600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
kaRoom
2LDK
|
カップル
2017年10月22日
15
kaRoom
2LDK
|
カップル
アプリであとで見る
ON
kaRoom
2LDK
|
カップル
2017年10月22日
15
kaRoom
2LDK
|
カップル
アプリであとで見る
無印良品
加湿器
¥
6,890
コメント
#棚, #アロマディフューザー, #雑貨, #カフェ風, #スタバ, #フェイクグリーン, #観葉植物, #ナチュラル, #無印良品, #照明
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
アロマディフューザー
棚 × アロマディフューザー
RoomClip
雑貨
棚 × 雑貨
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
エバーフレッシュが元気🌱
エバーフレッシュが元気🌱
Kazuki___room
2LDK
|
家族
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
夫婦2人暮らし。 ダイニング。
夫婦2人暮らし。 ダイニング。
mumu
1LDK
|
家族
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
ayatan1206
1LDK
|
カップル
ブラインド
¥
499
リビング 南向きなので日中しっかり光が入るのがお気に入り◎
リビング 南向きなので日中しっかり光が入るのがお気に入り◎
Mia
2LDK
|
家族
20代夫婦2人暮らし。 現役でインテリアコーディネーターやってます。
20代夫婦2人暮らし。 現役でインテリアコーディネーターやってます。
mumu
1LDK
|
家族
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
3LDK
|
家族
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
2LDK
|
家族
6年くらい前に購入したunicoのソファです。 定番の四角型ではありつつ、アームに丸みがあったり、背もたれの左右が少し台形型なことで印象が固くなりすぎないところがとても気に入っています。 2.5シーターなので寝転がって仮眠できるところも魅力。 若干座面にへたりが出てきたような気はしますが、 6年使ってこの程度のへたりなら全然ヨシというか実質タダと思えるくらい使わせていただいてます!
6年くらい前に購入したunicoのソファです。 定番の四角型ではありつつ、アームに丸みがあったり、背もたれの左右が少し台形型なことで印象が固くなりすぎないところがとても気に入っています。 2.5シーターなので寝転がって仮眠できるところも魅力。 若干座面にへたりが出てきたような気はしますが、 6年使ってこの程度のへたりなら全然ヨシというか実質タダと思えるくらい使わせていただいてます!
takapaccccchi
1LDK
|
カップル
tomo
3LDK
|
カップル
夕暮れ時
夕暮れ時
mumu
1LDK
|
家族
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
電気ケトル
¥
8,800
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
kono
2LDK
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
ERI
3LDK
|
家族
ダイニングの一角です! 夜は多灯照明で雰囲気づくりをしています💡
ダイニングの一角です! 夜は多灯照明で雰囲気づくりをしています💡
ERI
3LDK
|
家族
muro
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
収納場所は限られますが、なるべくそこに収納できる範囲の物を持つようにしてます。あまり収納家具を増やさず、家の中のスペースを広く保つようにしてます😊
収納場所は限られますが、なるべくそこに収納できる範囲の物を持つようにしてます。あまり収納家具を増やさず、家の中のスペースを広く保つようにしてます😊
miyu
3LDK
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
azmint_nanana
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
sakura
1DK
|
カップル
模様替えしました!
模様替えしました!
Kazuki___room
2LDK
|
家族
イベント参加中🌷 ふたり暮らしのインテリア🪑
イベント参加中🌷 ふたり暮らしのインテリア🪑
Har_
1LDK
|
家族
我が家のリビングライト💡⠜ 丸っこさとホワイトアーム、 ふわっとくもりガラスっぽい光に惹かれて 購入を決めたライト🔦 よくよく調べたら リビングには少し明るさが足りないとあって 届くまで心配過ぎたけど 付けてみたら問題なくてひと安心。 上段と下段それぞれライトの向きが 変えられます〇 電球買い忘れてたり 電球付けるまでにプチトラブルあって ちゃんとつくかドキドキでした(笑) 無事ついてくれてよかった♡
我が家のリビングライト💡⠜ 丸っこさとホワイトアーム、 ふわっとくもりガラスっぽい光に惹かれて 購入を決めたライト🔦 よくよく調べたら リビングには少し明るさが足りないとあって 届くまで心配過ぎたけど 付けてみたら問題なくてひと安心。 上段と下段それぞれライトの向きが 変えられます〇 電球買い忘れてたり 電球付けるまでにプチトラブルあって ちゃんとつくかドキドキでした(笑) 無事ついてくれてよかった♡
nina
1LDK
|
カップル
我が家のダイニングテーブルは リメイクシートを貼っただけの お手軽テーブルです!
