引っ掛けてるだけなので 季節ごとに変えても楽しめそう😆 ダイソーのアイアンアイテムと フェイクグリーン好きすぎて 行くたびワクワク🎶 気だるい朝もグリーンでちょっとは爽やかに🌱
kagomama
1LDK
|
一人暮らし
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
aizoU
3LDK
|
家族
Ts-style
PR
楽天市場
1枚目がafter。 調味料棚を作りました! やっとこさ。
1枚目がafter。 調味料棚を作りました! やっとこさ。
tn
2DK
|
カップル
ayamame
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
100均アイテムだけで壁を飾りました🌿
100均アイテムだけで壁を飾りました🌿
Ritsu
2LDK
|
一人暮らし
キッチンカウンター横の壁にお気に入りのオブジェを飾ってます😊 下段左側の木製カメラはオルゴール、右は小物入れ📷️ ほとんどプチプラですがお気に入りです
キッチンカウンター横の壁にお気に入りのオブジェを飾ってます😊 下段左側の木製カメラはオルゴール、右は小物入れ📷️ ほとんどプチプラですがお気に入りです
komu
2LDK
|
家族
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
TOP
家族
ニューソファ
ニューソファ
yukiatarI
2LDK
|
カップル
リビングの一ヶ所とキッチンダイニングの棚のある壁を同じ柄カラーのアクセントクロスに◇
リビングの一ヶ所とキッチンダイニングの棚のある壁を同じ柄カラーのアクセントクロスに◇
yayhk324
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
10畳リビング
10畳リビング
wimp_k
1K
|
一人暮らし
キッチンにはスパイスニッチをつけました。 調理中にサッと手を伸ばすと調味料が取れるのはとても便利! メラミンポストフォーム素材だから、汚れてもお手入れしやすいのも嬉しいポイントです。
キッチンにはスパイスニッチをつけました。 調理中にサッと手を伸ばすと調味料が取れるのはとても便利! メラミンポストフォーム素材だから、汚れてもお手入れしやすいのも嬉しいポイントです。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
daruma
4DK
大好きなキッチンの壁収納。
大好きなキッチンの壁収納。
riju
家族
ラブリコDYIでフィギュア棚作りました
ラブリコDYIでフィギュア棚作りました
chamchamo
2LDK
|
家族
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
keep_patience
3LDK
|
家族
洗面所の収納が完成 裏に乾燥機とハンガーがあるので干し終えた日常着をここに投げ込みます
洗面所の収納が完成 裏に乾燥機とハンガーがあるので干し終えた日常着をここに投げ込みます
tammmy
1LDK
|
一人暮らし
お気に入りスペース(*´꒳`*)♪
お気に入りスペース(*´꒳`*)♪
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
娘ちゃんが独立開業したネイルサロン内装DIY! 現状回復出来るようにラブリコで壁作成✨
娘ちゃんが独立開業したネイルサロン内装DIY! 現状回復出来るようにラブリコで壁作成✨
remitaro
4LDK
|
家族
キッチン背面、下の部分に 壁紙屋本舗さんの“マステ感覚で貼る壁紙” 【イージーウォールテープ】で リメイクしました🤍DIYかな?😅 弱粘着でヨレたりしても貼り直しが可能◎ 剥離紙が無くてとってもエコ🗑👋🏻 ゴミが出ないのは嬉しいですよね♡ 23cm巾で手に収まるサイズ感 少し透けるので下地処理はしっかりやっておいたほうがいいです(凸凹や柄は少し避けます) ココから𝐜𝐡𝐞𝐜𝐤してみてね↓↓↓ https://room.rakuten.co.jp/room_a66f0ad78c/items
キッチン背面、下の部分に 壁紙屋本舗さんの“マステ感覚で貼る壁紙” 【イージーウォールテープ】で リメイクしました🤍DIYかな?😅 弱粘着でヨレたりしても貼り直しが可能◎ 剥離紙が無くてとってもエコ🗑👋🏻 ゴミが出ないのは嬉しいですよね♡ 23cm巾で手に収まるサイズ感 少し透けるので下地処理はしっかりやっておいたほうがいいです(凸凹や柄は少し避けます) ココから𝐜𝐡𝐞𝐜𝐤してみてね↓↓↓ https://room.rakuten.co.jp/room_a66f0ad78c/items
yumimaru
2LDK
|
家族
お久しぶりぶりです😊 毎日暑いですが、、🫠 家の中に植物があると少しだけ涼しく感じます🪴
お久しぶりぶりです😊 毎日暑いですが、、🫠 家の中に植物があると少しだけ涼しく感じます🪴
reo..m.a
4LDK
|
家族
pooh
4LDK
|
家族
¥
4,000
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
𓇢𓅮 寝室インテリア𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . * よく見たらSalut!のものがいっぱい⸜🌷︎⸝ 可愛くてお気に入りの雑貨屋さんです🧺🪻🧸
𓇢𓅮 寝室インテリア𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . * よく見たらSalut!のものがいっぱい⸜🌷︎⸝ 可愛くてお気に入りの雑貨屋さんです🧺🪻🧸
lala.waltz
3LDK
|
家族
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
数年の時を経ておたく部屋になりました😇笑
数年の時を経ておたく部屋になりました😇笑
SekaijuNo8
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
スタンドバーでキッチン収納スッキリ✧ 賃貸でも安心!!
