600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
sana
2LDK
|
一人暮らし
2017年12月17日
8
sana
2LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
sana
2LDK
|
一人暮らし
2017年12月17日
8
sana
2LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#ベッド周り, #アンティーク, #一人暮らし, #クリスマス, #IKEA, #キャンドル, #雑貨
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベッド
ベッド周り
RoomClip
アンティーク
ベッド周り × アンティーク
RoomClip
一人暮らし
ベッド周り × 一人暮らし
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
クリスマス
10,000枚以上からセレクト
emili、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
クリスマス
10,000枚以上からセレクト
emili、他
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
yhr__hh
寝る前は間接照明だけで。リラックス大。
寝る前は間接照明だけで。リラックス大。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
家の中で唯一ジャパンディを意識した寝室です☺️
家の中で唯一ジャパンディを意識した寝室です☺️
riono_ouchi
4LDK
|
家族
左と右▶︎▶︎▶︎就寝モードの準備… 調節機能が付いているので灯りをおとして暗めにしています[▓▓]_¯꒳¯)_ᐝ そして、カドの加湿器をONに☁𓂃 𓈒𓏸◌自分サイドのテーブルには電池式キャンドル✨タイマーは2時間ꉂ 🤭 これで、安心して眠りにつくのです❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳ ベッドシーツは基本的に白( ˙▿˙ )☝白色が1番落ち着くzzzzz
左と右▶︎▶︎▶︎就寝モードの準備… 調節機能が付いているので灯りをおとして暗めにしています[▓▓]_¯꒳¯)_ᐝ そして、カドの加湿器をONに☁𓂃 𓈒𓏸◌自分サイドのテーブルには電池式キャンドル✨タイマーは2時間ꉂ 🤭 これで、安心して眠りにつくのです❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳ ベッドシーツは基本的に白( ˙▿˙ )☝白色が1番落ち着くzzzzz
Rorori
2LDK
Yucoke
1LDK
|
一人暮らし
poco
2LDK
|
カップル
雨の音が強くなってきたような..(´-`) そろそろカーテン閉めまーす
雨の音が強くなってきたような..(´-`) そろそろカーテン閉めまーす
RanRan
1K
|
一人暮らし
nooon
2K
|
一人暮らし
IKEAとニトリの枕カバーに変えました♡ チャコールグレーがIKEAで、ライトグレーがニトリです♡ カラーがめっちゃ可愛い☺︎ キャンドルホルダーも2個に増やしました♡
IKEAとニトリの枕カバーに変えました♡ チャコールグレーがIKEAで、ライトグレーがニトリです♡ カラーがめっちゃ可愛い☺︎ キャンドルホルダーも2個に増やしました♡
_YURIA_
家族
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
これからがんばりますー(^ω^)
これからがんばりますー(^ω^)
Akane
お気に入りのライト
お気に入りのライト
e_iyusi
PR
楽天市場
¥
599
Bed room💭
Bed room💭
Ryoka.07
1R
|
一人暮らし
arika
家族
ライトとキャンドル付けるとこんな感じ
ライトとキャンドル付けるとこんな感じ
ayatan1206
1LDK
|
カップル
mimimi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんにちは♪ 寝室の照明ひとつ増やしました☆
こんにちは♪ 寝室の照明ひとつ増やしました☆
cafe-plage
1K
|
一人暮らし
お気に入りのオブジェ 寝室にてサリュのアイアン壁掛けにドライフラワー ケーラーノビリキャンドル、ケーラーアーバニアキャンドルハウス、イタラキャンドルを飾っていました🕯️ ❷暗くしてキャンドル付けました、🕯️眠れない時偶に付けています🕯️✨✨✨✨✨ お気に入り癒しのコーナー