我が家のダイニングテーブルは リメイクシートを貼っただけの お手軽テーブルです!
gxmxhome
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
木のナチュラルな色を活かした 家具が好きです♡ 我が家はモモナチュラルの 家具を使用しています♩
木のナチュラルな色を活かした 家具が好きです♡ 我が家はモモナチュラルの 家具を使用しています♩
kumako.ie
2LDK
|
カップル
寝室です。 リラックス効果のある緑を基調にナチュラル色でレイアウトしました😁
寝室です。 リラックス効果のある緑を基調にナチュラル色でレイアウトしました😁
aya
4LDK
|
家族
ワンルーム10畳ふたり暮らしです🌿
ワンルーム10畳ふたり暮らしです🌿
hana
Kazuki___room
2LDK
|
家族
2024.12.31 小さなワンルームに夫婦2人暮らし
2024.12.31 小さなワンルームに夫婦2人暮らし
aya
1K
|
一人暮らし
ラベンダー色のあったか素材のクッションと毛布でフワモコくつろぎ仕様完成です💜 そして、こんにちは😆 少しお声がけいただいたので、遅がけに参加させていただきました 初参加なので、ここまでが限界です 笑 雰囲気だけでも伝われば…😅 いつも、私のくだらいお話しを聞いていただき、楽しいおしゃべりありがとうございます🩷 皆様に日頃の感謝のご挨拶です🙇♀️ 息子娘が家を出て、お世話する人もいなくなり、ここ一年はアニメやネットマン、ガッツリみちゃったりして、もう少し健康的な趣味を見つけないと!なんて思ってます おすましして映ってますが、チャキチャキの江戸っ子風な人間です 江戸に住んだことないけど 笑 RCマイペースでやってますので、これからもよろしくお願いします😊✨
ラベンダー色のあったか素材のクッションと毛布でフワモコくつろぎ仕様完成です💜 そして、こんにちは😆 少しお声がけいただいたので、遅がけに参加させていただきました 初参加なので、ここまでが限界です 笑 雰囲気だけでも伝われば…😅 いつも、私のくだらいお話しを聞いていただき、楽しいおしゃべりありがとうございます🩷 皆様に日頃の感謝のご挨拶です🙇♀️ 息子娘が家を出て、お世話する人もいなくなり、ここ一年はアニメやネットマン、ガッツリみちゃったりして、もう少し健康的な趣味を見つけないと!なんて思ってます おすましして映ってますが、チャキチャキの江戸っ子風な人間です 江戸に住んだことないけど 笑 RCマイペースでやってますので、これからもよろしくお願いします😊✨
maryona
4LDK
|
家族
玄関横のシューズクロークです。2人暮らしで靴が少ないので空いたスペースに他の物も、一番下は災害用の水を無印の容器に入れて収納してます。
玄関横のシューズクロークです。2人暮らしで靴が少ないので空いたスペースに他の物も、一番下は災害用の水を無印の容器に入れて収納してます。
misa
3LDK
|
家族
自分の中の"かわいい"を詰め込んだ部屋の一角です🧸🤎 デスクを兼ねたドレッサーなのでリビングに置いてます︎✿
自分の中の"かわいい"を詰め込んだ部屋の一角です🧸🤎 デスクを兼ねたドレッサーなのでリビングに置いてます︎✿
nio
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
自己満ですが、 いつ見てもお気に入り空間💛
自己満ですが、 いつ見てもお気に入り空間💛
hiina
2LDK
|
家族
テレビスタンドを使用しています🌱 足元がスッキリして見えるので、目線が上がるところがお気に入りです😄
テレビスタンドを使用しています🌱 足元がスッキリして見えるので、目線が上がるところがお気に入りです😄
koma___home
2LDK
|
カップル
暮らし始めて5年目に入った 我が家 𖡼.𖤣𖥧𖠿 木の色もゆっくりと 落ち着いた色合いに変わり 木のぬくもりを感じるように なりました。
暮らし始めて5年目に入った 我が家 𖡼.𖤣𖥧𖠿 木の色もゆっくりと 落ち着いた色合いに変わり 木のぬくもりを感じるように なりました。
tabasa
家族
しんゆうとの女子ふたり暮らし! ルームシェアをしています...♡ こちらはリビング。 迷いに迷ったソファーは お花のようなコロンとフォルムが愛しい little roomの1人用ソファー🛋️ 見た目が2人のどストライクに ハマったのはもちろん、 ルームシェアは2年限定。 お家を離れるときに 1人用ソファー2つだと それぞれ持って帰れるのが嬉しいpoint✨ 女子2人の生活なんて 人生一度きりだと思うから とことん可愛い女の子ハウスを 目指してお部屋更新中です🧺🪑🧴 ちなみにラグは 「ホットミルク」という可愛い名前🍼
しんゆうとの女子ふたり暮らし! ルームシェアをしています...♡ こちらはリビング。 迷いに迷ったソファーは お花のようなコロンとフォルムが愛しい little roomの1人用ソファー🛋️ 見た目が2人のどストライクに ハマったのはもちろん、 ルームシェアは2年限定。 お家を離れるときに 1人用ソファー2つだと それぞれ持って帰れるのが嬉しいpoint✨ 女子2人の生活なんて 人生一度きりだと思うから とことん可愛い女の子ハウスを 目指してお部屋更新中です🧺🪑🧴 ちなみにラグは 「ホットミルク」という可愛い名前🍼
nina
1LDK
|
カップル
ロータイプテレビ台
¥
14,980
