600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
purucogi_ya
2025年8月3日
132
purucogi_ya
アプリであとで見る
purucogi_ya
2025年8月3日
132
purucogi_ya
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #お茶の時間, #アイスコーヒー, #器好き, #昭和レトロな家, #古いもの好き, #ちょっと古いもの, #お気に入りのコースター, #レトロ好き, #お休みの日って素晴らしい, #いつもありがとうございます。, #日常に感謝
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
お茶の時間
リビング × お茶の時間
RoomClip
コーヒー
アイスコーヒー
リビング × アイスコーヒー
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
おうち時間
10,000枚以上からセレクト
Sara、他
おうちカフェ
10,000枚以上からセレクト
mri96、他
モニター当選
10,000枚以上からセレクト
Angel、他
コーヒーのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
poo、他
コーヒータイム
10,000枚以上からセレクト
nana、他
コーヒー
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
スターバックス
5,575枚からセレクト
chibinori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
おうち時間
10,000枚以上からセレクト
Sara、他
おうちカフェ
10,000枚以上からセレクト
mri96、他
モニター当選
10,000枚以上からセレクト
Angel、他
コーヒーのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
poo、他
コーヒータイム
10,000枚以上からセレクト
nana、他
コーヒー
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
スターバックス
5,575枚からセレクト
chibinori、他
1人でコーヒーフロート満喫中(^^) 氷にくっついたコーヒーとアイスがシャリシャリしておいひぃ~! 今度はクリームソーダにしよう!
1人でコーヒーフロート満喫中(^^) 氷にくっついたコーヒーとアイスがシャリシャリしておいひぃ~! 今度はクリームソーダにしよう!
curekinoko
4DK
|
家族
今年もこの季節がやってきました。 水出しアイスコーヒー! 豆を細かくひいて じっくりじっくり。 濃ゆいコーヒーに仕上げて ミルクたっぷりのカフェオレで♪
今年もこの季節がやってきました。 水出しアイスコーヒー! 豆を細かくひいて じっくりじっくり。 濃ゆいコーヒーに仕上げて ミルクたっぷりのカフェオレで♪
--ao--
家族
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
slow-life
3DK
|
家族
Lightico
2DK
|
家族
昨夜の夜店のバザーで出会ったレトログラスでアイスコーヒーが飲みたくて、部活で息子は今はいないので娘と2人でコーヒータイム…娘のはほとんどコーヒー牛乳だけど…
昨夜の夜店のバザーで出会ったレトログラスでアイスコーヒーが飲みたくて、部活で息子は今はいないので娘と2人でコーヒータイム…娘のはほとんどコーヒー牛乳だけど…
matruko...
お気に入りのグラス コーヒーゼリー作ってアイス乗せただけ🍦 気温が高くなってきました☀️ 出勤前におやつタイム…♡ スコンゴブレット前にも投稿してるのでコメントお気になさらず☝️
お気に入りのグラス コーヒーゼリー作ってアイス乗せただけ🍦 気温が高くなってきました☀️ 出勤前におやつタイム…♡ スコンゴブレット前にも投稿してるのでコメントお気になさらず☝️
noa
1LDK
周防大島のCafé de Costa Rica のコーヒー豆 ウィスキー樽でエイジングするという乾燥工程を経ていて、本当にウィスキーのような香りがします。 水出しアイスコーヒーがおすすめだそうです。
周防大島のCafé de Costa Rica のコーヒー豆 ウィスキー樽でエイジングするという乾燥工程を経ていて、本当にウィスキーのような香りがします。 水出しアイスコーヒーがおすすめだそうです。
waniwani
2DK
|
一人暮らし
長女の通所施設の職員さんが家庭訪問にいらっしゃるので、冷たいお茶の用意をしながら写真撮影🤳 昨年作ったガラスタイルのコースターとトレイは、今年も大活躍しています✨ ずーっと使っているグリーンのグラスも綺麗です💚✨
