600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
saooo.
1LDK
|
一人暮らし
2017年10月17日
7
saooo.
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
saooo.
1LDK
|
一人暮らし
2017年10月17日
7
saooo.
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #一人暮らし, #大東建託, #salut !, #セリア, #雑貨, #salut!, #ナチュラル, #ZARAHOME
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
一人暮らし
リビング × 一人暮らし
RoomClip
大東建託
リビング × 大東建託
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
カップシェルフ買いました☕️🤎 マグカップかわいく飾れるの嬉しいな😌
カップシェルフ買いました☕️🤎 マグカップかわいく飾れるの嬉しいな😌
emu.
4K
|
家族
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
ari
家族
模様替えしてベッドあった場所を カフェスペースな感じに ☕️
模様替えしてベッドあった場所を カフェスペースな感じに ☕️
emu.
4K
|
家族
taro.
4LDK
|
家族
tani
3LDK
|
家族
壁にやっと穴を開けました!(画鋲)
壁にやっと穴を開けました!(画鋲)
Yumiko
🌼たたみコーナー改造中④🌼 たたみコーナーに置いていたベビーベッドを、窓際に移動させました♪ 重いものは動かせないので、口だけ出して移動は夫にお任せです。笑 水通ししてしまってあった肌着やシーツ類もセッティングしました♡(*´︶`*) 予定日が迫っていて、何かしていないと落ち着かない〜💦笑 かと言って、やることももうほとんどなく、、近所をひたすら毎日歩く日々です💪
🌼たたみコーナー改造中④🌼 たたみコーナーに置いていたベビーベッドを、窓際に移動させました♪ 重いものは動かせないので、口だけ出して移動は夫にお任せです。笑 水通ししてしまってあった肌着やシーツ類もセッティングしました♡(*´︶`*) 予定日が迫っていて、何かしていないと落ち着かない〜💦笑 かと言って、やることももうほとんどなく、、近所をひたすら毎日歩く日々です💪
yuuki
3LDK
|
家族
お気に入りのキッチン オリーブグリーンのクリナップ ステディア。 キッチンであり、食卓であり、時々仕事机になります。 横滑り窓の上のウォールシェルフは珈琲グッズ置場。といっても、実用しているものは少なくて、ほぼディスプレイです。 日下明さんのエキシビジョンに行ってポストカードをたくさん買ってきたので、キッチンに合うものを飾りました。
お気に入りのキッチン オリーブグリーンのクリナップ ステディア。 キッチンであり、食卓であり、時々仕事机になります。 横滑り窓の上のウォールシェルフは珈琲グッズ置場。といっても、実用しているものは少なくて、ほぼディスプレイです。 日下明さんのエキシビジョンに行ってポストカードをたくさん買ってきたので、キッチンに合うものを飾りました。
Maro
2LDK
リビングの隅にあるメイク&PCコーナー。 女優ミラーも設置し、使い勝手はバッチリなんだけど。 たまにソファの所でメイクしたくなったり、ダイニングテーブルで広々とネイルしたくなったり。 そんな時に、コスメやネイル用品を一式持ち運ぶのがまぁまぁ大変だったので、ニトリでワゴンを購入しました。 IKEAでも似たようなモノあるけど、思い立ってすぐに買えるのがニトリ。 背が低めのタイプにしたので、デスクの下に入ります。 3段の棚の位置も簡単に変えられるので、すごく使い勝手が良いと思います。
リビングの隅にあるメイク&PCコーナー。 女優ミラーも設置し、使い勝手はバッチリなんだけど。 たまにソファの所でメイクしたくなったり、ダイニングテーブルで広々とネイルしたくなったり。 そんな時に、コスメやネイル用品を一式持ち運ぶのがまぁまぁ大変だったので、ニトリでワゴンを購入しました。 IKEAでも似たようなモノあるけど、思い立ってすぐに買えるのがニトリ。 背が低めのタイプにしたので、デスクの下に入ります。 3段の棚の位置も簡単に変えられるので、すごく使い勝手が良いと思います。
mekichin
