RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
luna
初投稿です。我が家のコーヒーメーカークイジナートのミル付きです。12杯分とれて大勢お客様いらした時は便利です。

この写真を見た人へのおすすめの写真

328さんの実例写真
コーヒーのある暮らし イベント参加です。 我が家ではコーヒーは毎日欠かせません。☕️ 普段はクイジナートで豆から大量に作ります。 少量の時はシロカで。 更に少量もしくはゆっくり淹れたい時は、 ハンドミル&ハンドドリップします。 どのコーヒーメーカーも豆から淹れるのが 基本です。
コーヒーのある暮らし イベント参加です。 我が家ではコーヒーは毎日欠かせません。☕️ 普段はクイジナートで豆から大量に作ります。 少量の時はシロカで。 更に少量もしくはゆっくり淹れたい時は、 ハンドミル&ハンドドリップします。 どのコーヒーメーカーも豆から淹れるのが 基本です。
328
328
mikaさんの実例写真
我が家のコーヒーメーカーです
我が家のコーヒーメーカーです
mika
mika
3LDK | 家族
acさんの実例写真
我が家のカフェコーナー
我が家のカフェコーナー
ac
ac
2DK | 家族
ikupyonさんの実例写真
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
chunpinaさんの実例写真
コーヒーメーカー¥4,950
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
chunpina
chunpina
4LDK | 家族
ma.home___さんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました🙈✨ キッチンが新しくなったので、 コーヒーメーカーも新調✨ バルミューダにしました🥰 毎日手軽に美味しいコーヒー☕︎が飲めて幸せ♡♡
久しぶりの投稿になってしまいました🙈✨ キッチンが新しくなったので、 コーヒーメーカーも新調✨ バルミューダにしました🥰 毎日手軽に美味しいコーヒー☕︎が飲めて幸せ♡♡
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
Shintaさんの実例写真
Shinta
Shinta
Shintaさんの実例写真
デロンギの全自動コーヒー コンビニコーヒーみたいにボタンひとつで、出来あがるので めっちゃ楽です。
デロンギの全自動コーヒー コンビニコーヒーみたいにボタンひとつで、出来あがるので めっちゃ楽です。
Shinta
Shinta
azmint_nananaさんの実例写真
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
azmint_nanana
azmint_nanana
3LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
シロカのコーヒーメーカー☕️お手入れも簡単なので、本当に買ってよかったものの一つ!いつもお湯を沸かしてドリップしてためんどくささがなくなって、尚且つおいしいコーヒーが飲めて幸せ❤️
シロカのコーヒーメーカー☕️お手入れも簡単なので、本当に買ってよかったものの一つ!いつもお湯を沸かしてドリップしてためんどくささがなくなって、尚且つおいしいコーヒーが飲めて幸せ❤️
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
mamichinさんの実例写真
念願のバルミューダザレンジが我が家にやってきました♡
念願のバルミューダザレンジが我が家にやってきました♡
mamichin
mamichin
家族
miyuさんの実例写真
toffyのコーヒーメーカーは忙しい時や旦那さんがコーヒーを淹れるときに活躍中 ハンドドリップの様にグルグル回りながらお湯を注いでくれます 豆の量に対しての湯量や温度設定ができるので好みの抽出が可能 狭いキッチンカウンターにも置けて我が家にはピッタリ♡でした♪
toffyのコーヒーメーカーは忙しい時や旦那さんがコーヒーを淹れるときに活躍中 ハンドドリップの様にグルグル回りながらお湯を注いでくれます 豆の量に対しての湯量や温度設定ができるので好みの抽出が可能 狭いキッチンカウンターにも置けて我が家にはピッタリ♡でした♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
PR
楽天市場
chisaさんの実例写真
コーヒーメーカー¥13,200
いつも雑貨を飾っている棚にコーヒーセットを並べてみました✨ りんごと紅茶のマフィンを焼いてカフェタイム😋 🍎✨ 今日のコーヒー豆はカルディのマイルドカルディです☕️
いつも雑貨を飾っている棚にコーヒーセットを並べてみました✨ りんごと紅茶のマフィンを焼いてカフェタイム😋 🍎✨ 今日のコーヒー豆はカルディのマイルドカルディです☕️
chisa
chisa
4LDK | 家族
meichan0502さんの実例写真
最近のキッチン 家電好きは健在で、今年に入ってからは全自動コーヒーメーカーや温度調整付きのケトルが仲間入り♡ 物が増えてきているので収納見直したい!
