600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
womi
家族
2025年9月4日
59
womi
家族
アプリであとで見る
ON
womi
家族
2025年9月4日
59
womi
家族
アプリであとで見る
コラベルタイル・ランタンタイル
¥
15,180
山崎実業
ティッシュケース
¥
3,300
山崎実業
水切りかご・水切りラック
¥
3,850
イケア
キッチントロリー
¥
1,999
下村工業
キッチンはさみ
¥
2,365
ダイニングチェア
¥
7,300
ダイニングチェア
¥
7,300
キッチンタオル
¥
1,900
コメント
#ダイニングセット, #ミッフィー のいる暮らし, #miffy, #無垢床, #無垢材, #DIY, #DIYテーブル, #円形テーブル, #キャラクターグッズ, #ミッフィー, #コラベル, #コラベルタイル, #壁付けキッチン, #キッチン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ダイニング
ダイニングセット
キッチン × ダイニングセット
RoomClip
ミッフィー のいる暮らし
キッチン × ミッフィー のいる暮らし
RoomClip
miffy
キッチン × miffy
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
yoko
3LDK
|
家族
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
sasa
4LDK
|
家族
ダイニングと椅子はアクタスで購入したSOUPシリーズのもの。 柔らかい色の木目とコンパクトなサイズ感が気に入って購入しました。W1,400と少し小さめですが、家族4人で使うにはちょうど良いサイズ👏 子供の椅子はストッケです🪑
ダイニングと椅子はアクタスで購入したSOUPシリーズのもの。 柔らかい色の木目とコンパクトなサイズ感が気に入って購入しました。W1,400と少し小さめですが、家族4人で使うにはちょうど良いサイズ👏 子供の椅子はストッケです🪑
azuki
3LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
わが家のダイニングセットは unico ダイニングソファ(ライトグレー) L字に使うソファですが 対面使いにしたりしています╰(*´︶`*)╯ ダイニングソファは椅子よりも低い為 ダイニングテーブルもソファの高さに 合わせ、少し低めです。 おかげで リビングが広く見えちゃいますぅ♬
わが家のダイニングセットは unico ダイニングソファ(ライトグレー) L字に使うソファですが 対面使いにしたりしています╰(*´︶`*)╯ ダイニングソファは椅子よりも低い為 ダイニングテーブルもソファの高さに 合わせ、少し低めです。 おかげで リビングが広く見えちゃいますぅ♬
taka17cafe
家族
LDKにキッチンと向かい合わせに作った子どものスタディスペース。 ここで勉強したり工作したりしています。
LDKにキッチンと向かい合わせに作った子どものスタディスペース。 ここで勉強したり工作したりしています。
kurinoki
4LDK
|
家族
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
玄関から見たダイニング。 帰宅した時に玄関からリビングへ続くドアを開けるとこの光景が目に入ります☺️ この光景を見ると、ホッとします🍀
玄関から見たダイニング。 帰宅した時に玄関からリビングへ続くドアを開けるとこの光景が目に入ります☺️ この光景を見ると、ホッとします🍀
Jun
4LDK
|
家族
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
aoma
3LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
PR
楽天市場
タオルケット・ガーゼケット
¥
4,980
我が家は 「ダイニングソファ」を使っています 🛋 L型ソファ用ですが 今は対面で 家族が揃う場所になっています♬
我が家は 「ダイニングソファ」を使っています 🛋 L型ソファ用ですが 今は対面で 家族が揃う場所になっています♬
taka17cafe
家族
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
emili
家族