お気に入りのオブジェ 寝室にてサリュのアイアン壁掛けにドライフラワー ケーラーノビリキャンドル、ケーラーアーバニアキャンドルハウス、イタラキャンドルを飾っていました🕯️ ❷暗くしてキャンドル付けました、🕯️眠れない時偶に付けています🕯️✨✨✨✨✨ お気に入り癒しのコーナー
YuuKo
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
mimimi
4LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
699
リビングであまり使ってないラウンジチェアを寝室にお引越し。ドア幅狭くて1cm足りなかったら搬入できないところだった。 夫はなぜか歯磨きをする時ベッドの中で歯磨きするし脱いだ服を床に放置するので 歯磨きする時はこちらのラウンジチェアを使うようにしてほしいし 服を床に置くぐらいならこの上に置いてほしい…
リビングであまり使ってないラウンジチェアを寝室にお引越し。ドア幅狭くて1cm足りなかったら搬入できないところだった。 夫はなぜか歯磨きをする時ベッドの中で歯磨きするし脱いだ服を床に放置するので 歯磨きする時はこちらのラウンジチェアを使うようにしてほしいし 服を床に置くぐらいならこの上に置いてほしい…
mimimi
4LDK
|
家族
枕元にアロマの香り𖦼
枕元にアロマの香り𖦼
gift
3LDK
|
家族
寝室の1角
寝室の1角
shin
1LDK
|
一人暮らし
お久しぶりの寝室です。 前よりもシンプルにしました。 寝るだけの部屋なのでね。 埃も気になるし飾りは最小限に。 寝る少し前にキャンドルウォーマーで キャンドルの香りを部屋に充満させてから寝るのがお決まり。 リビングは白×グレー×ベージュ 寝室は白×黒×ベージュ がメインカラーでやらしてもろてます。
お久しぶりの寝室です。 前よりもシンプルにしました。 寝るだけの部屋なのでね。 埃も気になるし飾りは最小限に。 寝る少し前にキャンドルウォーマーで キャンドルの香りを部屋に充満させてから寝るのがお決まり。 リビングは白×グレー×ベージュ 寝室は白×黒×ベージュ がメインカラーでやらしてもろてます。
mao
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
エアサーモパネルlite Bタイプ ブラックウォールナットを使って 寝室無事イメチェンできました👏
エアサーモパネルlite Bタイプ ブラックウォールナットを使って 寝室無事イメチェンできました👏
soboku
2LDK
|
家族
春夏に買ったニトリの紐なし掛け布団カバーがとても楽で 冬用も変えました😊 軽くて肌触りが滑らかです😆 ベッドパッドも四隅のゴムがない置くだけのもの 見た目もスッキリで ズレも気になりません☝ 北側の寝室は冷えるけど とっても暖かく眠れています🙆
春夏に買ったニトリの紐なし掛け布団カバーがとても楽で 冬用も変えました😊 軽くて肌触りが滑らかです😆 ベッドパッドも四隅のゴムがない置くだけのもの 見た目もスッキリで ズレも気になりません☝ 北側の寝室は冷えるけど とっても暖かく眠れています🙆
love1017
3LDK
|
家族
🌙
🌙
oji
1LDK
|
一人暮らし
初DIYした寝室の棚に ベッドに入った時に眺めたいモノたちを並べる。 あとクリムトとガネーシャを並べたいなー。ダンナ君のタイ土産に期待しよ
初DIYした寝室の棚に ベッドに入った時に眺めたいモノたちを並べる。 あとクリムトとガネーシャを並べたいなー。ダンナ君のタイ土産に期待しよ
mm319
4LDK
|
家族
電球
¥
1,599
寝室に置いている、IKEAベストー2連+3連。 収納力があり、コンセント穴もつけられコードがゴチャつかないのでスッキリとした見た目です。 扉のデザインやカラー、選択肢がありすぎてとっても悩みました(^_^;)
寝室に置いている、IKEAベストー2連+3連。 収納力があり、コンセント穴もつけられコードがゴチャつかないのでスッキリとした見た目です。 扉のデザインやカラー、選択肢がありすぎてとっても悩みました(^_^;)
soboku
2LDK
|
家族
かわいすぎて買ってしまった カゴとマットとトレイ🧺 お気に入りが増えていく🤤
かわいすぎて買ってしまった カゴとマットとトレイ🧺 お気に入りが増えていく🤤
mmhome
3LDK
|
家族
イベント参加します😊 ベッドサイドのディスプレイは、 ひたすら快眠グッズ?の スペースとなってます! タイマー付きのキャンドルライト、 アロマストーン… これでも眠りにつけない時は、 AppleMusicでリラクゼーション系の 音楽を聴けばイチコロです(笑) 最近仲間入りしたH&MHOMEの ポスターも部屋に馴染んできました☺️
イベント参加します😊 ベッドサイドのディスプレイは、 ひたすら快眠グッズ?の スペースとなってます! タイマー付きのキャンドルライト、 アロマストーン… これでも眠りにつけない時は、 AppleMusicでリラクゼーション系の 音楽を聴けばイチコロです(笑) 最近仲間入りしたH&MHOMEの ポスターも部屋に馴染んできました☺️