最近のキッチン 家電好きは健在で、今年に入ってからは全自動コーヒーメーカーや温度調整付きのケトルが仲間入り♡ 物が増えてきているので収納見直したい!
meichan0502
meichan0502
1DK | 一人暮らし
naoporonさんの実例写真
毎朝コーヒー ☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸 余裕のある日は豆から 忙しい日はスティック 豆はKALDIのマイルドコーヒーとカフェオレブレンド スティックコーヒーは数種類用意 一日2~3杯飲んでます𖠚ᐝ おやつタイムには大好きなチョコと一緒に🍫💓☕️🌿.•*
毎朝コーヒー ☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸 余裕のある日は豆から 忙しい日はスティック 豆はKALDIのマイルドコーヒーとカフェオレブレンド スティックコーヒーは数種類用意 一日2~3杯飲んでます𖠚ᐝ おやつタイムには大好きなチョコと一緒に🍫💓☕️🌿.•*
naoporon
naoporon
家族
dream_meteorさんの実例写真
ハンドドリップで毎日いれていた コーヒー。 我が家にとうとうコーヒーメーカーがやって来ました✨ 売り場ですごく悩みましたが、 ほぼすべての部品が取り外し出来て 洗えるこちらに決定! ミルもついているので これから挽きたてのコーヒーが 飲めるかと思うとワクワクします✨ 粉のコーヒーも使えるので とても気に入りました❗
ハンドドリップで毎日いれていた コーヒー。 我が家にとうとうコーヒーメーカーがやって来ました✨ 売り場ですごく悩みましたが、 ほぼすべての部品が取り外し出来て 洗えるこちらに決定! ミルもついているので これから挽きたてのコーヒーが 飲めるかと思うとワクワクします✨ 粉のコーヒーも使えるので とても気に入りました❗
dream_meteor
dream_meteor
3LDK | 家族
PR
楽天市場
ayuayuさんの実例写真
ドンキホーテに売っているこのコーヒー豆が安くて美味しいので、行くたびに買っています。
ドンキホーテに売っているこのコーヒー豆が安くて美味しいので、行くたびに買っています。
ayuayu
ayuayu
3LDK | 家族
orangetteさんの実例写真
おうち見直し企画のモニター応募します。 コーヒードリップに挑戦したいのでドリップグッズが欲しいです☕️ いつもはコーヒーメーカーを使っていますが、時間がある時はドリップでコーヒーを楽しみたいです✨何処に置くか、何を揃えようか…まだまだ悩み中です🤔
おうち見直し企画のモニター応募します。 コーヒードリップに挑戦したいのでドリップグッズが欲しいです☕️ いつもはコーヒーメーカーを使っていますが、時間がある時はドリップでコーヒーを楽しみたいです✨何処に置くか、何を揃えようか…まだまだ悩み中です🤔
orangette
orangette
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
miyuさんの実例写真
朝コーヒー☕️はコーヒーメーカー頼み♪
朝コーヒー☕️はコーヒーメーカー頼み♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
電動コーヒーミル¥6,380
保温カップ、フィルターもセットされたペットボトルサイズのBRUNOの電動ミルつきコーヒーメーカー USB充電式なので、豆を挽く音が気にならなければ、オフィスでも、アウトドアやお出かけ先でも挽きたての豆で、気軽にコーヒー☕を淹れることができます。 これがお気軽すぎて、プリズメイトのサイフォン式コーヒーは滅多に淹れなくなっていました😅 昨年、リニューアルしてデザインが丸っこくよりすっきりになっています(店舗で実物も見たけど)リニューアル商品のタグつけておきます! 一人暮らしにちょうどいいね👍️とコメントいただいたので、今日使いながら写真撮ってみました☺☕
保温カップ、フィルターもセットされたペットボトルサイズのBRUNOの電動ミルつきコーヒーメーカー USB充電式なので、豆を挽く音が気にならなければ、オフィスでも、アウトドアやお出かけ先でも挽きたての豆で、気軽にコーヒー☕を淹れることができます。 これがお気軽すぎて、プリズメイトのサイフォン式コーヒーは滅多に淹れなくなっていました😅 昨年、リニューアルしてデザインが丸っこくよりすっきりになっています(店舗で実物も見たけど)リニューアル商品のタグつけておきます! 一人暮らしにちょうどいいね👍️とコメントいただいたので、今日使いながら写真撮ってみました☺☕
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
mogさんの実例写真
仕事や家事の疲れを癒やしてくれる珈琲セットです☕ 忙しい朝はコーヒーメーカーを使って簡単に美味しく作ることも出来ますし、休日はのんびり自分でコーヒーを入れて飲むのも大好きです☺️💓 最近はクッキーと一緒にコーヒーを飲むことにはまっています👌
仕事や家事の疲れを癒やしてくれる珈琲セットです☕ 忙しい朝はコーヒーメーカーを使って簡単に美味しく作ることも出来ますし、休日はのんびり自分でコーヒーを入れて飲むのも大好きです☺️💓 最近はクッキーと一緒にコーヒーを飲むことにはまっています👌
mog
mog
