600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
NARIA
3LDK
|
家族
2025年11月6日
22
NARIA
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
NARIA
3LDK
|
家族
2025年11月6日
22
NARIA
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #ペンダントライト, #リノベーション, #リフォーム・リノベーション, #照明, #室内壁, #マンションリフォーム, #TOTOクラッソ, #インダストリアル
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
照明
ペンダントライト
キッチン × ペンダントライト
RoomClip
リノベーション
キッチン × リノベーション
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
イベント参加です♪̊̈♪̆̈ 賃貸戸建ての我が家は大家さんが大切にメンテナンスされていて、割とキレイに維持されていましたが、どうしても昭和なキッチンが馴染めず、一念発起でセルフリノベーションしました。 爽やかなブルーの壁紙を1人でひたすら貼り続け、窓の部分もモルタルグレーの窓枠を作り、ポリカーボネートを貼り付けて ……ひたすら1人で作業を続けた思い出かまあります☺ あれから2年経ちますが、今でもお気に入りのキッチンです︎💕 キッチンの扉に貼った、貼って剥せる壁紙は粘着力が弱いので2年も経つと多少剥がれて来るところもあるので、先日補修もしました。 補修の様子はまた、今度✨ コメントスルーでお願いします☺
イベント参加です♪̊̈♪̆̈ 賃貸戸建ての我が家は大家さんが大切にメンテナンスされていて、割とキレイに維持されていましたが、どうしても昭和なキッチンが馴染めず、一念発起でセルフリノベーションしました。 爽やかなブルーの壁紙を1人でひたすら貼り続け、窓の部分もモルタルグレーの窓枠を作り、ポリカーボネートを貼り付けて ……ひたすら1人で作業を続けた思い出かまあります☺ あれから2年経ちますが、今でもお気に入りのキッチンです︎💕 キッチンの扉に貼った、貼って剥せる壁紙は粘着力が弱いので2年も経つと多少剥がれて来るところもあるので、先日補修もしました。 補修の様子はまた、今度✨ コメントスルーでお願いします☺
kintoto07
4K
|
家族
半年悩んだリガーレ 180cm:左から80-60-40(奥深)
半年悩んだリガーレ 180cm:左から80-60-40(奥深)
hszk
2LDK
|
一人暮らし
カップボードDIY ようやく理想のキッチンに! 自分史上今までで1番大掛かりなDIY 大変だったけど、お気に入りのキッチンになった♡
カップボードDIY ようやく理想のキッチンに! 自分史上今までで1番大掛かりなDIY 大変だったけど、お気に入りのキッチンになった♡
er.kj
4LDK
|
家族
𓊆 我が家のキッチン🍴 𓊇 リノベとDIYが色々混ざっているのでまとめてみました☺️ 飾り棚、リメイクシートやペンキはDIYしてます。 ダクトレールとカップボード取付は工事をお願いしました👷♂️ やっぱりプロにやってもらうと綺麗だし安心感があるし全然違います✨ DIYとプロにやってもらう所、お金と相談しながら理想のお家にできるといいですね🙆♀️♩
𓊆 我が家のキッチン🍴 𓊇 リノベとDIYが色々混ざっているのでまとめてみました☺️ 飾り棚、リメイクシートやペンキはDIYしてます。 ダクトレールとカップボード取付は工事をお願いしました👷♂️ やっぱりプロにやってもらうと綺麗だし安心感があるし全然違います✨ DIYとプロにやってもらう所、お金と相談しながら理想のお家にできるといいですね🙆♀️♩
chii
家族
トイレとキッチンは木目風壁紙にしました
トイレとキッチンは木目風壁紙にしました
Higashi
コンロ下収納を模索中なのですが、 買ってよかった、ベルメゾンの引き出し用スライドラック! もう少し見直していけば理想の収納になりそうな気配。
コンロ下収納を模索中なのですが、 買ってよかった、ベルメゾンの引き出し用スライドラック! もう少し見直していけば理想の収納になりそうな気配。
KN
1DK
|
一人暮らし
moo56co6
カップル
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
最近トイレをセルフリフォームしました。 便器が水漏れをしてしまい、交換となった為、せっかくならと、壁紙、床など自分で頑張りました(*´`) 以前がナチュラルな感じだったので、今度はちょっと落ち着いたホテルライクをテーマにたくさん勉強して色々考えてみました。 大変だったけど、思い通りのトイレが完成してよかったです♡
最近トイレをセルフリフォームしました。 便器が水漏れをしてしまい、交換となった為、せっかくならと、壁紙、床など自分で頑張りました(*´`) 以前がナチュラルな感じだったので、今度はちょっと落ち着いたホテルライクをテーマにたくさん勉強して色々考えてみました。 大変だったけど、思い通りのトイレが完成してよかったです♡