長女の通所施設の職員さんが家庭訪問にいらっしゃるので、冷たいお茶の用意をしながら写真撮影🤳 昨年作ったガラスタイルのコースターとトレイは、今年も大活躍しています✨ ずーっと使っているグリーンのグラスも綺麗です💚✨
mommy
家族
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
slow-life
3DK
|
家族
毎日暑くて暑くて体力奪われます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 先日askちゃんから可愛いコースターを頂きました♡リバーシブルでとっても可愛くてお気に入り\(//∇//)\ アイスコーヒーがより美味しく感じられます♡
毎日暑くて暑くて体力奪われます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 先日askちゃんから可愛いコースターを頂きました♡リバーシブルでとっても可愛くてお気に入り\(//∇//)\ アイスコーヒーがより美味しく感じられます♡
Gemini
家族
本日お休み。珍しくお出掛けの予定がないのでダラダラしております。カーテンでも縫おうかな~
本日お休み。珍しくお出掛けの予定がないのでダラダラしております。カーテンでも縫おうかな~
curekinoko
4DK
|
家族
集めたくなる!かわいい雑貨 ❁アデリアレトロ❁ この昭和レトロなガラスが大好きで、毎年春から夏にコツコツ集めてしまいます🥤✨
集めたくなる!かわいい雑貨 ❁アデリアレトロ❁ この昭和レトロなガラスが大好きで、毎年春から夏にコツコツ集めてしまいます🥤✨
MIKN
一人暮らし
PR
楽天市場
コースター
¥
330
今日のおやつ ダイソーの薄グラスをまた買ってしまいました。夏のひんやりおやつに薄グラスが可愛くて素敵に見える! カフェオレゼリーの上にコーヒーゼリーの角切りバニラアイスを乗せてカルディで買ったポピーズカラメルビスケットを添えました♪ 去年の運動会はこのサイドテーブル持っていったな~~。コンパクトになるので本当に便利です。
今日のおやつ ダイソーの薄グラスをまた買ってしまいました。夏のひんやりおやつに薄グラスが可愛くて素敵に見える! カフェオレゼリーの上にコーヒーゼリーの角切りバニラアイスを乗せてカルディで買ったポピーズカラメルビスケットを添えました♪ 去年の運動会はこのサイドテーブル持っていったな~~。コンパクトになるので本当に便利です。
comiri
4LDK
|
家族
大好きな❁アデリアレトロ🥤✨️に 最近ハマってるおやつ(ˊ˘ˋ*)♡🎶✨️
大好きな❁アデリアレトロ🥤✨️に 最近ハマってるおやつ(ˊ˘ˋ*)♡🎶✨️
MIKN
一人暮らし
てづくり窓際カフェでフロートを楽しみました😊
てづくり窓際カフェでフロートを楽しみました😊
memesan.log
3LDK
|
家族
お義父さんがつくってくれたちゃぶ台。 お気に入りです🌼😊
お義父さんがつくってくれたちゃぶ台。 お気に入りです🌼😊
slow-life
3DK
|
家族
PR
楽天市場
この世で一番好きな飲み物はアイスコーヒー。
この世で一番好きな飲み物はアイスコーヒー。
yumicco
3LDK
|
家族
アデリアレトロのグラス♡ 中サイズが在庫次第で終了と知り焦って購入! どの柄も可愛すぎてたくさんそろえたくなります♡
アデリアレトロのグラス♡ 中サイズが在庫次第で終了と知り焦って購入! どの柄も可愛すぎてたくさんそろえたくなります♡
ik
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
私のくつろぎ空間はキッチンの奥に置いた子供サイズのウィンザーチェアです(^-^) 家事がひと段落した時、料理の待ち時間にここに座ってお気に入りのアデリアのマーガレットグラスでアイスコーヒーを飲んだりスマホを見たり。 手前のワゴンはキャスターがついているのでコンロを使わない時はここに。仕切りのようになってプライベート空間が出来上がります(^-^)
私のくつろぎ空間はキッチンの奥に置いた子供サイズのウィンザーチェアです(^-^) 家事がひと段落した時、料理の待ち時間にここに座ってお気に入りのアデリアのマーガレットグラスでアイスコーヒーを飲んだりスマホを見たり。 手前のワゴンはキャスターがついているのでコンロを使わない時はここに。仕切りのようになってプライベート空間が出来上がります(^-^)
kinakomoti
家族
ウォールステッカー
¥
2,090
3時のオヤツ🤤アデリアグラスをもらったので、クリームソーダ作りました🍧🌟写真撮ろうと思って移動したら、アイスが倒れちゃった🤣
3時のオヤツ🤤アデリアグラスをもらったので、クリームソーダ作りました🍧🌟写真撮ろうと思って移動したら、アイスが倒れちゃった🤣
rukako
4LDK
|
家族
アイスコーヒー用のグラスを無印で購入しました。 丈夫で手になじみがよくて普段使いにぴったりです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
