600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mickey.yuko526
4LDK
|
家族
2025年10月11日
33
mickey.yuko526
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
mickey.yuko526
4LDK
|
家族
2025年10月11日
33
mickey.yuko526
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#玄関/入り口, #キャンドル風ライト, #キャンドル好き, #キャンドルのある暮らし, #キャンドルスタンド, #キャンドルホルダー, #キャンドル, #花瓶が欲しい, #花瓶集めてます, #花瓶好き, #花瓶, #グラスベース, #グラス好き, #グラスホルダー, #グラス, #ドライフラワー, #フィギュア, #雑貨, #癒し
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
キャンドル
キャンドル風ライト
玄関/入り口 × キャンドル風ライト
RoomClip
キャンドル
キャンドル好き
玄関/入り口 × キャンドル好き
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
家族
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
605
一目惚れした木製の鳥靴べら✨ 今ではオブジェ化して、くすのきアロマディッシュとセットでディスプレイしています🕊 この滑らかなフォルムが最高です❣️ セリアで くすのきアロマディッシュの置き皿にピッタリなリーフ型の小皿を見つけました🍃 2枚目は下駄箱上ディスプレイ全体です。
一目惚れした木製の鳥靴べら✨ 今ではオブジェ化して、くすのきアロマディッシュとセットでディスプレイしています🕊 この滑らかなフォルムが最高です❣️ セリアで くすのきアロマディッシュの置き皿にピッタリなリーフ型の小皿を見つけました🍃 2枚目は下駄箱上ディスプレイ全体です。
mommy
家族
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
KN
家族
またまた お久しぶりになっております(^◇^;) 色々忙しくて なかなかアップ出来ずにおりました! その中でも 記事にして頂いたり 過去の写真を載せて頂くなど また、再開してみようかなって! お知らせも届いたので(´∀`*)
またまた お久しぶりになっております(^◇^;) 色々忙しくて なかなかアップ出来ずにおりました! その中でも 記事にして頂いたり 過去の写真を載せて頂くなど また、再開してみようかなって! お知らせも届いたので(´∀`*)
KN
家族
yukichi
3LDK
|
家族
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
毎年、変わり映えのないインテリアです(笑)
毎年、変わり映えのないインテリアです(笑)
yuzu
3LDK
|
家族
er.
3LDK
小さなベランダですが、部屋から眺められる場所に季節を感じられるような雑貨やグリーンを置いています🌿 ローソファーにいることが多いのでベランダを見ると自然とお花やグリーンが目に入ってきます(*˘︶˘*).。*♡ 詳しい知識もないなんちゃってベランダガーデンなので夏はほぼグリーンのみになりますが(;゚∀゚)🌴 見るたびに癒されています🌷🌻🪻
小さなベランダですが、部屋から眺められる場所に季節を感じられるような雑貨やグリーンを置いています🌿 ローソファーにいることが多いのでベランダを見ると自然とお花やグリーンが目に入ってきます(*˘︶˘*).。*♡ 詳しい知識もないなんちゃってベランダガーデンなので夏はほぼグリーンのみになりますが(;゚∀゚)🌴 見るたびに癒されています🌷🌻🪻
mikan
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
観葉植物
¥
2,490
お気に入りのフェイクグリーン🪴 ミニインテリアグリーンのユーカリ・エアブランツ・ファンシェイプグリーンです🪴 陶器ポットでコロンとして かわいいサイズ💕 トイレや玄関、ちょっとしたスペースに ぴったりで1個でも可愛い〜 3個並べても飾っても可愛い😊 2枚目は、木目ポットブラウン🤎 (陶器に木目風の柄をプリント)されてる ポットもありますよ☺️ ディスプレイやテーブルコーディネートの時に ちょこんと置けてお気に入りです🪴
