600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yumeko
4LDK
|
一人暮らし
【イベント参加】みんなが楽天で買ったモノ・コト
PR
楽天株式会社
2018年2月25日
29
yumeko
4LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
yumeko
4LDK
|
一人暮らし
【イベント参加】みんなが楽天で買ったモノ・コト
PR
楽天株式会社
2018年2月25日
29
yumeko
4LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
13,500
コメント
1件
コーヒーテーブルという名ですが、勿論ビールもありです。ときどきはこの狭いスペースで食事もとります。(最大2名まで)この季節には毛布を、夏にはガーゼケットを下の棚に常備して、ソファでのうたた寝に備えています。■ 購入した店名&商品名:快適ホームズ&コーヒーテーブル■ 購入した時期:2014年11月■ 購入した理由:基本的に使うときだけソファの脇から前へ移動するので、とにかく軽いものを、と。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
楽天
楽天で買ったもの
リビング × 楽天で買ったもの
RoomClip
イベント
イベント参加
リビング × イベント参加
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
サイドテーブル
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
サイドテーブル
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
晴れると気持ち良い我が家のリビング
晴れると気持ち良い我が家のリビング
MAO
3LDK
|
家族
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
kyoko
一人暮らし
単身赴任ですが、こちらは本宅のリビング。 テレビボードとコーヒーテーブル、サイドテーブル、ソファーとスツールを入れ替えました。
単身赴任ですが、こちらは本宅のリビング。 テレビボードとコーヒーテーブル、サイドテーブル、ソファーとスツールを入れ替えました。
james.bond.007
1LDK
|
一人暮らし
ダイニングテーブル
¥
2,499
インスタばかり投稿していておろそかにしていましたが 久しぶりにDIYでコーヒーテーブルを作りました 費用は大体6000円になります 近くのホームセンターにアカシア集成材なるものがあり、パイン材に比べて色味に濃淡があって良さげでした 脚はアマゾンで購入 接合は最初木ダボに挑戦しましたが、難しすぎて面倒になり途中で金物になりました… 勝手できるのもDIYの良いところ。
インスタばかり投稿していておろそかにしていましたが 久しぶりにDIYでコーヒーテーブルを作りました 費用は大体6000円になります 近くのホームセンターにアカシア集成材なるものがあり、パイン材に比べて色味に濃淡があって良さげでした 脚はアマゾンで購入 接合は最初木ダボに挑戦しましたが、難しすぎて面倒になり途中で金物になりました… 勝手できるのもDIYの良いところ。
rinot
3LDK
|
カップル
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
sonsan_fam
4LDK
|
家族
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
ERI
3LDK
|
家族
mobzo
3LDK
|
家族
模様替えしてベッドあった場所を カフェスペースな感じに ☕️
模様替えしてベッドあった場所を カフェスペースな感じに ☕️
emu.
4K
|
家族
部屋に優しさを与えてくれるパンパスグラスがお気に入りです
部屋に優しさを与えてくれるパンパスグラスがお気に入りです
HirosHouse
家族
晴れると気持ち良いリビング。右に見切れているのはペットのフクロモモンガのおうちです。
晴れると気持ち良いリビング。右に見切れているのはペットのフクロモモンガのおうちです。
MAO
3LDK
|
家族
左下の丸脚コーヒーテーブルはdiyしました🤍作り方をインスタにのせているので、よかったらCheckしてみてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇@yu_ka0v0
左下の丸脚コーヒーテーブルはdiyしました🤍作り方をインスタにのせているので、よかったらCheckしてみてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇@yu_ka0v0
Yuuka
朝のルーティンや送り出しが終わった時間にホッとします🍀今から1日が始まるんだけど一区切り! コーヒー飲みたいと思う時間です😁
朝のルーティンや送り出しが終わった時間にホッとします🍀今から1日が始まるんだけど一区切り! コーヒー飲みたいと思う時間です😁
tan5
4LDK
|
家族
ダイニングテーブル
¥
237,600
リビングに、リモートワークやリビング学習、コーヒータイムに使える丸テーブルを置きたい。子供用の丸テーブルもサイズアウトし悩んでいたところ KANADEMONOさんのサイズオーダーできるリノリウムカフェテーブルに一目惚れ。 応募させていただきました。
リビングに、リモートワークやリビング学習、コーヒータイムに使える丸テーブルを置きたい。子供用の丸テーブルもサイズアウトし悩んでいたところ KANADEMONOさんのサイズオーダーできるリノリウムカフェテーブルに一目惚れ。 応募させていただきました。
miyu
3LDK
|
家族
気がつけばIKEAの物だらけ。本棚、1人掛けソファ、引き出し、コーヒーテーブル、全部気に入ってます!