happyniko
3LDK
|
家族
キッチンはタカラスタンダードのオフェリア。
キッチンはタカラスタンダードのオフェリア。
ayumi
家族
キッチンの中からの景色です! ペンダントライトとコンクリートの組み合わせがお気に入りです☺
キッチンの中からの景色です! ペンダントライトとコンクリートの組み合わせがお気に入りです☺
moo56co6
カップル
12kiki
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
tawashi
家族
子のいぬまにお片付け…やっと少し片付いた🫠 ソファカバーはsheinで買ったものをつけています。 理想のグレージュ、引き続き捜索中。
子のいぬまにお片付け…やっと少し片付いた🫠 ソファカバーはsheinで買ったものをつけています。 理想のグレージュ、引き続き捜索中。
ayayaya
2LDK
|
家族
念願の框扉
念願の框扉
Una
イベント参加で 連投すみません✎𓈒𓂂𓏸 引き出しの中も お部屋も 洋服も スッキリしてると 何が好きで輝いているか 直ぐにわかりやすい そして 少ない方が 素敵に感じるし とても映える ついつい 増えちゃうけど‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
イベント参加で 連投すみません✎𓈒𓂂𓏸 引き出しの中も お部屋も 洋服も スッキリしてると 何が好きで輝いているか 直ぐにわかりやすい そして 少ない方が 素敵に感じるし とても映える ついつい 増えちゃうけど‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
pippi
1DK
|
家族
PR
楽天市場
Yoichi
3LDK
|
家族
去年リフォームしたキッチン 備え付けの食器棚を外してもらって、自分達で壁紙を貼りました。 (タイルみたいだけど壁紙です。結構リアル😳) 背面収納は無印のラック 高さを抑えたのでスッキリしたのと、隣の部屋からもこのマスタードイエローの壁紙が目に入るので気に入ってます◡̈ リフォームって費用もかかるけど、今はDIYの道具や情報も簡単に手に入るので、工夫次第では結構安く抑えられるから良い時代だなーと思います😊
去年リフォームしたキッチン 備え付けの食器棚を外してもらって、自分達で壁紙を貼りました。 (タイルみたいだけど壁紙です。結構リアル😳) 背面収納は無印のラック 高さを抑えたのでスッキリしたのと、隣の部屋からもこのマスタードイエローの壁紙が目に入るので気に入ってます◡̈ リフォームって費用もかかるけど、今はDIYの道具や情報も簡単に手に入るので、工夫次第では結構安く抑えられるから良い時代だなーと思います😊
timtam
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ユアサプライムスちいさなこたつマカロモニター投稿です。 まるで親子テーブル♡コンパクトなサイズだから、使わない時はダイニングテーブルの下に収められます☆インテリアを損なわない可愛いこたつです♪ モニター投稿におつきあい頂きありがとうございました😊
ユアサプライムスちいさなこたつマカロモニター投稿です。 まるで親子テーブル♡コンパクトなサイズだから、使わない時はダイニングテーブルの下に収められます☆インテリアを損なわない可愛いこたつです♪ モニター投稿におつきあい頂きありがとうございました😊
mon
2LDK
【キッチン背面】 *背面収納はTOTOの「ミッテ」シリーズ。 キッチン本体は「クラッソ」ですが、背面収納は予算調整のために「ミッテ」を選びました。 「ミッテ」にはキッチンと同じユニグレーのカラー展開がなかったので、代わりにグレーを選択。 でもきっと、言わなければ誰も気づかないと思います。 小さな、でも私にとっては大きなこだわりは、天板の色。 元々は白だったのですが、吊り戸棚の色に合わせて大工さんに加工してもらいました。 *可動式の飾り棚はWOODONEの「仕上げてる棚板」。 棚板の色も、吊り戸棚との相性を考えて「ウォームグレー」を選びました。 色をリンクさせる🔗 こういう「色をつなげる」ことも、住まいづくりで私が大事にしたポイントのひとつです。
【キッチン背面】 *背面収納はTOTOの「ミッテ」シリーズ。 キッチン本体は「クラッソ」ですが、背面収納は予算調整のために「ミッテ」を選びました。 「ミッテ」にはキッチンと同じユニグレーのカラー展開がなかったので、代わりにグレーを選択。 でもきっと、言わなければ誰も気づかないと思います。 小さな、でも私にとっては大きなこだわりは、天板の色。 元々は白だったのですが、吊り戸棚の色に合わせて大工さんに加工してもらいました。 *可動式の飾り棚はWOODONEの「仕上げてる棚板」。 棚板の色も、吊り戸棚との相性を考えて「ウォームグレー」を選びました。 色をリンクさせる🔗 こういう「色をつなげる」ことも、住まいづくりで私が大事にしたポイントのひとつです。
Sara
2LDK
|
家族
