600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
makii
3LDK
|
家族
2025年12月24日
22
makii
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
makii
3LDK
|
家族
2025年12月24日
22
makii
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
今日はクリスマスイブ🎄沖縄は不安定な天気が続いています。なんと、ハンモックを支えていたフックが落ちてしまいました💦誰も乗っていない時だったので大事に至らず😮💨建設会社へ連絡して、来年もっと丈夫なフック🪝を取り付けてもらうことになりました。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
グリーン
グリーンのある暮らし
リビング × グリーンのある暮らし
RoomClip
沖縄の家
リビング × 沖縄の家
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ウッドデッキ
10,000枚以上からセレクト
maimai0110、他
中庭のある家
7,532枚からセレクト
hide、他
ゼロキューブ回
740枚からセレクト
cimaya、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ウッドデッキ
10,000枚以上からセレクト
maimai0110、他
中庭のある家
7,532枚からセレクト
hide、他
ゼロキューブ回
740枚からセレクト
cimaya、他
リビングからの風景。 中庭はウッドデッキがつくと完成です
リビングからの風景。 中庭はウッドデッキがつくと完成です
nrk
3LDK
|
家族
中庭で、露天こたつしてみました🍊 寒い中で暖かいコタツに包まれる感じが最高です✨
中庭で、露天こたつしてみました🍊 寒い中で暖かいコタツに包まれる感じが最高です✨
Sakkin
3LDK
|
家族
waoukai
3LDK
|
家族
waoukai
3LDK
|
家族
ガーデンファニチャー
¥
77,418
玄関の窓から見た中庭テラス✨わばらや、山葡萄のツルが可愛くてお気に入りの眺めです🥰
玄関の窓から見た中庭テラス✨わばらや、山葡萄のツルが可愛くてお気に入りの眺めです🥰
ryuryu
家族
N.home
家族
waoukai
3LDK
|
家族
リビングから見る、中庭とダイニング。 大きめの観葉植物増やしたいなぁ。
リビングから見る、中庭とダイニング。 大きめの観葉植物増やしたいなぁ。
sznoie
1LDK
|
家族
今日は天気がいいのに家でまったりしてしまった…。で、ブランケットを干したら我が家はけっこうシカだらけなのに気がついた⁈
今日は天気がいいのに家でまったりしてしまった…。で、ブランケットを干したら我が家はけっこうシカだらけなのに気がついた⁈
sarate
家族
イベント参加です❀✿よろしくお願いします!我が家のインナーテラスは、決して大きくはないですが、暑い沖縄でも過ごせるように屋根付きになってます。風通しのいいこの空間は、子どもも大人もお気に入り🎶
イベント参加です❀✿よろしくお願いします!我が家のインナーテラスは、決して大きくはないですが、暑い沖縄でも過ごせるように屋根付きになってます。風通しのいいこの空間は、子どもも大人もお気に入り🎶
AZU
家族
中庭好きのマロン🐶 でも入るのは脱衣場の窓、出るのはリビングの窓の一方通行。 なので、リビングの窓が開いてないと、入れませんけど??と、ずっと待ってます😅
中庭好きのマロン🐶 でも入るのは脱衣場の窓、出るのはリビングの窓の一方通行。 なので、リビングの窓が開いてないと、入れませんけど??と、ずっと待ってます😅
ayumi
room clipのキャンペーンで頂いたポイントで、ほぼ無料くらいで素敵なハンモック生活を頂きました❗️ ホントに、ありがとうございました😊
room clipのキャンペーンで頂いたポイントで、ほぼ無料くらいで素敵なハンモック生活を頂きました❗️ ホントに、ありがとうございました😊
440thep.t
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
