600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kie.
Other
|
家族
2025年8月3日
18
kie.
Other
|
家族
アプリであとで見る
kie.
Other
|
家族
2025年8月3日
18
kie.
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
4件
朝台所に入ったら、朝の光が柔らかく差し込んでいて「いい時間だなぁ」と 思いました。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
キッチン
キッチン道具
部屋全体 × キッチン道具
RoomClip
朝の時間
部屋全体 × 朝の時間
こちらもおすすめ
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
古民家暮らし
4,232枚からセレクト
fawn、他
古民家再生
1,726枚からセレクト
Lucy、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
古民家暮らし
4,232枚からセレクト
fawn、他
古民家再生
1,726枚からセレクト
Lucy、他
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
籐イスの座面を張り替えました♪ 長年のお尻の重みで籐がやぶれまして、、笑 ついにサヨナラかと思いつつも、 20年超えの功を労い、綿とハギレでリメイクチャレンジーー …まだまだ座れるわあ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
籐イスの座面を張り替えました♪ 長年のお尻の重みで籐がやぶれまして、、笑 ついにサヨナラかと思いつつも、 20年超えの功を労い、綿とハギレでリメイクチャレンジーー …まだまだ座れるわあ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
nao_noda
家族
- AM7:00 - pic右からノソーっと入って籐イスに座ります。 「ねむぅー٩(′д‵)۶」とか言って、右側にある棚板をガチャンと引き上げます。(電車の座席テーブルの逆)ちょ、これテーブル?的空間ですが、かんたんな朝食はここで済ませます。 前後ふり返りつつの家事ですが、省スペースゆえの省エネワークともいえて。 大人2人で窮屈、モノも色々は置けない中、工夫をかさね暮らし安全です…( •̀ㅁ•́;)!
- AM7:00 - pic右からノソーっと入って籐イスに座ります。 「ねむぅー٩(′д‵)۶」とか言って、右側にある棚板をガチャンと引き上げます。(電車の座席テーブルの逆)ちょ、これテーブル?的空間ですが、かんたんな朝食はここで済ませます。 前後ふり返りつつの家事ですが、省スペースゆえの省エネワークともいえて。 大人2人で窮屈、モノも色々は置けない中、工夫をかさね暮らし安全です…( •̀ㅁ•́;)!
nao_noda
家族
朝の光の台所
朝の光の台所
ki..ko
3DK
|
家族
明日で「和室」イベント終わりなんですね〜〜 なんで 性懲りも無く朝の一枚を笑笑笑笑笑笑 風が爽やかです〜🎵😆
明日で「和室」イベント終わりなんですね〜〜 なんで 性懲りも無く朝の一枚を笑笑笑笑笑笑 風が爽やかです〜🎵😆
Eriko
やっと晴れた… RCのお仲間とコンパクトキッチンの話をしていて、モノの帰る場所とか、要不要のバランスをふり返ってました。 朝の光が、せまい台所をくっきりと…掃除を怠れない(笑) なのに明日は再びの雨、、( ;∀;)!!
やっと晴れた… RCのお仲間とコンパクトキッチンの話をしていて、モノの帰る場所とか、要不要のバランスをふり返ってました。 朝の光が、せまい台所をくっきりと…掃除を怠れない(笑) なのに明日は再びの雨、、( ;∀;)!!
