600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
shigimi
2018年2月8日
78
shigimi
アプリであとで見る
shigimi
2018年2月8日
78
shigimi
アプリであとで見る
コメント
28件
猫ヅラ手作り上の二つはボツ画像です。ね、似合わないでしょう?やっぱり ちー君がフォトジェニックだわ〜♡
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
ペット
猫
机 × 猫
RoomClip
ちー君
机 × ちー君
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
ayamame、他
ねこと暮らす
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
猫と暮らす
10,000枚以上からセレクト
Shosa、他
ねこ
10,000枚以上からセレクト
SUNROCK_in_Living、他
ねこ部
10,000枚以上からセレクト
RUNRUN、他
ねこのいる風景
10,000枚以上からセレクト
Mayumi8888、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
ayamame、他
ねこと暮らす
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
猫と暮らす
10,000枚以上からセレクト
Shosa、他
ねこ
10,000枚以上からセレクト
SUNROCK_in_Living、他
ねこ部
10,000枚以上からセレクト
RUNRUN、他
ねこのいる風景
10,000枚以上からセレクト
Mayumi8888、他
高いところからコンニチハ ぬいぐるみとお友だち
高いところからコンニチハ ぬいぐるみとお友だち
M
1LDK
|
シェア
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
枕を縫ってあげたよ! 赤ちゃんみたいにバンザイしてもらいたくて ニューボーンフォトみたいに寝かしつけた 蝶ネクタイもhandmade 創作意欲もわくわ~💕
枕を縫ってあげたよ! 赤ちゃんみたいにバンザイしてもらいたくて ニューボーンフォトみたいに寝かしつけた 蝶ネクタイもhandmade 創作意欲もわくわ~💕
comiri
4LDK
|
家族
イベント参加📸トイレインテリア🚽 壁にはハンドメイドのファブリックパネルやフラワー型ラタンミラー🪞を飾ってます。 便器の右側は遠目だと分かりにくいですが、よく見るとムーミンの壁紙❣️淡いブルーグレーで主張しすぎない可愛さがお気に入り♡ クッションフロアはヘリンボーン柄です 窓のカフェカーテンや小物は100均のプチプラです
イベント参加📸トイレインテリア🚽 壁にはハンドメイドのファブリックパネルやフラワー型ラタンミラー🪞を飾ってます。 便器の右側は遠目だと分かりにくいですが、よく見るとムーミンの壁紙❣️淡いブルーグレーで主張しすぎない可愛さがお気に入り♡ クッションフロアはヘリンボーン柄です 窓のカフェカーテンや小物は100均のプチプラです
rihi
4LDK
|
家族
暖房の熱が上にたまっているみたいで、キャットウォークが満員御礼です。 手作りのキャットウォークを使ってくれて嬉しい。
暖房の熱が上にたまっているみたいで、キャットウォークが満員御礼です。 手作りのキャットウォークを使ってくれて嬉しい。
aya
2LDK
|
家族
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳ˋ∩)・* グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳ˋ∩)・* グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
T.R.D.LABO
3LDK
|
家族
この度、ニャンとも清潔トイレのモニターをさせて頂く事になりました。 我が家にはサイベリアンの8歳の女の子が一匹おります。 おトイレには自作のおトイレカバーにいれて使っておりましたので、今回もカバーにイン👌 以前のものよりちょっと大きいサイズだったので、扉が閉まりずくなりましたが、許容内です。 また使い心地などレビューしたいと思いますので、良かったら覗いてみて下さい^_^
この度、ニャンとも清潔トイレのモニターをさせて頂く事になりました。 我が家にはサイベリアンの8歳の女の子が一匹おります。 おトイレには自作のおトイレカバーにいれて使っておりましたので、今回もカバーにイン👌 以前のものよりちょっと大きいサイズだったので、扉が閉まりずくなりましたが、許容内です。 また使い心地などレビューしたいと思いますので、良かったら覗いてみて下さい^_^
ku.ocho
4LDK
|
家族
鉢植えの土を猫様からガードするために ハンドメイドの木製天板を作りました♪ 我が家のウンベラータは根元の樹形が独特な為、市販のものは使えずハンドメイドする事に。 器用に隙間から手を入れるので、土の上にも百均の猫よけトンガリを重ねて置いているので、完全にガードできてます👍✨ コーヒーテーブルの様にも使えるのでなかなか良いです♡
鉢植えの土を猫様からガードするために ハンドメイドの木製天板を作りました♪ 我が家のウンベラータは根元の樹形が独特な為、市販のものは使えずハンドメイドする事に。 器用に隙間から手を入れるので、土の上にも百均の猫よけトンガリを重ねて置いているので、完全にガードできてます👍✨ コーヒーテーブルの様にも使えるのでなかなか良いです♡
yuaroom
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
mayutan.