わが家のダイニング 家族が自然と集えるように、お部屋の真ん中にダイニングテーブルがあります☺️ すっきり見えて自由に過ごせるように、テーブルの上にはモノを置きっぱなしにしないようにしています。 おしぼりの代わりに、使い捨ての手口拭き(ウエットティッシュ)を使っていますが、RoomClipショッピングで購入したモチが収納ケースに良かったです◎ 陶器が艶っとしていて綺麗で、蓋の天然木もテーブルに合います。こちらだけは出しっぱなしにしていますが、自然にそこに居て、なんだか家族の一員みたいです😊
わが家のダイニング 家族が自然と集えるように、お部屋の真ん中にダイニングテーブルがあります☺️ すっきり見えて自由に過ごせるように、テーブルの上にはモノを置きっぱなしにしないようにしています。 おしぼりの代わりに、使い捨ての手口拭き(ウエットティッシュ)を使っていますが、RoomClipショッピングで購入したモチが収納ケースに良かったです◎ 陶器が艶っとしていて綺麗で、蓋の天然木もテーブルに合います。こちらだけは出しっぱなしにしていますが、自然にそこに居て、なんだか家族の一員みたいです😊
koko_hika
2LDK
|
家族
我が家のダイニング ダイニングは食事をしたり書き物をしたり、我が家の中心で何かと使う場所なので、キッチンカウンター下の収納にはティッシュ、文具、充電器などをしまえる小さなスペースを作りました。 収納の壁にはコンセントがありホットプレートを繋げたり充電ができるようになっています。 換気扇裏の壁は季節のものを飾れるディスプレイコーナーにしています。 最近子どもが大きくなってきたのでキッチン脇のベビーゲートを外して少し見た目がスッキリしました✨
我が家のダイニング ダイニングは食事をしたり書き物をしたり、我が家の中心で何かと使う場所なので、キッチンカウンター下の収納にはティッシュ、文具、充電器などをしまえる小さなスペースを作りました。 収納の壁にはコンセントがありホットプレートを繋げたり充電ができるようになっています。 換気扇裏の壁は季節のものを飾れるディスプレイコーナーにしています。 最近子どもが大きくなってきたのでキッチン脇のベビーゲートを外して少し見た目がスッキリしました✨
emili
家族
PR
楽天市場
living & dining room𓂃 𓈒𓏸 ダイニングテーブルを変えました🤍 以前のテーブルも気に入ってたけど 前の家のインテリアに合わせて買ったので どこかしっくりこず… 今のインテリアに合うテーブルを探していて やっと理想のテーブルに出会いました🌱ˎˊ˗ @kanademono のテーブルです𓈒𑁍 天板のサイズはオーダー可能で 我が家のサイズはW160 D80にしました📏 足の形やカラーも選べるので インテリアに合わせることができます🪽 前のテーブルより大きくなったので 広く使えて家族にも好評 *・🤭 天板はイタリアで開発された最先端の ナノテクノロジー素材” FENIX “を使用! 独特なマットな質感が魅力的です💫 特殊な表面形状のため指紋が付着しにくく アルコール含有シートで拭くこともでき、 衛生面で安心できる仕様なところも魅力✨ デザインといいサイズ感といい 機能性もまさに理想のテーブル𓂃 𓈒𓏸 大切に使っていきたいと思います♡
living & dining room𓂃 𓈒𓏸 ダイニングテーブルを変えました🤍 以前のテーブルも気に入ってたけど 前の家のインテリアに合わせて買ったので どこかしっくりこず… 今のインテリアに合うテーブルを探していて やっと理想のテーブルに出会いました🌱ˎˊ˗ @kanademono のテーブルです𓈒𑁍 天板のサイズはオーダー可能で 我が家のサイズはW160 D80にしました📏 足の形やカラーも選べるので インテリアに合わせることができます🪽 前のテーブルより大きくなったので 広く使えて家族にも好評 *・🤭 天板はイタリアで開発された最先端の ナノテクノロジー素材” FENIX “を使用! 独特なマットな質感が魅力的です💫 特殊な表面形状のため指紋が付着しにくく アルコール含有シートで拭くこともでき、 衛生面で安心できる仕様なところも魅力✨ デザインといいサイズ感といい 機能性もまさに理想のテーブル𓂃 𓈒𓏸 大切に使っていきたいと思います♡
____s.cn
4LDK
|
家族
kororis
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
yukke.no.ie
4LDK
ティッシュケース
¥
1,430
ダイニングが一番落ち着く場所
ダイニングが一番落ち着く場所