nao_noda
家族
調光ロールカーテン☺︎シマシマの朝日☺︎
調光ロールカーテン☺︎シマシマの朝日☺︎
naouniverse70
ike
1R
|
家族
朝からコーヒーの香りに包まれた朝でした
朝からコーヒーの香りに包まれた朝でした
sacha
4DK
|
家族
床の間 実家に帰った際に母が庭の 沈丁花(ジンチョウゲ)をへし折って これもってき〜とくれました😂笑 とても良い匂いです😊💕💖
床の間 実家に帰った際に母が庭の 沈丁花(ジンチョウゲ)をへし折って これもってき〜とくれました😂笑 とても良い匂いです😊💕💖
j___pokota.ah___
家族
トイレの棚の上。柔らかな光沢がお気に入り。
トイレの棚の上。柔らかな光沢がお気に入り。
calendula_kyoto
3LDK
|
家族
おはようございます☁☀ 朝の和室の風景 今日は日曜日に作った梅シロップと炭酸水をまぜて一杯。梅干しも1つコップに落として贅沢に😁 今日も1日いい日になりますように♡
おはようございます☁☀ 朝の和室の風景 今日は日曜日に作った梅シロップと炭酸水をまぜて一杯。梅干しも1つコップに落として贅沢に😁 今日も1日いい日になりますように♡
fuku
家族
PR
楽天市場
鳩時計
¥
27,500
過ごしやすい朝。
過ごしやすい朝。
Kiu
日曜日の朝ごはん。 ブログ更新しました! よかったら、読んでくださいね😊 ↓ 【おうちキャンプ】幸せな家族時間。https://ameblo.jp/slow--life--works/entry-12591144521.html
日曜日の朝ごはん。 ブログ更新しました! よかったら、読んでくださいね😊 ↓ 【おうちキャンプ】幸せな家族時間。https://ameblo.jp/slow--life--works/entry-12591144521.html
slow-life
3DK
|
家族
カーテンに庭木が透けて、グリーン成分多め…な古民家の昼下がり。もうツクツクボウシの季節かぁ、、
カーテンに庭木が透けて、グリーン成分多め…な古民家の昼下がり。もうツクツクボウシの季節かぁ、、
nao_noda
家族
やっぱり晴れた日はい〜ですねぇ☀️ おうちの中は風がよく通って涼しいわ🍃 朝、涼しいうちに草刈りをと意気込んで行きましたが1時間半でギブ😓💦 外はとてつもなく暑い!! 続きは夕方です これはうちの玄関です。 田舎の玄関はとにかく広い😅
やっぱり晴れた日はい〜ですねぇ☀️ おうちの中は風がよく通って涼しいわ🍃 朝、涼しいうちに草刈りをと意気込んで行きましたが1時間半でギブ😓💦 外はとてつもなく暑い!! 続きは夕方です これはうちの玄関です。 田舎の玄関はとにかく広い😅
nao
家族
PR
楽天市場
心地よく暮らす工夫! 掃除をする 庭をきれいにする 近所の山に登って汗をかく 窓開け放ち ビールを飲む 以上!
心地よく暮らす工夫! 掃除をする 庭をきれいにする 近所の山に登って汗をかく 窓開け放ち ビールを飲む 以上!
Eriko
誰も起きてくる前の平和な時です(^^)
誰も起きてくる前の平和な時です(^^)
akoo
家族
RoomClip公式アプリ
animaro
3LDK
|
家族
今朝のキッチン風景♪
今朝のキッチン風景♪
choco
春休みの朝ヨガ。 ネイビーのヨガマットに、赤のクッション。 整えすぎない、このくらいが今は心地いいです。 窓から差し込む柔らかな光に春を感じました🌿
春休みの朝ヨガ。 ネイビーのヨガマットに、赤のクッション。 整えすぎない、このくらいが今は心地いいです。 窓から差し込む柔らかな光に春を感じました🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
maman
4DK
離れの和室。 元々はリアルお化け屋敷でした! でも、頑張ってdiyした結果、暖かな雰囲気となりました。
離れの和室。 元々はリアルお化け屋敷でした! でも、頑張ってdiyした結果、暖かな雰囲気となりました。
nao
家族
PR
楽天市場
今年の梅雨入りは6月2日から12日とのこと。まもなくですね… 曇りの日も多くなってきたけど、窓をあければまだ光と風が近く感じられます。蝶も鳥も来なさるし…ハチと蚊も(笑) 今日から2週間ほどでもう夏至。はやいなあ…(´▽`) '`,、'`,、
今年の梅雨入りは6月2日から12日とのこと。まもなくですね… 曇りの日も多くなってきたけど、窓をあければまだ光と風が近く感じられます。蝶も鳥も来なさるし…ハチと蚊も(笑) 今日から2週間ほどでもう夏至。はやいなあ…(´▽`) '`,、'`,、
nao_noda
家族
Andy
家族
前の投稿が暗すぎたので再投稿
前の投稿が暗すぎたので再投稿
nanana
家族
おはようございます 今日は掃除頑張ろう◯◯
おはようございます 今日は掃除頑張ろう◯◯
cata_coto_
3K
|
家族
ダイニングチェア
¥
2,990
liverpool0204
一人暮らし
2間続きの和室をリフォーム。 和室の造りは現状のまま、床や襖に近所の解体された民家で使われていた床材や建具を再利用しています。
2間続きの和室をリフォーム。 和室の造りは現状のまま、床や襖に近所の解体された民家で使われていた床材や建具を再利用しています。
ike
1R
|
家族
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
kie.
