600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
taako
Other
|
家族
2025年8月7日
9
taako
Other
|
家族
アプリであとで見る
taako
Other
|
家族
2025年8月7日
9
taako
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#部屋全体, #ダイニング, #木の家, #花のある暮らし, #グリーンのある暮らし, #木のぬくもり, #植物が好き, #暮らしを楽しむ, #お花大好き♡, #リラックス空間, #ボタニカルインテリア, #ブラウンインテリア, #季節を楽しむ暮らし
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
ダイニング
部屋全体 × ダイニング
RoomClip
木の家
部屋全体 × 木の家
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
mei、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
mei、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他
ゴールデンウィーク最終日。 外で過ごす時間もいいけれど、 やっぱりここが落ち着く🌿 明日からまた、頑張りましょう☺️
ゴールデンウィーク最終日。 外で過ごす時間もいいけれど、 やっぱりここが落ち着く🌿 明日からまた、頑張りましょう☺️
Anthurium
3LDK
|
家族
変わらぬ風景。 だけど、たまにお花を替えてバラを🌹.* 産直で1束250円♡ 2束購入しても500円でした♡ 産直さまさま🙏✧︎ 季節のもの、色のあるものをいれると雰囲気も変わって気分転換になりますね👌🏻 ̖́-
変わらぬ風景。 だけど、たまにお花を替えてバラを🌹.* 産直で1束250円♡ 2束購入しても500円でした♡ 産直さまさま🙏✧︎ 季節のもの、色のあるものをいれると雰囲気も変わって気分転換になりますね👌🏻 ̖́-
mizuho
4LDK
|
家族
ダイニングの奥に囲まれ感のあるリビング リビングの天井も少し高くなってます✨
ダイニングの奥に囲まれ感のあるリビング リビングの天井も少し高くなってます✨
naho
3LDK
|
家族
今日から4月ですね 変わらないわが家ですが…今月もよろしくお願いします🌸 明るくナチュラルトーンでまとめたわが家のダイニングです✨ 春らしいお花をテーブルに飾って気持ちも上げていきます🌼
今日から4月ですね 変わらないわが家ですが…今月もよろしくお願いします🌸 明るくナチュラルトーンでまとめたわが家のダイニングです✨ 春らしいお花をテーブルに飾って気持ちも上げていきます🌼
choco
¥
35,700
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
ake_h_m
3LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブルとカーテンが目に入る眺め💕
お気に入りのダイニングテーブルとカーテンが目に入る眺め💕
naho
3LDK
|
家族
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
ai.happyplace
家族
お気に入りの観葉植物に囲まれて、 コーヒーの絵を眺めながら コーヒーを飲む 〝わたしのくつろぎ空間〟です ☕️ ﹢✦⊹﹒
お気に入りの観葉植物に囲まれて、 コーヒーの絵を眺めながら コーヒーを飲む 〝わたしのくつろぎ空間〟です ☕️ ﹢✦⊹﹒
Anthurium
3LDK
|
家族
木のぬくもりを感じられる、飛騨産業のダイニングセット🍀 シンプルでありながら存在感のあるテーブルと、曲線が美しいクレセントチェア🪑 毎日の食卓がちょっと特別な時間になります✨
木のぬくもりを感じられる、飛騨産業のダイニングセット🍀 シンプルでありながら存在感のあるテーブルと、曲線が美しいクレセントチェア🪑 毎日の食卓がちょっと特別な時間になります✨
charo_home
3LDK
|
家族
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
