600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ichigo
2017年11月24日
9
ichigo
アプリであとで見る
ichigo
2017年11月24日
9
ichigo
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #ハンドメイド, #DIY, #セリア, #ダイソー, #100均, #雑貨, #3COINS, #キャンドゥ, #ナチュラル
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
ハンドメイド
玄関/入り口 × ハンドメイド
RoomClip
DIY
玄関/入り口 × DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
最近購入したクマのオブジェ飾ってみました♪
最近購入したクマのオブジェ飾ってみました♪
k214
2024年9月 🌕お月見🐇(記録用) 【3COINS】お月見オブジェ・お月様 【DAISO】花瓶・造花・人感センサーライト
2024年9月 🌕お月見🐇(記録用) 【3COINS】お月見オブジェ・お月様 【DAISO】花瓶・造花・人感センサーライト
M
4LDK
|
家族
玄関にはサークルスタンドSサイズとMサイズを置いて小物を置きました(^^)うさぎちゃんとデュフューザーはフランフランでフェイクグリーンはニトリです⭐
玄関にはサークルスタンドSサイズとMサイズを置いて小物を置きました(^^)うさぎちゃんとデュフューザーはフランフランでフェイクグリーンはニトリです⭐
Riokkuma
3LDK
|
家族
ハンドメイド作家さんの作ったガーランドに一目惚れで購入🥰 優しい雰囲気が癒されます。
ハンドメイド作家さんの作ったガーランドに一目惚れで購入🥰 優しい雰囲気が癒されます。
ikupyon
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
30,800
ライトが優しく照らしてくれる玄関🚪 ニッチにはお気に入りの置物を飾ってます🐦
ライトが優しく照らしてくれる玄関🚪 ニッチにはお気に入りの置物を飾ってます🐦
ayacona
2LDK
. おうち見直し企画の応募投稿です💌📮 もうすぐでクリスマス🎅🏻🎄なので 玄関のニッチをクリスマス仕様にしたいです🎄❤️ ノルディカニッセをお迎えして、玄関のニッチを可愛くディスプレイ出来たら嬉しいな🥹♡ ご縁がありますように🪿🎀
. おうち見直し企画の応募投稿です💌📮 もうすぐでクリスマス🎅🏻🎄なので 玄関のニッチをクリスマス仕様にしたいです🎄❤️ ノルディカニッセをお迎えして、玄関のニッチを可愛くディスプレイ出来たら嬉しいな🥹♡ ご縁がありますように🪿🎀
toyo
4LDK
|
家族
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
miyu
3LDK
|
家族
GWも今日で終わり! 前半は富山に帰省して水族館や遊園地へ🎢 後半は旦那さんの実家でバーベキューしたり、人生初の筍取りしたり 笑 間平日は子供達が学校行ってる間に旦那さんと2人で美術館行ってランチ🍽️とコストコへ🚗 久しぶりに2人でゆっくりデートした気がします 笑 明日から仕事頑張るぞ〜 イベントに参加。我が家の玄関ディスプレイコーナー。いつも季節に合わせてちょこちょこ変えてます。子供の日が終わったので🎏紫陽花に変えました。
GWも今日で終わり! 前半は富山に帰省して水族館や遊園地へ🎢 後半は旦那さんの実家でバーベキューしたり、人生初の筍取りしたり 笑 間平日は子供達が学校行ってる間に旦那さんと2人で美術館行ってランチ🍽️とコストコへ🚗 久しぶりに2人でゆっくりデートした気がします 笑 明日から仕事頑張るぞ〜 イベントに参加。我が家の玄関ディスプレイコーナー。いつも季節に合わせてちょこちょこ変えてます。子供の日が終わったので🎏紫陽花に変えました。
rihi
4LDK
|
家族
玄関は日がはいるので観葉植物がよく育ちます✨
玄関は日がはいるので観葉植物がよく育ちます✨
meruto
4LDK
|
家族
minimon
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
我が家は壁を飾りまくってるけど ここ、とってもお気に入り🤍 ちょうちょや鳥さんたちは 作家さんの作品です⚮̈
我が家は壁を飾りまくってるけど ここ、とってもお気に入り🤍 ちょうちょや鳥さんたちは 作家さんの作品です⚮̈
sasa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
er.