お気に入りのフェイクグリーン🪴 ミニインテリアグリーンのユーカリ・エアブランツ・ファンシェイプグリーンです🪴 陶器ポットでコロンとして かわいいサイズ💕 トイレや玄関、ちょっとしたスペースに ぴったりで1個でも可愛い〜 3個並べても飾っても可愛い😊 2枚目は、木目ポットブラウン🤎 (陶器に木目風の柄をプリント)されてる ポットもありますよ☺️ ディスプレイやテーブルコーディネートの時に ちょこんと置けてお気に入りです🪴
natsu
2LDK
|
家族
charo_home
3LDK
|
家族
新居には玄関横に小さな手洗い洗面スペースを設けたいと思っていました。 囲む壁は圧迫感のないよう天井まで伸ばさず、かつ光が入るように窓のような四角い穴を開けました。 コレクションの中でもお気に入りのピエロを腰かけさせています。 壁のミラーはフレームをアンティークショップで買って、オンラインで注文できるサイズ指定の鏡を自分で取り付けました。 照明もそこで買って取り付けました。
新居には玄関横に小さな手洗い洗面スペースを設けたいと思っていました。 囲む壁は圧迫感のないよう天井まで伸ばさず、かつ光が入るように窓のような四角い穴を開けました。 コレクションの中でもお気に入りのピエロを腰かけさせています。 壁のミラーはフレームをアンティークショップで買って、オンラインで注文できるサイズ指定の鏡を自分で取り付けました。 照明もそこで買って取り付けました。
ymymcurry
家族
イベントに参加させていただきます🙇♀️ お気に入りの雑貨や小物達を飾っています。 配置に悩みましたが、癒しの空間ができました🕊️
イベントに参加させていただきます🙇♀️ お気に入りの雑貨や小物達を飾っています。 配置に悩みましたが、癒しの空間ができました🕊️
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
おうちのことノート 壁面にウォールシェルフを取り付けて 好きな雑貨や小物を飾ってます😊 模様替えしたり眺めて楽しむ 癒やしの空間です😌
おうちのことノート 壁面にウォールシェルフを取り付けて 好きな雑貨や小物を飾ってます😊 模様替えしたり眺めて楽しむ 癒やしの空間です😌
natsu
2LDK
|
家族
Saiii
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目 玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目 玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
krkr
3LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
3,400
我が家の玄関… モリスのペーパーとルノのわしゃ紙をフレームに入れて飾って(*・ω・)マス♪ フローラのフラワーベースには、こじんまりだけどスモークツリー︎💕︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° リズムさんのアロマファンに好きなアロマを垂らして癒しの香り空間( * ॑꒳ ॑*)
我が家の玄関… モリスのペーパーとルノのわしゃ紙をフレームに入れて飾って(*・ω・)マス♪ フローラのフラワーベースには、こじんまりだけどスモークツリー︎💕︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° リズムさんのアロマファンに好きなアロマを垂らして癒しの香り空間( * ॑꒳ ॑*)
milkcocoa
家族
2回目の投稿です 北欧雑貨のある暮らし 北欧雑貨って言っていいのか? 分からないけど…٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 壁面にウォールシェルフを取り付けて 雑貨や小物を飾ってます 新しい物も買ってないし💦 これ以上の物が増えても飾る場所が ないのと、物欲が収まったので🫢 似たような写真ばかりが投稿しがちです😌 イベント参加用なのでコメントお気遣いなく〜🌼
2回目の投稿です 北欧雑貨のある暮らし 北欧雑貨って言っていいのか? 分からないけど…٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 壁面にウォールシェルフを取り付けて 雑貨や小物を飾ってます 新しい物も買ってないし💦 これ以上の物が増えても飾る場所が ないのと、物欲が収まったので🫢 似たような写真ばかりが投稿しがちです😌 イベント参加用なのでコメントお気遣いなく〜🌼
natsu
2LDK
|
家族