家族
今日は風があるので朝のうちに掃除機ざーーーっと終わらせました🙌まだ三毛猫🐈は見つからず… どこにいったのかな…? 家の中にいることはまちがい🐈
今日は風があるので朝のうちに掃除機ざーーーっと終わらせました🙌まだ三毛猫🐈は見つからず… どこにいったのかな…? 家の中にいることはまちがい🐈
fuku
家族
PR
楽天市場
RoomClipを始めて一ヶ月と少し経ちました。 初心者丸出しのアカウントをフォローしてくださった方、温かいコメントをくださった方、本当にありがとうございました。 この古い民家に越して来て六年、地域に住み開きつつ色んな生活実験をしてました。 RCでは、たくさんの工夫とこだわりに触れることができました(*>_<*)ノ みなさんの、素敵としか言いようのない色彩感覚を参考に、懐かしくも新しい暮らしの姿を探していこうと思っています。 とか言って…作業は山積み! 「ここは和風なスタバだ、鎌倉店だ!」とムチ打ってmacに向かう日々です…(^_^;)
RoomClipを始めて一ヶ月と少し経ちました。 初心者丸出しのアカウントをフォローしてくださった方、温かいコメントをくださった方、本当にありがとうございました。 この古い民家に越して来て六年、地域に住み開きつつ色んな生活実験をしてました。 RCでは、たくさんの工夫とこだわりに触れることができました(*>_<*)ノ みなさんの、素敵としか言いようのない色彩感覚を参考に、懐かしくも新しい暮らしの姿を探していこうと思っています。 とか言って…作業は山積み! 「ここは和風なスタバだ、鎌倉店だ!」とムチ打ってmacに向かう日々です…(^_^;)
nao_noda
家族
おはようございます☀️ この時間の陽の光の入り方が変わったようで写真を撮りたくなりました☺️
おはようございます☀️ この時間の陽の光の入り方が変わったようで写真を撮りたくなりました☺️
ikupyon
4LDK
|
家族
縁側。晴れた日の朝〜!気持ちいい!!
縁側。晴れた日の朝〜!気持ちいい!!
sa-ya
Misaki
家族
浴室水栓
¥
495
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
maman
4DK
朝の一コマ。 窓いっぱいにアブラチャンの黄色い葉っぱ! 季節の変化にただただ嬉しいアラフォーでございます笑
朝の一コマ。 窓いっぱいにアブラチャンの黄色い葉っぱ! 季節の変化にただただ嬉しいアラフォーでございます笑
Eriko
玄関入って奥の吹き抜け部分が寂しかったので、少し緑が見えるように配置しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
玄関入って奥の吹き抜け部分が寂しかったので、少し緑が見えるように配置しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
mee.1518
家族
去年から冬の間の楽しみとして ヒヤシンスの水耕栽培を習慣にしています。 春に近づくにつれて、葉が伸びて つぼみが見えてくる。 少しずつ成長していく過程をが楽しみです^_^
去年から冬の間の楽しみとして ヒヤシンスの水耕栽培を習慣にしています。 春に近づくにつれて、葉が伸びて つぼみが見えてくる。 少しずつ成長していく過程をが楽しみです^_^
kie.