3LDK
我が家の玄関ドアは YKK APのドア🚪 タッチキーが便利すぎて ほんとにほんとに重宝してる🫶🏻
我が家の玄関ドアは YKK APのドア🚪 タッチキーが便利すぎて ほんとにほんとに重宝してる🫶🏻
sasa
4LDK
|
家族
前にも載せたばかりですが、特にこの並びが大好きです🤎 物置の鍵に娘が使わなくなったクマのキーホルダーを付けているのですが、インテリアにもなって可愛いです🧸💕 ここに吊り下げカゴも追加したいなぁ〜🤤 相変わらず物欲が…!
前にも載せたばかりですが、特にこの並びが大好きです🤎 物置の鍵に娘が使わなくなったクマのキーホルダーを付けているのですが、インテリアにもなって可愛いです🧸💕 ここに吊り下げカゴも追加したいなぁ〜🤤 相変わらず物欲が…!
hi_na
4LDK
|
家族
ISSEIKIのリビングボード🌳 ホワイトオークが素敵です🤍
ISSEIKIのリビングボード🌳 ホワイトオークが素敵です🤍
sasa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
また数ヶ月ぶりの投稿になってしまいました😅 愛用かごのイベントに参加します🧺 天然素材のかごは好きで集めていたのですが… ・繊維が落ちやすくお手入れしにくいもの ・ささくれ等があって触り心地が良くないもの などは思い切って手放しました。 最近は水洗い出来るポリプロピレン製のかごも扱いやすくて気に入っています🎶
また数ヶ月ぶりの投稿になってしまいました😅 愛用かごのイベントに参加します🧺 天然素材のかごは好きで集めていたのですが… ・繊維が落ちやすくお手入れしにくいもの ・ささくれ等があって触り心地が良くないもの などは思い切って手放しました。 最近は水洗い出来るポリプロピレン製のかごも扱いやすくて気に入っています🎶
aya_blue
4LDK
|
家族
moca
4LDK
RoomClip公式アプリ
木目天井と照明がお気に入りの玄関です🌳
木目天井と照明がお気に入りの玄関です🌳
riono_ouchi
4LDK
|
家族
tiro
3LDK
|
家族
お正月の玄関ニッチ🎍 毎年、こんな感じに定着しつつあります🌿✨
お正月の玄関ニッチ🎍 毎年、こんな感じに定着しつつあります🌿✨
Yasuna
👻 Halloween tree 🎃
👻 Halloween tree 🎃
womi
家族
先ほどの写真の全体バージョンです🍓💌 いちごのリースもお気に入りです🍓
先ほどの写真の全体バージョンです🍓💌 いちごのリースもお気に入りです🍓
momijiaki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関をやっと整えました。
玄関をやっと整えました。
mimimi
4LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
すっかりお久しぶりの投稿になってしまいました😊 夏休みに入ってから受験生の息子がびっちり夏期講習入ってて、お弁当の用意と送迎くらいしか出来ないけど、頑張れ息子!な毎日を送っております☺️ 投稿お休み中、まだ途中ですが玄関を弄ってました! 以前頂いた受賞ポイントで漆喰を選び、塗り塗り…これめっちゃ楽しかったです☺️✨ ずっとやってみたかった漆喰塗りが出来て大満足です💕 3枚目の写真が漆喰塗った感がわかりやすいかな?荒々しいですが🤣 ついでにシューズボックスの扉も貼り替え これはちょっと色選びに失敗しまして😥 思ったよりもピンク味があって可愛い感じになってしまってちょっと落ち着きません笑 最近買ったサリュのディスプレイラックが可愛いくてお気に入りです💕
すっかりお久しぶりの投稿になってしまいました😊 夏休みに入ってから受験生の息子がびっちり夏期講習入ってて、お弁当の用意と送迎くらいしか出来ないけど、頑張れ息子!な毎日を送っております☺️ 投稿お休み中、まだ途中ですが玄関を弄ってました! 以前頂いた受賞ポイントで漆喰を選び、塗り塗り…これめっちゃ楽しかったです☺️✨ ずっとやってみたかった漆喰塗りが出来て大満足です💕 3枚目の写真が漆喰塗った感がわかりやすいかな?荒々しいですが🤣 ついでにシューズボックスの扉も貼り替え これはちょっと色選びに失敗しまして😥 思ったよりもピンク味があって可愛い感じになってしまってちょっと落ち着きません笑 最近買ったサリュのディスプレイラックが可愛いくてお気に入りです💕
SHI-E
4LDK
|
家族
ガーデニングオーナメント
¥
1,980
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
mari__ouchi
minimon
玄関ニッチのディスプレイ 変えました😊✨ かばん型の花瓶がお気に入り☺️
玄関ニッチのディスプレイ 変えました😊✨ かばん型の花瓶がお気に入り☺️
m.
