600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
chulashiho
3LDK
|
家族
2025年6月4日
18
chulashiho
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
chulashiho
3LDK
|
家族
2025年6月4日
18
chulashiho
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #インテリア, #アンティーク, #レトロ, #リフォーム, #ヴィンテージ, #リノベーション, #整理整頓, #ビンテージマンション, #シンプルな暮らし, #猫のいる暮らし, #団地暮らし, #快適な暮らし, #築古マンション, #DIYのある暮らし, #団地間取り, #キッチンインテリア
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
インテリア
キッチン × インテリア
RoomClip
アンティーク
キッチン × アンティーク
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
✨わが家の捨て活✨ グラスやお皿は放っておくと、どんどん増える💦 私はこの食器棚から溢れないように管理しています。 欠けたり壊れた物は、もちろん捨てる。 1年間使わなかった物も捨てる。 同じお皿やグラスは、基本家族の人数分。 多くてもプラス1までにする。 今回、新しくKINTO KRONOSのダブルウォール グラスを買うにあたり、使ってないグラスを整理! 4つちゃんと収まりました🎶
✨わが家の捨て活✨ グラスやお皿は放っておくと、どんどん増える💦 私はこの食器棚から溢れないように管理しています。 欠けたり壊れた物は、もちろん捨てる。 1年間使わなかった物も捨てる。 同じお皿やグラスは、基本家族の人数分。 多くてもプラス1までにする。 今回、新しくKINTO KRONOSのダブルウォール グラスを買うにあたり、使ってないグラスを整理! 4つちゃんと収まりました🎶
Yumi-spring
4LDK
|
家族
我が家の食器棚☕️🥂 右にコーヒーカップやグラス類、 左に食器を入れています。 食器類は大きめ食器以外は、ここに入る物だけを厳選して入れているけど、もう少し減らしてもいいかな〜🧐 久しぶりに断捨離しようかな😊
我が家の食器棚☕️🥂 右にコーヒーカップやグラス類、 左に食器を入れています。 食器類は大きめ食器以外は、ここに入る物だけを厳選して入れているけど、もう少し減らしてもいいかな〜🧐 久しぶりに断捨離しようかな😊
nkyt
4LDK
|
家族
わが家のキッチンシンクはベージュ色。 ホワイト×ベージュの優しい色味の組み合わせが、5年経った今もお気に入りです♡ ⑅𖡼𖤣𖥧𖡼𖤣𖥧⚮̈ʾʾ このゴールデンウィーク、久し振りに実家に帰りました🌈🏠️ 両親と四男、初めてのご対面♡ 四男を抱っこしてもらえて私も嬉しかったです🥰 息子達の成長ぶりに、母はビックリ&感慨深くなっているようでした🥹 ゴールデンウィークはバタバタでなかなかRoomClipを開けず…💦 後でゆっくりお部屋にお邪魔させてください♡
わが家のキッチンシンクはベージュ色。 ホワイト×ベージュの優しい色味の組み合わせが、5年経った今もお気に入りです♡ ⑅𖡼𖤣𖥧𖡼𖤣𖥧⚮̈ʾʾ このゴールデンウィーク、久し振りに実家に帰りました🌈🏠️ 両親と四男、初めてのご対面♡ 四男を抱っこしてもらえて私も嬉しかったです🥰 息子達の成長ぶりに、母はビックリ&感慨深くなっているようでした🥹 ゴールデンウィークはバタバタでなかなかRoomClipを開けず…💦 後でゆっくりお部屋にお邪魔させてください♡
ri-e
4LDK
|
家族
キッチンの食器棚の収納。ディッシュスタンドでお皿を立てて収納してますが引き出しにピッタリとはいかず細長く隙間があいてしまったので背の高いワイングラスにブルックリンジャーを並べて収納してます♪ 横の隙間には木製のお皿を収納♪ ☆pic4枚目 ワイングラスはピッタリサイズのケースを見つけたのでそれにいれてます♪ 食器棚を新調した時にワイングラスは高さがあるので収納スペースもとるし、普段使わないしで処分しようかと悩んだのですが、この隙間を見つけて我が家ではここがベストな収納場所になりました😆✨