木のぬくもりを感じるダイニング ブラック家電で揃えたシャープな印象のキッチン ドウダンツツジが2つの間をとり持ってくれていて、バランスが好きな一枚です💓 投稿したい写真はあるんですが、ゆっくり整理できてなくて… またボチボチ投稿していきますね😊
木のぬくもりを感じるダイニング ブラック家電で揃えたシャープな印象のキッチン ドウダンツツジが2つの間をとり持ってくれていて、バランスが好きな一枚です💓 投稿したい写真はあるんですが、ゆっくり整理できてなくて… またボチボチ投稿していきますね😊
Anthurium
3LDK
|
家族
フラワーアレンジメント教室で作ったお花です🌼
フラワーアレンジメント教室で作ったお花です🌼
naomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ティッシュケース
¥
2,530
模様替えも良くします
模様替えも良くします
Kaoo
4LDK
|
家族
我が家が建って8年が経ちました🌳 家を建てる時に、帰ってきて木の香りがする落ちつける家にしたくて、天井も化粧梁にしました。この天井の景色が1番好きで、木目も綺麗なものをお願いしました。この家に初めて住んだ1日目に寝転んで、この景色の感動を忘れないようにしようって思ったのを、8年経った今でも覚えています。木の家って家が呼吸してる気がして気持ちいい✨✨🌳🌳
我が家が建って8年が経ちました🌳 家を建てる時に、帰ってきて木の香りがする落ちつける家にしたくて、天井も化粧梁にしました。この天井の景色が1番好きで、木目も綺麗なものをお願いしました。この家に初めて住んだ1日目に寝転んで、この景色の感動を忘れないようにしようって思ったのを、8年経った今でも覚えています。木の家って家が呼吸してる気がして気持ちいい✨✨🌳🌳
green.green.green
4LDK
|
家族
我が家の団らんスペースはダイニング! みんなとご飯を食べたり 持ち寄ったスイーツを食べたり 楽しい時間を過ごす場所⸜🌷︎⸝ ダイニングチェアが座りやすくて 長い時間座っても疲れないです🫶
我が家の団らんスペースはダイニング! みんなとご飯を食べたり 持ち寄ったスイーツを食べたり 楽しい時間を過ごす場所⸜🌷︎⸝ ダイニングチェアが座りやすくて 長い時間座っても疲れないです🫶
nashie7474
3LDK
|
家族
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
家族
母の日 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 無印良品 LEDシリコーンタイマーライト ずっと愛用している間接照明です。 どんな場所にもなじむシンプルなデザインが魅力! 空間に奥行きと柔らかいニュアンスを加えて、インテリア(お花、観葉植物、ペンダントライト)をそっと引き立ててくれています。 我が家のダイニング周りの影の立役者です🤭
母の日 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 無印良品 LEDシリコーンタイマーライト ずっと愛用している間接照明です。 どんな場所にもなじむシンプルなデザインが魅力! 空間に奥行きと柔らかいニュアンスを加えて、インテリア(お花、観葉植物、ペンダントライト)をそっと引き立ててくれています。 我が家のダイニング周りの影の立役者です🤭
Anthurium
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
久々にダイニング側𓅯 ะ 秋になって太陽の高さが落ちてきたので 陽がよく入るようになってきました🤗
久々にダイニング側𓅯 ะ 秋になって太陽の高さが落ちてきたので 陽がよく入るようになってきました🤗
nyanco
2LDK
|
家族
¥
36,800
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
ikupyon
4LDK
|
家族
自然素材が大好きです! 私の"好き"が詰まった部屋🌿 主に、かご、木、植物、流木、布の集まり💛 高価なものは無いけど 私のお気に入りの木の温もりのある空間✨
自然素材が大好きです! 私の"好き"が詰まった部屋🌿 主に、かご、木、植物、流木、布の集まり💛 高価なものは無いけど 私のお気に入りの木の温もりのある空間✨
midori
4LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
好きなモノに囲まれたお気に入りのダイニングです✨🥰
