600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
jun
Other
|
家族
2018年2月17日
6
jun
Other
|
家族
アプリであとで見る
jun
Other
|
家族
2018年2月17日
6
jun
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#壁/天井, #電球ガーランド, #DIY, #セリア, #雑貨, #照明, #ウォールステッカー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
ガーランド
電球ガーランド
壁/天井 × 電球ガーランド
RoomClip
DIY
壁/天井 × DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
リメイク
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ガーランド
10,000枚以上からセレクト
mango、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
リメイク
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ガーランド
10,000枚以上からセレクト
mango、他
こんばんは◡̈♥︎ 今週は、ちと疲れたので今夜はライトアップしながらテレビ見てます(*´艸`) いつもこんなじゃないですよ(⌒-⌒; ) 休み前夜のたま〜にです♪ ほんとはライトアップは薄暮れにするのが好きなので♡ てか…ソファでうたた寝する気満々なのがバレバレですね( *¯ ³¯*) 皆様も良い週末を.。.:*♡ ※前と似たようなpicなのでコメントスルーで大丈夫でーす(*´꒳`*)
こんばんは◡̈♥︎ 今週は、ちと疲れたので今夜はライトアップしながらテレビ見てます(*´艸`) いつもこんなじゃないですよ(⌒-⌒; ) 休み前夜のたま〜にです♪ ほんとはライトアップは薄暮れにするのが好きなので♡ てか…ソファでうたた寝する気満々なのがバレバレですね( *¯ ³¯*) 皆様も良い週末を.。.:*♡ ※前と似たようなpicなのでコメントスルーで大丈夫でーす(*´꒳`*)
tar
家族
私のお気に入りが詰まった小窓の棚には珊瑚のオブジェや、亀の置物、ヒトデなど海雑貨を飾ってます 壁には最近珊瑚のかけらで作ったアートを飾ってます
私のお気に入りが詰まった小窓の棚には珊瑚のオブジェや、亀の置物、ヒトデなど海雑貨を飾ってます 壁には最近珊瑚のかけらで作ったアートを飾ってます
Megumi
4LDK
|
カップル
ハンドメイド作家さんの作ったガーランドに一目惚れで購入🥰 優しい雰囲気が癒されます。
ハンドメイド作家さんの作ったガーランドに一目惚れで購入🥰 優しい雰囲気が癒されます。
ikupyon
4LDK
|
家族
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
R
4LDK
|
家族
エクステリアライト・門柱灯
¥
3,499
ストリングライトを付けてみました!
ストリングライトを付けてみました!
masan
家族
建売だから諦めていましたがキッチン壁に充電式電球でブラケットライト取り付けました☺️ そんなに明るくないので夕方くらいがちょうどいいです♡
建売だから諦めていましたがキッチン壁に充電式電球でブラケットライト取り付けました☺️ そんなに明るくないので夕方くらいがちょうどいいです♡
mi
ガーデンフェンスを分解してラダーに作り替え、電球ガーランドランプを引っかけてみた~(´・ω・`) キッチンの頭上に吊るしてみたけど、ちょっと微妙かな?写る影は綺麗だけど☆
ガーデンフェンスを分解してラダーに作り替え、電球ガーランドランプを引っかけてみた~(´・ω・`) キッチンの頭上に吊るしてみたけど、ちょっと微妙かな?写る影は綺麗だけど☆
Megu
4LDK
|
家族
yottan0228
4LDK
|
家族
R
電球ガーランドくん。なかなかいい仕事するじゃないか。 #flyingtiger #interior #lighting #christmas #beachhouse #lump
電球ガーランドくん。なかなかいい仕事するじゃないか。 #flyingtiger #interior #lighting #christmas #beachhouse #lump
Ayumi
1K
|
一人暮らし
ニトリの電球ガーランド オレンジの色味が強いガーランドに付け替えました、装飾の電球がスポッ!とうまいこと抜けたので( ̄∇ ̄)
ニトリの電球ガーランド オレンジの色味が強いガーランドに付け替えました、装飾の電球がスポッ!とうまいこと抜けたので( ̄∇ ̄)
belle
1K
|
一人暮らし
電球ガーランド
電球ガーランド