気がつけばIKEAの物だらけ。本棚、1人掛けソファ、引き出し、コーヒーテーブル、全部気に入ってます!
tawashi
家族
ルームクリップ久々に。 また、部屋投稿復活しようかな
ルームクリップ久々に。 また、部屋投稿復活しようかな
nano
1LDK
|
家族
一人暮らしにも置ける丸テーブル。 直径90cmなので広々使えます!
一人暮らしにも置ける丸テーブル。 直径90cmなので広々使えます!
enu
1R
|
一人暮らし
新しくテーブル買い替えました! 韓国のwoodrayというshopの物で BUYMAで購入しました 🤎 半楕円形なのがお気に入り🥨
新しくテーブル買い替えました! 韓国のwoodrayというshopの物で BUYMAで購入しました 🤎 半楕円形なのがお気に入り🥨
emu.
4K
|
家族
リビングに敷いてたラグを片付けました🎐フロアタイルが冷たくて気持ち良いです👣✨ 12月に注文していたコーヒーテーブルも本日届き、リビングのイメージがごろっと変わり満足です😃
リビングに敷いてたラグを片付けました🎐フロアタイルが冷たくて気持ち良いです👣✨ 12月に注文していたコーヒーテーブルも本日届き、リビングのイメージがごろっと変わり満足です😃
cen
家族
念願の新しいコーヒーテーブル。昨日割引になってたので新調しました♡
念願の新しいコーヒーテーブル。昨日割引になってたので新調しました♡
KK
家族
RoomClip公式アプリ
どんより天気で薄暗い日も 間接照明をつけてゆっくりコーヒーを飲めば 心地よく過ごせます☺️☕︎
どんより天気で薄暗い日も 間接照明をつけてゆっくりコーヒーを飲めば 心地よく過ごせます☺️☕︎
busho_no_haha
3LDK
|
家族
¥
55,000
特に寒い季節は少しでも日に当てようと 掃き出し窓の前に グリーンが集合してます🌱 家ではグリーンを置いたり、 アウトドアで使おうとふるさと納税で 素敵なミニテーブルをお迎えしました✨ 組み立てもすぐに出来て、 何よりデザインが素敵で大満足👍 暖かくなったら使うのが楽しみです♪
特に寒い季節は少しでも日に当てようと 掃き出し窓の前に グリーンが集合してます🌱 家ではグリーンを置いたり、 アウトドアで使おうとふるさと納税で 素敵なミニテーブルをお迎えしました✨ 組み立てもすぐに出来て、 何よりデザインが素敵で大満足👍 暖かくなったら使うのが楽しみです♪
mikiguma
3LDK
|
家族
キッチンからリビングを見た感じ。
キッチンからリビングを見た感じ。
MAO
3LDK
|
家族
友達からいただいた留紺の焙煎コーヒー&ピーカンナッツスコーンで朝のひととき ☕️
友達からいただいた留紺の焙煎コーヒー&ピーカンナッツスコーンで朝のひととき ☕️
kyoko
一人暮らし
リラックスしたい時はやはりここにいる。 座ったり横になったり。。🛋️
リラックスしたい時はやはりここにいる。 座ったり横になったり。。🛋️
nn-home
3LDK
|
家族
海外風に憧れて早3年♡ リビングテーマカラーはホワイトベースに🌟 ゆったりとした空間を演出 高い位置にグリーンを配置してコーディネート✨ コーヒーテーブルのフォルムがなんとも可愛んです💓
海外風に憧れて早3年♡ リビングテーマカラーはホワイトベースに🌟 ゆったりとした空間を演出 高い位置にグリーンを配置してコーディネート✨ コーヒーテーブルのフォルムがなんとも可愛んです💓
izumiko
3LDK
リビングにコーヒーテーブルが届きました。ラグも敷いて最高に居心地の良い空間になりました☕️✨ イベント参加です🙏
リビングにコーヒーテーブルが届きました。ラグも敷いて最高に居心地の良い空間になりました☕️✨ イベント参加です🙏
kaedehome
4LDK
|
家族
アクタスのハラコクッション投入 額の中もカラーを合わせて少し変えてます
アクタスのハラコクッション投入 額の中もカラーを合わせて少し変えてます
teftef0715
4LDK
|
家族
我が家のリビングテーブルは Francfrancのコーヒーテーブルです。 見る角度から色んな表情を覗かせてくれてます♡ 網アミの脚部がトレードマーク! お部屋を大人モダンな雰囲気にしてくれます✨
