600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
fee...
4LDK
|
家族
2018年3月21日
10
fee...
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
fee...
4LDK
|
家族
2018年3月21日
10
fee...
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
その他
¥
1,620
コメント
#壁/天井, #モニターインターフォン, #北欧, #ナチュラル, #ニトリ, #salut!, #DIY, #雑貨, #賃貸
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
モニターインターフォン
壁/天井 × モニターインターフォン
RoomClip
北欧
壁/天井 × 北欧
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
カフェカーテンで隠してただけで 10年以上… このルームクリップと出会ってやっとやる気になりました。 いつの間にか床暖房スイッチ給湯スイッチインターホン…みんな黄色になってたのね〜を実感。
カフェカーテンで隠してただけで 10年以上… このルームクリップと出会ってやっとやる気になりました。 いつの間にか床暖房スイッチ給湯スイッチインターホン…みんな黄色になってたのね〜を実感。
kikkokumako
4LDK
|
家族
Ayaya
4LDK
|
家族
▶︎▷インターホンを隠すDIY◁◀︎ 久しぶりの投稿になってしまいました💦 以前から、リビングにあるインターホンの生活感が気になり、どうにか隠せないかと考えていました。 そこで、フォトフレームを作り、お気に入りの写真を飾りながら、インターホンを隠す事に✊ 築15年の中古マンション。 レトロ感のあるクリーム色のインターホンを上からすっぽり隠しました。 YouTubeにDIYの様子をアップしたので、よろしければご覧下さい☺️ チャンネル名▶︎Yome ch https://m.youtube.com/channel/UCuy0Gw826K_Qq6Jc41oyLPw
▶︎▷インターホンを隠すDIY◁◀︎ 久しぶりの投稿になってしまいました💦 以前から、リビングにあるインターホンの生活感が気になり、どうにか隠せないかと考えていました。 そこで、フォトフレームを作り、お気に入りの写真を飾りながら、インターホンを隠す事に✊ 築15年の中古マンション。 レトロ感のあるクリーム色のインターホンを上からすっぽり隠しました。 YouTubeにDIYの様子をアップしたので、よろしければご覧下さい☺️ チャンネル名▶︎Yome ch https://m.youtube.com/channel/UCuy0Gw826K_Qq6Jc41oyLPw
Zawa
2LDK
|
家族
我が家のインターホンは故障中。 使わないし古くてみっともないので隠しました。 ただの空き箱に残ってたリメイクシートを貼っただけです(^-^ゞ 衝動買いしたダイソーのシール。 もっと品よく貼ればよかった。
我が家のインターホンは故障中。 使わないし古くてみっともないので隠しました。 ただの空き箱に残ってたリメイクシートを貼っただけです(^-^ゞ 衝動買いしたダイソーのシール。 もっと品よく貼ればよかった。
meroko
4LDK
|
家族
開いたところ。 昭和インターホン…
開いたところ。 昭和インターホン…
sakkiy37
4LDK
|
家族
インターホン隠しは自作。
インターホン隠しは自作。
yumyum
超手抜きインターフォンカバーを少しアレンジ笑
超手抜きインターフォンカバーを少しアレンジ笑
perfume
3LDK
|
家族
「実はここ隠してます」ということで、セリアのインテリアウォールバーとカフェカーテン、幅広ゴム、プッシュピン、フェイクグリーン使ってインターホン(テレビドアホン)隠し作ってみました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ もともとベージュ系なのか経年劣化で黄ばんだのか、白い壁との色合いの違いが気になっていたので、ようやく作成(ง ˙ω˙)ว ちなみに、以前材料部分を投稿した、ベッドヘッドボードはまだ作成に取りかかれていないという·····ԅ( ˘ω˘ ԅ) 気長に色々作っていきます。\( ˙-˙ )/
