600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
bikke
4LDK
|
家族
2017年12月22日
14
bikke
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
bikke
4LDK
|
家族
2017年12月22日
14
bikke
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
その他
¥
4,840
置物・オブジェ
¥
1,650
コメント
#リビング, #ダイニング, #マンションインテリア, #ペットと暮らすインテリア, #ねこのいる日常, #アンブラ, #モビール, #ナチュラル, #無印良品, #スポットライト, #壁に付けられる家具
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
ダイニング
リビング × ダイニング
RoomClip
インテリア
マンションインテリア
リビング × マンションインテリア
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
mei、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
mei、他
ダイニングテーブル
10,000枚以上からセレクト
china、他
早朝のダイニング 東側の窓から差し込む朝日が大好きです( *´艸`) 今朝は曇っていてダメ 今は雨模様の空です((+_+))
早朝のダイニング 東側の窓から差し込む朝日が大好きです( *´艸`) 今朝は曇っていてダメ 今は雨模様の空です((+_+))
tulip0110
3LDK
|
家族
早朝のリビング 今日はかなり寒いらしい 子供たちが寝ている間に自分時間☕️
早朝のリビング 今日はかなり寒いらしい 子供たちが寝ている間に自分時間☕️
nami0320y
4LDK
|
家族
早朝の1枚。
早朝の1枚。
yu
3LDK
|
家族
早朝のダイニング。 夏場は明るくなるけど、角度の関係であまり日が入りません。
早朝のダイニング。 夏場は明るくなるけど、角度の関係であまり日が入りません。
Jina
4LDK
|
家族
早くも桃の花が満開になったので記念に🌸 なんてことのない、早朝のキッチンからの眺め☺️ ダイニングの照明は ペンダントライトに憧れたけれど、 テーブルの位置や明るさを考えた結果、 同じシリーズのシーリングライトに💡
早くも桃の花が満開になったので記念に🌸 なんてことのない、早朝のキッチンからの眺め☺️ ダイニングの照明は ペンダントライトに憧れたけれど、 テーブルの位置や明るさを考えた結果、 同じシリーズのシーリングライトに💡
pechi.home
4LDK
|
家族
早朝会議で朝5時起き。
早朝会議で朝5時起き。
sakko_sumai
3LDK
|
家族
早朝のダイニング
早朝のダイニング
Uni
家族
最近早起きを始めました。そしたら、朝5時のリビングが綺麗なのを発見…!自画自賛です🤣笑
最近早起きを始めました。そしたら、朝5時のリビングが綺麗なのを発見…!自画自賛です🤣笑
masuhome20
家族
南向きのリビング- ̗̀ ☺︎ ̖́- 朝日だけで過ごす早朝 小鳥のさえずりと窓辺のグリーンに癒しをもらっています𓂃⟡.·
南向きのリビング- ̗̀ ☺︎ ̖́- 朝日だけで過ごす早朝 小鳥のさえずりと窓辺のグリーンに癒しをもらっています𓂃⟡.·
tomocco
3LDK
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
只今午前4時半。夜中に目が覚めて、ようやく空が明るくなってきました。こんな時間の写真、なかなか撮れないので、せっかくなので一枚。この掃き出し窓の向こう側は、ご近所の園芸店の温室で、花苗の借景が楽しめます。
只今午前4時半。夜中に目が覚めて、ようやく空が明るくなってきました。こんな時間の写真、なかなか撮れないので、せっかくなので一枚。この掃き出し窓の向こう側は、ご近所の園芸店の温室で、花苗の借景が楽しめます。
kami
3LDK
|
家族
おはようございます。 まだ外は真っ暗ですが。 早起きして手に入れた早朝の一人時間。 家事も仕事もはかどります(^-^)
おはようございます。 まだ外は真っ暗ですが。 早起きして手に入れた早朝の一人時間。 家事も仕事もはかどります(^-^)
kami
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日は旦那が不在なので早めのキッチンリセット‼️毎晩必ずこの状態にしてから朝を迎えるようにしています☀✨
