600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
tikuwa
2017年10月24日
119
tikuwa
アプリであとで見る
tikuwa
2017年10月24日
119
tikuwa
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #セリア, #りんご箱, #ふるいもの, #(*n´ω`n*), #セリアレンガシート, #ニトリ, #しまむら
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
100均
セリア
リビング × セリア
RoomClip
りんご
りんご箱
リビング × りんご箱
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
ike
1R
|
家族
自宅にあったふるーーーいテレビを持ってきました。 テレビ台は自分たちで色は塗りましたが… 板を置いただけのなんちゃってDIYです。 これも自宅から持ってきた古いものです🤭
自宅にあったふるーーーいテレビを持ってきました。 テレビ台は自分たちで色は塗りましたが… 板を置いただけのなんちゃってDIYです。 これも自宅から持ってきた古いものです🤭
lovehome438
家族
liverpool0204
一人暮らし
marche
4LDK
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
TAKU
1R
|
一人暮らし
mametaro
1DK
|
一人暮らし
賃貸リノベーション 床貼りと壁紙貼りしました。 床は古材風に 壁紙は今日はコンクリート風の 壁紙を貼りました。 https://www.instagram.com/p/BkuJIPFDkQh/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1pame7mqwiaeu
賃貸リノベーション 床貼りと壁紙貼りしました。 床は古材風に 壁紙は今日はコンクリート風の 壁紙を貼りました。 https://www.instagram.com/p/BkuJIPFDkQh/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1pame7mqwiaeu
Lily
2LDK
|
一人暮らし
お気に入りのソファもう一枚😊 ソファベッドにもなるクラッシュゲートさんのハスキーという商品です♪ 大活躍してます🤭
お気に入りのソファもう一枚😊 ソファベッドにもなるクラッシュゲートさんのハスキーという商品です♪ 大活躍してます🤭
Yukineko
4LDK
|
家族
毎日わくわくするブルックリンスタイル
毎日わくわくするブルックリンスタイル
TAKU
1R
|
一人暮らし
古材のベンチかわいい♡カボチャと壁に貼ってるやつはSHEINです♡
古材のベンチかわいい♡カボチャと壁に貼ってるやつはSHEINです♡
ri__.home
家族
・ おはようございます☔️ 今日も朝からどんよりなので お気に入りの照明つけて気分をあげています*˙︶˙*)ノ" 新しいラグも買いました✨
・ おはようございます☔️ 今日も朝からどんよりなので お気に入りの照明つけて気分をあげています*˙︶˙*)ノ" 新しいラグも買いました✨
maiikkoo
3LDK
|
家族
オリエンタルラグ Laylaレイラ サイズ(130×190㎝) モニター投稿【最終回】です💁🏼♀️ オリエンタルラグ✖️ドウダンツツジ(pic1) オリエンタルラグ✖️ひまわり(pic2) どちらも合います😌 ラグと同じアジア工房さんの古材スツールとの組み合わせがやはり推しです✨ モニターに選んで頂いたアジア工房さん、ルームクリップさんありがとうございました。 おかげ様で心地よい夏が過ごせそうです🌻 大切に使わせて頂きます☺️ 最後に見てくださった皆さん、ありがとうございました😊
オリエンタルラグ Laylaレイラ サイズ(130×190㎝) モニター投稿【最終回】です💁🏼♀️ オリエンタルラグ✖️ドウダンツツジ(pic1) オリエンタルラグ✖️ひまわり(pic2) どちらも合います😌 ラグと同じアジア工房さんの古材スツールとの組み合わせがやはり推しです✨ モニターに選んで頂いたアジア工房さん、ルームクリップさんありがとうございました。 おかげ様で心地よい夏が過ごせそうです🌻 大切に使わせて頂きます☺️ 最後に見てくださった皆さん、ありがとうございました😊
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ハンガーラック・コートハンガー
¥
4,950
見えない部分の整理整頓にばかり手をつけているので、まったく変わらないリビング… またも過去画像で失礼します^_^;
見えない部分の整理整頓にばかり手をつけているので、まったく変わらないリビング… またも過去画像で失礼します^_^;
minami
1LDK
|
家族
できることはDIYでやってます。
できることはDIYでやってます。
yosuke
一人暮らし
ひとまず完成♡ に、したいwwww 今日は脚元を黒っぽく汚して家にあったホワイト&黄土色で汚して白っぽくして、肉眼だとかなり古臭くなりました♡ まだちょっと目指してるカラーより赤茶色っぽいので、るいちゃんにおしえてもらったパインを購入したら手直ししようかな?と思います!