キッチンの食器棚の収納。ディッシュスタンドでお皿を立てて収納してますが引き出しにピッタリとはいかず細長く隙間があいてしまったので背の高いワイングラスにブルックリンジャーを並べて収納してます♪ 横の隙間には木製のお皿を収納♪ ☆pic4枚目 ワイングラスはピッタリサイズのケースを見つけたのでそれにいれてます♪ 食器棚を新調した時にワイングラスは高さがあるので収納スペースもとるし、普段使わないしで処分しようかと悩んだのですが、この隙間を見つけて我が家ではここがベストな収納場所になりました😆✨
mami
家族
お盆・トレー
¥
5,500
mobzo
3LDK
|
家族
食器類はIKEAのメトードに
食器類はIKEAのメトードに
miyu
3LDK
|
家族
アデリアレトロのグラス♡ 中サイズが在庫次第で終了と知り焦って購入! どの柄も可愛すぎてたくさんそろえたくなります♡
アデリアレトロのグラス♡ 中サイズが在庫次第で終了と知り焦って購入! どの柄も可愛すぎてたくさんそろえたくなります♡
ik
3LDK
|
家族
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
koko_hika
2LDK
|
家族
ティーマ シーズナルカラー アイスブルー 5色揃いました
ティーマ シーズナルカラー アイスブルー 5色揃いました
yuko
4LDK
|
家族
キッチン背面は全面収納になってるのですが、その一部の食器収納場所です☆
キッチン背面は全面収納になってるのですが、その一部の食器収納場所です☆
miia
家族
カラフルインテリア🌈💚💗🩵 お気に入りのキッチン☺️ お部屋のベースはホワイト系。 カラーは食器や小物で 取り入れる事が多いです🫶
カラフルインテリア🌈💚💗🩵 お気に入りのキッチン☺️ お部屋のベースはホワイト系。 カラーは食器や小物で 取り入れる事が多いです🫶
mri96
3LDK
|
家族
コストコでGetした食器♡ 色味も柄も可愛いーっ(o´罒`o)♡
コストコでGetした食器♡ 色味も柄も可愛いーっ(o´罒`o)♡
a-chan
家族
PR
楽天市場
今日はココ!! 食器棚の拭き掃除⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾ ワイヤーバスケットを使った吊り下げ収納でスペースを無駄なく使っていい感じ☆
今日はココ!! 食器棚の拭き掃除⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾ ワイヤーバスケットを使った吊り下げ収納でスペースを無駄なく使っていい感じ☆
so-boku
家族
念願の新しい食器棚に買い替えましたー❣️❣️🥰 予算内で我が家のコンパクトキッチンのスペースに合う理想の食器棚をずーっと探していて、ネットショップでとうとう発見✨😳 実物を見ていないので、届くまでドキドキでしたが、まさに✨理想通り✨でした🥰 設置の際に、コンセントの長さが足りない等…色々と思わぬトラブルもありましたが😂、この形で落ち着きました☺️ スムーズな引き出し収納やステンレス天板、モイス加工もとても便利で気に入っています☺️ そして高さが低めなので一番上の棚にも手が届き、身長が低い私にも優しいです✨😂 キッチンに立つのがとっても楽しくなりました♪ 見る度に『可愛いなぁ♡😍』と思っています😂
念願の新しい食器棚に買い替えましたー❣️❣️🥰 予算内で我が家のコンパクトキッチンのスペースに合う理想の食器棚をずーっと探していて、ネットショップでとうとう発見✨😳 実物を見ていないので、届くまでドキドキでしたが、まさに✨理想通り✨でした🥰 設置の際に、コンセントの長さが足りない等…色々と思わぬトラブルもありましたが😂、この形で落ち着きました☺️ スムーズな引き出し収納やステンレス天板、モイス加工もとても便利で気に入っています☺️ そして高さが低めなので一番上の棚にも手が届き、身長が低い私にも優しいです✨😂 キッチンに立つのがとっても楽しくなりました♪ 見る度に『可愛いなぁ♡😍』と思っています😂
Jun
4LDK
|
家族
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
yuppon
家族
ちょっとした変化でしかないのですが、 キッチンカウンターに後付けのライトを取り付けました。 ふんわりとした電球色なので、例えば夜 喉が渇いて飲み物を飲みに来る時などでも 眩しい思いをしないで済むので便利です◎ 点灯/消灯は本体をポンッと押すだけなので寝ぼけてても簡単です(笑)
