600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
N
2025年5月11日
30
N
アプリであとで見る
N
2025年5月11日
30
N
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #観葉植物, #ナチュラル, #ハンドメイド, #DIY, #ドライフラワー, #100均, #ニトリ, #ダイソー, #無印良品, #カフェ風, #フェイクグリーン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
植物
観葉植物
キッチン × 観葉植物
RoomClip
インテリア
ナチュラル
キッチン × ナチュラル
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
Xiximimi
キッチンカウンター全面DIY🛠 カフェ風(本物に近く)にしたかったので ポスターや出窓風で雰囲気をだしてます。
キッチンカウンター全面DIY🛠 カフェ風(本物に近く)にしたかったので ポスターや出窓風で雰囲気をだしてます。
fuu_no_ie
4LDK
|
家族
キッチン窓周り𓂃𓂂ꕤ*.゚
キッチン窓周り𓂃𓂂ꕤ*.゚
yumimaru
2LDK
|
家族
シールタイプのタイルなので 初めてでも簡単に綺麗に貼れました♪ アクセントのラインは色物をバラバラに切ってランダムに装飾してみました ランダム配列はChat GPT さんにアドバイスいただき並べてみました^_^
シールタイプのタイルなので 初めてでも簡単に綺麗に貼れました♪ アクセントのラインは色物をバラバラに切ってランダムに装飾してみました ランダム配列はChat GPT さんにアドバイスいただき並べてみました^_^
safari
4LDK
|
家族
¥
4,980
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
わが家のキッチンカウンター🍴 インテリアは夫の希望で、ダークトーンのカフェ風にしています。 カウンターは、食事の支度の作業台にしたり、 立ちながらちょっとした書き物をしたり、 飲み物を置いて、家事の合間の給水所にしたりしています。 側面にコンセントとUSBコンセントがあるので、充電スポットにもなっています。 さまざまな用途で使える、頼もしいスペースです!
わが家のキッチンカウンター🍴 インテリアは夫の希望で、ダークトーンのカフェ風にしています。 カウンターは、食事の支度の作業台にしたり、 立ちながらちょっとした書き物をしたり、 飲み物を置いて、家事の合間の給水所にしたりしています。 側面にコンセントとUSBコンセントがあるので、充電スポットにもなっています。 さまざまな用途で使える、頼もしいスペースです!
misaki.t
2LDK
|
家族
玄関とリビングを仕切る壁の一部は元々何もありませんでした そこに木材を白く塗装し、格子窓風に組み立てて入れ込みました^_^ ライトを吊るしているアイアン風のハンギングバーですが、 これも塩ビ管を塗装して取り付けました^_^ ちなみに、壁紙も真っ白だったんですが、細い黒のマスキングテープで線を書き、サブウェイタイル風にしています(^_^)
玄関とリビングを仕切る壁の一部は元々何もありませんでした そこに木材を白く塗装し、格子窓風に組み立てて入れ込みました^_^ ライトを吊るしているアイアン風のハンギングバーですが、 これも塩ビ管を塗装して取り付けました^_^ ちなみに、壁紙も真っ白だったんですが、細い黒のマスキングテープで線を書き、サブウェイタイル風にしています(^_^)
kobami_style
家族
我が家のダイニング上です🌱
我が家のダイニング上です🌱
Aya
家族
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
『ココにコレを置きたいなぁ〜』を叶えた 私のキッチン✨ 雰囲気と使い勝手のせめぎ合い😆
『ココにコレを置きたいなぁ〜』を叶えた 私のキッチン✨ 雰囲気と使い勝手のせめぎ合い😆
miyu
4LDK
|
家族
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