ひとまず完成♡ に、したいwwww 今日は脚元を黒っぽく汚して家にあったホワイト&黄土色で汚して白っぽくして、肉眼だとかなり古臭くなりました♡ まだちょっと目指してるカラーより赤茶色っぽいので、るいちゃんにおしえてもらったパインを購入したら手直ししようかな?と思います!
chiiiii0808
家族
おはよう😃 朝晩寒くなってきたので、ホットカーペット 出しました! 前回のニトリのラグは2年使って毛足が潰れて汚れてきたので買い替えました。 そして結局またお安いニトリのラグー☆ ヘリンボーン な柄が気に入りました❣️あと、毛足が長いと使ううちにヘタってきちゃうから、フカフカなものはやめましたー。 先日、かわいいサンタさん見つけたので、早速飾りましたが、🎅どこでしょー?
おはよう😃 朝晩寒くなってきたので、ホットカーペット 出しました! 前回のニトリのラグは2年使って毛足が潰れて汚れてきたので買い替えました。 そして結局またお安いニトリのラグー☆ ヘリンボーン な柄が気に入りました❣️あと、毛足が長いと使ううちにヘタってきちゃうから、フカフカなものはやめましたー。 先日、かわいいサンタさん見つけたので、早速飾りましたが、🎅どこでしょー?
onokenko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
「壁面収納」 収納が極端に少ない我が家、 木材を購入して棚を作り「見せる収納」 で工夫しています♪ キッチンの棚はその棚作りの始まりでした🪵
「壁面収納」 収納が極端に少ない我が家、 木材を購入して棚を作り「見せる収納」 で工夫しています♪ キッチンの棚はその棚作りの始まりでした🪵
moana_no_ie
4LDK
|
家族
二間続きの和室を、古道具や古材を使って改装しました。 なるべくモノは少なく、そのかわり一つ一つこだわって選んでいます。 レイアウトには非常に悩んだのですが、ノウハウも何もないのでひたすら移動してしっくりくる位置を探しました。
二間続きの和室を、古道具や古材を使って改装しました。 なるべくモノは少なく、そのかわり一つ一つこだわって選んでいます。 レイアウトには非常に悩んだのですが、ノウハウも何もないのでひたすら移動してしっくりくる位置を探しました。
ike
1R
|
家族
RoomClip公式アプリ
新しいウォールナットのセンターテーブルとAVボードを購入しました。 全体的に5cmほど家具が低くなりとても広く感じて満足です☺️🍃
新しいウォールナットのセンターテーブルとAVボードを購入しました。 全体的に5cmほど家具が低くなりとても広く感じて満足です☺️🍃
Kodai
2LDK
|
一人暮らし
ブックシェルフ・本棚
¥
3,410
古材の板とラックを組み合わせて テレビ代完成
古材の板とラックを組み合わせて テレビ代完成
MK-rou
4LDK
|
一人暮らし
ocean
4LDK
|
家族
Mai
2LDK
|
家族
リビングのテレビ横スペース。テーブルランプはIKEAのスペッツボイ。ランプの下のテキスタイルは、リトアニアで買ったトナカイ柄。
リビングのテレビ横スペース。テーブルランプはIKEAのスペッツボイ。ランプの下のテキスタイルは、リトアニアで買ったトナカイ柄。
yuki
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
3LDK
|
家族
玄関に古材ベンチを置きました🪵 腰掛けるだけじゃなくてディスプレイスペースにもなってアップデートされた感じ✨ クロスの雰囲気ともマッチしてます🤍
玄関に古材ベンチを置きました🪵 腰掛けるだけじゃなくてディスプレイスペースにもなってアップデートされた感じ✨ クロスの雰囲気ともマッチしてます🤍
Sakkin
3LDK
|
家族
n.tah
2LDK
|
家族
木のぬくもり溢れるインダストリアルインテリア😊 足場板などの古材を使って、居心地の良い空間にしています。
木のぬくもり溢れるインダストリアルインテリア😊 足場板などの古材を使って、居心地の良い空間にしています。