我が家のリビングテーブルは Francfrancのコーヒーテーブルです。 見る角度から色んな表情を覗かせてくれてます♡ 網アミの脚部がトレードマーク! お部屋を大人モダンな雰囲気にしてくれます✨
izumiko
3LDK
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ako
2LDK
|
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
4,980
ソファはリセノのagra🪽 ソファカバーは元々グレーっぽかったのを、インテリアに合わせて白いカバーに変えました🪑丸脚のコーヒーテーブルはdiyです🤍 インスタ⌇@yu_ka0v0
ソファはリセノのagra🪽 ソファカバーは元々グレーっぽかったのを、インテリアに合わせて白いカバーに変えました🪑丸脚のコーヒーテーブルはdiyです🤍 インスタ⌇@yu_ka0v0
Yuuka
リビングダイニングの全体像。 家具が揃いました🪑🛋️✨ 3ヶ月待ちました🤗
リビングダイニングの全体像。 家具が揃いました🪑🛋️✨ 3ヶ月待ちました🤗
izumiko
3LDK
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
pic1. ものぐさ主婦の米粉パン🤣 最近、時間のある休日の朝は これを朝食にしています こんだけ⁉️って感じの量ですが 米粉パンなので 意外と腹持ち良いですよ😉 では、簡単レシピいってみよ〜🙌 【材料(8個分)】 ・豆腐150g (3パック豆腐の1パック) ・米粉100g ・QBBチーズ 4個 (手で半分に切る) ・ハム4枚 (4枚入りハムの1パック) pic2.3. 【作り方】 ①キッチンペーパー2枚で 豆腐を包み、水気を拭いた パックに戻し軽く水切りをする (2〜3分) ・ビニール袋に豆腐入れて崩す ②ビニール袋に米粉を追加して 手で押しながらよく混ぜる ・ビニールの中で生地を平らに丸め ③ビニールの上から④8等分に切る ⑤ハムのパッケージを少し開け その上から4分の1に切る ⑥チーズをハムで上下に挟んだ物を 8セット作る ⑦生地の中にハムチーズを入れ包む (私は袋の中で作業しちゃいます) ⑧オリーブ油を引き軽く熱した フライパンに⑦を入れ蓋をし 弱火で5分程焼く (軽く焦げ目がつく程度) ・裏面も蓋をして3分程焼き 軽く焦げ目がついたら完成🙌 殆んどの作業をビニールの中で するので洗い物も少なく 簡単に作れちゃいます✌ 生地は米粉と豆腐だけの シンプルヘルシー✨ グルテンフリーなので 小麦アレルギーの方も 安心して食べられます🙆 調味料は使っていませんが チーズとハムの塩気で 満足感もありますよ😉 (チーズの種類はお好みで❤) まあ…パンというよりは おやきっぽいかもですが…😅 もし興味があったら 作ってみてね〜😆
pic1. ものぐさ主婦の米粉パン🤣 最近、時間のある休日の朝は これを朝食にしています こんだけ⁉️って感じの量ですが 米粉パンなので 意外と腹持ち良いですよ😉 では、簡単レシピいってみよ〜🙌 【材料(8個分)】 ・豆腐150g (3パック豆腐の1パック) ・米粉100g ・QBBチーズ 4個 (手で半分に切る) ・ハム4枚 (4枚入りハムの1パック) pic2.3. 【作り方】 ①キッチンペーパー2枚で 豆腐を包み、水気を拭いた パックに戻し軽く水切りをする (2〜3分) ・ビニール袋に豆腐入れて崩す ②ビニール袋に米粉を追加して 手で押しながらよく混ぜる ・ビニールの中で生地を平らに丸め ③ビニールの上から④8等分に切る ⑤ハムのパッケージを少し開け その上から4分の1に切る ⑥チーズをハムで上下に挟んだ物を 8セット作る ⑦生地の中にハムチーズを入れ包む (私は袋の中で作業しちゃいます) ⑧オリーブ油を引き軽く熱した フライパンに⑦を入れ蓋をし 弱火で5分程焼く (軽く焦げ目がつく程度) ・裏面も蓋をして3分程焼き 軽く焦げ目がついたら完成🙌 殆んどの作業をビニールの中で するので洗い物も少なく 簡単に作れちゃいます✌ 生地は米粉と豆腐だけの シンプルヘルシー✨ グルテンフリーなので 小麦アレルギーの方も 安心して食べられます🙆 調味料は使っていませんが チーズとハムの塩気で 満足感もありますよ😉 (チーズの種類はお好みで❤) まあ…パンというよりは おやきっぽいかもですが…😅 もし興味があったら 作ってみてね〜😆