hamaworks
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
r2m3194s
4LDK
|
家族
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
S2.CRAFT
白井産業さんの「TOIXOS(トイコス)」をハロウィンバージョンにしました〜🎃 電球のガーランドもハロウィンバージョンです😁黒マステでカボチャやオバケの顔作りました〜 そして、ずっとやってみたかった魔女の足…昨日次女と一緒に作りました! 脚の部分は次女がミシンで!靴は私が適当に型紙とって手縫いで…スカートの部分はダイソーで見つけたハロウィン用の飾りを活用してます😊
白井産業さんの「TOIXOS(トイコス)」をハロウィンバージョンにしました〜🎃 電球のガーランドもハロウィンバージョンです😁黒マステでカボチャやオバケの顔作りました〜 そして、ずっとやってみたかった魔女の足…昨日次女と一緒に作りました! 脚の部分は次女がミシンで!靴は私が適当に型紙とって手縫いで…スカートの部分はダイソーで見つけたハロウィン用の飾りを活用してます😊
irieri
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
流木で作った照明
流木で作った照明
Miko
ダクトレールを利用したクリスマスガーランド。 フックに引っ掛けるだけ、電源もとれるからイルミも仕込める、実は簡単でお手軽なディスプレイ。
ダクトレールを利用したクリスマスガーランド。 フックに引っ掛けるだけ、電源もとれるからイルミも仕込める、実は簡単でお手軽なディスプレイ。
kan2
家族
RoomClip公式アプリ
豆電球をひっかけただけ ベッド周りが一気に秘密基地感でてうれしくなる☺️
豆電球をひっかけただけ ベッド周りが一気に秘密基地感でてうれしくなる☺️
mitchon
1K
|
一人暮らし
久々にワイヤークラフト☻ まだまだ練習が必要な仕上がり… だけどスキっ♡
久々にワイヤークラフト☻ まだまだ練習が必要な仕上がり… だけどスキっ♡
mikecho
4LDK
|
家族
トイレの照明はトゥルパーニ˗ˏˋ ˎˊ˗ 電球色なのにうまく撮影できなかった… 1階トイレの照明は絶対このトイレに合う!! と思って選んだトゥルパーニの照明です♡ サティスGのトイレ自体もお気に入りだけど 照明までお気に入りにしちゃったから もうトイレ大大大好き˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗ 笑 めちゃくちゃお気に入りですっ
トイレの照明はトゥルパーニ˗ˏˋ ˎˊ˗ 電球色なのにうまく撮影できなかった… 1階トイレの照明は絶対このトイレに合う!! と思って選んだトゥルパーニの照明です♡ サティスGのトイレ自体もお気に入りだけど 照明までお気に入りにしちゃったから もうトイレ大大大好き˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗ 笑 めちゃくちゃお気に入りですっ
cohaku
4LDK
|
家族
クリスマスらしく★の電球にガーランドを 電気を付けるとほっこりする我が家のダイニングになりました!
クリスマスらしく★の電球にガーランドを 電気を付けるとほっこりする我が家のダイニングになりました!
apple
4LDK
|
家族
こだわったペンダントライト˗ˏˋ ˎˊ˗ 今日からは我が家の照明を紹介します꙳𖤐 毎日必ず目につくお気に入りのライト❁ The 北欧!!って感じでとってもお気に入り♡ ただ、私の中で今はベージュブームなので 色を変えたくなっています…🫨 電球色だけどしっかり明るくて 料理中はつけることも多めです𓂃𓋪◌
こだわったペンダントライト˗ˏˋ ˎˊ˗ 今日からは我が家の照明を紹介します꙳𖤐 毎日必ず目につくお気に入りのライト❁ The 北欧!!って感じでとってもお気に入り♡ ただ、私の中で今はベージュブームなので 色を変えたくなっています…🫨 電球色だけどしっかり明るくて 料理中はつけることも多めです𓂃𓋪◌
cohaku
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ずっと悩んでいた場所に照明を購入。 癒やされる。
ずっと悩んでいた場所に照明を購入。 癒やされる。
masamasa
4LDK
|
家族
ダイソーで見つけた電球ガーランド! モノトーン×シルバーで可愛いです♪ 白い壁のアクセントに。
ダイソーで見つけた電球ガーランド! モノトーン×シルバーで可愛いです♪ 白い壁のアクセントに。
SHI-E
4LDK
|
家族
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
