600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
pechi
1K
|
一人暮らし
2018年2月14日
7
pechi
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
pechi
1K
|
一人暮らし
2018年2月14日
7
pechi
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#ベッド周り, #フランフラン, #1K, #無印良品, #IKEA, #3COINS, #一人暮らし, #モノトーン, #ナチュラル
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベッド
ベッド周り
RoomClip
フランフラン
ベッド周り × フランフラン
RoomClip
1K
ベッド周り × 1K
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ひとり暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ひとり暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
Yui
1K
|
一人暮らし
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
模様替えしました(^^)
模様替えしました(^^)
NAKKO
1K
|
一人暮らし
うちに癒し犬がきた!🐶
うちに癒し犬がきた!🐶
kana_room
1K
|
一人暮らし
スピーカー
¥
34,300
toma
1K
|
一人暮らし
2022.08のお部屋
2022.08のお部屋
apron
1K
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
bluestar
1K
|
一人暮らし
部屋のレイアウトを変えてみました。
部屋のレイアウトを変えてみました。
toma
1K
|
一人暮らし
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
昨年に机と椅子を買いました
昨年に机と椅子を買いました
ikaring00
1K
PR
楽天市場
¥
12,800
このアングルから撮るの久々ꉂꉂ・ᴗ・ Ampouleさんの「horn」のダストボックスが 部屋に馴染みすぎてます🤍 今年はどうしても欲しい物があります! pic②の マジスの壁掛け時計🕛 時計に諭吉数人はなかなかの強敵でს いつか頑張ったご褒美のモチベーションにして お仕事頑張りまーす*✲゚*
このアングルから撮るの久々ꉂꉂ・ᴗ・ Ampouleさんの「horn」のダストボックスが 部屋に馴染みすぎてます🤍 今年はどうしても欲しい物があります! pic②の マジスの壁掛け時計🕛 時計に諭吉数人はなかなかの強敵でს いつか頑張ったご褒美のモチベーションにして お仕事頑張りまーす*✲゚*
megurin
1K
|
一人暮らし
Tomomi
1K
|
一人暮らし
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
38
1K
|
一人暮らし
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
RISA
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ayak_028
1K
|
一人暮らし
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
38
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
ちょっと模様替え。コロ野郎で10日間軟禁されたので…… 10日間も閉じ込められて「部屋が可愛くてよかった❤️」ってなりました。好みじゃ無い部屋だったら発狂していたかもしれない笑
ちょっと模様替え。コロ野郎で10日間軟禁されたので…… 10日間も閉じ込められて「部屋が可愛くてよかった❤️」ってなりました。好みじゃ無い部屋だったら発狂していたかもしれない笑
m1k1tar0
2LDK
|
家族
また、ベランダ側にベッド移動しました。 何度もやだ。ベッドやめようかと思ったけど、お布団収納が面倒で、今のところはこのままで。
また、ベランダ側にベッド移動しました。 何度もやだ。ベッドやめようかと思ったけど、お布団収納が面倒で、今のところはこのままで。
roka
1K
|
一人暮らし
我が家の全貌、
我が家の全貌、
Muru
1K
|
一人暮らし
ヘッドボードもDIYしました。 デスクシェルフを作るにあたって天板をカットしなきゃいけなかったのですが、余りを有効活用出来ないか検討した結果ヘッドボードも一緒に作ることに。 すのこにマットレスを乗せてるだけのベッドで、今までなんとなく寂しかったのですが、一気に良い感じになりました。 大満足。
ヘッドボードもDIYしました。 デスクシェルフを作るにあたって天板をカットしなきゃいけなかったのですが、余りを有効活用出来ないか検討した結果ヘッドボードも一緒に作ることに。 すのこにマットレスを乗せてるだけのベッドで、今までなんとなく寂しかったのですが、一気に良い感じになりました。 大満足。
shimon_421_
1K