家族
キッチンから見るこの眺め。 窓際のグリーンコーナーと蠣崎マコトさんのランプシェードの組み合わせが凄く好きです。 グリーンをもう少し増やしたい🌿
キッチンから見るこの眺め。 窓際のグリーンコーナーと蠣崎マコトさんのランプシェードの組み合わせが凄く好きです。 グリーンをもう少し増やしたい🌿
kome
家族
日曜日の午前中、晴れると嬉しいです☺️
日曜日の午前中、晴れると嬉しいです☺️
mariko
3LDK
|
家族
昼間のディスプレイコーナーです。 机の端のデッドスペースに、IKEAのSKOGSTAを置いて色々飾ってます。 桜の標本が仲間入りしました。季節ごとに変えていきたいです☺️ アートはNaNa Tomitaの作品です。
昼間のディスプレイコーナーです。 机の端のデッドスペースに、IKEAのSKOGSTAを置いて色々飾ってます。 桜の標本が仲間入りしました。季節ごとに変えていきたいです☺️ アートはNaNa Tomitaの作品です。
piroai
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
今日は小学校の参観日𓏸𓈒𓂃 PTA三役のクジ引きは毎年ドキドキです。 学校から帰って来てカフェタイム☕️
今日は小学校の参観日𓏸𓈒𓂃 PTA三役のクジ引きは毎年ドキドキです。 学校から帰って来てカフェタイム☕️
koko
4LDK
|
家族
新しくテーブル買い替えました! 韓国のwoodrayというshopの物で BUYMAで購入しました 🤎 半楕円形なのがお気に入り🥨
新しくテーブル買い替えました! 韓国のwoodrayというshopの物で BUYMAで購入しました 🤎 半楕円形なのがお気に入り🥨
emu.
4K
|
家族
イベント参加🎪 リビングのディスプレイコーナー✨ 可愛い雑貨たちを飾ってます♡
イベント参加🎪 リビングのディスプレイコーナー✨ 可愛い雑貨たちを飾ってます♡
yumimaru
2LDK
|
家族
お気に入りコーナーは作業机 1番好きな雰囲気に近いです𓆡𓆡 模様替えしたから広々使いやすくしてみました✦
お気に入りコーナーは作業机 1番好きな雰囲気に近いです𓆡𓆡 模様替えしたから広々使いやすくしてみました✦
shi
1LDK
PR
楽天市場
りんごを見つけるとついつい買いたくなる🍏←推し♡ Mも推しカラーに😆 ディスプレイコーナー春になりました♪
りんごを見つけるとついつい買いたくなる🍏←推し♡ Mも推しカラーに😆 ディスプレイコーナー春になりました♪
masamasa
3LDK
|
家族
木のぬくもりを感じる空間 リビングの一角をパソコンコーナーにしています。 フローリングに合わせてオーダーしたデスクとキャビネットはカンディハウスにお願いしました。 ドウダンツツジをお迎えしました。 窓際のこの位置は光に葉が透けてグリーンが映える、お気に入りの一角です。
木のぬくもりを感じる空間 リビングの一角をパソコンコーナーにしています。 フローリングに合わせてオーダーしたデスクとキャビネットはカンディハウスにお願いしました。 ドウダンツツジをお迎えしました。 窓際のこの位置は光に葉が透けてグリーンが映える、お気に入りの一角です。
75
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
自分の中の"かわいい"を詰め込んだ部屋の一角です🧸🤎 デスクを兼ねたドレッサーなのでリビングに置いてます︎✿
自分の中の"かわいい"を詰め込んだ部屋の一角です🧸🤎 デスクを兼ねたドレッサーなのでリビングに置いてます︎✿
nio
1LDK
|
家族
ダイニングテーブル
¥
146,300
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
naa23
カフェコーナー作りました🎶
カフェコーナー作りました🎶
mimoto
3LDK
イベント「愛用のキッチン用品」に参加します。 昨日に続いての投稿失礼します。 モノの向きなどが気になり、少々修正しました😅 実際はリビングに作ったカフェコーナーの画像ですが、愛用のキッチングッズ(コーヒーグッズ)たちです。
イベント「愛用のキッチン用品」に参加します。 昨日に続いての投稿失礼します。 モノの向きなどが気になり、少々修正しました😅 実際はリビングに作ったカフェコーナーの画像ですが、愛用のキッチングッズ(コーヒーグッズ)たちです。
ayako1016spring
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
