600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
Yukineko
4LDK
|
家族
【モニター参加】Silky Wind Mobile 3.2/Silky Wind Mini/Silky Wind Circulator
PR
リズム株式会社
2025年6月24日
75
Yukineko
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
Yukineko
4LDK
|
家族
【モニター参加】Silky Wind Mobile 3.2/Silky Wind Mini/Silky Wind Circulator
PR
リズム株式会社
2025年6月24日
75
Yukineko
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
扇風機
¥
3,480
サーキュレーター
¥
29,800
コメント
1件
おはようございます✨気温はそうでもないのにムシムシする💦エアコン付けてサーキュレーター付ければホント快適🌿✨☺️今日も頑張る٩( 'ω' )و
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
夏の暮らし準備
棚 × 夏の暮らし準備
RoomClip
ありがとうございます♡
いつもありがとうございます♡
棚 × いつもありがとうございます♡
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
up0524、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
扇風機
9,181枚からセレクト
mako、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
up0524、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
扇風機
9,181枚からセレクト
mako、他
オールシーズン活躍しているサーキュレーターはバルミューダです😊 お部屋全体の空気循環に使っていますが、バルミューダは風を遠くに運ぶ力に優れていると感じます✨
オールシーズン活躍しているサーキュレーターはバルミューダです😊 お部屋全体の空気循環に使っていますが、バルミューダは風を遠くに運ぶ力に優れていると感じます✨
maimai0110
家族
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
kiyo
3LDK
|
家族
春の陽気は嬉しいけれど、意外と乾燥も気になりますよね。 温湿度計を見ながら加湿器を回しているのですが、 今朝は少し効きすぎて、空気が「ムン」と重たくなってしまって。 そこでサーキュレーターをレベル1で。 このごくわずかな弱風が、今の時期にはちょうどいい。 空気がゆっくり動き出す感じが、とても心地よい朝のひとコマ🌿
春の陽気は嬉しいけれど、意外と乾燥も気になりますよね。 温湿度計を見ながら加湿器を回しているのですが、 今朝は少し効きすぎて、空気が「ムン」と重たくなってしまって。 そこでサーキュレーターをレベル1で。 このごくわずかな弱風が、今の時期にはちょうどいい。 空気がゆっくり動き出す感じが、とても心地よい朝のひとコマ🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
カウチソファ
¥
113,200
リビングで使用しているサーキュレーターは以前モニターをさせていただいたリズムさんです 今年も大活躍✨
リビングで使用しているサーキュレーターは以前モニターをさせていただいたリズムさんです 今年も大活躍✨
yuminnie
4LDK
|
家族
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
ako
2LDK
|
家族
5月なのに暑い…😓 リビング側にシェードを設置しました。 風と光をある程度通すので、 部屋は暗くならず、外からの目線は気にならず、カーテン全開でも快適です♪ サーキュレーターは1日中フル稼働です。 風量を少し上げるだけでハンギンググリーンにも風をおくれてグリーン達にも快適な空間になっています☺️
5月なのに暑い…😓 リビング側にシェードを設置しました。 風と光をある程度通すので、 部屋は暗くならず、外からの目線は気にならず、カーテン全開でも快適です♪ サーキュレーターは1日中フル稼働です。 風量を少し上げるだけでハンギンググリーンにも風をおくれてグリーン達にも快適な空間になっています☺️
mi..E
家族
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
e
家族
寝室にも置いてみました。 やはり暖かみのある配色の部屋にはなじみますね! エアコンと併用するととても涼しい〜 空気の環流って大事なんだな〜
寝室にも置いてみました。 やはり暖かみのある配色の部屋にはなじみますね! エアコンと併用するととても涼しい〜 空気の環流って大事なんだな〜
ya
家族
Silky Wind Circulator サーキュレーター 一目見た時から他にはないデザインのサーキュレーター惹かれていて応募したのですが、実際お部屋のインテリアにスッと溶け込むようなスッキリしたデザインにやっぱりいいなと思うのでした♫ そして肝心の機能面について 2重反転ファンの威力がすごいです! 40畳の広さまで対応してるだけあって風量は5段階プラスTurboで、Turboは家庭用を遥かに超えるパワーを感じました 笑 LDKが18畳程のわが家だと風量2でそよ風くらい、3でお風呂上がり汗が収まるまで浴びてたい風、または静かに室内の空気を 循環させたい時、4は短時間で部屋の空気を入れ替えたい時…という感じでしょうか。 2や3だと静かなのも嬉しい点💡 当たる風も今まで使ってたサーキュレーターより涼しく感じるとゆうか、気持ちがいいような気がするんですよね(風量のせいなのかな?) ジメジメ季節も心地よく過ごせるよう上手く活用していきたいと思います( ˊᵕˋ )