スタンドバーでキッチン収納スッキリ✧ 賃貸でも安心!!
AyA
3LDK
|
家族
もっと見る
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
明かりをもっと楽しみたい😊 研究中
明かりをもっと楽しみたい😊 研究中
mommy
3LDK
|
家族
今日はymirilちゃんのリモートパン教室の日 オニオンベーコンブレッドを作りました✨ タマネギ🧅1個分のスライスと角切りベーコン、マヨネーズとチーズ、美味しい組み合わせで、今回はMiiちゃんRちゃんと参加者3人でしたけれどみんなとても上手にできて笑顔で楽しく過ごせて感謝です❤️ ymirilちゃんまたまた美味しいレシピをありがとうございます♪ ボタニカルインテリアのイベント参加してます🌿 日差し避けに薄いインド綿のフラットなカーテン?を吊るしています 今日は低気圧の影響で雨が急に強く降ったり安定しないお天気です☂️ かなり蒸し暑いです 皆さん体調にお気をつけてお過ごしくださいね
今日はymirilちゃんのリモートパン教室の日 オニオンベーコンブレッドを作りました✨ タマネギ🧅1個分のスライスと角切りベーコン、マヨネーズとチーズ、美味しい組み合わせで、今回はMiiちゃんRちゃんと参加者3人でしたけれどみんなとても上手にできて笑顔で楽しく過ごせて感謝です❤️ ymirilちゃんまたまた美味しいレシピをありがとうございます♪ ボタニカルインテリアのイベント参加してます🌿 日差し避けに薄いインド綿のフラットなカーテン?を吊るしています 今日は低気圧の影響で雨が急に強く降ったり安定しないお天気です☂️ かなり蒸し暑いです 皆さん体調にお気をつけてお過ごしくださいね
seana3761
4LDK
|
家族
mamayumama
階段壁面、写真を飾るスペース。 フォトフレームの裏に金具をつけて壁に打った虫ピンに掛けている。金具を逆さにすると掛けても金具が見えないのでスッキリして見える。 我が家の階段は採光がなく暗いのでセンサーライトをつけている。
階段壁面、写真を飾るスペース。 フォトフレームの裏に金具をつけて壁に打った虫ピンに掛けている。金具を逆さにすると掛けても金具が見えないのでスッキリして見える。 我が家の階段は採光がなく暗いのでセンサーライトをつけている。
sora
3LDK
|
家族
beeno
1K
|
一人暮らし
リビングダイニングの壁面、キッチン前のペンダント、ニッチにいつも妻が飾るドライフラワーが時々変わります。今はこんな感じです。
リビングダイニングの壁面、キッチン前のペンダント、ニッチにいつも妻が飾るドライフラワーが時々変わります。今はこんな感じです。
Terry
2LDK
|
カップル
壁の手作りガーランド。 セリアの麻紐、ポストカード、レジンフレーム、ミニフォトクリップ、カラータイを使って作りました。
壁の手作りガーランド。 セリアの麻紐、ポストカード、レジンフレーム、ミニフォトクリップ、カラータイを使って作りました。
Hazuki
一人暮らし
PR
楽天市場
ノーマンドレープシェードです。
ノーマンドレープシェードです。
o.zan2825
2LDK
|
家族
スペースの兼ね合いと 家族からの苦情と この暑さと 日々戦いながらの ボタニカルインテリア🌱 no green !no life ! 津波警報が解除されたので 投稿しました 朝からドキッとしましたね💦 該当地域の皆様 長い1日 お疲れ様でした🙏 まだ避難されてる方も いらっしゃるそうですが どうかお疲れ出ませんよう お祈り申し上げます そして… 毎日毎日暑いですね🥵💦 日々頑張ってるのに…コレは何の罰ゲームでしょうか❓何の試練でしょうか❓ 「神様は乗り越えられない試練は与えない」 とよく言いますが… 無理無理無理カタツムリ🐌‼️ 試練は「程々に」して頂きたいものです 身体もかなり疲れておりますよ😔 タイムラインも回りきれず すみません💧 我ら ボタニカル族、🪴植物を せっせと世話して増やしてCO2削減しておりますので どうかどうかご勘弁を🙇♀️ そして高龗神と闇龗神、雨を〰️🙏雨乞い⤴︎︎⤴︎