maatona
2DK
|
一人暮らし
Cheese
家族
PR
楽天市場
____s.cn
4LDK
|
家族
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
koalaピロー、サイズ気にして無かったから大きくてびっくり🐨‼️横のairweaveより一回り大きくて、夫と枕カバー交換してもらうことになりました笑 横向きに寝ることが多いので、高さがあってちょうど良いです。garminのボディバッテリーの回復もいい感じでした😆
koalaピロー、サイズ気にして無かったから大きくてびっくり🐨‼️横のairweaveより一回り大きくて、夫と枕カバー交換してもらうことになりました笑 横向きに寝ることが多いので、高さがあってちょうど良いです。garminのボディバッテリーの回復もいい感じでした😆
AandT
家族
久しぶりの寝室◎ 少しだけ模様替えしました。 ブックオフにふら〜と立ち寄った時見つけた本棚📚.綺麗な状態なのに2500円という破格で即決! 絵本やアルバムなど、全部入りました♩. 壁側に寄せたことと、レイアウトフリーテレビのおかげで、よりスッキリした気がします☺️ 木目×白のナチュラルカラーが好きで、寝室に入るとホッとします○。
久しぶりの寝室◎ 少しだけ模様替えしました。 ブックオフにふら〜と立ち寄った時見つけた本棚📚.綺麗な状態なのに2500円という破格で即決! 絵本やアルバムなど、全部入りました♩. 壁側に寄せたことと、レイアウトフリーテレビのおかげで、よりスッキリした気がします☺️ 木目×白のナチュラルカラーが好きで、寝室に入るとホッとします○。
erika
4LDK
|
家族
¥
43,208
我が家は6畳の寝室に、シングルベッド3台並べて4人で寝ています(^o^)★ そろそろ兄さんが一人で寝る頃かな…? マットレスモニター当たりますように…(>ω<)!!
我が家は6畳の寝室に、シングルベッド3台並べて4人で寝ています(^o^)★ そろそろ兄さんが一人で寝る頃かな…? マットレスモニター当たりますように…(>ω<)!!
komasan
家族
アンダーロフトなので、天井が近いです。ついている埋め込みの照明は明る過ぎなので、寝る前はLEDキャンドルを使っています。 壁のところに、絵やポスターを飾りたい‥
アンダーロフトなので、天井が近いです。ついている埋め込みの照明は明る過ぎなので、寝る前はLEDキャンドルを使っています。 壁のところに、絵やポスターを飾りたい‥
rururu
家族
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
4LDK
|
家族
ライトを置くだけで暖かい雰囲気になるな~✨ キャンドルは何にしよ~😆
ライトを置くだけで暖かい雰囲気になるな~✨ キャンドルは何にしよ~😆
NII
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
4枚目が最新ではある
4枚目が最新ではある
rica
1R
|
一人暮らし
もっと見る
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
yhr__hh
寝る前は間接照明だけで。リラックス大。
寝る前は間接照明だけで。リラックス大。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
家の中で唯一ジャパンディを意識した寝室です☺️
家の中で唯一ジャパンディを意識した寝室です☺️
riono_ouchi
4LDK
|
家族
左と右▶︎▶︎▶︎就寝モードの準備… 調節機能が付いているので灯りをおとして暗めにしています[▓▓]_¯꒳¯)_ᐝ そして、カドの加湿器をONに☁𓂃 𓈒𓏸◌自分サイドのテーブルには電池式キャンドル✨タイマーは2時間ꉂ 🤭 これで、安心して眠りにつくのです❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳ ベッドシーツは基本的に白( ˙▿˙ )☝白色が1番落ち着くzzzzz
左と右▶︎▶︎▶︎就寝モードの準備… 調節機能が付いているので灯りをおとして暗めにしています[▓▓]_¯꒳¯)_ᐝ そして、カドの加湿器をONに☁𓂃 𓈒𓏸◌自分サイドのテーブルには電池式キャンドル✨タイマーは2時間ꉂ 🤭 これで、安心して眠りにつくのです❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳ ベッドシーツは基本的に白( ˙▿˙ )☝白色が1番落ち着くzzzzz
Rorori
2LDK
Yucoke
1LDK
|
一人暮らし
poco
2LDK
|
カップル
雨の音が強くなってきたような..(´-`) そろそろカーテン閉めまーす
雨の音が強くなってきたような..(´-`) そろそろカーテン閉めまーす
RanRan
1K