2年くらい続いたお気に入りの家具配置🛌 部屋のど真ん中にベッドがあって生活動線大丈夫かな?と思っていましたが、案外良くて、むしろベッドから全てに手が届くのがズボラには最適でしたw 8月末には模様替えをしたので、今はこの配置ではありません🙅♀️またすぐ戻すかもしれないけど、とりあえずはベッドど真ん中の配置にさようならー👋🏻
2年くらい続いたお気に入りの家具配置🛌 部屋のど真ん中にベッドがあって生活動線大丈夫かな?と思っていましたが、案外良くて、むしろベッドから全てに手が届くのがズボラには最適でしたw 8月末には模様替えをしたので、今はこの配置ではありません🙅♀️またすぐ戻すかもしれないけど、とりあえずはベッドど真ん中の配置にさようならー👋🏻
ririri
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
楽天ルーム始めました。 https://room.rakuten.co.jp/room_7fb3d610dd/items
楽天ルーム始めました。 https://room.rakuten.co.jp/room_7fb3d610dd/items
shimon_421_
1K
久しぶりの模様替え
久しぶりの模様替え
moli_chan
1K
|
一人暮らし
ベッドを夏仕様に。 ライトを元に戻しました💡
ベッドを夏仕様に。 ライトを元に戻しました💡
NABEMETAL
1K
|
一人暮らし
Ryota
1K
|
一人暮らし
フットライト
¥
4,370
久しぶりにお部屋セットアップしました
久しぶりにお部屋セットアップしました
y-miwa
3LDK
|
家族
床に物を置かないけれど、机に置きがちになりますな
床に物を置かないけれど、机に置きがちになりますな
horohorotori
1K
|
一人暮らし
Ryota
1K
|
一人暮らし
最近はすっかり寒くなりましたね。 インテリア目的で敷いたフロアマットが意外と冷たさを軽減してくれる。
最近はすっかり寒くなりましたね。 インテリア目的で敷いたフロアマットが意外と冷たさを軽減してくれる。
shimon_421_
1K
PR
楽天市場
「レオパレスでも諦めない!」第二弾 🌳🏠*.゚28㎡1Kのルームツアー 🏡🌳*.゚ 〈 逆再生ver. 〉 🔽前回の投稿の逆再生でお送りします🤭 https://roomclip.jp/photo/0iVD?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social pic① GWに模様替えしたリビング🛋✳ ジョイントマットと イケヒコさんのラグを新調しましたˎˊ˗ コネクタ的にレオパレスは お洒落なペンダントが無理でしたが コンセントから引いて天井から吊るした パズルライト(パズルのように組み立て)が お気に入り🤍 pic② リビングから出てすぐ右手はキッチン🍳✳ レオパレスのキッチンは 備付のラジエントヒーターˎˊ˗ 使用してないので洗い物置き場に🥣ˎˊ˗ わが家は BRUNOのIHクッキングヒーターを使ってます! ダイソーのパンチングボードに 吊り下げ収納でコンパクトに✧ pic③ キッチン横は脱衣場、浴室 その奥の扉がトイレになってます🚽✳ 脱衣場とトイレには ラタン調のリメイクシートを貼って フリンジカーテンで間仕切りしています😊 そろそろリメイクシートを違うのに 変えたいなあ〰 pic④ そして階段上から🕺✳ ひとり暮らしな為 フランフランの人感ミュージックバードを置いて 防犯用に🧰 通る度に六曲の音楽をランダムでチュンチュンと🐥ˎˊ˗ 電気のONOFFにも反応しちゃう敏感な子(笑) @mi-saさんっ、ありがちょ😘
「レオパレスでも諦めない!」第二弾 🌳🏠*.゚28㎡1Kのルームツアー 🏡🌳*.゚ 〈 逆再生ver. 〉 🔽前回の投稿の逆再生でお送りします🤭 https://roomclip.jp/photo/0iVD?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social pic① GWに模様替えしたリビング🛋✳ ジョイントマットと イケヒコさんのラグを新調しましたˎˊ˗ コネクタ的にレオパレスは お洒落なペンダントが無理でしたが コンセントから引いて天井から吊るした パズルライト(パズルのように組み立て)が お気に入り🤍 pic② リビングから出てすぐ右手はキッチン🍳✳ レオパレスのキッチンは 備付のラジエントヒーターˎˊ˗ 使用してないので洗い物置き場に🥣ˎˊ˗ わが家は BRUNOのIHクッキングヒーターを使ってます! ダイソーのパンチングボードに 吊り下げ収納でコンパクトに✧ pic③ キッチン横は脱衣場、浴室 その奥の扉がトイレになってます🚽✳ 脱衣場とトイレには ラタン調のリメイクシートを貼って フリンジカーテンで間仕切りしています😊 そろそろリメイクシートを違うのに 変えたいなあ〰 pic④ そして階段上から🕺✳ ひとり暮らしな為 フランフランの人感ミュージックバードを置いて 防犯用に🧰 通る度に六曲の音楽をランダムでチュンチュンと🐥ˎˊ˗ 電気のONOFFにも反応しちゃう敏感な子(笑) @mi-saさんっ、ありがちょ😘
megurin
1K
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
shimon_421_
1K
ベッドの後ろにカフェスペースが出来ました◎ ファーラグを椅子から姿見の下にお引越しさせたのですが良い感じ!