makky1605
3LDK
ディアウォール
¥
1,090
ディアウォールで壁を作ろうと思案中…板壁にするか気孔ボード?にするか…んーかれこれこのまま二週間(笑)決まらない(´Д` )
ディアウォールで壁を作ろうと思案中…板壁にするか気孔ボード?にするか…んーかれこれこのまま二週間(笑)決まらない(´Д` )
maLoLon
家族
こちらもイベントに☺️ 隣の部屋から入って、窓の方を向いて見るこの眺めがアンティーク感があって緑もあって、とても好きです✨
こちらもイベントに☺️ 隣の部屋から入って、窓の方を向いて見るこの眺めがアンティーク感があって緑もあって、とても好きです✨
Yukineko
4LDK
|
家族
木の実のキャンドルホルダー♪
木の実のキャンドルホルダー♪
nico-house
洗面には足場板古材の鏡を取り付けてもらいました。 私の意見が通ったガラスタイルと洗面台。 お風呂あがりに使用する化粧類、来客用の歯ブラシ🪥やコップ類も全て収納出来ました。
洗面には足場板古材の鏡を取り付けてもらいました。 私の意見が通ったガラスタイルと洗面台。 お風呂あがりに使用する化粧類、来客用の歯ブラシ🪥やコップ類も全て収納出来ました。
cota
家族
PR
楽天市場
2間続きの和室をリフォーム。 和室の造りは現状のまま、床や襖に近所の解体された民家で使われていた床材や建具を再利用しています。
2間続きの和室をリフォーム。 和室の造りは現状のまま、床や襖に近所の解体された民家で使われていた床材や建具を再利用しています。
ike
1R
|
家族
イベント初参加❤︎
イベント初参加❤︎
chaahaaaan
2LDK
|
家族
雨の日は、景色を見ながらコーヒーを
雨の日は、景色を見ながらコーヒーを
igusa_estate
ike
1R
|
家族
我が家のダイニングテーブルはIKEAのもの。 天板はのせるだけのリメイクをしてあるよ 色が褪せたり、傷だらけだけどお気に入り♡
我が家のダイニングテーブルはIKEAのもの。 天板はのせるだけのリメイクをしてあるよ 色が褪せたり、傷だらけだけどお気に入り♡
kokkomacha
家族
好きなモノ.。.:*♡ フレンチシック🇫🇷 最近のお気に入りの組み合わせ💕 リネン ホーロー 古材足場板 ブロカントなこの雰囲気が たまらなく好き (*//艸//)キュン♡
好きなモノ.。.:*♡ フレンチシック🇫🇷 最近のお気に入りの組み合わせ💕 リネン ホーロー 古材足場板 ブロカントなこの雰囲気が たまらなく好き (*//艸//)キュン♡
purpure
4LDK
|
家族
ひまわりとお別れ。 あと、なぜかモンステラ🥲 その他のグリーンは長持ちしてくれてます🌿
ひまわりとお別れ。 あと、なぜかモンステラ🥲 その他のグリーンは長持ちしてくれてます🌿
Dublingo
4LDK
|
家族
モニター投稿 № 2 * 【OLD ASHIBA 杉古材ミニラック M】 本棚風にディスプレイしてみました📚️ お気に入りの本専用のシェルフです ササッとどこにでも持っていけるサイズ感がGood👍🏻* 小さめのグリーンを並べてもすごくかわいい🌿
モニター投稿 № 2 * 【OLD ASHIBA 杉古材ミニラック M】 本棚風にディスプレイしてみました📚️ お気に入りの本専用のシェルフです ササッとどこにでも持っていけるサイズ感がGood👍🏻* 小さめのグリーンを並べてもすごくかわいい🌿
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
もっと見る
ike
1R
|
家族
自宅にあったふるーーーいテレビを持ってきました。 テレビ台は自分たちで色は塗りましたが… 板を置いただけのなんちゃってDIYです。 これも自宅から持ってきた古いものです🤭
自宅にあったふるーーーいテレビを持ってきました。 テレビ台は自分たちで色は塗りましたが… 板を置いただけのなんちゃってDIYです。 これも自宅から持ってきた古いものです🤭
lovehome438
家族
liverpool0204