ToReTaRi
家族
カウンターコーナー完成形です♡ 待ち望んでたマルニ60のデルタチェア😍 悩みまくりましたが、購入して良かった! ただただ嬉しい♡ creemaでみつけたスツールも予想外に可愛くて、私の好きが集合しました🙌
カウンターコーナー完成形です♡ 待ち望んでたマルニ60のデルタチェア😍 悩みまくりましたが、購入して良かった! ただただ嬉しい♡ creemaでみつけたスツールも予想外に可愛くて、私の好きが集合しました🙌
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
お部屋の昼下がりver.. 🕊️.° 至福のコーヒーたいむ☕𓂃 𓈒𓏸
お部屋の昼下がりver.. 🕊️.° 至福のコーヒーたいむ☕𓂃 𓈒𓏸
m__home
家族
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
xevo_0919
2つに増やした引き出し収納にコーヒーグッズを一纏め 下の子が生まれてからインスタントもよく飲む様になりました サッと作れるスティックが便利! 夕方以降はカフェインレスにしています ピンクのパッケージがかわいい💓 大きく引き出せるスライドテーブルが、想像以上に役立っています⭐︎
2つに増やした引き出し収納にコーヒーグッズを一纏め 下の子が生まれてからインスタントもよく飲む様になりました サッと作れるスティックが便利! 夕方以降はカフェインレスにしています ピンクのパッケージがかわいい💓 大きく引き出せるスライドテーブルが、想像以上に役立っています⭐︎
Mintea
3LDK
|
家族
もっと見る
晴れると気持ち良い我が家のリビング
晴れると気持ち良い我が家のリビング
MAO
3LDK
|
家族
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
kyoko
一人暮らし
単身赴任ですが、こちらは本宅のリビング。 テレビボードとコーヒーテーブル、サイドテーブル、ソファーとスツールを入れ替えました。
単身赴任ですが、こちらは本宅のリビング。 テレビボードとコーヒーテーブル、サイドテーブル、ソファーとスツールを入れ替えました。
james.bond.007
1LDK
|
一人暮らし
ダイニングテーブル
¥
2,499
インスタばかり投稿していておろそかにしていましたが 久しぶりにDIYでコーヒーテーブルを作りました 費用は大体6000円になります 近くのホームセンターにアカシア集成材なるものがあり、パイン材に比べて色味に濃淡があって良さげでした 脚はアマゾンで購入 接合は最初木ダボに挑戦しましたが、難しすぎて面倒になり途中で金物になりました… 勝手できるのもDIYの良いところ。
インスタばかり投稿していておろそかにしていましたが 久しぶりにDIYでコーヒーテーブルを作りました 費用は大体6000円になります 近くのホームセンターにアカシア集成材なるものがあり、パイン材に比べて色味に濃淡があって良さげでした 脚はアマゾンで購入 接合は最初木ダボに挑戦しましたが、難しすぎて面倒になり途中で金物になりました… 勝手できるのもDIYの良いところ。
rinot
3LDK
|
カップル
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
sonsan_fam
4LDK
|
家族
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
ERI
3LDK
|
家族
mobzo
3LDK
|
家族
模様替えしてベッドあった場所を カフェスペースな感じに ☕️
模様替えしてベッドあった場所を カフェスペースな感じに ☕️
emu.