家族
先日、増設投稿したばかりの猫様ぬくぬくゾーン、 大人気スポットになっております。
先日、増設投稿したばかりの猫様ぬくぬくゾーン、 大人気スポットになっております。
marusan
エクササイズにつきあってくれるムゥ
エクササイズにつきあってくれるムゥ
M
1LDK
|
シェア
NOAHさんのニャンコちゃんがあまりに可愛くてたまらなくて 投稿を見て 作ってしまいました😂💖
NOAHさんのニャンコちゃんがあまりに可愛くてたまらなくて 投稿を見て 作ってしまいました😂💖
mori_6_12
家族
PR
楽天市場
久しぶりに手作りベッドで寝てくれました^ ^
久しぶりに手作りベッドで寝てくれました^ ^
emmyy
1LDK
|
一人暮らし
吊り橋でくつろぐムゥ。
吊り橋でくつろぐムゥ。
M
1LDK
|
シェア
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
M
1LDK
|
シェア
少し前に、セリアで買った猫のジグソーパズルが、どこにも飾りたくないほどかわいくない件。 ジグソーパズルのアートを見つけたので、真似して作ってみました。 シルバーに塗って貼るだけ。 「人というのはパズルのようだ。理解するには時間と忍耐を要する。」みたいな感じのメッセージと。🖤
少し前に、セリアで買った猫のジグソーパズルが、どこにも飾りたくないほどかわいくない件。 ジグソーパズルのアートを見つけたので、真似して作ってみました。 シルバーに塗って貼るだけ。 「人というのはパズルのようだ。理解するには時間と忍耐を要する。」みたいな感じのメッセージと。🖤
waniwani
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ルーバー窓を全開にすると丸見えだったので、目隠しカーテン作りました🧸💕
ルーバー窓を全開にすると丸見えだったので、目隠しカーテン作りました🧸💕
me
家族
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
RoomClip公式アプリ
天空からのふたり
天空からのふたり
M
1LDK
|
シェア
木材・ウッドパネル
¥
3,300
穴🕳を空けたかいがありました❤
穴🕳を空けたかいがありました❤
mikisun
4LDK
|
家族
コルも入るようになりました❁.*・゚
コルも入るようになりました❁.*・゚
neuru
家族
ごちゃごちゃしと😵
ごちゃごちゃしと😵
mukkomikko
1LDK
|
一人暮らし
手作りのダイニング
手作りのダイニング
rough.and.rog
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのリサラーソン、ねこのソルト&ペッパー入れ🐈⬛ 美濃焼でひとつひとつ手作りだそうです。 なんともいえない可愛いさ😆💓 我が家では置物として何年も飾っています😚 実家で咲いたアカシアブルーブッシュ🌿 カットして3日目だけどまだフワフワ💛 そろそろ束ねてドライにしようかな😚
お気に入りのリサラーソン、ねこのソルト&ペッパー入れ🐈⬛ 美濃焼でひとつひとつ手作りだそうです。 なんともいえない可愛いさ😆💓 我が家では置物として何年も飾っています😚 実家で咲いたアカシアブルーブッシュ🌿 カットして3日目だけどまだフワフワ💛 そろそろ束ねてドライにしようかな😚
ha_ru76
2LDK
|
家族
【一人暮らし実母宅編】 訪ねたら部屋の猫グッズが また増えていた… 可愛くて気分が上がるとのこと… ₍˄·͈༝·͈˄₎♡
【一人暮らし実母宅編】 訪ねたら部屋の猫グッズが また増えていた… 可愛くて気分が上がるとのこと… ₍˄·͈༝·͈˄₎♡
NOAH
家族
アイロンビーズマグネットバインダー
アイロンビーズマグネットバインダー
oican
今年は🐱ちゃんの織姫と彦星の 編みぐるみを飾りました😃 🐸、🐌、てるてる坊主はお気に入り😊 2枚目は毎年飾ってるRiley-mamaちゃんの 織姫ちゃんと彦星君🥰