ちょっとした変化でしかないのですが、 キッチンカウンターに後付けのライトを取り付けました。 ふんわりとした電球色なので、例えば夜 喉が渇いて飲み物を飲みに来る時などでも 眩しい思いをしないで済むので便利です◎ 点灯/消灯は本体をポンッと押すだけなので寝ぼけてても簡単です(笑)
nyaaa14
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
いつかのモーニング🥯 最近、米粉でつくるベーグルにハマって 味を変えながら作ってます😋 グラスはアデペシュのクオンカップ🥃🤍 耐熱ガラス×ステンレス✨️ 異素材のこの組み合わせが かっこよくて好き🥹🤍 一回り大きいサイズも愛用中🫶 コーヒーマシーンの上の グラスたちもお気に入り😍
いつかのモーニング🥯 最近、米粉でつくるベーグルにハマって 味を変えながら作ってます😋 グラスはアデペシュのクオンカップ🥃🤍 耐熱ガラス×ステンレス✨️ 異素材のこの組み合わせが かっこよくて好き🥹🤍 一回り大きいサイズも愛用中🫶 コーヒーマシーンの上の グラスたちもお気に入り😍
mri96
3LDK
|
家族
kanaaaaxxxx
家族
RoomClip公式アプリ
最近テレビで紹介されてた…コストコのプラスチックグラス🥂欲しくなって購入してきました! 収納棚に並んでるだけで可愛いすぎる😍 夏休み🌻は、来客増えるし… 割れないので、子供たちにも安心して出せる!!
最近テレビで紹介されてた…コストコのプラスチックグラス🥂欲しくなって購入してきました! 収納棚に並んでるだけで可愛いすぎる😍 夏休み🌻は、来客増えるし… 割れないので、子供たちにも安心して出せる!!
SATOE
家族
マグカップ
¥
3,850
fuwa
家族
買い集めてきた食器達が食器棚を圧迫し始めたので、普段使いしてるグラス達をキッチン腰壁の上に移動しました☺️ 食器棚に収納するよりここに置いていた方が使い勝手が良くて気に入ってます💓 イッタラのグラスも綺麗な色でお気に入り❤️✨
買い集めてきた食器達が食器棚を圧迫し始めたので、普段使いしてるグラス達をキッチン腰壁の上に移動しました☺️ 食器棚に収納するよりここに置いていた方が使い勝手が良くて気に入ってます💓 イッタラのグラスも綺麗な色でお気に入り❤️✨
hayuki0126
家族
コストコ ムーミン皿 🩷🩵💛🧡💙🩶❤️🤎
コストコ ムーミン皿 🩷🩵💛🧡💙🩶❤️🤎
misuzu
家族
グラスだらけ♡
グラスだらけ♡
shiori
家族
PR
楽天市場
sao
家族
棚はIKEAのヒュッリス🐿️
棚はIKEAのヒュッリス🐿️
akane
1K
|
一人暮らし
オープン棚に食器を置いているので取り出しやすく片付けもラク〜🙌 但し定期的にお掃除は必須です。 一旦1番上の棚板に食器を移動してアルコールで拭きあげます。綺麗にすると気持ちいい✨
オープン棚に食器を置いているので取り出しやすく片付けもラク〜🙌 但し定期的にお掃除は必須です。 一旦1番上の棚板に食器を移動してアルコールで拭きあげます。綺麗にすると気持ちいい✨
joker27
3DK
|
家族
リビングから見えるキッチン 好きな眺めです カフェ風にしたくて 造作棚にはお皿やグラスやカップなど 普段使いの好きなものばかり ところ狭しと並べています ごちゃごちゃなんだけど 好きな眺めなんだな
リビングから見えるキッチン 好きな眺めです カフェ風にしたくて 造作棚にはお皿やグラスやカップなど 普段使いの好きなものばかり ところ狭しと並べています ごちゃごちゃなんだけど 好きな眺めなんだな
Kaeru-Mama
家族
タオルハンガー・タオル掛け
¥
3,400
カウンターチェアを追加購入しました🪑 来客が増えてきたので2脚追加 ネットで注文後すぐに届きました! 比較的コンパクトな箱で届き、梱包もしっかり◎ 組み立ては簡単で、説明書通りにすれば10分もかからず組み立てられました! 4年前に購入したブラウンはもう無いようで、キャメルを2脚、、 元々キャメルとブラウンが1つずつあったので、ブラウンもう1脚欲しかったなぁ、、🥲
カウンターチェアを追加購入しました🪑 来客が増えてきたので2脚追加 ネットで注文後すぐに届きました! 比較的コンパクトな箱で届き、梱包もしっかり◎ 組み立ては簡単で、説明書通りにすれば10分もかからず組み立てられました! 4年前に購入したブラウンはもう無いようで、キャメルを2脚、、 元々キャメルとブラウンが1つずつあったので、ブラウンもう1脚欲しかったなぁ、、🥲