4K
|
家族
部屋に優しさを与えてくれるパンパスグラスがお気に入りです
部屋に優しさを与えてくれるパンパスグラスがお気に入りです
HirosHouse
家族
晴れると気持ち良いリビング。右に見切れているのはペットのフクロモモンガのおうちです。
晴れると気持ち良いリビング。右に見切れているのはペットのフクロモモンガのおうちです。
MAO
3LDK
|
家族
左下の丸脚コーヒーテーブルはdiyしました🤍作り方をインスタにのせているので、よかったらCheckしてみてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇@yu_ka0v0
左下の丸脚コーヒーテーブルはdiyしました🤍作り方をインスタにのせているので、よかったらCheckしてみてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇@yu_ka0v0
Yuuka
朝のルーティンや送り出しが終わった時間にホッとします🍀今から1日が始まるんだけど一区切り! コーヒー飲みたいと思う時間です😁
朝のルーティンや送り出しが終わった時間にホッとします🍀今から1日が始まるんだけど一区切り! コーヒー飲みたいと思う時間です😁
tan5
4LDK
|
家族
リビングに、リモートワークやリビング学習、コーヒータイムに使える丸テーブルを置きたい。子供用の丸テーブルもサイズアウトし悩んでいたところ KANADEMONOさんのサイズオーダーできるリノリウムカフェテーブルに一目惚れ。 応募させていただきました。
リビングに、リモートワークやリビング学習、コーヒータイムに使える丸テーブルを置きたい。子供用の丸テーブルもサイズアウトし悩んでいたところ KANADEMONOさんのサイズオーダーできるリノリウムカフェテーブルに一目惚れ。 応募させていただきました。
miyu
3LDK
|
家族
気がつけばIKEAの物だらけ。本棚、1人掛けソファ、引き出し、コーヒーテーブル、全部気に入ってます!
気がつけばIKEAの物だらけ。本棚、1人掛けソファ、引き出し、コーヒーテーブル、全部気に入ってます!
tawashi
家族
ビーズクッション・カバー
¥
32,890
ルームクリップ久々に。 また、部屋投稿復活しようかな
ルームクリップ久々に。 また、部屋投稿復活しようかな
nano
1LDK
|
家族
一人暮らしにも置ける丸テーブル。 直径90cmなので広々使えます!
一人暮らしにも置ける丸テーブル。 直径90cmなので広々使えます!
enu
1R
|
一人暮らし
新しくテーブル買い替えました! 韓国のwoodrayというshopの物で BUYMAで購入しました 🤎 半楕円形なのがお気に入り🥨
新しくテーブル買い替えました! 韓国のwoodrayというshopの物で BUYMAで購入しました 🤎 半楕円形なのがお気に入り🥨
emu.
4K
|
家族
リビングに敷いてたラグを片付けました🎐フロアタイルが冷たくて気持ち良いです👣✨ 12月に注文していたコーヒーテーブルも本日届き、リビングのイメージがごろっと変わり満足です😃
リビングに敷いてたラグを片付けました🎐フロアタイルが冷たくて気持ち良いです👣✨ 12月に注文していたコーヒーテーブルも本日届き、リビングのイメージがごろっと変わり満足です😃
cen
家族
念願の新しいコーヒーテーブル。昨日割引になってたので新調しました♡
念願の新しいコーヒーテーブル。昨日割引になってたので新調しました♡
KK
家族
RoomClip公式アプリ
どんより天気で薄暗い日も 間接照明をつけてゆっくりコーヒーを飲めば 心地よく過ごせます☺️☕︎
どんより天気で薄暗い日も 間接照明をつけてゆっくりコーヒーを飲めば 心地よく過ごせます☺️☕︎
busho_no_haha
3LDK
|
家族
¥
55,000
特に寒い季節は少しでも日に当てようと 掃き出し窓の前に グリーンが集合してます🌱 家ではグリーンを置いたり、 アウトドアで使おうとふるさと納税で 素敵なミニテーブルをお迎えしました✨ 組み立てもすぐに出来て、 何よりデザインが素敵で大満足👍 暖かくなったら使うのが楽しみです♪