Silky Wind Circulator サーキュレーター 一目見た時から他にはないデザインのサーキュレーター惹かれていて応募したのですが、実際お部屋のインテリアにスッと溶け込むようなスッキリしたデザインにやっぱりいいなと思うのでした♫ そして肝心の機能面について 2重反転ファンの威力がすごいです! 40畳の広さまで対応してるだけあって風量は5段階プラスTurboで、Turboは家庭用を遥かに超えるパワーを感じました 笑 LDKが18畳程のわが家だと風量2でそよ風くらい、3でお風呂上がり汗が収まるまで浴びてたい風、または静かに室内の空気を 循環させたい時、4は短時間で部屋の空気を入れ替えたい時…という感じでしょうか。 2や3だと静かなのも嬉しい点💡 当たる風も今まで使ってたサーキュレーターより涼しく感じるとゆうか、気持ちがいいような気がするんですよね(風量のせいなのかな?) ジメジメ季節も心地よく過ごせるよう上手く活用していきたいと思います( ˊᵕˋ )
totonatulove
1LDK
|
家族
「Silky Wind Circulator サーキュレーター」モニター もうすぐ到来する梅雨や真夏のマストアイテム! 威力抜群のサーキュレーターをお迎えできて嬉しい🥰リズムさんのは、「2重反転ファン」がポイント☝️ 2重反転とは、前と後ろにファンがあること。 後ろのファンで空気を集め、前のファンで筒状の風を送る仕組みだから、直進性の強い風を送ることができる!最大35m届くという大風量ですって!😵 1分以内に10畳の広さを換気・循環できるという優れもの👍わが家の広さならすぐ空気の入れ替えができちゃいます😆 ◎風量は6段階調整(1.2.3.4.5.Turbo) 今の時期は、そよ風のようなレベル1にして、お部屋の空気を循環させています。 その他の機能も充実! ◎首振り機能 左右に60.90.120°/上下に-30°〜210° ◎タイマー付き(1H.4H.8H) ◎部屋干しに適した風量や首振りで動作する衣類乾燥モードがあります!
「Silky Wind Circulator サーキュレーター」モニター もうすぐ到来する梅雨や真夏のマストアイテム! 威力抜群のサーキュレーターをお迎えできて嬉しい🥰リズムさんのは、「2重反転ファン」がポイント☝️ 2重反転とは、前と後ろにファンがあること。 後ろのファンで空気を集め、前のファンで筒状の風を送る仕組みだから、直進性の強い風を送ることができる!最大35m届くという大風量ですって!😵 1分以内に10畳の広さを換気・循環できるという優れもの👍わが家の広さならすぐ空気の入れ替えができちゃいます😆 ◎風量は6段階調整(1.2.3.4.5.Turbo) 今の時期は、そよ風のようなレベル1にして、お部屋の空気を循環させています。 その他の機能も充実! ◎首振り機能 左右に60.90.120°/上下に-30°〜210° ◎タイマー付き(1H.4H.8H) ◎部屋干しに適した風量や首振りで動作する衣類乾燥モードがあります!
kiyo
3LDK
|
家族
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
mi-sa
2LDK
|
家族
洗濯日和だったので ソファーカバーの模様替え♪ やっと出逢えた大きめサイズのラグは 私が選ぶとやっぱり色柄物~♡
洗濯日和だったので ソファーカバーの模様替え♪ やっと出逢えた大きめサイズのラグは 私が選ぶとやっぱり色柄物~♡
miyu
4LDK
|
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
3,768
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
panna
家族
2年前にお迎えしたモンステラちゃんがスクスクと育っていい感じの存在感になってきました⊂((・x・))⊃
2年前にお迎えしたモンステラちゃんがスクスクと育っていい感じの存在感になってきました⊂((・x・))⊃
Nobukix
4LDK
|
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
miki
1R
|
一人暮らし
グリーンに紛れてサーキュレーターを置くと、風がマイナスイオンになるという勝手な思い込みをしています。
グリーンに紛れてサーキュレーターを置くと、風がマイナスイオンになるという勝手な思い込みをしています。
67
家族
当選しました!! ありがとうございます。 使って見たかったサーキュレーター!! 風力は強いのに音が静か。 真夏には、クーラーと併用して快適な部屋で過ごすのが楽しみー!!
当選しました!! ありがとうございます。 使って見たかったサーキュレーター!! 風力は強いのに音が静か。 真夏には、クーラーと併用して快適な部屋で過ごすのが楽しみー!!
mai
4LDK
|
家族
ホームコーディの「DCサーキュレーター」 モニターに選んで頂きました。 こっくりとした色はブラウンで、部屋に馴染むお洒落なカラーです。 サーキュレーターを置く台も買ってきましたー(ニトリ) 室内物干し用として応募しましたが、可愛すぎるのでしばらくはリビングで使おうと思います♥️
ホームコーディの「DCサーキュレーター」 モニターに選んで頂きました。 こっくりとした色はブラウンで、部屋に馴染むお洒落なカラーです。 サーキュレーターを置く台も買ってきましたー(ニトリ) 室内物干し用として応募しましたが、可愛すぎるのでしばらくはリビングで使おうと思います♥️
Hinamizu
家族
RoomClip公式アプリ
❤︎ホームコーディーDC サーキュレーター❤︎ 落ち着いたベージュの色味が部屋に馴染みます✨ リモコンも付属しているので、遠くにいても楽々操作できちゃいます♡ シンプルで操作も簡単なのも嬉しい🤭
❤︎ホームコーディーDC サーキュレーター❤︎ 落ち着いたベージュの色味が部屋に馴染みます✨ リモコンも付属しているので、遠くにいても楽々操作できちゃいます♡ シンプルで操作も簡単なのも嬉しい🤭
nonp--y
3LDK
|
家族
ラグ
¥
13,900
ラグを新しく買いました🥰 ヴィンテージ感がたまらないです! ラグを変えるとお部屋の雰囲気がガラっと変わりますね♩
ラグを新しく買いました🥰 ヴィンテージ感がたまらないです! ラグを変えるとお部屋の雰囲気がガラっと変わりますね♩
chii
家族
存在感抜群のリズムサーキュレーター🎵 マットなグレー本当に素敵です!