好きなモノに囲まれたお気に入りのダイニングです✨🥰
Jun
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
部屋をキレイに保つために工夫していること ✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩ 夜のリセットは出来るだけやりたい! と思っています…出来ない日もあるけどね💦 無理はせず出来るだけね⤴⤴⤴ とにかくテーブルの上だけは 物を置きっ放しにしない!こと それだけでもスッキリキレイᕷ*.° 整ったリビングから朝が始まると とっても気持ちいいもんね(*´˘`*)♡ 細かい所はちょこちょことねᕷ*.° 溜めちゃうと一気にお掃除大変だしね💦 □ヾ(・∀・`o)フキフキ✩.*˚*
部屋をキレイに保つために工夫していること ✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩ 夜のリセットは出来るだけやりたい! と思っています…出来ない日もあるけどね💦 無理はせず出来るだけね⤴⤴⤴ とにかくテーブルの上だけは 物を置きっ放しにしない!こと それだけでもスッキリキレイᕷ*.° 整ったリビングから朝が始まると とっても気持ちいいもんね(*´˘`*)♡ 細かい所はちょこちょことねᕷ*.° 溜めちゃうと一気にお掃除大変だしね💦 □ヾ(・∀・`o)フキフキ✩.*˚*
RSY
家族
一年点検でした!綺麗に使っていただいてありがとうございますと仰っていただきました(^^)
一年点検でした!綺麗に使っていただいてありがとうございますと仰っていただきました(^^)
naomi
4LDK
|
家族
お家見直し企画に応募します🏠 リビングダイニングに時計が一つしかないので、 ダイニング側に置き時計かかけ時計を置きたいです🕰️ご縁がありますように…🥰
お家見直し企画に応募します🏠 リビングダイニングに時計が一つしかないので、 ダイニング側に置き時計かかけ時計を置きたいです🕰️ご縁がありますように…🥰
nihi
3LDK
|
家族
フェイクグリーン… フェイクグリーンと本物がまぜまぜの植物スペース🪴うまく育てられたらいいのだけれど、枯らしてしまわないか、、子どももまだ小さいし、、、と 長く楽しめるフェイクも何個か置いています🌱 どれがフェイクグリーンかわからないほど。 最近のはニセモノ感がなくよく作り込まれていて驚きました✨ちなみにバルコニーにも大きなフェイクグリーンを2鉢置いています😌 ただドウダンツツジの枝物のフェイクはやっぱりちょっと、、でした🤏
フェイクグリーン… フェイクグリーンと本物がまぜまぜの植物スペース🪴うまく育てられたらいいのだけれど、枯らしてしまわないか、、子どももまだ小さいし、、、と 長く楽しめるフェイクも何個か置いています🌱 どれがフェイクグリーンかわからないほど。 最近のはニセモノ感がなくよく作り込まれていて驚きました✨ちなみにバルコニーにも大きなフェイクグリーンを2鉢置いています😌 ただドウダンツツジの枝物のフェイクはやっぱりちょっと、、でした🤏
nanaso
家族
フラワースタンド・花台
¥
6,999
決して広くはないリビングですが、勾配天井のおかげで広く見せてくれます☺️ 小上がりの和室をヘリンボーンのクッションフロアで洋室風に✨ リビングと一体化させたくて、先日壁も白っぽく塗りました🥑 今はキッズスペースになってますが、いつかは観葉植物置いたりカフェスペースなんかも作りたい〜🥹と考えてます🤭 2枚目は📷 フライングリース作りの花材です🥰 今日時間が少し取れそうなので、作りたいな〜😆
決して広くはないリビングですが、勾配天井のおかげで広く見せてくれます☺️ 小上がりの和室をヘリンボーンのクッションフロアで洋室風に✨ リビングと一体化させたくて、先日壁も白っぽく塗りました🥑 今はキッズスペースになってますが、いつかは観葉植物置いたりカフェスペースなんかも作りたい〜🥹と考えてます🤭 2枚目は📷 フライングリース作りの花材です🥰 今日時間が少し取れそうなので、作りたいな〜😆
nihi
3LDK
|
家族
素敵な花屋さんを見つけました♪
素敵な花屋さんを見つけました♪
naomi
4LDK
|
家族
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
taka17cafe
家族
夫婦2人暮らし。 ダイニング。
夫婦2人暮らし。 ダイニング。
mumu