アイスコーヒー用のグラスを無印で購入しました。 丈夫で手になじみがよくて普段使いにぴったりです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
yuki
1K
|
一人暮らし
やっぱりね、この窓辺が好きです(*^3^)/~☆
やっぱりね、この窓辺が好きです(*^3^)/~☆
cha-ba
3LDK
|
家族
インテリアじゃないけど‥ そろそろアイスコーヒーの季節! やっぱりドリップは美味しいですね♥️
インテリアじゃないけど‥ そろそろアイスコーヒーの季節! やっぱりドリップは美味しいですね♥️
hiromi0302
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
えげつない暑さになるそうです。 なので、 氷もりもりでコーヒー待ち。
えげつない暑さになるそうです。 なので、 氷もりもりでコーヒー待ち。
masaomi
1LDK
|
一人暮らし
サクサクのスコーンが好きすぎる(n´v`n)
サクサクのスコーンが好きすぎる(n´v`n)
nanohana
2LDK
|
家族
1枚目 お気に入りのグラスにおやつのコーヒーゼリーと、アイスの実入りソーダを注いで、2階で自室の壁紙張り作業をしている夫に運ぶところ… コーヒーゼリーは栗原はるみさんのステムグラス、飲み物はボデガのグラスです 2種類とも耐熱グラスで、飲み物、デザート、サラダ、茶碗蒸しなど多用途に利用できて、飽きのこないシンプルさが好みです アイスの実入りソーダは甘味のないソーダ水で割ると、ちょうど良い甘みになりました この飲み物を教えてくださったCoCo0617さん、ありがとうございます♡ 2枚目 ハロウィンシーズンにだけ、なぜか我が家によく現れる黒猫?🐈⬛🎃 3枚目 計画ではこの3連休で壁紙を張り終える予定の夫でしたが、訳あって急用で昨日まで2日間、東京にお出かけしていました 訳は話すと長くなるので割愛… なので今日1日で、壁面2面だけ張り終えました 残りは今週末に張ります(もう予定変更は許されません、糊のついた壁紙は届いてから2週間以内に張らないと、糊が乾いて張れなくなるようです) モニターさせていただく🐨ベッドマットが届くのは木曜日(今回は夫にプレゼントしようと応募)🚚 圧縮梱包を解いて72時間後から使用可だけど、スケジュール的に夫のベッドの発注はちょっと間に合わないかな…残念 まぁそんなこともあろうかと、私も急きょ自分のベッドを用意したので、今回は夫の代わりに私がモニターを務めようかと思っています🛌 そのまま私のマットレスになったりして(笑) 4枚目 ここにも黒猫もどきが…🐈⬛🎃
1枚目 お気に入りのグラスにおやつのコーヒーゼリーと、アイスの実入りソーダを注いで、2階で自室の壁紙張り作業をしている夫に運ぶところ… コーヒーゼリーは栗原はるみさんのステムグラス、飲み物はボデガのグラスです 2種類とも耐熱グラスで、飲み物、デザート、サラダ、茶碗蒸しなど多用途に利用できて、飽きのこないシンプルさが好みです アイスの実入りソーダは甘味のないソーダ水で割ると、ちょうど良い甘みになりました この飲み物を教えてくださったCoCo0617さん、ありがとうございます♡ 2枚目 ハロウィンシーズンにだけ、なぜか我が家によく現れる黒猫?🐈⬛🎃 3枚目 計画ではこの3連休で壁紙を張り終える予定の夫でしたが、訳あって急用で昨日まで2日間、東京にお出かけしていました 訳は話すと長くなるので割愛… なので今日1日で、壁面2面だけ張り終えました 残りは今週末に張ります(もう予定変更は許されません、糊のついた壁紙は届いてから2週間以内に張らないと、糊が乾いて張れなくなるようです) モニターさせていただく🐨ベッドマットが届くのは木曜日(今回は夫にプレゼントしようと応募)🚚 圧縮梱包を解いて72時間後から使用可だけど、スケジュール的に夫のベッドの発注はちょっと間に合わないかな…残念 まぁそんなこともあろうかと、私も急きょ自分のベッドを用意したので、今回は夫の代わりに私がモニターを務めようかと思っています🛌 そのまま私のマットレスになったりして(笑) 4枚目 ここにも黒猫もどきが…🐈⬛🎃
nobiko
3LDK
|
家族
昭和レトロなアデリアグラスと裁縫箱を購入しました😊
昭和レトロなアデリアグラスと裁縫箱を購入しました😊
eriri81
3LDK
|
家族
保存容器・キャニスター
¥
2,200
愛用の冷水筒・ピッチャー レトロなピッチャーにオレンジティを作るのが気に入ってます。 2枚目よかったら見てください。 ピッチャーアップで。
愛用の冷水筒・ピッチャー レトロなピッチャーにオレンジティを作るのが気に入ってます。 2枚目よかったら見てください。 ピッチャーアップで。
tae
家族
