600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kajyu
3LDK
|
家族
2018年1月25日
26
kajyu
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
kajyu
3LDK
|
家族
2018年1月25日
26
kajyu
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
3件
布のカーテンと思ってネットで購入したのに届いてみたらビニールカーテンでした^^;安いと思った(笑)外からの冷気は止められましたが殺風景すぎるのでビニールのカーテンにウォールステッカーを貼ってみました(๑^ ^๑)今日は大阪も雪が降ってきました。皆さん風邪ひかれませんように
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
カーテン
壁/天井 × カーテン
RoomClip
壁
ウォールステッカー
壁/天井 × ウォールステッカー
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
ako、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
100均
10,000枚以上からセレクト
purpure、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
andy、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
AONA、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
Hajime、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
tomocco、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
ako、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
100均
10,000枚以上からセレクト
purpure、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
andy、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
AONA、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
Hajime、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
tomocco、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
Ria
2LDK
|
家族
Ria
2LDK
|
家族
イベントに参加します♪ セリアのウォールステッカー貼りました(*´˘`*)♡
イベントに参加します♪ セリアのウォールステッカー貼りました(*´˘`*)♡
tocchi
3LDK
|
家族
別角度から(*^^*)
別角度から(*^^*)
uriko
家族
ニトリのダストボックス(9L)です! リビングに置いてあります(*^^*) 被せたビニール袋が見えにくい、本体とカバーが二重になっているタイプです。内側に取っ手があるので、移動するときも本体とカバーを一緒に持てるのも便利です! シンプルなので、セリアのウォールステッカーを貼ってみました! この小さいタイプも、洗面所で使っています。
ニトリのダストボックス(9L)です! リビングに置いてあります(*^^*) 被せたビニール袋が見えにくい、本体とカバーが二重になっているタイプです。内側に取っ手があるので、移動するときも本体とカバーを一緒に持てるのも便利です! シンプルなので、セリアのウォールステッカーを貼ってみました! この小さいタイプも、洗面所で使っています。
Tea
家族
ドレッサー上の壁に キャンドゥのウォールステッカーを◡̈♥︎ 淡い色がすごい好み♡ᵕ̈*⑅୨୧
ドレッサー上の壁に キャンドゥのウォールステッカーを◡̈♥︎ 淡い色がすごい好み♡ᵕ̈*⑅୨୧
yukapinkw
1LDK
ダイソーのウォールステッカー貼ってみました♡ レースカーテンとミニシャンデリアが良いカンジ~♡ヽ(*'ε`*ヽ) 今年最後のpicになるかな…** 皆さま良いお年を…(❁´ω`❁)
ダイソーのウォールステッカー貼ってみました♡ レースカーテンとミニシャンデリアが良いカンジ~♡ヽ(*'ε`*ヽ) 今年最後のpicになるかな…** 皆さま良いお年を…(❁´ω`❁)
naosunny
3DK
|
家族
Tommy.96
1R
|
一人暮らし
洗濯機まわりを少し模様替え☆ ウォールステッカーを貼り替え タオル類を入れているストレージバックに ネームタグを付けました(^ ^) 洗濯機右のスチールラックには洗剤や 掃除道具を収納していて、レースのカーテンで目隠ししてます レースだと狭い空間でも 圧迫感が少なくてなかなか良いです☆
洗濯機まわりを少し模様替え☆ ウォールステッカーを貼り替え タオル類を入れているストレージバックに ネームタグを付けました(^ ^) 洗濯機右のスチールラックには洗剤や 掃除道具を収納していて、レースのカーテンで目隠ししてます レースだと狭い空間でも 圧迫感が少なくてなかなか良いです☆
_room97_
2LDK
|
カップル
ビニールテープ(黒)×3 ¥300 ウォールステッカー 100均(レンガ)×2 ¥200 500円の壁完成!笑笑 ビニールテープってすごいね…
ビニールテープ(黒)×3 ¥300 ウォールステッカー 100均(レンガ)×2 ¥200 500円の壁完成!笑笑 ビニールテープってすごいね…
kkk
1R
|
家族
大きめのダンボールにキッチン用の防水ウォールステッカーを貼ってみました! 分別のためのビニール袋をクリップでとめてあります!大きいクリップだったら、瓶も余裕でとめられますよ!