今年は🐱ちゃんの織姫と彦星の 編みぐるみを飾りました😃 🐸、🐌、てるてる坊主はお気に入り😊 2枚目は毎年飾ってるRiley-mamaちゃんの 織姫ちゃんと彦星君🥰
yuzu
3LDK
|
家族
クリスマスグッズ
¥
1,540
セリアに行ったら 可愛いサンタさんを発見☺ 3色大人買いしてしまいました(笑)
セリアに行ったら 可愛いサンタさんを発見☺ 3色大人買いしてしまいました(笑)
sumosaroza
2LDK
|
家族
相変わらずの猫との時間&ガーデニング🪴 今日は久しぶりに晴天☀️仕事は休み!それならもうお庭に出るしかない🤣🤣🤣 今週は台風並みの暴風雨でかなりアレコレ飛んで行きまして。いろいろと散らかった玄関周りの片付けに追われてました💦 (またフェンスも外れました😭) そんな中でも花壇のお花は今が最盛期のようです。 お花がたくさんで嬉しい∩^ω^∩🌸 ②昨年チューリップが咲いた後、そのまま放置してた球根からチューリップがまた咲いてくれました!ビオラとの共演!可愛くて天才🌷🌷🌷✨ ③切り戻したビオラをフローティングに🌸 らいた君は何かを発見してテンション上がってます🐈⬛ ④2代目ライラックも咲き始めました。 青も良かったけどピンク可愛い🩷 今年もあっという間に暑くなりそうですね。 そろそろ暑さ対策を考えなきゃ💦💦
相変わらずの猫との時間&ガーデニング🪴 今日は久しぶりに晴天☀️仕事は休み!それならもうお庭に出るしかない🤣🤣🤣 今週は台風並みの暴風雨でかなりアレコレ飛んで行きまして。いろいろと散らかった玄関周りの片付けに追われてました💦 (またフェンスも外れました😭) そんな中でも花壇のお花は今が最盛期のようです。 お花がたくさんで嬉しい∩^ω^∩🌸 ②昨年チューリップが咲いた後、そのまま放置してた球根からチューリップがまた咲いてくれました!ビオラとの共演!可愛くて天才🌷🌷🌷✨ ③切り戻したビオラをフローティングに🌸 らいた君は何かを発見してテンション上がってます🐈⬛ ④2代目ライラックも咲き始めました。 青も良かったけどピンク可愛い🩷 今年もあっという間に暑くなりそうですね。 そろそろ暑さ対策を考えなきゃ💦💦
mool
猫愛用の手作りベンチは自慢の一品( `ω´ )✧︎
猫愛用の手作りベンチは自慢の一品( `ω´ )✧︎
ineko_k
1R
|
一人暮らし
再投稿(ミニランタンに変更)
再投稿(ミニランタンに変更)
megmilk
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
また量産してしまった鏡もち💦 100均の鏡餅をおゆまるで型どり、ドライフラワー・パール・金箔・ラメなどを封入し、ラインストーンとネイル用のリボンなどで飾りつけました✨ 作りすぎちゃったので友達にプレゼント✨🎁✨
また量産してしまった鏡もち💦 100均の鏡餅をおゆまるで型どり、ドライフラワー・パール・金箔・ラメなどを封入し、ラインストーンとネイル用のリボンなどで飾りつけました✨ 作りすぎちゃったので友達にプレゼント✨🎁✨
kiyomi
1LDK
|
家族
お気に入りの階段下ヌック。 家族全員が集まるくつろぎスペースです。 ヌックに敷いているマットは、楽天でオーダーカットウレタンマット(2種類)+cover-ing-factoryのオーダーメイドのカバーをかぶせています。 硬すぎず柔らかすぎずちょうどいい◎
お気に入りの階段下ヌック。 家族全員が集まるくつろぎスペースです。 ヌックに敷いているマットは、楽天でオーダーカットウレタンマット(2種類)+cover-ing-factoryのオーダーメイドのカバーをかぶせています。 硬すぎず柔らかすぎずちょうどいい◎
h___m.z.k
3LDK
|
家族
寝顔が可愛すぎる🐈
寝顔が可愛すぎる🐈
mya___k
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
strawberry_jelly
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
35,200