「実はここ隠してます」ということで、セリアのインテリアウォールバーとカフェカーテン、幅広ゴム、プッシュピン、フェイクグリーン使ってインターホン(テレビドアホン)隠し作ってみました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ もともとベージュ系なのか経年劣化で黄ばんだのか、白い壁との色合いの違いが気になっていたので、ようやく作成(ง ˙ω˙)ว ちなみに、以前材料部分を投稿した、ベッドヘッドボードはまだ作成に取りかかれていないという·····ԅ( ˘ω˘ ԅ) 気長に色々作っていきます。\( ˙-˙ )/
sakimas2018
1. ダミーブック作ってみました😊 2. 黄ばんでしまったインターホン😅 3. ダミーブックの後ろを切り抜いて インターホンにかぶせてみました🤗 4. ブック型インターホンカバー完成😆
1. ダミーブック作ってみました😊 2. 黄ばんでしまったインターホン😅 3. ダミーブックの後ろを切り抜いて インターホンにかぶせてみました🤗 4. ブック型インターホンカバー完成😆
baaba
4LDK
|
家族
ルームクリップのどなたかを参考に、ダイソーと3coinsのブック型ボックスで給湯器とインターホンのモニターを隠し生活感隠しに📖📕
ルームクリップのどなたかを参考に、ダイソーと3coinsのブック型ボックスで給湯器とインターホンのモニターを隠し生活感隠しに📖📕
yukiko
家族
流行に乗ってスイッチカバーをスプレー&カッティングシートでおめかしして、インターホンと給湯器を隠しました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
流行に乗ってスイッチカバーをスプレー&カッティングシートでおめかしして、インターホンと給湯器を隠しました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
ajano
家族
普通に歩いてるのにセキュリティカバーにぶつかったり、早く曲がりすぎて壁にぶつかったり(´・_・`)最近多いんだよな〜。老化現象⁉︎Σ(゚д゚lll)
普通に歩いてるのにセキュリティカバーにぶつかったり、早く曲がりすぎて壁にぶつかったり(´・_・`)最近多いんだよな〜。老化現象⁉︎Σ(゚д゚lll)
chanmori
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
slow-life
3DK
|
家族
nisinisi218milk
Afterバージョン! ボックスとボードを組み合わせてインターホンカバーの完成! ボックスは白く塗っています。何を入れようか迷いましたが、ピアスにしました! 下のスイッチカバーはダイソーのどでかスイッチカバーです!
Afterバージョン! ボックスとボードを組み合わせてインターホンカバーの完成! ボックスは白く塗っています。何を入れようか迷いましたが、ピアスにしました! 下のスイッチカバーはダイソーのどでかスイッチカバーです!
myuu
1R
|
一人暮らし
イベント投稿用なのでコメントはスルーでお願いします🤲 【実はここ隠してます】 以前から気になっていたデットスペース。。。 ↓↓スペース空きの過去pic💦 https://roomclip.jp/photo/bQsx むき出しのインターホン。。。。 ごちゃごちゃ感満載の電気コンセント。。。 ホームセンターで木材を購入して簡単にシェルフをdiyしました。 そしてインターホンの箇所にはフォトフレームで隠ぺい❤︎ 電気コンセント🔌箇所にはA4サイズのフレームで隠ぺいしてみました。 見た目スッキリしたのでdiyして大成功❤︎❤︎
イベント投稿用なのでコメントはスルーでお願いします🤲 【実はここ隠してます】 以前から気になっていたデットスペース。。。 ↓↓スペース空きの過去pic💦 https://roomclip.jp/photo/bQsx むき出しのインターホン。。。。 ごちゃごちゃ感満載の電気コンセント。。。 ホームセンターで木材を購入して簡単にシェルフをdiyしました。 そしてインターホンの箇所にはフォトフレームで隠ぺい❤︎ 電気コンセント🔌箇所にはA4サイズのフレームで隠ぺいしてみました。 見た目スッキリしたのでdiyして大成功❤︎❤︎
nagi-c
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