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
Anthurium
3LDK
|
家族
食卓に花があるだけでとっても気分がいい
食卓に花があるだけでとっても気分がいい
manew714
4LDK
|
家族
RIKA
1K
|
一人暮らし
イベント参加です😊 〜こたつのある部屋〜 「冬はこたつで暖まりながら 家族で鍋を食べたい」 そんな理由で 小上がりも 冬はこたつ仕様にできる 一枚板のテーブルも DIYしました😊 全てDIYでやっと完成した わが家のダイニングスペース✨ 寒さが厳しくなってきた今 ここで家族で食べる鍋は 最高においしいです😋 冬は自然とこたつに家族が集まり ゴロゴロしたり本を読んだりして まったりしています☺️
イベント参加です😊 〜こたつのある部屋〜 「冬はこたつで暖まりながら 家族で鍋を食べたい」 そんな理由で 小上がりも 冬はこたつ仕様にできる 一枚板のテーブルも DIYしました😊 全てDIYでやっと完成した わが家のダイニングスペース✨ 寒さが厳しくなってきた今 ここで家族で食べる鍋は 最高においしいです😋 冬は自然とこたつに家族が集まり ゴロゴロしたり本を読んだりして まったりしています☺️
mimiko
4LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
娘ちゃんが眠っている間の掃除時間ಠ_ಠ どれだけ静かにタイル掃除が出来るのか ヒヤヒヤしながら頑張ってみました…( ˙-˙ )
娘ちゃんが眠っている間の掃除時間ಠ_ಠ どれだけ静かにタイル掃除が出来るのか ヒヤヒヤしながら頑張ってみました…( ˙-˙ )
hira_mihi_hisu
4DK
|
家族
明けましておめでとうございます☺︎ 2026年もよろしくお願いいたします☺︎
明けましておめでとうございます☺︎ 2026年もよろしくお願いいたします☺︎
hira_mihi_hisu
4DK
|
家族
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
家の中は勿論、庭に季節ごとの花があるのは必須です。家を建てた時、コンクリで埋めることも一瞬思いましたが、土を残したいのが1番で、結果安い費用でいけました。コンクリは高いです。植物をどれだけ買ってもコンクリートにするより実は… 安いです👍 財力と時間があればアンティークレンガを ヘンリーボーンに敷き詰めたい🤤🤤 はー妄想は膨らむ!夢だなー✨✨
家の中は勿論、庭に季節ごとの花があるのは必須です。家を建てた時、コンクリで埋めることも一瞬思いましたが、土を残したいのが1番で、結果安い費用でいけました。コンクリは高いです。植物をどれだけ買ってもコンクリートにするより実は… 安いです👍 財力と時間があればアンティークレンガを ヘンリーボーンに敷き詰めたい🤤🤤 はー妄想は膨らむ!夢だなー✨✨
green.green.green
4LDK
|
家族
もっと見る
ゴールデンウィーク最終日。 外で過ごす時間もいいけれど、 やっぱりここが落ち着く🌿 明日からまた、頑張りましょう☺️
ゴールデンウィーク最終日。 外で過ごす時間もいいけれど、 やっぱりここが落ち着く🌿 明日からまた、頑張りましょう☺️
Anthurium
3LDK
|
家族
変わらぬ風景。 だけど、たまにお花を替えてバラを🌹.* 産直で1束250円♡ 2束購入しても500円でした♡ 産直さまさま🙏✧︎ 季節のもの、色のあるものをいれると雰囲気も変わって気分転換になりますね👌🏻 ̖́-
変わらぬ風景。 だけど、たまにお花を替えてバラを🌹.* 産直で1束250円♡ 2束購入しても500円でした♡ 産直さまさま🙏✧︎ 季節のもの、色のあるものをいれると雰囲気も変わって気分転換になりますね👌🏻 ̖́-
mizuho
4LDK
|
家族
ダイニングの奥に囲まれ感のあるリビング リビングの天井も少し高くなってます✨
ダイニングの奥に囲まれ感のあるリビング リビングの天井も少し高くなってます✨
naho
3LDK
|
家族
今日から4月ですね 変わらないわが家ですが…今月もよろしくお願いします🌸 明るくナチュラルトーンでまとめたわが家のダイニングです✨ 春らしいお花をテーブルに飾って気持ちも上げていきます🌼
今日から4月ですね 変わらないわが家ですが…今月もよろしくお願いします🌸 明るくナチュラルトーンでまとめたわが家のダイニングです✨ 春らしいお花をテーブルに飾って気持ちも上げていきます🌼
choco
¥
35,700