本当はもっと収納力があるものが欲しかったけど、ここに入るサイズ優先&圧迫感がないデザインがお気に入り☺️
本当はもっと収納力があるものが欲しかったけど、ここに入るサイズ優先&圧迫感がないデザインがお気に入り☺️
mon
2LDK
■会社名:株式会社フレッシュハウス ■タイトル:そぎ落としたインテリア ブラッシュアップした間取り ■施工期間:2ヶ月 ■概算:1,400万円 ■住宅種別:マンション ■築年数:23年 ■間取り:2LDK ■面積:71.34㎡ ※掲載されている期間・概算は、目安となり、実際にかかる期間・金額とは異なります。 ↓住まいづくりのポイントはこちらをご覧下さい! https://roomclip.jp/housing_pages/freshhouse/case/312
■会社名:株式会社フレッシュハウス ■タイトル:そぎ落としたインテリア ブラッシュアップした間取り ■施工期間:2ヶ月 ■概算:1,400万円 ■住宅種別:マンション ■築年数:23年 ■間取り:2LDK ■面積:71.34㎡ ※掲載されている期間・概算は、目安となり、実際にかかる期間・金額とは異なります。 ↓住まいづくりのポイントはこちらをご覧下さい! https://roomclip.jp/housing_pages/freshhouse/case/312
reform1000over
壁紙を貼り終えて家具なども設置し直しました♪ 終わったー(>_<)
壁紙を貼り終えて家具なども設置し直しました♪ 終わったー(>_<)
Hajime
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
eriri81
3LDK
|
家族
RTK
3LDK
|
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
床材イベント最終日、滑り込みで参加します◆ 我が家の主役、サンゲツのフロアタイル!! リビングの広い面積をこれにしたおかげで、 一気に理想のホテルライクになりました ╰(*´︶`*)╯♡ 何度も載せているお気に入りの光景ですが、 このイベントでも見てほしくて再投稿しました◆ よろしくお願い致します◆
床材イベント最終日、滑り込みで参加します◆ 我が家の主役、サンゲツのフロアタイル!! リビングの広い面積をこれにしたおかげで、 一気に理想のホテルライクになりました ╰(*´︶`*)╯♡ 何度も載せているお気に入りの光景ですが、 このイベントでも見てほしくて再投稿しました◆ よろしくお願い致します◆
cako_reform
4LDK
|
家族
もう引っ越してしまったのであまり使ってないキッチン。築25年のキッチンをdiyでフルリメイクしたものです。
もう引っ越してしまったのであまり使ってないキッチン。築25年のキッチンをdiyでフルリメイクしたものです。
akane-milty
4LDK
|
家族
キッチンダイニング。 ダイニングテーブルは天板のせてDIY。 キッチン壁紙にはペンキを塗ってグレーに。 キッチンカウンター、キッチン背面収納DIYで製作したものです😊
キッチンダイニング。 ダイニングテーブルは天板のせてDIY。 キッチン壁紙にはペンキを塗ってグレーに。 キッチンカウンター、キッチン背面収納DIYで製作したものです😊
mami_p.s
4LDK
|
家族
kororis
2LDK
|
家族
築48年の家をセルフリノベーションで大好きな空間にしてきました。 ルームツアーどうぞ♫ ・1枚目 リビング 和室2部屋をつなげて開放的なリビングにしました。工事は全てセルフリノベーションです。 お気に入りのソファは関家具のクラッシュゲート、プルートです。棚は夫のDIY ・2枚目 ワークスペース 窓のところは、もともと床の間で壁でした。 セルフリノベーションで壁に穴を開け、窓を設置しました。ここは日当たりが良いので観葉植物コーナーになりました。観葉植物が大好きで、グリーン専用の棚をDIY。癒しの空間になっています。 ・3枚目 キッチン 築48年と古いのですが、明るいのだけがとりえのキッチン。カフェ風のインテリアに憧れて、 窓の木枠はDIYしてはめ込んでいるだけ。 食器棚と、横のトースターの棚もDIY 古いタイルの上にリメイクシートを貼っています。 ・4枚目 寝室 寝るためだけの部屋が欲しくて、ここもセルフリノベーションしました。もともとは物置のような部屋でした。ベッドもDIYしています。 寝る時に毎日、しあわせー♡と思いながら眠りにつきます。
築48年の家をセルフリノベーションで大好きな空間にしてきました。 ルームツアーどうぞ♫ ・1枚目 リビング 和室2部屋をつなげて開放的なリビングにしました。工事は全てセルフリノベーションです。 お気に入りのソファは関家具のクラッシュゲート、プルートです。棚は夫のDIY ・2枚目 ワークスペース 窓のところは、もともと床の間で壁でした。 セルフリノベーションで壁に穴を開け、窓を設置しました。ここは日当たりが良いので観葉植物コーナーになりました。観葉植物が大好きで、グリーン専用の棚をDIY。癒しの空間になっています。 ・3枚目 キッチン 築48年と古いのですが、明るいのだけがとりえのキッチン。カフェ風のインテリアに憧れて、 窓の木枠はDIYしてはめ込んでいるだけ。 食器棚と、横のトースターの棚もDIY 古いタイルの上にリメイクシートを貼っています。 ・4枚目 寝室 寝るためだけの部屋が欲しくて、ここもセルフリノベーションしました。もともとは物置のような部屋でした。ベッドもDIYしています。 寝る時に毎日、しあわせー♡と思いながら眠りにつきます。
