600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
k
3LDK
|
家族
2018年1月24日
196
k
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
k
3LDK
|
家族
2018年1月24日
196
k
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
オーム電機
デスクライト・テーブルランプ
¥
2,197
コメント
#リビング, #10000人の暮らし, #プフ, #ラダーDIY, #ファー, #ミックスインテリア, #いいね!フォローありがとうございます♡, #サイドテーブル, #mamyuちゃん♡, #リビングテーブルがなくても, #おはようございます♡
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
10000人の暮らし
リビング × 10000人の暮らし
RoomClip
雑貨
プフ
リビング × プフ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
ナチュラルインテリア
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
海外インテリアに憧れる
10,000枚以上からセレクト
LOTTA、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
ナチュラルインテリア
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
海外インテリアに憧れる
10,000枚以上からセレクト
LOTTA、他
RitHome
3LDK
|
家族
クラッシュゲートのプルート2.5人掛けサイズ! 引っ越してきた時に購入しました 十分な座面の奥行きでぼふっと座れます
クラッシュゲートのプルート2.5人掛けサイズ! 引っ越してきた時に購入しました 十分な座面の奥行きでぼふっと座れます
rinot
3LDK
|
カップル
柔らかで暖かな灯り 天井から垂らしたブラケットライトのある 寝室で、ゆったり過ごします
柔らかで暖かな灯り 天井から垂らしたブラケットライトのある 寝室で、ゆったり過ごします
fumitan
家族
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
kiki__hus
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
42,900
キッチンから見たリビング。
キッチンから見たリビング。
natsu
3LDK
|
家族
coco.Apartman
3LDK
|
家族
イケヒコのい草ラグで和ぽさもあり IKEAのクッションで洋ぽさもあり ミックスインテリアかな☺️
イケヒコのい草ラグで和ぽさもあり IKEAのクッションで洋ぽさもあり ミックスインテリアかな☺️
nashie7474
3LDK
|
家族
リネンとウール。くすんだ色の重なりが落ち着きます
リネンとウール。くすんだ色の重なりが落ち着きます
House.of.Slow.Light
家族
9年目の付き合いになるリビングソファはunico🛋 全くへたらず汚れも目立たないので、まだまだ長い付き合いになりそうです ちなみにローテーブルもunicoです
9年目の付き合いになるリビングソファはunico🛋 全くへたらず汚れも目立たないので、まだまだ長い付き合いになりそうです ちなみにローテーブルもunicoです
Sakkin
3LDK
|
家族
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
Sakkin
3LDK
|
家族
10年選手のunicoのアルベロ🛋️ 子供が生まれる前から使ってるのに、全くへたらず現役です✨ ソファが飴色の木の色なので、周りの家具も色みを合わせました🪵
10年選手のunicoのアルベロ🛋️ 子供が生まれる前から使ってるのに、全くへたらず現役です✨ ソファが飴色の木の色なので、周りの家具も色みを合わせました🪵
Sakkin
3LDK
|
家族
久しぶりのイベント参加‼️ 我が家のリビングは、モダンテイストにボヘミアンを取り入れたミックススタイルです。 3ヶ月前に注文したアルモニアのソファーがやっと届きました😅やっぱりグレーは、落ち着く⤴️
久しぶりのイベント参加‼️ 我が家のリビングは、モダンテイストにボヘミアンを取り入れたミックススタイルです。 3ヶ月前に注文したアルモニアのソファーがやっと届きました😅やっぱりグレーは、落ち着く⤴️
NAO0314