zono
2LDK
|
家族
今日も一日、お疲れ様でした♪ 今朝の一枚、毎朝のルーティンで白湯は続けていますが… 昨年冬から、はちみつ湯🍯も飲んでます😙 身体が温まるのは勿論、優しい甘さで重い心身が少しずつ動いてくれる様な… そしてその後は、お気に入りのお茶をその日の気分で選んで飲んでます🫖✨ 今朝の気分は…レモングラスティー🫖✨ 大雨の鬱々を、レモングラスの香りがスッキリ爽やかにしてくれます😌✨ 明日は少し落ち着くかな…(あっ😅もう今日18日になってた💦)
今日も一日、お疲れ様でした♪ 今朝の一枚、毎朝のルーティンで白湯は続けていますが… 昨年冬から、はちみつ湯🍯も飲んでます😙 身体が温まるのは勿論、優しい甘さで重い心身が少しずつ動いてくれる様な… そしてその後は、お気に入りのお茶をその日の気分で選んで飲んでます🫖✨ 今朝の気分は…レモングラスティー🫖✨ 大雨の鬱々を、レモングラスの香りがスッキリ爽やかにしてくれます😌✨ 明日は少し落ち着くかな…(あっ😅もう今日18日になってた💦)
kojimasa
2LDK
|
家族
長女が友達のウチに泊まりに行っていたので。やけに張り切った次女が朝食にスクランブルエッグを作ってくれました(笑)
長女が友達のウチに泊まりに行っていたので。やけに張り切った次女が朝食にスクランブルエッグを作ってくれました(笑)
shinobu
家族
グラス多すぎてグラス収納スペースが狭くなってきたので 旦那のご希望でワイングラス掛けをDIYて製作!! 以前の家にあった木材を組み合わせただけですが笑 DIYで少しずつ自分たちにマッチした家になってきて嬉しいです☺️ モルタル風の壁紙とワトコオイルで塗装したダークウォルナットの色味が良い感じ👏 以前の家からディアウォール複数使ってますが、 賃貸でも壁面収納や仕切りが簡単にできて最高すぎる、、 次は旦那のワークスペースに仕切りを付けたいのでディアウォールまた買おうかなぁ〜
グラス多すぎてグラス収納スペースが狭くなってきたので 旦那のご希望でワイングラス掛けをDIYて製作!! 以前の家にあった木材を組み合わせただけですが笑 DIYで少しずつ自分たちにマッチした家になってきて嬉しいです☺️ モルタル風の壁紙とワトコオイルで塗装したダークウォルナットの色味が良い感じ👏 以前の家からディアウォール複数使ってますが、 賃貸でも壁面収納や仕切りが簡単にできて最高すぎる、、 次は旦那のワークスペースに仕切りを付けたいのでディアウォールまた買おうかなぁ〜
zono
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
グラス。すぐ飲めるように吊るして保管
グラス。すぐ飲めるように吊るして保管
sarichiiiii
1LDK
|
一人暮らし
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
mina
1LDK
|
家族
tacaco01180919
3LDK
ゴミ箱・ダストボックス
¥
3,850
dO_ukaT
新しい家具が仲間入り
新しい家具が仲間入り
k.yoshizumi
家族
もうだいぶ終わっちゃったけど お花たち🌼 アナベル一度枯らしてしまって 今年植えなおしたやつ。 来年もたくさん花がつきますように🥺
もうだいぶ終わっちゃったけど お花たち🌼 アナベル一度枯らしてしまって 今年植えなおしたやつ。 来年もたくさん花がつきますように🥺
sasa
4LDK
|
家族
迷いに迷ってこちらのデザインに落ち着きました。 憧れのカップボードやっと設置できました。 綺麗に使いたいです。
迷いに迷ってこちらのデザインに落ち着きました。 憧れのカップボードやっと設置できました。 綺麗に使いたいです。
marian4891
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Oasa
家族
もっと見る
✨わが家の捨て活✨ グラスやお皿は放っておくと、どんどん増える💦 私はこの食器棚から溢れないように管理しています。 欠けたり壊れた物は、もちろん捨てる。 1年間使わなかった物も捨てる。 同じお皿やグラスは、基本家族の人数分。 多くてもプラス1までにする。 今回、新しくKINTO KRONOSのダブルウォール グラスを買うにあたり、使ってないグラスを整理! 4つちゃんと収まりました🎶