ベッドの後ろにカフェスペースが出来ました◎ ファーラグを椅子から姿見の下にお引越しさせたのですが良い感じ!
Kano
1K
|
一人暮らし
二つのキャビネットの上はディスプレイコーナーになっています💛 パステルカラー多めです🌸 ここにtowerのプロジェクタースタンドを置いていつでもすぐにプロジェクターをつけられるようにしたいです📽️
二つのキャビネットの上はディスプレイコーナーになっています💛 パステルカラー多めです🌸 ここにtowerのプロジェクタースタンドを置いていつでもすぐにプロジェクターをつけられるようにしたいです📽️
ririri
1K
|
一人暮らし
少し模様替え。 65インチテレビを導入しました!
少し模様替え。 65インチテレビを導入しました!
toma
1K
|
一人暮らし
BIRTHDAY BARのSAHIR、 「ほしくん」クッションを お迎えして 夜の演出が楽しくなりました𖤐˒˒ ゆらゆらと揺れる灯りが落ち着きます🕯️ˎˊ˗ salut!と スリーコインズの寄せ集めインテリア✧
BIRTHDAY BARのSAHIR、 「ほしくん」クッションを お迎えして 夜の演出が楽しくなりました𖤐˒˒ ゆらゆらと揺れる灯りが落ち着きます🕯️ˎˊ˗ salut!と スリーコインズの寄せ集めインテリア✧
megurin
1K
|
一人暮らし
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
もっと見る
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
Yui
1K
|
一人暮らし
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
模様替えしました(^^)
模様替えしました(^^)
NAKKO
1K
|
一人暮らし
うちに癒し犬がきた!🐶
うちに癒し犬がきた!🐶
kana_room
1K
|
一人暮らし
スピーカー
¥
34,300
toma
1K
|
一人暮らし
2022.08のお部屋
2022.08のお部屋
apron
1K
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
bluestar
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
部屋のレイアウトを変えてみました。
部屋のレイアウトを変えてみました。
toma
1K
|
一人暮らし
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
昨年に机と椅子を買いました
昨年に机と椅子を買いました
ikaring00
1K
このアングルから撮るの久々ꉂꉂ・ᴗ・ Ampouleさんの「horn」のダストボックスが 部屋に馴染みすぎてます🤍 今年はどうしても欲しい物があります! pic②の マジスの壁掛け時計🕛 時計に諭吉数人はなかなかの強敵でს いつか頑張ったご褒美のモチベーションにして お仕事頑張りまーす*✲゚*
このアングルから撮るの久々ꉂꉂ・ᴗ・ Ampouleさんの「horn」のダストボックスが 部屋に馴染みすぎてます🤍 今年はどうしても欲しい物があります! pic②の マジスの壁掛け時計🕛 時計に諭吉数人はなかなかの強敵でს いつか頑張ったご褒美のモチベーションにして お仕事頑張りまーす*✲゚*
megurin
1K
|
一人暮らし
Tomomi
1K
|
一人暮らし
こたつ
¥
12,680
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
38
1K
|
一人暮らし
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
RISA
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ayak_028
1K
|
一人暮らし
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
38
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