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
ake_h_m
3LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブルとカーテンが目に入る眺め💕
お気に入りのダイニングテーブルとカーテンが目に入る眺め💕
naho
3LDK
|
家族
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
ai.happyplace
家族
お気に入りの観葉植物に囲まれて、 コーヒーの絵を眺めながら コーヒーを飲む 〝わたしのくつろぎ空間〟です ☕️ ﹢✦⊹﹒
お気に入りの観葉植物に囲まれて、 コーヒーの絵を眺めながら コーヒーを飲む 〝わたしのくつろぎ空間〟です ☕️ ﹢✦⊹﹒
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
木のぬくもりを感じられる、飛騨産業のダイニングセット🍀 シンプルでありながら存在感のあるテーブルと、曲線が美しいクレセントチェア🪑 毎日の食卓がちょっと特別な時間になります✨
木のぬくもりを感じられる、飛騨産業のダイニングセット🍀 シンプルでありながら存在感のあるテーブルと、曲線が美しいクレセントチェア🪑 毎日の食卓がちょっと特別な時間になります✨
charo_home
3LDK
|
家族
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
木のぬくもりを感じるダイニング ブラック家電で揃えたシャープな印象のキッチン ドウダンツツジが2つの間をとり持ってくれていて、バランスが好きな一枚です💓 投稿したい写真はあるんですが、ゆっくり整理できてなくて… またボチボチ投稿していきますね😊
木のぬくもりを感じるダイニング ブラック家電で揃えたシャープな印象のキッチン ドウダンツツジが2つの間をとり持ってくれていて、バランスが好きな一枚です💓 投稿したい写真はあるんですが、ゆっくり整理できてなくて… またボチボチ投稿していきますね😊
Anthurium
3LDK
|
家族
フラワーアレンジメント教室で作ったお花です🌼
フラワーアレンジメント教室で作ったお花です🌼
naomi
4LDK
|
家族
模様替えも良くします
模様替えも良くします
Kaoo
4LDK
|
家族
我が家が建って8年が経ちました🌳 家を建てる時に、帰ってきて木の香りがする落ちつける家にしたくて、天井も化粧梁にしました。この天井の景色が1番好きで、木目も綺麗なものをお願いしました。この家に初めて住んだ1日目に寝転んで、この景色の感動を忘れないようにしようって思ったのを、8年経った今でも覚えています。木の家って家が呼吸してる気がして気持ちいい✨✨🌳🌳
我が家が建って8年が経ちました🌳 家を建てる時に、帰ってきて木の香りがする落ちつける家にしたくて、天井も化粧梁にしました。この天井の景色が1番好きで、木目も綺麗なものをお願いしました。この家に初めて住んだ1日目に寝転んで、この景色の感動を忘れないようにしようって思ったのを、8年経った今でも覚えています。木の家って家が呼吸してる気がして気持ちいい✨✨🌳🌳
green.green.green
4LDK
|
家族
ダイニングテーブル
¥
111,100
我が家の団らんスペースはダイニング! みんなとご飯を食べたり 持ち寄ったスイーツを食べたり 楽しい時間を過ごす場所⸜🌷︎⸝ ダイニングチェアが座りやすくて 長い時間座っても疲れないです🫶
我が家の団らんスペースはダイニング! みんなとご飯を食べたり 持ち寄ったスイーツを食べたり 楽しい時間を過ごす場所⸜🌷︎⸝ ダイニングチェアが座りやすくて 長い時間座っても疲れないです🫶
nashie7474
3LDK
|
家族
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
家族
母の日 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 無印良品 LEDシリコーンタイマーライト ずっと愛用している間接照明です。 どんな場所にもなじむシンプルなデザインが魅力! 空間に奥行きと柔らかいニュアンスを加えて、インテリア(お花、観葉植物、ペンダントライト)をそっと引き立ててくれています。 我が家のダイニング周りの影の立役者です🤭