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
Jun
4LDK
|
家族
ハンドメイド作家さんのレインボータペストリー🌈を飾りました。 可愛すぎて可愛すぎて(,,> <,,)♡
ハンドメイド作家さんのレインボータペストリー🌈を飾りました。 可愛すぎて可愛すぎて(,,> <,,)♡
namiriiin
家族
新しいねこちゃんのオーブンミット🐈🐾 市販のは大きすぎるので、小さめサイズ。 写ってないけど裏側がパクパクミトンです。 表地は丈夫な帆布で、共布のループ作って、 裏地はパキッと可愛い黄色い水玉のコットン! 目はラインストーン、鼻と口は刺繍したよ😊 首輪は大好きなポンポンテープ ❤️ ちょっと手間暇かけすぎた〜🤣 けど可愛くないのは絶対いやだもんな😤 量産してちょこっと販売を目論んでるのに、 これじゃ売っても採算取れないや、困ったな😂 ミシンも機嫌悪かったし今日はもうぐったり… 本業のハンドメイド作家さんてすごいなー! どうやったら手頃な値段で作れるかなぁ… とりあえず明日もう一匹つくってみよー🐈🐾
新しいねこちゃんのオーブンミット🐈🐾 市販のは大きすぎるので、小さめサイズ。 写ってないけど裏側がパクパクミトンです。 表地は丈夫な帆布で、共布のループ作って、 裏地はパキッと可愛い黄色い水玉のコットン! 目はラインストーン、鼻と口は刺繍したよ😊 首輪は大好きなポンポンテープ ❤️ ちょっと手間暇かけすぎた〜🤣 けど可愛くないのは絶対いやだもんな😤 量産してちょこっと販売を目論んでるのに、 これじゃ売っても採算取れないや、困ったな😂 ミシンも機嫌悪かったし今日はもうぐったり… 本業のハンドメイド作家さんてすごいなー! どうやったら手頃な値段で作れるかなぁ… とりあえず明日もう一匹つくってみよー🐈🐾
majo
2K
|
一人暮らし
sasa
一人暮らし
PR
楽天市場
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
もっと見る
高いところからコンニチハ ぬいぐるみとお友だち
高いところからコンニチハ ぬいぐるみとお友だち
M
1LDK
|
シェア
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
枕を縫ってあげたよ! 赤ちゃんみたいにバンザイしてもらいたくて ニューボーンフォトみたいに寝かしつけた 蝶ネクタイもhandmade 創作意欲もわくわ~💕
枕を縫ってあげたよ! 赤ちゃんみたいにバンザイしてもらいたくて ニューボーンフォトみたいに寝かしつけた 蝶ネクタイもhandmade 創作意欲もわくわ~💕
comiri
4LDK
|
家族
イベント参加📸トイレインテリア🚽 壁にはハンドメイドのファブリックパネルやフラワー型ラタンミラー🪞を飾ってます。 便器の右側は遠目だと分かりにくいですが、よく見るとムーミンの壁紙❣️淡いブルーグレーで主張しすぎない可愛さがお気に入り♡ クッションフロアはヘリンボーン柄です 窓のカフェカーテンや小物は100均のプチプラです
イベント参加📸トイレインテリア🚽 壁にはハンドメイドのファブリックパネルやフラワー型ラタンミラー🪞を飾ってます。 便器の右側は遠目だと分かりにくいですが、よく見るとムーミンの壁紙❣️淡いブルーグレーで主張しすぎない可愛さがお気に入り♡ クッションフロアはヘリンボーン柄です 窓のカフェカーテンや小物は100均のプチプラです
rihi
4LDK
|
家族
暖房の熱が上にたまっているみたいで、キャットウォークが満員御礼です。 手作りのキャットウォークを使ってくれて嬉しい。
暖房の熱が上にたまっているみたいで、キャットウォークが満員御礼です。 手作りのキャットウォークを使ってくれて嬉しい。
aya
2LDK
|
家族
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳ˋ∩)・* グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳ˋ∩)・* グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