昨日出来なかった事 おうちクリームソーダ🍹 子供の頃 田舎のデパートの一番上のレストランで🥞とクリームソーダ これが記憶の中にある1番好きだった外食でした。 食事は父が外食を嫌う人で 他にはどさん娘ラーメンというラーメン屋さんくらいしか行ったことがなかった😣 どこに出掛けても帰ってきてお家でご飯を食べたがる父だったので今思うとお母さん大変だっただろうなぁ。 最近は雑貨にインテリア、音楽🎶も昭和レトロがブームでなんだか懐かしいです🤩 息子にお母さんは昭和だからって馬鹿にされるけど😂昭和で何が悪いんだーっ てなわけで昨日作るはずだったクリームソーダを作りました🍒 無印良品のメロンソーダ🍈なので色は薄めでいわゆるバエる写真ではないけど😂 息子に飲まれたので後で私はゆっくりと アイスクリームけちったら 📷してるうちにみるみる沈みました😅 涼しげに見えますが今日は暑い関東です。
昨日出来なかった事 おうちクリームソーダ🍹 子供の頃 田舎のデパートの一番上のレストランで🥞とクリームソーダ これが記憶の中にある1番好きだった外食でした。 食事は父が外食を嫌う人で 他にはどさん娘ラーメンというラーメン屋さんくらいしか行ったことがなかった😣 どこに出掛けても帰ってきてお家でご飯を食べたがる父だったので今思うとお母さん大変だっただろうなぁ。 最近は雑貨にインテリア、音楽🎶も昭和レトロがブームでなんだか懐かしいです🤩 息子にお母さんは昭和だからって馬鹿にされるけど😂昭和で何が悪いんだーっ てなわけで昨日作るはずだったクリームソーダを作りました🍒 無印良品のメロンソーダ🍈なので色は薄めでいわゆるバエる写真ではないけど😂 息子に飲まれたので後で私はゆっくりと アイスクリームけちったら 📷してるうちにみるみる沈みました😅 涼しげに見えますが今日は暑い関東です。
hiro3
家族
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
heidi
イベントに参加します(*´ω`*) 最近仲間入りしたレトロちゃん♡
イベントに参加します(*´ω`*) 最近仲間入りしたレトロちゃん♡
Rie
PR
楽天市場
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
Rumiko
4LDK
|
家族
ダイソーのガラスタイルもお気に入りです⭐︎⭐︎⭐︎ グリーン系、ブルー系を使って、コースターや箸置き、鍋敷、トレイにリメイクして使っています♪ クオリティが高くて綺麗なガラスタイルです✨
ダイソーのガラスタイルもお気に入りです⭐︎⭐︎⭐︎ グリーン系、ブルー系を使って、コースターや箸置き、鍋敷、トレイにリメイクして使っています♪ クオリティが高くて綺麗なガラスタイルです✨
mommy
家族
今日は友達が遊びに来たので、先日娘に教えてもらったアイスコーヒーを入れてお迎えしました。結構美味しく評判良かったです。
今日は友達が遊びに来たので、先日娘に教えてもらったアイスコーヒーを入れてお迎えしました。結構美味しく評判良かったです。
mimi
4LDK
|
家族
お気に入りのグラス🥃 来客用にも自分用にも惜しみなく使えるグラスを探して、7月に見つけて購入したのがこちら☺️ ボヘミアアルデアグラス。 ダイソーなので1つ330円とプチプラ! 丸っこい形とガラスの薄さ・軽さが特徴です✨ アイスコーヒーを飲んだり、お酒の香りを楽しむために注いでみたり…。幅広く使えています🌿
お気に入りのグラス🥃 来客用にも自分用にも惜しみなく使えるグラスを探して、7月に見つけて購入したのがこちら☺️ ボヘミアアルデアグラス。 ダイソーなので1つ330円とプチプラ! 丸っこい形とガラスの薄さ・軽さが特徴です✨ アイスコーヒーを飲んだり、お酒の香りを楽しむために注いでみたり…。幅広く使えています🌿
cochon
3LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
6,820
何日か前に撮りました!( ̄- ̄)ゞ 今更ながら、、、、、 モノ、多っっっ( ̄▽ ̄;) ぜぇ〜〜〜んぶ好きなものばっかりなんだけどなぁ(((^^;)
何日か前に撮りました!( ̄- ̄)ゞ 今更ながら、、、、、 モノ、多っっっ( ̄▽ ̄;) ぜぇ〜〜〜んぶ好きなものばっかりなんだけどなぁ(((^^;)
cha-ba
3LDK
|
家族
まいコレ食器 最近はほどほどにして販売にまわしてます。 イベント、骨董市出店、ネット販売してます。 instagram@kyokomikanmura よろしく
まいコレ食器 最近はほどほどにして販売にまわしてます。 イベント、骨董市出店、ネット販売してます。 instagram@kyokomikanmura よろしく
kyokomk
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
funnyface
窓が昭和感プンプン🤣
窓が昭和感プンプン🤣
chi-
4LDK
PR
楽天市場
ガスコンロの隅で壁にもたれて ホッと一息 コーヒーやココアを飲んだりしてます
ガスコンロの隅で壁にもたれて ホッと一息 コーヒーやココアを飲んだりしてます
kuromame
もっと見る
1人でコーヒーフロート満喫中(^^) 氷にくっついたコーヒーとアイスがシャリシャリしておいひぃ~! 今度はクリームソーダにしよう!