存在感抜群のリズムサーキュレーター🎵 マットなグレー本当に素敵です!
am
家族
スタンドライトにはスマートLED電球、 サーキュレーターや星型ライト(その他、スマホ充電器や扇風機、冬の加湿器にも)にはスマート電源タップを使っています。 夜中じゅう、それから朝起きてからもずーっとつけっぱなしだったりすることが多いので…💦 タイマーでON-OFF設定できたり、スマホで遠隔操作できたり、LED電球は調光もできたりするので、助かっています。
スタンドライトにはスマートLED電球、 サーキュレーターや星型ライト(その他、スマホ充電器や扇風機、冬の加湿器にも)にはスマート電源タップを使っています。 夜中じゅう、それから朝起きてからもずーっとつけっぱなしだったりすることが多いので…💦 タイマーでON-OFF設定できたり、スマホで遠隔操作できたり、LED電球は調光もできたりするので、助かっています。
Jiji
4LDK
|
家族
昨年購入したサーキュレーター。 いよいよ今週から本格始動。 まだまだエアコンに頼りたくないから全窓を開けて回していれば心地よく空気循環をしてくれる。 今年も節電の強い味方☺️
昨年購入したサーキュレーター。 いよいよ今週から本格始動。 まだまだエアコンに頼りたくないから全窓を開けて回していれば心地よく空気循環をしてくれる。 今年も節電の強い味方☺️
ikupyon
4LDK
|
家族
ちょい置きからのゴチャゴチャになりがちなダイニングテーブルの上と、ソファー周りを久しぶりに片付けました。 この夏に断捨離で「植物以外の物(笑)」をかなり減らして、模様替えも色々やってみています。 不要な物を減らす日々から、いつの間にか頭の中もスッキリしてきた気がします。笑
ちょい置きからのゴチャゴチャになりがちなダイニングテーブルの上と、ソファー周りを久しぶりに片付けました。 この夏に断捨離で「植物以外の物(笑)」をかなり減らして、模様替えも色々やってみています。 不要な物を減らす日々から、いつの間にか頭の中もスッキリしてきた気がします。笑
hara
家族
リズム株式会社様🎵『ファンセット』モニター✨ 3種類のファン、用途に合わせて使いこなしたいと思います☆ この度はモニターに選んで頂きありがとうございました😊🎵
リズム株式会社様🎵『ファンセット』モニター✨ 3種類のファン、用途に合わせて使いこなしたいと思います☆ この度はモニターに選んで頂きありがとうございました😊🎵
miwa
4LDK
|
家族
Roysroom
1DK
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
up0524
3LDK
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
1LDK
|
一人暮らし
温度計・湿度計
¥
3,980
PC近くに置いてるリズム(RHYTHM) デジタル 温湿度計とダイニングテーブル付近に置いてるサーキュレーター。 今の時期は微風で涼しいです🍃
PC近くに置いてるリズム(RHYTHM) デジタル 温湿度計とダイニングテーブル付近に置いてるサーキュレーター。 今の時期は微風で涼しいです🍃
kiki__hus
3LDK
|
家族
圧倒的な存在感で空間を彩る、リズムサーキュレーター☺️🌪️ デザインと機能美を兼ね備えた一台。 新色のグレーを選んで正解でした。かっちょいい!
圧倒的な存在感で空間を彩る、リズムサーキュレーター☺️🌪️ デザインと機能美を兼ね備えた一台。 新色のグレーを選んで正解でした。かっちょいい!