やっと、キッチン吊り戸棚撤去 終了ーーー😆ここまで長かった笑 シロウトが見よう見まねであーでもない こーでもねーと頑張りました💪 (ほぼダンナです😅感謝です😆) スッキリ✨リビングからキッチンが 見える👀嬉しいです🥹 これこれー!これがしたかったーー😆 ダクトレールを電気屋さんに取り付け 頼んでライト💡設置👍 シェードなしのライトを買ったので どうしようかなぁ…といろいろと 思っていたところ ダンナがライトシェードを 作ってくれて?作りたがって?笑 なんとか形になりましたー✨😊 ダンナが好きな感じの ランタン風なシェードや筒形なものなど… 個性が出てなかなか、 良い感じになったかなぁ☺️✨
やっと、キッチン吊り戸棚撤去 終了ーーー😆ここまで長かった笑 シロウトが見よう見まねであーでもない こーでもねーと頑張りました💪 (ほぼダンナです😅感謝です😆) スッキリ✨リビングからキッチンが 見える👀嬉しいです🥹 これこれー!これがしたかったーー😆 ダクトレールを電気屋さんに取り付け 頼んでライト💡設置👍 シェードなしのライトを買ったので どうしようかなぁ…といろいろと 思っていたところ ダンナがライトシェードを 作ってくれて?作りたがって?笑 なんとか形になりましたー✨😊 ダンナが好きな感じの ランタン風なシェードや筒形なものなど… 個性が出てなかなか、 良い感じになったかなぁ☺️✨
okkun
4LDK
|
家族
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
NARIA
3LDK
|
家族
モールディング
モールディング
kk
家族
moco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
yumimaru
2LDK
|
家族
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
壁紙イベント用に再投稿です♪ キッチンは、 正面の壁にサブウェイタイル風(壁紙屋本舗)、 梁下にアイスブルー色の無地(壁紙屋本舗)、 コンロ周りにコンクリート柄(セリア)、 キッチンカウンター下にコンクリート調(壁紙屋本舗) を貼ってます^ ^
壁紙イベント用に再投稿です♪ キッチンは、 正面の壁にサブウェイタイル風(壁紙屋本舗)、 梁下にアイスブルー色の無地(壁紙屋本舗)、 コンロ周りにコンクリート柄(セリア)、 キッチンカウンター下にコンクリート調(壁紙屋本舗) を貼ってます^ ^
kiyo
3LDK
|
家族
直近のゲーミングデスク
直近のゲーミングデスク
Ruru
ᎡoomClipショッピングおうち見直し企画応募投稿です。 キッチンでは ブレインダー カプセルカッター 家事を時短したいです。 洗面所は 壁紙の一部を張替えたいです。 よろしくお願いします。
ᎡoomClipショッピングおうち見直し企画応募投稿です。 キッチンでは ブレインダー カプセルカッター 家事を時短したいです。 洗面所は 壁紙の一部を張替えたいです。 よろしくお願いします。
feuile
家族
我が家のお気に入りの100均アイテムはダイソーで揃えた調味料入れ♡ 下の段は砂糖や塩、お茶の葉や麦茶パックを! 上の段は醤油、みりん、酒、油など液体の調味料を入れてます︎✿·͜· カラーも白で見た目スッキリ✨
我が家のお気に入りの100均アイテムはダイソーで揃えた調味料入れ♡ 下の段は砂糖や塩、お茶の葉や麦茶パックを! 上の段は醤油、みりん、酒、油など液体の調味料を入れてます︎✿·͜· カラーも白で見た目スッキリ✨
nana
4LDK
|
家族
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
norikoko310
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
キッチンDIY収納 あえて奥行きのある棚に自分好みのインテリアをのせて 超初心者の夫、頑張りました✨これでやる気が出てきて他のところもDIY計画中!全力で応援します📣
キッチンDIY収納 あえて奥行きのある棚に自分好みのインテリアをのせて 超初心者の夫、頑張りました✨これでやる気が出てきて他のところもDIY計画中!全力で応援します📣
mc-ottodiylove
サブウェイタイルの腰壁とペンダントライトでカフェ風をイメージしたキッチンです。 床のタイルもお気に入り✨ 大きめのスパイスニッチにオイルや調味料、掃除用品を置けて使い勝手がいいです!
サブウェイタイルの腰壁とペンダントライトでカフェ風をイメージしたキッチンです。 床のタイルもお気に入り✨ 大きめのスパイスニッチにオイルや調味料、掃除用品を置けて使い勝手がいいです!