1人でコーヒーフロート満喫中(^^) 氷にくっついたコーヒーとアイスがシャリシャリしておいひぃ~! 今度はクリームソーダにしよう!
curekinoko
4DK
|
家族
今年もこの季節がやってきました。 水出しアイスコーヒー! 豆を細かくひいて じっくりじっくり。 濃ゆいコーヒーに仕上げて ミルクたっぷりのカフェオレで♪
今年もこの季節がやってきました。 水出しアイスコーヒー! 豆を細かくひいて じっくりじっくり。 濃ゆいコーヒーに仕上げて ミルクたっぷりのカフェオレで♪
--ao--
家族
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
slow-life
3DK
|
家族
Lightico
2DK
|
家族
昨夜の夜店のバザーで出会ったレトログラスでアイスコーヒーが飲みたくて、部活で息子は今はいないので娘と2人でコーヒータイム…娘のはほとんどコーヒー牛乳だけど…
昨夜の夜店のバザーで出会ったレトログラスでアイスコーヒーが飲みたくて、部活で息子は今はいないので娘と2人でコーヒータイム…娘のはほとんどコーヒー牛乳だけど…
matruko...
お気に入りのグラス コーヒーゼリー作ってアイス乗せただけ🍦 気温が高くなってきました☀️ 出勤前におやつタイム…♡ スコンゴブレット前にも投稿してるのでコメントお気になさらず☝️
お気に入りのグラス コーヒーゼリー作ってアイス乗せただけ🍦 気温が高くなってきました☀️ 出勤前におやつタイム…♡ スコンゴブレット前にも投稿してるのでコメントお気になさらず☝️
noa
1LDK
周防大島のCafé de Costa Rica のコーヒー豆 ウィスキー樽でエイジングするという乾燥工程を経ていて、本当にウィスキーのような香りがします。 水出しアイスコーヒーがおすすめだそうです。
周防大島のCafé de Costa Rica のコーヒー豆 ウィスキー樽でエイジングするという乾燥工程を経ていて、本当にウィスキーのような香りがします。 水出しアイスコーヒーがおすすめだそうです。
waniwani
2DK
|
一人暮らし
長女の通所施設の職員さんが家庭訪問にいらっしゃるので、冷たいお茶の用意をしながら写真撮影🤳 昨年作ったガラスタイルのコースターとトレイは、今年も大活躍しています✨ ずーっと使っているグリーンのグラスも綺麗です💚✨
長女の通所施設の職員さんが家庭訪問にいらっしゃるので、冷たいお茶の用意をしながら写真撮影🤳 昨年作ったガラスタイルのコースターとトレイは、今年も大活躍しています✨ ずーっと使っているグリーンのグラスも綺麗です💚✨
mommy
家族
PR
楽天市場
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
slow-life
3DK
|
家族
毎日暑くて暑くて体力奪われます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 先日askちゃんから可愛いコースターを頂きました♡リバーシブルでとっても可愛くてお気に入り\(//∇//)\ アイスコーヒーがより美味しく感じられます♡
毎日暑くて暑くて体力奪われます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 先日askちゃんから可愛いコースターを頂きました♡リバーシブルでとっても可愛くてお気に入り\(//∇//)\ アイスコーヒーがより美味しく感じられます♡
Gemini
家族
本日お休み。珍しくお出掛けの予定がないのでダラダラしております。カーテンでも縫おうかな~
本日お休み。珍しくお出掛けの予定がないのでダラダラしております。カーテンでも縫おうかな~
curekinoko
4DK
|
家族
集めたくなる!かわいい雑貨 ❁アデリアレトロ❁ この昭和レトロなガラスが大好きで、毎年春から夏にコツコツ集めてしまいます🥤✨
集めたくなる!かわいい雑貨 ❁アデリアレトロ❁ この昭和レトロなガラスが大好きで、毎年春から夏にコツコツ集めてしまいます🥤✨
MIKN
一人暮らし
今日のおやつ ダイソーの薄グラスをまた買ってしまいました。夏のひんやりおやつに薄グラスが可愛くて素敵に見える! カフェオレゼリーの上にコーヒーゼリーの角切りバニラアイスを乗せてカルディで買ったポピーズカラメルビスケットを添えました♪ 去年の運動会はこのサイドテーブル持っていったな~~。コンパクトになるので本当に便利です。