T.R.D.LABO
3LDK
|
家族
この度、ニャンとも清潔トイレのモニターをさせて頂く事になりました。 我が家にはサイベリアンの8歳の女の子が一匹おります。 おトイレには自作のおトイレカバーにいれて使っておりましたので、今回もカバーにイン👌 以前のものよりちょっと大きいサイズだったので、扉が閉まりずくなりましたが、許容内です。 また使い心地などレビューしたいと思いますので、良かったら覗いてみて下さい^_^
この度、ニャンとも清潔トイレのモニターをさせて頂く事になりました。 我が家にはサイベリアンの8歳の女の子が一匹おります。 おトイレには自作のおトイレカバーにいれて使っておりましたので、今回もカバーにイン👌 以前のものよりちょっと大きいサイズだったので、扉が閉まりずくなりましたが、許容内です。 また使い心地などレビューしたいと思いますので、良かったら覗いてみて下さい^_^
ku.ocho
4LDK
|
家族
鉢植えの土を猫様からガードするために ハンドメイドの木製天板を作りました♪ 我が家のウンベラータは根元の樹形が独特な為、市販のものは使えずハンドメイドする事に。 器用に隙間から手を入れるので、土の上にも百均の猫よけトンガリを重ねて置いているので、完全にガードできてます👍✨ コーヒーテーブルの様にも使えるのでなかなか良いです♡
鉢植えの土を猫様からガードするために ハンドメイドの木製天板を作りました♪ 我が家のウンベラータは根元の樹形が独特な為、市販のものは使えずハンドメイドする事に。 器用に隙間から手を入れるので、土の上にも百均の猫よけトンガリを重ねて置いているので、完全にガードできてます👍✨ コーヒーテーブルの様にも使えるのでなかなか良いです♡
yuaroom
PR
楽天市場
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
mayutan.
家族
先日、増設投稿したばかりの猫様ぬくぬくゾーン、 大人気スポットになっております。
先日、増設投稿したばかりの猫様ぬくぬくゾーン、 大人気スポットになっております。
marusan
エクササイズにつきあってくれるムゥ
エクササイズにつきあってくれるムゥ
M
1LDK
|
シェア
NOAHさんのニャンコちゃんがあまりに可愛くてたまらなくて 投稿を見て 作ってしまいました😂💖
NOAHさんのニャンコちゃんがあまりに可愛くてたまらなくて 投稿を見て 作ってしまいました😂💖
mori_6_12
家族
久しぶりに手作りベッドで寝てくれました^ ^
久しぶりに手作りベッドで寝てくれました^ ^
emmyy
1LDK
|
一人暮らし
吊り橋でくつろぐムゥ。
吊り橋でくつろぐムゥ。
M
1LDK
|
シェア
ムートンラグ
¥
15,998
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
M
1LDK
|
シェア
少し前に、セリアで買った猫のジグソーパズルが、どこにも飾りたくないほどかわいくない件。 ジグソーパズルのアートを見つけたので、真似して作ってみました。 シルバーに塗って貼るだけ。 「人というのはパズルのようだ。理解するには時間と忍耐を要する。」みたいな感じのメッセージと。🖤
少し前に、セリアで買った猫のジグソーパズルが、どこにも飾りたくないほどかわいくない件。 ジグソーパズルのアートを見つけたので、真似して作ってみました。 シルバーに塗って貼るだけ。 「人というのはパズルのようだ。理解するには時間と忍耐を要する。」みたいな感じのメッセージと。🖤
waniwani
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ルーバー窓を全開にすると丸見えだったので、目隠しカーテン作りました🧸💕
ルーバー窓を全開にすると丸見えだったので、目隠しカーテン作りました🧸💕
me
家族
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