フランフランでお安くなっていたので お出迎えしました🌿 リードディフューザー リードがふにゃふにゃなのが可愛くて気に入りました ストーン調のモチーフに通すタイプで珍しいのもお気に入り 冬っぽい色合いも好きです❄️ 玄関を入った瞬間見た目からも匂いからも癒されます☺️🌿
フランフランでお安くなっていたので お出迎えしました🌿 リードディフューザー リードがふにゃふにゃなのが可愛くて気に入りました ストーン調のモチーフに通すタイプで珍しいのもお気に入り 冬っぽい色合いも好きです❄️ 玄関を入った瞬間見た目からも匂いからも癒されます☺️🌿
mame
4LDK
|
家族
kk
家族
PR
楽天市場
最近のお庭の様子♡
最近のお庭の様子♡
narimi0812
家族
3月8日ミモザの日🟡 花粉症🤧と戦う毎日ですが なんとかミモザ用意できました💛 ミモザ風のお花の衣装を着たしろくまさんや 虎🐯さんも一緒に。 黄色のビタミンカラーで元気貰お😃 今週末は息子の卒園式😭 あっという間の幼稚園3年間だったなぁ… RCでも何度か後ろ姿、横顔、寝顔登場してます🤭 さぁーて入学準備も着々と頑張りますかね💪
3月8日ミモザの日🟡 花粉症🤧と戦う毎日ですが なんとかミモザ用意できました💛 ミモザ風のお花の衣装を着たしろくまさんや 虎🐯さんも一緒に。 黄色のビタミンカラーで元気貰お😃 今週末は息子の卒園式😭 あっという間の幼稚園3年間だったなぁ… RCでも何度か後ろ姿、横顔、寝顔登場してます🤭 さぁーて入学準備も着々と頑張りますかね💪
mugi1123
3LDK
|
家族
👻 Halloween tree 🎃
👻 Halloween tree 🎃
womi
家族
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
ボウル・鉢・どんぶり
¥
1,999
whitepeach
3LDK
|
家族
✨🪻お気に入りの置物・オブジェ🪻✨ 暑い💦暑い💦 今日も暑い一日、お疲れ様でした♪ 我が家の玄関は安定した温度🤭(多分) 東北東だからか…安定した採光で一日優しい日差しです。 そんな玄関でお気に入りオブジェは… ずっと以前から様々なところに飾っている、真鍮製の花器2種です🪻✨ 玄関の壁にラタンの鏡🪞 そのサイドに2種の花器、ドライラベンダー🪻を生けて爽やか空間です🥰 外から帰り、ドアを開けると、ふんわり優しいラベンダー🪻の香り、そしてこの花器をみると… ホッとします❤️
✨🪻お気に入りの置物・オブジェ🪻✨ 暑い💦暑い💦 今日も暑い一日、お疲れ様でした♪ 我が家の玄関は安定した温度🤭(多分) 東北東だからか…安定した採光で一日優しい日差しです。 そんな玄関でお気に入りオブジェは… ずっと以前から様々なところに飾っている、真鍮製の花器2種です🪻✨ 玄関の壁にラタンの鏡🪞 そのサイドに2種の花器、ドライラベンダー🪻を生けて爽やか空間です🥰 外から帰り、ドアを開けると、ふんわり優しいラベンダー🪻の香り、そしてこの花器をみると… ホッとします❤️
kojimasa
2LDK
|
家族
casa_omame
家族
わが家の玄関🚪… 入ってすぐに靴箱とヴィンテージ本棚📚 カウンター上と壁面には 生花にドライフラワーに雑貨と!! 盛り盛りに飾ってます☺️
わが家の玄関🚪… 入ってすぐに靴箱とヴィンテージ本棚📚 カウンター上と壁面には 生花にドライフラワーに雑貨と!! 盛り盛りに飾ってます☺️
walking123
家族
PR
楽天市場
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
動物園🐘
動物園🐘
Yoshimi
1K
|
一人暮らし
おはようございます♪ 早起きした今朝はとても気持ちの良い風が吹いていました✨ 今日も頑張るぞー
おはようございます♪ 早起きした今朝はとても気持ちの良い風が吹いていました✨ 今日も頑張るぞー
tan5
4LDK
|
家族
おうちのことノート 我が家の玄関前 やっぱり植物だらけ🪴 ① 強い日差しが苦手な観葉植物や花はラダーに 寄せ植えは、時々入れ替え ② 側面から 丸2年経ったオリーブの木も大分成長しました♪ ③ 階段途中から ④ 角度変えて 今年のバラ🌹の開花も楽しみです🎵 連休中に家庭菜園、夏の花苗🌱購入したりする人も多いんじゃないかな? ガーデニング楽しみましょう😊
おうちのことノート 我が家の玄関前 やっぱり植物だらけ🪴 ① 強い日差しが苦手な観葉植物や花はラダーに 寄せ植えは、時々入れ替え ② 側面から 丸2年経ったオリーブの木も大分成長しました♪ ③ 階段途中から ④ 角度変えて 今年のバラ🌹の開花も楽しみです🎵 連休中に家庭菜園、夏の花苗🌱購入したりする人も多いんじゃないかな? ガーデニング楽しみましょう😊