大きめのダンボールにキッチン用の防水ウォールステッカーを貼ってみました! 分別のためのビニール袋をクリップでとめてあります!大きいクリップだったら、瓶も余裕でとめられますよ!
kurosuzume28
4LDK
|
家族
2016.12.4 皆さんのオーニングに憧れて…♡ トイレの窓ですが(^^;; チャレンジしてみました(^^) 要改善というかんじですけれども…σ^_^; キャンドゥのカフェカーテンと突っ張り棒を使って、300円で出来たので、いいかな?(^^) トイレは、遊び心満載で飾りたいな〜と思い、 セリアのフレーム窓枠と、アリスのウォールステッカーも貼りました♡ これから横の壁も色々飾っていきたいです♪(^^)
2016.12.4 皆さんのオーニングに憧れて…♡ トイレの窓ですが(^^;; チャレンジしてみました(^^) 要改善というかんじですけれども…σ^_^; キャンドゥのカフェカーテンと突っ張り棒を使って、300円で出来たので、いいかな?(^^) トイレは、遊び心満載で飾りたいな〜と思い、 セリアのフレーム窓枠と、アリスのウォールステッカーも貼りました♡ これから横の壁も色々飾っていきたいです♪(^^)
chihiro
3LDK
PR
楽天市場
ウォールステッカー
¥
1,480
レースカーテン変えたので以前つけてたレースカーテンを壁にとりあえずつけてみたー!
レースカーテン変えたので以前つけてたレースカーテンを壁にとりあえずつけてみたー!
ffb3b3
1K
|
カップル
巨大なエアコンには余ってたウォールステッカーをペタ。エアコン下のカーテンレールは、カーテンレールとしては使わないけど、洗濯物をかける使命のため外せない(。・ε・。)
巨大なエアコンには余ってたウォールステッカーをペタ。エアコン下のカーテンレールは、カーテンレールとしては使わないけど、洗濯物をかける使命のため外せない(。・ε・。)
Miiiichan
3DK
|
家族
ウォールステッカーの時計をつけました。時計の針が付いている真ん中の丸い部品も黒だったけど、時計の針が見にくかったため、白に塗りました。これで、時間がバッチリです!残るはテレビの壁掛け工事…
ウォールステッカーの時計をつけました。時計の針が付いている真ん中の丸い部品も黒だったけど、時計の針が見にくかったため、白に塗りました。これで、時間がバッチリです!残るはテレビの壁掛け工事…
u-cot
家族
リビングの中の好きな場所。きりんが大好きです。名前いれれるウォールステッカー♡
リビングの中の好きな場所。きりんが大好きです。名前いれれるウォールステッカー♡
atae
家族
PR
楽天市場
飾り棚を梅雨バージョンに𓂃𓈒𓏸 love1017さんがセリアの傘で飾っているのが可愛くて、私も飾ってみました♪ セリアのミニの透明ビニール傘☂️(娘のキラキラシールをもらって、デコレーションしました☺️) セリアのウッドフレームに入っているのは、昨年のセリアの紫陽花ウォールステッカーです😉
飾り棚を梅雨バージョンに𓂃𓈒𓏸 love1017さんがセリアの傘で飾っているのが可愛くて、私も飾ってみました♪ セリアのミニの透明ビニール傘☂️(娘のキラキラシールをもらって、デコレーションしました☺️) セリアのウッドフレームに入っているのは、昨年のセリアの紫陽花ウォールステッカーです😉
koko_hika
2LDK
|
家族
連投ですみません💦 まだウォールステッカー余ってたので ここにも貼ってみました( * ॑꒳ ॑*)ノペタッ 雨の日だけどお部屋の中は明るくみえるかな~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* ウォールステッカーて1度貼るとあちこち貼りたくなっちゃうんで ごちゃごちゃならないように気をつけてますに😊💦
連投ですみません💦 まだウォールステッカー余ってたので ここにも貼ってみました( * ॑꒳ ॑*)ノペタッ 雨の日だけどお部屋の中は明るくみえるかな~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* ウォールステッカーて1度貼るとあちこち貼りたくなっちゃうんで ごちゃごちゃならないように気をつけてますに😊💦