充電コーナーを整えました! 我が家の充電コーナーはリビングの端にあります。 無印良品でスチールタップ収納箱と、仕切りスタンドを買ってみました。 このスチールタップ収納箱が良かったです! マグネットがくっ付くからケーブルクリップが付けられて、いつも何のコードかわからなくなってたのがパッと見で分かるようになりました。 そしていつもダラーンとなってたけど、長すぎるコードは箱の中に入れることでスッキリしました。 子どもがたまに充電しながら使うこともあるので、コードを束ねたりはせずに雑に入れてますが蓋があるので中が見えない点も良い👍 仕切りスタンドもタブレットを立てるのにちょうどいい幅で安定感もあり良いです。 ちなみに充電しながら使う時用に座椅子を横に置いています😁
充電コーナーを整えました! 我が家の充電コーナーはリビングの端にあります。 無印良品でスチールタップ収納箱と、仕切りスタンドを買ってみました。 このスチールタップ収納箱が良かったです! マグネットがくっ付くからケーブルクリップが付けられて、いつも何のコードかわからなくなってたのがパッと見で分かるようになりました。 そしていつもダラーンとなってたけど、長すぎるコードは箱の中に入れることでスッキリしました。 子どもがたまに充電しながら使うこともあるので、コードを束ねたりはせずに雑に入れてますが蓋があるので中が見えない点も良い👍 仕切りスタンドもタブレットを立てるのにちょうどいい幅で安定感もあり良いです。 ちなみに充電しながら使う時用に座椅子を横に置いています😁
hato
3LDK
|
家族
カフェコーナーをDIYしたことでおうち時間が更に充実したものになった気がします…☕️
カフェコーナーをDIYしたことでおうち時間が更に充実したものになった気がします…☕️
Aya
家族
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
mayumi
4LDK
|
家族
窓付近に沢山植物を置きたくて、出窓風に棚を作ったのと、全長約180㎝だけど、幅は約20㎝の細長いラダーを作り、スッキリだけど、たっぷり植物をディスプレイ出来るコーナーにしました✩︎⡱ 窓の長さと同じラダーのおかげで部屋が広く見えるようになりました✩︎⡱
窓付近に沢山植物を置きたくて、出窓風に棚を作ったのと、全長約180㎝だけど、幅は約20㎝の細長いラダーを作り、スッキリだけど、たっぷり植物をディスプレイ出来るコーナーにしました✩︎⡱ 窓の長さと同じラダーのおかげで部屋が広く見えるようになりました✩︎⡱
ANNA
4LDK
|
家族
ブックシェルフ・本棚
¥
7,999
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
Hajime
4LDK
|
家族
我が家のお支度コーナー✏️ ニトリのパインラックを組み合わせて作りました🌳 収納用品は無印良品や3COINS、100均のもので✨ 今は小学生と幼稚園児ですが、この春から小学生2人になるので新生活に向けてまた考えないとですね🤔💭
我が家のお支度コーナー✏️ ニトリのパインラックを組み合わせて作りました🌳 収納用品は無印良品や3COINS、100均のもので✨ 今は小学生と幼稚園児ですが、この春から小学生2人になるので新生活に向けてまた考えないとですね🤔💭
porta
4LDK
|
家族
①簡単コーナーラック ②材料、工程 ダイソーすのこ2枚と押しピンで壁に付けるタイプのフラットコーナーラック2枚、ペイント材、グルーガン又は速乾木工ボンド すのことコーナーラックをざっと白色にペイント (今はコーナーラックのホワイトが売っていますので省けます) まず、表が外側になるようすのこ2枚を接着(1枚の上に角が90度になるよう立てて接着) コーナーラックをすのこ裏の出ている部分に載せてみて触れ合うところで接着して乾かしたら完成 ③ちょっとした雑貨を飾ってます うちは二階トイレに設置してるのでポプリなどを〜ほとんど100均です😄
①簡単コーナーラック ②材料、工程 ダイソーすのこ2枚と押しピンで壁に付けるタイプのフラットコーナーラック2枚、ペイント材、グルーガン又は速乾木工ボンド すのことコーナーラックをざっと白色にペイント (今はコーナーラックのホワイトが売っていますので省けます) まず、表が外側になるようすのこ2枚を接着(1枚の上に角が90度になるよう立てて接着) コーナーラックをすのこ裏の出ている部分に載せてみて触れ合うところで接着して乾かしたら完成 ③ちょっとした雑貨を飾ってます うちは二階トイレに設置してるのでポプリなどを〜ほとんど100均です😄
h.t.