4LDK
|
家族
玄関をクリスマス仕様に🎄🎄🎄 今年はスノーマンが仲間入り☃️♩
玄関をクリスマス仕様に🎄🎄🎄 今年はスノーマンが仲間入り☃️♩
appi102927
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
wanwand9s
3LDK
|
家族
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
shiori.
2LDK
|
家族
玄関も狭いのでこれだけ。
玄関も狭いのでこれだけ。
RISA
1K
|
一人暮らし
ayamame
3LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
990
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
megurin
1K
|
一人暮らし
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
*外壁塗り替え* お久しぶりの投稿です^_^ 築10年経って壁が汚れてきていたので塗り替えました。 新築みたいに綺麗になって嬉しい♥
*外壁塗り替え* お久しぶりの投稿です^_^ 築10年経って壁が汚れてきていたので塗り替えました。 新築みたいに綺麗になって嬉しい♥
hinatabokko
3LDK
|
家族
玄関が爽やかないい香り☺️ この後ちょうど人が家に来る用事があったので うち臭くないかな?という心配もなくなりました🤣 次はシューズボックスあたりに置いてみよっかな
玄関が爽やかないい香り☺️ この後ちょうど人が家に来る用事があったので うち臭くないかな?という心配もなくなりました🤣 次はシューズボックスあたりに置いてみよっかな
Mina
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
er.
3LDK
もっと見る
最近購入したクマのオブジェ飾ってみました♪
最近購入したクマのオブジェ飾ってみました♪
k214
2024年9月 🌕お月見🐇(記録用) 【3COINS】お月見オブジェ・お月様 【DAISO】花瓶・造花・人感センサーライト
2024年9月 🌕お月見🐇(記録用) 【3COINS】お月見オブジェ・お月様 【DAISO】花瓶・造花・人感センサーライト
M
4LDK
|
家族
玄関にはサークルスタンドSサイズとMサイズを置いて小物を置きました(^^)うさぎちゃんとデュフューザーはフランフランでフェイクグリーンはニトリです⭐
玄関にはサークルスタンドSサイズとMサイズを置いて小物を置きました(^^)うさぎちゃんとデュフューザーはフランフランでフェイクグリーンはニトリです⭐
Riokkuma
3LDK
|
家族
ハンドメイド作家さんの作ったガーランドに一目惚れで購入🥰 優しい雰囲気が癒されます。
ハンドメイド作家さんの作ったガーランドに一目惚れで購入🥰 優しい雰囲気が癒されます。
ikupyon
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
30,800
ライトが優しく照らしてくれる玄関🚪 ニッチにはお気に入りの置物を飾ってます🐦
ライトが優しく照らしてくれる玄関🚪 ニッチにはお気に入りの置物を飾ってます🐦