CoCo0617
家族
ペンダントライト
¥
8,899
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
yuzupon
2LDK
|
一人暮らし
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
4LDK
|
家族
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
yhr__hh
PR
楽天市場
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
yoko
3LDK
|
家族
もっと見る
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
家族
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
605
一目惚れした木製の鳥靴べら✨ 今ではオブジェ化して、くすのきアロマディッシュとセットでディスプレイしています🕊 この滑らかなフォルムが最高です❣️ セリアで くすのきアロマディッシュの置き皿にピッタリなリーフ型の小皿を見つけました🍃 2枚目は下駄箱上ディスプレイ全体です。
一目惚れした木製の鳥靴べら✨ 今ではオブジェ化して、くすのきアロマディッシュとセットでディスプレイしています🕊 この滑らかなフォルムが最高です❣️ セリアで くすのきアロマディッシュの置き皿にピッタリなリーフ型の小皿を見つけました🍃 2枚目は下駄箱上ディスプレイ全体です。
mommy
家族
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
KN
家族
またまた お久しぶりになっております(^◇^;) 色々忙しくて なかなかアップ出来ずにおりました! その中でも 記事にして頂いたり 過去の写真を載せて頂くなど また、再開してみようかなって! お知らせも届いたので(´∀`*)
またまた お久しぶりになっております(^◇^;) 色々忙しくて なかなかアップ出来ずにおりました! その中でも 記事にして頂いたり 過去の写真を載せて頂くなど また、再開してみようかなって! お知らせも届いたので(´∀`*)
KN
家族
yukichi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
毎年、変わり映えのないインテリアです(笑)
毎年、変わり映えのないインテリアです(笑)
yuzu
3LDK
|
家族
er.
3LDK
小さなベランダですが、部屋から眺められる場所に季節を感じられるような雑貨やグリーンを置いています🌿 ローソファーにいることが多いのでベランダを見ると自然とお花やグリーンが目に入ってきます(*˘︶˘*).。*♡ 詳しい知識もないなんちゃってベランダガーデンなので夏はほぼグリーンのみになりますが(;゚∀゚)🌴 見るたびに癒されています🌷🌻🪻
小さなベランダですが、部屋から眺められる場所に季節を感じられるような雑貨やグリーンを置いています🌿 ローソファーにいることが多いのでベランダを見ると自然とお花やグリーンが目に入ってきます(*˘︶˘*).。*♡ 詳しい知識もないなんちゃってベランダガーデンなので夏はほぼグリーンのみになりますが(;゚∀゚)🌴 見るたびに癒されています🌷🌻🪻
mikan
3LDK
|
家族
お気に入りのフェイクグリーン🪴 ミニインテリアグリーンのユーカリ・エアブランツ・ファンシェイプグリーンです🪴 陶器ポットでコロンとして かわいいサイズ💕 トイレや玄関、ちょっとしたスペースに ぴったりで1個でも可愛い〜 3個並べても飾っても可愛い😊 2枚目は、木目ポットブラウン🤎 (陶器に木目風の柄をプリント)されてる ポットもありますよ☺️ ディスプレイやテーブルコーディネートの時に ちょこんと置けてお気に入りです🪴
お気に入りのフェイクグリーン🪴 ミニインテリアグリーンのユーカリ・エアブランツ・ファンシェイプグリーンです🪴 陶器ポットでコロンとして かわいいサイズ💕 トイレや玄関、ちょっとしたスペースに ぴったりで1個でも可愛い〜 3個並べても飾っても可愛い😊 2枚目は、木目ポットブラウン🤎 (陶器に木目風の柄をプリント)されてる ポットもありますよ☺️ ディスプレイやテーブルコーディネートの時に ちょこんと置けてお気に入りです🪴
natsu
2LDK
|
家族
charo_home
3LDK
|
家族
浴室用ラック
¥
1,210