andy
3LDK
|
家族
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
3LDK
|
家族
ダイニングは我が家の中心!!! というほどこだわりが詰まってます 実は、リビングダイニングスペースが一体のマンションのためそんなに広い空間ではないのですが、あえてテーブルは2mを超える大きさのものを、そして一人一人が長時間座っていても寛げる椅子を選んでいます。 それによって、日々の食事がレストランにいるような優雅な気分に!もちろん、在宅ワークやミシンなどの手仕事をしていても机の上が広々使えるので、多機能に使え余裕がうまれました。 テーブルの大きさに合わせて、合わせている小物も一点主義のシンプルなデザインのものを選んでいます。 椅子や小物、ライト…北欧インテリア、北欧ヴィンテージの空間が好きなので、家族で何年もかけてお店巡りをして楽しく選んだものばかり。 そういった思い出も詰まっているので、この先もずっとこのダイニングで集う時間を大切にしていくだろうなぁと思います♩
ダイニングは我が家の中心!!! というほどこだわりが詰まってます 実は、リビングダイニングスペースが一体のマンションのためそんなに広い空間ではないのですが、あえてテーブルは2mを超える大きさのものを、そして一人一人が長時間座っていても寛げる椅子を選んでいます。 それによって、日々の食事がレストランにいるような優雅な気分に!もちろん、在宅ワークやミシンなどの手仕事をしていても机の上が広々使えるので、多機能に使え余裕がうまれました。 テーブルの大きさに合わせて、合わせている小物も一点主義のシンプルなデザインのものを選んでいます。 椅子や小物、ライト…北欧インテリア、北欧ヴィンテージの空間が好きなので、家族で何年もかけてお店巡りをして楽しく選んだものばかり。 そういった思い出も詰まっているので、この先もずっとこのダイニングで集う時間を大切にしていくだろうなぁと思います♩
sao.minimallife
3LDK
|
家族
わが家のリビングイベント参加です🌿 わが家のリビングは ネイビー×グレーをベースにして 北欧ナチュラル目指してます✊ 子どもがまだ小さいので無駄なものは極力置かず すっきりさせたいと思う毎日です、、、😂 あっという間に散らかります😂😂😂笑
わが家のリビングイベント参加です🌿 わが家のリビングは ネイビー×グレーをベースにして 北欧ナチュラル目指してます✊ 子どもがまだ小さいので無駄なものは極力置かず すっきりさせたいと思う毎日です、、、😂 あっという間に散らかります😂😂😂笑
mame
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お引越しの際にIDEEで新しく購入したテーブル。 丸い形はお互いの手がぶつかったりしにくく、ご飯が食べやすくなりましたし、家族みんなの顔が見えやすくて丸いテーブルを選んで良かったと思います!このテーブルにチョイスしたイス達も全てお気に入りです🪑
お引越しの際にIDEEで新しく購入したテーブル。 丸い形はお互いの手がぶつかったりしにくく、ご飯が食べやすくなりましたし、家族みんなの顔が見えやすくて丸いテーブルを選んで良かったと思います!このテーブルにチョイスしたイス達も全てお気に入りです🪑
Natsu
3LDK
|
家族
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
4LDK
|
家族
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
kiki__hus
3LDK
|
家族
何度も買い替えることはないだろうから 強度とデザイン性も兼ねた 幕板のついた丸テーブルを探していました 我が家は4人家族だけど全員オトナ 全員揃うこともあれば 1人で食事なんて事もザラ 112cm径はちょうどいい大きさです⸝⋆⸝⋆ イスはうちにあった物と グリーンのダイニングチェアを2脚買い足して… オーク材の落ち着いたカラーの天板に 丸テーブルならではの優しいフォルム ダイニングでのんびり過ごす時間が増えました☺️ 🐶もテーブル下がお気に入り空間です⸝⋆⸝⋆
何度も買い替えることはないだろうから 強度とデザイン性も兼ねた 幕板のついた丸テーブルを探していました 我が家は4人家族だけど全員オトナ 全員揃うこともあれば 1人で食事なんて事もザラ 112cm径はちょうどいい大きさです⸝⋆⸝⋆ イスはうちにあった物と グリーンのダイニングチェアを2脚買い足して… オーク材の落ち着いたカラーの天板に 丸テーブルならではの優しいフォルム ダイニングでのんびり過ごす時間が増えました☺️ 🐶もテーブル下がお気に入り空間です⸝⋆⸝⋆