今日は旦那が不在なので早めのキッチンリセット‼️毎晩必ずこの状態にしてから朝を迎えるようにしています☀✨
kmus0722
4LDK
|
家族
花金ですねー😍 雨☂️でも嬉しい😆 肌寒い朝です。 皆さん、体調管理お気をつけ下さいね😊 早朝picです。 今日も一日、頑張りましょう💪 行ってきまーす🚲
花金ですねー😍 雨☂️でも嬉しい😆 肌寒い朝です。 皆さん、体調管理お気をつけ下さいね😊 早朝picです。 今日も一日、頑張りましょう💪 行ってきまーす🚲
sari-rin
4LDK
|
家族
早朝のダイニングキッチン。 このあたりは4月がひなまつりなので、まだおひなさまが飾ってあります。 キッチンはTOTOのクラッソ。 窓はLIXILのサーモスⅡHです。
早朝のダイニングキッチン。 このあたりは4月がひなまつりなので、まだおひなさまが飾ってあります。 キッチンはTOTOのクラッソ。 窓はLIXILのサーモスⅡHです。
sayapi
2LDK
|
家族
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
Omachan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
早朝のキッチン。 家族みんなが起きてくるまでは私一人の時間です。 キッチン横の家事コーナーを片付けたりして。 カウンターにユーカリを飾ってみました。 いい香りがします。
早朝のキッチン。 家族みんなが起きてくるまでは私一人の時間です。 キッチン横の家事コーナーを片付けたりして。 カウンターにユーカリを飾ってみました。 いい香りがします。
metan
家族
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
¥
8,910
wisteria
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
emili
家族
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
ERI
3LDK
|
家族
自動給餌器🐱🐱 早朝のご飯と留守時の時の為に 試しに1個買ってみたら 早朝ジャラジャラと音がしたら 2匹で猛ダッシュして取り合ったために 追加で2個に。 色んな種類の中からこちらが使いやすそうだったから ネットで購入しました 我が家はコードを噛むが1人いるので🐱電池で対応 電池残量確認できるので良しと。 高さが低いのでセリアのテーブルを固定して 元々ついているお皿を取って愛用のお皿をセットしてます 中も清潔に洗えてとても良かったです
自動給餌器🐱🐱 早朝のご飯と留守時の時の為に 試しに1個買ってみたら 早朝ジャラジャラと音がしたら 2匹で猛ダッシュして取り合ったために 追加で2個に。 色んな種類の中からこちらが使いやすそうだったから ネットで購入しました 我が家はコードを噛むが1人いるので🐱電池で対応 電池残量確認できるので良しと。 高さが低いのでセリアのテーブルを固定して 元々ついているお皿を取って愛用のお皿をセットしてます 中も清潔に洗えてとても良かったです
kumi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
Anthurium
3LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
emili
家族
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
er.kj
4LDK
|
家族
早朝 最近は明るくなるのも早い ルイスポールセンの照明 ほんと買って良かったと思う💕
早朝 最近は明るくなるのも早い ルイスポールセンの照明 ほんと買って良かったと思う💕
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
3,280
おはようございます♪ ここ一番の寒さ 朝は暗いし起きるのがつらい‥‥ 早朝は電気付けていたけど外が明るくなってきたので電気消そう 消す前の風景です😊
おはようございます♪ ここ一番の寒さ 朝は暗いし起きるのがつらい‥‥ 早朝は電気付けていたけど外が明るくなってきたので電気消そう 消す前の風景です😊
tan5
4LDK
|
家族
Give.Jas.mama
4LDK
|
家族
早朝から子供を起こすまで、 DIY楽しんでます! 少しずつしか進まないけど、ダイニングセット作ってます(^-^;