一人暮らし
marche
4LDK
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
TAKU
1R
|
一人暮らし
mametaro
1DK
|
一人暮らし
賃貸リノベーション 床貼りと壁紙貼りしました。 床は古材風に 壁紙は今日はコンクリート風の 壁紙を貼りました。 https://www.instagram.com/p/BkuJIPFDkQh/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1pame7mqwiaeu
賃貸リノベーション 床貼りと壁紙貼りしました。 床は古材風に 壁紙は今日はコンクリート風の 壁紙を貼りました。 https://www.instagram.com/p/BkuJIPFDkQh/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1pame7mqwiaeu
Lily
2LDK
|
一人暮らし
お気に入りのソファもう一枚😊 ソファベッドにもなるクラッシュゲートさんのハスキーという商品です♪ 大活躍してます🤭
お気に入りのソファもう一枚😊 ソファベッドにもなるクラッシュゲートさんのハスキーという商品です♪ 大活躍してます🤭
Yukineko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
毎日わくわくするブルックリンスタイル
毎日わくわくするブルックリンスタイル
TAKU
1R
|
一人暮らし
古材のベンチかわいい♡カボチャと壁に貼ってるやつはSHEINです♡
古材のベンチかわいい♡カボチャと壁に貼ってるやつはSHEINです♡
ri__.home
家族
・ おはようございます☔️ 今日も朝からどんよりなので お気に入りの照明つけて気分をあげています*˙︶˙*)ノ" 新しいラグも買いました✨
・ おはようございます☔️ 今日も朝からどんよりなので お気に入りの照明つけて気分をあげています*˙︶˙*)ノ" 新しいラグも買いました✨
maiikkoo
3LDK
|
家族
オリエンタルラグ Laylaレイラ サイズ(130×190㎝) モニター投稿【最終回】です💁🏼♀️ オリエンタルラグ✖️ドウダンツツジ(pic1) オリエンタルラグ✖️ひまわり(pic2) どちらも合います😌 ラグと同じアジア工房さんの古材スツールとの組み合わせがやはり推しです✨ モニターに選んで頂いたアジア工房さん、ルームクリップさんありがとうございました。 おかげ様で心地よい夏が過ごせそうです🌻 大切に使わせて頂きます☺️ 最後に見てくださった皆さん、ありがとうございました😊
オリエンタルラグ Laylaレイラ サイズ(130×190㎝) モニター投稿【最終回】です💁🏼♀️ オリエンタルラグ✖️ドウダンツツジ(pic1) オリエンタルラグ✖️ひまわり(pic2) どちらも合います😌 ラグと同じアジア工房さんの古材スツールとの組み合わせがやはり推しです✨ モニターに選んで頂いたアジア工房さん、ルームクリップさんありがとうございました。 おかげ様で心地よい夏が過ごせそうです🌻 大切に使わせて頂きます☺️ 最後に見てくださった皆さん、ありがとうございました😊
Anthurium
3LDK
|
家族
見えない部分の整理整頓にばかり手をつけているので、まったく変わらないリビング… またも過去画像で失礼します^_^;
見えない部分の整理整頓にばかり手をつけているので、まったく変わらないリビング… またも過去画像で失礼します^_^;
minami
1LDK
|
家族
できることはDIYでやってます。
できることはDIYでやってます。
yosuke
一人暮らし
ひとまず完成♡ に、したいwwww 今日は脚元を黒っぽく汚して家にあったホワイト&黄土色で汚して白っぽくして、肉眼だとかなり古臭くなりました♡ まだちょっと目指してるカラーより赤茶色っぽいので、るいちゃんにおしえてもらったパインを購入したら手直ししようかな?と思います!