スペースの兼ね合いと 家族からの苦情と この暑さと 日々戦いながらの ボタニカルインテリア🌱 no green !no life ! 津波警報が解除されたので 投稿しました 朝からドキッとしましたね💦 該当地域の皆様 長い1日 お疲れ様でした🙏 まだ避難されてる方も いらっしゃるそうですが どうかお疲れ出ませんよう お祈り申し上げます そして… 毎日毎日暑いですね🥵💦 日々頑張ってるのに…コレは何の罰ゲームでしょうか❓何の試練でしょうか❓ 「神様は乗り越えられない試練は与えない」 とよく言いますが… 無理無理無理カタツムリ🐌‼️ 試練は「程々に」して頂きたいものです 身体もかなり疲れておりますよ😔 タイムラインも回りきれず すみません💧 我ら ボタニカル族、🪴植物を せっせと世話して増やしてCO2削減しておりますので どうかどうかご勘弁を🙇♀️ そして高龗神と闇龗神、雨を〰️🙏雨乞い⤴︎︎⤴︎
masumi
3LDK
|
家族
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
ドライフラワーのあるお部屋 イベント参加です micaちゃんのドライフラワーがわが家のインテリアの主役です🌿 今日は久しぶりにyumirilちゃんのリモートレッスンでした みんなでワイワイ楽しい時間が過ごせて美味しい胡桃塩パンもたくさん焼き上がりました❤️😊 ホームベーカリーで捏ねてる途中に機械が動かなくなってしまい💦 慌てて 手ごねに変更したわたしですがなんとか出来上がって良かったです💛 みんなとても綺麗に焼き上がっていてyumirilちゃん今日もありがとうございました✨
ドライフラワーのあるお部屋 イベント参加です micaちゃんのドライフラワーがわが家のインテリアの主役です🌿 今日は久しぶりにyumirilちゃんのリモートレッスンでした みんなでワイワイ楽しい時間が過ごせて美味しい胡桃塩パンもたくさん焼き上がりました❤️😊 ホームベーカリーで捏ねてる途中に機械が動かなくなってしまい💦 慌てて 手ごねに変更したわたしですがなんとか出来上がって良かったです💛 みんなとても綺麗に焼き上がっていてyumirilちゃん今日もありがとうございました✨
seana3761
4LDK
|
家族
ドライフラワーを飾るのが大好きです🌼*・
ドライフラワーを飾るのが大好きです🌼*・
lala.waltz
3LDK
|
家族
ベッド足元側の壁は手作りパネルでデコ🥰 セリアのファブリックパネル&布×3 ダイソーのインテリアラティス&フェイクグリーン 全部で2千円もしないのに壁が賑やかに💕 フェイクグリーン&フラワーは ワイヤーで軽く止めたり 引っ掛けてるだけなので 季節ごとに変えても楽しめそう😆 ダイソーのアイアンアイテムと フェイクグリーン好きすぎて 行くたびワクワク🎶 気だるい朝もグリーンでちょっとは爽やかに🌱
ベッド足元側の壁は手作りパネルでデコ🥰 セリアのファブリックパネル&布×3 ダイソーのインテリアラティス&フェイクグリーン 全部で2千円もしないのに壁が賑やかに💕 フェイクグリーン&フラワーは ワイヤーで軽く止めたり 引っ掛けてるだけなので 季節ごとに変えても楽しめそう😆 ダイソーのアイアンアイテムと フェイクグリーン好きすぎて 行くたびワクワク🎶 気だるい朝もグリーンでちょっとは爽やかに🌱
kagomama
1LDK
|
一人暮らし
内装用タイル
¥
13,189
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
aizoU
3LDK
|
家族
Ts-style
PR
楽天市場
1枚目がafter。 調味料棚を作りました! やっとこさ。
1枚目がafter。 調味料棚を作りました! やっとこさ。
tn
2DK
|
カップル
ayamame
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
100均アイテムだけで壁を飾りました🌿
100均アイテムだけで壁を飾りました🌿
Ritsu
2LDK
|
一人暮らし
キッチンカウンター横の壁にお気に入りのオブジェを飾ってます😊 下段左側の木製カメラはオルゴール、右は小物入れ📷️ ほとんどプチプラですがお気に入りです
キッチンカウンター横の壁にお気に入りのオブジェを飾ってます😊 下段左側の木製カメラはオルゴール、右は小物入れ📷️ ほとんどプチプラですがお気に入りです
komu
2LDK
|
家族
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
TOP
家族
ニューソファ
ニューソファ
yukiatarI
2LDK
|
カップル
リビングの一ヶ所とキッチンダイニングの棚のある壁を同じ柄カラーのアクセントクロスに◇
リビングの一ヶ所とキッチンダイニングの棚のある壁を同じ柄カラーのアクセントクロスに◇
yayhk324
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