4LDK
|
家族
イベント参加します。 "我が家の洗面スペース"は ランドリースペースを兼ねてます。 洗面台はAICAのスマートサニタリー。 造作のように好みにカスタムしてもらいました。 洗面台は家族が渋滞しても使えるサイズにしました。 隣のタオルなどの収納コーナーも同じAICAで。 タイルは名古屋モザイクで。
イベント参加します。 "我が家の洗面スペース"は ランドリースペースを兼ねてます。 洗面台はAICAのスマートサニタリー。 造作のように好みにカスタムしてもらいました。 洗面台は家族が渋滞しても使えるサイズにしました。 隣のタオルなどの収納コーナーも同じAICAで。 タイルは名古屋モザイクで。
noi
家族
PR
楽天市場
あえて窓に半分かぶせて配置したIKEAのレールベリが、我が家の集中ディスプレイコーナー💞 手前がリビング、左がわたしのベッドスペースです。 玄関から真正面に見える位置に配置することで、玄関開けて目に入る廊下から窓までを雑多にならないよう、意識して整えるきっかけになりました。 飾っては、玄関まで行って眺めてなおして… と、こだわるようになりました。 で、昨日セリアで買ってきたミニチュアのほうきとちりとり&バケツとスコップ。2枚目→3枚目、クローズアップ📷 ほらね!置くだけだ絶対可愛い💞と思っていたのです!近づいてみないと見えないので完全に自己満足の世界ですが…昔フェリシモでディスプレイ用の格子になった棚を買ってミニチュア集めてたりしたので、ちょっとうずうずってします。 バケツの中はビー玉 ビー玉やガラス小物も集めてたけど、全部処分しちゃったんだろな💦(みあたらないから)←もしくは置いてきた…
あえて窓に半分かぶせて配置したIKEAのレールベリが、我が家の集中ディスプレイコーナー💞 手前がリビング、左がわたしのベッドスペースです。 玄関から真正面に見える位置に配置することで、玄関開けて目に入る廊下から窓までを雑多にならないよう、意識して整えるきっかけになりました。 飾っては、玄関まで行って眺めてなおして… と、こだわるようになりました。 で、昨日セリアで買ってきたミニチュアのほうきとちりとり&バケツとスコップ。2枚目→3枚目、クローズアップ📷 ほらね!置くだけだ絶対可愛い💞と思っていたのです!近づいてみないと見えないので完全に自己満足の世界ですが…昔フェリシモでディスプレイ用の格子になった棚を買ってミニチュア集めてたりしたので、ちょっとうずうずってします。 バケツの中はビー玉 ビー玉やガラス小物も集めてたけど、全部処分しちゃったんだろな💦(みあたらないから)←もしくは置いてきた…
mi-sa
2LDK
|
家族
応募投稿です🌿 子供が大きくなるにつれて、 欲しいものもまた増えてきました。 模様替えをして中2階にりんご箱を互い違いに重ねて読書コーナーに…📚 ここでも寛げられたらなと思っています🪴 今度こそ!ご縁がありますように🕊️
応募投稿です🌿 子供が大きくなるにつれて、 欲しいものもまた増えてきました。 模様替えをして中2階にりんご箱を互い違いに重ねて読書コーナーに…📚 ここでも寛げられたらなと思っています🪴 今度こそ!ご縁がありますように🕊️
niko.mam
家族
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
3LDK
|
家族
木材・ウッドパネル
¥
3,460
本日もおうちブックカフェOPENです☕
本日もおうちブックカフェOPENです☕
Sohey
4LDK
|
家族
大好きなリサラーソンの陶芸作品達
大好きなリサラーソンの陶芸作品達
lavenderhills
3LDK
カウンター下、すきまくん160cm こちらはオーダーと迷いましたが規格品。 自分の採寸に自信が無かったのと(本音)、こどもが走り回ってよくぶつかるのでピッタリにして角を出さず、丸みのあるコーナー棚をつけました。
カウンター下、すきまくん160cm こちらはオーダーと迷いましたが規格品。 自分の採寸に自信が無かったのと(本音)、こどもが走り回ってよくぶつかるのでピッタリにして角を出さず、丸みのあるコーナー棚をつけました。
tena
家族
meg.grandsmart
家族
PR
楽天市場
ニトリのNポルダL型コーナーを組み合わせて、子供グッズを収納しています。左側〜中央はおもちゃ、右側は子供の身支度関係と分けています。片付けしてキレイになったので撮影。
ニトリのNポルダL型コーナーを組み合わせて、子供グッズを収納しています。左側〜中央はおもちゃ、右側は子供の身支度関係と分けています。片付けしてキレイになったので撮影。
shoko985
もっと見る
カップシェルフ買いました☕️🤎 マグカップかわいく飾れるの嬉しいな😌
カップシェルフ買いました☕️🤎 マグカップかわいく飾れるの嬉しいな😌
emu.