67
家族
スツール・丸椅子
¥
2,499
リビング収納が少ないので新たにキャビネットを購入しました😌 IKEAのエーケト 奥行きは浅めですが容量は入るので嬉しい。 扉裏には子ども達の学校プリントやミニドキュメントファイルをつけてレシート入れにしています。 木製の脚と真っ白なキャビネットが我が家に ぴったりでした🥹
リビング収納が少ないので新たにキャビネットを購入しました😌 IKEAのエーケト 奥行きは浅めですが容量は入るので嬉しい。 扉裏には子ども達の学校プリントやミニドキュメントファイルをつけてレシート入れにしています。 木製の脚と真っ白なキャビネットが我が家に ぴったりでした🥹
miko0503
家族
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
キッチンから見たリビング。
キッチンから見たリビング。
natsu
3LDK
|
家族
わが家のダイニング お部屋の真ん中です☺️ 圧迫感無く、無垢床と自然と繋がるようなイメージで、テーブルと椅子は色を合わせました。 RoomClipショッピングで購入した椅子の背もたれのアーチが、可愛いらしい雰囲気で気に入っています。
わが家のダイニング お部屋の真ん中です☺️ 圧迫感無く、無垢床と自然と繋がるようなイメージで、テーブルと椅子は色を合わせました。 RoomClipショッピングで購入した椅子の背もたれのアーチが、可愛いらしい雰囲気で気に入っています。
koko_hika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
mee
家族
わが家のダイニング🍽️ モニター当選したモールテックステーブルが とってもお気に入りです🥹🤍
わが家のダイニング🍽️ モニター当選したモールテックステーブルが とってもお気に入りです🥹🤍
chim
4LDK
|
家族
わが家の好きな眺め𓂃⟡.· ホワイト×グレーで軽やかにまとめたダイニングキッチン 今日みたいに天気がいいと、日差しがしっかり届いて気持ちいい♬ 飾り棚には、さりげなく季節の小物を飾って⟡.· 四季の暮らしにメリハリと華やぎをプラスして、子どもにも日本の文化や伝統にふれさせたいな…と、母の思いです😌 ずっと憧れていたハンギングプランター🌿 家族には「落ちたら危ない」とか「水が垂れそう」とか色々反対されてきたけど…デビューしました! カウンターに飾っていたグリーンが宙に浮いたことで、スペースが広く使えるようになって嬉しいし、 今まで眺めなったアングルから愛でる事が出来るのもすっごく新鮮⟡.· イベント参加につきコメントお気遣いなく~♡
わが家の好きな眺め𓂃⟡.· ホワイト×グレーで軽やかにまとめたダイニングキッチン 今日みたいに天気がいいと、日差しがしっかり届いて気持ちいい♬ 飾り棚には、さりげなく季節の小物を飾って⟡.· 四季の暮らしにメリハリと華やぎをプラスして、子どもにも日本の文化や伝統にふれさせたいな…と、母の思いです😌 ずっと憧れていたハンギングプランター🌿 家族には「落ちたら危ない」とか「水が垂れそう」とか色々反対されてきたけど…デビューしました! カウンターに飾っていたグリーンが宙に浮いたことで、スペースが広く使えるようになって嬉しいし、 今まで眺めなったアングルから愛でる事が出来るのもすっごく新鮮⟡.· イベント参加につきコメントお気遣いなく~♡
tomocco
3LDK
ホワイト✕ブラウン テーブルの色が濃いのでもう少し明るくても良かったかな。 家族の大切な場所🍀
ホワイト✕ブラウン テーブルの色が濃いのでもう少し明るくても良かったかな。 家族の大切な場所🍀
tan5
4LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
29,900
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
emili
家族
我が家の一番好きな場所はソファです🛋️ 座ってコーヒーを飲んだり、隙間時間に寝っ転がったり、安らげる場所です。 子供がいるとなかな座るチャンスがありませんが、家を建てる前からモモナチュラルのソファが欲しかったので見ているだけでも癒されます✨
我が家の一番好きな場所はソファです🛋️ 座ってコーヒーを飲んだり、隙間時間に寝っ転がったり、安らげる場所です。 子供がいるとなかな座るチャンスがありませんが、家を建てる前からモモナチュラルのソファが欲しかったので見ているだけでも癒されます✨