DAISOのパーティグッズコーナーでみっけたブラッグ電球✨ 紐の端を壁や天井に留めて飾るタイプ♪ モノトーン好きにはたまらない(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎
DAISOのパーティグッズコーナーでみっけたブラッグ電球✨ 紐の端を壁や天井に留めて飾るタイプ♪ モノトーン好きにはたまらない(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎
nanaha778
家族
ガーデンライト
¥
1,299
狭いベランダですが、シンボルツリーにユーカリポポラスを植え、四季の花々を楽しんでいます🌿 暗くなると、ソーラーライトでライトアップ🌟 部屋から眺めたり、外に出てほっとひと息ついたり… 癒やされる場所です。
狭いベランダですが、シンボルツリーにユーカリポポラスを植え、四季の花々を楽しんでいます🌿 暗くなると、ソーラーライトでライトアップ🌟 部屋から眺めたり、外に出てほっとひと息ついたり… 癒やされる場所です。
sana
3DK
|
一人暮らし
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
Jun
4LDK
|
家族
第3回リズムアンバサダー 〜 癒しの空間づくり 〜 初めてリズム商品を手にして 素敵だなと思ったのは見た目の デザインもですが一番は"光"。 我が家は、間接照明などは 置いていないのと基本、昼白色で揃えています。 そこで電球色の暖かい色味が加わることで 優しい癒しの空間を作ることができます。 間接照明としても活躍できる一石二鳥の商品です。 照らされる水面の輝きを是非堪能して欲しいと思いました。
第3回リズムアンバサダー 〜 癒しの空間づくり 〜 初めてリズム商品を手にして 素敵だなと思ったのは見た目の デザインもですが一番は"光"。 我が家は、間接照明などは 置いていないのと基本、昼白色で揃えています。 そこで電球色の暖かい色味が加わることで 優しい癒しの空間を作ることができます。 間接照明としても活躍できる一石二鳥の商品です。 照らされる水面の輝きを是非堪能して欲しいと思いました。
meme
4LDK
|
家族
イベント参加です 我が家の照明 天井に浮かぶ影もキレイで癒されます(^-^)
イベント参加です 我が家の照明 天井に浮かぶ影もキレイで癒されます(^-^)
myuu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
なんか祭っぽいよ🤣もっとシックな電球にすれば良かったけど、ライト類全部ソーラーなんだよね。電球のソーラーの売ってるのかな。
なんか祭っぽいよ🤣もっとシックな電球にすれば良かったけど、ライト類全部ソーラーなんだよね。電球のソーラーの売ってるのかな。
7ommy_
4LDK
|
家族
夕方、ダイニングのライトだけで過ごす時間♡
夕方、ダイニングのライトだけで過ごす時間♡
kobami_style
家族
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
Mika
2LDK
|
家族
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
Jun
4LDK
|
家族
壁掛け照明・ブラケットライト
¥
2,232
レンジフードに磁石でくっつくUSB給電ライトをくっつけてます。 おしゃれと予算削減のためにキッチンの照明、電球色のダウンライトとペンダントライトのみにしていて、ちょっと使い勝手が悪いんです。 リビング真っ暗にして娘がお昼寝してる時、ダウンライトつけると眩しいみたいで起きちゃうので、意外とこのライト重宝してます。
レンジフードに磁石でくっつくUSB給電ライトをくっつけてます。 おしゃれと予算削減のためにキッチンの照明、電球色のダウンライトとペンダントライトのみにしていて、ちょっと使い勝手が悪いんです。 リビング真っ暗にして娘がお昼寝してる時、ダウンライトつけると眩しいみたいで起きちゃうので、意外とこのライト重宝してます。
ayayaya
2LDK
|
家族
シーリングライトをアストルバウムに買い換えました✨とっても明るくなって部屋がオシャレになりました🥹 わたしは電球色が好きですが家族は昼白色が好きなのでいつも電球の色で争ってます😅 調光式のLED電球にして良かったです😌
シーリングライトをアストルバウムに買い換えました✨とっても明るくなって部屋がオシャレになりました🥹 わたしは電球色が好きですが家族は昼白色が好きなのでいつも電球の色で争ってます😅 調光式のLED電球にして良かったです😌
satomi
3LDK
|
家族
のんびりしたり、バーベキューしたり、お気に入りの空間❁.*・゚
のんびりしたり、バーベキューしたり、お気に入りの空間❁.*・゚
me9
3LDK
|
家族
ディアウォールでプラレールとトミカ見せる収納棚を作りました☆子供も片付けやすいし、適当に並べてもなんとなく形になります。 上部にはブルーグレーに塗った有孔ボードを☆電球ガーランドはセリアのライト付きの電球を紐で繋げただけ☆