4K
|
家族
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
ari
家族
模様替えしてベッドあった場所を カフェスペースな感じに ☕️
模様替えしてベッドあった場所を カフェスペースな感じに ☕️
emu.
4K
|
家族
taro.
4LDK
|
家族
tani
3LDK
|
家族
壁にやっと穴を開けました!(画鋲)
壁にやっと穴を開けました!(画鋲)
Yumiko
🌼たたみコーナー改造中④🌼 たたみコーナーに置いていたベビーベッドを、窓際に移動させました♪ 重いものは動かせないので、口だけ出して移動は夫にお任せです。笑 水通ししてしまってあった肌着やシーツ類もセッティングしました♡(*´︶`*) 予定日が迫っていて、何かしていないと落ち着かない〜💦笑 かと言って、やることももうほとんどなく、、近所をひたすら毎日歩く日々です💪
🌼たたみコーナー改造中④🌼 たたみコーナーに置いていたベビーベッドを、窓際に移動させました♪ 重いものは動かせないので、口だけ出して移動は夫にお任せです。笑 水通ししてしまってあった肌着やシーツ類もセッティングしました♡(*´︶`*) 予定日が迫っていて、何かしていないと落ち着かない〜💦笑 かと言って、やることももうほとんどなく、、近所をひたすら毎日歩く日々です💪
yuuki
3LDK
|
家族
お気に入りのキッチン オリーブグリーンのクリナップ ステディア。 キッチンであり、食卓であり、時々仕事机になります。 横滑り窓の上のウォールシェルフは珈琲グッズ置場。といっても、実用しているものは少なくて、ほぼディスプレイです。 日下明さんのエキシビジョンに行ってポストカードをたくさん買ってきたので、キッチンに合うものを飾りました。
お気に入りのキッチン オリーブグリーンのクリナップ ステディア。 キッチンであり、食卓であり、時々仕事机になります。 横滑り窓の上のウォールシェルフは珈琲グッズ置場。といっても、実用しているものは少なくて、ほぼディスプレイです。 日下明さんのエキシビジョンに行ってポストカードをたくさん買ってきたので、キッチンに合うものを飾りました。
Maro
2LDK
PR
楽天市場
リビングの隅にあるメイク&PCコーナー。 女優ミラーも設置し、使い勝手はバッチリなんだけど。 たまにソファの所でメイクしたくなったり、ダイニングテーブルで広々とネイルしたくなったり。 そんな時に、コスメやネイル用品を一式持ち運ぶのがまぁまぁ大変だったので、ニトリでワゴンを購入しました。 IKEAでも似たようなモノあるけど、思い立ってすぐに買えるのがニトリ。 背が低めのタイプにしたので、デスクの下に入ります。 3段の棚の位置も簡単に変えられるので、すごく使い勝手が良いと思います。
リビングの隅にあるメイク&PCコーナー。 女優ミラーも設置し、使い勝手はバッチリなんだけど。 たまにソファの所でメイクしたくなったり、ダイニングテーブルで広々とネイルしたくなったり。 そんな時に、コスメやネイル用品を一式持ち運ぶのがまぁまぁ大変だったので、ニトリでワゴンを購入しました。 IKEAでも似たようなモノあるけど、思い立ってすぐに買えるのがニトリ。 背が低めのタイプにしたので、デスクの下に入ります。 3段の棚の位置も簡単に変えられるので、すごく使い勝手が良いと思います。
mekichin
家族
キッチンから見るこの眺め。 窓際のグリーンコーナーと蠣崎マコトさんのランプシェードの組み合わせが凄く好きです。 グリーンをもう少し増やしたい🌿
キッチンから見るこの眺め。 窓際のグリーンコーナーと蠣崎マコトさんのランプシェードの組み合わせが凄く好きです。 グリーンをもう少し増やしたい🌿
kome
家族
日曜日の午前中、晴れると嬉しいです☺️
日曜日の午前中、晴れると嬉しいです☺️
mariko
3LDK
|
家族
昼間のディスプレイコーナーです。 机の端のデッドスペースに、IKEAのSKOGSTAを置いて色々飾ってます。 桜の標本が仲間入りしました。季節ごとに変えていきたいです☺️ アートはNaNa Tomitaの作品です。
昼間のディスプレイコーナーです。 机の端のデッドスペースに、IKEAのSKOGSTAを置いて色々飾ってます。 桜の標本が仲間入りしました。季節ごとに変えていきたいです☺️ アートはNaNa Tomitaの作品です。
piroai
2LDK
|
一人暮らし
今日は小学校の参観日𓏸𓈒𓂃 PTA三役のクジ引きは毎年ドキドキです。 学校から帰って来てカフェタイム☕️
今日は小学校の参観日𓏸𓈒𓂃 PTA三役のクジ引きは毎年ドキドキです。 学校から帰って来てカフェタイム☕️
koko
4LDK
|
家族
新しくテーブル買い替えました! 韓国のwoodrayというshopの物で BUYMAで購入しました 🤎 半楕円形なのがお気に入り🥨
新しくテーブル買い替えました! 韓国のwoodrayというshopの物で BUYMAで購入しました 🤎 半楕円形なのがお気に入り🥨
emu.
