600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Tokainaka
2025年7月31日
21
Tokainaka
アプリであとで見る
Tokainaka
2025年7月31日
21
Tokainaka
アプリであとで見る
コメント
1件
#レトロ, #部屋全体, #PH5, #ルイスポールセン ph5, #ダイニング, #ミッドセンチュリーモダン, #愛犬の床
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
インテリア
レトロ
部屋全体 × レトロ
RoomClip
部屋全体
RoomClip
照明
PH5
部屋全体 × PH5
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
harumoe、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
harumoe、他
iwashi
家族
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
夜バージョン♪あったかい電気の雰囲気と、木のぬくもりが大好きです(*^_^*)
夜バージョン♪あったかい電気の雰囲気と、木のぬくもりが大好きです(*^_^*)
marokichi
家族
あっという間に日が暮れちゃったなぁ〜
あっという間に日が暮れちゃったなぁ〜
2winkle-star
2LDK
|
家族
雨が降ってきて、風が心地よいな〜。 さぁ、ご飯作ろうっと。^ ^
雨が降ってきて、風が心地よいな〜。 さぁ、ご飯作ろうっと。^ ^
Andy
moo56co6
カップル
柔らかで暖かな灯り 天井から垂らしたブラケットライトのある 寝室で、ゆったり過ごします
柔らかで暖かな灯り 天井から垂らしたブラケットライトのある 寝室で、ゆったり過ごします
fumitan
家族
hide.18t
一人暮らし
ほんの数時間 西陽が入る時
ほんの数時間 西陽が入る時
chulashiho
3LDK
|
家族
smche
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
funnyface
最後の投稿から一年くらい経っていました💦 その間、冷蔵庫とダイニングチェアを替えました。
最後の投稿から一年くらい経っていました💦 その間、冷蔵庫とダイニングチェアを替えました。
ayaka.t
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
昔懐かしい木枠の磨りガラス窓です。
昔懐かしい木枠の磨りガラス窓です。
m.tok
4LDK
|
家族
moo56co6
カップル
minomushi
3DK
chulashiho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
minomushi
3DK
ダイニングチェアの2脚は 背もたれのバックにも ヴィンテージグリーンのフランネル生地を使用した レトロなスタイルになっています☺️
ダイニングチェアの2脚は 背もたれのバックにも ヴィンテージグリーンのフランネル生地を使用した レトロなスタイルになっています☺️
67
家族
RoomClip公式アプリ
naa.s24y
家族
リビング兼 ダイニング🍴
リビング兼 ダイニング🍴
mano-fufu
1DK
|
家族
moo56co6
カップル
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
kinako
家族
お花のモビールを設置してから レトロ感がアップしました 🌼
お花のモビールを設置してから レトロ感がアップしました 🌼
maiyokoyama
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
chulashiho
3LDK
|
家族
レトロ本棚。 小説と漫画がごちゃまぜ、 上には絵本を並べてます( ˘ᴗ˘ )
レトロ本棚。 小説と漫画がごちゃまぜ、 上には絵本を並べてます( ˘ᴗ˘ )
akoehon
3LDK
|
家族
キッチンに立つと、部屋中見渡せます(❊´︶`❊)
キッチンに立つと、部屋中見渡せます(❊´︶`❊)
me
家族
閉店半額セールにて、悲しみながら、、、、( ;∀;) いろいろ買いました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 切り子グラス3つマングローブ、足付きの、和〜な器(^o^) で、キッチンをプチ模様替え( ̄ー ̄ゞ-☆