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
kaki
2LDK
|
家族
ここのところテーブルの写真続きですみません💦 ある日の休日朝ごはん、 久しぶりにゆっくりの朝だったので バレンタインの残りのキッシュを 温めて食べました🥚 少し前にRoomClipのポイントでお迎えした アラビアスンヌンタイのお皿とカップ、 夫が使っているニコアンドのものと 同じサイズと形なので使いやすく ほぼ毎朝使っています♪ ほっこりした柄も可愛くてお気に入りです😊
ここのところテーブルの写真続きですみません💦 ある日の休日朝ごはん、 久しぶりにゆっくりの朝だったので バレンタインの残りのキッシュを 温めて食べました🥚 少し前にRoomClipのポイントでお迎えした アラビアスンヌンタイのお皿とカップ、 夫が使っているニコアンドのものと 同じサイズと形なので使いやすく ほぼ毎朝使っています♪ ほっこりした柄も可愛くてお気に入りです😊
mikiguma
3LDK
|
家族
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
kayo
3DK
|
家族
だいぶ服減らして衣替えいらずになりました。
だいぶ服減らして衣替えいらずになりました。
ayatan1206
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
年末の掃除も兼ねて服の部屋を断捨離👕 ようやくハマった感じでスッキリ!!
年末の掃除も兼ねて服の部屋を断捨離👕 ようやくハマった感じでスッキリ!!
pakila15
3DK
|
家族
もっと見る
エバーフレッシュが元気🌱
エバーフレッシュが元気🌱
Kazuki___room
2LDK
|
家族
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
夫婦2人暮らし。 ダイニング。
夫婦2人暮らし。 ダイニング。
mumu
1LDK
|
家族
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
ayatan1206
1LDK
|
カップル
ブラインド
¥
499
リビング 南向きなので日中しっかり光が入るのがお気に入り◎
リビング 南向きなので日中しっかり光が入るのがお気に入り◎
Mia
2LDK
|
家族
20代夫婦2人暮らし。 現役でインテリアコーディネーターやってます。
20代夫婦2人暮らし。 現役でインテリアコーディネーターやってます。
mumu
1LDK
|
家族
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
3LDK
|
家族
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
6年くらい前に購入したunicoのソファです。 定番の四角型ではありつつ、アームに丸みがあったり、背もたれの左右が少し台形型なことで印象が固くなりすぎないところがとても気に入っています。 2.5シーターなので寝転がって仮眠できるところも魅力。 若干座面にへたりが出てきたような気はしますが、 6年使ってこの程度のへたりなら全然ヨシというか実質タダと思えるくらい使わせていただいてます!
6年くらい前に購入したunicoのソファです。 定番の四角型ではありつつ、アームに丸みがあったり、背もたれの左右が少し台形型なことで印象が固くなりすぎないところがとても気に入っています。 2.5シーターなので寝転がって仮眠できるところも魅力。 若干座面にへたりが出てきたような気はしますが、 6年使ってこの程度のへたりなら全然ヨシというか実質タダと思えるくらい使わせていただいてます!
takapaccccchi
1LDK
|
カップル
tomo
3LDK
|
カップル
夕暮れ時
夕暮れ時
mumu
1LDK
|
家族
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
kono
2LDK
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
ERI
3LDK
|
家族
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
6,600
ダイニングの一角です! 夜は多灯照明で雰囲気づくりをしています💡
ダイニングの一角です! 夜は多灯照明で雰囲気づくりをしています💡
ERI
3LDK
|
家族
muro
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
収納場所は限られますが、なるべくそこに収納できる範囲の物を持つようにしてます。あまり収納家具を増やさず、家の中のスペースを広く保つようにしてます😊
収納場所は限られますが、なるべくそこに収納できる範囲の物を持つようにしてます。あまり収納家具を増やさず、家の中のスペースを広く保つようにしてます😊
miyu
3LDK
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
azmint_nanana
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
sakura
1DK
|
カップル
模様替えしました!