4K
|
家族
イベント参加🎪 リビングのディスプレイコーナー✨ 可愛い雑貨たちを飾ってます♡
イベント参加🎪 リビングのディスプレイコーナー✨ 可愛い雑貨たちを飾ってます♡
yumimaru
2LDK
|
家族
お気に入りコーナーは作業机 1番好きな雰囲気に近いです𓆡𓆡 模様替えしたから広々使いやすくしてみました✦
お気に入りコーナーは作業机 1番好きな雰囲気に近いです𓆡𓆡 模様替えしたから広々使いやすくしてみました✦
shi
1LDK
PR
楽天市場
りんごを見つけるとついつい買いたくなる🍏←推し♡ Mも推しカラーに😆 ディスプレイコーナー春になりました♪
りんごを見つけるとついつい買いたくなる🍏←推し♡ Mも推しカラーに😆 ディスプレイコーナー春になりました♪
masamasa
3LDK
|
家族
木のぬくもりを感じる空間 リビングの一角をパソコンコーナーにしています。 フローリングに合わせてオーダーしたデスクとキャビネットはカンディハウスにお願いしました。 ドウダンツツジをお迎えしました。 窓際のこの位置は光に葉が透けてグリーンが映える、お気に入りの一角です。
木のぬくもりを感じる空間 リビングの一角をパソコンコーナーにしています。 フローリングに合わせてオーダーしたデスクとキャビネットはカンディハウスにお願いしました。 ドウダンツツジをお迎えしました。 窓際のこの位置は光に葉が透けてグリーンが映える、お気に入りの一角です。
75
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
自分の中の"かわいい"を詰め込んだ部屋の一角です🧸🤎 デスクを兼ねたドレッサーなのでリビングに置いてます︎✿
自分の中の"かわいい"を詰め込んだ部屋の一角です🧸🤎 デスクを兼ねたドレッサーなのでリビングに置いてます︎✿
nio
1LDK
|
家族
ダイニングテーブル
¥
146,300
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
naa23
カフェコーナー作りました🎶
カフェコーナー作りました🎶
mimoto
3LDK
イベント「愛用のキッチン用品」に参加します。 昨日に続いての投稿失礼します。 モノの向きなどが気になり、少々修正しました😅 実際はリビングに作ったカフェコーナーの画像ですが、愛用のキッチングッズ(コーヒーグッズ)たちです。
イベント「愛用のキッチン用品」に参加します。 昨日に続いての投稿失礼します。 モノの向きなどが気になり、少々修正しました😅 実際はリビングに作ったカフェコーナーの画像ですが、愛用のキッチングッズ(コーヒーグッズ)たちです。
ayako1016spring
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
充電コーナーを整えました! 我が家の充電コーナーはリビングの端にあります。 無印良品でスチールタップ収納箱と、仕切りスタンドを買ってみました。 このスチールタップ収納箱が良かったです! マグネットがくっ付くからケーブルクリップが付けられて、いつも何のコードかわからなくなってたのがパッと見で分かるようになりました。 そしていつもダラーンとなってたけど、長すぎるコードは箱の中に入れることでスッキリしました。 子どもがたまに充電しながら使うこともあるので、コードを束ねたりはせずに雑に入れてますが蓋があるので中が見えない点も良い👍 仕切りスタンドもタブレットを立てるのにちょうどいい幅で安定感もあり良いです。 ちなみに充電しながら使う時用に座椅子を横に置いています😁