ディアウォールでプラレールとトミカ見せる収納棚を作りました☆子供も片付けやすいし、適当に並べてもなんとなく形になります。 上部にはブルーグレーに塗った有孔ボードを☆電球ガーランドはセリアのライト付きの電球を紐で繋げただけ☆
meg
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの照明をエジソンランプにしてみました。 癒やされるぅ
キッチンの照明をエジソンランプにしてみました。 癒やされるぅ
yaeshi
4LDK
|
家族
もっと見る
こんばんは◡̈♥︎ 今週は、ちと疲れたので今夜はライトアップしながらテレビ見てます(*´艸`) いつもこんなじゃないですよ(⌒-⌒; ) 休み前夜のたま〜にです♪ ほんとはライトアップは薄暮れにするのが好きなので♡ てか…ソファでうたた寝する気満々なのがバレバレですね( *¯ ³¯*) 皆様も良い週末を.。.:*♡ ※前と似たようなpicなのでコメントスルーで大丈夫でーす(*´꒳`*)
こんばんは◡̈♥︎ 今週は、ちと疲れたので今夜はライトアップしながらテレビ見てます(*´艸`) いつもこんなじゃないですよ(⌒-⌒; ) 休み前夜のたま〜にです♪ ほんとはライトアップは薄暮れにするのが好きなので♡ てか…ソファでうたた寝する気満々なのがバレバレですね( *¯ ³¯*) 皆様も良い週末を.。.:*♡ ※前と似たようなpicなのでコメントスルーで大丈夫でーす(*´꒳`*)
tar
家族
私のお気に入りが詰まった小窓の棚には珊瑚のオブジェや、亀の置物、ヒトデなど海雑貨を飾ってます 壁には最近珊瑚のかけらで作ったアートを飾ってます
私のお気に入りが詰まった小窓の棚には珊瑚のオブジェや、亀の置物、ヒトデなど海雑貨を飾ってます 壁には最近珊瑚のかけらで作ったアートを飾ってます
Megumi
4LDK
|
カップル
ハンドメイド作家さんの作ったガーランドに一目惚れで購入🥰 優しい雰囲気が癒されます。
ハンドメイド作家さんの作ったガーランドに一目惚れで購入🥰 優しい雰囲気が癒されます。
ikupyon
4LDK
|
家族
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
R
4LDK
|
家族
エクステリアライト・門柱灯
¥
3,499
ストリングライトを付けてみました!
ストリングライトを付けてみました!
masan
家族
建売だから諦めていましたがキッチン壁に充電式電球でブラケットライト取り付けました☺️ そんなに明るくないので夕方くらいがちょうどいいです♡
建売だから諦めていましたがキッチン壁に充電式電球でブラケットライト取り付けました☺️ そんなに明るくないので夕方くらいがちょうどいいです♡
mi
ガーデンフェンスを分解してラダーに作り替え、電球ガーランドランプを引っかけてみた~(´・ω・`) キッチンの頭上に吊るしてみたけど、ちょっと微妙かな?写る影は綺麗だけど☆
ガーデンフェンスを分解してラダーに作り替え、電球ガーランドランプを引っかけてみた~(´・ω・`) キッチンの頭上に吊るしてみたけど、ちょっと微妙かな?写る影は綺麗だけど☆
Megu
4LDK
|
家族
yottan0228
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
R
電球ガーランドくん。なかなかいい仕事するじゃないか。 #flyingtiger #interior #lighting #christmas #beachhouse #lump
電球ガーランドくん。なかなかいい仕事するじゃないか。 #flyingtiger #interior #lighting #christmas #beachhouse #lump
Ayumi
1K
|
一人暮らし
ニトリの電球ガーランド オレンジの色味が強いガーランドに付け替えました、装飾の電球がスポッ!とうまいこと抜けたので( ̄∇ ̄)
ニトリの電球ガーランド オレンジの色味が強いガーランドに付け替えました、装飾の電球がスポッ!とうまいこと抜けたので( ̄∇ ̄)
belle
1K
|
一人暮らし
電球ガーランド
電球ガーランド
hamaworks
4LDK
|
家族
r2m3194s
4LDK
|
家族
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
10,620
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
S2.CRAFT
白井産業さんの「TOIXOS(トイコス)」をハロウィンバージョンにしました〜🎃 電球のガーランドもハロウィンバージョンです😁黒マステでカボチャやオバケの顔作りました〜 そして、ずっとやってみたかった魔女の足…昨日次女と一緒に作りました! 脚の部分は次女がミシンで!靴は私が適当に型紙とって手縫いで…スカートの部分はダイソーで見つけたハロウィン用の飾りを活用してます😊
