ソラフラワーリース/ハロウィン仕様/ナチュラルインテリア/ハロウィン/ハロウィンディスプレイ…などのインテリア実例 - Michiの部屋 -
2017-10-18 08:47:26

女性で、4LDKのソラフラワーリース/ハロウィン仕様/ナチュラルインテリア/ハロウィン/ハロウィンディスプレイ…などについてのインテリア実例を紹介。
2017-10-18 08:47:26
Michi
Michi

おはようございます(^^)

快晴の朝です。今日は掃除洗濯が捗りそうです♪♪

ハロウィン向けの布も値下がり始まっています♡手芸屋さんで安くなっていた布を敷いてみました。端が見えてます(笑)よくみないとわからないのでいいことにしました(笑)

kananana
kananana

わーー(^○^)♥かわいーー♥


ハロウィンも、はやくしないと、おわっちゃいますね(>_<)♥わたしも、なにかかざりたいなー(^○^)♥

tar
tar

@Michi ちゃん♡
棚と窓枠と黒板の木がマッチして
シックで素敵〜✨✨✨
Michiちゃんのもう1つの一面を見た感じだわ(*´艸`)ムフ♡

Shooowko
Shooowko

いかにもハロウィン!じゃなくてさりげなくオレンジの星柄っていうのがおしゃれー(*º∀º*)♡。:°*

tomo
tomo

@Michi ちゃま♡
落ちついてるけど、可愛くって素敵よぉ〜(*´艸`)キュンキュン
お庭もビガビカじゃない方が似合ってたしねぇ♡
100均は、ハロウィングッズセールにならんのが残念(´▽`*)アハハ

Michi
Michi

@kananana さん♪

ありがとうございます(о´∀`о)

もうじき終わりですねー(T . T)

kanananaさんのセンスで飾り付けたらとても素敵なハロウィンになりそうですね♪♪

Michi
Michi

@tar さん♪

ありがとうございます(о´∀`о)

おー!そこを見る!!着目点がtar さんらしい( ゚д゚)!!

いつもより抑えめな色合いの玄関です♡

Michi
Michi

@Shooowko さん♪

ありがとうございます(о´∀`о)

そうなんです♪わかってくれますかー(*´∀`)♪

ちょっとハロウィン意識♪みたいな色合いに惹かれて(≧∀≦)

Michi
Michi

@tomo 姉様♪

ありがとうございます(≧∀≦)

やっぱりピカピカは使いこなせませんでした(笑)

100均も3点100円とかでセールしてくれたらいいのに(笑)

Mimi-blanche
Mimi-blanche

@Michi ちゃん

こんにちは☀

晴れたね⤴⤴洗濯物もよく乾きそう✨
ハロウィン向けの布、黒とオレンジが雰囲気出て素敵だなぁ❤❤
それに回りに置いてあるグリーンも元気で癒されるー( ≧∀≦)ノ

Michi
Michi

@Mimi-blanche ちゃん♪

こんにちは(*´∀`)♪

晴れたねー♪今日は洗濯機3回回して、外は洗濯物に布団にすごいことになってるよー(笑)

いつもありがとう(*´∀`)♪
さりげなくハロウィンカラーで気に入って買ったよー♡

グリーンが妙に緑で浮いてる気もしたけど…元気なのでそのままいてもらってる(笑)

yuko25
yuko25

@Michi さん♡

ホワイトのリース 可愛いなあ❤️

Michi
Michi

@yuko25 さん♪

おはようございます(о´∀`о)

可愛いですよね♡
これ、いい香りがするんです。そして、匂いをつけることもできるんですよ♪

小ぶりでどこにでもかけやすいしおすすめです(о´∀`о)

kimuraru
kimuraru

@Michi ちゃん✨ソラフラワー?綺麗だね〜指がつるくらいズームしたよ(*′艸`)
ハロウィンもそろそろ終わり街はクリスマスだね〜〜
ハロウィンってよくわかんなかったけどRCのお陰で楽しめたよ

ミンネ見てくれたの?ありがとう♡今クリスマスリース作ってるよ又見に来てね

Michi
Michi

@kimuraru さん♪

ありがとうございます(о´∀`о)

ソラフラワー可愛いですよね♡もとは木の皮らしいんです。信じられない仕上がりです!!

クリスマスリース作っているんですね(*´∀`)♪また見に行きますね♡

Michi

Michi

写真についているタグ一覧

この写真に写っているアイテム

おすすめ記事

このユーザの人気の部屋写真

関連するインテリア実例

このインテリアが撮影された日の人気写真

関連するタグの新着写真

loading