ss.my_home
3LDK
|
家族
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
Saiii
4LDK
|
家族
オーブントースター
¥
33,000
タイル風の壁紙でコストを抑え ウォールシェルフは自分であとから付けました★¨̮
タイル風の壁紙でコストを抑え ウォールシェルフは自分であとから付けました★¨̮
fujico0719
3LDK
|
家族
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝·͜·
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝·͜·
yoinya07
キッチンカウンターBrune-ブラン-🌿 モニター投稿中🙇♀️ キッチンに置いてみました! 右手にあるキッチンボードは 実はこのモニター募集に応募する直前に リメイクシートを貼ったものです🛠️ 10年ほど使ったニトリのキッチンボードは 元々は木目ブラウン🪵 黒家電に合わせてグレーのモルタル風リメイクシートを貼ったばかりだったんです 隣に置いてみると なんとBruneのグレーと似ていて セットのように馴染んでくれました☺️ 右側を棚には ドルチェグストカプセルやコースターなど カフェ系セット☕️ リモコン等リビングでよく使うものを 収納しました❤️ ※2つ並べたバスケットはニトリ🧺 シンデレラフィット🤭程よくゆとりありスムーズに引き出せます 便利だなと思ったのはカウンターの役割! 今子供が小さくキッチンとリビングを ベビーゲートで仕切っており 料理を運ぶたびに跨いでいます笑 カウンターに一度料理を置いたりできるのが こんなにも便利なんて感激です✨
キッチンカウンターBrune-ブラン-🌿 モニター投稿中🙇♀️ キッチンに置いてみました! 右手にあるキッチンボードは 実はこのモニター募集に応募する直前に リメイクシートを貼ったものです🛠️ 10年ほど使ったニトリのキッチンボードは 元々は木目ブラウン🪵 黒家電に合わせてグレーのモルタル風リメイクシートを貼ったばかりだったんです 隣に置いてみると なんとBruneのグレーと似ていて セットのように馴染んでくれました☺️ 右側を棚には ドルチェグストカプセルやコースターなど カフェ系セット☕️ リモコン等リビングでよく使うものを 収納しました❤️ ※2つ並べたバスケットはニトリ🧺 シンデレラフィット🤭程よくゆとりありスムーズに引き出せます 便利だなと思ったのはカウンターの役割! 今子供が小さくキッチンとリビングを ベビーゲートで仕切っており 料理を運ぶたびに跨いでいます笑 カウンターに一度料理を置いたりできるのが こんなにも便利なんて感激です✨
tansuke
2LDK
|
家族
Ray_reiyan_
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
𓊆 我が家のキッチン🍴 𓊇 リノベとDIYが色々混ざっているのでまとめてみました☺️ 飾り棚、リメイクシートやペンキはDIYしてます。 ダクトレールとカップボード取付は工事をお願いしました👷♂️ やっぱりプロにやってもらうと綺麗だし安心感があるし全然違います✨ DIYとプロにやってもらう所、お金と相談しながら理想のお家にできるといいですね🙆♀️♩
𓊆 我が家のキッチン🍴 𓊇 リノベとDIYが色々混ざっているのでまとめてみました☺️ 飾り棚、リメイクシートやペンキはDIYしてます。 ダクトレールとカップボード取付は工事をお願いしました👷♂️ やっぱりプロにやってもらうと綺麗だし安心感があるし全然違います✨ DIYとプロにやってもらう所、お金と相談しながら理想のお家にできるといいですね🙆♀️♩
chii
家族
イベント参加です🎪✨ ★DIYで作ったキッチンカウンター ★天井の木目調の壁紙の貼り替え ★キッチン背面は棚受けを見せない フローティング仕様にしました 地震で落ちないように雑貨などは 殆ど棚にくっついてます笑 カフェっぽい感じの雰囲気ですが グリーン達に囲まれた ボタニカルキッチンになってます🌿
イベント参加です🎪✨ ★DIYで作ったキッチンカウンター ★天井の木目調の壁紙の貼り替え ★キッチン背面は棚受けを見せない フローティング仕様にしました 地震で落ちないように雑貨などは 殆ど棚にくっついてます笑 カフェっぽい感じの雰囲気ですが グリーン達に囲まれた ボタニカルキッチンになってます🌿
yumimaru
2LDK
|
家族
お気に入りのテーブル、待っていたチェア達が揃ったのでイベント再投稿です😎 スツールが来てから、引き出しが使いやすく、テーブルの可愛さも活かせました💕 お気に入りの場所なので、一脚は背もたれ付きのデルタチェアでゆっくりと過ごせるので大満足です♡