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングのテーマカラーはネイビーブルー。 マキシマリストの部屋ですが、床には物を置かずに物多めの割にはスッキリ見えるように工夫しています。
リビングのテーマカラーはネイビーブルー。 マキシマリストの部屋ですが、床には物を置かずに物多めの割にはスッキリ見えるように工夫しています。
okyame-chan
3LDK
|
家族
yumeha
3LDK
|
家族
そろそろ本格的に寒くなってきたので、ヴィンテージっぽいラグを敷きたいです🧡
そろそろ本格的に寒くなってきたので、ヴィンテージっぽいラグを敷きたいです🧡
Sakkin
3LDK
|
家族
年中秋色のリビング🧡🤎 オレンジインテリアをもっと増やしたい🍊
年中秋色のリビング🧡🤎 オレンジインテリアをもっと増やしたい🍊
Sakkin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
D-Coast
2LDK
リビングインテリア エバーフレッシュ剪定したら、少し寂しくなりました。また今年もモリモリ復活してくれることを願います。
リビングインテリア エバーフレッシュ剪定したら、少し寂しくなりました。また今年もモリモリ復活してくれることを願います。
kiki__hus
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
引越してからも、 現在の我が家のテレビボード 📺 ヴィンテージの木目とイエローの組み合わせ 好きなんですよね 💛🤎
引越してからも、 現在の我が家のテレビボード 📺 ヴィンテージの木目とイエローの組み合わせ 好きなんですよね 💛🤎
maiyokoyama
3LDK
|
家族
¥
196,900
ミックスインテリアのイベント参加です(^^) 【木×北欧】 北欧の家具は木を美しく使ってるイメージなので、北欧そのものな気もしますが(^^; 【和(の家具)×北欧(カラー)】とか。
ミックスインテリアのイベント参加です(^^) 【木×北欧】 北欧の家具は木を美しく使ってるイメージなので、北欧そのものな気もしますが(^^; 【和(の家具)×北欧(カラー)】とか。
kaede
3LDK
|
家族
もうすぐ9年目になる我が家のバーチカルブラインド。洗濯出来るらしいのだけど、今のところは汚れた所拭いたりハンディモップでパタパタしたりです。どなたか洗濯してる方いたらネットに入れるのか教えていただきたいです。
もうすぐ9年目になる我が家のバーチカルブラインド。洗濯出来るらしいのだけど、今のところは汚れた所拭いたりハンディモップでパタパタしたりです。どなたか洗濯してる方いたらネットに入れるのか教えていただきたいです。
cantik
家族
ダイニングとダイニングからのキッチン。2人暮らしには大きすぎる丸テーブルだけど、お友だちがくると大活躍です。ダイニングテーブルセットはCostcoで購入しました。
ダイニングとダイニングからのキッチン。2人暮らしには大きすぎる丸テーブルだけど、お友だちがくると大活躍です。ダイニングテーブルセットはCostcoで購入しました。
kolo92
3LDK
|
カップル
小上がり畳にクッションフロアを敷いてビーズクッションを置いたらゴロゴロ空間爆誕しました🧡 オレンジブラウンでコーディネートしてます🍊
小上がり畳にクッションフロアを敷いてビーズクッションを置いたらゴロゴロ空間爆誕しました🧡 オレンジブラウンでコーディネートしてます🍊
Sakkin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
hinamomomama
3LDK
|
家族
イベント「ダイニングセット」 北欧ヴィンテージのダイニングテーブル J.L Moller 84 ダイニングチェア カリモク ヴィンテージチェア カリモクのヴィンテージチェアは最近仲間入り。 座り心地とデザインとお値段と、全ての希望が満たせる2脚をここ4、5年探し続けてようやく揃いました! デンマークと日本のmix、とても気に入ってます🎶
イベント「ダイニングセット」 北欧ヴィンテージのダイニングテーブル J.L Moller 84 ダイニングチェア カリモク ヴィンテージチェア カリモクのヴィンテージチェアは最近仲間入り。 座り心地とデザインとお値段と、全ての希望が満たせる2脚をここ4、5年探し続けてようやく揃いました! デンマークと日本のmix、とても気に入ってます🎶
aizoU
3LDK
|
家族
あたたかみのあるコンクリート調クロスが、落ち着きのある寝室の雰囲気にピッタリでお気に入りです🩶
あたたかみのあるコンクリート調クロスが、落ち着きのある寝室の雰囲気にピッタリでお気に入りです🩶
Sakkin