閉店半額セールにて、悲しみながら、、、、( ;∀;) いろいろ買いました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 切り子グラス3つマングローブ、足付きの、和〜な器(^o^) で、キッチンをプチ模様替え( ̄ー ̄ゞ-☆
cha-ba
3LDK
|
家族
おはようございます♪ お盆を過ぎても まだまだ暑いです☀️ 明かりのイベントがあったので‥♪
おはようございます♪ お盆を過ぎても まだまだ暑いです☀️ 明かりのイベントがあったので‥♪
okaasan
家族
Hiinasan1
okirakuhomes
家族
anpanman
家族
PR
楽天市場
あいにくの雨☔️ 恵みの雨☔️ 寒い日が続きます。 2週間ぶりの1人時間😂 部屋が暗い。。 久々Nikonちゃんを出してみました📷✨
あいにくの雨☔️ 恵みの雨☔️ 寒い日が続きます。 2週間ぶりの1人時間😂 部屋が暗い。。 久々Nikonちゃんを出してみました📷✨
MUSHroom
2LDK
|
家族
munya
浪漫球越しの部屋
浪漫球越しの部屋
sayaharu
家族
nushi-kan
家族
greeeeen
1R
|
一人暮らし
鉛筆削りは子供の頃のです☆よく使うのでお気に入りたちの隣へ。
鉛筆削りは子供の頃のです☆よく使うのでお気に入りたちの隣へ。
mami
2LDK
|
家族
uji
2LDK
|
一人暮らし
何度貼り替えても 寝室の和室の障子が子どもたちにベリベリに剥がされてしまい(^◇^;) 年中シースルーでお隣に生活が丸見えだったので、ガラスシートに変えてみました ステンドグラス風の昭和レトロ感溢れる模様から差し込む光は、なんだか懐かしいノスタルジックな雰囲気に包まれるのでした。
何度貼り替えても 寝室の和室の障子が子どもたちにベリベリに剥がされてしまい(^◇^;) 年中シースルーでお隣に生活が丸見えだったので、ガラスシートに変えてみました ステンドグラス風の昭和レトロ感溢れる模様から差し込む光は、なんだか懐かしいノスタルジックな雰囲気に包まれるのでした。
Emi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
去年の夏くらいに撮ったキッチン→ダイニング→リビングの風景。 今はけっこう変わってるので、また撮ろう〜! テレビ上の壁を素敵にするには一体何をどうしたら...考え中。
去年の夏くらいに撮ったキッチン→ダイニング→リビングの風景。 今はけっこう変わってるので、また撮ろう〜! テレビ上の壁を素敵にするには一体何をどうしたら...考え中。
akoehon
3LDK
|
家族
もっと見る
iwashi
家族
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
夜バージョン♪あったかい電気の雰囲気と、木のぬくもりが大好きです(*^_^*)
夜バージョン♪あったかい電気の雰囲気と、木のぬくもりが大好きです(*^_^*)
marokichi
家族
あっという間に日が暮れちゃったなぁ〜
あっという間に日が暮れちゃったなぁ〜
2winkle-star
2LDK
|
家族
雨が降ってきて、風が心地よいな〜。 さぁ、ご飯作ろうっと。^ ^
雨が降ってきて、風が心地よいな〜。 さぁ、ご飯作ろうっと。^ ^
Andy
moo56co6
カップル
柔らかで暖かな灯り 天井から垂らしたブラケットライトのある 寝室で、ゆったり過ごします
柔らかで暖かな灯り 天井から垂らしたブラケットライトのある 寝室で、ゆったり過ごします
fumitan
家族
hide.18t
一人暮らし
PR
楽天市場
ほんの数時間 西陽が入る時
ほんの数時間 西陽が入る時
chulashiho
3LDK
|
家族
smche
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
funnyface
最後の投稿から一年くらい経っていました💦 その間、冷蔵庫とダイニングチェアを替えました。
最後の投稿から一年くらい経っていました💦 その間、冷蔵庫とダイニングチェアを替えました。
ayaka.t
3LDK
|
家族
昔懐かしい木枠の磨りガラス窓です。
昔懐かしい木枠の磨りガラス窓です。
m.tok
4LDK
|
家族
moo56co6
カップル
¥
52,019
minomushi
3DK