母の日 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 無印良品 LEDシリコーンタイマーライト ずっと愛用している間接照明です。 どんな場所にもなじむシンプルなデザインが魅力! 空間に奥行きと柔らかいニュアンスを加えて、インテリア(お花、観葉植物、ペンダントライト)をそっと引き立ててくれています。 我が家のダイニング周りの影の立役者です🤭
Anthurium
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
久々にダイニング側𓅯 ะ 秋になって太陽の高さが落ちてきたので 陽がよく入るようになってきました🤗
久々にダイニング側𓅯 ะ 秋になって太陽の高さが落ちてきたので 陽がよく入るようになってきました🤗
nyanco
2LDK
|
家族
¥
36,800
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
ikupyon
4LDK
|
家族
自然素材が大好きです! 私の"好き"が詰まった部屋🌿 主に、かご、木、植物、流木、布の集まり💛 高価なものは無いけど 私のお気に入りの木の温もりのある空間✨
自然素材が大好きです! 私の"好き"が詰まった部屋🌿 主に、かご、木、植物、流木、布の集まり💛 高価なものは無いけど 私のお気に入りの木の温もりのある空間✨
midori
4LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
好きなモノに囲まれたお気に入りのダイニングです✨🥰
好きなモノに囲まれたお気に入りのダイニングです✨🥰
Jun
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
部屋をキレイに保つために工夫していること ✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩ 夜のリセットは出来るだけやりたい! と思っています…出来ない日もあるけどね💦 無理はせず出来るだけね⤴⤴⤴ とにかくテーブルの上だけは 物を置きっ放しにしない!こと それだけでもスッキリキレイᕷ*.° 整ったリビングから朝が始まると とっても気持ちいいもんね(*´˘`*)♡ 細かい所はちょこちょことねᕷ*.° 溜めちゃうと一気にお掃除大変だしね💦 □ヾ(・∀・`o)フキフキ✩.*˚*
部屋をキレイに保つために工夫していること ✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩ 夜のリセットは出来るだけやりたい! と思っています…出来ない日もあるけどね💦 無理はせず出来るだけね⤴⤴⤴ とにかくテーブルの上だけは 物を置きっ放しにしない!こと それだけでもスッキリキレイᕷ*.° 整ったリビングから朝が始まると とっても気持ちいいもんね(*´˘`*)♡ 細かい所はちょこちょことねᕷ*.° 溜めちゃうと一気にお掃除大変だしね💦 □ヾ(・∀・`o)フキフキ✩.*˚*
RSY
家族
一年点検でした!綺麗に使っていただいてありがとうございますと仰っていただきました(^^)
一年点検でした!綺麗に使っていただいてありがとうございますと仰っていただきました(^^)
naomi
4LDK
|
家族
お家見直し企画に応募します🏠 リビングダイニングに時計が一つしかないので、 ダイニング側に置き時計かかけ時計を置きたいです🕰️ご縁がありますように…🥰
お家見直し企画に応募します🏠 リビングダイニングに時計が一つしかないので、 ダイニング側に置き時計かかけ時計を置きたいです🕰️ご縁がありますように…🥰
nihi
3LDK
|
家族
フェイクグリーン… フェイクグリーンと本物がまぜまぜの植物スペース🪴うまく育てられたらいいのだけれど、枯らしてしまわないか、、子どももまだ小さいし、、、と 長く楽しめるフェイクも何個か置いています🌱 どれがフェイクグリーンかわからないほど。 最近のはニセモノ感がなくよく作り込まれていて驚きました✨ちなみにバルコニーにも大きなフェイクグリーンを2鉢置いています😌 ただドウダンツツジの枝物のフェイクはやっぱりちょっと、、でした🤏
フェイクグリーン… フェイクグリーンと本物がまぜまぜの植物スペース🪴うまく育てられたらいいのだけれど、枯らしてしまわないか、、子どももまだ小さいし、、、と 長く楽しめるフェイクも何個か置いています🌱 どれがフェイクグリーンかわからないほど。 最近のはニセモノ感がなくよく作り込まれていて驚きました✨ちなみにバルコニーにも大きなフェイクグリーンを2鉢置いています😌 ただドウダンツツジの枝物のフェイクはやっぱりちょっと、、でした🤏