✨わが家の捨て活✨ グラスやお皿は放っておくと、どんどん増える💦 私はこの食器棚から溢れないように管理しています。 欠けたり壊れた物は、もちろん捨てる。 1年間使わなかった物も捨てる。 同じお皿やグラスは、基本家族の人数分。 多くてもプラス1までにする。 今回、新しくKINTO KRONOSのダブルウォール グラスを買うにあたり、使ってないグラスを整理! 4つちゃんと収まりました🎶
Yumi-spring
4LDK
|
家族
我が家の食器棚☕️🥂 右にコーヒーカップやグラス類、 左に食器を入れています。 食器類は大きめ食器以外は、ここに入る物だけを厳選して入れているけど、もう少し減らしてもいいかな〜🧐 久しぶりに断捨離しようかな😊
我が家の食器棚☕️🥂 右にコーヒーカップやグラス類、 左に食器を入れています。 食器類は大きめ食器以外は、ここに入る物だけを厳選して入れているけど、もう少し減らしてもいいかな〜🧐 久しぶりに断捨離しようかな😊
nkyt
4LDK
|
家族
わが家のキッチンシンクはベージュ色。 ホワイト×ベージュの優しい色味の組み合わせが、5年経った今もお気に入りです♡ ⑅𖡼𖤣𖥧𖡼𖤣𖥧⚮̈ʾʾ このゴールデンウィーク、久し振りに実家に帰りました🌈🏠️ 両親と四男、初めてのご対面♡ 四男を抱っこしてもらえて私も嬉しかったです🥰 息子達の成長ぶりに、母はビックリ&感慨深くなっているようでした🥹 ゴールデンウィークはバタバタでなかなかRoomClipを開けず…💦 後でゆっくりお部屋にお邪魔させてください♡
わが家のキッチンシンクはベージュ色。 ホワイト×ベージュの優しい色味の組み合わせが、5年経った今もお気に入りです♡ ⑅𖡼𖤣𖥧𖡼𖤣𖥧⚮̈ʾʾ このゴールデンウィーク、久し振りに実家に帰りました🌈🏠️ 両親と四男、初めてのご対面♡ 四男を抱っこしてもらえて私も嬉しかったです🥰 息子達の成長ぶりに、母はビックリ&感慨深くなっているようでした🥹 ゴールデンウィークはバタバタでなかなかRoomClipを開けず…💦 後でゆっくりお部屋にお邪魔させてください♡
ri-e
4LDK
|
家族
キッチンの食器棚の収納。ディッシュスタンドでお皿を立てて収納してますが引き出しにピッタリとはいかず細長く隙間があいてしまったので背の高いワイングラスにブルックリンジャーを並べて収納してます♪ 横の隙間には木製のお皿を収納♪ ☆pic4枚目 ワイングラスはピッタリサイズのケースを見つけたのでそれにいれてます♪ 食器棚を新調した時にワイングラスは高さがあるので収納スペースもとるし、普段使わないしで処分しようかと悩んだのですが、この隙間を見つけて我が家ではここがベストな収納場所になりました😆✨
キッチンの食器棚の収納。ディッシュスタンドでお皿を立てて収納してますが引き出しにピッタリとはいかず細長く隙間があいてしまったので背の高いワイングラスにブルックリンジャーを並べて収納してます♪ 横の隙間には木製のお皿を収納♪ ☆pic4枚目 ワイングラスはピッタリサイズのケースを見つけたのでそれにいれてます♪ 食器棚を新調した時にワイングラスは高さがあるので収納スペースもとるし、普段使わないしで処分しようかと悩んだのですが、この隙間を見つけて我が家ではここがベストな収納場所になりました😆✨
mami
家族
お盆・トレー
¥
5,500
mobzo
3LDK
|
家族
食器類はIKEAのメトードに
食器類はIKEAのメトードに
miyu
3LDK
|
家族
アデリアレトロのグラス♡ 中サイズが在庫次第で終了と知り焦って購入! どの柄も可愛すぎてたくさんそろえたくなります♡
アデリアレトロのグラス♡ 中サイズが在庫次第で終了と知り焦って購入! どの柄も可愛すぎてたくさんそろえたくなります♡
ik
3LDK
|
家族
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
koko_hika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ティーマ シーズナルカラー アイスブルー 5色揃いました
ティーマ シーズナルカラー アイスブルー 5色揃いました
yuko
4LDK
|
家族
キッチン背面は全面収納になってるのですが、その一部の食器収納場所です☆
キッチン背面は全面収納になってるのですが、その一部の食器収納場所です☆