ryou
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
aaaaaarinco
3DK
|
家族
右の扉の子ども部屋🧒🏻 クロスはグレーがかった薄いパープルです💜 ウォールステッカーを貼って 一面アレンジしました୨୧ もう一方の子ども部屋とは 全く違った雰囲気にしています♩
右の扉の子ども部屋🧒🏻 クロスはグレーがかった薄いパープルです💜 ウォールステッカーを貼って 一面アレンジしました୨୧ もう一方の子ども部屋とは 全く違った雰囲気にしています♩
8home
4LDK
|
家族
気がつけばカメラマークが沢山! 最近大掛かりなDIYは節約の為、自粛中♡ やり始めると、ろくにお財布に相談しないで散財しがちです( °_° )笑 ニトリさんにモニターで頂いたウォールステッカー。じわじわお気に入りの一つになりました( ¨̮ )♪貼るだけで寂しい壁が可愛くなりますね(°ϖ°)
気がつけばカメラマークが沢山! 最近大掛かりなDIYは節約の為、自粛中♡ やり始めると、ろくにお財布に相談しないで散財しがちです( °_° )笑 ニトリさんにモニターで頂いたウォールステッカー。じわじわお気に入りの一つになりました( ¨̮ )♪貼るだけで寂しい壁が可愛くなりますね(°ϖ°)
Minori
家族
キッチンの横の引き戸にレンガ柄の剥がせる壁紙を貼りました。その上にセリアのビニールシートを^^
キッチンの横の引き戸にレンガ柄の剥がせる壁紙を貼りました。その上にセリアのビニールシートを^^
neiro
家族
カーテンレールにスカーフをかけただけですがラブリー♡
カーテンレールにスカーフをかけただけですがラブリー♡
Hitomi
2LDK
PR
楽天市場
子供部屋のカーテンレール変えました♡ カーテンレールを取ったついでに、アクセントクロスで一面だけライトグレーにしたんだけど...写真じゃわかりにくいね( ̄▽ ̄) その上からゴールドのウォールステッカーもペタペタしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子供部屋のカーテンレール変えました♡ カーテンレールを取ったついでに、アクセントクロスで一面だけライトグレーにしたんだけど...写真じゃわかりにくいね( ̄▽ ̄) その上からゴールドのウォールステッカーもペタペタしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
o_r
家族
キッチンの小窓。寂しかったのでオーニングを作成。ガーランドは折り紙をチョキチョキして毛糸で繋ぎました。セリアのウォールステッカーも貼り、Cafe風に。こちらで知ったダイソーの食パンスポンジも置きました♪逆光で写真が上手く撮れないよぉ(><)
キッチンの小窓。寂しかったのでオーニングを作成。ガーランドは折り紙をチョキチョキして毛糸で繋ぎました。セリアのウォールステッカーも貼り、Cafe風に。こちらで知ったダイソーの食パンスポンジも置きました♪逆光で写真が上手く撮れないよぉ(><)
niconico
家族
壁にかるかるブリックとウォールステッカーを使って、楽しくアレンジしました。
壁にかるかるブリックとウォールステッカーを使って、楽しくアレンジしました。
tileshop_tamagawa
ニトリのウォールステッカーがモニターで当選しましたので、キッチンのパントリーの扉に貼りました❤️ 商品のパッケージイメージ画像では、地面から木が生えてる写真が載せてありましたが、普通じゃ面白くないので天井から枝か垂れてるように貼ってみました✨ 模様替えした気分で嬉しいです❤️
ニトリのウォールステッカーがモニターで当選しましたので、キッチンのパントリーの扉に貼りました❤️ 商品のパッケージイメージ画像では、地面から木が生えてる写真が載せてありましたが、普通じゃ面白くないので天井から枝か垂れてるように貼ってみました✨ 模様替えした気分で嬉しいです❤️
Michiyo
3LDK
|
家族
シャワーカーテンを透明にしたらすごくあかるくなった!