DIY☆カレンダー&インターホン、リモコン類隠し ずっと気になってたリモコン類を隠すための扉を製作中、お客様が来た時にカレンダーが見えるのも気になって 窓風の扉に変更。 セリアの木材に蝶番、取っ手、リメイクシートとほぼセリアで完成。 扉のマグネットはカインズでマグネットキャッチを購入。写真を見て気づいた方もいるかもしれませんが、ポスターも窓風、ミラーも窓風。このコーナーは窓窓窓になってしまいましたが、旦那はそれでいいと言うのでここに集めてみました。ペンキ塗ったり、薄いベニアから貫通してしまったネジをノコギリでカットしたり、簡単そうに見えてなかなか苦労しました。 カーテンで隠そうかと考えましたが、頑張って作って良かったです。
DIY☆カレンダー&インターホン、リモコン類隠し ずっと気になってたリモコン類を隠すための扉を製作中、お客様が来た時にカレンダーが見えるのも気になって 窓風の扉に変更。 セリアの木材に蝶番、取っ手、リメイクシートとほぼセリアで完成。 扉のマグネットはカインズでマグネットキャッチを購入。写真を見て気づいた方もいるかもしれませんが、ポスターも窓風、ミラーも窓風。このコーナーは窓窓窓になってしまいましたが、旦那はそれでいいと言うのでここに集めてみました。ペンキ塗ったり、薄いベニアから貫通してしまったネジをノコギリでカットしたり、簡単そうに見えてなかなか苦労しました。 カーテンで隠そうかと考えましたが、頑張って作って良かったです。
ryu23na
4LDK
|
家族
Sayoko
家族
RoomClip公式アプリ
給湯スイッチカバー&インターホンカバー。 存在感無くす為シンプル。 DIY=便利にする為 って思ってたので、 隠して少し不便になるから迷ったけど…やっぱり浮いてるので隠しました〜。 皆さんされてるセリアのコレクションケースリメイク。 なんの芸も無いけど馴染んだからOKかな〜♪
給湯スイッチカバー&インターホンカバー。 存在感無くす為シンプル。 DIY=便利にする為 って思ってたので、 隠して少し不便になるから迷ったけど…やっぱり浮いてるので隠しました〜。 皆さんされてるセリアのコレクションケースリメイク。 なんの芸も無いけど馴染んだからOKかな〜♪
ehami123
2LDK
|
家族
インターホン隠しを作りました。 経年劣化で黄ばみペイントするわけにもいかず…ほとんどが100円ショップのものです。 右下はルーター隠し(3台)を作りました。ダイソーで木材を買いました。 実は板が見事に曲がっていて買うとき気付きませんでした
インターホン隠しを作りました。 経年劣化で黄ばみペイントするわけにもいかず…ほとんどが100円ショップのものです。 右下はルーター隠し(3台)を作りました。ダイソーで木材を買いました。 実は板が見事に曲がっていて買うとき気付きませんでした
niitbs
2LDK
インターホンにアクセントのコラベルという発想さすがです。
インターホンにアクセントのコラベルという発想さすがです。
MiRider
3LDK
|
家族
インターホン隠してます^^ ちょい見えしたかったので、磨りガラスシートを貼りました。
インターホン隠してます^^ ちょい見えしたかったので、磨りガラスシートを貼りました。
siosiosiiooo
2LDK
|
家族
ammm
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
mainu
家族
開けるとこんな感じ。古いインターホンなので黄ばんでいます(´・ω・`) マグネットでくっつくよつにしてあるのですが、磁力が強すぎたので上から白いマステを貼って調節してあります。
開けるとこんな感じ。古いインターホンなので黄ばんでいます(´・ω・`) マグネットでくっつくよつにしてあるのですが、磁力が強すぎたので上から白いマステを貼って調節してあります。
pix
3LDK
|
家族
さん こちらこそありがとうございます フォローさせてもらいました(≧∇≦) 多肉ちゃん達、なかなか上手く育てられないので、avrilさんのお庭が羨ましいです〜☆
さん こちらこそありがとうございます フォローさせてもらいました(≧∇≦) 多肉ちゃん達、なかなか上手く育てられないので、avrilさんのお庭が羨ましいです〜☆
kakami
家族
デカくて存在感が半端ないインターホン。カバーをDIYしました! 厚みもあるため、圧迫感のないよう、白のペンキでスノコを塗っています。 写真を撮るとよく写り込んでいたインターホンが悩みのタネだったので、すっきりー!!
デカくて存在感が半端ないインターホン。カバーをDIYしました! 厚みもあるため、圧迫感のないよう、白のペンキでスノコを塗っています。 写真を撮るとよく写り込んでいたインターホンが悩みのタネだったので、すっきりー!!