miia
家族
カラフルインテリア🌈💚💗🩵 お気に入りのキッチン☺️ お部屋のベースはホワイト系。 カラーは食器や小物で 取り入れる事が多いです🫶
カラフルインテリア🌈💚💗🩵 お気に入りのキッチン☺️ お部屋のベースはホワイト系。 カラーは食器や小物で 取り入れる事が多いです🫶
mri96
3LDK
|
家族
コストコでGetした食器♡ 色味も柄も可愛いーっ(o´罒`o)♡
コストコでGetした食器♡ 色味も柄も可愛いーっ(o´罒`o)♡
a-chan
家族
今日はココ!! 食器棚の拭き掃除⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾ ワイヤーバスケットを使った吊り下げ収納でスペースを無駄なく使っていい感じ☆
今日はココ!! 食器棚の拭き掃除⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾ ワイヤーバスケットを使った吊り下げ収納でスペースを無駄なく使っていい感じ☆
so-boku
家族
念願の新しい食器棚に買い替えましたー❣️❣️🥰 予算内で我が家のコンパクトキッチンのスペースに合う理想の食器棚をずーっと探していて、ネットショップでとうとう発見✨😳 実物を見ていないので、届くまでドキドキでしたが、まさに✨理想通り✨でした🥰 設置の際に、コンセントの長さが足りない等…色々と思わぬトラブルもありましたが😂、この形で落ち着きました☺️ スムーズな引き出し収納やステンレス天板、モイス加工もとても便利で気に入っています☺️ そして高さが低めなので一番上の棚にも手が届き、身長が低い私にも優しいです✨😂 キッチンに立つのがとっても楽しくなりました♪ 見る度に『可愛いなぁ♡😍』と思っています😂
念願の新しい食器棚に買い替えましたー❣️❣️🥰 予算内で我が家のコンパクトキッチンのスペースに合う理想の食器棚をずーっと探していて、ネットショップでとうとう発見✨😳 実物を見ていないので、届くまでドキドキでしたが、まさに✨理想通り✨でした🥰 設置の際に、コンセントの長さが足りない等…色々と思わぬトラブルもありましたが😂、この形で落ち着きました☺️ スムーズな引き出し収納やステンレス天板、モイス加工もとても便利で気に入っています☺️ そして高さが低めなので一番上の棚にも手が届き、身長が低い私にも優しいです✨😂 キッチンに立つのがとっても楽しくなりました♪ 見る度に『可愛いなぁ♡😍』と思っています😂
Jun
4LDK
|
家族
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
yuppon
家族
ちょっとした変化でしかないのですが、 キッチンカウンターに後付けのライトを取り付けました。 ふんわりとした電球色なので、例えば夜 喉が渇いて飲み物を飲みに来る時などでも 眩しい思いをしないで済むので便利です◎ 点灯/消灯は本体をポンッと押すだけなので寝ぼけてても簡単です(笑)
ちょっとした変化でしかないのですが、 キッチンカウンターに後付けのライトを取り付けました。 ふんわりとした電球色なので、例えば夜 喉が渇いて飲み物を飲みに来る時などでも 眩しい思いをしないで済むので便利です◎ 点灯/消灯は本体をポンッと押すだけなので寝ぼけてても簡単です(笑)
nyaaa14
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
いつかのモーニング🥯 最近、米粉でつくるベーグルにハマって 味を変えながら作ってます😋 グラスはアデペシュのクオンカップ🥃🤍 耐熱ガラス×ステンレス✨️ 異素材のこの組み合わせが かっこよくて好き🥹🤍 一回り大きいサイズも愛用中🫶 コーヒーマシーンの上の グラスたちもお気に入り😍
いつかのモーニング🥯 最近、米粉でつくるベーグルにハマって 味を変えながら作ってます😋 グラスはアデペシュのクオンカップ🥃🤍 耐熱ガラス×ステンレス✨️ 異素材のこの組み合わせが かっこよくて好き🥹🤍 一回り大きいサイズも愛用中🫶 コーヒーマシーンの上の グラスたちもお気に入り😍
mri96
3LDK
|
家族
kanaaaaxxxx
家族
RoomClip公式アプリ
最近テレビで紹介されてた…コストコのプラスチックグラス🥂欲しくなって購入してきました! 収納棚に並んでるだけで可愛いすぎる😍 夏休み🌻は、来客増えるし… 割れないので、子供たちにも安心して出せる!!