3LDK
|
家族
リビング家具は飴色の木製で揃えてます テレビボードはunico 脚付きはルンバも通れて、リビングの広見え効果も✨
リビング家具は飴色の木製で揃えてます テレビボードはunico 脚付きはルンバも通れて、リビングの広見え効果も✨
Sakkin
3LDK
|
家族
¥
14,999
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
3LDK
|
家族
今年は、枯れ枝を使ってクリスマスデコレーションしてみました🎄 フラワーベースの中には、使わなくなったファーマフラーとデコレーションライトを入れています。
今年は、枯れ枝を使ってクリスマスデコレーションしてみました🎄 フラワーベースの中には、使わなくなったファーマフラーとデコレーションライトを入れています。
kiki__hus
3LDK
|
家族
子供達が自分で片付けられるように、「手が届く収納」を意識してます✨ 1枚目:ランドセル収納は置きやすく、翌日の準備がしやすい場所に🎒 2枚目:ヘルメットや靴下の出かける準備は玄関でできるように 3枚目:リビングで使ったオモチャは引き出しにポイッと入れるだけのざっくり収納 4枚目:IKEAのカラックスで大きなオモチャも1人で出し入れできるように🧸
子供達が自分で片付けられるように、「手が届く収納」を意識してます✨ 1枚目:ランドセル収納は置きやすく、翌日の準備がしやすい場所に🎒 2枚目:ヘルメットや靴下の出かける準備は玄関でできるように 3枚目:リビングで使ったオモチャは引き出しにポイッと入れるだけのざっくり収納 4枚目:IKEAのカラックスで大きなオモチャも1人で出し入れできるように🧸
Sakkin
3LDK
|
家族
キッチンの下がり天井は リリカラのリアルな木目調クロスLL7228🪵 奥の壁はサンゲツの黒板クロスRE53271🖤 どちらも褒められクロスです✨
キッチンの下がり天井は リリカラのリアルな木目調クロスLL7228🪵 奥の壁はサンゲツの黒板クロスRE53271🖤 どちらも褒められクロスです✨
Sakkin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます。 こたらは玄関のデコレーションです。 リビングに飾っていた「はいいろオオカミ」さんの鳥の巣のオブジェをコットンフラワーと一緒に飾ってみました。より可愛いくなりました。
おはようございます。 こたらは玄関のデコレーションです。 リビングに飾っていた「はいいろオオカミ」さんの鳥の巣のオブジェをコットンフラワーと一緒に飾ってみました。より可愛いくなりました。
okyame-chan
3LDK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
バーチカルブラインド 模様替えで、ニチベイさんのバーチカルブラインドへ変えました( ꈍᴗꈍ) 思いきって、ルーバーミックスにしました。 ドキドキでしたが、にゃんこがいたずらするのでディスプレイできるものが減っていました。挿し色のおかげでインテリアが明るくなりました✨
バーチカルブラインド 模様替えで、ニチベイさんのバーチカルブラインドへ変えました( ꈍᴗꈍ) 思いきって、ルーバーミックスにしました。 ドキドキでしたが、にゃんこがいたずらするのでディスプレイできるものが減っていました。挿し色のおかげでインテリアが明るくなりました✨
s.house
1LDK
|
家族
3LDKマンション、北欧ミッドセンチュリー好きの我が家です~☺️よろしくお願いします! どの部屋もテイストを少しずつ変えてインテリアを楽しんでいます♩ ①キッチン オープンキッチンはすっきり空間に! 4脚の椅子は家族それぞれ好きな椅子です ②リビングダイニング 一続きの空間なので、オークの北欧家具で揃えています!照明もお揃いのフィンランドヴィンテージです ③寝室 リビングと違ってチークのヴィンテージ家具でクラシックな空間に! ④こども部屋 バウハウスインテリアを意識しています pcモニターを置いて、いま小学生の息子が大きくなっても喜んで使える部屋を目指しました!
3LDKマンション、北欧ミッドセンチュリー好きの我が家です~☺️よろしくお願いします! どの部屋もテイストを少しずつ変えてインテリアを楽しんでいます♩ ①キッチン オープンキッチンはすっきり空間に! 4脚の椅子は家族それぞれ好きな椅子です ②リビングダイニング 一続きの空間なので、オークの北欧家具で揃えています!照明もお揃いのフィンランドヴィンテージです ③寝室 リビングと違ってチークのヴィンテージ家具でクラシックな空間に! ④こども部屋 バウハウスインテリアを意識しています pcモニターを置いて、いま小学生の息子が大きくなっても喜んで使える部屋を目指しました!