|
一人暮らし
nooon
2K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
IKEAとニトリの枕カバーに変えました♡ チャコールグレーがIKEAで、ライトグレーがニトリです♡ カラーがめっちゃ可愛い☺︎ キャンドルホルダーも2個に増やしました♡
IKEAとニトリの枕カバーに変えました♡ チャコールグレーがIKEAで、ライトグレーがニトリです♡ カラーがめっちゃ可愛い☺︎ キャンドルホルダーも2個に増やしました♡
_YURIA_
家族
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
これからがんばりますー(^ω^)
これからがんばりますー(^ω^)
Akane
お気に入りのライト
お気に入りのライト
e_iyusi
Bed room💭
Bed room💭
Ryoka.07
1R
|
一人暮らし
arika
家族
ライトとキャンドル付けるとこんな感じ
ライトとキャンドル付けるとこんな感じ
ayatan1206
1LDK
|
カップル
mimimi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんにちは♪ 寝室の照明ひとつ増やしました☆
こんにちは♪ 寝室の照明ひとつ増やしました☆
cafe-plage
1K
|
一人暮らし
お気に入りのオブジェ 寝室にてサリュのアイアン壁掛けにドライフラワー ケーラーノビリキャンドル、ケーラーアーバニアキャンドルハウス、イタラキャンドルを飾っていました🕯️ ❷暗くしてキャンドル付けました、🕯️眠れない時偶に付けています🕯️✨✨✨✨✨ お気に入り癒しのコーナー
お気に入りのオブジェ 寝室にてサリュのアイアン壁掛けにドライフラワー ケーラーノビリキャンドル、ケーラーアーバニアキャンドルハウス、イタラキャンドルを飾っていました🕯️ ❷暗くしてキャンドル付けました、🕯️眠れない時偶に付けています🕯️✨✨✨✨✨ お気に入り癒しのコーナー
YuuKo
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
mimimi
4LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
699
リビングであまり使ってないラウンジチェアを寝室にお引越し。ドア幅狭くて1cm足りなかったら搬入できないところだった。 夫はなぜか歯磨きをする時ベッドの中で歯磨きするし脱いだ服を床に放置するので 歯磨きする時はこちらのラウンジチェアを使うようにしてほしいし 服を床に置くぐらいならこの上に置いてほしい…
リビングであまり使ってないラウンジチェアを寝室にお引越し。ドア幅狭くて1cm足りなかったら搬入できないところだった。 夫はなぜか歯磨きをする時ベッドの中で歯磨きするし脱いだ服を床に放置するので 歯磨きする時はこちらのラウンジチェアを使うようにしてほしいし 服を床に置くぐらいならこの上に置いてほしい…
mimimi
4LDK
|
家族
枕元にアロマの香り𖦼
枕元にアロマの香り𖦼
gift
3LDK
|
家族
寝室の1角
寝室の1角
shin
1LDK
|
一人暮らし
お久しぶりの寝室です。 前よりもシンプルにしました。 寝るだけの部屋なのでね。 埃も気になるし飾りは最小限に。 寝る少し前にキャンドルウォーマーで キャンドルの香りを部屋に充満させてから寝るのがお決まり。 リビングは白×グレー×ベージュ 寝室は白×黒×ベージュ がメインカラーでやらしてもろてます。
お久しぶりの寝室です。 前よりもシンプルにしました。 寝るだけの部屋なのでね。 埃も気になるし飾りは最小限に。 寝る少し前にキャンドルウォーマーで キャンドルの香りを部屋に充満させてから寝るのがお決まり。 リビングは白×グレー×ベージュ 寝室は白×黒×ベージュ がメインカラーでやらしてもろてます。
mao
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
エアサーモパネルlite Bタイプ ブラックウォールナットを使って 寝室無事イメチェンできました👏
エアサーモパネルlite Bタイプ ブラックウォールナットを使って 寝室無事イメチェンできました👏
soboku
2LDK
|
家族
春夏に買ったニトリの紐なし掛け布団カバーがとても楽で 冬用も変えました😊 軽くて肌触りが滑らかです😆 ベッドパッドも四隅のゴムがない置くだけのもの 見た目もスッキリで ズレも気になりません☝ 北側の寝室は冷えるけど とっても暖かく眠れています🙆
春夏に買ったニトリの紐なし掛け布団カバーがとても楽で 冬用も変えました😊 軽くて肌触りが滑らかです😆 ベッドパッドも四隅のゴムがない置くだけのもの 見た目もスッキリで ズレも気になりません☝ 北側の寝室は冷えるけど とっても暖かく眠れています🙆
love1017
3LDK
|
家族
🌙
🌙
oji
1LDK