maron
家族
PR
楽天市場
初DIYは、衝撃の黄色いキッチンを変えるために貼った、木目調壁紙です(*^^*) 同時に、カラーボックスでキッチンカウンターを作り、同じ壁紙を貼りました。(after1) 元から付いてた取っ手だと、どうにも浮いてる感じがして、いろいろ探したけど合うサイズの取っ手が見付からず(´д`|||) 取っ手を端材で作りました。 割れたりしてグダグダでしたが、ボンドでくっつけて、今もそのまま使ってます(笑) その後、カラボの奥に置いてる食器が取りづらく無駄な空間になってたので、『そうだ!ニッチにしよう!』と作りかえ、漆喰を塗りました。(after2) しかし、ニッチを上手く飾ることができず( ノД`)… いつも娘が、わけのわからん物体を置いてしまいます(T_T)
初DIYは、衝撃の黄色いキッチンを変えるために貼った、木目調壁紙です(*^^*) 同時に、カラーボックスでキッチンカウンターを作り、同じ壁紙を貼りました。(after1) 元から付いてた取っ手だと、どうにも浮いてる感じがして、いろいろ探したけど合うサイズの取っ手が見付からず(´д`|||) 取っ手を端材で作りました。 割れたりしてグダグダでしたが、ボンドでくっつけて、今もそのまま使ってます(笑) その後、カラボの奥に置いてる食器が取りづらく無駄な空間になってたので、『そうだ!ニッチにしよう!』と作りかえ、漆喰を塗りました。(after2) しかし、ニッチを上手く飾ることができず( ノД`)… いつも娘が、わけのわからん物体を置いてしまいます(T_T)
sako
2LDK
|
家族
2016.05.30 Living
2016.05.30 Living
shirokina
2LDK
壁一面白色でしたが、木目にしたくて… 最初、夫と2人で木材を貼っていくつもりでしたが、いい壁紙がみつかり理想の壁になりました(´ω`)❤︎ 前の壁紙を剥がしてから貼るということで、リノベーション専用の壁紙だそうです。 奥は和室なので、めっちゃ和の襖でしたが壁紙のおかげでいいアクセントになりました。 イケアのバケツ缶はサビ仕様にリメイクしました。 ゴミ箱として愛用中!!
壁一面白色でしたが、木目にしたくて… 最初、夫と2人で木材を貼っていくつもりでしたが、いい壁紙がみつかり理想の壁になりました(´ω`)❤︎ 前の壁紙を剥がしてから貼るということで、リノベーション専用の壁紙だそうです。 奥は和室なので、めっちゃ和の襖でしたが壁紙のおかげでいいアクセントになりました。 イケアのバケツ缶はサビ仕様にリメイクしました。 ゴミ箱として愛用中!!
mochi
家族
DKから玄関へ続くドアです🌱 5年ほど前に一部リノベーションした時にドアも変えました! 元のドアの色味やガラスがどうしても好みでなく…😅 ドアはLIXILさんのものです。ガラスはモザイクガラスにしました。2枚目の画像の方がわかりやすいかもです。 ドアは存在感のあるものなので、思い切って変えてよかったです。
DKから玄関へ続くドアです🌱 5年ほど前に一部リノベーションした時にドアも変えました! 元のドアの色味やガラスがどうしても好みでなく…😅 ドアはLIXILさんのものです。ガラスはモザイクガラスにしました。2枚目の画像の方がわかりやすいかもです。 ドアは存在感のあるものなので、思い切って変えてよかったです。
hanna
家族
色々な素材を選んで理想の家作るワークショップ。楽しすぎでした! キッチンの裏にパントリー、あの動線良かったなあ
色々な素材を選んで理想の家作るワークショップ。楽しすぎでした! キッチンの裏にパントリー、あの動線良かったなあ
Higashi
リビングのDIYが進んだのでイベント参加です💐 和室風の名残がある部屋を数年かけて少しずつ改装し、ようやく理想のシャビーシックに近づいてきました。 大好きな白、アンティーク、レース、植物、動物モチーフなどに囲まれた毎日が幸せです✨ 小物が好きなのでゴチャ付きがちですが、導線をスッキリさせたり、収納を機能的にしているので使い勝手はなかなか快適です😊
リビングのDIYが進んだのでイベント参加です💐 和室風の名残がある部屋を数年かけて少しずつ改装し、ようやく理想のシャビーシックに近づいてきました。 大好きな白、アンティーク、レース、植物、動物モチーフなどに囲まれた毎日が幸せです✨ 小物が好きなのでゴチャ付きがちですが、導線をスッキリさせたり、収納を機能的にしているので使い勝手はなかなか快適です😊
souya
1LDK
|
一人暮らし
造作洗面は好きなカラーリングと素材を詰め込みました🫧
造作洗面は好きなカラーリングと素材を詰め込みました🫧
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