sao.minimallife
3LDK
|
家族
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
リビングはカフェ&ホテルライクなミックスインテリアで作っています! ウォルナット•オーク•グレーをミックスさせた空間にしつつ、モノを極力減らすことでごちゃつき感が出ないようにしています。
リビングはカフェ&ホテルライクなミックスインテリアで作っています! ウォルナット•オーク•グレーをミックスさせた空間にしつつ、モノを極力減らすことでごちゃつき感が出ないようにしています。
mike_life222
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングのギャラリーウォール。 たまにはテーブルランプに灯りをともして、 やさしい光の中でアートを眺める時間。 テディベアや小さなオブジェ、 好きなものを少しずつ集めてできた場所。 可愛いものも、ちょっとダークでカッコいいものも。 どちらも好きな、私らしいミックス空間。
リビングのギャラリーウォール。 たまにはテーブルランプに灯りをともして、 やさしい光の中でアートを眺める時間。 テディベアや小さなオブジェ、 好きなものを少しずつ集めてできた場所。 可愛いものも、ちょっとダークでカッコいいものも。 どちらも好きな、私らしいミックス空間。
okyame-chan
3LDK
|
家族
もっと見る
RitHome
3LDK
|
家族
クラッシュゲートのプルート2.5人掛けサイズ! 引っ越してきた時に購入しました 十分な座面の奥行きでぼふっと座れます
クラッシュゲートのプルート2.5人掛けサイズ! 引っ越してきた時に購入しました 十分な座面の奥行きでぼふっと座れます
rinot
3LDK
|
カップル
柔らかで暖かな灯り 天井から垂らしたブラケットライトのある 寝室で、ゆったり過ごします
柔らかで暖かな灯り 天井から垂らしたブラケットライトのある 寝室で、ゆったり過ごします
fumitan
家族
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
ちょっとした変化でも気分が上がるリビングダイニング𓅯𓂃 𓈒✧˖
kiki__hus
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
42,900
キッチンから見たリビング。
キッチンから見たリビング。
natsu
3LDK
|
家族
coco.Apartman
3LDK
|
家族
イケヒコのい草ラグで和ぽさもあり IKEAのクッションで洋ぽさもあり ミックスインテリアかな☺️
イケヒコのい草ラグで和ぽさもあり IKEAのクッションで洋ぽさもあり ミックスインテリアかな☺️
nashie7474
3LDK
|
家族
リネンとウール。くすんだ色の重なりが落ち着きます
リネンとウール。くすんだ色の重なりが落ち着きます
House.of.Slow.Light
家族
PR
楽天市場
9年目の付き合いになるリビングソファはunico🛋 全くへたらず汚れも目立たないので、まだまだ長い付き合いになりそうです ちなみにローテーブルもunicoです
9年目の付き合いになるリビングソファはunico🛋 全くへたらず汚れも目立たないので、まだまだ長い付き合いになりそうです ちなみにローテーブルもunicoです
Sakkin
3LDK
|
家族
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
Sakkin
3LDK
|
家族
10年選手のunicoのアルベロ🛋️ 子供が生まれる前から使ってるのに、全くへたらず現役です✨ ソファが飴色の木の色なので、周りの家具も色みを合わせました🪵
10年選手のunicoのアルベロ🛋️ 子供が生まれる前から使ってるのに、全くへたらず現役です✨ ソファが飴色の木の色なので、周りの家具も色みを合わせました🪵
Sakkin
3LDK
|
家族
久しぶりのイベント参加‼️ 我が家のリビングは、モダンテイストにボヘミアンを取り入れたミックススタイルです。 3ヶ月前に注文したアルモニアのソファーがやっと届きました😅やっぱりグレーは、落ち着く⤴️
久しぶりのイベント参加‼️ 我が家のリビングは、モダンテイストにボヘミアンを取り入れたミックススタイルです。 3ヶ月前に注文したアルモニアのソファーがやっと届きました😅やっぱりグレーは、落ち着く⤴️
NAO0314
3LDK
|
家族
リビングのテーマカラーはネイビーブルー。 マキシマリストの部屋ですが、床には物を置かずに物多めの割にはスッキリ見えるように工夫しています。
リビングのテーマカラーはネイビーブルー。 マキシマリストの部屋ですが、床には物を置かずに物多めの割にはスッキリ見えるように工夫しています。
okyame-chan
3LDK
|
家族
yumeha
3LDK
|
家族
¥
3,850
そろそろ本格的に寒くなってきたので、ヴィンテージっぽいラグを敷きたいです🧡
そろそろ本格的に寒くなってきたので、ヴィンテージっぽいラグを敷きたいです🧡
Sakkin
3LDK
|