充電コーナーを整えました! 我が家の充電コーナーはリビングの端にあります。 無印良品でスチールタップ収納箱と、仕切りスタンドを買ってみました。 このスチールタップ収納箱が良かったです! マグネットがくっ付くからケーブルクリップが付けられて、いつも何のコードかわからなくなってたのがパッと見で分かるようになりました。 そしていつもダラーンとなってたけど、長すぎるコードは箱の中に入れることでスッキリしました。 子どもがたまに充電しながら使うこともあるので、コードを束ねたりはせずに雑に入れてますが蓋があるので中が見えない点も良い👍 仕切りスタンドもタブレットを立てるのにちょうどいい幅で安定感もあり良いです。 ちなみに充電しながら使う時用に座椅子を横に置いています😁
hato
3LDK
|
家族
カフェコーナーをDIYしたことでおうち時間が更に充実したものになった気がします…☕️
カフェコーナーをDIYしたことでおうち時間が更に充実したものになった気がします…☕️
Aya
家族
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
mayumi
4LDK
|
家族
窓付近に沢山植物を置きたくて、出窓風に棚を作ったのと、全長約180㎝だけど、幅は約20㎝の細長いラダーを作り、スッキリだけど、たっぷり植物をディスプレイ出来るコーナーにしました✩︎⡱ 窓の長さと同じラダーのおかげで部屋が広く見えるようになりました✩︎⡱
窓付近に沢山植物を置きたくて、出窓風に棚を作ったのと、全長約180㎝だけど、幅は約20㎝の細長いラダーを作り、スッキリだけど、たっぷり植物をディスプレイ出来るコーナーにしました✩︎⡱ 窓の長さと同じラダーのおかげで部屋が広く見えるようになりました✩︎⡱
ANNA
4LDK
|
家族
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
Hajime
4LDK
|
家族
我が家のお支度コーナー✏️ ニトリのパインラックを組み合わせて作りました🌳 収納用品は無印良品や3COINS、100均のもので✨ 今は小学生と幼稚園児ですが、この春から小学生2人になるので新生活に向けてまた考えないとですね🤔💭
我が家のお支度コーナー✏️ ニトリのパインラックを組み合わせて作りました🌳 収納用品は無印良品や3COINS、100均のもので✨ 今は小学生と幼稚園児ですが、この春から小学生2人になるので新生活に向けてまた考えないとですね🤔💭
porta
4LDK
|
家族
ゲーム機収納
¥
2,780
①簡単コーナーラック ②材料、工程 ダイソーすのこ2枚と押しピンで壁に付けるタイプのフラットコーナーラック2枚、ペイント材、グルーガン又は速乾木工ボンド すのことコーナーラックをざっと白色にペイント (今はコーナーラックのホワイトが売っていますので省けます) まず、表が外側になるようすのこ2枚を接着(1枚の上に角が90度になるよう立てて接着) コーナーラックをすのこ裏の出ている部分に載せてみて触れ合うところで接着して乾かしたら完成 ③ちょっとした雑貨を飾ってます うちは二階トイレに設置してるのでポプリなどを〜ほとんど100均です😄
①簡単コーナーラック ②材料、工程 ダイソーすのこ2枚と押しピンで壁に付けるタイプのフラットコーナーラック2枚、ペイント材、グルーガン又は速乾木工ボンド すのことコーナーラックをざっと白色にペイント (今はコーナーラックのホワイトが売っていますので省けます) まず、表が外側になるようすのこ2枚を接着(1枚の上に角が90度になるよう立てて接着) コーナーラックをすのこ裏の出ている部分に載せてみて触れ合うところで接着して乾かしたら完成 ③ちょっとした雑貨を飾ってます うちは二階トイレに設置してるのでポプリなどを〜ほとんど100均です😄
h.t.