4LDK | 家族
ri__.homeさんの実例写真
コーヒーセットも一式並べています♡
コーヒーセットも一式並べています♡
ri__.home
ri__.home
家族
miinaさんの実例写真
コーヒーの風味が一番☆。.:*・゜の我が家に なくてはならない一台です♡
コーヒーの風味が一番☆。.:*・゜の我が家に なくてはならない一台です♡
miina
miina
PR
楽天市場
Maikoさんの実例写真
Maiko
Maiko
mtsさんの実例写真
食器が増えてきたので断捨離しつつ、 食器棚のシートを壁紙と似たデザインに取り替えました。
食器が増えてきたので断捨離しつつ、 食器棚のシートを壁紙と似たデザインに取り替えました。
mts
mts
家族
chachaさんの実例写真
キッチンカウンターの上を夏らしくすっきりとまとめてみました。IKEA で買ったフェイクのドウダンツツジに合わせて 緑がアクセントのコーヒー アイテムを並べています。壁に飾ったフレームやブレッドケース代わりのガラスドームでカフェ気分を盛り上げています。
キッチンカウンターの上を夏らしくすっきりとまとめてみました。IKEA で買ったフェイクのドウダンツツジに合わせて 緑がアクセントのコーヒー アイテムを並べています。壁に飾ったフレームやブレッドケース代わりのガラスドームでカフェ気分を盛り上げています。
chacha
chacha
家族
.Haさんの実例写真
カラフルな日常の4コマ📸 色から元気をもらう日々です🎨😊✨ 最近リカ活ばかりだったので👩🏻‍🦰👗🧵🪡、RoomClipらしい写真を撮るの2ヶ月ぶりでした😅 なんだか懐かしかったです🤣 インテリアpicも引き続き投稿していきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします🥰
カラフルな日常の4コマ📸 色から元気をもらう日々です🎨😊✨ 最近リカ活ばかりだったので👩🏻‍🦰👗🧵🪡、RoomClipらしい写真を撮るの2ヶ月ぶりでした😅 なんだか懐かしかったです🤣 インテリアpicも引き続き投稿していきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします🥰
.Ha
.Ha
KNさんの実例写真
ダイニングテーブル¥228,800
2024年初っ端から部屋の中を迷走して落ち込んだりもしたけど だんだん自分に合うものがわかってきて 合わなくなったものは大切に手放し 気に入ったものを迎え入れたら 家の中が、自分の中が、回り出した。 ようやく部屋ができてきた。 ***** 2024.1.4 artek 90b 2024.1.6 De'Longhi Magnifica S が我が家にやってきた!
2024年初っ端から部屋の中を迷走して落ち込んだりもしたけど だんだん自分に合うものがわかってきて 合わなくなったものは大切に手放し 気に入ったものを迎え入れたら 家の中が、自分の中が、回り出した。 ようやく部屋ができてきた。 ***** 2024.1.4 artek 90b 2024.1.6 De'Longhi Magnifica S が我が家にやってきた!
KN
KN
1DK | 一人暮らし
orioriさんの実例写真
カップボードのカウンターはドリンクバーになるよう、家を建てる際この配置に。 大人数の友人が遊びに来たらセルフサービスにし、好きな時に自由に作って飲んでもらってます! 子供が大勢いる時は大阪名物ミックスジュースを作るので、ミキサーも欠かせません♪ 私は何も動かない🤭 棚1→シナモンやハチミツ等トッピング 棚2→コーヒー、紅茶、お茶等の茶葉 カウンター →ポットやコーヒースタンド、ミキサー等 自宅ドリンクバーが好評でパーティーする時だいたい我が家になります😃
カップボードのカウンターはドリンクバーになるよう、家を建てる際この配置に。 大人数の友人が遊びに来たらセルフサービスにし、好きな時に自由に作って飲んでもらってます! 子供が大勢いる時は大阪名物ミックスジュースを作るので、ミキサーも欠かせません♪ 私は何も動かない🤭 棚1→シナモンやハチミツ等トッピング 棚2→コーヒー、紅茶、お茶等の茶葉 カウンター →ポットやコーヒースタンド、ミキサー等 自宅ドリンクバーが好評でパーティーする時だいたい我が家になります😃
oriori
oriori
家族
SSSSSさんの実例写真
◇ モニター応募 ◇ おうち見直し企画11月 毎回応募させてもらっています またまたホットサンドメーカーを希望します! 候補はプレートが取り外せるタイプです ■Toffy クォーターサンドメーカー  1枚サイズと1/4サイズ ■Toffy ハーフサンドメーカー   1/2サイズとワッフルプレート ■ベジタブル マルチサンドメーカー  5種類のプレート 食パン1枚では足りないので 一度に2枚で焼けるものが良いのですが ハーフのたい焼きプレート(別売)が可愛いの♡ 追加で購入出来るのは良いですよね! でもRCは取扱なしになってる…残念 たい焼き付きならプレートも豊富な ベジタブルの製品が魅力的です それぞれサイズもプレート種類も違うから 迷って決められないままですが 締切なので応募投稿させてもらいます 朝食のバリエーションを増やしたり スイーツやお餅でモッフルも作ってみたい♪ 年末年始にも活躍しそうです 電子レンジの上に置きたいです 今度こそは御縁がありますように 宜しくお願い致します!!