am
家族
ボルネードのサーキュレーターを買いました☺️ 不在中の植物のために買ったんですが、快適すぎて驚いてます😲 ボルネードは定評通りパワーも性能もめちゃくちゃ優秀🥺✨ 一年中お世話になりそう♡
ボルネードのサーキュレーターを買いました☺️ 不在中の植物のために買ったんですが、快適すぎて驚いてます😲 ボルネードは定評通りパワーも性能もめちゃくちゃ優秀🥺✨ 一年中お世話になりそう♡
nyanco
2LDK
|
家族
朝から暑いという言葉しか出てきません(´-`).。oO うちの扇風機2台目は無印のサーキュレーターです。 最近熱がこもるので不在時もずっとつけっぱなしです。 使い過ぎて壊れるんじゃないかと心配しています^^;
朝から暑いという言葉しか出てきません(´-`).。oO うちの扇風機2台目は無印のサーキュレーターです。 最近熱がこもるので不在時もずっとつけっぱなしです。 使い過ぎて壊れるんじゃないかと心配しています^^;
hitomi
1R
|
一人暮らし
[モニター投稿] 我が家ではサーキュレーターが大活躍です。 植物に風を当てたり、洗濯物を乾かしたり 昨日はこども達が扇風機として使っていました。 DCモーターなので節電にも繋がるし 使いやすいなと思います。 そのため、いろいろな場所に持って行くので 上側に持ち手があるのが地味に助かっています。 スッと手が入って持ちやすい! タイマーには 入タイマーと切タイマーがあり どちらも1時間、2時間、4時間の3種類。 4時間以上は無いけど、 8時間で自動停止機能が付いているので、 消し忘れの心配はあまりしなくて良さそうです。
[モニター投稿] 我が家ではサーキュレーターが大活躍です。 植物に風を当てたり、洗濯物を乾かしたり 昨日はこども達が扇風機として使っていました。 DCモーターなので節電にも繋がるし 使いやすいなと思います。 そのため、いろいろな場所に持って行くので 上側に持ち手があるのが地味に助かっています。 スッと手が入って持ちやすい! タイマーには 入タイマーと切タイマーがあり どちらも1時間、2時間、4時間の3種類。 4時間以上は無いけど、 8時間で自動停止機能が付いているので、 消し忘れの心配はあまりしなくて良さそうです。
Akiy15
家族
この度、第3期リズムアンバサダーに就任いたしました。 1年間という長期間の活動にドキドキしていますが、リズム製品の魅力をしっかりお伝えできるよう精一杯務めさせていただきます。 実は商品撮影にまだ苦手意識があるのですが、活動を通してアイテムとじっくり向き合い、私自身も成長していけたらと思っています😊 今回のラインナップ: ・ハンディファン (2点) ・日傘クリップ / マルチクリップ ・温湿度計 ・サーキュレーター ・こそうじブラシ お馴染みの名品たちが、我が家の暮らしにどう馴染んでいくのか見守っていただけると嬉しいです。1年間、どうぞよろしくお願いします♪
この度、第3期リズムアンバサダーに就任いたしました。 1年間という長期間の活動にドキドキしていますが、リズム製品の魅力をしっかりお伝えできるよう精一杯務めさせていただきます。 実は商品撮影にまだ苦手意識があるのですが、活動を通してアイテムとじっくり向き合い、私自身も成長していけたらと思っています😊 今回のラインナップ: ・ハンディファン (2点) ・日傘クリップ / マルチクリップ ・温湿度計 ・サーキュレーター ・こそうじブラシ お馴染みの名品たちが、我が家の暮らしにどう馴染んでいくのか見守っていただけると嬉しいです。1年間、どうぞよろしくお願いします♪
Anthurium
3LDK
|
家族
狭めのランドリールーム兼洗面所、脱衣所です。 床や壁などはちょこちょこ手を加えてます🙌 薄手のものはここで干して小型のサーキュレーターで乾かしてます✨
狭めのランドリールーム兼洗面所、脱衣所です。 床や壁などはちょこちょこ手を加えてます🙌 薄手のものはここで干して小型のサーキュレーターで乾かしてます✨
karuraa
家族
洗う・干す(乾燥)・しまう この場所で完結する家事楽動線!! お気に入りのランドリールームです🧺✨
洗う・干す(乾燥)・しまう この場所で完結する家事楽動線!! お気に入りのランドリールームです🧺✨
CK
久しぶりのこちらから。 植物育成ライトを付けたら一部だけめっちゃ明るくなる😇 窓からの光量が少なそうな、二重窓より内側に吊るしたコウモリランのために。
久しぶりのこちらから。 植物育成ライトを付けたら一部だけめっちゃ明るくなる😇 窓からの光量が少なそうな、二重窓より内側に吊るしたコウモリランのために。
Yukineko
4LDK
|
家族
ブックシェルフ・本棚
¥
4,070
色々吊るしたくて、ソファ上にダクトレール付けました🤗 この時期、観葉植物欲すごい。。。🪴😎 昨日、フィンデンドロンジャイアントザナドゥが欲しいな〜ってネットで見漁っていたんですが、今日カインズ行ったら出会ってしまった🤩 一昨日もカインズ行ったけどその時はなかったと思うんだけど🫣 めっちゃ立派な8号鉢が5980円😍 安い! 夫にどれだけ安いか力説して、お買い上げ〜🥹🌿💖 ようこそ🤗