RoomClip公式アプリ
天空からのふたり
天空からのふたり
M
1LDK
|
シェア
木材・ウッドパネル
¥
3,300
穴🕳を空けたかいがありました❤
穴🕳を空けたかいがありました❤
mikisun
4LDK
|
家族
コルも入るようになりました❁.*・゚
コルも入るようになりました❁.*・゚
neuru
家族
ごちゃごちゃしと😵
ごちゃごちゃしと😵
mukkomikko
1LDK
|
一人暮らし
手作りのダイニング
手作りのダイニング
rough.and.rog
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのリサラーソン、ねこのソルト&ペッパー入れ🐈⬛ 美濃焼でひとつひとつ手作りだそうです。 なんともいえない可愛いさ😆💓 我が家では置物として何年も飾っています😚 実家で咲いたアカシアブルーブッシュ🌿 カットして3日目だけどまだフワフワ💛 そろそろ束ねてドライにしようかな😚
お気に入りのリサラーソン、ねこのソルト&ペッパー入れ🐈⬛ 美濃焼でひとつひとつ手作りだそうです。 なんともいえない可愛いさ😆💓 我が家では置物として何年も飾っています😚 実家で咲いたアカシアブルーブッシュ🌿 カットして3日目だけどまだフワフワ💛 そろそろ束ねてドライにしようかな😚
ha_ru76
2LDK
|
家族
【一人暮らし実母宅編】 訪ねたら部屋の猫グッズが また増えていた… 可愛くて気分が上がるとのこと… ₍˄·͈༝·͈˄₎♡
【一人暮らし実母宅編】 訪ねたら部屋の猫グッズが また増えていた… 可愛くて気分が上がるとのこと… ₍˄·͈༝·͈˄₎♡
NOAH
家族
アイロンビーズマグネットバインダー
アイロンビーズマグネットバインダー
oican
今年は🐱ちゃんの織姫と彦星の 編みぐるみを飾りました😃 🐸、🐌、てるてる坊主はお気に入り😊 2枚目は毎年飾ってるRiley-mamaちゃんの 織姫ちゃんと彦星君🥰
今年は🐱ちゃんの織姫と彦星の 編みぐるみを飾りました😃 🐸、🐌、てるてる坊主はお気に入り😊 2枚目は毎年飾ってるRiley-mamaちゃんの 織姫ちゃんと彦星君🥰
yuzu
3LDK
|
家族
セリアに行ったら 可愛いサンタさんを発見☺ 3色大人買いしてしまいました(笑)
セリアに行ったら 可愛いサンタさんを発見☺ 3色大人買いしてしまいました(笑)
sumosaroza
2LDK
|
家族
相変わらずの猫との時間&ガーデニング🪴 今日は久しぶりに晴天☀️仕事は休み!それならもうお庭に出るしかない🤣🤣🤣 今週は台風並みの暴風雨でかなりアレコレ飛んで行きまして。いろいろと散らかった玄関周りの片付けに追われてました💦 (またフェンスも外れました😭) そんな中でも花壇のお花は今が最盛期のようです。 お花がたくさんで嬉しい∩^ω^∩🌸 ②昨年チューリップが咲いた後、そのまま放置してた球根からチューリップがまた咲いてくれました!ビオラとの共演!可愛くて天才🌷🌷🌷✨ ③切り戻したビオラをフローティングに🌸 らいた君は何かを発見してテンション上がってます🐈⬛ ④2代目ライラックも咲き始めました。 青も良かったけどピンク可愛い🩷 今年もあっという間に暑くなりそうですね。 そろそろ暑さ対策を考えなきゃ💦💦
相変わらずの猫との時間&ガーデニング🪴 今日は久しぶりに晴天☀️仕事は休み!それならもうお庭に出るしかない🤣🤣🤣 今週は台風並みの暴風雨でかなりアレコレ飛んで行きまして。いろいろと散らかった玄関周りの片付けに追われてました💦 (またフェンスも外れました😭) そんな中でも花壇のお花は今が最盛期のようです。 お花がたくさんで嬉しい∩^ω^∩🌸 ②昨年チューリップが咲いた後、そのまま放置してた球根からチューリップがまた咲いてくれました!ビオラとの共演!可愛くて天才🌷🌷🌷✨ ③切り戻したビオラをフローティングに🌸 らいた君は何かを発見してテンション上がってます🐈⬛ ④2代目ライラックも咲き始めました。 青も良かったけどピンク可愛い🩷 今年もあっという間に暑くなりそうですね。 そろそろ暑さ対策を考えなきゃ💦💦