早朝から子供を起こすまで、 DIY楽しんでます! 少しずつしか進まないけど、ダイニングセット作ってます(^-^;
hisayu
家族
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
ari
家族
早朝6時 薄暗い中で 塗りたてのテーブルににんまり( ̄∇ ̄)
早朝6時 薄暗い中で 塗りたてのテーブルににんまり( ̄∇ ̄)
pepper
3DK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
3LDK
|
家族
ボウル
¥
20,300
二階リビング横のインナーバルコニー 初夏の早朝は特に気持ちいい場所です 東向きなので午前中いっぱいは日差しが入ります。 トップライトがあるので屋根があっても一日中明るい(夏は暑い) そして今年も冬に霜にあててしまったフェニックスロベレニー 復活を信じて… 地植え待ちのピエールさん、とても元気です。 お友達にいただいたとちおとめの苗、小さないちごができてきました 休日はゆっくり、時々うたた寝しちゃいます
二階リビング横のインナーバルコニー 初夏の早朝は特に気持ちいい場所です 東向きなので午前中いっぱいは日差しが入ります。 トップライトがあるので屋根があっても一日中明るい(夏は暑い) そして今年も冬に霜にあててしまったフェニックスロベレニー 復活を信じて… 地植え待ちのピエールさん、とても元気です。 お友達にいただいたとちおとめの苗、小さないちごができてきました 休日はゆっくり、時々うたた寝しちゃいます
chaimom
家族
晴れた日のお昼は吹抜け窓からの日差しで、冬でもリビングはぽかぽか。床暖房つけっぱなしにしてるけど、あったかくて作動してない時もあります。 3枚目は早朝。東南の吹抜け窓から朝日が入ってだんだん明るくなるのが好き☺️
晴れた日のお昼は吹抜け窓からの日差しで、冬でもリビングはぽかぽか。床暖房つけっぱなしにしてるけど、あったかくて作動してない時もあります。 3枚目は早朝。東南の吹抜け窓から朝日が入ってだんだん明るくなるのが好き☺️
R
4LDK
|
家族
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
休日は 前日から アトリエに泊まり込み 早朝から 趣味のドライフラワーの作品作りに没頭しています 今回は 旬の芍薬と季節先取り♪ アジサイをリースに♡
休日は 前日から アトリエに泊まり込み 早朝から 趣味のドライフラワーの作品作りに没頭しています 今回は 旬の芍薬と季節先取り♪ アジサイをリースに♡
nico-house
PR
楽天市場
早朝のモーニングタイム
早朝のモーニングタイム
sho
3LDK
|
家族
もっと見る
早朝のダイニング 東側の窓から差し込む朝日が大好きです( *´艸`) 今朝は曇っていてダメ 今は雨模様の空です((+_+))
早朝のダイニング 東側の窓から差し込む朝日が大好きです( *´艸`) 今朝は曇っていてダメ 今は雨模様の空です((+_+))
tulip0110
3LDK
|
家族
早朝のリビング 今日はかなり寒いらしい 子供たちが寝ている間に自分時間☕️
早朝のリビング 今日はかなり寒いらしい 子供たちが寝ている間に自分時間☕️
nami0320y
4LDK
|
家族
早朝の1枚。
早朝の1枚。
yu
3LDK
|
家族
早朝のダイニング。 夏場は明るくなるけど、角度の関係であまり日が入りません。
早朝のダイニング。 夏場は明るくなるけど、角度の関係であまり日が入りません。
Jina
4LDK
|
家族
早くも桃の花が満開になったので記念に🌸 なんてことのない、早朝のキッチンからの眺め☺️ ダイニングの照明は ペンダントライトに憧れたけれど、 テーブルの位置や明るさを考えた結果、 同じシリーズのシーリングライトに💡
早くも桃の花が満開になったので記念に🌸 なんてことのない、早朝のキッチンからの眺め☺️ ダイニングの照明は ペンダントライトに憧れたけれど、 テーブルの位置や明るさを考えた結果、 同じシリーズのシーリングライトに💡
pechi.home
4LDK
|
家族
早朝会議で朝5時起き。
早朝会議で朝5時起き。
sakko_sumai
3LDK
|
家族
早朝のダイニング
早朝のダイニング
Uni
家族
最近早起きを始めました。そしたら、朝5時のリビングが綺麗なのを発見…!自画自賛です🤣笑
最近早起きを始めました。そしたら、朝5時のリビングが綺麗なのを発見…!自画自賛です🤣笑
masuhome20
家族
PR
楽天市場
南向きのリビング- ̗̀ ☺︎ ̖́- 朝日だけで過ごす早朝 小鳥のさえずりと窓辺のグリーンに癒しをもらっています𓂃⟡.·