色々吊るしたくて、ソファ上にダクトレール付けました🤗 この時期、観葉植物欲すごい。。。🪴😎 昨日、フィンデンドロンジャイアントザナドゥが欲しいな〜ってネットで見漁っていたんですが、今日カインズ行ったら出会ってしまった🤩 一昨日もカインズ行ったけどその時はなかったと思うんだけど🫣 めっちゃ立派な8号鉢が5980円😍 安い! 夫にどれだけ安いか力説して、お買い上げ〜🥹🌿💖 ようこそ🤗
Yukineko
4LDK
|
家族
もっと見る
オールシーズン活躍しているサーキュレーターはバルミューダです😊 お部屋全体の空気循環に使っていますが、バルミューダは風を遠くに運ぶ力に優れていると感じます✨
オールシーズン活躍しているサーキュレーターはバルミューダです😊 お部屋全体の空気循環に使っていますが、バルミューダは風を遠くに運ぶ力に優れていると感じます✨
maimai0110
家族
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
kiyo
3LDK
|
家族
春の陽気は嬉しいけれど、意外と乾燥も気になりますよね。 温湿度計を見ながら加湿器を回しているのですが、 今朝は少し効きすぎて、空気が「ムン」と重たくなってしまって。 そこでサーキュレーターをレベル1で。 このごくわずかな弱風が、今の時期にはちょうどいい。 空気がゆっくり動き出す感じが、とても心地よい朝のひとコマ🌿
春の陽気は嬉しいけれど、意外と乾燥も気になりますよね。 温湿度計を見ながら加湿器を回しているのですが、 今朝は少し効きすぎて、空気が「ムン」と重たくなってしまって。 そこでサーキュレーターをレベル1で。 このごくわずかな弱風が、今の時期にはちょうどいい。 空気がゆっくり動き出す感じが、とても心地よい朝のひとコマ🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
カウチソファ
¥
113,200
リビングで使用しているサーキュレーターは以前モニターをさせていただいたリズムさんです 今年も大活躍✨
リビングで使用しているサーキュレーターは以前モニターをさせていただいたリズムさんです 今年も大活躍✨
yuminnie
4LDK
|
家族
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
ako
2LDK
|
家族
5月なのに暑い…😓 リビング側にシェードを設置しました。 風と光をある程度通すので、 部屋は暗くならず、外からの目線は気にならず、カーテン全開でも快適です♪ サーキュレーターは1日中フル稼働です。 風量を少し上げるだけでハンギンググリーンにも風をおくれてグリーン達にも快適な空間になっています☺️
5月なのに暑い…😓 リビング側にシェードを設置しました。 風と光をある程度通すので、 部屋は暗くならず、外からの目線は気にならず、カーテン全開でも快適です♪ サーキュレーターは1日中フル稼働です。 風量を少し上げるだけでハンギンググリーンにも風をおくれてグリーン達にも快適な空間になっています☺️
mi..E
家族
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
ホームコーディDCサーキュレーター モニター投稿④です🌸 今回はリビング×植物、和室×部屋干しをモニターしたいと思います💪🎶 1枚目… リビングで植物を沢山育ててるのですが、植物には風がとっても大切なんですよね🍃 これだけ広範囲に植物を置いていても上下左右に動く3Dタイプなので、全体に風を送る事ができました🙌😆 背の高いサーキュレーターは低い位置の植物になかなか風を送れない事もあるけど、定番のコンパクトタイプは床から天井までどこでも風が送れるのが良いです💮 逆に高い位置から送風させたい時もインテリアにも馴染みやすいサーキュレーターなら、サイドボードやサイドテーブルの上から使う事も出来るので便利だと思います👍 2枚目… 乾かなかった洗濯物を和室で部屋干しする事がたまに有るんですが、洗濯して5時間経つと爆発的に雑菌が繁殖しだすらしいです🙀 その雑菌の糞の臭いがあれなんですよね… 怖いですね〜キモいですね〜🤢 なので❗これから梅雨になって益々乾かない洗濯物も増えると思うので、サーキュレーターを使って一気に乾かしちゃうのが大事だなって思います👍👍 乾ききらなかった洗濯物は少量ならこのハンガーラックにかけて乾かすんですが、湿気は下に溜まりやすいので上下に首振りさせたら早く乾いてるような気がします👕 次回最後のモニター投稿になります! まとめ頑張りまーす💪🎶
e
家族
寝室にも置いてみました。 やはり暖かみのある配色の部屋にはなじみますね! エアコンと併用するととても涼しい〜 空気の環流って大事なんだな〜
寝室にも置いてみました。 やはり暖かみのある配色の部屋にはなじみますね! エアコンと併用するととても涼しい〜 空気の環流って大事なんだな〜
ya
家族
Silky Wind Circulator サーキュレーター 一目見た時から他にはないデザインのサーキュレーター惹かれていて応募したのですが、実際お部屋のインテリアにスッと溶け込むようなスッキリしたデザインにやっぱりいいなと思うのでした♫ そして肝心の機能面について 2重反転ファンの威力がすごいです! 40畳の広さまで対応してるだけあって風量は5段階プラスTurboで、Turboは家庭用を遥かに超えるパワーを感じました 笑 LDKが18畳程のわが家だと風量2でそよ風くらい、3でお風呂上がり汗が収まるまで浴びてたい風、または静かに室内の空気を 循環させたい時、4は短時間で部屋の空気を入れ替えたい時…という感じでしょうか。 2や3だと静かなのも嬉しい点💡 当たる風も今まで使ってたサーキュレーターより涼しく感じるとゆうか、気持ちがいいような気がするんですよね(風量のせいなのかな?) ジメジメ季節も心地よく過ごせるよう上手く活用していきたいと思います( ˊᵕˋ )