家族
PR
楽天市場
朝、散らかしたまま学校へ行ったあとの様子。 13歳になる自閉症の長男は、起きたらすぐ おもちゃをばら撒いておくのがルーティンに なってしまった〜(ー ー;)小さい時に買った トランポリン、そろばんやBRIOの赤ちゃん おもちゃも健在です♡
朝、散らかしたまま学校へ行ったあとの様子。 13歳になる自閉症の長男は、起きたらすぐ おもちゃをばら撒いておくのがルーティンに なってしまった〜(ー ー;)小さい時に買った トランポリン、そろばんやBRIOの赤ちゃん おもちゃも健在です♡
kie.
家族
もっと見る
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
籐イスの座面を張り替えました♪ 長年のお尻の重みで籐がやぶれまして、、笑 ついにサヨナラかと思いつつも、 20年超えの功を労い、綿とハギレでリメイクチャレンジーー …まだまだ座れるわあ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
籐イスの座面を張り替えました♪ 長年のお尻の重みで籐がやぶれまして、、笑 ついにサヨナラかと思いつつも、 20年超えの功を労い、綿とハギレでリメイクチャレンジーー …まだまだ座れるわあ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
nao_noda
家族
- AM7:00 - pic右からノソーっと入って籐イスに座ります。 「ねむぅー٩(′д‵)۶」とか言って、右側にある棚板をガチャンと引き上げます。(電車の座席テーブルの逆)ちょ、これテーブル?的空間ですが、かんたんな朝食はここで済ませます。 前後ふり返りつつの家事ですが、省スペースゆえの省エネワークともいえて。 大人2人で窮屈、モノも色々は置けない中、工夫をかさね暮らし安全です…( •̀ㅁ•́;)!
- AM7:00 - pic右からノソーっと入って籐イスに座ります。 「ねむぅー٩(′д‵)۶」とか言って、右側にある棚板をガチャンと引き上げます。(電車の座席テーブルの逆)ちょ、これテーブル?的空間ですが、かんたんな朝食はここで済ませます。 前後ふり返りつつの家事ですが、省スペースゆえの省エネワークともいえて。 大人2人で窮屈、モノも色々は置けない中、工夫をかさね暮らし安全です…( •̀ㅁ•́;)!
nao_noda
家族
朝の光の台所
朝の光の台所
ki..ko
3DK
|
家族
明日で「和室」イベント終わりなんですね〜〜 なんで 性懲りも無く朝の一枚を笑笑笑笑笑笑 風が爽やかです〜🎵😆
明日で「和室」イベント終わりなんですね〜〜 なんで 性懲りも無く朝の一枚を笑笑笑笑笑笑 風が爽やかです〜🎵😆
Eriko
やっと晴れた… RCのお仲間とコンパクトキッチンの話をしていて、モノの帰る場所とか、要不要のバランスをふり返ってました。 朝の光が、せまい台所をくっきりと…掃除を怠れない(笑) なのに明日は再びの雨、、( ;∀;)!!
やっと晴れた… RCのお仲間とコンパクトキッチンの話をしていて、モノの帰る場所とか、要不要のバランスをふり返ってました。 朝の光が、せまい台所をくっきりと…掃除を怠れない(笑) なのに明日は再びの雨、、( ;∀;)!!