◇ モニター応募 ◇ おうち見直し企画11月 毎回応募させてもらっています またまたホットサンドメーカーを希望します! 候補はプレートが取り外せるタイプです ■Toffy クォーターサンドメーカー  1枚サイズと1/4サイズ ■Toffy ハーフサンドメーカー   1/2サイズとワッフルプレート ■ベジタブル マルチサンドメーカー  5種類のプレート 食パン1枚では足りないので 一度に2枚で焼けるものが良いのですが ハーフのたい焼きプレート(別売)が可愛いの♡ 追加で購入出来るのは良いですよね! でもRCは取扱なしになってる…残念 たい焼き付きならプレートも豊富な ベジタブルの製品が魅力的です それぞれサイズもプレート種類も違うから 迷って決められないままですが 締切なので応募投稿させてもらいます 朝食のバリエーションを増やしたり スイーツやお餅でモッフルも作ってみたい♪ 年末年始にも活躍しそうです 電子レンジの上に置きたいです 今度こそは御縁がありますように 宜しくお願い致します!!
SSSSS
SSSSS
Junk_sweet_Garden_teftefさんの実例写真
亡き母の形見の生豆から入れるコーヒーメーカー☕️ 実家に眠ってたのを我が家で復活❗️ 引っ越しして、そろそろ一年。 まだメインの照明はありません(笑)
亡き母の形見の生豆から入れるコーヒーメーカー☕️ 実家に眠ってたのを我が家で復活❗️ 引っ越しして、そろそろ一年。 まだメインの照明はありません(笑)
Junk_sweet_Garden_teftef
Junk_sweet_Garden_teftef
家族
PR
楽天市場
mi..Eさんの実例写真
お天気の日は、普段暗めな我が家のキッチンも明るい♪
お天気の日は、普段暗めな我が家のキッチンも明るい♪
mi..E
mi..E
家族
ryoさんの実例写真
我が家のコーヒーメーカーはネスプレッソです♡最近エアロチーノも追加購入しました♪
我が家のコーヒーメーカーはネスプレッソです♡最近エアロチーノも追加購入しました♪
ryo
ryo
3LDK | 家族
chimagoroさんの実例写真
chimagoro
chimagoro
家族
aoi0915さんの実例写真
デロンギのコーヒーメーカーはほんとに買って良かった家電です♡
デロンギのコーヒーメーカーはほんとに買って良かった家電です♡
aoi0915
aoi0915
3LDK | 家族
mahaloさんの実例写真
コーヒーメーカー¥16,465
salut!の壁面ディスプレイのネジを外し、キャンドゥの転写シールを貼り、我が家のコーヒーコーナー完成!コーヒーカプセルは元々使っていた木箱にとりあえず入れたけれど、麻のミニトートとかに入れたいな♪
salut!の壁面ディスプレイのネジを外し、キャンドゥの転写シールを貼り、我が家のコーヒーコーナー完成!コーヒーカプセルは元々使っていた木箱にとりあえず入れたけれど、麻のミニトートとかに入れたいな♪
mahalo
mahalo
家族
LiTaさんの実例写真
右側にの飛び出しているところが我が家で日々働いている”食洗機”。
右側にの飛び出しているところが我が家で日々働いている”食洗機”。
LiTa
LiTa
家族
___sora27さんの実例写真
買ってから毎日欠かさず愛用している デロンギの全自動コーヒーマシン☕️ 挽きたてコーヒーが美味しすぎて コンビニで買ったりカフェに行ったりが減りました 小さなボトルに入れて持ち歩いています🥤
買ってから毎日欠かさず愛用している デロンギの全自動コーヒーマシン☕️ 挽きたてコーヒーが美味しすぎて コンビニで買ったりカフェに行ったりが減りました 小さなボトルに入れて持ち歩いています🥤
___sora27
___sora27
家族
nacocoさんの実例写真
リビングのソファから見たキッチン。 カップボードカウンターにあったネスプレッソマシンが、デロンギのコーヒーマシンに変わりました。 コーヒーもネスプレッソも両方淹れることができることが購入の決め手♪ でもサイズが大きくて我が家のカップボードにはアンバランス💦 そのうち見慣れるかな🤣
リビングのソファから見たキッチン。 カップボードカウンターにあったネスプレッソマシンが、デロンギのコーヒーマシンに変わりました。 コーヒーもネスプレッソも両方淹れることができることが購入の決め手♪ でもサイズが大きくて我が家のカップボードにはアンバランス💦 そのうち見慣れるかな🤣
nacoco
nacoco
家族
PR
楽天市場
hiraya2015さんの実例写真
コーヒーメーカー「FIKA(フィーカ)」のモニターです。 色はレッド、ホワイト、ブラックの3つです。 豆から挽いて淹れる全自動のコーヒーメーカーです。コーヒー粉にも対応しているので豆と粉の両方楽しめます。
コーヒーメーカー「FIKA(フィーカ)」のモニターです。 色はレッド、ホワイト、ブラックの3つです。 豆から挽いて淹れる全自動のコーヒーメーカーです。コーヒー粉にも対応しているので豆と粉の両方楽しめます。
hiraya2015