emili
家族
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
寒い日はカーテン開けて日差しを取り込んでいます🤗 大切な場所♡
寒い日はカーテン開けて日差しを取り込んでいます🤗 大切な場所♡
tan5
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
masao
3LDK
|
家族
もっと見る
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
大好きなコーナーとお気に入りのダイニングテーブルとチェア。我が家の癒しのスペースです。
yoko
3LDK
|
家族
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
sasa
4LDK
|
家族
ダイニングと椅子はアクタスで購入したSOUPシリーズのもの。 柔らかい色の木目とコンパクトなサイズ感が気に入って購入しました。W1,400と少し小さめですが、家族4人で使うにはちょうど良いサイズ👏 子供の椅子はストッケです🪑
ダイニングと椅子はアクタスで購入したSOUPシリーズのもの。 柔らかい色の木目とコンパクトなサイズ感が気に入って購入しました。W1,400と少し小さめですが、家族4人で使うにはちょうど良いサイズ👏 子供の椅子はストッケです🪑
azuki
3LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
わが家のダイニングセットは unico ダイニングソファ(ライトグレー) L字に使うソファですが 対面使いにしたりしています╰(*´︶`*)╯ ダイニングソファは椅子よりも低い為 ダイニングテーブルもソファの高さに 合わせ、少し低めです。 おかげで リビングが広く見えちゃいますぅ♬
わが家のダイニングセットは unico ダイニングソファ(ライトグレー) L字に使うソファですが 対面使いにしたりしています╰(*´︶`*)╯ ダイニングソファは椅子よりも低い為 ダイニングテーブルもソファの高さに 合わせ、少し低めです。 おかげで リビングが広く見えちゃいますぅ♬
taka17cafe
家族
LDKにキッチンと向かい合わせに作った子どものスタディスペース。 ここで勉強したり工作したりしています。
LDKにキッチンと向かい合わせに作った子どものスタディスペース。 ここで勉強したり工作したりしています。
kurinoki
4LDK
|
家族
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
PR
楽天市場
玄関から見たダイニング。 帰宅した時に玄関からリビングへ続くドアを開けるとこの光景が目に入ります☺️ この光景を見ると、ホッとします🍀
玄関から見たダイニング。 帰宅した時に玄関からリビングへ続くドアを開けるとこの光景が目に入ります☺️ この光景を見ると、ホッとします🍀
Jun
4LDK
|
家族
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
aoma
3LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
我が家は 「ダイニングソファ」を使っています 🛋 L型ソファ用ですが 今は対面で 家族が揃う場所になっています♬
我が家は 「ダイニングソファ」を使っています 🛋 L型ソファ用ですが 今は対面で 家族が揃う場所になっています♬
taka17cafe
家族
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
emili
家族
ウォールシェルフ
¥
17,730
わが家のダイニング 家族が自然と集えるように、お部屋の真ん中にダイニングテーブルがあります☺️ すっきり見えて自由に過ごせるように、テーブルの上にはモノを置きっぱなしにしないようにしています。 おしぼりの代わりに、使い捨ての手口拭き(ウエットティッシュ)を使っていますが、RoomClipショッピングで購入したモチが収納ケースに良かったです◎ 陶器が艶っとしていて綺麗で、蓋の天然木もテーブルに合います。こちらだけは出しっぱなしにしていますが、自然にそこに居て、なんだか家族の一員みたいです😊