模様替えしました!
Kazuki___room
2LDK
|
家族
イベント参加中🌷 ふたり暮らしのインテリア🪑
イベント参加中🌷 ふたり暮らしのインテリア🪑
Har_
1LDK
|
家族
我が家のリビングライト💡⠜ 丸っこさとホワイトアーム、 ふわっとくもりガラスっぽい光に惹かれて 購入を決めたライト🔦 よくよく調べたら リビングには少し明るさが足りないとあって 届くまで心配過ぎたけど 付けてみたら問題なくてひと安心。 上段と下段それぞれライトの向きが 変えられます〇 電球買い忘れてたり 電球付けるまでにプチトラブルあって ちゃんとつくかドキドキでした(笑) 無事ついてくれてよかった♡
我が家のリビングライト💡⠜ 丸っこさとホワイトアーム、 ふわっとくもりガラスっぽい光に惹かれて 購入を決めたライト🔦 よくよく調べたら リビングには少し明るさが足りないとあって 届くまで心配過ぎたけど 付けてみたら問題なくてひと安心。 上段と下段それぞれライトの向きが 変えられます〇 電球買い忘れてたり 電球付けるまでにプチトラブルあって ちゃんとつくかドキドキでした(笑) 無事ついてくれてよかった♡
nina
1LDK
|
カップル
我が家のダイニングテーブルは リメイクシートを貼っただけの お手軽テーブルです!
我が家のダイニングテーブルは リメイクシートを貼っただけの お手軽テーブルです!
gxmxhome
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
木のナチュラルな色を活かした 家具が好きです♡ 我が家はモモナチュラルの 家具を使用しています♩
木のナチュラルな色を活かした 家具が好きです♡ 我が家はモモナチュラルの 家具を使用しています♩
kumako.ie
2LDK
|
カップル
寝室です。 リラックス効果のある緑を基調にナチュラル色でレイアウトしました😁
寝室です。 リラックス効果のある緑を基調にナチュラル色でレイアウトしました😁
aya
4LDK
|
家族
ワンルーム10畳ふたり暮らしです🌿
ワンルーム10畳ふたり暮らしです🌿
hana
Kazuki___room
2LDK
|
家族
2024.12.31 小さなワンルームに夫婦2人暮らし
2024.12.31 小さなワンルームに夫婦2人暮らし
aya
1K
|
一人暮らし
ラベンダー色のあったか素材のクッションと毛布でフワモコくつろぎ仕様完成です💜 そして、こんにちは😆 少しお声がけいただいたので、遅がけに参加させていただきました 初参加なので、ここまでが限界です 笑 雰囲気だけでも伝われば…😅 いつも、私のくだらいお話しを聞いていただき、楽しいおしゃべりありがとうございます🩷 皆様に日頃の感謝のご挨拶です🙇♀️ 息子娘が家を出て、お世話する人もいなくなり、ここ一年はアニメやネットマン、ガッツリみちゃったりして、もう少し健康的な趣味を見つけないと!なんて思ってます おすましして映ってますが、チャキチャキの江戸っ子風な人間です 江戸に住んだことないけど 笑 RCマイペースでやってますので、これからもよろしくお願いします😊✨
ラベンダー色のあったか素材のクッションと毛布でフワモコくつろぎ仕様完成です💜 そして、こんにちは😆 少しお声がけいただいたので、遅がけに参加させていただきました 初参加なので、ここまでが限界です 笑 雰囲気だけでも伝われば…😅 いつも、私のくだらいお話しを聞いていただき、楽しいおしゃべりありがとうございます🩷 皆様に日頃の感謝のご挨拶です🙇♀️ 息子娘が家を出て、お世話する人もいなくなり、ここ一年はアニメやネットマン、ガッツリみちゃったりして、もう少し健康的な趣味を見つけないと!なんて思ってます おすましして映ってますが、チャキチャキの江戸っ子風な人間です 江戸に住んだことないけど 笑 RCマイペースでやってますので、これからもよろしくお願いします😊✨
maryona
4LDK
|
家族
玄関横のシューズクロークです。2人暮らしで靴が少ないので空いたスペースに他の物も、一番下は災害用の水を無印の容器に入れて収納してます。
玄関横のシューズクロークです。2人暮らしで靴が少ないので空いたスペースに他の物も、一番下は災害用の水を無印の容器に入れて収納してます。