自然素材壁紙のショップ『一長一反』さんの【ふりまき壁紙】のモニター投稿です! 色はコキアgrayでリビングのモルタル風クロスともあってて良かったです🥰 本当は右側も貼りたいくらい好きな色合いでした♡
自然素材壁紙のショップ『一長一反』さんの【ふりまき壁紙】のモニター投稿です! 色はコキアgrayでリビングのモルタル風クロスともあってて良かったです🥰 本当は右側も貼りたいくらい好きな色合いでした♡
mi
PR
楽天市場
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
NARIA
3LDK
|
家族
もっと見る
イベント参加です♪̊̈♪̆̈ 賃貸戸建ての我が家は大家さんが大切にメンテナンスされていて、割とキレイに維持されていましたが、どうしても昭和なキッチンが馴染めず、一念発起でセルフリノベーションしました。 爽やかなブルーの壁紙を1人でひたすら貼り続け、窓の部分もモルタルグレーの窓枠を作り、ポリカーボネートを貼り付けて ……ひたすら1人で作業を続けた思い出かまあります☺ あれから2年経ちますが、今でもお気に入りのキッチンです︎💕 キッチンの扉に貼った、貼って剥せる壁紙は粘着力が弱いので2年も経つと多少剥がれて来るところもあるので、先日補修もしました。 補修の様子はまた、今度✨ コメントスルーでお願いします☺
イベント参加です♪̊̈♪̆̈ 賃貸戸建ての我が家は大家さんが大切にメンテナンスされていて、割とキレイに維持されていましたが、どうしても昭和なキッチンが馴染めず、一念発起でセルフリノベーションしました。 爽やかなブルーの壁紙を1人でひたすら貼り続け、窓の部分もモルタルグレーの窓枠を作り、ポリカーボネートを貼り付けて ……ひたすら1人で作業を続けた思い出かまあります☺ あれから2年経ちますが、今でもお気に入りのキッチンです︎💕 キッチンの扉に貼った、貼って剥せる壁紙は粘着力が弱いので2年も経つと多少剥がれて来るところもあるので、先日補修もしました。 補修の様子はまた、今度✨ コメントスルーでお願いします☺
kintoto07
4K
|
家族
半年悩んだリガーレ 180cm:左から80-60-40(奥深)
半年悩んだリガーレ 180cm:左から80-60-40(奥深)
hszk
2LDK
|
一人暮らし
カップボードDIY ようやく理想のキッチンに! 自分史上今までで1番大掛かりなDIY 大変だったけど、お気に入りのキッチンになった♡
カップボードDIY ようやく理想のキッチンに! 自分史上今までで1番大掛かりなDIY 大変だったけど、お気に入りのキッチンになった♡
er.kj
4LDK
|
家族
𓊆 我が家のキッチン🍴 𓊇 リノベとDIYが色々混ざっているのでまとめてみました☺️ 飾り棚、リメイクシートやペンキはDIYしてます。 ダクトレールとカップボード取付は工事をお願いしました👷♂️ やっぱりプロにやってもらうと綺麗だし安心感があるし全然違います✨ DIYとプロにやってもらう所、お金と相談しながら理想のお家にできるといいですね🙆♀️♩
𓊆 我が家のキッチン🍴 𓊇 リノベとDIYが色々混ざっているのでまとめてみました☺️ 飾り棚、リメイクシートやペンキはDIYしてます。 ダクトレールとカップボード取付は工事をお願いしました👷♂️ やっぱりプロにやってもらうと綺麗だし安心感があるし全然違います✨ DIYとプロにやってもらう所、お金と相談しながら理想のお家にできるといいですね🙆♀️♩
chii
家族
トイレとキッチンは木目風壁紙にしました
トイレとキッチンは木目風壁紙にしました
Higashi
コンロ下収納を模索中なのですが、 買ってよかった、ベルメゾンの引き出し用スライドラック! もう少し見直していけば理想の収納になりそうな気配。
コンロ下収納を模索中なのですが、 買ってよかった、ベルメゾンの引き出し用スライドラック! もう少し見直していけば理想の収納になりそうな気配。
KN
1DK
|
一人暮らし
moo56co6
カップル
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近トイレをセルフリフォームしました。 便器が水漏れをしてしまい、交換となった為、せっかくならと、壁紙、床など自分で頑張りました(*´`) 以前がナチュラルな感じだったので、今度はちょっと落ち着いたホテルライクをテーマにたくさん勉強して色々考えてみました。 大変だったけど、思い通りのトイレが完成してよかったです♡
最近トイレをセルフリフォームしました。 便器が水漏れをしてしまい、交換となった為、せっかくならと、壁紙、床など自分で頑張りました(*´`) 以前がナチュラルな感じだったので、今度はちょっと落ち着いたホテルライクをテーマにたくさん勉強して色々考えてみました。 大変だったけど、思い通りのトイレが完成してよかったです♡
happyniko
3LDK
|
家族
キッチンはタカラスタンダードのオフェリア。
キッチンはタカラスタンダードのオフェリア。
ayumi
家族
キッチンの中からの景色です! ペンダントライトとコンクリートの組み合わせがお気に入りです☺
キッチンの中からの景色です! ペンダントライトとコンクリートの組み合わせがお気に入りです☺
moo56co6
カップル
12kiki
2LDK
|
家族