わが家のダイニング 家族が自然と集えるように、お部屋の真ん中にダイニングテーブルがあります☺️ すっきり見えて自由に過ごせるように、テーブルの上にはモノを置きっぱなしにしないようにしています。 おしぼりの代わりに、使い捨ての手口拭き(ウエットティッシュ)を使っていますが、RoomClipショッピングで購入したモチが収納ケースに良かったです◎ 陶器が艶っとしていて綺麗で、蓋の天然木もテーブルに合います。こちらだけは出しっぱなしにしていますが、自然にそこに居て、なんだか家族の一員みたいです😊
koko_hika
2LDK
|
家族
我が家のダイニング ダイニングは食事をしたり書き物をしたり、我が家の中心で何かと使う場所なので、キッチンカウンター下の収納にはティッシュ、文具、充電器などをしまえる小さなスペースを作りました。 収納の壁にはコンセントがありホットプレートを繋げたり充電ができるようになっています。 換気扇裏の壁は季節のものを飾れるディスプレイコーナーにしています。 最近子どもが大きくなってきたのでキッチン脇のベビーゲートを外して少し見た目がスッキリしました✨
我が家のダイニング ダイニングは食事をしたり書き物をしたり、我が家の中心で何かと使う場所なので、キッチンカウンター下の収納にはティッシュ、文具、充電器などをしまえる小さなスペースを作りました。 収納の壁にはコンセントがありホットプレートを繋げたり充電ができるようになっています。 換気扇裏の壁は季節のものを飾れるディスプレイコーナーにしています。 最近子どもが大きくなってきたのでキッチン脇のベビーゲートを外して少し見た目がスッキリしました✨
emili
家族
PR
楽天市場
living & dining room𓂃 𓈒𓏸 ダイニングテーブルを変えました🤍 以前のテーブルも気に入ってたけど 前の家のインテリアに合わせて買ったので どこかしっくりこず… 今のインテリアに合うテーブルを探していて やっと理想のテーブルに出会いました🌱ˎˊ˗ @kanademono のテーブルです𓈒𑁍 天板のサイズはオーダー可能で 我が家のサイズはW160 D80にしました📏 足の形やカラーも選べるので インテリアに合わせることができます🪽 前のテーブルより大きくなったので 広く使えて家族にも好評 *・🤭 天板はイタリアで開発された最先端の ナノテクノロジー素材” FENIX “を使用! 独特なマットな質感が魅力的です💫 特殊な表面形状のため指紋が付着しにくく アルコール含有シートで拭くこともでき、 衛生面で安心できる仕様なところも魅力✨ デザインといいサイズ感といい 機能性もまさに理想のテーブル𓂃 𓈒𓏸 大切に使っていきたいと思います♡
living & dining room𓂃 𓈒𓏸 ダイニングテーブルを変えました🤍 以前のテーブルも気に入ってたけど 前の家のインテリアに合わせて買ったので どこかしっくりこず… 今のインテリアに合うテーブルを探していて やっと理想のテーブルに出会いました🌱ˎˊ˗ @kanademono のテーブルです𓈒𑁍 天板のサイズはオーダー可能で 我が家のサイズはW160 D80にしました📏 足の形やカラーも選べるので インテリアに合わせることができます🪽 前のテーブルより大きくなったので 広く使えて家族にも好評 *・🤭 天板はイタリアで開発された最先端の ナノテクノロジー素材” FENIX “を使用! 独特なマットな質感が魅力的です💫 特殊な表面形状のため指紋が付着しにくく アルコール含有シートで拭くこともでき、 衛生面で安心できる仕様なところも魅力✨ デザインといいサイズ感といい 機能性もまさに理想のテーブル𓂃 𓈒𓏸 大切に使っていきたいと思います♡
____s.cn
4LDK
|
家族
kororis
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
yukke.no.ie
4LDK
ティッシュケース
¥
1,430
ダイニングが一番落ち着く場所
ダイニングが一番落ち着く場所
andy
3LDK
|
家族
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
3LDK
|
家族
ダイニングは我が家の中心!!! というほどこだわりが詰まってます 実は、リビングダイニングスペースが一体のマンションのためそんなに広い空間ではないのですが、あえてテーブルは2mを超える大きさのものを、そして一人一人が長時間座っていても寛げる椅子を選んでいます。 それによって、日々の食事がレストランにいるような優雅な気分に!もちろん、在宅ワークやミシンなどの手仕事をしていても机の上が広々使えるので、多機能に使え余裕がうまれました。 テーブルの大きさに合わせて、合わせている小物も一点主義のシンプルなデザインのものを選んでいます。 椅子や小物、ライト…北欧インテリア、北欧ヴィンテージの空間が好きなので、家族で何年もかけてお店巡りをして楽しく選んだものばかり。 そういった思い出も詰まっているので、この先もずっとこのダイニングで集う時間を大切にしていくだろうなぁと思います♩