Silky Wind Circulator サーキュレーター 一目見た時から他にはないデザインのサーキュレーター惹かれていて応募したのですが、実際お部屋のインテリアにスッと溶け込むようなスッキリしたデザインにやっぱりいいなと思うのでした♫ そして肝心の機能面について 2重反転ファンの威力がすごいです! 40畳の広さまで対応してるだけあって風量は5段階プラスTurboで、Turboは家庭用を遥かに超えるパワーを感じました 笑 LDKが18畳程のわが家だと風量2でそよ風くらい、3でお風呂上がり汗が収まるまで浴びてたい風、または静かに室内の空気を 循環させたい時、4は短時間で部屋の空気を入れ替えたい時…という感じでしょうか。 2や3だと静かなのも嬉しい点💡 当たる風も今まで使ってたサーキュレーターより涼しく感じるとゆうか、気持ちがいいような気がするんですよね(風量のせいなのかな?) ジメジメ季節も心地よく過ごせるよう上手く活用していきたいと思います( ˊᵕˋ )
totonatulove
1LDK
|
家族
「Silky Wind Circulator サーキュレーター」モニター もうすぐ到来する梅雨や真夏のマストアイテム! 威力抜群のサーキュレーターをお迎えできて嬉しい🥰リズムさんのは、「2重反転ファン」がポイント☝️ 2重反転とは、前と後ろにファンがあること。 後ろのファンで空気を集め、前のファンで筒状の風を送る仕組みだから、直進性の強い風を送ることができる!最大35m届くという大風量ですって!😵 1分以内に10畳の広さを換気・循環できるという優れもの👍わが家の広さならすぐ空気の入れ替えができちゃいます😆 ◎風量は6段階調整(1.2.3.4.5.Turbo) 今の時期は、そよ風のようなレベル1にして、お部屋の空気を循環させています。 その他の機能も充実! ◎首振り機能 左右に60.90.120°/上下に-30°〜210° ◎タイマー付き(1H.4H.8H) ◎部屋干しに適した風量や首振りで動作する衣類乾燥モードがあります!
「Silky Wind Circulator サーキュレーター」モニター もうすぐ到来する梅雨や真夏のマストアイテム! 威力抜群のサーキュレーターをお迎えできて嬉しい🥰リズムさんのは、「2重反転ファン」がポイント☝️ 2重反転とは、前と後ろにファンがあること。 後ろのファンで空気を集め、前のファンで筒状の風を送る仕組みだから、直進性の強い風を送ることができる!最大35m届くという大風量ですって!😵 1分以内に10畳の広さを換気・循環できるという優れもの👍わが家の広さならすぐ空気の入れ替えができちゃいます😆 ◎風量は6段階調整(1.2.3.4.5.Turbo) 今の時期は、そよ風のようなレベル1にして、お部屋の空気を循環させています。 その他の機能も充実! ◎首振り機能 左右に60.90.120°/上下に-30°〜210° ◎タイマー付き(1H.4H.8H) ◎部屋干しに適した風量や首振りで動作する衣類乾燥モードがあります!
kiyo
3LDK
|
家族
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
mi-sa
2LDK
|
家族
洗濯日和だったので ソファーカバーの模様替え♪ やっと出逢えた大きめサイズのラグは 私が選ぶとやっぱり色柄物~♡
洗濯日和だったので ソファーカバーの模様替え♪ やっと出逢えた大きめサイズのラグは 私が選ぶとやっぱり色柄物~♡
miyu
4LDK
|
家族
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
panna
家族
2年前にお迎えしたモンステラちゃんがスクスクと育っていい感じの存在感になってきました⊂((・x・))⊃
2年前にお迎えしたモンステラちゃんがスクスクと育っていい感じの存在感になってきました⊂((・x・))⊃
Nobukix
4LDK
|
家族
サーキュレーター
¥
4,980
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
miki
1R
|
一人暮らし
グリーンに紛れてサーキュレーターを置くと、風がマイナスイオンになるという勝手な思い込みをしています。
グリーンに紛れてサーキュレーターを置くと、風がマイナスイオンになるという勝手な思い込みをしています。
67
家族
当選しました!! ありがとうございます。 使って見たかったサーキュレーター!! 風力は強いのに音が静か。 真夏には、クーラーと併用して快適な部屋で過ごすのが楽しみー!!
当選しました!! ありがとうございます。 使って見たかったサーキュレーター!! 風力は強いのに音が静か。 真夏には、クーラーと併用して快適な部屋で過ごすのが楽しみー!!