白井産業さんの「TOIXOS(トイコス)」をハロウィンバージョンにしました〜🎃 電球のガーランドもハロウィンバージョンです😁黒マステでカボチャやオバケの顔作りました〜 そして、ずっとやってみたかった魔女の足…昨日次女と一緒に作りました! 脚の部分は次女がミシンで!靴は私が適当に型紙とって手縫いで…スカートの部分はダイソーで見つけたハロウィン用の飾りを活用してます😊
irieri
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
流木で作った照明
流木で作った照明
Miko
ダクトレールを利用したクリスマスガーランド。 フックに引っ掛けるだけ、電源もとれるからイルミも仕込める、実は簡単でお手軽なディスプレイ。
ダクトレールを利用したクリスマスガーランド。 フックに引っ掛けるだけ、電源もとれるからイルミも仕込める、実は簡単でお手軽なディスプレイ。
kan2
家族
RoomClip公式アプリ
豆電球をひっかけただけ ベッド周りが一気に秘密基地感でてうれしくなる☺️
豆電球をひっかけただけ ベッド周りが一気に秘密基地感でてうれしくなる☺️
mitchon
1K
|
一人暮らし
久々にワイヤークラフト☻ まだまだ練習が必要な仕上がり… だけどスキっ♡
久々にワイヤークラフト☻ まだまだ練習が必要な仕上がり… だけどスキっ♡
mikecho
4LDK
|
家族
トイレの照明はトゥルパーニ˗ˏˋ ˎˊ˗ 電球色なのにうまく撮影できなかった… 1階トイレの照明は絶対このトイレに合う!! と思って選んだトゥルパーニの照明です♡ サティスGのトイレ自体もお気に入りだけど 照明までお気に入りにしちゃったから もうトイレ大大大好き˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗ 笑 めちゃくちゃお気に入りですっ
トイレの照明はトゥルパーニ˗ˏˋ ˎˊ˗ 電球色なのにうまく撮影できなかった… 1階トイレの照明は絶対このトイレに合う!! と思って選んだトゥルパーニの照明です♡ サティスGのトイレ自体もお気に入りだけど 照明までお気に入りにしちゃったから もうトイレ大大大好き˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗ 笑 めちゃくちゃお気に入りですっ
cohaku
4LDK
|
家族
クリスマスらしく★の電球にガーランドを 電気を付けるとほっこりする我が家のダイニングになりました!
クリスマスらしく★の電球にガーランドを 電気を付けるとほっこりする我が家のダイニングになりました!
apple
4LDK
|
家族
こだわったペンダントライト˗ˏˋ ˎˊ˗ 今日からは我が家の照明を紹介します꙳𖤐 毎日必ず目につくお気に入りのライト❁ The 北欧!!って感じでとってもお気に入り♡ ただ、私の中で今はベージュブームなので 色を変えたくなっています…🫨 電球色だけどしっかり明るくて 料理中はつけることも多めです𓂃𓋪◌
こだわったペンダントライト˗ˏˋ ˎˊ˗ 今日からは我が家の照明を紹介します꙳𖤐 毎日必ず目につくお気に入りのライト❁ The 北欧!!って感じでとってもお気に入り♡ ただ、私の中で今はベージュブームなので 色を変えたくなっています…🫨 電球色だけどしっかり明るくて 料理中はつけることも多めです𓂃𓋪◌
cohaku
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ずっと悩んでいた場所に照明を購入。 癒やされる。
ずっと悩んでいた場所に照明を購入。 癒やされる。
masamasa
4LDK
|
家族
ダイソーで見つけた電球ガーランド! モノトーン×シルバーで可愛いです♪ 白い壁のアクセントに。
ダイソーで見つけた電球ガーランド! モノトーン×シルバーで可愛いです♪ 白い壁のアクセントに。
SHI-E
4LDK
|
家族
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
DAISOのパーティグッズコーナーでみっけたブラッグ電球✨ 紐の端を壁や天井に留めて飾るタイプ♪ モノトーン好きにはたまらない(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎
DAISOのパーティグッズコーナーでみっけたブラッグ電球✨ 紐の端を壁や天井に留めて飾るタイプ♪ モノトーン好きにはたまらない(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎
nanaha778
家族
狭いベランダですが、シンボルツリーにユーカリポポラスを植え、四季の花々を楽しんでいます🌿 暗くなると、ソーラーライトでライトアップ🌟 部屋から眺めたり、外に出てほっとひと息ついたり… 癒やされる場所です。