ダイニングは我が家の中心!!! というほどこだわりが詰まってます 実は、リビングダイニングスペースが一体のマンションのためそんなに広い空間ではないのですが、あえてテーブルは2mを超える大きさのものを、そして一人一人が長時間座っていても寛げる椅子を選んでいます。 それによって、日々の食事がレストランにいるような優雅な気分に!もちろん、在宅ワークやミシンなどの手仕事をしていても机の上が広々使えるので、多機能に使え余裕がうまれました。 テーブルの大きさに合わせて、合わせている小物も一点主義のシンプルなデザインのものを選んでいます。 椅子や小物、ライト…北欧インテリア、北欧ヴィンテージの空間が好きなので、家族で何年もかけてお店巡りをして楽しく選んだものばかり。 そういった思い出も詰まっているので、この先もずっとこのダイニングで集う時間を大切にしていくだろうなぁと思います♩
sao.minimallife
3LDK
|
家族
わが家のリビングイベント参加です🌿 わが家のリビングは ネイビー×グレーをベースにして 北欧ナチュラル目指してます✊ 子どもがまだ小さいので無駄なものは極力置かず すっきりさせたいと思う毎日です、、、😂 あっという間に散らかります😂😂😂笑
わが家のリビングイベント参加です🌿 わが家のリビングは ネイビー×グレーをベースにして 北欧ナチュラル目指してます✊ 子どもがまだ小さいので無駄なものは極力置かず すっきりさせたいと思う毎日です、、、😂 あっという間に散らかります😂😂😂笑
mame
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お引越しの際にIDEEで新しく購入したテーブル。 丸い形はお互いの手がぶつかったりしにくく、ご飯が食べやすくなりましたし、家族みんなの顔が見えやすくて丸いテーブルを選んで良かったと思います!このテーブルにチョイスしたイス達も全てお気に入りです🪑
お引越しの際にIDEEで新しく購入したテーブル。 丸い形はお互いの手がぶつかったりしにくく、ご飯が食べやすくなりましたし、家族みんなの顔が見えやすくて丸いテーブルを選んで良かったと思います!このテーブルにチョイスしたイス達も全てお気に入りです🪑
Natsu
3LDK
|
家族
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
4LDK
|
家族
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
kiki__hus
3LDK
|
家族
何度も買い替えることはないだろうから 強度とデザイン性も兼ねた 幕板のついた丸テーブルを探していました 我が家は4人家族だけど全員オトナ 全員揃うこともあれば 1人で食事なんて事もザラ 112cm径はちょうどいい大きさです⸝⋆⸝⋆ イスはうちにあった物と グリーンのダイニングチェアを2脚買い足して… オーク材の落ち着いたカラーの天板に 丸テーブルならではの優しいフォルム ダイニングでのんびり過ごす時間が増えました☺️ 🐶もテーブル下がお気に入り空間です⸝⋆⸝⋆
何度も買い替えることはないだろうから 強度とデザイン性も兼ねた 幕板のついた丸テーブルを探していました 我が家は4人家族だけど全員オトナ 全員揃うこともあれば 1人で食事なんて事もザラ 112cm径はちょうどいい大きさです⸝⋆⸝⋆ イスはうちにあった物と グリーンのダイニングチェアを2脚買い足して… オーク材の落ち着いたカラーの天板に 丸テーブルならではの優しいフォルム ダイニングでのんびり過ごす時間が増えました☺️ 🐶もテーブル下がお気に入り空間です⸝⋆⸝⋆
67
家族
リビング収納が少ないので新たにキャビネットを購入しました😌 IKEAのエーケト 奥行きは浅めですが容量は入るので嬉しい。 扉裏には子ども達の学校プリントやミニドキュメントファイルをつけてレシート入れにしています。 木製の脚と真っ白なキャビネットが我が家に ぴったりでした🥹
リビング収納が少ないので新たにキャビネットを購入しました😌 IKEAのエーケト 奥行きは浅めですが容量は入るので嬉しい。 扉裏には子ども達の学校プリントやミニドキュメントファイルをつけてレシート入れにしています。 木製の脚と真っ白なキャビネットが我が家に ぴったりでした🥹