ちょっと模様替え。コロ野郎で10日間軟禁されたので…… 10日間も閉じ込められて「部屋が可愛くてよかった❤️」ってなりました。好みじゃ無い部屋だったら発狂していたかもしれない笑
ちょっと模様替え。コロ野郎で10日間軟禁されたので…… 10日間も閉じ込められて「部屋が可愛くてよかった❤️」ってなりました。好みじゃ無い部屋だったら発狂していたかもしれない笑
m1k1tar0
2LDK
|
家族
また、ベランダ側にベッド移動しました。 何度もやだ。ベッドやめようかと思ったけど、お布団収納が面倒で、今のところはこのままで。
また、ベランダ側にベッド移動しました。 何度もやだ。ベッドやめようかと思ったけど、お布団収納が面倒で、今のところはこのままで。
roka
1K
|
一人暮らし
我が家の全貌、
我が家の全貌、
Muru
1K
|
一人暮らし
ヘッドボードもDIYしました。 デスクシェルフを作るにあたって天板をカットしなきゃいけなかったのですが、余りを有効活用出来ないか検討した結果ヘッドボードも一緒に作ることに。 すのこにマットレスを乗せてるだけのベッドで、今までなんとなく寂しかったのですが、一気に良い感じになりました。 大満足。
ヘッドボードもDIYしました。 デスクシェルフを作るにあたって天板をカットしなきゃいけなかったのですが、余りを有効活用出来ないか検討した結果ヘッドボードも一緒に作ることに。 すのこにマットレスを乗せてるだけのベッドで、今までなんとなく寂しかったのですが、一気に良い感じになりました。 大満足。
shimon_421_
1K
2年くらい続いたお気に入りの家具配置🛌 部屋のど真ん中にベッドがあって生活動線大丈夫かな?と思っていましたが、案外良くて、むしろベッドから全てに手が届くのがズボラには最適でしたw 8月末には模様替えをしたので、今はこの配置ではありません🙅♀️またすぐ戻すかもしれないけど、とりあえずはベッドど真ん中の配置にさようならー👋🏻
2年くらい続いたお気に入りの家具配置🛌 部屋のど真ん中にベッドがあって生活動線大丈夫かな?と思っていましたが、案外良くて、むしろベッドから全てに手が届くのがズボラには最適でしたw 8月末には模様替えをしたので、今はこの配置ではありません🙅♀️またすぐ戻すかもしれないけど、とりあえずはベッドど真ん中の配置にさようならー👋🏻
ririri
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
楽天ルーム始めました。 https://room.rakuten.co.jp/room_7fb3d610dd/items
楽天ルーム始めました。 https://room.rakuten.co.jp/room_7fb3d610dd/items
shimon_421_
1K
久しぶりの模様替え
久しぶりの模様替え
moli_chan
1K
|
一人暮らし
ベッドを夏仕様に。 ライトを元に戻しました💡
ベッドを夏仕様に。 ライトを元に戻しました💡
NABEMETAL
1K
|
一人暮らし
Ryota
1K
|
一人暮らし
久しぶりにお部屋セットアップしました
久しぶりにお部屋セットアップしました
y-miwa
3LDK
|
家族
床に物を置かないけれど、机に置きがちになりますな
床に物を置かないけれど、机に置きがちになりますな
horohorotori
1K
|
一人暮らし
Ryota
1K
|
一人暮らし
最近はすっかり寒くなりましたね。 インテリア目的で敷いたフロアマットが意外と冷たさを軽減してくれる。
最近はすっかり寒くなりましたね。 インテリア目的で敷いたフロアマットが意外と冷たさを軽減してくれる。
shimon_421_
1K
PR
楽天市場