ひとまず完成♡ に、したいwwww 今日は脚元を黒っぽく汚して家にあったホワイト&黄土色で汚して白っぽくして、肉眼だとかなり古臭くなりました♡ まだちょっと目指してるカラーより赤茶色っぽいので、るいちゃんにおしえてもらったパインを購入したら手直ししようかな?と思います!
chiiiii0808
家族
おはよう😃 朝晩寒くなってきたので、ホットカーペット 出しました! 前回のニトリのラグは2年使って毛足が潰れて汚れてきたので買い替えました。 そして結局またお安いニトリのラグー☆ ヘリンボーン な柄が気に入りました❣️あと、毛足が長いと使ううちにヘタってきちゃうから、フカフカなものはやめましたー。 先日、かわいいサンタさん見つけたので、早速飾りましたが、🎅どこでしょー?
おはよう😃 朝晩寒くなってきたので、ホットカーペット 出しました! 前回のニトリのラグは2年使って毛足が潰れて汚れてきたので買い替えました。 そして結局またお安いニトリのラグー☆ ヘリンボーン な柄が気に入りました❣️あと、毛足が長いと使ううちにヘタってきちゃうから、フカフカなものはやめましたー。 先日、かわいいサンタさん見つけたので、早速飾りましたが、🎅どこでしょー?
onokenko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
「壁面収納」 収納が極端に少ない我が家、 木材を購入して棚を作り「見せる収納」 で工夫しています♪ キッチンの棚はその棚作りの始まりでした🪵
「壁面収納」 収納が極端に少ない我が家、 木材を購入して棚を作り「見せる収納」 で工夫しています♪ キッチンの棚はその棚作りの始まりでした🪵
moana_no_ie
4LDK
|
家族
二間続きの和室を、古道具や古材を使って改装しました。 なるべくモノは少なく、そのかわり一つ一つこだわって選んでいます。 レイアウトには非常に悩んだのですが、ノウハウも何もないのでひたすら移動してしっくりくる位置を探しました。
二間続きの和室を、古道具や古材を使って改装しました。 なるべくモノは少なく、そのかわり一つ一つこだわって選んでいます。 レイアウトには非常に悩んだのですが、ノウハウも何もないのでひたすら移動してしっくりくる位置を探しました。
ike
1R
|
家族
RoomClip公式アプリ
新しいウォールナットのセンターテーブルとAVボードを購入しました。 全体的に5cmほど家具が低くなりとても広く感じて満足です☺️🍃
新しいウォールナットのセンターテーブルとAVボードを購入しました。 全体的に5cmほど家具が低くなりとても広く感じて満足です☺️🍃
Kodai
2LDK
|
一人暮らし
ブックシェルフ・本棚
¥
3,410
古材の板とラックを組み合わせて テレビ代完成
古材の板とラックを組み合わせて テレビ代完成
MK-rou
4LDK
|
一人暮らし
ocean
4LDK
|
家族
Mai
2LDK
|
家族
リビングのテレビ横スペース。テーブルランプはIKEAのスペッツボイ。ランプの下のテキスタイルは、リトアニアで買ったトナカイ柄。
リビングのテレビ横スペース。テーブルランプはIKEAのスペッツボイ。ランプの下のテキスタイルは、リトアニアで買ったトナカイ柄。
yuki
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
3LDK
|
家族
玄関に古材ベンチを置きました🪵 腰掛けるだけじゃなくてディスプレイスペースにもなってアップデートされた感じ✨ クロスの雰囲気ともマッチしてます🤍
玄関に古材ベンチを置きました🪵 腰掛けるだけじゃなくてディスプレイスペースにもなってアップデートされた感じ✨ クロスの雰囲気ともマッチしてます🤍
Sakkin
3LDK
|
家族