家族
年中秋色のリビング🧡🤎 オレンジインテリアをもっと増やしたい🍊
年中秋色のリビング🧡🤎 オレンジインテリアをもっと増やしたい🍊
Sakkin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
D-Coast
2LDK
リビングインテリア エバーフレッシュ剪定したら、少し寂しくなりました。また今年もモリモリ復活してくれることを願います。
リビングインテリア エバーフレッシュ剪定したら、少し寂しくなりました。また今年もモリモリ復活してくれることを願います。
kiki__hus
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
引越してからも、 現在の我が家のテレビボード 📺 ヴィンテージの木目とイエローの組み合わせ 好きなんですよね 💛🤎
引越してからも、 現在の我が家のテレビボード 📺 ヴィンテージの木目とイエローの組み合わせ 好きなんですよね 💛🤎
maiyokoyama
3LDK
|
家族
¥
196,900
ミックスインテリアのイベント参加です(^^) 【木×北欧】 北欧の家具は木を美しく使ってるイメージなので、北欧そのものな気もしますが(^^; 【和(の家具)×北欧(カラー)】とか。
ミックスインテリアのイベント参加です(^^) 【木×北欧】 北欧の家具は木を美しく使ってるイメージなので、北欧そのものな気もしますが(^^; 【和(の家具)×北欧(カラー)】とか。
kaede
3LDK
|
家族
もうすぐ9年目になる我が家のバーチカルブラインド。洗濯出来るらしいのだけど、今のところは汚れた所拭いたりハンディモップでパタパタしたりです。どなたか洗濯してる方いたらネットに入れるのか教えていただきたいです。
もうすぐ9年目になる我が家のバーチカルブラインド。洗濯出来るらしいのだけど、今のところは汚れた所拭いたりハンディモップでパタパタしたりです。どなたか洗濯してる方いたらネットに入れるのか教えていただきたいです。
cantik
家族
ダイニングとダイニングからのキッチン。2人暮らしには大きすぎる丸テーブルだけど、お友だちがくると大活躍です。ダイニングテーブルセットはCostcoで購入しました。
ダイニングとダイニングからのキッチン。2人暮らしには大きすぎる丸テーブルだけど、お友だちがくると大活躍です。ダイニングテーブルセットはCostcoで購入しました。
kolo92
3LDK
|
カップル
小上がり畳にクッションフロアを敷いてビーズクッションを置いたらゴロゴロ空間爆誕しました🧡 オレンジブラウンでコーディネートしてます🍊
小上がり畳にクッションフロアを敷いてビーズクッションを置いたらゴロゴロ空間爆誕しました🧡 オレンジブラウンでコーディネートしてます🍊
Sakkin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
hinamomomama
3LDK
|
家族
イベント「ダイニングセット」 北欧ヴィンテージのダイニングテーブル J.L Moller 84 ダイニングチェア カリモク ヴィンテージチェア カリモクのヴィンテージチェアは最近仲間入り。 座り心地とデザインとお値段と、全ての希望が満たせる2脚をここ4、5年探し続けてようやく揃いました! デンマークと日本のmix、とても気に入ってます🎶
イベント「ダイニングセット」 北欧ヴィンテージのダイニングテーブル J.L Moller 84 ダイニングチェア カリモク ヴィンテージチェア カリモクのヴィンテージチェアは最近仲間入り。 座り心地とデザインとお値段と、全ての希望が満たせる2脚をここ4、5年探し続けてようやく揃いました! デンマークと日本のmix、とても気に入ってます🎶
aizoU
3LDK
|
家族
あたたかみのあるコンクリート調クロスが、落ち着きのある寝室の雰囲気にピッタリでお気に入りです🩶
あたたかみのあるコンクリート調クロスが、落ち着きのある寝室の雰囲気にピッタリでお気に入りです🩶
Sakkin
3LDK
|
家族
リビング家具は飴色の木製で揃えてます テレビボードはunico 脚付きはルンバも通れて、リビングの広見え効果も✨
リビング家具は飴色の木製で揃えてます テレビボードはunico 脚付きはルンバも通れて、リビングの広見え効果も✨
Sakkin
3LDK
|
家族
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
3LDK
|
家族
今年は、枯れ枝を使ってクリスマスデコレーションしてみました🎄 フラワーベースの中には、使わなくなったファーマフラーとデコレーションライトを入れています。
今年は、枯れ枝を使ってクリスマスデコレーションしてみました🎄 フラワーベースの中には、使わなくなったファーマフラーとデコレーションライトを入れています。
kiki__hus
3LDK
|
家族
スツール・丸椅子
¥
26,400