nanana
2DK
|
家族
ラブリコ
¥
1,215
間違い探し程度の変化(^w^) インターホンカバーを茶色から白に変更(’-’*)♪ 茶色のがボロくなったので 写真たてのあまってたやつで(^w^)
間違い探し程度の変化(^w^) インターホンカバーを茶色から白に変更(’-’*)♪ 茶色のがボロくなったので 写真たてのあまってたやつで(^w^)
ciii
家族
イベントに参加します! ①インターホンカバー 材料:セリアのインテリアボックス、取っ手、ガラスシート 工具:ドライバー、塗料、刷毛 作り方:セリアのインテリアボックスのそこ面を外して、好みの色のペンキで塗り、取っ手を付けて出来上がり。 うちのインターホンにピッタリだったのでハメてあるだけで完成! ②スイッチカバー 材料:ダイソーの木材 工具:ボンド、塗料、刷毛 作り方:スイッチカバーに合わせて木材をカット、ボンドで固定してお好みでペイントしたら完成! どちらもピッタリサイズなので固定するのにネジなどは使ってません。賃貸の方でも原状回復できますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
イベントに参加します! ①インターホンカバー 材料:セリアのインテリアボックス、取っ手、ガラスシート 工具:ドライバー、塗料、刷毛 作り方:セリアのインテリアボックスのそこ面を外して、好みの色のペンキで塗り、取っ手を付けて出来上がり。 うちのインターホンにピッタリだったのでハメてあるだけで完成! ②スイッチカバー 材料:ダイソーの木材 工具:ボンド、塗料、刷毛 作り方:スイッチカバーに合わせて木材をカット、ボンドで固定してお好みでペイントしたら完成! どちらもピッタリサイズなので固定するのにネジなどは使ってません。賃貸の方でも原状回復できますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
Appletree
3LDK
|
家族
大きめのインターホンを隠そうとしたら、結構な存在感になってしまった…
大きめのインターホンを隠そうとしたら、結構な存在感になってしまった…
72727
2LDK
Browncafe
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Marie
1K
|
一人暮らし
勇み足で買ったサリュ!のインターフォンカバーを改良して、なんちゃって神棚にしてます。 うちのインターフォンには、他のパネルが邪魔してサイズが合わなかったんです😅←計らない人 別に信心深くないのですが、お宮参りの時に神社でもらったお札(氏子札というらしい)を置く場所がなくて〜 和室がないみなさんどうしてるの?お焚き上げしてもらうもの? 天井に貼ったのはstudioclipの雲形のフェルトコースター☁︎ 両脇には榊の代わりにフェイクグリーンをプラスチックグラスに入れて置いてるのですが…もはや神棚というよりお札隠し! 何も無いよりはマシかなぁ( ̄∀ ̄)??
勇み足で買ったサリュ!のインターフォンカバーを改良して、なんちゃって神棚にしてます。 うちのインターフォンには、他のパネルが邪魔してサイズが合わなかったんです😅←計らない人 別に信心深くないのですが、お宮参りの時に神社でもらったお札(氏子札というらしい)を置く場所がなくて〜 和室がないみなさんどうしてるの?お焚き上げしてもらうもの? 天井に貼ったのはstudioclipの雲形のフェルトコースター☁︎ 両脇には榊の代わりにフェイクグリーンをプラスチックグラスに入れて置いてるのですが…もはや神棚というよりお札隠し! 何も無いよりはマシかなぁ( ̄∀ ̄)??
Mintea
3LDK
|
家族
haruka
4LDK
屋根を付けたスノコ棚♡ 隠す収納の完成(笑) 2段目の奥にはださださなインターフォンがあります(*´艸`*)
屋根を付けたスノコ棚♡ 隠す収納の完成(笑) 2段目の奥にはださださなインターフォンがあります(*´艸`*)
ERIRIICHI
一人暮らし
インターホン隠すやつをしろくまさんにしました♡
インターホン隠すやつをしろくまさんにしました♡
.......n
RCかなり久しぶりですが、イベント参加します◟̽◞̽ ༘* 私の部屋の隠している場所は、インターフォン! どうしても部屋にインターフォンの機械っぽさ、無機質感が合わない気がして。 salut!で買ったカバーに磨りガラスシートを両面貼って馴染ませました◡̈*❤︎ あと10日ほどで今の家から引っ越すので、 落ち着いたらまたRC再開したいと思います♡♡
RCかなり久しぶりですが、イベント参加します◟̽◞̽ ༘* 私の部屋の隠している場所は、インターフォン! どうしても部屋にインターフォンの機械っぽさ、無機質感が合わない気がして。 salut!で買ったカバーに磨りガラスシートを両面貼って馴染ませました◡̈*❤︎ あと10日ほどで今の家から引っ越すので、 落ち着いたらまたRC再開したいと思います♡♡
bonvoyage
2LDK
|
家族
古〜い形の我が家のインターホン 目隠し完了!上に何飾ろう♪
古〜い形の我が家のインターホン 目隠し完了!上に何飾ろう♪
sawakichi
インターホンは扉付きの木箱をDIYして隠してます。 配線は亜鉛メッキの金属パイプで隠してます。 オブジェっぽくてお気に入り。
インターホンは扉付きの木箱をDIYして隠してます。 配線は亜鉛メッキの金属パイプで隠してます。 オブジェっぽくてお気に入り。
tetsuyamadiy
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
前回の続き。 インターホンのカバーを作ってました^ ^ 玄関のドアの真横にあるインターホンはほとんど使われていないので、隠しちゃいました。 …といいつつモニター部分は防犯上必要かと思ってこうなったわけです。 インターホンっぽくならないように…と思ってA4サイズくらいにしたけど、まぁ、なんとなくわかっちゃいますね^^;
前回の続き。 インターホンのカバーを作ってました^ ^ 玄関のドアの真横にあるインターホンはほとんど使われていないので、隠しちゃいました。 …といいつつモニター部分は防犯上必要かと思ってこうなったわけです。 インターホンっぽくならないように…と思ってA4サイズくらいにしたけど、まぁ、なんとなくわかっちゃいますね^^;
seven.