今日のおやつ ダイソーの薄グラスをまた買ってしまいました。夏のひんやりおやつに薄グラスが可愛くて素敵に見える! カフェオレゼリーの上にコーヒーゼリーの角切りバニラアイスを乗せてカルディで買ったポピーズカラメルビスケットを添えました♪ 去年の運動会はこのサイドテーブル持っていったな~~。コンパクトになるので本当に便利です。
comiri
4LDK
|
家族
大好きな❁アデリアレトロ🥤✨️に 最近ハマってるおやつ(ˊ˘ˋ*)♡🎶✨️
大好きな❁アデリアレトロ🥤✨️に 最近ハマってるおやつ(ˊ˘ˋ*)♡🎶✨️
MIKN
一人暮らし
グラス
¥
881
てづくり窓際カフェでフロートを楽しみました😊
てづくり窓際カフェでフロートを楽しみました😊
memesan.log
3LDK
|
家族
お義父さんがつくってくれたちゃぶ台。 お気に入りです🌼😊
お義父さんがつくってくれたちゃぶ台。 お気に入りです🌼😊
slow-life
3DK
|
家族
PR
楽天市場
この世で一番好きな飲み物はアイスコーヒー。
この世で一番好きな飲み物はアイスコーヒー。
yumicco
3LDK
|
家族
アデリアレトロのグラス♡ 中サイズが在庫次第で終了と知り焦って購入! どの柄も可愛すぎてたくさんそろえたくなります♡
アデリアレトロのグラス♡ 中サイズが在庫次第で終了と知り焦って購入! どの柄も可愛すぎてたくさんそろえたくなります♡
ik
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
私のくつろぎ空間はキッチンの奥に置いた子供サイズのウィンザーチェアです(^-^) 家事がひと段落した時、料理の待ち時間にここに座ってお気に入りのアデリアのマーガレットグラスでアイスコーヒーを飲んだりスマホを見たり。 手前のワゴンはキャスターがついているのでコンロを使わない時はここに。仕切りのようになってプライベート空間が出来上がります(^-^)
私のくつろぎ空間はキッチンの奥に置いた子供サイズのウィンザーチェアです(^-^) 家事がひと段落した時、料理の待ち時間にここに座ってお気に入りのアデリアのマーガレットグラスでアイスコーヒーを飲んだりスマホを見たり。 手前のワゴンはキャスターがついているのでコンロを使わない時はここに。仕切りのようになってプライベート空間が出来上がります(^-^)
kinakomoti
家族
ウォールステッカー
¥
2,090
3時のオヤツ🤤アデリアグラスをもらったので、クリームソーダ作りました🍧🌟写真撮ろうと思って移動したら、アイスが倒れちゃった🤣
3時のオヤツ🤤アデリアグラスをもらったので、クリームソーダ作りました🍧🌟写真撮ろうと思って移動したら、アイスが倒れちゃった🤣
rukako
4LDK
|
家族
アイスコーヒー用のグラスを無印で購入しました。 丈夫で手になじみがよくて普段使いにぴったりです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
アイスコーヒー用のグラスを無印で購入しました。 丈夫で手になじみがよくて普段使いにぴったりです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
yuki
1K
|
一人暮らし
やっぱりね、この窓辺が好きです(*^3^)/~☆
やっぱりね、この窓辺が好きです(*^3^)/~☆
cha-ba
3LDK
|
家族
インテリアじゃないけど‥ そろそろアイスコーヒーの季節! やっぱりドリップは美味しいですね♥️
インテリアじゃないけど‥ そろそろアイスコーヒーの季節! やっぱりドリップは美味しいですね♥️
hiromi0302
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
えげつない暑さになるそうです。 なので、 氷もりもりでコーヒー待ち。
えげつない暑さになるそうです。 なので、 氷もりもりでコーヒー待ち。
masaomi
1LDK
|
一人暮らし
サクサクのスコーンが好きすぎる(n´v`n)
サクサクのスコーンが好きすぎる(n´v`n)
nanohana
2LDK
|
家族