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
tawashi
家族
子のいぬまにお片付け…やっと少し片付いた🫠 ソファカバーはsheinで買ったものをつけています。 理想のグレージュ、引き続き捜索中。
子のいぬまにお片付け…やっと少し片付いた🫠 ソファカバーはsheinで買ったものをつけています。 理想のグレージュ、引き続き捜索中。
ayayaya
2LDK
|
家族
念願の框扉
念願の框扉
Una
イベント参加で 連投すみません✎𓈒𓂂𓏸 引き出しの中も お部屋も 洋服も スッキリしてると 何が好きで輝いているか 直ぐにわかりやすい そして 少ない方が 素敵に感じるし とても映える ついつい 増えちゃうけど‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
イベント参加で 連投すみません✎𓈒𓂂𓏸 引き出しの中も お部屋も 洋服も スッキリしてると 何が好きで輝いているか 直ぐにわかりやすい そして 少ない方が 素敵に感じるし とても映える ついつい 増えちゃうけど‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
pippi
1DK
|
家族
PR
楽天市場
Yoichi
3LDK
|
家族
去年リフォームしたキッチン 備え付けの食器棚を外してもらって、自分達で壁紙を貼りました。 (タイルみたいだけど壁紙です。結構リアル😳) 背面収納は無印のラック 高さを抑えたのでスッキリしたのと、隣の部屋からもこのマスタードイエローの壁紙が目に入るので気に入ってます◡̈ リフォームって費用もかかるけど、今はDIYの道具や情報も簡単に手に入るので、工夫次第では結構安く抑えられるから良い時代だなーと思います😊
去年リフォームしたキッチン 備え付けの食器棚を外してもらって、自分達で壁紙を貼りました。 (タイルみたいだけど壁紙です。結構リアル😳) 背面収納は無印のラック 高さを抑えたのでスッキリしたのと、隣の部屋からもこのマスタードイエローの壁紙が目に入るので気に入ってます◡̈ リフォームって費用もかかるけど、今はDIYの道具や情報も簡単に手に入るので、工夫次第では結構安く抑えられるから良い時代だなーと思います😊
timtam
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ユアサプライムスちいさなこたつマカロモニター投稿です。 まるで親子テーブル♡コンパクトなサイズだから、使わない時はダイニングテーブルの下に収められます☆インテリアを損なわない可愛いこたつです♪ モニター投稿におつきあい頂きありがとうございました😊
ユアサプライムスちいさなこたつマカロモニター投稿です。 まるで親子テーブル♡コンパクトなサイズだから、使わない時はダイニングテーブルの下に収められます☆インテリアを損なわない可愛いこたつです♪ モニター投稿におつきあい頂きありがとうございました😊
mon
2LDK
【キッチン背面】 *背面収納はTOTOの「ミッテ」シリーズ。 キッチン本体は「クラッソ」ですが、背面収納は予算調整のために「ミッテ」を選びました。 「ミッテ」にはキッチンと同じユニグレーのカラー展開がなかったので、代わりにグレーを選択。 でもきっと、言わなければ誰も気づかないと思います。 小さな、でも私にとっては大きなこだわりは、天板の色。 元々は白だったのですが、吊り戸棚の色に合わせて大工さんに加工してもらいました。 *可動式の飾り棚はWOODONEの「仕上げてる棚板」。 棚板の色も、吊り戸棚との相性を考えて「ウォームグレー」を選びました。 色をリンクさせる🔗 こういう「色をつなげる」ことも、住まいづくりで私が大事にしたポイントのひとつです。
【キッチン背面】 *背面収納はTOTOの「ミッテ」シリーズ。 キッチン本体は「クラッソ」ですが、背面収納は予算調整のために「ミッテ」を選びました。 「ミッテ」にはキッチンと同じユニグレーのカラー展開がなかったので、代わりにグレーを選択。 でもきっと、言わなければ誰も気づかないと思います。 小さな、でも私にとっては大きなこだわりは、天板の色。 元々は白だったのですが、吊り戸棚の色に合わせて大工さんに加工してもらいました。 *可動式の飾り棚はWOODONEの「仕上げてる棚板」。 棚板の色も、吊り戸棚との相性を考えて「ウォームグレー」を選びました。 色をリンクさせる🔗 こういう「色をつなげる」ことも、住まいづくりで私が大事にしたポイントのひとつです。
Sara
2LDK
|
家族
本当はもっと収納力があるものが欲しかったけど、ここに入るサイズ優先&圧迫感がないデザインがお気に入り☺️
本当はもっと収納力があるものが欲しかったけど、ここに入るサイズ優先&圧迫感がないデザインがお気に入り☺️
mon
2LDK
■会社名:株式会社フレッシュハウス ■タイトル:そぎ落としたインテリア ブラッシュアップした間取り ■施工期間:2ヶ月 ■概算:1,400万円 ■住宅種別:マンション ■築年数:23年 ■間取り:2LDK ■面積:71.34㎡ ※掲載されている期間・概算は、目安となり、実際にかかる期間・金額とは異なります。 ↓住まいづくりのポイントはこちらをご覧下さい! https://roomclip.jp/housing_pages/freshhouse/case/312