新居には玄関横に小さな手洗い洗面スペースを設けたいと思っていました。 囲む壁は圧迫感のないよう天井まで伸ばさず、かつ光が入るように窓のような四角い穴を開けました。 コレクションの中でもお気に入りのピエロを腰かけさせています。 壁のミラーはフレームをアンティークショップで買って、オンラインで注文できるサイズ指定の鏡を自分で取り付けました。 照明もそこで買って取り付けました。
新居には玄関横に小さな手洗い洗面スペースを設けたいと思っていました。 囲む壁は圧迫感のないよう天井まで伸ばさず、かつ光が入るように窓のような四角い穴を開けました。 コレクションの中でもお気に入りのピエロを腰かけさせています。 壁のミラーはフレームをアンティークショップで買って、オンラインで注文できるサイズ指定の鏡を自分で取り付けました。 照明もそこで買って取り付けました。
ymymcurry
家族
イベントに参加させていただきます🙇♀️ お気に入りの雑貨や小物達を飾っています。 配置に悩みましたが、癒しの空間ができました🕊️
イベントに参加させていただきます🙇♀️ お気に入りの雑貨や小物達を飾っています。 配置に悩みましたが、癒しの空間ができました🕊️
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
おうちのことノート 壁面にウォールシェルフを取り付けて 好きな雑貨や小物を飾ってます😊 模様替えしたり眺めて楽しむ 癒やしの空間です😌
おうちのことノート 壁面にウォールシェルフを取り付けて 好きな雑貨や小物を飾ってます😊 模様替えしたり眺めて楽しむ 癒やしの空間です😌
natsu
2LDK
|
家族
Saiii
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目 玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目 玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
krkr
3LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
3,400
我が家の玄関… モリスのペーパーとルノのわしゃ紙をフレームに入れて飾って(*・ω・)マス♪ フローラのフラワーベースには、こじんまりだけどスモークツリー︎💕︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° リズムさんのアロマファンに好きなアロマを垂らして癒しの香り空間( * ॑꒳ ॑*)
我が家の玄関… モリスのペーパーとルノのわしゃ紙をフレームに入れて飾って(*・ω・)マス♪ フローラのフラワーベースには、こじんまりだけどスモークツリー︎💕︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° リズムさんのアロマファンに好きなアロマを垂らして癒しの香り空間( * ॑꒳ ॑*)
milkcocoa
家族
2回目の投稿です 北欧雑貨のある暮らし 北欧雑貨って言っていいのか? 分からないけど…٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 壁面にウォールシェルフを取り付けて 雑貨や小物を飾ってます 新しい物も買ってないし💦 これ以上の物が増えても飾る場所が ないのと、物欲が収まったので🫢 似たような写真ばかりが投稿しがちです😌 イベント参加用なのでコメントお気遣いなく〜🌼
2回目の投稿です 北欧雑貨のある暮らし 北欧雑貨って言っていいのか? 分からないけど…٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 壁面にウォールシェルフを取り付けて 雑貨や小物を飾ってます 新しい物も買ってないし💦 これ以上の物が増えても飾る場所が ないのと、物欲が収まったので🫢 似たような写真ばかりが投稿しがちです😌 イベント参加用なのでコメントお気遣いなく〜🌼
natsu
2LDK
|
家族
フランフランでお安くなっていたので お出迎えしました🌿 リードディフューザー リードがふにゃふにゃなのが可愛くて気に入りました ストーン調のモチーフに通すタイプで珍しいのもお気に入り 冬っぽい色合いも好きです❄️ 玄関を入った瞬間見た目からも匂いからも癒されます☺️🌿
フランフランでお安くなっていたので お出迎えしました🌿 リードディフューザー リードがふにゃふにゃなのが可愛くて気に入りました ストーン調のモチーフに通すタイプで珍しいのもお気に入り 冬っぽい色合いも好きです❄️ 玄関を入った瞬間見た目からも匂いからも癒されます☺️🌿
mame
4LDK
|
家族
kk
家族
PR
楽天市場
最近のお庭の様子♡
最近のお庭の様子♡
narimi0812