南向きのリビング- ̗̀ ☺︎ ̖́- 朝日だけで過ごす早朝 小鳥のさえずりと窓辺のグリーンに癒しをもらっています𓂃⟡.·
tomocco
3LDK
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
只今午前4時半。夜中に目が覚めて、ようやく空が明るくなってきました。こんな時間の写真、なかなか撮れないので、せっかくなので一枚。この掃き出し窓の向こう側は、ご近所の園芸店の温室で、花苗の借景が楽しめます。
只今午前4時半。夜中に目が覚めて、ようやく空が明るくなってきました。こんな時間の写真、なかなか撮れないので、せっかくなので一枚。この掃き出し窓の向こう側は、ご近所の園芸店の温室で、花苗の借景が楽しめます。
kami
3LDK
|
家族
おはようございます。 まだ外は真っ暗ですが。 早起きして手に入れた早朝の一人時間。 家事も仕事もはかどります(^-^)
おはようございます。 まだ外は真っ暗ですが。 早起きして手に入れた早朝の一人時間。 家事も仕事もはかどります(^-^)
kami
3LDK
|
家族
今日は旦那が不在なので早めのキッチンリセット‼️毎晩必ずこの状態にしてから朝を迎えるようにしています☀✨
今日は旦那が不在なので早めのキッチンリセット‼️毎晩必ずこの状態にしてから朝を迎えるようにしています☀✨
kmus0722
4LDK
|
家族
花金ですねー😍 雨☂️でも嬉しい😆 肌寒い朝です。 皆さん、体調管理お気をつけ下さいね😊 早朝picです。 今日も一日、頑張りましょう💪 行ってきまーす🚲
花金ですねー😍 雨☂️でも嬉しい😆 肌寒い朝です。 皆さん、体調管理お気をつけ下さいね😊 早朝picです。 今日も一日、頑張りましょう💪 行ってきまーす🚲
sari-rin
4LDK
|
家族
タオルハンガー・タオル掛け
¥
790
早朝のダイニングキッチン。 このあたりは4月がひなまつりなので、まだおひなさまが飾ってあります。 キッチンはTOTOのクラッソ。 窓はLIXILのサーモスⅡHです。
早朝のダイニングキッチン。 このあたりは4月がひなまつりなので、まだおひなさまが飾ってあります。 キッチンはTOTOのクラッソ。 窓はLIXILのサーモスⅡHです。
sayapi
2LDK
|
家族
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
ダイニングテーブルを新調✨ 年始に東京インテリアで一目惚れし、ようやくお迎えできました🥰 我が家のリビングは小上がりの和室しかないので、ダイニングでもゆったりくつろげるようにとソファタイプにしてみました♪ やはり自分たちで選んだ机はより心が躍りますね! 家族5人で食卓を囲むのが楽しみです😊✨
Omachan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
早朝のキッチン。 家族みんなが起きてくるまでは私一人の時間です。 キッチン横の家事コーナーを片付けたりして。 カウンターにユーカリを飾ってみました。 いい香りがします。
早朝のキッチン。 家族みんなが起きてくるまでは私一人の時間です。 キッチン横の家事コーナーを片付けたりして。 カウンターにユーカリを飾ってみました。 いい香りがします。
metan
家族
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
¥
8,910
wisteria
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
emili
家族
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
ERI
3LDK
|
家族
自動給餌器🐱🐱 早朝のご飯と留守時の時の為に 試しに1個買ってみたら 早朝ジャラジャラと音がしたら 2匹で猛ダッシュして取り合ったために 追加で2個に。 色んな種類の中からこちらが使いやすそうだったから ネットで購入しました 我が家はコードを噛むが1人いるので🐱電池で対応 電池残量確認できるので良しと。 高さが低いのでセリアのテーブルを固定して 元々ついているお皿を取って愛用のお皿をセットしてます 中も清潔に洗えてとても良かったです
自動給餌器🐱🐱 早朝のご飯と留守時の時の為に 試しに1個買ってみたら 早朝ジャラジャラと音がしたら 2匹で猛ダッシュして取り合ったために 追加で2個に。 色んな種類の中からこちらが使いやすそうだったから ネットで購入しました 我が家はコードを噛むが1人いるので🐱電池で対応 電池残量確認できるので良しと。 高さが低いのでセリアのテーブルを固定して 元々ついているお皿を取って愛用のお皿をセットしてます 中も清潔に洗えてとても良かったです