hiraya2015
3LDK | 家族
もっと見る
328さんの実例写真
コーヒーのある暮らし イベント参加です。 我が家ではコーヒーは毎日欠かせません。☕️ 普段はクイジナートで豆から大量に作ります。 少量の時はシロカで。 更に少量もしくはゆっくり淹れたい時は、 ハンドミル&ハンドドリップします。 どのコーヒーメーカーも豆から淹れるのが 基本です。
コーヒーのある暮らし イベント参加です。 我が家ではコーヒーは毎日欠かせません。☕️ 普段はクイジナートで豆から大量に作ります。 少量の時はシロカで。 更に少量もしくはゆっくり淹れたい時は、 ハンドミル&ハンドドリップします。 どのコーヒーメーカーも豆から淹れるのが 基本です。
328
328
mikaさんの実例写真
我が家のコーヒーメーカーです
我が家のコーヒーメーカーです
mika
mika
3LDK | 家族
acさんの実例写真
我が家のカフェコーナー
我が家のカフェコーナー
ac
ac
2DK | 家族
ikupyonさんの実例写真
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
chunpinaさんの実例写真
コーヒーメーカー¥4,950
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
chunpina
chunpina
4LDK | 家族
ma.home___さんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました🙈✨ キッチンが新しくなったので、 コーヒーメーカーも新調✨ バルミューダにしました🥰 毎日手軽に美味しいコーヒー☕︎が飲めて幸せ♡♡
久しぶりの投稿になってしまいました🙈✨ キッチンが新しくなったので、 コーヒーメーカーも新調✨ バルミューダにしました🥰 毎日手軽に美味しいコーヒー☕︎が飲めて幸せ♡♡
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
Shintaさんの実例写真
Shinta
Shinta
Shintaさんの実例写真
デロンギの全自動コーヒー コンビニコーヒーみたいにボタンひとつで、出来あがるので めっちゃ楽です。
デロンギの全自動コーヒー コンビニコーヒーみたいにボタンひとつで、出来あがるので めっちゃ楽です。
Shinta
Shinta
PR
楽天市場
azmint_nananaさんの実例写真
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
azmint_nanana
azmint_nanana
3LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
シロカのコーヒーメーカー☕️お手入れも簡単なので、本当に買ってよかったものの一つ!いつもお湯を沸かしてドリップしてためんどくささがなくなって、尚且つおいしいコーヒーが飲めて幸せ❤️
シロカのコーヒーメーカー☕️お手入れも簡単なので、本当に買ってよかったものの一つ!いつもお湯を沸かしてドリップしてためんどくささがなくなって、尚且つおいしいコーヒーが飲めて幸せ❤️
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
mamichinさんの実例写真
念願のバルミューダザレンジが我が家にやってきました♡
念願のバルミューダザレンジが我が家にやってきました♡
mamichin
mamichin
家族
miyuさんの実例写真
toffyのコーヒーメーカーは忙しい時や旦那さんがコーヒーを淹れるときに活躍中 ハンドドリップの様にグルグル回りながらお湯を注いでくれます 豆の量に対しての湯量や温度設定ができるので好みの抽出が可能 狭いキッチンカウンターにも置けて我が家にはピッタリ♡でした♪
toffyのコーヒーメーカーは忙しい時や旦那さんがコーヒーを淹れるときに活躍中 ハンドドリップの様にグルグル回りながらお湯を注いでくれます 豆の量に対しての湯量や温度設定ができるので好みの抽出が可能 狭いキッチンカウンターにも置けて我が家にはピッタリ♡でした♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
chisaさんの実例写真
いつも雑貨を飾っている棚にコーヒーセットを並べてみました✨ りんごと紅茶のマフィンを焼いてカフェタイム😋 🍎✨ 今日のコーヒー豆はカルディのマイルドカルディです☕️
いつも雑貨を飾っている棚にコーヒーセットを並べてみました✨ りんごと紅茶のマフィンを焼いてカフェタイム😋 🍎✨ 今日のコーヒー豆はカルディのマイルドカルディです☕️
chisa
chisa
4LDK | 家族
meichan0502さんの実例写真
最近のキッチン 家電好きは健在で、今年に入ってからは全自動コーヒーメーカーや温度調整付きのケトルが仲間入り♡ 物が増えてきているので収納見直したい!