10畳リビング
10畳リビング
wimp_k
1K
|
一人暮らし
キッチンにはスパイスニッチをつけました。 調理中にサッと手を伸ばすと調味料が取れるのはとても便利! メラミンポストフォーム素材だから、汚れてもお手入れしやすいのも嬉しいポイントです。
キッチンにはスパイスニッチをつけました。 調理中にサッと手を伸ばすと調味料が取れるのはとても便利! メラミンポストフォーム素材だから、汚れてもお手入れしやすいのも嬉しいポイントです。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
daruma
4DK
大好きなキッチンの壁収納。
大好きなキッチンの壁収納。
riju
家族
ラブリコDYIでフィギュア棚作りました
ラブリコDYIでフィギュア棚作りました
chamchamo
2LDK
|
家族
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
keep_patience
3LDK
|
家族
棚受・棚柱
¥
1,432
洗面所の収納が完成 裏に乾燥機とハンガーがあるので干し終えた日常着をここに投げ込みます
洗面所の収納が完成 裏に乾燥機とハンガーがあるので干し終えた日常着をここに投げ込みます
tammmy
1LDK
|
一人暮らし
お気に入りスペース(*´꒳`*)♪
お気に入りスペース(*´꒳`*)♪
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
娘ちゃんが独立開業したネイルサロン内装DIY! 現状回復出来るようにラブリコで壁作成✨
娘ちゃんが独立開業したネイルサロン内装DIY! 現状回復出来るようにラブリコで壁作成✨
remitaro
4LDK
|
家族
キッチン背面、下の部分に 壁紙屋本舗さんの“マステ感覚で貼る壁紙” 【イージーウォールテープ】で リメイクしました🤍DIYかな?😅 弱粘着でヨレたりしても貼り直しが可能◎ 剥離紙が無くてとってもエコ🗑👋🏻 ゴミが出ないのは嬉しいですよね♡ 23cm巾で手に収まるサイズ感 少し透けるので下地処理はしっかりやっておいたほうがいいです(凸凹や柄は少し避けます) ココから𝐜𝐡𝐞𝐜𝐤してみてね↓↓↓ https://room.rakuten.co.jp/room_a66f0ad78c/items
キッチン背面、下の部分に 壁紙屋本舗さんの“マステ感覚で貼る壁紙” 【イージーウォールテープ】で リメイクしました🤍DIYかな?😅 弱粘着でヨレたりしても貼り直しが可能◎ 剥離紙が無くてとってもエコ🗑👋🏻 ゴミが出ないのは嬉しいですよね♡ 23cm巾で手に収まるサイズ感 少し透けるので下地処理はしっかりやっておいたほうがいいです(凸凹や柄は少し避けます) ココから𝐜𝐡𝐞𝐜𝐤してみてね↓↓↓ https://room.rakuten.co.jp/room_a66f0ad78c/items
yumimaru
2LDK
|
家族
お久しぶりぶりです😊 毎日暑いですが、、🫠 家の中に植物があると少しだけ涼しく感じます🪴
お久しぶりぶりです😊 毎日暑いですが、、🫠 家の中に植物があると少しだけ涼しく感じます🪴
reo..m.a
4LDK
|
家族
pooh
4LDK
|
家族
¥
4,000
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
𓇢𓅮 寝室インテリア𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . * よく見たらSalut!のものがいっぱい⸜🌷︎⸝ 可愛くてお気に入りの雑貨屋さんです🧺🪻🧸
𓇢𓅮 寝室インテリア𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . * よく見たらSalut!のものがいっぱい⸜🌷︎⸝ 可愛くてお気に入りの雑貨屋さんです🧺🪻🧸
lala.waltz
3LDK
|
家族
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
数年の時を経ておたく部屋になりました😇笑
数年の時を経ておたく部屋になりました😇笑
SekaijuNo8
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
スタンドバーでキッチン収納スッキリ✧ 賃貸でも安心!!
スタンドバーでキッチン収納スッキリ✧ 賃貸でも安心!!
AyA
3LDK
|
家族
もっと見る