kumi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
お出掛け前にパシャリ📸 帰ってきた時に気持ちよく過ごせるように キッチンとダイニングテーブルは必ずリセット。 家族がよく通る場所にゴミ箱を置いて その都度ゴミを捨ててもらっています🚮 横にはミニ掃除機。 気づいたときにすぐ掃除できるように。 “すぐできる仕組み”を作ることが キレイを保つコツかもしれません。 生活感も含めて、今の我が家。
Anthurium
3LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
emili
家族
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
er.kj
4LDK
|
家族
早朝 最近は明るくなるのも早い ルイスポールセンの照明 ほんと買って良かったと思う💕
早朝 最近は明るくなるのも早い ルイスポールセンの照明 ほんと買って良かったと思う💕
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
おはようございます♪ ここ一番の寒さ 朝は暗いし起きるのがつらい‥‥ 早朝は電気付けていたけど外が明るくなってきたので電気消そう 消す前の風景です😊
おはようございます♪ ここ一番の寒さ 朝は暗いし起きるのがつらい‥‥ 早朝は電気付けていたけど外が明るくなってきたので電気消そう 消す前の風景です😊
tan5
4LDK
|
家族
Give.Jas.mama
4LDK
|
家族
早朝から子供を起こすまで、 DIY楽しんでます! 少しずつしか進まないけど、ダイニングセット作ってます(^-^;
早朝から子供を起こすまで、 DIY楽しんでます! 少しずつしか進まないけど、ダイニングセット作ってます(^-^;
hisayu
家族
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
ari
家族
早朝6時 薄暗い中で 塗りたてのテーブルににんまり( ̄∇ ̄)
早朝6時 薄暗い中で 塗りたてのテーブルににんまり( ̄∇ ̄)
pepper
3DK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
3LDK
|
家族
ボウル
¥
20,300
二階リビング横のインナーバルコニー 初夏の早朝は特に気持ちいい場所です 東向きなので午前中いっぱいは日差しが入ります。 トップライトがあるので屋根があっても一日中明るい(夏は暑い) そして今年も冬に霜にあててしまったフェニックスロベレニー 復活を信じて… 地植え待ちのピエールさん、とても元気です。 お友達にいただいたとちおとめの苗、小さないちごができてきました 休日はゆっくり、時々うたた寝しちゃいます
二階リビング横のインナーバルコニー 初夏の早朝は特に気持ちいい場所です 東向きなので午前中いっぱいは日差しが入ります。 トップライトがあるので屋根があっても一日中明るい(夏は暑い) そして今年も冬に霜にあててしまったフェニックスロベレニー 復活を信じて… 地植え待ちのピエールさん、とても元気です。 お友達にいただいたとちおとめの苗、小さないちごができてきました 休日はゆっくり、時々うたた寝しちゃいます
chaimom
家族
晴れた日のお昼は吹抜け窓からの日差しで、冬でもリビングはぽかぽか。床暖房つけっぱなしにしてるけど、あったかくて作動してない時もあります。 3枚目は早朝。東南の吹抜け窓から朝日が入ってだんだん明るくなるのが好き☺️
晴れた日のお昼は吹抜け窓からの日差しで、冬でもリビングはぽかぽか。床暖房つけっぱなしにしてるけど、あったかくて作動してない時もあります。 3枚目は早朝。東南の吹抜け窓から朝日が入ってだんだん明るくなるのが好き☺️
R
4LDK
|
家族
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
休日は 前日から アトリエに泊まり込み 早朝から 趣味のドライフラワーの作品作りに没頭しています 今回は 旬の芍薬と季節先取り♪ アジサイをリースに♡
休日は 前日から アトリエに泊まり込み 早朝から 趣味のドライフラワーの作品作りに没頭しています 今回は 旬の芍薬と季節先取り♪ アジサイをリースに♡
nico-house
PR
楽天市場
早朝のモーニングタイム
早朝のモーニングタイム
sho
3LDK
|
家族
もっと見る