最近のキッチン 家電好きは健在で、今年に入ってからは全自動コーヒーメーカーや温度調整付きのケトルが仲間入り♡ 物が増えてきているので収納見直したい!
meichan0502
meichan0502
1DK | 一人暮らし
naoporonさんの実例写真
スチールラック・スチールシェルフ¥1,820
毎朝コーヒー ☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸 余裕のある日は豆から 忙しい日はスティック 豆はKALDIのマイルドコーヒーとカフェオレブレンド スティックコーヒーは数種類用意 一日2~3杯飲んでます𖠚ᐝ おやつタイムには大好きなチョコと一緒に🍫💓☕️🌿.•*
毎朝コーヒー ☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸 余裕のある日は豆から 忙しい日はスティック 豆はKALDIのマイルドコーヒーとカフェオレブレンド スティックコーヒーは数種類用意 一日2~3杯飲んでます𖠚ᐝ おやつタイムには大好きなチョコと一緒に🍫💓☕️🌿.•*
naoporon
naoporon
家族
dream_meteorさんの実例写真
ハンドドリップで毎日いれていた コーヒー。 我が家にとうとうコーヒーメーカーがやって来ました✨ 売り場ですごく悩みましたが、 ほぼすべての部品が取り外し出来て 洗えるこちらに決定! ミルもついているので これから挽きたてのコーヒーが 飲めるかと思うとワクワクします✨ 粉のコーヒーも使えるので とても気に入りました❗
ハンドドリップで毎日いれていた コーヒー。 我が家にとうとうコーヒーメーカーがやって来ました✨ 売り場ですごく悩みましたが、 ほぼすべての部品が取り外し出来て 洗えるこちらに決定! ミルもついているので これから挽きたてのコーヒーが 飲めるかと思うとワクワクします✨ 粉のコーヒーも使えるので とても気に入りました❗
dream_meteor
dream_meteor
3LDK | 家族
PR
楽天市場
ayuayuさんの実例写真
ドンキホーテに売っているこのコーヒー豆が安くて美味しいので、行くたびに買っています。
ドンキホーテに売っているこのコーヒー豆が安くて美味しいので、行くたびに買っています。
ayuayu
ayuayu
3LDK | 家族
orangetteさんの実例写真
おうち見直し企画のモニター応募します。 コーヒードリップに挑戦したいのでドリップグッズが欲しいです☕️ いつもはコーヒーメーカーを使っていますが、時間がある時はドリップでコーヒーを楽しみたいです✨何処に置くか、何を揃えようか…まだまだ悩み中です🤔
おうち見直し企画のモニター応募します。 コーヒードリップに挑戦したいのでドリップグッズが欲しいです☕️ いつもはコーヒーメーカーを使っていますが、時間がある時はドリップでコーヒーを楽しみたいです✨何処に置くか、何を揃えようか…まだまだ悩み中です🤔
orangette
orangette
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
miyuさんの実例写真
朝コーヒー☕️はコーヒーメーカー頼み♪
朝コーヒー☕️はコーヒーメーカー頼み♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
電動コーヒーミル¥6,380
保温カップ、フィルターもセットされたペットボトルサイズのBRUNOの電動ミルつきコーヒーメーカー USB充電式なので、豆を挽く音が気にならなければ、オフィスでも、アウトドアやお出かけ先でも挽きたての豆で、気軽にコーヒー☕を淹れることができます。 これがお気軽すぎて、プリズメイトのサイフォン式コーヒーは滅多に淹れなくなっていました😅 昨年、リニューアルしてデザインが丸っこくよりすっきりになっています(店舗で実物も見たけど)リニューアル商品のタグつけておきます! 一人暮らしにちょうどいいね👍️とコメントいただいたので、今日使いながら写真撮ってみました☺☕
保温カップ、フィルターもセットされたペットボトルサイズのBRUNOの電動ミルつきコーヒーメーカー USB充電式なので、豆を挽く音が気にならなければ、オフィスでも、アウトドアやお出かけ先でも挽きたての豆で、気軽にコーヒー☕を淹れることができます。 これがお気軽すぎて、プリズメイトのサイフォン式コーヒーは滅多に淹れなくなっていました😅 昨年、リニューアルしてデザインが丸っこくよりすっきりになっています(店舗で実物も見たけど)リニューアル商品のタグつけておきます! 一人暮らしにちょうどいいね👍️とコメントいただいたので、今日使いながら写真撮ってみました☺☕
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
mogさんの実例写真
仕事や家事の疲れを癒やしてくれる珈琲セットです☕ 忙しい朝はコーヒーメーカーを使って簡単に美味しく作ることも出来ますし、休日はのんびり自分でコーヒーを入れて飲むのも大好きです☺️💓 最近はクッキーと一緒にコーヒーを飲むことにはまっています👌
仕事や家事の疲れを癒やしてくれる珈琲セットです☕ 忙しい朝はコーヒーメーカーを使って簡単に美味しく作ることも出来ますし、休日はのんびり自分でコーヒーを入れて飲むのも大好きです☺️💓 最近はクッキーと一緒にコーヒーを飲むことにはまっています👌