特に寒い季節は少しでも日に当てようと 掃き出し窓の前に グリーンが集合してます🌱 家ではグリーンを置いたり、 アウトドアで使おうとふるさと納税で 素敵なミニテーブルをお迎えしました✨ 組み立てもすぐに出来て、 何よりデザインが素敵で大満足👍 暖かくなったら使うのが楽しみです♪
mikiguma
3LDK
|
家族
キッチンからリビングを見た感じ。
キッチンからリビングを見た感じ。
MAO
3LDK
|
家族
友達からいただいた留紺の焙煎コーヒー&ピーカンナッツスコーンで朝のひととき ☕️
友達からいただいた留紺の焙煎コーヒー&ピーカンナッツスコーンで朝のひととき ☕️
kyoko
一人暮らし
リラックスしたい時はやはりここにいる。 座ったり横になったり。。🛋️
リラックスしたい時はやはりここにいる。 座ったり横になったり。。🛋️
nn-home
3LDK
|
家族
海外風に憧れて早3年♡ リビングテーマカラーはホワイトベースに🌟 ゆったりとした空間を演出 高い位置にグリーンを配置してコーディネート✨ コーヒーテーブルのフォルムがなんとも可愛んです💓
海外風に憧れて早3年♡ リビングテーマカラーはホワイトベースに🌟 ゆったりとした空間を演出 高い位置にグリーンを配置してコーディネート✨ コーヒーテーブルのフォルムがなんとも可愛んです💓
izumiko
3LDK
リビングにコーヒーテーブルが届きました。ラグも敷いて最高に居心地の良い空間になりました☕️✨ イベント参加です🙏
リビングにコーヒーテーブルが届きました。ラグも敷いて最高に居心地の良い空間になりました☕️✨ イベント参加です🙏
kaedehome
4LDK
|
家族
アクタスのハラコクッション投入 額の中もカラーを合わせて少し変えてます
アクタスのハラコクッション投入 額の中もカラーを合わせて少し変えてます
teftef0715
4LDK
|
家族
我が家のリビングテーブルは Francfrancのコーヒーテーブルです。 見る角度から色んな表情を覗かせてくれてます♡ 網アミの脚部がトレードマーク! お部屋を大人モダンな雰囲気にしてくれます✨
我が家のリビングテーブルは Francfrancのコーヒーテーブルです。 見る角度から色んな表情を覗かせてくれてます♡ 網アミの脚部がトレードマーク! お部屋を大人モダンな雰囲気にしてくれます✨
izumiko
3LDK
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ako
2LDK
|
家族
ソファはリセノのagra🪽 ソファカバーは元々グレーっぽかったのを、インテリアに合わせて白いカバーに変えました🪑丸脚のコーヒーテーブルはdiyです🤍 インスタ⌇@yu_ka0v0
ソファはリセノのagra🪽 ソファカバーは元々グレーっぽかったのを、インテリアに合わせて白いカバーに変えました🪑丸脚のコーヒーテーブルはdiyです🤍 インスタ⌇@yu_ka0v0
Yuuka
リビングダイニングの全体像。 家具が揃いました🪑🛋️✨ 3ヶ月待ちました🤗
リビングダイニングの全体像。 家具が揃いました🪑🛋️✨ 3ヶ月待ちました🤗
izumiko
3LDK
ウォールシェルフ
¥
2,490
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
pic1. ものぐさ主婦の米粉パン🤣 最近、時間のある休日の朝は これを朝食にしています こんだけ⁉️って感じの量ですが 米粉パンなので 意外と腹持ち良いですよ😉 では、簡単レシピいってみよ〜🙌 【材料(8個分)】 ・豆腐150g (3パック豆腐の1パック) ・米粉100g ・QBBチーズ 4個 (手で半分に切る) ・ハム4枚 (4枚入りハムの1パック) pic2.3. 