misa
3LDK
|
家族
自分の中の"かわいい"を詰め込んだ部屋の一角です🧸🤎 デスクを兼ねたドレッサーなのでリビングに置いてます︎✿
自分の中の"かわいい"を詰め込んだ部屋の一角です🧸🤎 デスクを兼ねたドレッサーなのでリビングに置いてます︎✿
nio
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
自己満ですが、 いつ見てもお気に入り空間💛
自己満ですが、 いつ見てもお気に入り空間💛
hiina
2LDK
|
家族
テレビスタンドを使用しています🌱 足元がスッキリして見えるので、目線が上がるところがお気に入りです😄
テレビスタンドを使用しています🌱 足元がスッキリして見えるので、目線が上がるところがお気に入りです😄
koma___home
2LDK
|
カップル
暮らし始めて5年目に入った 我が家 𖡼.𖤣𖥧𖠿 木の色もゆっくりと 落ち着いた色合いに変わり 木のぬくもりを感じるように なりました。
暮らし始めて5年目に入った 我が家 𖡼.𖤣𖥧𖠿 木の色もゆっくりと 落ち着いた色合いに変わり 木のぬくもりを感じるように なりました。
tabasa
家族
しんゆうとの女子ふたり暮らし! ルームシェアをしています...♡ こちらはリビング。 迷いに迷ったソファーは お花のようなコロンとフォルムが愛しい little roomの1人用ソファー🛋️ 見た目が2人のどストライクに ハマったのはもちろん、 ルームシェアは2年限定。 お家を離れるときに 1人用ソファー2つだと それぞれ持って帰れるのが嬉しいpoint✨ 女子2人の生活なんて 人生一度きりだと思うから とことん可愛い女の子ハウスを 目指してお部屋更新中です🧺🪑🧴 ちなみにラグは 「ホットミルク」という可愛い名前🍼
しんゆうとの女子ふたり暮らし! ルームシェアをしています...♡ こちらはリビング。 迷いに迷ったソファーは お花のようなコロンとフォルムが愛しい little roomの1人用ソファー🛋️ 見た目が2人のどストライクに ハマったのはもちろん、 ルームシェアは2年限定。 お家を離れるときに 1人用ソファー2つだと それぞれ持って帰れるのが嬉しいpoint✨ 女子2人の生活なんて 人生一度きりだと思うから とことん可愛い女の子ハウスを 目指してお部屋更新中です🧺🪑🧴 ちなみにラグは 「ホットミルク」という可愛い名前🍼
nina
1LDK
|
カップル
ロータイプテレビ台
¥
14,980
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
kaki
2LDK
|
家族
ここのところテーブルの写真続きですみません💦 ある日の休日朝ごはん、 久しぶりにゆっくりの朝だったので バレンタインの残りのキッシュを 温めて食べました🥚 少し前にRoomClipのポイントでお迎えした アラビアスンヌンタイのお皿とカップ、 夫が使っているニコアンドのものと 同じサイズと形なので使いやすく ほぼ毎朝使っています♪ ほっこりした柄も可愛くてお気に入りです😊
ここのところテーブルの写真続きですみません💦 ある日の休日朝ごはん、 久しぶりにゆっくりの朝だったので バレンタインの残りのキッシュを 温めて食べました🥚 少し前にRoomClipのポイントでお迎えした アラビアスンヌンタイのお皿とカップ、 夫が使っているニコアンドのものと 同じサイズと形なので使いやすく ほぼ毎朝使っています♪ ほっこりした柄も可愛くてお気に入りです😊
mikiguma
3LDK
|
家族
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
kayo
3DK
|
家族
だいぶ服減らして衣替えいらずになりました。
だいぶ服減らして衣替えいらずになりました。
ayatan1206
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
年末の掃除も兼ねて服の部屋を断捨離👕 ようやくハマった感じでスッキリ!!
年末の掃除も兼ねて服の部屋を断捨離👕 ようやくハマった感じでスッキリ!!
pakila15
3DK
|
家族
もっと見る