狭いベランダですが、シンボルツリーにユーカリポポラスを植え、四季の花々を楽しんでいます🌿 暗くなると、ソーラーライトでライトアップ🌟 部屋から眺めたり、外に出てほっとひと息ついたり… 癒やされる場所です。
sana
3DK
|
一人暮らし
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
Jun
4LDK
|
家族
¥
15,800
第3回リズムアンバサダー 〜 癒しの空間づくり 〜 初めてリズム商品を手にして 素敵だなと思ったのは見た目の デザインもですが一番は"光"。 我が家は、間接照明などは 置いていないのと基本、昼白色で揃えています。 そこで電球色の暖かい色味が加わることで 優しい癒しの空間を作ることができます。 間接照明としても活躍できる一石二鳥の商品です。 照らされる水面の輝きを是非堪能して欲しいと思いました。
第3回リズムアンバサダー 〜 癒しの空間づくり 〜 初めてリズム商品を手にして 素敵だなと思ったのは見た目の デザインもですが一番は"光"。 我が家は、間接照明などは 置いていないのと基本、昼白色で揃えています。 そこで電球色の暖かい色味が加わることで 優しい癒しの空間を作ることができます。 間接照明としても活躍できる一石二鳥の商品です。 照らされる水面の輝きを是非堪能して欲しいと思いました。
meme
4LDK
|
家族
イベント参加です 我が家の照明 天井に浮かぶ影もキレイで癒されます(^-^)
イベント参加です 我が家の照明 天井に浮かぶ影もキレイで癒されます(^-^)
myuu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
なんか祭っぽいよ🤣もっとシックな電球にすれば良かったけど、ライト類全部ソーラーなんだよね。電球のソーラーの売ってるのかな。
なんか祭っぽいよ🤣もっとシックな電球にすれば良かったけど、ライト類全部ソーラーなんだよね。電球のソーラーの売ってるのかな。
7ommy_
4LDK
|
家族
夕方、ダイニングのライトだけで過ごす時間♡
夕方、ダイニングのライトだけで過ごす時間♡
kobami_style
家族
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
Mika
2LDK
|
家族
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
Jun
4LDK
|
家族
壁掛け照明・ブラケットライト
¥
2,232
レンジフードに磁石でくっつくUSB給電ライトをくっつけてます。 おしゃれと予算削減のためにキッチンの照明、電球色のダウンライトとペンダントライトのみにしていて、ちょっと使い勝手が悪いんです。 リビング真っ暗にして娘がお昼寝してる時、ダウンライトつけると眩しいみたいで起きちゃうので、意外とこのライト重宝してます。
レンジフードに磁石でくっつくUSB給電ライトをくっつけてます。 おしゃれと予算削減のためにキッチンの照明、電球色のダウンライトとペンダントライトのみにしていて、ちょっと使い勝手が悪いんです。 リビング真っ暗にして娘がお昼寝してる時、ダウンライトつけると眩しいみたいで起きちゃうので、意外とこのライト重宝してます。
ayayaya
2LDK
|
家族
シーリングライトをアストルバウムに買い換えました✨とっても明るくなって部屋がオシャレになりました🥹 わたしは電球色が好きですが家族は昼白色が好きなのでいつも電球の色で争ってます😅 調光式のLED電球にして良かったです😌
シーリングライトをアストルバウムに買い換えました✨とっても明るくなって部屋がオシャレになりました🥹 わたしは電球色が好きですが家族は昼白色が好きなのでいつも電球の色で争ってます😅 調光式のLED電球にして良かったです😌
satomi
3LDK
|
家族
のんびりしたり、バーベキューしたり、お気に入りの空間❁.*・゚
のんびりしたり、バーベキューしたり、お気に入りの空間❁.*・゚
me9
3LDK
|
家族
ディアウォールでプラレールとトミカ見せる収納棚を作りました☆子供も片付けやすいし、適当に並べてもなんとなく形になります。 上部にはブルーグレーに塗った有孔ボードを☆電球ガーランドはセリアのライト付きの電球を紐で繋げただけ☆
ディアウォールでプラレールとトミカ見せる収納棚を作りました☆子供も片付けやすいし、適当に並べてもなんとなく形になります。 上部にはブルーグレーに塗った有孔ボードを☆電球ガーランドはセリアのライト付きの電球を紐で繋げただけ☆
meg
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの照明をエジソンランプにしてみました。 癒やされるぅ
キッチンの照明をエジソンランプにしてみました。 癒やされるぅ
yaeshi
4LDK
|
家族
もっと見る