mai
4LDK
|
家族
ホームコーディの「DCサーキュレーター」 モニターに選んで頂きました。 こっくりとした色はブラウンで、部屋に馴染むお洒落なカラーです。 サーキュレーターを置く台も買ってきましたー(ニトリ) 室内物干し用として応募しましたが、可愛すぎるのでしばらくはリビングで使おうと思います♥️
ホームコーディの「DCサーキュレーター」 モニターに選んで頂きました。 こっくりとした色はブラウンで、部屋に馴染むお洒落なカラーです。 サーキュレーターを置く台も買ってきましたー(ニトリ) 室内物干し用として応募しましたが、可愛すぎるのでしばらくはリビングで使おうと思います♥️
Hinamizu
家族
RoomClip公式アプリ
❤︎ホームコーディーDC サーキュレーター❤︎ 落ち着いたベージュの色味が部屋に馴染みます✨ リモコンも付属しているので、遠くにいても楽々操作できちゃいます♡ シンプルで操作も簡単なのも嬉しい🤭
❤︎ホームコーディーDC サーキュレーター❤︎ 落ち着いたベージュの色味が部屋に馴染みます✨ リモコンも付属しているので、遠くにいても楽々操作できちゃいます♡ シンプルで操作も簡単なのも嬉しい🤭
nonp--y
3LDK
|
家族
ラグ
¥
13,900
ラグを新しく買いました🥰 ヴィンテージ感がたまらないです! ラグを変えるとお部屋の雰囲気がガラっと変わりますね♩
ラグを新しく買いました🥰 ヴィンテージ感がたまらないです! ラグを変えるとお部屋の雰囲気がガラっと変わりますね♩
chii
家族
存在感抜群のリズムサーキュレーター🎵 マットなグレー本当に素敵です!
存在感抜群のリズムサーキュレーター🎵 マットなグレー本当に素敵です!
am
家族
スタンドライトにはスマートLED電球、 サーキュレーターや星型ライト(その他、スマホ充電器や扇風機、冬の加湿器にも)にはスマート電源タップを使っています。 夜中じゅう、それから朝起きてからもずーっとつけっぱなしだったりすることが多いので…💦 タイマーでON-OFF設定できたり、スマホで遠隔操作できたり、LED電球は調光もできたりするので、助かっています。
スタンドライトにはスマートLED電球、 サーキュレーターや星型ライト(その他、スマホ充電器や扇風機、冬の加湿器にも)にはスマート電源タップを使っています。 夜中じゅう、それから朝起きてからもずーっとつけっぱなしだったりすることが多いので…💦 タイマーでON-OFF設定できたり、スマホで遠隔操作できたり、LED電球は調光もできたりするので、助かっています。
Jiji
4LDK
|
家族
昨年購入したサーキュレーター。 いよいよ今週から本格始動。 まだまだエアコンに頼りたくないから全窓を開けて回していれば心地よく空気循環をしてくれる。 今年も節電の強い味方☺️
昨年購入したサーキュレーター。 いよいよ今週から本格始動。 まだまだエアコンに頼りたくないから全窓を開けて回していれば心地よく空気循環をしてくれる。 今年も節電の強い味方☺️
ikupyon
4LDK
|
家族
ちょい置きからのゴチャゴチャになりがちなダイニングテーブルの上と、ソファー周りを久しぶりに片付けました。 この夏に断捨離で「植物以外の物(笑)」をかなり減らして、模様替えも色々やってみています。 不要な物を減らす日々から、いつの間にか頭の中もスッキリしてきた気がします。笑
ちょい置きからのゴチャゴチャになりがちなダイニングテーブルの上と、ソファー周りを久しぶりに片付けました。 この夏に断捨離で「植物以外の物(笑)」をかなり減らして、模様替えも色々やってみています。 不要な物を減らす日々から、いつの間にか頭の中もスッキリしてきた気がします。笑
hara
家族
リズム株式会社様🎵『ファンセット』モニター✨ 3種類のファン、用途に合わせて使いこなしたいと思います☆ この度はモニターに選んで頂きありがとうございました😊🎵
リズム株式会社様🎵『ファンセット』モニター✨ 3種類のファン、用途に合わせて使いこなしたいと思います☆ この度はモニターに選んで頂きありがとうございました😊🎵
miwa
4LDK
|
家族
Roysroom
1DK
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
up0524
3LDK
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
1LDK
|
一人暮らし
PC近くに置いてるリズム(RHYTHM) デジタル 温湿度計とダイニングテーブル付近に置いてるサーキュレーター。 今の時期は微風で涼しいです🍃
PC近くに置いてるリズム(RHYTHM) デジタル 温湿度計とダイニングテーブル付近に置いてるサーキュレーター。 今の時期は微風で涼しいです🍃
kiki__hus
3LDK
|
家族
圧倒的な存在感で空間を彩る、リズムサーキュレーター☺️🌪️ デザインと機能美を兼ね備えた一台。 新色のグレーを選んで正解でした。かっちょいい!
圧倒的な存在感で空間を彩る、リズムサーキュレーター☺️🌪️ デザインと機能美を兼ね備えた一台。 新色のグレーを選んで正解でした。かっちょいい!