最近テレビで紹介されてた…コストコのプラスチックグラス🥂欲しくなって購入してきました! 収納棚に並んでるだけで可愛いすぎる😍 夏休み🌻は、来客増えるし… 割れないので、子供たちにも安心して出せる!!
SATOE
家族
マグカップ
¥
3,850
fuwa
家族
買い集めてきた食器達が食器棚を圧迫し始めたので、普段使いしてるグラス達をキッチン腰壁の上に移動しました☺️ 食器棚に収納するよりここに置いていた方が使い勝手が良くて気に入ってます💓 イッタラのグラスも綺麗な色でお気に入り❤️✨
買い集めてきた食器達が食器棚を圧迫し始めたので、普段使いしてるグラス達をキッチン腰壁の上に移動しました☺️ 食器棚に収納するよりここに置いていた方が使い勝手が良くて気に入ってます💓 イッタラのグラスも綺麗な色でお気に入り❤️✨
hayuki0126
家族
コストコ ムーミン皿 🩷🩵💛🧡💙🩶❤️🤎
コストコ ムーミン皿 🩷🩵💛🧡💙🩶❤️🤎
misuzu
家族
グラスだらけ♡
グラスだらけ♡
shiori
家族
PR
楽天市場
sao
家族
棚はIKEAのヒュッリス🐿️
棚はIKEAのヒュッリス🐿️
akane
1K
|
一人暮らし
オープン棚に食器を置いているので取り出しやすく片付けもラク〜🙌 但し定期的にお掃除は必須です。 一旦1番上の棚板に食器を移動してアルコールで拭きあげます。綺麗にすると気持ちいい✨
オープン棚に食器を置いているので取り出しやすく片付けもラク〜🙌 但し定期的にお掃除は必須です。 一旦1番上の棚板に食器を移動してアルコールで拭きあげます。綺麗にすると気持ちいい✨
joker27
3DK
|
家族
リビングから見えるキッチン 好きな眺めです カフェ風にしたくて 造作棚にはお皿やグラスやカップなど 普段使いの好きなものばかり ところ狭しと並べています ごちゃごちゃなんだけど 好きな眺めなんだな
リビングから見えるキッチン 好きな眺めです カフェ風にしたくて 造作棚にはお皿やグラスやカップなど 普段使いの好きなものばかり ところ狭しと並べています ごちゃごちゃなんだけど 好きな眺めなんだな
Kaeru-Mama
家族
カウンターチェアを追加購入しました🪑 来客が増えてきたので2脚追加 ネットで注文後すぐに届きました! 比較的コンパクトな箱で届き、梱包もしっかり◎ 組み立ては簡単で、説明書通りにすれば10分もかからず組み立てられました! 4年前に購入したブラウンはもう無いようで、キャメルを2脚、、 元々キャメルとブラウンが1つずつあったので、ブラウンもう1脚欲しかったなぁ、、🥲
カウンターチェアを追加購入しました🪑 来客が増えてきたので2脚追加 ネットで注文後すぐに届きました! 比較的コンパクトな箱で届き、梱包もしっかり◎ 組み立ては簡単で、説明書通りにすれば10分もかからず組み立てられました! 4年前に購入したブラウンはもう無いようで、キャメルを2脚、、 元々キャメルとブラウンが1つずつあったので、ブラウンもう1脚欲しかったなぁ、、🥲
zono
2LDK
|
家族
今日も一日、お疲れ様でした♪ 今朝の一枚、毎朝のルーティンで白湯は続けていますが… 昨年冬から、はちみつ湯🍯も飲んでます😙 身体が温まるのは勿論、優しい甘さで重い心身が少しずつ動いてくれる様な… そしてその後は、お気に入りのお茶をその日の気分で選んで飲んでます🫖✨ 今朝の気分は…レモングラスティー🫖✨ 大雨の鬱々を、レモングラスの香りがスッキリ爽やかにしてくれます😌✨ 明日は少し落ち着くかな…(あっ😅もう今日18日になってた💦)