■会社名:株式会社フレッシュハウス ■タイトル:そぎ落としたインテリア ブラッシュアップした間取り ■施工期間:2ヶ月 ■概算:1,400万円 ■住宅種別:マンション ■築年数:23年 ■間取り:2LDK ■面積:71.34㎡ ※掲載されている期間・概算は、目安となり、実際にかかる期間・金額とは異なります。 ↓住まいづくりのポイントはこちらをご覧下さい! https://roomclip.jp/housing_pages/freshhouse/case/312
reform1000over
壁紙を貼り終えて家具なども設置し直しました♪ 終わったー(>_<)
壁紙を貼り終えて家具なども設置し直しました♪ 終わったー(>_<)
Hajime
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
eriri81
3LDK
|
家族
RTK
3LDK
|
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
床材イベント最終日、滑り込みで参加します◆ 我が家の主役、サンゲツのフロアタイル!! リビングの広い面積をこれにしたおかげで、 一気に理想のホテルライクになりました ╰(*´︶`*)╯♡ 何度も載せているお気に入りの光景ですが、 このイベントでも見てほしくて再投稿しました◆ よろしくお願い致します◆
床材イベント最終日、滑り込みで参加します◆ 我が家の主役、サンゲツのフロアタイル!! リビングの広い面積をこれにしたおかげで、 一気に理想のホテルライクになりました ╰(*´︶`*)╯♡ 何度も載せているお気に入りの光景ですが、 このイベントでも見てほしくて再投稿しました◆ よろしくお願い致します◆
cako_reform
4LDK
|
家族
もう引っ越してしまったのであまり使ってないキッチン。築25年のキッチンをdiyでフルリメイクしたものです。
もう引っ越してしまったのであまり使ってないキッチン。築25年のキッチンをdiyでフルリメイクしたものです。
akane-milty
4LDK
|
家族
キッチンダイニング。 ダイニングテーブルは天板のせてDIY。 キッチン壁紙にはペンキを塗ってグレーに。 キッチンカウンター、キッチン背面収納DIYで製作したものです😊
キッチンダイニング。 ダイニングテーブルは天板のせてDIY。 キッチン壁紙にはペンキを塗ってグレーに。 キッチンカウンター、キッチン背面収納DIYで製作したものです😊
mami_p.s
4LDK
|
家族
kororis
2LDK
|
家族
築48年の家をセルフリノベーションで大好きな空間にしてきました。 ルームツアーどうぞ♫ ・1枚目 リビング 和室2部屋をつなげて開放的なリビングにしました。工事は全てセルフリノベーションです。 お気に入りのソファは関家具のクラッシュゲート、プルートです。棚は夫のDIY ・2枚目 ワークスペース 窓のところは、もともと床の間で壁でした。 セルフリノベーションで壁に穴を開け、窓を設置しました。ここは日当たりが良いので観葉植物コーナーになりました。観葉植物が大好きで、グリーン専用の棚をDIY。癒しの空間になっています。 ・3枚目 キッチン 築48年と古いのですが、明るいのだけがとりえのキッチン。カフェ風のインテリアに憧れて、 窓の木枠はDIYしてはめ込んでいるだけ。 食器棚と、横のトースターの棚もDIY 古いタイルの上にリメイクシートを貼っています。 ・4枚目 寝室 寝るためだけの部屋が欲しくて、ここもセルフリノベーションしました。もともとは物置のような部屋でした。ベッドもDIYしています。 寝る時に毎日、しあわせー♡と思いながら眠りにつきます。
築48年の家をセルフリノベーションで大好きな空間にしてきました。 ルームツアーどうぞ♫ ・1枚目 リビング 和室2部屋をつなげて開放的なリビングにしました。工事は全てセルフリノベーションです。 お気に入りのソファは関家具のクラッシュゲート、プルートです。棚は夫のDIY ・2枚目 ワークスペース 窓のところは、もともと床の間で壁でした。 セルフリノベーションで壁に穴を開け、窓を設置しました。ここは日当たりが良いので観葉植物コーナーになりました。観葉植物が大好きで、グリーン専用の棚をDIY。癒しの空間になっています。 ・3枚目 キッチン 築48年と古いのですが、明るいのだけがとりえのキッチン。カフェ風のインテリアに憧れて、 窓の木枠はDIYしてはめ込んでいるだけ。 食器棚と、横のトースターの棚もDIY 古いタイルの上にリメイクシートを貼っています。 ・4枚目 寝室 寝るためだけの部屋が欲しくて、ここもセルフリノベーションしました。もともとは物置のような部屋でした。ベッドもDIYしています。 寝る時に毎日、しあわせー♡と思いながら眠りにつきます。
maron
家族
PR
楽天市場