家族
もっと見る
カフェカーテンで隠してただけで 10年以上… このルームクリップと出会ってやっとやる気になりました。 いつの間にか床暖房スイッチ給湯スイッチインターホン…みんな黄色になってたのね〜を実感。
カフェカーテンで隠してただけで 10年以上… このルームクリップと出会ってやっとやる気になりました。 いつの間にか床暖房スイッチ給湯スイッチインターホン…みんな黄色になってたのね〜を実感。
kikkokumako
4LDK
|
家族
Ayaya
4LDK
|
家族
▶︎▷インターホンを隠すDIY◁◀︎ 久しぶりの投稿になってしまいました💦 以前から、リビングにあるインターホンの生活感が気になり、どうにか隠せないかと考えていました。 そこで、フォトフレームを作り、お気に入りの写真を飾りながら、インターホンを隠す事に✊ 築15年の中古マンション。 レトロ感のあるクリーム色のインターホンを上からすっぽり隠しました。 YouTubeにDIYの様子をアップしたので、よろしければご覧下さい☺️ チャンネル名▶︎Yome ch https://m.youtube.com/channel/UCuy0Gw826K_Qq6Jc41oyLPw
▶︎▷インターホンを隠すDIY◁◀︎ 久しぶりの投稿になってしまいました💦 以前から、リビングにあるインターホンの生活感が気になり、どうにか隠せないかと考えていました。 そこで、フォトフレームを作り、お気に入りの写真を飾りながら、インターホンを隠す事に✊ 築15年の中古マンション。 レトロ感のあるクリーム色のインターホンを上からすっぽり隠しました。 YouTubeにDIYの様子をアップしたので、よろしければご覧下さい☺️ チャンネル名▶︎Yome ch https://m.youtube.com/channel/UCuy0Gw826K_Qq6Jc41oyLPw
Zawa
2LDK
|
家族
我が家のインターホンは故障中。 使わないし古くてみっともないので隠しました。 ただの空き箱に残ってたリメイクシートを貼っただけです(^-^ゞ 衝動買いしたダイソーのシール。 もっと品よく貼ればよかった。
我が家のインターホンは故障中。 使わないし古くてみっともないので隠しました。 ただの空き箱に残ってたリメイクシートを貼っただけです(^-^ゞ 衝動買いしたダイソーのシール。 もっと品よく貼ればよかった。
meroko
4LDK
|
家族
開いたところ。 昭和インターホン…
開いたところ。 昭和インターホン…
sakkiy37
4LDK
|
家族
インターホン隠しは自作。
インターホン隠しは自作。
yumyum
超手抜きインターフォンカバーを少しアレンジ笑
超手抜きインターフォンカバーを少しアレンジ笑
perfume
3LDK
|
家族
「実はここ隠してます」ということで、セリアのインテリアウォールバーとカフェカーテン、幅広ゴム、プッシュピン、フェイクグリーン使ってインターホン(テレビドアホン)隠し作ってみました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ もともとベージュ系なのか経年劣化で黄ばんだのか、白い壁との色合いの違いが気になっていたので、ようやく作成(ง ˙ω˙)ว ちなみに、以前材料部分を投稿した、ベッドヘッドボードはまだ作成に取りかかれていないという·····ԅ( ˘ω˘ ԅ) 気長に色々作っていきます。\( ˙-˙ )/
「実はここ隠してます」ということで、セリアのインテリアウォールバーとカフェカーテン、幅広ゴム、プッシュピン、フェイクグリーン使ってインターホン(テレビドアホン)隠し作ってみました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ もともとベージュ系なのか経年劣化で黄ばんだのか、白い壁との色合いの違いが気になっていたので、ようやく作成(ง ˙ω˙)ว ちなみに、以前材料部分を投稿した、ベッドヘッドボードはまだ作成に取りかかれていないという·····ԅ( ˘ω˘ ԅ) 気長に色々作っていきます。\( ˙-˙ )/
sakimas2018
PR
楽天市場
1. ダミーブック作ってみました😊 2. 黄ばんでしまったインターホン😅 3. ダミーブックの後ろを切り抜いて インターホンにかぶせてみました🤗 4. ブック型インターホンカバー完成😆
1. ダミーブック作ってみました😊 2. 黄ばんでしまったインターホン😅 3. ダミーブックの後ろを切り抜いて インターホンにかぶせてみました🤗 4. ブック型インターホンカバー完成😆
baaba
4LDK
|
家族
ルームクリップのどなたかを参考に、ダイソーと3coinsのブック型ボックスで給湯器とインターホンのモニターを隠し生活感隠しに📖📕
ルームクリップのどなたかを参考に、ダイソーと3coinsのブック型ボックスで給湯器とインターホンのモニターを隠し生活感隠しに📖📕
yukiko
家族
流行に乗ってスイッチカバーをスプレー&カッティングシートでおめかしして、インターホンと給湯器を隠しました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