chulashiho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
minomushi
3DK
ダイニングチェアの2脚は 背もたれのバックにも ヴィンテージグリーンのフランネル生地を使用した レトロなスタイルになっています☺️
ダイニングチェアの2脚は 背もたれのバックにも ヴィンテージグリーンのフランネル生地を使用した レトロなスタイルになっています☺️
67
家族
RoomClip公式アプリ
naa.s24y
家族
リビング兼 ダイニング🍴
リビング兼 ダイニング🍴
mano-fufu
1DK
|
家族
moo56co6
カップル
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
kinako
家族
お花のモビールを設置してから レトロ感がアップしました 🌼
お花のモビールを設置してから レトロ感がアップしました 🌼
maiyokoyama
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
chulashiho
3LDK
|
家族
レトロ本棚。 小説と漫画がごちゃまぜ、 上には絵本を並べてます( ˘ᴗ˘ )
レトロ本棚。 小説と漫画がごちゃまぜ、 上には絵本を並べてます( ˘ᴗ˘ )
akoehon
3LDK
|
家族
キッチンに立つと、部屋中見渡せます(❊´︶`❊)
キッチンに立つと、部屋中見渡せます(❊´︶`❊)
me
家族
閉店半額セールにて、悲しみながら、、、、( ;∀;) いろいろ買いました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 切り子グラス3つマングローブ、足付きの、和〜な器(^o^) で、キッチンをプチ模様替え( ̄ー ̄ゞ-☆
閉店半額セールにて、悲しみながら、、、、( ;∀;) いろいろ買いました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 切り子グラス3つマングローブ、足付きの、和〜な器(^o^) で、キッチンをプチ模様替え( ̄ー ̄ゞ-☆
cha-ba
3LDK
|
家族
おはようございます♪ お盆を過ぎても まだまだ暑いです☀️ 明かりのイベントがあったので‥♪
おはようございます♪ お盆を過ぎても まだまだ暑いです☀️ 明かりのイベントがあったので‥♪
okaasan
家族
Hiinasan1
okirakuhomes
家族
anpanman
家族
PR
楽天市場
あいにくの雨☔️ 恵みの雨☔️ 寒い日が続きます。 2週間ぶりの1人時間😂 部屋が暗い。。 久々Nikonちゃんを出してみました📷✨
あいにくの雨☔️ 恵みの雨☔️ 寒い日が続きます。 2週間ぶりの1人時間😂 部屋が暗い。。 久々Nikonちゃんを出してみました📷✨
MUSHroom
2LDK
|
家族
munya
浪漫球越しの部屋
浪漫球越しの部屋
sayaharu
家族
nushi-kan
家族
greeeeen
1R
|
一人暮らし
鉛筆削りは子供の頃のです☆よく使うのでお気に入りたちの隣へ。
鉛筆削りは子供の頃のです☆よく使うのでお気に入りたちの隣へ。
mami
2LDK
|
家族
uji
2LDK
|
一人暮らし
何度貼り替えても 寝室の和室の障子が子どもたちにベリベリに剥がされてしまい(^◇^;) 年中シースルーでお隣に生活が丸見えだったので、ガラスシートに変えてみました ステンドグラス風の昭和レトロ感溢れる模様から差し込む光は、なんだか懐かしいノスタルジックな雰囲気に包まれるのでした。
何度貼り替えても 寝室の和室の障子が子どもたちにベリベリに剥がされてしまい(^◇^;) 年中シースルーでお隣に生活が丸見えだったので、ガラスシートに変えてみました ステンドグラス風の昭和レトロ感溢れる模様から差し込む光は、なんだか懐かしいノスタルジックな雰囲気に包まれるのでした。
Emi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
去年の夏くらいに撮ったキッチン→ダイニング→リビングの風景。 今はけっこう変わってるので、また撮ろう〜! テレビ上の壁を素敵にするには一体何をどうしたら...考え中。
去年の夏くらいに撮ったキッチン→ダイニング→リビングの風景。 今はけっこう変わってるので、また撮ろう〜! テレビ上の壁を素敵にするには一体何をどうしたら...考え中。
akoehon
3LDK
|
家族
もっと見る