初DIYは、衝撃の黄色いキッチンを変えるために貼った、木目調壁紙です(*^^*) 同時に、カラーボックスでキッチンカウンターを作り、同じ壁紙を貼りました。(after1) 元から付いてた取っ手だと、どうにも浮いてる感じがして、いろいろ探したけど合うサイズの取っ手が見付からず(´д`|||) 取っ手を端材で作りました。 割れたりしてグダグダでしたが、ボンドでくっつけて、今もそのまま使ってます(笑) その後、カラボの奥に置いてる食器が取りづらく無駄な空間になってたので、『そうだ!ニッチにしよう!』と作りかえ、漆喰を塗りました。(after2) しかし、ニッチを上手く飾ることができず( ノД`)… いつも娘が、わけのわからん物体を置いてしまいます(T_T)
初DIYは、衝撃の黄色いキッチンを変えるために貼った、木目調壁紙です(*^^*) 同時に、カラーボックスでキッチンカウンターを作り、同じ壁紙を貼りました。(after1) 元から付いてた取っ手だと、どうにも浮いてる感じがして、いろいろ探したけど合うサイズの取っ手が見付からず(´д`|||) 取っ手を端材で作りました。 割れたりしてグダグダでしたが、ボンドでくっつけて、今もそのまま使ってます(笑) その後、カラボの奥に置いてる食器が取りづらく無駄な空間になってたので、『そうだ!ニッチにしよう!』と作りかえ、漆喰を塗りました。(after2) しかし、ニッチを上手く飾ることができず( ノД`)… いつも娘が、わけのわからん物体を置いてしまいます(T_T)
sako
2LDK
|
家族
2016.05.30 Living
2016.05.30 Living
shirokina
2LDK
壁一面白色でしたが、木目にしたくて… 最初、夫と2人で木材を貼っていくつもりでしたが、いい壁紙がみつかり理想の壁になりました(´ω`)❤︎ 前の壁紙を剥がしてから貼るということで、リノベーション専用の壁紙だそうです。 奥は和室なので、めっちゃ和の襖でしたが壁紙のおかげでいいアクセントになりました。 イケアのバケツ缶はサビ仕様にリメイクしました。 ゴミ箱として愛用中!!
壁一面白色でしたが、木目にしたくて… 最初、夫と2人で木材を貼っていくつもりでしたが、いい壁紙がみつかり理想の壁になりました(´ω`)❤︎ 前の壁紙を剥がしてから貼るということで、リノベーション専用の壁紙だそうです。 奥は和室なので、めっちゃ和の襖でしたが壁紙のおかげでいいアクセントになりました。 イケアのバケツ缶はサビ仕様にリメイクしました。 ゴミ箱として愛用中!!
mochi
家族
DKから玄関へ続くドアです🌱 5年ほど前に一部リノベーションした時にドアも変えました! 元のドアの色味やガラスがどうしても好みでなく…😅 ドアはLIXILさんのものです。ガラスはモザイクガラスにしました。2枚目の画像の方がわかりやすいかもです。 ドアは存在感のあるものなので、思い切って変えてよかったです。
DKから玄関へ続くドアです🌱 5年ほど前に一部リノベーションした時にドアも変えました! 元のドアの色味やガラスがどうしても好みでなく…😅 ドアはLIXILさんのものです。ガラスはモザイクガラスにしました。2枚目の画像の方がわかりやすいかもです。 ドアは存在感のあるものなので、思い切って変えてよかったです。
hanna
家族
色々な素材を選んで理想の家作るワークショップ。楽しすぎでした! キッチンの裏にパントリー、あの動線良かったなあ
色々な素材を選んで理想の家作るワークショップ。楽しすぎでした! キッチンの裏にパントリー、あの動線良かったなあ
Higashi
リビングのDIYが進んだのでイベント参加です💐 和室風の名残がある部屋を数年かけて少しずつ改装し、ようやく理想のシャビーシックに近づいてきました。 大好きな白、アンティーク、レース、植物、動物モチーフなどに囲まれた毎日が幸せです✨ 小物が好きなのでゴチャ付きがちですが、導線をスッキリさせたり、収納を機能的にしているので使い勝手はなかなか快適です😊
リビングのDIYが進んだのでイベント参加です💐 和室風の名残がある部屋を数年かけて少しずつ改装し、ようやく理想のシャビーシックに近づいてきました。 大好きな白、アンティーク、レース、植物、動物モチーフなどに囲まれた毎日が幸せです✨ 小物が好きなのでゴチャ付きがちですが、導線をスッキリさせたり、収納を機能的にしているので使い勝手はなかなか快適です😊
souya
1LDK
|
一人暮らし
造作洗面は好きなカラーリングと素材を詰め込みました🫧
造作洗面は好きなカラーリングと素材を詰め込みました🫧
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
自然素材壁紙のショップ『一長一反』さんの【ふりまき壁紙】のモニター投稿です! 色はコキアgrayでリビングのモルタル風クロスともあってて良かったです🥰 本当は右側も貼りたいくらい好きな色合いでした♡
自然素材壁紙のショップ『一長一反』さんの【ふりまき壁紙】のモニター投稿です! 色はコキアgrayでリビングのモルタル風クロスともあってて良かったです🥰 本当は右側も貼りたいくらい好きな色合いでした♡
mi
PR
楽天市場
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
NARIA
3LDK
|
家族
もっと見る