|
一人暮らし
初DIYした寝室の棚に ベッドに入った時に眺めたいモノたちを並べる。 あとクリムトとガネーシャを並べたいなー。ダンナ君のタイ土産に期待しよ
初DIYした寝室の棚に ベッドに入った時に眺めたいモノたちを並べる。 あとクリムトとガネーシャを並べたいなー。ダンナ君のタイ土産に期待しよ
mm319
4LDK
|
家族
寝室に置いている、IKEAベストー2連+3連。 収納力があり、コンセント穴もつけられコードがゴチャつかないのでスッキリとした見た目です。 扉のデザインやカラー、選択肢がありすぎてとっても悩みました(^_^;)
寝室に置いている、IKEAベストー2連+3連。 収納力があり、コンセント穴もつけられコードがゴチャつかないのでスッキリとした見た目です。 扉のデザインやカラー、選択肢がありすぎてとっても悩みました(^_^;)
soboku
2LDK
|
家族
かわいすぎて買ってしまった カゴとマットとトレイ🧺 お気に入りが増えていく🤤
かわいすぎて買ってしまった カゴとマットとトレイ🧺 お気に入りが増えていく🤤
mmhome
3LDK
|
家族
イベント参加します😊 ベッドサイドのディスプレイは、 ひたすら快眠グッズ?の スペースとなってます! タイマー付きのキャンドルライト、 アロマストーン… これでも眠りにつけない時は、 AppleMusicでリラクゼーション系の 音楽を聴けばイチコロです(笑) 最近仲間入りしたH&MHOMEの ポスターも部屋に馴染んできました☺️
イベント参加します😊 ベッドサイドのディスプレイは、 ひたすら快眠グッズ?の スペースとなってます! タイマー付きのキャンドルライト、 アロマストーン… これでも眠りにつけない時は、 AppleMusicでリラクゼーション系の 音楽を聴けばイチコロです(笑) 最近仲間入りしたH&MHOMEの ポスターも部屋に馴染んできました☺️
maatona
2DK
|
一人暮らし
Cheese
家族
PR
楽天市場
____s.cn
4LDK
|
家族
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
koalaピロー、サイズ気にして無かったから大きくてびっくり🐨‼️横のairweaveより一回り大きくて、夫と枕カバー交換してもらうことになりました笑 横向きに寝ることが多いので、高さがあってちょうど良いです。garminのボディバッテリーの回復もいい感じでした😆
koalaピロー、サイズ気にして無かったから大きくてびっくり🐨‼️横のairweaveより一回り大きくて、夫と枕カバー交換してもらうことになりました笑 横向きに寝ることが多いので、高さがあってちょうど良いです。garminのボディバッテリーの回復もいい感じでした😆
AandT
家族
久しぶりの寝室◎ 少しだけ模様替えしました。 ブックオフにふら〜と立ち寄った時見つけた本棚📚.綺麗な状態なのに2500円という破格で即決! 絵本やアルバムなど、全部入りました♩. 壁側に寄せたことと、レイアウトフリーテレビのおかげで、よりスッキリした気がします☺️ 木目×白のナチュラルカラーが好きで、寝室に入るとホッとします○。
久しぶりの寝室◎ 少しだけ模様替えしました。 ブックオフにふら〜と立ち寄った時見つけた本棚📚.綺麗な状態なのに2500円という破格で即決! 絵本やアルバムなど、全部入りました♩. 壁側に寄せたことと、レイアウトフリーテレビのおかげで、よりスッキリした気がします☺️ 木目×白のナチュラルカラーが好きで、寝室に入るとホッとします○。
erika
4LDK
|
家族
¥
43,208
我が家は6畳の寝室に、シングルベッド3台並べて4人で寝ています(^o^)★ そろそろ兄さんが一人で寝る頃かな…? マットレスモニター当たりますように…(>ω<)!!
我が家は6畳の寝室に、シングルベッド3台並べて4人で寝ています(^o^)★ そろそろ兄さんが一人で寝る頃かな…? マットレスモニター当たりますように…(>ω<)!!
komasan
家族
アンダーロフトなので、天井が近いです。ついている埋め込みの照明は明る過ぎなので、寝る前はLEDキャンドルを使っています。 壁のところに、絵やポスターを飾りたい‥
アンダーロフトなので、天井が近いです。ついている埋め込みの照明は明る過ぎなので、寝る前はLEDキャンドルを使っています。 壁のところに、絵やポスターを飾りたい‥
rururu
家族
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
4LDK
|
家族
ライトを置くだけで暖かい雰囲気になるな~✨ キャンドルは何にしよ~😆
ライトを置くだけで暖かい雰囲気になるな~✨ キャンドルは何にしよ~😆
NII
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
4枚目が最新ではある
4枚目が最新ではある
rica
1R
|
一人暮らし
もっと見る