ayacona
2LDK
. おうち見直し企画の応募投稿です💌📮 もうすぐでクリスマス🎅🏻🎄なので 玄関のニッチをクリスマス仕様にしたいです🎄❤️ ノルディカニッセをお迎えして、玄関のニッチを可愛くディスプレイ出来たら嬉しいな🥹♡ ご縁がありますように🪿🎀
. おうち見直し企画の応募投稿です💌📮 もうすぐでクリスマス🎅🏻🎄なので 玄関のニッチをクリスマス仕様にしたいです🎄❤️ ノルディカニッセをお迎えして、玄関のニッチを可愛くディスプレイ出来たら嬉しいな🥹♡ ご縁がありますように🪿🎀
toyo
4LDK
|
家族
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
miyu
3LDK
|
家族
GWも今日で終わり! 前半は富山に帰省して水族館や遊園地へ🎢 後半は旦那さんの実家でバーベキューしたり、人生初の筍取りしたり 笑 間平日は子供達が学校行ってる間に旦那さんと2人で美術館行ってランチ🍽️とコストコへ🚗 久しぶりに2人でゆっくりデートした気がします 笑 明日から仕事頑張るぞ〜 イベントに参加。我が家の玄関ディスプレイコーナー。いつも季節に合わせてちょこちょこ変えてます。子供の日が終わったので🎏紫陽花に変えました。
GWも今日で終わり! 前半は富山に帰省して水族館や遊園地へ🎢 後半は旦那さんの実家でバーベキューしたり、人生初の筍取りしたり 笑 間平日は子供達が学校行ってる間に旦那さんと2人で美術館行ってランチ🍽️とコストコへ🚗 久しぶりに2人でゆっくりデートした気がします 笑 明日から仕事頑張るぞ〜 イベントに参加。我が家の玄関ディスプレイコーナー。いつも季節に合わせてちょこちょこ変えてます。子供の日が終わったので🎏紫陽花に変えました。
rihi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関は日がはいるので観葉植物がよく育ちます✨
玄関は日がはいるので観葉植物がよく育ちます✨
meruto
4LDK
|
家族
minimon
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
我が家は壁を飾りまくってるけど ここ、とってもお気に入り🤍 ちょうちょや鳥さんたちは 作家さんの作品です⚮̈
我が家は壁を飾りまくってるけど ここ、とってもお気に入り🤍 ちょうちょや鳥さんたちは 作家さんの作品です⚮̈
sasa
4LDK
|
家族
er.
3LDK
我が家の玄関ドアは YKK APのドア🚪 タッチキーが便利すぎて ほんとにほんとに重宝してる🫶🏻
我が家の玄関ドアは YKK APのドア🚪 タッチキーが便利すぎて ほんとにほんとに重宝してる🫶🏻
sasa
4LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
1,452
前にも載せたばかりですが、特にこの並びが大好きです🤎 物置の鍵に娘が使わなくなったクマのキーホルダーを付けているのですが、インテリアにもなって可愛いです🧸💕 ここに吊り下げカゴも追加したいなぁ〜🤤 相変わらず物欲が…!
前にも載せたばかりですが、特にこの並びが大好きです🤎 物置の鍵に娘が使わなくなったクマのキーホルダーを付けているのですが、インテリアにもなって可愛いです🧸💕 ここに吊り下げカゴも追加したいなぁ〜🤤 相変わらず物欲が…!