お気に入りのテーブル、待っていたチェア達が揃ったのでイベント再投稿です😎 スツールが来てから、引き出しが使いやすく、テーブルの可愛さも活かせました💕 お気に入りの場所なので、一脚は背もたれ付きのデルタチェアでゆっくりと過ごせるので大満足です♡
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
GRAFTEKT(グラフテクト)キッチン
GRAFTEKT(グラフテクト)キッチン
Muraokagumi_Design
昼間の我が家。朝日の入るキッチンとゆったりとしたカップボードの天板は家事作業をするのに満足しています。☺️
昼間の我が家。朝日の入るキッチンとゆったりとしたカップボードの天板は家事作業をするのに満足しています。☺️
kayako
4LDK
|
家族
akiko-ov
4LDK
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
o8na
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
もっと見る
Xiximimi
キッチンカウンター全面DIY🛠 カフェ風(本物に近く)にしたかったので ポスターや出窓風で雰囲気をだしてます。
キッチンカウンター全面DIY🛠 カフェ風(本物に近く)にしたかったので ポスターや出窓風で雰囲気をだしてます。
fuu_no_ie
4LDK
|
家族
キッチン窓周り𓂃𓂂ꕤ*.゚
キッチン窓周り𓂃𓂂ꕤ*.゚
yumimaru
2LDK
|
家族
シールタイプのタイルなので 初めてでも簡単に綺麗に貼れました♪ アクセントのラインは色物をバラバラに切ってランダムに装飾してみました ランダム配列はChat GPT さんにアドバイスいただき並べてみました^_^
シールタイプのタイルなので 初めてでも簡単に綺麗に貼れました♪ アクセントのラインは色物をバラバラに切ってランダムに装飾してみました ランダム配列はChat GPT さんにアドバイスいただき並べてみました^_^
safari
4LDK
|
家族
¥
4,980
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
わが家のキッチンカウンター🍴 インテリアは夫の希望で、ダークトーンのカフェ風にしています。 カウンターは、食事の支度の作業台にしたり、 立ちながらちょっとした書き物をしたり、 飲み物を置いて、家事の合間の給水所にしたりしています。 側面にコンセントとUSBコンセントがあるので、充電スポットにもなっています。 さまざまな用途で使える、頼もしいスペースです!
わが家のキッチンカウンター🍴 インテリアは夫の希望で、ダークトーンのカフェ風にしています。 カウンターは、食事の支度の作業台にしたり、 立ちながらちょっとした書き物をしたり、 飲み物を置いて、家事の合間の給水所にしたりしています。 側面にコンセントとUSBコンセントがあるので、充電スポットにもなっています。 さまざまな用途で使える、頼もしいスペースです!
misaki.t
2LDK
|
家族
玄関とリビングを仕切る壁の一部は元々何もありませんでした そこに木材を白く塗装し、格子窓風に組み立てて入れ込みました^_^ ライトを吊るしているアイアン風のハンギングバーですが、 これも塩ビ管を塗装して取り付けました^_^ ちなみに、壁紙も真っ白だったんですが、細い黒のマスキングテープで線を書き、サブウェイタイル風にしています(^_^)
玄関とリビングを仕切る壁の一部は元々何もありませんでした そこに木材を白く塗装し、格子窓風に組み立てて入れ込みました^_^ ライトを吊るしているアイアン風のハンギングバーですが、 これも塩ビ管を塗装して取り付けました^_^ ちなみに、壁紙も真っ白だったんですが、細い黒のマスキングテープで線を書き、サブウェイタイル風にしています(^_^)
kobami_style
家族
我が家のダイニング上です🌱
我が家のダイニング上です🌱
Aya
家族
PR
楽天市場
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
『ココにコレを置きたいなぁ〜』を叶えた 私のキッチン✨ 雰囲気と使い勝手のせめぎ合い😆
『ココにコレを置きたいなぁ〜』を叶えた 私のキッチン✨ 雰囲気と使い勝手のせめぎ合い😆
miyu
4LDK
|
家族
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