n.tah
2LDK
|
家族
木のぬくもり溢れるインダストリアルインテリア😊 足場板などの古材を使って、居心地の良い空間にしています。
木のぬくもり溢れるインダストリアルインテリア😊 足場板などの古材を使って、居心地の良い空間にしています。
makky1605
3LDK
ディアウォールで壁を作ろうと思案中…板壁にするか気孔ボード?にするか…んーかれこれこのまま二週間(笑)決まらない(´Д` )
ディアウォールで壁を作ろうと思案中…板壁にするか気孔ボード?にするか…んーかれこれこのまま二週間(笑)決まらない(´Д` )
maLoLon
家族
こちらもイベントに☺️ 隣の部屋から入って、窓の方を向いて見るこの眺めがアンティーク感があって緑もあって、とても好きです✨
こちらもイベントに☺️ 隣の部屋から入って、窓の方を向いて見るこの眺めがアンティーク感があって緑もあって、とても好きです✨
Yukineko
4LDK
|
家族
木の実のキャンドルホルダー♪
木の実のキャンドルホルダー♪
nico-house
洗面には足場板古材の鏡を取り付けてもらいました。 私の意見が通ったガラスタイルと洗面台。 お風呂あがりに使用する化粧類、来客用の歯ブラシ🪥やコップ類も全て収納出来ました。
洗面には足場板古材の鏡を取り付けてもらいました。 私の意見が通ったガラスタイルと洗面台。 お風呂あがりに使用する化粧類、来客用の歯ブラシ🪥やコップ類も全て収納出来ました。
cota
家族
PR
楽天市場
2間続きの和室をリフォーム。 和室の造りは現状のまま、床や襖に近所の解体された民家で使われていた床材や建具を再利用しています。
2間続きの和室をリフォーム。 和室の造りは現状のまま、床や襖に近所の解体された民家で使われていた床材や建具を再利用しています。
ike
1R
|
家族
イベント初参加❤︎
イベント初参加❤︎
chaahaaaan
2LDK
|
家族
雨の日は、景色を見ながらコーヒーを
雨の日は、景色を見ながらコーヒーを
igusa_estate
ike
1R
|
家族
我が家のダイニングテーブルはIKEAのもの。 天板はのせるだけのリメイクをしてあるよ 色が褪せたり、傷だらけだけどお気に入り♡
我が家のダイニングテーブルはIKEAのもの。 天板はのせるだけのリメイクをしてあるよ 色が褪せたり、傷だらけだけどお気に入り♡
kokkomacha
家族
好きなモノ.。.:*♡ フレンチシック🇫🇷 最近のお気に入りの組み合わせ💕 リネン ホーロー 古材足場板 ブロカントなこの雰囲気が たまらなく好き (*//艸//)キュン♡
好きなモノ.。.:*♡ フレンチシック🇫🇷 最近のお気に入りの組み合わせ💕 リネン ホーロー 古材足場板 ブロカントなこの雰囲気が たまらなく好き (*//艸//)キュン♡
purpure
4LDK
|
家族
ひまわりとお別れ。 あと、なぜかモンステラ🥲 その他のグリーンは長持ちしてくれてます🌿
ひまわりとお別れ。 あと、なぜかモンステラ🥲 その他のグリーンは長持ちしてくれてます🌿
Dublingo
4LDK
|
家族
モニター投稿 № 2 * 【OLD ASHIBA 杉古材ミニラック M】 本棚風にディスプレイしてみました📚️ お気に入りの本専用のシェルフです ササッとどこにでも持っていけるサイズ感がGood👍🏻* 小さめのグリーンを並べてもすごくかわいい🌿
モニター投稿 № 2 * 【OLD ASHIBA 杉古材ミニラック M】 本棚風にディスプレイしてみました📚️ お気に入りの本専用のシェルフです ササッとどこにでも持っていけるサイズ感がGood👍🏻* 小さめのグリーンを並べてもすごくかわいい🌿
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
もっと見る