nao_noda
家族
調光ロールカーテン☺︎シマシマの朝日☺︎
調光ロールカーテン☺︎シマシマの朝日☺︎
naouniverse70
ike
1R
|
家族
PR
楽天市場
朝からコーヒーの香りに包まれた朝でした
朝からコーヒーの香りに包まれた朝でした
sacha
4DK
|
家族
床の間 実家に帰った際に母が庭の 沈丁花(ジンチョウゲ)をへし折って これもってき〜とくれました😂笑 とても良い匂いです😊💕💖
床の間 実家に帰った際に母が庭の 沈丁花(ジンチョウゲ)をへし折って これもってき〜とくれました😂笑 とても良い匂いです😊💕💖
j___pokota.ah___
家族
トイレの棚の上。柔らかな光沢がお気に入り。
トイレの棚の上。柔らかな光沢がお気に入り。
calendula_kyoto
3LDK
|
家族
おはようございます☁☀ 朝の和室の風景 今日は日曜日に作った梅シロップと炭酸水をまぜて一杯。梅干しも1つコップに落として贅沢に😁 今日も1日いい日になりますように♡
おはようございます☁☀ 朝の和室の風景 今日は日曜日に作った梅シロップと炭酸水をまぜて一杯。梅干しも1つコップに落として贅沢に😁 今日も1日いい日になりますように♡
fuku
家族
過ごしやすい朝。
過ごしやすい朝。
Kiu
日曜日の朝ごはん。 ブログ更新しました! よかったら、読んでくださいね😊 ↓ 【おうちキャンプ】幸せな家族時間。https://ameblo.jp/slow--life--works/entry-12591144521.html
日曜日の朝ごはん。 ブログ更新しました! よかったら、読んでくださいね😊 ↓ 【おうちキャンプ】幸せな家族時間。https://ameblo.jp/slow--life--works/entry-12591144521.html
slow-life
3DK
|
家族
カーテンに庭木が透けて、グリーン成分多め…な古民家の昼下がり。もうツクツクボウシの季節かぁ、、
カーテンに庭木が透けて、グリーン成分多め…な古民家の昼下がり。もうツクツクボウシの季節かぁ、、
nao_noda
家族
やっぱり晴れた日はい〜ですねぇ☀️ おうちの中は風がよく通って涼しいわ🍃 朝、涼しいうちに草刈りをと意気込んで行きましたが1時間半でギブ😓💦 外はとてつもなく暑い!! 続きは夕方です これはうちの玄関です。 田舎の玄関はとにかく広い😅
やっぱり晴れた日はい〜ですねぇ☀️ おうちの中は風がよく通って涼しいわ🍃 朝、涼しいうちに草刈りをと意気込んで行きましたが1時間半でギブ😓💦 外はとてつもなく暑い!! 続きは夕方です これはうちの玄関です。 田舎の玄関はとにかく広い😅
nao
家族
PR
楽天市場
心地よく暮らす工夫! 掃除をする 庭をきれいにする 近所の山に登って汗をかく 窓開け放ち ビールを飲む 以上!
心地よく暮らす工夫! 掃除をする 庭をきれいにする 近所の山に登って汗をかく 窓開け放ち ビールを飲む 以上!
Eriko
誰も起きてくる前の平和な時です(^^)
誰も起きてくる前の平和な時です(^^)
akoo
家族
RoomClip公式アプリ
animaro
3LDK
|
家族
今朝のキッチン風景♪
今朝のキッチン風景♪
choco
春休みの朝ヨガ。 ネイビーのヨガマットに、赤のクッション。 整えすぎない、このくらいが今は心地いいです。 窓から差し込む柔らかな光に春を感じました🌿
春休みの朝ヨガ。 ネイビーのヨガマットに、赤のクッション。 整えすぎない、このくらいが今は心地いいです。 窓から差し込む柔らかな光に春を感じました🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
maman
4DK
離れの和室。 元々はリアルお化け屋敷でした! でも、頑張ってdiyした結果、暖かな雰囲気となりました。
離れの和室。 元々はリアルお化け屋敷でした! でも、頑張ってdiyした結果、暖かな雰囲気となりました。
nao
家族
PR
楽天市場
今年の梅雨入りは6月2日から12日とのこと。まもなくですね… 曇りの日も多くなってきたけど、窓をあければまだ光と風が近く感じられます。蝶も鳥も来なさるし…ハチと蚊も(笑) 今日から2週間ほどでもう夏至。はやいなあ…(´▽`) '`,、'`,、
今年の梅雨入りは6月2日から12日とのこと。まもなくですね… 曇りの日も多くなってきたけど、窓をあければまだ光と風が近く感じられます。蝶も鳥も来なさるし…ハチと蚊も(笑) 今日から2週間ほどでもう夏至。はやいなあ…(´▽`) '`,、'`,、
nao_noda
家族
Andy
家族
前の投稿が暗すぎたので再投稿
前の投稿が暗すぎたので再投稿
nanana
家族
おはようございます 今日は掃除頑張ろう◯◯
おはようございます 今日は掃除頑張ろう◯◯
cata_coto_
3K
|
家族
liverpool0204
一人暮らし
2間続きの和室をリフォーム。 和室の造りは現状のまま、床や襖に近所の解体された民家で使われていた床材や建具を再利用しています。
2間続きの和室をリフォーム。 和室の造りは現状のまま、床や襖に近所の解体された民家で使われていた床材や建具を再利用しています。
ike
1R
|
家族
ティーポット
¥
2,640
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
kie.