子供達が自分で片付けられるように、「手が届く収納」を意識してます✨ 1枚目:ランドセル収納は置きやすく、翌日の準備がしやすい場所に🎒 2枚目:ヘルメットや靴下の出かける準備は玄関でできるように 3枚目:リビングで使ったオモチャは引き出しにポイッと入れるだけのざっくり収納 4枚目:IKEAのカラックスで大きなオモチャも1人で出し入れできるように🧸
子供達が自分で片付けられるように、「手が届く収納」を意識してます✨ 1枚目:ランドセル収納は置きやすく、翌日の準備がしやすい場所に🎒 2枚目:ヘルメットや靴下の出かける準備は玄関でできるように 3枚目:リビングで使ったオモチャは引き出しにポイッと入れるだけのざっくり収納 4枚目:IKEAのカラックスで大きなオモチャも1人で出し入れできるように🧸
Sakkin
3LDK
|
家族
キッチンの下がり天井は リリカラのリアルな木目調クロスLL7228🪵 奥の壁はサンゲツの黒板クロスRE53271🖤 どちらも褒められクロスです✨
キッチンの下がり天井は リリカラのリアルな木目調クロスLL7228🪵 奥の壁はサンゲツの黒板クロスRE53271🖤 どちらも褒められクロスです✨
Sakkin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます。 こたらは玄関のデコレーションです。 リビングに飾っていた「はいいろオオカミ」さんの鳥の巣のオブジェをコットンフラワーと一緒に飾ってみました。より可愛いくなりました。
おはようございます。 こたらは玄関のデコレーションです。 リビングに飾っていた「はいいろオオカミ」さんの鳥の巣のオブジェをコットンフラワーと一緒に飾ってみました。より可愛いくなりました。
okyame-chan
3LDK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
バーチカルブラインド 模様替えで、ニチベイさんのバーチカルブラインドへ変えました( ꈍᴗꈍ) 思いきって、ルーバーミックスにしました。 ドキドキでしたが、にゃんこがいたずらするのでディスプレイできるものが減っていました。挿し色のおかげでインテリアが明るくなりました✨
バーチカルブラインド 模様替えで、ニチベイさんのバーチカルブラインドへ変えました( ꈍᴗꈍ) 思いきって、ルーバーミックスにしました。 ドキドキでしたが、にゃんこがいたずらするのでディスプレイできるものが減っていました。挿し色のおかげでインテリアが明るくなりました✨
s.house
1LDK
|
家族
3LDKマンション、北欧ミッドセンチュリー好きの我が家です~☺️よろしくお願いします! どの部屋もテイストを少しずつ変えてインテリアを楽しんでいます♩ ①キッチン オープンキッチンはすっきり空間に! 4脚の椅子は家族それぞれ好きな椅子です ②リビングダイニング 一続きの空間なので、オークの北欧家具で揃えています!照明もお揃いのフィンランドヴィンテージです ③寝室 リビングと違ってチークのヴィンテージ家具でクラシックな空間に! ④こども部屋 バウハウスインテリアを意識しています pcモニターを置いて、いま小学生の息子が大きくなっても喜んで使える部屋を目指しました!
3LDKマンション、北欧ミッドセンチュリー好きの我が家です~☺️よろしくお願いします! どの部屋もテイストを少しずつ変えてインテリアを楽しんでいます♩ ①キッチン オープンキッチンはすっきり空間に! 4脚の椅子は家族それぞれ好きな椅子です ②リビングダイニング 一続きの空間なので、オークの北欧家具で揃えています!照明もお揃いのフィンランドヴィンテージです ③寝室 リビングと違ってチークのヴィンテージ家具でクラシックな空間に! ④こども部屋 バウハウスインテリアを意識しています pcモニターを置いて、いま小学生の息子が大きくなっても喜んで使える部屋を目指しました!
sao.minimallife
3LDK
|
家族
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
リビングはカフェ&ホテルライクなミックスインテリアで作っています! ウォルナット•オーク•グレーをミックスさせた空間にしつつ、モノを極力減らすことでごちゃつき感が出ないようにしています。
リビングはカフェ&ホテルライクなミックスインテリアで作っています! ウォルナット•オーク•グレーをミックスさせた空間にしつつ、モノを極力減らすことでごちゃつき感が出ないようにしています。
mike_life222
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングのギャラリーウォール。 たまにはテーブルランプに灯りをともして、 やさしい光の中でアートを眺める時間。 テディベアや小さなオブジェ、 好きなものを少しずつ集めてできた場所。 可愛いものも、ちょっとダークでカッコいいものも。 どちらも好きな、私らしいミックス空間。
リビングのギャラリーウォール。 たまにはテーブルランプに灯りをともして、 やさしい光の中でアートを眺める時間。 テディベアや小さなオブジェ、 好きなものを少しずつ集めてできた場所。 可愛いものも、ちょっとダークでカッコいいものも。 どちらも好きな、私らしいミックス空間。
okyame-chan
3LDK
|
家族
もっと見る