【作り方】 ①キッチンペーパー2枚で 豆腐を包み、水気を拭いた パックに戻し軽く水切りをする (2〜3分) ・ビニール袋に豆腐入れて崩す ②ビニール袋に米粉を追加して 手で押しながらよく混ぜる ・ビニールの中で生地を平らに丸め ③ビニールの上から④8等分に切る ⑤ハムのパッケージを少し開け その上から4分の1に切る ⑥チーズをハムで上下に挟んだ物を 8セット作る ⑦生地の中にハムチーズを入れ包む (私は袋の中で作業しちゃいます) ⑧オリーブ油を引き軽く熱した フライパンに⑦を入れ蓋をし 弱火で5分程焼く (軽く焦げ目がつく程度) ・裏面も蓋をして3分程焼き 軽く焦げ目がついたら完成🙌 殆んどの作業をビニールの中で するので洗い物も少なく 簡単に作れちゃいます✌ 生地は米粉と豆腐だけの シンプルヘルシー✨ グルテンフリーなので 小麦アレルギーの方も 安心して食べられます🙆 調味料は使っていませんが チーズとハムの塩気で 満足感もありますよ😉 (チーズの種類はお好みで❤) まあ…パンというよりは おやきっぽいかもですが…😅 もし興味があったら 作ってみてね〜😆
pic1. ものぐさ主婦の米粉パン🤣 最近、時間のある休日の朝は これを朝食にしています こんだけ⁉️って感じの量ですが 米粉パンなので 意外と腹持ち良いですよ😉 では、簡単レシピいってみよ〜🙌 【材料(8個分)】 ・豆腐150g (3パック豆腐の1パック) ・米粉100g ・QBBチーズ 4個 (手で半分に切る) ・ハム4枚 (4枚入りハムの1パック) pic2.3. 【作り方】 ①キッチンペーパー2枚で 豆腐を包み、水気を拭いた パックに戻し軽く水切りをする (2〜3分) ・ビニール袋に豆腐入れて崩す ②ビニール袋に米粉を追加して 手で押しながらよく混ぜる ・ビニールの中で生地を平らに丸め ③ビニールの上から④8等分に切る ⑤ハムのパッケージを少し開け その上から4分の1に切る ⑥チーズをハムで上下に挟んだ物を 8セット作る ⑦生地の中にハムチーズを入れ包む (私は袋の中で作業しちゃいます) ⑧オリーブ油を引き軽く熱した フライパンに⑦を入れ蓋をし 弱火で5分程焼く (軽く焦げ目がつく程度) ・裏面も蓋をして3分程焼き 軽く焦げ目がついたら完成🙌 殆んどの作業をビニールの中で するので洗い物も少なく 簡単に作れちゃいます✌ 生地は米粉と豆腐だけの シンプルヘルシー✨ グルテンフリーなので 小麦アレルギーの方も 安心して食べられます🙆 調味料は使っていませんが チーズとハムの塩気で 満足感もありますよ😉 (チーズの種類はお好みで❤) まあ…パンというよりは おやきっぽいかもですが…😅 もし興味があったら 作ってみてね〜😆
ToReTaRi
家族
カウンターコーナー完成形です♡ 待ち望んでたマルニ60のデルタチェア😍 悩みまくりましたが、購入して良かった! ただただ嬉しい♡ creemaでみつけたスツールも予想外に可愛くて、私の好きが集合しました🙌
カウンターコーナー完成形です♡ 待ち望んでたマルニ60のデルタチェア😍 悩みまくりましたが、購入して良かった! ただただ嬉しい♡ creemaでみつけたスツールも予想外に可愛くて、私の好きが集合しました🙌
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
お部屋の昼下がりver.. 🕊️.° 至福のコーヒーたいむ☕𓂃 𓈒𓏸
お部屋の昼下がりver.. 🕊️.° 至福のコーヒーたいむ☕𓂃 𓈒𓏸
m__home
家族
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
xevo_0919
2つに増やした引き出し収納にコーヒーグッズを一纏め 下の子が生まれてからインスタントもよく飲む様になりました サッと作れるスティックが便利! 夕方以降はカフェインレスにしています ピンクのパッケージがかわいい💓 大きく引き出せるスライドテーブルが、想像以上に役立っています⭐︎
2つに増やした引き出し収納にコーヒーグッズを一纏め 下の子が生まれてからインスタントもよく飲む様になりました サッと作れるスティックが便利! 夕方以降はカフェインレスにしています ピンクのパッケージがかわいい💓 大きく引き出せるスライドテーブルが、想像以上に役立っています⭐︎
Mintea
3LDK
|
家族
もっと見る