流行に乗ってスイッチカバーをスプレー&カッティングシートでおめかしして、インターホンと給湯器を隠しました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
ajano
家族
普通に歩いてるのにセキュリティカバーにぶつかったり、早く曲がりすぎて壁にぶつかったり(´・_・`)最近多いんだよな〜。老化現象⁉︎Σ(゚д゚lll)
普通に歩いてるのにセキュリティカバーにぶつかったり、早く曲がりすぎて壁にぶつかったり(´・_・`)最近多いんだよな〜。老化現象⁉︎Σ(゚д゚lll)
chanmori
3LDK
|
家族
slow-life
3DK
|
家族
nisinisi218milk
Afterバージョン! ボックスとボードを組み合わせてインターホンカバーの完成! ボックスは白く塗っています。何を入れようか迷いましたが、ピアスにしました! 下のスイッチカバーはダイソーのどでかスイッチカバーです!
Afterバージョン! ボックスとボードを組み合わせてインターホンカバーの完成! ボックスは白く塗っています。何を入れようか迷いましたが、ピアスにしました! 下のスイッチカバーはダイソーのどでかスイッチカバーです!
myuu
1R
|
一人暮らし
イベント投稿用なのでコメントはスルーでお願いします🤲 【実はここ隠してます】 以前から気になっていたデットスペース。。。 ↓↓スペース空きの過去pic💦 https://roomclip.jp/photo/bQsx むき出しのインターホン。。。。 ごちゃごちゃ感満載の電気コンセント。。。 ホームセンターで木材を購入して簡単にシェルフをdiyしました。 そしてインターホンの箇所にはフォトフレームで隠ぺい❤︎ 電気コンセント🔌箇所にはA4サイズのフレームで隠ぺいしてみました。 見た目スッキリしたのでdiyして大成功❤︎❤︎
イベント投稿用なのでコメントはスルーでお願いします🤲 【実はここ隠してます】 以前から気になっていたデットスペース。。。 ↓↓スペース空きの過去pic💦 https://roomclip.jp/photo/bQsx むき出しのインターホン。。。。 ごちゃごちゃ感満載の電気コンセント。。。 ホームセンターで木材を購入して簡単にシェルフをdiyしました。 そしてインターホンの箇所にはフォトフレームで隠ぺい❤︎ 電気コンセント🔌箇所にはA4サイズのフレームで隠ぺいしてみました。 見た目スッキリしたのでdiyして大成功❤︎❤︎
nagi-c
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
DIY☆カレンダー&インターホン、リモコン類隠し ずっと気になってたリモコン類を隠すための扉を製作中、お客様が来た時にカレンダーが見えるのも気になって 窓風の扉に変更。 セリアの木材に蝶番、取っ手、リメイクシートとほぼセリアで完成。 扉のマグネットはカインズでマグネットキャッチを購入。写真を見て気づいた方もいるかもしれませんが、ポスターも窓風、ミラーも窓風。このコーナーは窓窓窓になってしまいましたが、旦那はそれでいいと言うのでここに集めてみました。ペンキ塗ったり、薄いベニアから貫通してしまったネジをノコギリでカットしたり、簡単そうに見えてなかなか苦労しました。 カーテンで隠そうかと考えましたが、頑張って作って良かったです。
DIY☆カレンダー&インターホン、リモコン類隠し ずっと気になってたリモコン類を隠すための扉を製作中、お客様が来た時にカレンダーが見えるのも気になって 窓風の扉に変更。 セリアの木材に蝶番、取っ手、リメイクシートとほぼセリアで完成。 扉のマグネットはカインズでマグネットキャッチを購入。写真を見て気づいた方もいるかもしれませんが、ポスターも窓風、ミラーも窓風。このコーナーは窓窓窓になってしまいましたが、旦那はそれでいいと言うのでここに集めてみました。ペンキ塗ったり、薄いベニアから貫通してしまったネジをノコギリでカットしたり、簡単そうに見えてなかなか苦労しました。 カーテンで隠そうかと考えましたが、頑張って作って良かったです。
ryu23na
4LDK
|
家族
Sayoko
家族
RoomClip公式アプリ
給湯スイッチカバー&インターホンカバー。 存在感無くす為シンプル。 DIY=便利にする為 って思ってたので、 隠して少し不便になるから迷ったけど…やっぱり浮いてるので隠しました〜。 皆さんされてるセリアのコレクションケースリメイク。 なんの芸も無いけど馴染んだからOKかな〜♪
給湯スイッチカバー&インターホンカバー。 存在感無くす為シンプル。 DIY=便利にする為 って思ってたので、 隠して少し不便になるから迷ったけど…やっぱり浮いてるので隠しました〜。 皆さんされてるセリアのコレクションケースリメイク。 なんの芸も無いけど馴染んだからOKかな〜♪
ehami123
2LDK
|
家族
インターホン隠しを作りました。 経年劣化で黄ばみペイントするわけにもいかず…ほとんどが100円ショップのものです。 右下はルーター隠し(3台)を作りました。ダイソーで木材を買いました。 実は板が見事に曲がっていて買うとき気付きませんでした