nanaso
家族
決して広くはないリビングですが、勾配天井のおかげで広く見せてくれます☺️ 小上がりの和室をヘリンボーンのクッションフロアで洋室風に✨ リビングと一体化させたくて、先日壁も白っぽく塗りました🥑 今はキッズスペースになってますが、いつかは観葉植物置いたりカフェスペースなんかも作りたい〜🥹と考えてます🤭 2枚目は📷 フライングリース作りの花材です🥰 今日時間が少し取れそうなので、作りたいな〜😆
決して広くはないリビングですが、勾配天井のおかげで広く見せてくれます☺️ 小上がりの和室をヘリンボーンのクッションフロアで洋室風に✨ リビングと一体化させたくて、先日壁も白っぽく塗りました🥑 今はキッズスペースになってますが、いつかは観葉植物置いたりカフェスペースなんかも作りたい〜🥹と考えてます🤭 2枚目は📷 フライングリース作りの花材です🥰 今日時間が少し取れそうなので、作りたいな〜😆
nihi
3LDK
|
家族
素敵な花屋さんを見つけました♪
素敵な花屋さんを見つけました♪
naomi
4LDK
|
家族
タオルケット・ガーゼケット
¥
4,980
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
taka17cafe
家族
夫婦2人暮らし。 ダイニング。
夫婦2人暮らし。 ダイニング。
mumu
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
Anthurium
3LDK
|
家族
食卓に花があるだけでとっても気分がいい
食卓に花があるだけでとっても気分がいい
manew714
4LDK
|
家族
RIKA
1K
|
一人暮らし
イベント参加です😊 〜こたつのある部屋〜 「冬はこたつで暖まりながら 家族で鍋を食べたい」 そんな理由で 小上がりも 冬はこたつ仕様にできる 一枚板のテーブルも DIYしました😊 全てDIYでやっと完成した わが家のダイニングスペース✨ 寒さが厳しくなってきた今 ここで家族で食べる鍋は 最高においしいです😋 冬は自然とこたつに家族が集まり ゴロゴロしたり本を読んだりして まったりしています☺️
イベント参加です😊 〜こたつのある部屋〜 「冬はこたつで暖まりながら 家族で鍋を食べたい」 そんな理由で 小上がりも 冬はこたつ仕様にできる 一枚板のテーブルも DIYしました😊 全てDIYでやっと完成した わが家のダイニングスペース✨ 寒さが厳しくなってきた今 ここで家族で食べる鍋は 最高においしいです😋 冬は自然とこたつに家族が集まり ゴロゴロしたり本を読んだりして まったりしています☺️
mimiko
4LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
娘ちゃんが眠っている間の掃除時間ಠ_ಠ どれだけ静かにタイル掃除が出来るのか ヒヤヒヤしながら頑張ってみました…( ˙-˙ )
娘ちゃんが眠っている間の掃除時間ಠ_ಠ どれだけ静かにタイル掃除が出来るのか ヒヤヒヤしながら頑張ってみました…( ˙-˙ )
hira_mihi_hisu
4DK
|
家族
明けましておめでとうございます☺︎ 2026年もよろしくお願いいたします☺︎
明けましておめでとうございます☺︎ 2026年もよろしくお願いいたします☺︎
hira_mihi_hisu
4DK
|
家族
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
家の中は勿論、庭に季節ごとの花があるのは必須です。家を建てた時、コンクリで埋めることも一瞬思いましたが、土を残したいのが1番で、結果安い費用でいけました。コンクリは高いです。植物をどれだけ買ってもコンクリートにするより実は… 安いです👍 財力と時間があればアンティークレンガを ヘンリーボーンに敷き詰めたい🤤🤤 はー妄想は膨らむ!夢だなー✨✨
家の中は勿論、庭に季節ごとの花があるのは必須です。家を建てた時、コンクリで埋めることも一瞬思いましたが、土を残したいのが1番で、結果安い費用でいけました。コンクリは高いです。植物をどれだけ買ってもコンクリートにするより実は… 安いです👍 財力と時間があればアンティークレンガを ヘンリーボーンに敷き詰めたい🤤🤤 はー妄想は膨らむ!夢だなー✨✨
green.green.green
4LDK
|
家族
もっと見る