mool
収納ボックス・収納ケース
¥
3,390
猫愛用の手作りベンチは自慢の一品( `ω´ )✧︎
猫愛用の手作りベンチは自慢の一品( `ω´ )✧︎
ineko_k
1R
|
一人暮らし
再投稿(ミニランタンに変更)
再投稿(ミニランタンに変更)
megmilk
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
また量産してしまった鏡もち💦 100均の鏡餅をおゆまるで型どり、ドライフラワー・パール・金箔・ラメなどを封入し、ラインストーンとネイル用のリボンなどで飾りつけました✨ 作りすぎちゃったので友達にプレゼント✨🎁✨
また量産してしまった鏡もち💦 100均の鏡餅をおゆまるで型どり、ドライフラワー・パール・金箔・ラメなどを封入し、ラインストーンとネイル用のリボンなどで飾りつけました✨ 作りすぎちゃったので友達にプレゼント✨🎁✨
kiyomi
1LDK
|
家族
お気に入りの階段下ヌック。 家族全員が集まるくつろぎスペースです。 ヌックに敷いているマットは、楽天でオーダーカットウレタンマット(2種類)+cover-ing-factoryのオーダーメイドのカバーをかぶせています。 硬すぎず柔らかすぎずちょうどいい◎
お気に入りの階段下ヌック。 家族全員が集まるくつろぎスペースです。 ヌックに敷いているマットは、楽天でオーダーカットウレタンマット(2種類)+cover-ing-factoryのオーダーメイドのカバーをかぶせています。 硬すぎず柔らかすぎずちょうどいい◎
h___m.z.k
3LDK
|
家族
寝顔が可愛すぎる🐈
寝顔が可愛すぎる🐈
mya___k
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
strawberry_jelly
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
35,200
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
Jun
4LDK
|
家族
ハンドメイド作家さんのレインボータペストリー🌈を飾りました。 可愛すぎて可愛すぎて(,,> <,,)♡
ハンドメイド作家さんのレインボータペストリー🌈を飾りました。 可愛すぎて可愛すぎて(,,> <,,)♡
namiriiin
家族
新しいねこちゃんのオーブンミット🐈🐾 市販のは大きすぎるので、小さめサイズ。 写ってないけど裏側がパクパクミトンです。 表地は丈夫な帆布で、共布のループ作って、 裏地はパキッと可愛い黄色い水玉のコットン! 目はラインストーン、鼻と口は刺繍したよ😊 首輪は大好きなポンポンテープ ❤️ ちょっと手間暇かけすぎた〜🤣 けど可愛くないのは絶対いやだもんな😤 量産してちょこっと販売を目論んでるのに、 これじゃ売っても採算取れないや、困ったな😂 ミシンも機嫌悪かったし今日はもうぐったり… 本業のハンドメイド作家さんてすごいなー! どうやったら手頃な値段で作れるかなぁ… とりあえず明日もう一匹つくってみよー🐈🐾
新しいねこちゃんのオーブンミット🐈🐾 市販のは大きすぎるので、小さめサイズ。 写ってないけど裏側がパクパクミトンです。 表地は丈夫な帆布で、共布のループ作って、 裏地はパキッと可愛い黄色い水玉のコットン! 目はラインストーン、鼻と口は刺繍したよ😊 首輪は大好きなポンポンテープ ❤️ ちょっと手間暇かけすぎた〜🤣 けど可愛くないのは絶対いやだもんな😤 量産してちょこっと販売を目論んでるのに、 これじゃ売っても採算取れないや、困ったな😂 ミシンも機嫌悪かったし今日はもうぐったり… 本業のハンドメイド作家さんてすごいなー! どうやったら手頃な値段で作れるかなぁ… とりあえず明日もう一匹つくってみよー🐈🐾
majo
2K
|
一人暮らし
sasa
一人暮らし
PR
楽天市場
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
もっと見る