1枚目 お気に入りのグラスにおやつのコーヒーゼリーと、アイスの実入りソーダを注いで、2階で自室の壁紙張り作業をしている夫に運ぶところ… コーヒーゼリーは栗原はるみさんのステムグラス、飲み物はボデガのグラスです 2種類とも耐熱グラスで、飲み物、デザート、サラダ、茶碗蒸しなど多用途に利用できて、飽きのこないシンプルさが好みです アイスの実入りソーダは甘味のないソーダ水で割ると、ちょうど良い甘みになりました この飲み物を教えてくださったCoCo0617さん、ありがとうございます♡ 2枚目 ハロウィンシーズンにだけ、なぜか我が家によく現れる黒猫?🐈⬛🎃 3枚目 計画ではこの3連休で壁紙を張り終える予定の夫でしたが、訳あって急用で昨日まで2日間、東京にお出かけしていました 訳は話すと長くなるので割愛… なので今日1日で、壁面2面だけ張り終えました 残りは今週末に張ります(もう予定変更は許されません、糊のついた壁紙は届いてから2週間以内に張らないと、糊が乾いて張れなくなるようです) モニターさせていただく🐨ベッドマットが届くのは木曜日(今回は夫にプレゼントしようと応募)🚚 圧縮梱包を解いて72時間後から使用可だけど、スケジュール的に夫のベッドの発注はちょっと間に合わないかな…残念 まぁそんなこともあろうかと、私も急きょ自分のベッドを用意したので、今回は夫の代わりに私がモニターを務めようかと思っています🛌 そのまま私のマットレスになったりして(笑) 4枚目 ここにも黒猫もどきが…🐈⬛🎃
1枚目 お気に入りのグラスにおやつのコーヒーゼリーと、アイスの実入りソーダを注いで、2階で自室の壁紙張り作業をしている夫に運ぶところ… コーヒーゼリーは栗原はるみさんのステムグラス、飲み物はボデガのグラスです 2種類とも耐熱グラスで、飲み物、デザート、サラダ、茶碗蒸しなど多用途に利用できて、飽きのこないシンプルさが好みです アイスの実入りソーダは甘味のないソーダ水で割ると、ちょうど良い甘みになりました この飲み物を教えてくださったCoCo0617さん、ありがとうございます♡ 2枚目 ハロウィンシーズンにだけ、なぜか我が家によく現れる黒猫?🐈⬛🎃 3枚目 計画ではこの3連休で壁紙を張り終える予定の夫でしたが、訳あって急用で昨日まで2日間、東京にお出かけしていました 訳は話すと長くなるので割愛… なので今日1日で、壁面2面だけ張り終えました 残りは今週末に張ります(もう予定変更は許されません、糊のついた壁紙は届いてから2週間以内に張らないと、糊が乾いて張れなくなるようです) モニターさせていただく🐨ベッドマットが届くのは木曜日(今回は夫にプレゼントしようと応募)🚚 圧縮梱包を解いて72時間後から使用可だけど、スケジュール的に夫のベッドの発注はちょっと間に合わないかな…残念 まぁそんなこともあろうかと、私も急きょ自分のベッドを用意したので、今回は夫の代わりに私がモニターを務めようかと思っています🛌 そのまま私のマットレスになったりして(笑) 4枚目 ここにも黒猫もどきが…🐈⬛🎃
nobiko
3LDK
|
家族
昭和レトロなアデリアグラスと裁縫箱を購入しました😊
昭和レトロなアデリアグラスと裁縫箱を購入しました😊
eriri81
3LDK
|
家族
愛用の冷水筒・ピッチャー レトロなピッチャーにオレンジティを作るのが気に入ってます。 2枚目よかったら見てください。 ピッチャーアップで。
愛用の冷水筒・ピッチャー レトロなピッチャーにオレンジティを作るのが気に入ってます。 2枚目よかったら見てください。 ピッチャーアップで。
tae
家族
昨日出来なかった事 おうちクリームソーダ🍹 子供の頃 田舎のデパートの一番上のレストランで🥞とクリームソーダ これが記憶の中にある1番好きだった外食でした。 食事は父が外食を嫌う人で 他にはどさん娘ラーメンというラーメン屋さんくらいしか行ったことがなかった😣 どこに出掛けても帰ってきてお家でご飯を食べたがる父だったので今思うとお母さん大変だっただろうなぁ。 最近は雑貨にインテリア、音楽🎶も昭和レトロがブームでなんだか懐かしいです🤩 息子にお母さんは昭和だからって馬鹿にされるけど😂昭和で何が悪いんだーっ てなわけで昨日作るはずだったクリームソーダを作りました🍒 無印良品のメロンソーダ🍈なので色は薄めでいわゆるバエる写真ではないけど😂 息子に飲まれたので後で私はゆっくりと アイスクリームけちったら 📷してるうちにみるみる沈みました😅 涼しげに見えますが今日は暑い関東です。