20,020
PCスペースからの眺め* ダイニングや中庭まで見渡せるので、 お気に入りの場所です:-) 写真は以前プロの方に撮って頂いたものです*
PCスペースからの眺め* ダイニングや中庭まで見渡せるので、 お気に入りの場所です:-) 写真は以前プロの方に撮って頂いたものです*
aMa
3LDK
|
家族
N.home
家族
コンテナに囲まれた空間。我が家の中庭です。ここは外なので家にいながらキャンプ気分が味わえます♪
コンテナに囲まれた空間。我が家の中庭です。ここは外なので家にいながらキャンプ気分が味わえます♪
satomi
2LDK
|
家族
※AIイメージ いつか建てたい理想の注文住宅です😭 宝くじ当たれ〜!!! 吹き抜け天井に梁がクロスでかかってるお家かっこいいなと思い… ピットリビングと対角のダイニング、中庭を窓越しに眺めて広く見せる作戦です。
※AIイメージ いつか建てたい理想の注文住宅です😭 宝くじ当たれ〜!!! 吹き抜け天井に梁がクロスでかかってるお家かっこいいなと思い… ピットリビングと対角のダイニング、中庭を窓越しに眺めて広く見せる作戦です。
ayayaya
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
内であり、外である。 どっかのキャッチコピーじゃないけれど、1週間住んでみて分かったのは、我が家は想定以上に「外」である事。自由自在に内と外を行き来する(しかも裸足で!)子供達を眺めつつ、これは対策をどげんかせんといかん、と思うわけです。
内であり、外である。 どっかのキャッチコピーじゃないけれど、1週間住んでみて分かったのは、我が家は想定以上に「外」である事。自由自在に内と外を行き来する(しかも裸足で!)子供達を眺めつつ、これは対策をどげんかせんといかん、と思うわけです。
mametan
4LDK
|
家族
中庭の写真を撮ってみました。 昼過ぎに南東側のダイニングから撮りました☆
中庭の写真を撮ってみました。 昼過ぎに南東側のダイニングから撮りました☆
dachi
家族
RoomClip公式アプリ
ダイニングからキッチンの眺め👀✨
ダイニングからキッチンの眺め👀✨
mimpi373
4LDK
|
家族
素足が気持ち良いです。中庭と、床の木の向きと色を揃えて広く見えるマジック。
素足が気持ち良いです。中庭と、床の木の向きと色を揃えて広く見えるマジック。
km_home17
N.home
家族
中庭リビング オープンウィンを開けると開放的な空間に♪
中庭リビング オープンウィンを開けると開放的な空間に♪
nrk
3LDK
|
家族
リビングから中庭です。
リビングから中庭です。
koruhari
家族
PR
楽天市場
中庭にたくさんハーブを植えています。 風が抜ける大窓からハーブの香りがそよぎ、自然の心地よさを感じます。 ユーカリやローズマリーは消臭効果や防虫効果もあるそうで、庭から摘み、キッチンに飾ったり、お料理にも添えて楽しんでいます。
中庭にたくさんハーブを植えています。 風が抜ける大窓からハーブの香りがそよぎ、自然の心地よさを感じます。 ユーカリやローズマリーは消臭効果や防虫効果もあるそうで、庭から摘み、キッチンに飾ったり、お料理にも添えて楽しんでいます。
___iz
家族
キッチン→リビング→畳スペース♡
キッチン→リビング→畳スペース♡
miwa
4LDK
|
家族
N.home
家族
ダイニングテーブルや、ソファーからウッドデッキ、庭、を眺められるように配置しています。
ダイニングテーブルや、ソファーからウッドデッキ、庭、を眺められるように配置しています。
satomi
2LDK
|
家族
10年後のマイホーム♡(笑) 沖縄の風水?なのかな…『南玄関・東床の間・北西水回り』 を取り入れて、間取り考えてみた! とにかく行事が多いので人が集まりやすい家にしたい♪
10年後のマイホーム♡(笑) 沖縄の風水?なのかな…『南玄関・東床の間・北西水回り』 を取り入れて、間取り考えてみた! とにかく行事が多いので人が集まりやすい家にしたい♪
maaaaa
4LDK
|
家族
天気が良ければなんでもできる。天気ですか〜⁈青い空と緑があればそれでいいじゃないの〜?
天気が良ければなんでもできる。天気ですか〜⁈青い空と緑があればそれでいいじゃないの〜?
sarate
家族
ウッドデッキに ハンモックを置いて のんびりしたい!