mog
mog
4LDK | 家族
ri__.homeさんの実例写真
コーヒーセットも一式並べています♡
コーヒーセットも一式並べています♡
ri__.home
ri__.home
家族
miinaさんの実例写真
コーヒーの風味が一番☆。.:*・゜の我が家に なくてはならない一台です♡
コーヒーの風味が一番☆。.:*・゜の我が家に なくてはならない一台です♡
miina
miina
PR
楽天市場
Maikoさんの実例写真
Maiko
Maiko
mtsさんの実例写真
食器が増えてきたので断捨離しつつ、 食器棚のシートを壁紙と似たデザインに取り替えました。
食器が増えてきたので断捨離しつつ、 食器棚のシートを壁紙と似たデザインに取り替えました。
mts
mts
家族
chachaさんの実例写真
キッチンカウンターの上を夏らしくすっきりとまとめてみました。IKEA で買ったフェイクのドウダンツツジに合わせて 緑がアクセントのコーヒー アイテムを並べています。壁に飾ったフレームやブレッドケース代わりのガラスドームでカフェ気分を盛り上げています。
キッチンカウンターの上を夏らしくすっきりとまとめてみました。IKEA で買ったフェイクのドウダンツツジに合わせて 緑がアクセントのコーヒー アイテムを並べています。壁に飾ったフレームやブレッドケース代わりのガラスドームでカフェ気分を盛り上げています。
chacha
chacha
家族
.Haさんの実例写真
カラフルな日常の4コマ📸 色から元気をもらう日々です🎨😊✨ 最近リカ活ばかりだったので👩🏻‍🦰👗🧵🪡、RoomClipらしい写真を撮るの2ヶ月ぶりでした😅 なんだか懐かしかったです🤣 インテリアpicも引き続き投稿していきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします🥰
カラフルな日常の4コマ📸 色から元気をもらう日々です🎨😊✨ 最近リカ活ばかりだったので👩🏻‍🦰👗🧵🪡、RoomClipらしい写真を撮るの2ヶ月ぶりでした😅 なんだか懐かしかったです🤣 インテリアpicも引き続き投稿していきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします🥰
.Ha
.Ha
KNさんの実例写真
2024年初っ端から部屋の中を迷走して落ち込んだりもしたけど だんだん自分に合うものがわかってきて 合わなくなったものは大切に手放し 気に入ったものを迎え入れたら 家の中が、自分の中が、回り出した。 ようやく部屋ができてきた。 ***** 2024.1.4 artek 90b 2024.1.6 De'Longhi Magnifica S が我が家にやってきた!
2024年初っ端から部屋の中を迷走して落ち込んだりもしたけど だんだん自分に合うものがわかってきて 合わなくなったものは大切に手放し 気に入ったものを迎え入れたら 家の中が、自分の中が、回り出した。 ようやく部屋ができてきた。 ***** 2024.1.4 artek 90b 2024.1.6 De'Longhi Magnifica S が我が家にやってきた!
KN
KN
1DK | 一人暮らし
orioriさんの実例写真
カップボードのカウンターはドリンクバーになるよう、家を建てる際この配置に。 大人数の友人が遊びに来たらセルフサービスにし、好きな時に自由に作って飲んでもらってます! 子供が大勢いる時は大阪名物ミックスジュースを作るので、ミキサーも欠かせません♪ 私は何も動かない🤭 棚1→シナモンやハチミツ等トッピング 棚2→コーヒー、紅茶、お茶等の茶葉 カウンター →ポットやコーヒースタンド、ミキサー等 自宅ドリンクバーが好評でパーティーする時だいたい我が家になります😃
カップボードのカウンターはドリンクバーになるよう、家を建てる際この配置に。 大人数の友人が遊びに来たらセルフサービスにし、好きな時に自由に作って飲んでもらってます! 子供が大勢いる時は大阪名物ミックスジュースを作るので、ミキサーも欠かせません♪ 私は何も動かない🤭 棚1→シナモンやハチミツ等トッピング 棚2→コーヒー、紅茶、お茶等の茶葉 カウンター →ポットやコーヒースタンド、ミキサー等 自宅ドリンクバーが好評でパーティーする時だいたい我が家になります😃
oriori
oriori
家族
SSSSSさんの実例写真
ノンフライ調理器¥13,980
◇ モニター応募 ◇ おうち見直し企画11月 毎回応募させてもらっています またまたホットサンドメーカーを希望します! 候補はプレートが取り外せるタイプです ■Toffy クォーターサンドメーカー  1枚サイズと1/4サイズ ■Toffy ハーフサンドメーカー   1/2サイズとワッフルプレート ■ベジタブル マルチサンドメーカー  5種類のプレート 食パン1枚では足りないので 一度に2枚で焼けるものが良いのですが ハーフのたい焼きプレート(別売)が可愛いの♡ 追加で購入出来るのは良いですよね! でもRCは取扱なしになってる…残念 たい焼き付きならプレートも豊富な ベジタブルの製品が魅力的です それぞれサイズもプレート種類も違うから 迷って決められないままですが 締切なので応募投稿させてもらいます 朝食のバリエーションを増やしたり スイーツやお餅でモッフルも作ってみたい♪ 年末年始にも活躍しそうです 電子レンジの上に置きたいです 今度こそは御縁がありますように 宜しくお願い致します!!