インターホン隠しを作りました。 経年劣化で黄ばみペイントするわけにもいかず…ほとんどが100円ショップのものです。 右下はルーター隠し(3台)を作りました。ダイソーで木材を買いました。 実は板が見事に曲がっていて買うとき気付きませんでした
niitbs
2LDK
インターホンにアクセントのコラベルという発想さすがです。
インターホンにアクセントのコラベルという発想さすがです。
MiRider
3LDK
|
家族
インターホン隠してます^^ ちょい見えしたかったので、磨りガラスシートを貼りました。
インターホン隠してます^^ ちょい見えしたかったので、磨りガラスシートを貼りました。
siosiosiiooo
2LDK
|
家族
ammm
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
mainu
家族
開けるとこんな感じ。古いインターホンなので黄ばんでいます(´・ω・`) マグネットでくっつくよつにしてあるのですが、磁力が強すぎたので上から白いマステを貼って調節してあります。
開けるとこんな感じ。古いインターホンなので黄ばんでいます(´・ω・`) マグネットでくっつくよつにしてあるのですが、磁力が強すぎたので上から白いマステを貼って調節してあります。
pix
3LDK
|
家族
さん こちらこそありがとうございます フォローさせてもらいました(≧∇≦) 多肉ちゃん達、なかなか上手く育てられないので、avrilさんのお庭が羨ましいです〜☆
さん こちらこそありがとうございます フォローさせてもらいました(≧∇≦) 多肉ちゃん達、なかなか上手く育てられないので、avrilさんのお庭が羨ましいです〜☆
kakami
家族
デカくて存在感が半端ないインターホン。カバーをDIYしました! 厚みもあるため、圧迫感のないよう、白のペンキでスノコを塗っています。 写真を撮るとよく写り込んでいたインターホンが悩みのタネだったので、すっきりー!!
デカくて存在感が半端ないインターホン。カバーをDIYしました! 厚みもあるため、圧迫感のないよう、白のペンキでスノコを塗っています。 写真を撮るとよく写り込んでいたインターホンが悩みのタネだったので、すっきりー!!
nanana
2DK
|
家族
間違い探し程度の変化(^w^) インターホンカバーを茶色から白に変更(’-’*)♪ 茶色のがボロくなったので 写真たてのあまってたやつで(^w^)
間違い探し程度の変化(^w^) インターホンカバーを茶色から白に変更(’-’*)♪ 茶色のがボロくなったので 写真たてのあまってたやつで(^w^)
ciii
家族
イベントに参加します! ①インターホンカバー 材料:セリアのインテリアボックス、取っ手、ガラスシート 工具:ドライバー、塗料、刷毛 作り方:セリアのインテリアボックスのそこ面を外して、好みの色のペンキで塗り、取っ手を付けて出来上がり。 うちのインターホンにピッタリだったのでハメてあるだけで完成! ②スイッチカバー 材料:ダイソーの木材 工具:ボンド、塗料、刷毛 作り方:スイッチカバーに合わせて木材をカット、ボンドで固定してお好みでペイントしたら完成! どちらもピッタリサイズなので固定するのにネジなどは使ってません。賃貸の方でも原状回復できますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
イベントに参加します! ①インターホンカバー 材料:セリアのインテリアボックス、取っ手、ガラスシート 工具:ドライバー、塗料、刷毛 作り方:セリアのインテリアボックスのそこ面を外して、好みの色のペンキで塗り、取っ手を付けて出来上がり。 うちのインターホンにピッタリだったのでハメてあるだけで完成! ②スイッチカバー 材料:ダイソーの木材 工具:ボンド、塗料、刷毛 作り方:スイッチカバーに合わせて木材をカット、ボンドで固定してお好みでペイントしたら完成! どちらもピッタリサイズなので固定するのにネジなどは使ってません。賃貸の方でも原状回復できますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
Appletree
3LDK
|
家族
大きめのインターホンを隠そうとしたら、結構な存在感になってしまった…
大きめのインターホンを隠そうとしたら、結構な存在感になってしまった…
72727
2LDK
Browncafe
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Marie
1K
|
一人暮らし
勇み足で買ったサリュ!のインターフォンカバーを改良して、なんちゃって神棚にしてます。 うちのインターフォンには、他のパネルが邪魔してサイズが合わなかったんです😅←計らない人 別に信心深くないのですが、お宮参りの時に神社でもらったお札(氏子札というらしい)を置く場所がなくて〜 和室がないみなさんどうしてるの?お焚き上げしてもらうもの? 天井に貼ったのはstudioclipの雲形のフェルトコースター☁︎ 両脇には榊の代わりにフェイクグリーンをプラスチックグラスに入れて置いてるのですが…もはや神棚というよりお札隠し! 何も無いよりはマシかなぁ( ̄∀ ̄)??