ウッドデッキに ハンモックを置いて のんびりしたい!
megaphonic0510
3LDK
|
家族
N.home
家族
PR
楽天市場
N.home
家族
dachi
家族
中庭で金魚を飼ってみた件
中庭で金魚を飼ってみた件
Yuji
家族
平成に建てた家。 令和もよろしくね*
平成に建てた家。 令和もよろしくね*
aMa
3LDK
|
家族
gm.*・. すごい雨だった…心配になって中庭の木で寝ているツバメちゃんを何度も見に行ってしまいました…笑
gm.*・. すごい雨だった…心配になって中庭の木で寝ているツバメちゃんを何度も見に行ってしまいました…笑
km_home17
ma.ki
3LDK
|
家族
N.home
家族
N.home
家族
PR
楽天市場
我が家のゴミ箱はSOLOWです。 横幅が合う様に、 45ℓと35ℓのを組み合わせてます。
我が家のゴミ箱はSOLOWです。 横幅が合う様に、 45ℓと35ℓのを組み合わせてます。
ma.ki
3LDK
|
家族
もっと見る
リビングからの風景。 中庭はウッドデッキがつくと完成です
リビングからの風景。 中庭はウッドデッキがつくと完成です
nrk
3LDK
|
家族
中庭で、露天こたつしてみました🍊 寒い中で暖かいコタツに包まれる感じが最高です✨
中庭で、露天こたつしてみました🍊 寒い中で暖かいコタツに包まれる感じが最高です✨
Sakkin
3LDK
|
家族
waoukai
3LDK
|
家族
waoukai
3LDK
|
家族
ガーデンファニチャー
¥
77,418
玄関の窓から見た中庭テラス✨わばらや、山葡萄のツルが可愛くてお気に入りの眺めです🥰
玄関の窓から見た中庭テラス✨わばらや、山葡萄のツルが可愛くてお気に入りの眺めです🥰
ryuryu
家族
N.home
家族
waoukai
3LDK
|
家族
リビングから見る、中庭とダイニング。 大きめの観葉植物増やしたいなぁ。
リビングから見る、中庭とダイニング。 大きめの観葉植物増やしたいなぁ。
sznoie
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日は天気がいいのに家でまったりしてしまった…。で、ブランケットを干したら我が家はけっこうシカだらけなのに気がついた⁈
今日は天気がいいのに家でまったりしてしまった…。で、ブランケットを干したら我が家はけっこうシカだらけなのに気がついた⁈
sarate
家族
イベント参加です❀✿よろしくお願いします!我が家のインナーテラスは、決して大きくはないですが、暑い沖縄でも過ごせるように屋根付きになってます。風通しのいいこの空間は、子どもも大人もお気に入り🎶
イベント参加です❀✿よろしくお願いします!我が家のインナーテラスは、決して大きくはないですが、暑い沖縄でも過ごせるように屋根付きになってます。風通しのいいこの空間は、子どもも大人もお気に入り🎶
AZU
家族
中庭好きのマロン🐶 でも入るのは脱衣場の窓、出るのはリビングの窓の一方通行。 なので、リビングの窓が開いてないと、入れませんけど??と、ずっと待ってます😅
中庭好きのマロン🐶 でも入るのは脱衣場の窓、出るのはリビングの窓の一方通行。 なので、リビングの窓が開いてないと、入れませんけど??と、ずっと待ってます😅
ayumi
room clipのキャンペーンで頂いたポイントで、ほぼ無料くらいで素敵なハンモック生活を頂きました❗️ ホントに、ありがとうございました😊
room clipのキャンペーンで頂いたポイントで、ほぼ無料くらいで素敵なハンモック生活を頂きました❗️ ホントに、ありがとうございました😊
440thep.t
3LDK
|
家族
PCスペースからの眺め* ダイニングや中庭まで見渡せるので、 お気に入りの場所です:-) 写真は以前プロの方に撮って頂いたものです*
PCスペースからの眺め* ダイニングや中庭まで見渡せるので、 お気に入りの場所です:-) 写真は以前プロの方に撮って頂いたものです*
aMa
3LDK
|
家族
N.home
家族
コンテナに囲まれた空間。我が家の中庭です。ここは外なので家にいながらキャンプ気分が味わえます♪
コンテナに囲まれた空間。我が家の中庭です。ここは外なので家にいながらキャンプ気分が味わえます♪
satomi
2LDK
|
家族
※AIイメージ いつか建てたい理想の注文住宅です😭 宝くじ当たれ〜!!! 吹き抜け天井に梁がクロスでかかってるお家かっこいいなと思い… ピットリビングと対角のダイニング、中庭を窓越しに眺めて広く見せる作戦です。