◇ モニター応募 ◇ おうち見直し企画11月 毎回応募させてもらっています またまたホットサンドメーカーを希望します! 候補はプレートが取り外せるタイプです ■Toffy クォーターサンドメーカー  1枚サイズと1/4サイズ ■Toffy ハーフサンドメーカー   1/2サイズとワッフルプレート ■ベジタブル マルチサンドメーカー  5種類のプレート 食パン1枚では足りないので 一度に2枚で焼けるものが良いのですが ハーフのたい焼きプレート(別売)が可愛いの♡ 追加で購入出来るのは良いですよね! でもRCは取扱なしになってる…残念 たい焼き付きならプレートも豊富な ベジタブルの製品が魅力的です それぞれサイズもプレート種類も違うから 迷って決められないままですが 締切なので応募投稿させてもらいます 朝食のバリエーションを増やしたり スイーツやお餅でモッフルも作ってみたい♪ 年末年始にも活躍しそうです 電子レンジの上に置きたいです 今度こそは御縁がありますように 宜しくお願い致します!!
SSSSS
SSSSS
Junk_sweet_Garden_teftefさんの実例写真
亡き母の形見の生豆から入れるコーヒーメーカー☕️ 実家に眠ってたのを我が家で復活❗️ 引っ越しして、そろそろ一年。 まだメインの照明はありません(笑)
亡き母の形見の生豆から入れるコーヒーメーカー☕️ 実家に眠ってたのを我が家で復活❗️ 引っ越しして、そろそろ一年。 まだメインの照明はありません(笑)
Junk_sweet_Garden_teftef
Junk_sweet_Garden_teftef
家族
PR
楽天市場
mi..Eさんの実例写真
お天気の日は、普段暗めな我が家のキッチンも明るい♪
お天気の日は、普段暗めな我が家のキッチンも明るい♪
mi..E
mi..E
家族
ryoさんの実例写真
我が家のコーヒーメーカーはネスプレッソです♡最近エアロチーノも追加購入しました♪
我が家のコーヒーメーカーはネスプレッソです♡最近エアロチーノも追加購入しました♪
ryo
ryo
3LDK | 家族
chimagoroさんの実例写真
chimagoro
chimagoro
家族
aoi0915さんの実例写真
デロンギのコーヒーメーカーはほんとに買って良かった家電です♡
デロンギのコーヒーメーカーはほんとに買って良かった家電です♡
aoi0915
aoi0915
3LDK | 家族
mahaloさんの実例写真
コーヒーメーカー¥16,465
salut!の壁面ディスプレイのネジを外し、キャンドゥの転写シールを貼り、我が家のコーヒーコーナー完成!コーヒーカプセルは元々使っていた木箱にとりあえず入れたけれど、麻のミニトートとかに入れたいな♪
salut!の壁面ディスプレイのネジを外し、キャンドゥの転写シールを貼り、我が家のコーヒーコーナー完成!コーヒーカプセルは元々使っていた木箱にとりあえず入れたけれど、麻のミニトートとかに入れたいな♪
mahalo
mahalo
家族
LiTaさんの実例写真
右側にの飛び出しているところが我が家で日々働いている”食洗機”。
右側にの飛び出しているところが我が家で日々働いている”食洗機”。
LiTa
LiTa
家族
___sora27さんの実例写真
買ってから毎日欠かさず愛用している デロンギの全自動コーヒーマシン☕️ 挽きたてコーヒーが美味しすぎて コンビニで買ったりカフェに行ったりが減りました 小さなボトルに入れて持ち歩いています🥤
買ってから毎日欠かさず愛用している デロンギの全自動コーヒーマシン☕️ 挽きたてコーヒーが美味しすぎて コンビニで買ったりカフェに行ったりが減りました 小さなボトルに入れて持ち歩いています🥤
___sora27
___sora27
家族
nacocoさんの実例写真
リビングのソファから見たキッチン。 カップボードカウンターにあったネスプレッソマシンが、デロンギのコーヒーマシンに変わりました。 コーヒーもネスプレッソも両方淹れることができることが購入の決め手♪ でもサイズが大きくて我が家のカップボードにはアンバランス💦 そのうち見慣れるかな🤣
リビングのソファから見たキッチン。 カップボードカウンターにあったネスプレッソマシンが、デロンギのコーヒーマシンに変わりました。 コーヒーもネスプレッソも両方淹れることができることが購入の決め手♪ でもサイズが大きくて我が家のカップボードにはアンバランス💦 そのうち見慣れるかな🤣
nacoco
nacoco
家族
PR
楽天市場
hiraya2015さんの実例写真
コーヒーメーカー「FIKA(フィーカ)」のモニターです。 色はレッド、ホワイト、ブラックの3つです。 豆から挽いて淹れる全自動のコーヒーメーカーです。コーヒー粉にも対応しているので豆と粉の両方楽しめます。
コーヒーメーカー「FIKA(フィーカ)」のモニターです。 色はレッド、ホワイト、ブラックの3つです。 豆から挽いて淹れる全自動のコーヒーメーカーです。コーヒー粉にも対応しているので豆と粉の両方楽しめます。
hiraya2015
hiraya2015
3LDK | 家族
もっと見る