4LDK
|
家族
イベント参加します。 "我が家の洗面スペース"は ランドリースペースを兼ねてます。 洗面台はAICAのスマートサニタリー。 造作のように好みにカスタムしてもらいました。 洗面台は家族が渋滞しても使えるサイズにしました。 隣のタオルなどの収納コーナーも同じAICAで。 タイルは名古屋モザイクで。
イベント参加します。 "我が家の洗面スペース"は ランドリースペースを兼ねてます。 洗面台はAICAのスマートサニタリー。 造作のように好みにカスタムしてもらいました。 洗面台は家族が渋滞しても使えるサイズにしました。 隣のタオルなどの収納コーナーも同じAICAで。 タイルは名古屋モザイクで。
noi
家族
PR
楽天市場
あえて窓に半分かぶせて配置したIKEAのレールベリが、我が家の集中ディスプレイコーナー💞 手前がリビング、左がわたしのベッドスペースです。 玄関から真正面に見える位置に配置することで、玄関開けて目に入る廊下から窓までを雑多にならないよう、意識して整えるきっかけになりました。 飾っては、玄関まで行って眺めてなおして… と、こだわるようになりました。 で、昨日セリアで買ってきたミニチュアのほうきとちりとり&バケツとスコップ。2枚目→3枚目、クローズアップ📷 ほらね!置くだけだ絶対可愛い💞と思っていたのです!近づいてみないと見えないので完全に自己満足の世界ですが…昔フェリシモでディスプレイ用の格子になった棚を買ってミニチュア集めてたりしたので、ちょっとうずうずってします。 バケツの中はビー玉 ビー玉やガラス小物も集めてたけど、全部処分しちゃったんだろな💦(みあたらないから)←もしくは置いてきた…
あえて窓に半分かぶせて配置したIKEAのレールベリが、我が家の集中ディスプレイコーナー💞 手前がリビング、左がわたしのベッドスペースです。 玄関から真正面に見える位置に配置することで、玄関開けて目に入る廊下から窓までを雑多にならないよう、意識して整えるきっかけになりました。 飾っては、玄関まで行って眺めてなおして… と、こだわるようになりました。 で、昨日セリアで買ってきたミニチュアのほうきとちりとり&バケツとスコップ。2枚目→3枚目、クローズアップ📷 ほらね!置くだけだ絶対可愛い💞と思っていたのです!近づいてみないと見えないので完全に自己満足の世界ですが…昔フェリシモでディスプレイ用の格子になった棚を買ってミニチュア集めてたりしたので、ちょっとうずうずってします。 バケツの中はビー玉 ビー玉やガラス小物も集めてたけど、全部処分しちゃったんだろな💦(みあたらないから)←もしくは置いてきた…
mi-sa
2LDK
|
家族
応募投稿です🌿 子供が大きくなるにつれて、 欲しいものもまた増えてきました。 模様替えをして中2階にりんご箱を互い違いに重ねて読書コーナーに…📚 ここでも寛げられたらなと思っています🪴 今度こそ!ご縁がありますように🕊️
応募投稿です🌿 子供が大きくなるにつれて、 欲しいものもまた増えてきました。 模様替えをして中2階にりんご箱を互い違いに重ねて読書コーナーに…📚 ここでも寛げられたらなと思っています🪴 今度こそ!ご縁がありますように🕊️
niko.mam
家族
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
3LDK
|
家族
木材・ウッドパネル
¥
3,460
本日もおうちブックカフェOPENです☕
本日もおうちブックカフェOPENです☕
Sohey
4LDK
|
家族
大好きなリサラーソンの陶芸作品達
大好きなリサラーソンの陶芸作品達
lavenderhills
3LDK
カウンター下、すきまくん160cm こちらはオーダーと迷いましたが規格品。 自分の採寸に自信が無かったのと(本音)、こどもが走り回ってよくぶつかるのでピッタリにして角を出さず、丸みのあるコーナー棚をつけました。
カウンター下、すきまくん160cm こちらはオーダーと迷いましたが規格品。 自分の採寸に自信が無かったのと(本音)、こどもが走り回ってよくぶつかるのでピッタリにして角を出さず、丸みのあるコーナー棚をつけました。
tena
家族
meg.grandsmart
家族
PR
楽天市場
ニトリのNポルダL型コーナーを組み合わせて、子供グッズを収納しています。左側〜中央はおもちゃ、右側は子供の身支度関係と分けています。片付けしてキレイになったので撮影。
ニトリのNポルダL型コーナーを組み合わせて、子供グッズを収納しています。左側〜中央はおもちゃ、右側は子供の身支度関係と分けています。片付けしてキレイになったので撮影。
shoko985
もっと見る