やっと、キッチン吊り戸棚撤去 終了ーーー😆ここまで長かった笑 シロウトが見よう見まねであーでもない こーでもねーと頑張りました💪 (ほぼダンナです😅感謝です😆) スッキリ✨リビングからキッチンが 見える👀嬉しいです🥹 これこれー!これがしたかったーー😆 ダクトレールを電気屋さんに取り付け 頼んでライト💡設置👍 シェードなしのライトを買ったので どうしようかなぁ…といろいろと 思っていたところ ダンナがライトシェードを 作ってくれて?作りたがって?笑 なんとか形になりましたー✨😊 ダンナが好きな感じの ランタン風なシェードや筒形なものなど… 個性が出てなかなか、 良い感じになったかなぁ☺️✨
やっと、キッチン吊り戸棚撤去 終了ーーー😆ここまで長かった笑 シロウトが見よう見まねであーでもない こーでもねーと頑張りました💪 (ほぼダンナです😅感謝です😆) スッキリ✨リビングからキッチンが 見える👀嬉しいです🥹 これこれー!これがしたかったーー😆 ダクトレールを電気屋さんに取り付け 頼んでライト💡設置👍 シェードなしのライトを買ったので どうしようかなぁ…といろいろと 思っていたところ ダンナがライトシェードを 作ってくれて?作りたがって?笑 なんとか形になりましたー✨😊 ダンナが好きな感じの ランタン風なシェードや筒形なものなど… 個性が出てなかなか、 良い感じになったかなぁ☺️✨
okkun
4LDK
|
家族
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
NARIA
3LDK
|
家族
モールディング
モールディング
kk
家族
moco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
yumimaru
2LDK
|
家族
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
壁紙イベント用に再投稿です♪ キッチンは、 正面の壁にサブウェイタイル風(壁紙屋本舗)、 梁下にアイスブルー色の無地(壁紙屋本舗)、 コンロ周りにコンクリート柄(セリア)、 キッチンカウンター下にコンクリート調(壁紙屋本舗) を貼ってます^ ^
壁紙イベント用に再投稿です♪ キッチンは、 正面の壁にサブウェイタイル風(壁紙屋本舗)、 梁下にアイスブルー色の無地(壁紙屋本舗)、 コンロ周りにコンクリート柄(セリア)、 キッチンカウンター下にコンクリート調(壁紙屋本舗) を貼ってます^ ^
kiyo
3LDK
|
家族
直近のゲーミングデスク
直近のゲーミングデスク
Ruru
ᎡoomClipショッピングおうち見直し企画応募投稿です。 キッチンでは ブレインダー カプセルカッター 家事を時短したいです。 洗面所は 壁紙の一部を張替えたいです。 よろしくお願いします。
ᎡoomClipショッピングおうち見直し企画応募投稿です。 キッチンでは ブレインダー カプセルカッター 家事を時短したいです。 洗面所は 壁紙の一部を張替えたいです。 よろしくお願いします。
feuile
家族
我が家のお気に入りの100均アイテムはダイソーで揃えた調味料入れ♡ 下の段は砂糖や塩、お茶の葉や麦茶パックを! 上の段は醤油、みりん、酒、油など液体の調味料を入れてます︎✿·͜· カラーも白で見た目スッキリ✨
我が家のお気に入りの100均アイテムはダイソーで揃えた調味料入れ♡ 下の段は砂糖や塩、お茶の葉や麦茶パックを! 上の段は醤油、みりん、酒、油など液体の調味料を入れてます︎✿·͜· カラーも白で見た目スッキリ✨
nana
4LDK
|
家族
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
norikoko310
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
キッチンDIY収納 あえて奥行きのある棚に自分好みのインテリアをのせて 超初心者の夫、頑張りました✨これでやる気が出てきて他のところもDIY計画中!全力で応援します📣
キッチンDIY収納 あえて奥行きのある棚に自分好みのインテリアをのせて 超初心者の夫、頑張りました✨これでやる気が出てきて他のところもDIY計画中!全力で応援します📣
mc-ottodiylove
サブウェイタイルの腰壁とペンダントライトでカフェ風をイメージしたキッチンです。 床のタイルもお気に入り✨ 大きめのスパイスニッチにオイルや調味料、掃除用品を置けて使い勝手がいいです!
サブウェイタイルの腰壁とペンダントライトでカフェ風をイメージしたキッチンです。 床のタイルもお気に入り✨ 大きめのスパイスニッチにオイルや調味料、掃除用品を置けて使い勝手がいいです!