家族
3月8日ミモザの日🟡 花粉症🤧と戦う毎日ですが なんとかミモザ用意できました💛 ミモザ風のお花の衣装を着たしろくまさんや 虎🐯さんも一緒に。 黄色のビタミンカラーで元気貰お😃 今週末は息子の卒園式😭 あっという間の幼稚園3年間だったなぁ… RCでも何度か後ろ姿、横顔、寝顔登場してます🤭 さぁーて入学準備も着々と頑張りますかね💪
3月8日ミモザの日🟡 花粉症🤧と戦う毎日ですが なんとかミモザ用意できました💛 ミモザ風のお花の衣装を着たしろくまさんや 虎🐯さんも一緒に。 黄色のビタミンカラーで元気貰お😃 今週末は息子の卒園式😭 あっという間の幼稚園3年間だったなぁ… RCでも何度か後ろ姿、横顔、寝顔登場してます🤭 さぁーて入学準備も着々と頑張りますかね💪
mugi1123
3LDK
|
家族
👻 Halloween tree 🎃
👻 Halloween tree 🎃
womi
家族
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
✨🪻お気に入りの置物・オブジェ🪻✨ 暑い💦暑い💦 今日も暑い一日、お疲れ様でした♪ 我が家の玄関は安定した温度🤭(多分) 東北東だからか…安定した採光で一日優しい日差しです。 そんな玄関でお気に入りオブジェは… ずっと以前から様々なところに飾っている、真鍮製の花器2種です🪻✨ 玄関の壁にラタンの鏡🪞 そのサイドに2種の花器、ドライラベンダー🪻を生けて爽やか空間です🥰 外から帰り、ドアを開けると、ふんわり優しいラベンダー🪻の香り、そしてこの花器をみると… ホッとします❤️
✨🪻お気に入りの置物・オブジェ🪻✨ 暑い💦暑い💦 今日も暑い一日、お疲れ様でした♪ 我が家の玄関は安定した温度🤭(多分) 東北東だからか…安定した採光で一日優しい日差しです。 そんな玄関でお気に入りオブジェは… ずっと以前から様々なところに飾っている、真鍮製の花器2種です🪻✨ 玄関の壁にラタンの鏡🪞 そのサイドに2種の花器、ドライラベンダー🪻を生けて爽やか空間です🥰 外から帰り、ドアを開けると、ふんわり優しいラベンダー🪻の香り、そしてこの花器をみると… ホッとします❤️
kojimasa
2LDK
|
家族
casa_omame
家族
わが家の玄関🚪… 入ってすぐに靴箱とヴィンテージ本棚📚 カウンター上と壁面には 生花にドライフラワーに雑貨と!! 盛り盛りに飾ってます☺️
わが家の玄関🚪… 入ってすぐに靴箱とヴィンテージ本棚📚 カウンター上と壁面には 生花にドライフラワーに雑貨と!! 盛り盛りに飾ってます☺️
walking123
家族
PR
楽天市場
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
動物園🐘
動物園🐘
Yoshimi
1K
|
一人暮らし
おはようございます♪ 早起きした今朝はとても気持ちの良い風が吹いていました✨ 今日も頑張るぞー
おはようございます♪ 早起きした今朝はとても気持ちの良い風が吹いていました✨ 今日も頑張るぞー
tan5
4LDK
|
家族
おうちのことノート 我が家の玄関前 やっぱり植物だらけ🪴 ① 強い日差しが苦手な観葉植物や花はラダーに 寄せ植えは、時々入れ替え ② 側面から 丸2年経ったオリーブの木も大分成長しました♪ ③ 階段途中から ④ 角度変えて 今年のバラ🌹の開花も楽しみです🎵 連休中に家庭菜園、夏の花苗🌱購入したりする人も多いんじゃないかな? ガーデニング楽しみましょう😊
おうちのことノート 我が家の玄関前 やっぱり植物だらけ🪴 ① 強い日差しが苦手な観葉植物や花はラダーに 寄せ植えは、時々入れ替え ② 側面から 丸2年経ったオリーブの木も大分成長しました♪ ③ 階段途中から ④ 角度変えて 今年のバラ🌹の開花も楽しみです🎵 連休中に家庭菜園、夏の花苗🌱購入したりする人も多いんじゃないかな? ガーデニング楽しみましょう😊
CoCo0617
家族
ペンダントライト
¥
8,899
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
yuzupon
2LDK
|
一人暮らし
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
4LDK
|
家族
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
yhr__hh
PR
楽天市場
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
yoko
3LDK
|
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他