今日も一日、お疲れ様でした♪ 今朝の一枚、毎朝のルーティンで白湯は続けていますが… 昨年冬から、はちみつ湯🍯も飲んでます😙 身体が温まるのは勿論、優しい甘さで重い心身が少しずつ動いてくれる様な… そしてその後は、お気に入りのお茶をその日の気分で選んで飲んでます🫖✨ 今朝の気分は…レモングラスティー🫖✨ 大雨の鬱々を、レモングラスの香りがスッキリ爽やかにしてくれます😌✨ 明日は少し落ち着くかな…(あっ😅もう今日18日になってた💦)
kojimasa
2LDK
|
家族
タンブラー
¥
12,999
長女が友達のウチに泊まりに行っていたので。やけに張り切った次女が朝食にスクランブルエッグを作ってくれました(笑)
長女が友達のウチに泊まりに行っていたので。やけに張り切った次女が朝食にスクランブルエッグを作ってくれました(笑)
shinobu
家族
グラス多すぎてグラス収納スペースが狭くなってきたので 旦那のご希望でワイングラス掛けをDIYて製作!! 以前の家にあった木材を組み合わせただけですが笑 DIYで少しずつ自分たちにマッチした家になってきて嬉しいです☺️ モルタル風の壁紙とワトコオイルで塗装したダークウォルナットの色味が良い感じ👏 以前の家からディアウォール複数使ってますが、 賃貸でも壁面収納や仕切りが簡単にできて最高すぎる、、 次は旦那のワークスペースに仕切りを付けたいのでディアウォールまた買おうかなぁ〜
グラス多すぎてグラス収納スペースが狭くなってきたので 旦那のご希望でワイングラス掛けをDIYて製作!! 以前の家にあった木材を組み合わせただけですが笑 DIYで少しずつ自分たちにマッチした家になってきて嬉しいです☺️ モルタル風の壁紙とワトコオイルで塗装したダークウォルナットの色味が良い感じ👏 以前の家からディアウォール複数使ってますが、 賃貸でも壁面収納や仕切りが簡単にできて最高すぎる、、 次は旦那のワークスペースに仕切りを付けたいのでディアウォールまた買おうかなぁ〜
zono
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
グラス。すぐ飲めるように吊るして保管
グラス。すぐ飲めるように吊るして保管
sarichiiiii
1LDK
|
一人暮らし
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
mina
1LDK
|
家族
tacaco01180919
3LDK
ゴミ箱・ダストボックス
¥
3,850
dO_ukaT
新しい家具が仲間入り
新しい家具が仲間入り
k.yoshizumi
家族
もうだいぶ終わっちゃったけど お花たち🌼 アナベル一度枯らしてしまって 今年植えなおしたやつ。 来年もたくさん花がつきますように🥺
もうだいぶ終わっちゃったけど お花たち🌼 アナベル一度枯らしてしまって 今年植えなおしたやつ。 来年もたくさん花がつきますように🥺
sasa
4LDK
|
家族
迷いに迷ってこちらのデザインに落ち着きました。 憧れのカップボードやっと設置できました。 綺麗に使いたいです。
迷いに迷ってこちらのデザインに落ち着きました。 憧れのカップボードやっと設置できました。 綺麗に使いたいです。
marian4891
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Oasa
家族
もっと見る