am
家族
小物入れ
¥
2,290
ボルネードのサーキュレーターを買いました☺️ 不在中の植物のために買ったんですが、快適すぎて驚いてます😲 ボルネードは定評通りパワーも性能もめちゃくちゃ優秀🥺✨ 一年中お世話になりそう♡
ボルネードのサーキュレーターを買いました☺️ 不在中の植物のために買ったんですが、快適すぎて驚いてます😲 ボルネードは定評通りパワーも性能もめちゃくちゃ優秀🥺✨ 一年中お世話になりそう♡
nyanco
2LDK
|
家族
朝から暑いという言葉しか出てきません(´-`).。oO うちの扇風機2台目は無印のサーキュレーターです。 最近熱がこもるので不在時もずっとつけっぱなしです。 使い過ぎて壊れるんじゃないかと心配しています^^;
朝から暑いという言葉しか出てきません(´-`).。oO うちの扇風機2台目は無印のサーキュレーターです。 最近熱がこもるので不在時もずっとつけっぱなしです。 使い過ぎて壊れるんじゃないかと心配しています^^;
hitomi
1R
|
一人暮らし
[モニター投稿] 我が家ではサーキュレーターが大活躍です。 植物に風を当てたり、洗濯物を乾かしたり 昨日はこども達が扇風機として使っていました。 DCモーターなので節電にも繋がるし 使いやすいなと思います。 そのため、いろいろな場所に持って行くので 上側に持ち手があるのが地味に助かっています。 スッと手が入って持ちやすい! タイマーには 入タイマーと切タイマーがあり どちらも1時間、2時間、4時間の3種類。 4時間以上は無いけど、 8時間で自動停止機能が付いているので、 消し忘れの心配はあまりしなくて良さそうです。
[モニター投稿] 我が家ではサーキュレーターが大活躍です。 植物に風を当てたり、洗濯物を乾かしたり 昨日はこども達が扇風機として使っていました。 DCモーターなので節電にも繋がるし 使いやすいなと思います。 そのため、いろいろな場所に持って行くので 上側に持ち手があるのが地味に助かっています。 スッと手が入って持ちやすい! タイマーには 入タイマーと切タイマーがあり どちらも1時間、2時間、4時間の3種類。 4時間以上は無いけど、 8時間で自動停止機能が付いているので、 消し忘れの心配はあまりしなくて良さそうです。
Akiy15
家族
この度、第3期リズムアンバサダーに就任いたしました。 1年間という長期間の活動にドキドキしていますが、リズム製品の魅力をしっかりお伝えできるよう精一杯務めさせていただきます。 実は商品撮影にまだ苦手意識があるのですが、活動を通してアイテムとじっくり向き合い、私自身も成長していけたらと思っています😊 今回のラインナップ: ・ハンディファン (2点) ・日傘クリップ / マルチクリップ ・温湿度計 ・サーキュレーター ・こそうじブラシ お馴染みの名品たちが、我が家の暮らしにどう馴染んでいくのか見守っていただけると嬉しいです。1年間、どうぞよろしくお願いします♪
この度、第3期リズムアンバサダーに就任いたしました。 1年間という長期間の活動にドキドキしていますが、リズム製品の魅力をしっかりお伝えできるよう精一杯務めさせていただきます。 実は商品撮影にまだ苦手意識があるのですが、活動を通してアイテムとじっくり向き合い、私自身も成長していけたらと思っています😊 今回のラインナップ: ・ハンディファン (2点) ・日傘クリップ / マルチクリップ ・温湿度計 ・サーキュレーター ・こそうじブラシ お馴染みの名品たちが、我が家の暮らしにどう馴染んでいくのか見守っていただけると嬉しいです。1年間、どうぞよろしくお願いします♪
Anthurium
3LDK
|
家族
狭めのランドリールーム兼洗面所、脱衣所です。 床や壁などはちょこちょこ手を加えてます🙌 薄手のものはここで干して小型のサーキュレーターで乾かしてます✨
狭めのランドリールーム兼洗面所、脱衣所です。 床や壁などはちょこちょこ手を加えてます🙌 薄手のものはここで干して小型のサーキュレーターで乾かしてます✨
karuraa
家族
洗う・干す(乾燥)・しまう この場所で完結する家事楽動線!! お気に入りのランドリールームです🧺✨
洗う・干す(乾燥)・しまう この場所で完結する家事楽動線!! お気に入りのランドリールームです🧺✨
CK
久しぶりのこちらから。 植物育成ライトを付けたら一部だけめっちゃ明るくなる😇 窓からの光量が少なそうな、二重窓より内側に吊るしたコウモリランのために。
久しぶりのこちらから。 植物育成ライトを付けたら一部だけめっちゃ明るくなる😇 窓からの光量が少なそうな、二重窓より内側に吊るしたコウモリランのために。
Yukineko
4LDK
|
家族
ブックシェルフ・本棚
¥
4,070
色々吊るしたくて、ソファ上にダクトレール付けました🤗 この時期、観葉植物欲すごい。。。🪴😎 昨日、フィンデンドロンジャイアントザナドゥが欲しいな〜ってネットで見漁っていたんですが、今日カインズ行ったら出会ってしまった🤩 一昨日もカインズ行ったけどその時はなかったと思うんだけど🫣 めっちゃ立派な8号鉢が5980円😍 安い! 夫にどれだけ安いか力説して、お買い上げ〜🥹🌿💖 ようこそ🤗
色々吊るしたくて、ソファ上にダクトレール付けました🤗 この時期、観葉植物欲すごい。。。🪴😎 昨日、フィンデンドロンジャイアントザナドゥが欲しいな〜ってネットで見漁っていたんですが、今日カインズ行ったら出会ってしまった🤩 一昨日もカインズ行ったけどその時はなかったと思うんだけど🫣 めっちゃ立派な8号鉢が5980円😍 安い! 夫にどれだけ安いか力説して、お買い上げ〜🥹🌿💖 ようこそ🤗
Yukineko
4LDK
|
家族
もっと見る