家族
今日は風があるので朝のうちに掃除機ざーーーっと終わらせました🙌まだ三毛猫🐈は見つからず… どこにいったのかな…? 家の中にいることはまちがい🐈
今日は風があるので朝のうちに掃除機ざーーーっと終わらせました🙌まだ三毛猫🐈は見つからず… どこにいったのかな…? 家の中にいることはまちがい🐈
fuku
家族
PR
楽天市場
RoomClipを始めて一ヶ月と少し経ちました。 初心者丸出しのアカウントをフォローしてくださった方、温かいコメントをくださった方、本当にありがとうございました。 この古い民家に越して来て六年、地域に住み開きつつ色んな生活実験をしてました。 RCでは、たくさんの工夫とこだわりに触れることができました(*>_<*)ノ みなさんの、素敵としか言いようのない色彩感覚を参考に、懐かしくも新しい暮らしの姿を探していこうと思っています。 とか言って…作業は山積み! 「ここは和風なスタバだ、鎌倉店だ!」とムチ打ってmacに向かう日々です…(^_^;)
RoomClipを始めて一ヶ月と少し経ちました。 初心者丸出しのアカウントをフォローしてくださった方、温かいコメントをくださった方、本当にありがとうございました。 この古い民家に越して来て六年、地域に住み開きつつ色んな生活実験をしてました。 RCでは、たくさんの工夫とこだわりに触れることができました(*>_<*)ノ みなさんの、素敵としか言いようのない色彩感覚を参考に、懐かしくも新しい暮らしの姿を探していこうと思っています。 とか言って…作業は山積み! 「ここは和風なスタバだ、鎌倉店だ!」とムチ打ってmacに向かう日々です…(^_^;)
nao_noda
家族
おはようございます☀️ この時間の陽の光の入り方が変わったようで写真を撮りたくなりました☺️
おはようございます☀️ この時間の陽の光の入り方が変わったようで写真を撮りたくなりました☺️
ikupyon
4LDK
|
家族
縁側。晴れた日の朝〜!気持ちいい!!
縁側。晴れた日の朝〜!気持ちいい!!
sa-ya
Misaki
家族
浴室水栓
¥
495
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
maman
4DK
朝の一コマ。 窓いっぱいにアブラチャンの黄色い葉っぱ! 季節の変化にただただ嬉しいアラフォーでございます笑
朝の一コマ。 窓いっぱいにアブラチャンの黄色い葉っぱ! 季節の変化にただただ嬉しいアラフォーでございます笑
Eriko
玄関入って奥の吹き抜け部分が寂しかったので、少し緑が見えるように配置しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
玄関入って奥の吹き抜け部分が寂しかったので、少し緑が見えるように配置しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
mee.1518
家族
去年から冬の間の楽しみとして ヒヤシンスの水耕栽培を習慣にしています。 春に近づくにつれて、葉が伸びて つぼみが見えてくる。 少しずつ成長していく過程をが楽しみです^_^
去年から冬の間の楽しみとして ヒヤシンスの水耕栽培を習慣にしています。 春に近づくにつれて、葉が伸びて つぼみが見えてくる。 少しずつ成長していく過程をが楽しみです^_^
kie.
家族
PR
楽天市場
朝、散らかしたまま学校へ行ったあとの様子。 13歳になる自閉症の長男は、起きたらすぐ おもちゃをばら撒いておくのがルーティンに なってしまった〜(ー ー;)小さい時に買った トランポリン、そろばんやBRIOの赤ちゃん おもちゃも健在です♡
朝、散らかしたまま学校へ行ったあとの様子。 13歳になる自閉症の長男は、起きたらすぐ おもちゃをばら撒いておくのがルーティンに なってしまった〜(ー ー;)小さい時に買った トランポリン、そろばんやBRIOの赤ちゃん おもちゃも健在です♡
kie.
家族
もっと見る