ss.my_home
3LDK
|
家族
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
Saiii
4LDK
|
家族
タイル風の壁紙でコストを抑え ウォールシェルフは自分であとから付けました★¨̮
タイル風の壁紙でコストを抑え ウォールシェルフは自分であとから付けました★¨̮
fujico0719
3LDK
|
家族
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝·͜·
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝·͜·
yoinya07
食器棚・キッチンボード
¥
11,800
キッチンカウンターBrune-ブラン-🌿 モニター投稿中🙇♀️ キッチンに置いてみました! 右手にあるキッチンボードは 実はこのモニター募集に応募する直前に リメイクシートを貼ったものです🛠️ 10年ほど使ったニトリのキッチンボードは 元々は木目ブラウン🪵 黒家電に合わせてグレーのモルタル風リメイクシートを貼ったばかりだったんです 隣に置いてみると なんとBruneのグレーと似ていて セットのように馴染んでくれました☺️ 右側を棚には ドルチェグストカプセルやコースターなど カフェ系セット☕️ リモコン等リビングでよく使うものを 収納しました❤️ ※2つ並べたバスケットはニトリ🧺 シンデレラフィット🤭程よくゆとりありスムーズに引き出せます 便利だなと思ったのはカウンターの役割! 今子供が小さくキッチンとリビングを ベビーゲートで仕切っており 料理を運ぶたびに跨いでいます笑 カウンターに一度料理を置いたりできるのが こんなにも便利なんて感激です✨
キッチンカウンターBrune-ブラン-🌿 モニター投稿中🙇♀️ キッチンに置いてみました! 右手にあるキッチンボードは 実はこのモニター募集に応募する直前に リメイクシートを貼ったものです🛠️ 10年ほど使ったニトリのキッチンボードは 元々は木目ブラウン🪵 黒家電に合わせてグレーのモルタル風リメイクシートを貼ったばかりだったんです 隣に置いてみると なんとBruneのグレーと似ていて セットのように馴染んでくれました☺️ 右側を棚には ドルチェグストカプセルやコースターなど カフェ系セット☕️ リモコン等リビングでよく使うものを 収納しました❤️ ※2つ並べたバスケットはニトリ🧺 シンデレラフィット🤭程よくゆとりありスムーズに引き出せます 便利だなと思ったのはカウンターの役割! 今子供が小さくキッチンとリビングを ベビーゲートで仕切っており 料理を運ぶたびに跨いでいます笑 カウンターに一度料理を置いたりできるのが こんなにも便利なんて感激です✨
tansuke
2LDK
|
家族
Ray_reiyan_
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
𓊆 我が家のキッチン🍴 𓊇 リノベとDIYが色々混ざっているのでまとめてみました☺️ 飾り棚、リメイクシートやペンキはDIYしてます。 ダクトレールとカップボード取付は工事をお願いしました👷♂️ やっぱりプロにやってもらうと綺麗だし安心感があるし全然違います✨ DIYとプロにやってもらう所、お金と相談しながら理想のお家にできるといいですね🙆♀️♩
𓊆 我が家のキッチン🍴 𓊇 リノベとDIYが色々混ざっているのでまとめてみました☺️ 飾り棚、リメイクシートやペンキはDIYしてます。 ダクトレールとカップボード取付は工事をお願いしました👷♂️ やっぱりプロにやってもらうと綺麗だし安心感があるし全然違います✨ DIYとプロにやってもらう所、お金と相談しながら理想のお家にできるといいですね🙆♀️♩
chii
家族
イベント参加です🎪✨ ★DIYで作ったキッチンカウンター ★天井の木目調の壁紙の貼り替え ★キッチン背面は棚受けを見せない フローティング仕様にしました 地震で落ちないように雑貨などは 殆ど棚にくっついてます笑 カフェっぽい感じの雰囲気ですが グリーン達に囲まれた ボタニカルキッチンになってます🌿
イベント参加です🎪✨ ★DIYで作ったキッチンカウンター ★天井の木目調の壁紙の貼り替え ★キッチン背面は棚受けを見せない フローティング仕様にしました 地震で落ちないように雑貨などは 殆ど棚にくっついてます笑 カフェっぽい感じの雰囲気ですが グリーン達に囲まれた ボタニカルキッチンになってます🌿
yumimaru
2LDK
|
家族
お気に入りのテーブル、待っていたチェア達が揃ったのでイベント再投稿です😎 スツールが来てから、引き出しが使いやすく、テーブルの可愛さも活かせました💕 お気に入りの場所なので、一脚は背もたれ付きのデルタチェアでゆっくりと過ごせるので大満足です♡
お気に入りのテーブル、待っていたチェア達が揃ったのでイベント再投稿です😎 スツールが来てから、引き出しが使いやすく、テーブルの可愛さも活かせました💕 お気に入りの場所なので、一脚は背もたれ付きのデルタチェアでゆっくりと過ごせるので大満足です♡
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
GRAFTEKT(グラフテクト)キッチン
GRAFTEKT(グラフテクト)キッチン
Muraokagumi_Design
昼間の我が家。朝日の入るキッチンとゆったりとしたカップボードの天板は家事作業をするのに満足しています。☺️
昼間の我が家。朝日の入るキッチンとゆったりとしたカップボードの天板は家事作業をするのに満足しています。☺️
kayako
4LDK
|
家族
akiko-ov
4LDK
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
o8na
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
もっと見る