※AIイメージ いつか建てたい理想の注文住宅です😭 宝くじ当たれ〜!!! 吹き抜け天井に梁がクロスでかかってるお家かっこいいなと思い… ピットリビングと対角のダイニング、中庭を窓越しに眺めて広く見せる作戦です。
ayayaya
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
内であり、外である。 どっかのキャッチコピーじゃないけれど、1週間住んでみて分かったのは、我が家は想定以上に「外」である事。自由自在に内と外を行き来する(しかも裸足で!)子供達を眺めつつ、これは対策をどげんかせんといかん、と思うわけです。
内であり、外である。 どっかのキャッチコピーじゃないけれど、1週間住んでみて分かったのは、我が家は想定以上に「外」である事。自由自在に内と外を行き来する(しかも裸足で!)子供達を眺めつつ、これは対策をどげんかせんといかん、と思うわけです。
mametan
4LDK
|
家族
中庭の写真を撮ってみました。 昼過ぎに南東側のダイニングから撮りました☆
中庭の写真を撮ってみました。 昼過ぎに南東側のダイニングから撮りました☆
dachi
家族
RoomClip公式アプリ
ダイニングからキッチンの眺め👀✨
ダイニングからキッチンの眺め👀✨
mimpi373
4LDK
|
家族
素足が気持ち良いです。中庭と、床の木の向きと色を揃えて広く見えるマジック。
素足が気持ち良いです。中庭と、床の木の向きと色を揃えて広く見えるマジック。
km_home17
N.home
家族
中庭リビング オープンウィンを開けると開放的な空間に♪
中庭リビング オープンウィンを開けると開放的な空間に♪
nrk
3LDK
|
家族
リビングから中庭です。
リビングから中庭です。
koruhari
家族
PR
楽天市場
中庭にたくさんハーブを植えています。 風が抜ける大窓からハーブの香りがそよぎ、自然の心地よさを感じます。 ユーカリやローズマリーは消臭効果や防虫効果もあるそうで、庭から摘み、キッチンに飾ったり、お料理にも添えて楽しんでいます。
中庭にたくさんハーブを植えています。 風が抜ける大窓からハーブの香りがそよぎ、自然の心地よさを感じます。 ユーカリやローズマリーは消臭効果や防虫効果もあるそうで、庭から摘み、キッチンに飾ったり、お料理にも添えて楽しんでいます。
___iz
家族
キッチン→リビング→畳スペース♡
キッチン→リビング→畳スペース♡
miwa
4LDK
|
家族
N.home
家族
ダイニングテーブルや、ソファーからウッドデッキ、庭、を眺められるように配置しています。
ダイニングテーブルや、ソファーからウッドデッキ、庭、を眺められるように配置しています。
satomi
2LDK
|
家族
10年後のマイホーム♡(笑) 沖縄の風水?なのかな…『南玄関・東床の間・北西水回り』 を取り入れて、間取り考えてみた! とにかく行事が多いので人が集まりやすい家にしたい♪
10年後のマイホーム♡(笑) 沖縄の風水?なのかな…『南玄関・東床の間・北西水回り』 を取り入れて、間取り考えてみた! とにかく行事が多いので人が集まりやすい家にしたい♪
maaaaa
4LDK
|
家族
天気が良ければなんでもできる。天気ですか〜⁈青い空と緑があればそれでいいじゃないの〜?
天気が良ければなんでもできる。天気ですか〜⁈青い空と緑があればそれでいいじゃないの〜?
sarate
家族
ウッドデッキに ハンモックを置いて のんびりしたい!
ウッドデッキに ハンモックを置いて のんびりしたい!
megaphonic0510
3LDK
|
家族
N.home
家族
PR
楽天市場
N.home
家族
dachi
家族
中庭で金魚を飼ってみた件
中庭で金魚を飼ってみた件
Yuji
家族
平成に建てた家。 令和もよろしくね*
平成に建てた家。 令和もよろしくね*
aMa
3LDK
|
家族
gm.*・. すごい雨だった…心配になって中庭の木で寝ているツバメちゃんを何度も見に行ってしまいました…笑
gm.*・. すごい雨だった…心配になって中庭の木で寝ているツバメちゃんを何度も見に行ってしまいました…笑
km_home17
ma.ki
3LDK
|
家族
N.home
家族
N.home
家族
PR
楽天市場
我が家のゴミ箱はSOLOWです。 横幅が合う様に、 45ℓと35ℓのを組み合わせてます。
我が家のゴミ箱はSOLOWです。 横幅が合う様に、 45ℓと35ℓのを組み合わせてます。
ma.ki
3LDK
|
家族
もっと見る