miko0503
家族
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
42,900
キッチンから見たリビング。
キッチンから見たリビング。
natsu
3LDK
|
家族
わが家のダイニング お部屋の真ん中です☺️ 圧迫感無く、無垢床と自然と繋がるようなイメージで、テーブルと椅子は色を合わせました。 RoomClipショッピングで購入した椅子の背もたれのアーチが、可愛いらしい雰囲気で気に入っています。
わが家のダイニング お部屋の真ん中です☺️ 圧迫感無く、無垢床と自然と繋がるようなイメージで、テーブルと椅子は色を合わせました。 RoomClipショッピングで購入した椅子の背もたれのアーチが、可愛いらしい雰囲気で気に入っています。
koko_hika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
mee
家族
わが家のダイニング🍽️ モニター当選したモールテックステーブルが とってもお気に入りです🥹🤍
わが家のダイニング🍽️ モニター当選したモールテックステーブルが とってもお気に入りです🥹🤍
chim
4LDK
|
家族
わが家の好きな眺め𓂃⟡.· ホワイト×グレーで軽やかにまとめたダイニングキッチン 今日みたいに天気がいいと、日差しがしっかり届いて気持ちいい♬ 飾り棚には、さりげなく季節の小物を飾って⟡.· 四季の暮らしにメリハリと華やぎをプラスして、子どもにも日本の文化や伝統にふれさせたいな…と、母の思いです😌 ずっと憧れていたハンギングプランター🌿 家族には「落ちたら危ない」とか「水が垂れそう」とか色々反対されてきたけど…デビューしました! カウンターに飾っていたグリーンが宙に浮いたことで、スペースが広く使えるようになって嬉しいし、 今まで眺めなったアングルから愛でる事が出来るのもすっごく新鮮⟡.· イベント参加につきコメントお気遣いなく~♡
わが家の好きな眺め𓂃⟡.· ホワイト×グレーで軽やかにまとめたダイニングキッチン 今日みたいに天気がいいと、日差しがしっかり届いて気持ちいい♬ 飾り棚には、さりげなく季節の小物を飾って⟡.· 四季の暮らしにメリハリと華やぎをプラスして、子どもにも日本の文化や伝統にふれさせたいな…と、母の思いです😌 ずっと憧れていたハンギングプランター🌿 家族には「落ちたら危ない」とか「水が垂れそう」とか色々反対されてきたけど…デビューしました! カウンターに飾っていたグリーンが宙に浮いたことで、スペースが広く使えるようになって嬉しいし、 今まで眺めなったアングルから愛でる事が出来るのもすっごく新鮮⟡.· イベント参加につきコメントお気遣いなく~♡
tomocco
3LDK
ホワイト✕ブラウン テーブルの色が濃いのでもう少し明るくても良かったかな。 家族の大切な場所🍀
ホワイト✕ブラウン テーブルの色が濃いのでもう少し明るくても良かったかな。 家族の大切な場所🍀
tan5
4LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
29,900
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
emili
家族
我が家の一番好きな場所はソファです🛋️ 座ってコーヒーを飲んだり、隙間時間に寝っ転がったり、安らげる場所です。 子供がいるとなかな座るチャンスがありませんが、家を建てる前からモモナチュラルのソファが欲しかったので見ているだけでも癒されます✨
我が家の一番好きな場所はソファです🛋️ 座ってコーヒーを飲んだり、隙間時間に寝っ転がったり、安らげる場所です。 子供がいるとなかな座るチャンスがありませんが、家を建てる前からモモナチュラルのソファが欲しかったので見ているだけでも癒されます✨
emili
家族
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
寒い日はカーテン開けて日差しを取り込んでいます🤗 大切な場所♡
寒い日はカーテン開けて日差しを取り込んでいます🤗 大切な場所♡
tan5
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
masao
3LDK
|
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他