hi_na
4LDK
|
家族
ISSEIKIのリビングボード🌳 ホワイトオークが素敵です🤍
ISSEIKIのリビングボード🌳 ホワイトオークが素敵です🤍
sasa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
また数ヶ月ぶりの投稿になってしまいました😅 愛用かごのイベントに参加します🧺 天然素材のかごは好きで集めていたのですが… ・繊維が落ちやすくお手入れしにくいもの ・ささくれ等があって触り心地が良くないもの などは思い切って手放しました。 最近は水洗い出来るポリプロピレン製のかごも扱いやすくて気に入っています🎶
また数ヶ月ぶりの投稿になってしまいました😅 愛用かごのイベントに参加します🧺 天然素材のかごは好きで集めていたのですが… ・繊維が落ちやすくお手入れしにくいもの ・ささくれ等があって触り心地が良くないもの などは思い切って手放しました。 最近は水洗い出来るポリプロピレン製のかごも扱いやすくて気に入っています🎶
aya_blue
4LDK
|
家族
moca
4LDK
RoomClip公式アプリ
木目天井と照明がお気に入りの玄関です🌳
木目天井と照明がお気に入りの玄関です🌳
riono_ouchi
4LDK
|
家族
tiro
3LDK
|
家族
お正月の玄関ニッチ🎍 毎年、こんな感じに定着しつつあります🌿✨
お正月の玄関ニッチ🎍 毎年、こんな感じに定着しつつあります🌿✨
Yasuna
👻 Halloween tree 🎃
👻 Halloween tree 🎃
womi
家族
先ほどの写真の全体バージョンです🍓💌 いちごのリースもお気に入りです🍓
先ほどの写真の全体バージョンです🍓💌 いちごのリースもお気に入りです🍓
momijiaki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関をやっと整えました。
玄関をやっと整えました。
mimimi
4LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
すっかりお久しぶりの投稿になってしまいました😊 夏休みに入ってから受験生の息子がびっちり夏期講習入ってて、お弁当の用意と送迎くらいしか出来ないけど、頑張れ息子!な毎日を送っております☺️ 投稿お休み中、まだ途中ですが玄関を弄ってました! 以前頂いた受賞ポイントで漆喰を選び、塗り塗り…これめっちゃ楽しかったです☺️✨ ずっとやってみたかった漆喰塗りが出来て大満足です💕 3枚目の写真が漆喰塗った感がわかりやすいかな?荒々しいですが🤣 ついでにシューズボックスの扉も貼り替え これはちょっと色選びに失敗しまして😥 思ったよりもピンク味があって可愛い感じになってしまってちょっと落ち着きません笑 最近買ったサリュのディスプレイラックが可愛いくてお気に入りです💕
すっかりお久しぶりの投稿になってしまいました😊 夏休みに入ってから受験生の息子がびっちり夏期講習入ってて、お弁当の用意と送迎くらいしか出来ないけど、頑張れ息子!な毎日を送っております☺️ 投稿お休み中、まだ途中ですが玄関を弄ってました! 以前頂いた受賞ポイントで漆喰を選び、塗り塗り…これめっちゃ楽しかったです☺️✨ ずっとやってみたかった漆喰塗りが出来て大満足です💕 3枚目の写真が漆喰塗った感がわかりやすいかな?荒々しいですが🤣 ついでにシューズボックスの扉も貼り替え これはちょっと色選びに失敗しまして😥 思ったよりもピンク味があって可愛い感じになってしまってちょっと落ち着きません笑 最近買ったサリュのディスプレイラックが可愛いくてお気に入りです💕
SHI-E
4LDK
|
家族
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
mari__ouchi
minimon
文房具
¥
1,261
玄関ニッチのディスプレイ 変えました😊✨ かばん型の花瓶がお気に入り☺️
玄関ニッチのディスプレイ 変えました😊✨ かばん型の花瓶がお気に入り☺️
m.
4LDK
|
家族
玄関をクリスマス仕様に🎄🎄🎄 今年はスノーマンが仲間入り☃️♩
玄関をクリスマス仕様に🎄🎄🎄 今年はスノーマンが仲間入り☃️♩
appi102927
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
wanwand9s
3LDK
|
家族
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
shiori.
2LDK
|
家族
玄関も狭いのでこれだけ。
玄関も狭いのでこれだけ。
RISA
1K
|
一人暮らし
ayamame
3LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
990
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
megurin
1K
|
一人暮らし
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
*外壁塗り替え* お久しぶりの投稿です^_^ 築10年経って壁が汚れてきていたので塗り替えました。 新築みたいに綺麗になって嬉しい♥
*外壁塗り替え* お久しぶりの投稿です^_^ 築10年経って壁が汚れてきていたので塗り替えました。 新築みたいに綺麗になって嬉しい♥
hinatabokko
3LDK
|
家族
玄関が爽やかないい香り☺️ この後ちょうど人が家に来る用事があったので うち臭くないかな?という心配もなくなりました🤣 次はシューズボックスあたりに置いてみよっかな
玄関が爽やかないい香り☺️ この後ちょうど人が家に来る用事があったので うち臭くないかな?という心配もなくなりました🤣 次はシューズボックスあたりに置いてみよっかな
Mina
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
er.
3LDK
もっと見る