「レオパレスでも諦めない!」第二弾 🌳🏠*.゚28㎡1Kのルームツアー 🏡🌳*.゚ 〈 逆再生ver. 〉 🔽前回の投稿の逆再生でお送りします🤭 https://roomclip.jp/photo/0iVD?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social pic① GWに模様替えしたリビング🛋✳ ジョイントマットと イケヒコさんのラグを新調しましたˎˊ˗ コネクタ的にレオパレスは お洒落なペンダントが無理でしたが コンセントから引いて天井から吊るした パズルライト(パズルのように組み立て)が お気に入り🤍 pic② リビングから出てすぐ右手はキッチン🍳✳ レオパレスのキッチンは 備付のラジエントヒーターˎˊ˗ 使用してないので洗い物置き場に🥣ˎˊ˗ わが家は BRUNOのIHクッキングヒーターを使ってます! ダイソーのパンチングボードに 吊り下げ収納でコンパクトに✧ pic③ キッチン横は脱衣場、浴室 その奥の扉がトイレになってます🚽✳ 脱衣場とトイレには ラタン調のリメイクシートを貼って フリンジカーテンで間仕切りしています😊 そろそろリメイクシートを違うのに 変えたいなあ〰 pic④ そして階段上から🕺✳ ひとり暮らしな為 フランフランの人感ミュージックバードを置いて 防犯用に🧰 通る度に六曲の音楽をランダムでチュンチュンと🐥ˎˊ˗ 電気のONOFFにも反応しちゃう敏感な子(笑) @mi-saさんっ、ありがちょ😘
「レオパレスでも諦めない!」第二弾 🌳🏠*.゚28㎡1Kのルームツアー 🏡🌳*.゚ 〈 逆再生ver. 〉 🔽前回の投稿の逆再生でお送りします🤭 https://roomclip.jp/photo/0iVD?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social pic① GWに模様替えしたリビング🛋✳ ジョイントマットと イケヒコさんのラグを新調しましたˎˊ˗ コネクタ的にレオパレスは お洒落なペンダントが無理でしたが コンセントから引いて天井から吊るした パズルライト(パズルのように組み立て)が お気に入り🤍 pic② リビングから出てすぐ右手はキッチン🍳✳ レオパレスのキッチンは 備付のラジエントヒーターˎˊ˗ 使用してないので洗い物置き場に🥣ˎˊ˗ わが家は BRUNOのIHクッキングヒーターを使ってます! ダイソーのパンチングボードに 吊り下げ収納でコンパクトに✧ pic③ キッチン横は脱衣場、浴室 その奥の扉がトイレになってます🚽✳ 脱衣場とトイレには ラタン調のリメイクシートを貼って フリンジカーテンで間仕切りしています😊 そろそろリメイクシートを違うのに 変えたいなあ〰 pic④ そして階段上から🕺✳ ひとり暮らしな為 フランフランの人感ミュージックバードを置いて 防犯用に🧰 通る度に六曲の音楽をランダムでチュンチュンと🐥ˎˊ˗ 電気のONOFFにも反応しちゃう敏感な子(笑) @mi-saさんっ、ありがちょ😘
megurin
1K
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
shimon_421_
1K
ベッドの後ろにカフェスペースが出来ました◎ ファーラグを椅子から姿見の下にお引越しさせたのですが良い感じ!
ベッドの後ろにカフェスペースが出来ました◎ ファーラグを椅子から姿見の下にお引越しさせたのですが良い感じ!
Kano
1K
|
一人暮らし
二つのキャビネットの上はディスプレイコーナーになっています💛 パステルカラー多めです🌸 ここにtowerのプロジェクタースタンドを置いていつでもすぐにプロジェクターをつけられるようにしたいです📽️
二つのキャビネットの上はディスプレイコーナーになっています💛 パステルカラー多めです🌸 ここにtowerのプロジェクタースタンドを置いていつでもすぐにプロジェクターをつけられるようにしたいです📽️
ririri
1K
|
一人暮らし
少し模様替え。 65インチテレビを導入しました!
少し模様替え。 65インチテレビを導入しました!
toma
1K
|
一人暮らし
BIRTHDAY BARのSAHIR、 「ほしくん」クッションを お迎えして 夜の演出が楽しくなりました𖤐˒˒ ゆらゆらと揺れる灯りが落ち着きます🕯️ˎˊ˗ salut!と スリーコインズの寄せ集めインテリア✧
BIRTHDAY BARのSAHIR、 「ほしくん」クッションを お迎えして 夜の演出が楽しくなりました𖤐˒˒ ゆらゆらと揺れる灯りが落ち着きます🕯️ˎˊ˗ salut!と スリーコインズの寄せ集めインテリア✧
megurin
1K
|
一人暮らし
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
もっと見る