昨日出来なかった事 おうちクリームソーダ🍹 子供の頃 田舎のデパートの一番上のレストランで🥞とクリームソーダ これが記憶の中にある1番好きだった外食でした。 食事は父が外食を嫌う人で 他にはどさん娘ラーメンというラーメン屋さんくらいしか行ったことがなかった😣 どこに出掛けても帰ってきてお家でご飯を食べたがる父だったので今思うとお母さん大変だっただろうなぁ。 最近は雑貨にインテリア、音楽🎶も昭和レトロがブームでなんだか懐かしいです🤩 息子にお母さんは昭和だからって馬鹿にされるけど😂昭和で何が悪いんだーっ てなわけで昨日作るはずだったクリームソーダを作りました🍒 無印良品のメロンソーダ🍈なので色は薄めでいわゆるバエる写真ではないけど😂 息子に飲まれたので後で私はゆっくりと アイスクリームけちったら 📷してるうちにみるみる沈みました😅 涼しげに見えますが今日は暑い関東です。
hiro3
家族
壁紙・ウォールペーパー
¥
390
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
heidi
イベントに参加します(*´ω`*) 最近仲間入りしたレトロちゃん♡
イベントに参加します(*´ω`*) 最近仲間入りしたレトロちゃん♡
Rie
PR
楽天市場
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
Rumiko
4LDK
|
家族
ダイソーのガラスタイルもお気に入りです⭐︎⭐︎⭐︎ グリーン系、ブルー系を使って、コースターや箸置き、鍋敷、トレイにリメイクして使っています♪ クオリティが高くて綺麗なガラスタイルです✨
ダイソーのガラスタイルもお気に入りです⭐︎⭐︎⭐︎ グリーン系、ブルー系を使って、コースターや箸置き、鍋敷、トレイにリメイクして使っています♪ クオリティが高くて綺麗なガラスタイルです✨
mommy
家族
今日は友達が遊びに来たので、先日娘に教えてもらったアイスコーヒーを入れてお迎えしました。結構美味しく評判良かったです。
今日は友達が遊びに来たので、先日娘に教えてもらったアイスコーヒーを入れてお迎えしました。結構美味しく評判良かったです。
mimi
4LDK
|
家族
お気に入りのグラス🥃 来客用にも自分用にも惜しみなく使えるグラスを探して、7月に見つけて購入したのがこちら☺️ ボヘミアアルデアグラス。 ダイソーなので1つ330円とプチプラ! 丸っこい形とガラスの薄さ・軽さが特徴です✨ アイスコーヒーを飲んだり、お酒の香りを楽しむために注いでみたり…。幅広く使えています🌿
お気に入りのグラス🥃 来客用にも自分用にも惜しみなく使えるグラスを探して、7月に見つけて購入したのがこちら☺️ ボヘミアアルデアグラス。 ダイソーなので1つ330円とプチプラ! 丸っこい形とガラスの薄さ・軽さが特徴です✨ アイスコーヒーを飲んだり、お酒の香りを楽しむために注いでみたり…。幅広く使えています🌿
cochon
3LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
6,820
何日か前に撮りました!( ̄- ̄)ゞ 今更ながら、、、、、 モノ、多っっっ( ̄▽ ̄;) ぜぇ〜〜〜んぶ好きなものばっかりなんだけどなぁ(((^^;)
何日か前に撮りました!( ̄- ̄)ゞ 今更ながら、、、、、 モノ、多っっっ( ̄▽ ̄;) ぜぇ〜〜〜んぶ好きなものばっかりなんだけどなぁ(((^^;)
cha-ba
3LDK
|
家族
まいコレ食器 最近はほどほどにして販売にまわしてます。 イベント、骨董市出店、ネット販売してます。 instagram@kyokomikanmura よろしく
まいコレ食器 最近はほどほどにして販売にまわしてます。 イベント、骨董市出店、ネット販売してます。 instagram@kyokomikanmura よろしく
kyokomk
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
funnyface
窓が昭和感プンプン🤣
窓が昭和感プンプン🤣
chi-
4LDK
PR
楽天市場
ガスコンロの隅で壁にもたれて ホッと一息 コーヒーやココアを飲んだりしてます
ガスコンロの隅で壁にもたれて ホッと一息 コーヒーやココアを飲んだりしてます
kuromame
もっと見る