勇み足で買ったサリュ!のインターフォンカバーを改良して、なんちゃって神棚にしてます。 うちのインターフォンには、他のパネルが邪魔してサイズが合わなかったんです😅←計らない人 別に信心深くないのですが、お宮参りの時に神社でもらったお札(氏子札というらしい)を置く場所がなくて〜 和室がないみなさんどうしてるの?お焚き上げしてもらうもの? 天井に貼ったのはstudioclipの雲形のフェルトコースター☁︎ 両脇には榊の代わりにフェイクグリーンをプラスチックグラスに入れて置いてるのですが…もはや神棚というよりお札隠し! 何も無いよりはマシかなぁ( ̄∀ ̄)??
Mintea
3LDK
|
家族
haruka
4LDK
屋根を付けたスノコ棚♡ 隠す収納の完成(笑) 2段目の奥にはださださなインターフォンがあります(*´艸`*)
屋根を付けたスノコ棚♡ 隠す収納の完成(笑) 2段目の奥にはださださなインターフォンがあります(*´艸`*)
ERIRIICHI
一人暮らし
インターホン隠すやつをしろくまさんにしました♡
インターホン隠すやつをしろくまさんにしました♡
.......n
RCかなり久しぶりですが、イベント参加します◟̽◞̽ ༘* 私の部屋の隠している場所は、インターフォン! どうしても部屋にインターフォンの機械っぽさ、無機質感が合わない気がして。 salut!で買ったカバーに磨りガラスシートを両面貼って馴染ませました◡̈*❤︎ あと10日ほどで今の家から引っ越すので、 落ち着いたらまたRC再開したいと思います♡♡
RCかなり久しぶりですが、イベント参加します◟̽◞̽ ༘* 私の部屋の隠している場所は、インターフォン! どうしても部屋にインターフォンの機械っぽさ、無機質感が合わない気がして。 salut!で買ったカバーに磨りガラスシートを両面貼って馴染ませました◡̈*❤︎ あと10日ほどで今の家から引っ越すので、 落ち着いたらまたRC再開したいと思います♡♡
bonvoyage
2LDK
|
家族
古〜い形の我が家のインターホン 目隠し完了!上に何飾ろう♪
古〜い形の我が家のインターホン 目隠し完了!上に何飾ろう♪
sawakichi
インターホンは扉付きの木箱をDIYして隠してます。 配線は亜鉛メッキの金属パイプで隠してます。 オブジェっぽくてお気に入り。
インターホンは扉付きの木箱をDIYして隠してます。 配線は亜鉛メッキの金属パイプで隠してます。 オブジェっぽくてお気に入り。
tetsuyamadiy
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
前回の続き。 インターホンのカバーを作ってました^ ^ 玄関のドアの真横にあるインターホンはほとんど使われていないので、隠しちゃいました。 …といいつつモニター部分は防犯上必要かと思ってこうなったわけです。 インターホンっぽくならないように…と思ってA4サイズくらいにしたけど、まぁ、なんとなくわかっちゃいますね^^;
前回の続き。 インターホンのカバーを作ってました^ ^ 玄関のドアの真横にあるインターホンはほとんど使われていないので、隠しちゃいました。 …といいつつモニター部分は防犯上必要かと思ってこうなったわけです。 インターホンっぽくならないように…と思ってA4サイズくらいにしたけど、まぁ、なんとなくわかっちゃいますね^^;
seven.
家族
もっと見る