シャワーカーテンを透明にしたらすごくあかるくなった!
Tommy.96
1R
|
一人暮らし
少し模様替え
少し模様替え
chibimu
家族
ニトリさんに頂いたウォールステッカー。 ドアネコはこんな感じで使ってみました。 押入れの扉をカラーボックスの後ろに保管しているんですが、味気ないのでこちらにドアネコちゃんきてもらいました。 繰り返し貼って剥がせるタイプみたいなんで また場所を変えてみようかな。 薄手のフェルト生地のような風合いですᕕ( ᐛ )ᕗ♪
ニトリさんに頂いたウォールステッカー。 ドアネコはこんな感じで使ってみました。 押入れの扉をカラーボックスの後ろに保管しているんですが、味気ないのでこちらにドアネコちゃんきてもらいました。 繰り返し貼って剥がせるタイプみたいなんで また場所を変えてみようかな。 薄手のフェルト生地のような風合いですᕕ( ᐛ )ᕗ♪
Minori
家族
hisako
PR
楽天市場
セリアのカラーボックス目隠しをカフェカーテン風に❁°その後ろにウォールステッカー貼りました(´,,•ω•,,`)
セリアのカラーボックス目隠しをカフェカーテン風に❁°その後ろにウォールステッカー貼りました(´,,•ω•,,`)
R
3LDK
|
家族
キャンドゥでウォールステッカー見つけた❤︎ ドットと三角購入
キャンドゥでウォールステッカー見つけた❤︎ ドットと三角購入
09.02.kk
4LDK
|
家族
ちなみにビフォーアフター✏
ちなみにビフォーアフター✏
R
4LDK
|
家族
障子をプラスチックのものに張り替えました‼️お洒落なデザイン障子はお高いので、自分で貼って剥がせるウォールステッカーをアレンジして貼ってみました。思ってたよりいい感じ♪
障子をプラスチックのものに張り替えました‼️お洒落なデザイン障子はお高いので、自分で貼って剥がせるウォールステッカーをアレンジして貼ってみました。思ってたよりいい感じ♪
kunikunie
3LDK
|
シェア
ランドリーバスケット
¥
1,680
脱衣所兼室内干し部屋 水玉のウォールステッカーを貼って 可愛くしています♥♥ 飽きたら剥がせばいいのでそこもいい所ですよね♥♥
脱衣所兼室内干し部屋 水玉のウォールステッカーを貼って 可愛くしています♥♥ 飽きたら剥がせばいいのでそこもいい所ですよね♥♥
tomichan
4LDK
|
家族
キッチン背面カウンター 掃除ついでに一枚📷️ 何も置いてないと広く感じます😅 いつもは、ビニールシートを敷いてます☝️ 入居間もない頃に、他のユーザーさんのを参考にさせてもらって敷きました だから、傷も汚れもなくキレイなまま✨ 本当はそのままで使いたいけど、キッチン周りは、油や水で汚れるので、キレイを保つためには仕方ない💧 ついでに、タイルやビニールシート、レンジの外側もHOME RESETで拭きました✨ 時間がたくさんあったら、家中色々掃除できるのになぁ😒 そして、天気予報では最低気温も5℃までしか上がらず、マイナスの日も出てきそうなので、冬の準備を始めました💦 エアコンの暖房もいいのですが、空気だけ暖まってる感じで、家自体が暖まってる感じがしないのです💧 床下暖房のスリットを掃除して開けて、2階のパネルヒーターのマスキングテープも剥がして、暖房入れました😅 大人だけならいいのですが、やはり子供がいるとそうもいかず… 我が家は灯油は使いませんが、灯油やガソリンの値段も上がってるし、これから冬になるし、北海道は暖房必須なので、困りますね😣 さて、掃除の続きをします☺️
キッチン背面カウンター 掃除ついでに一枚📷️ 何も置いてないと広く感じます😅 いつもは、ビニールシートを敷いてます☝️ 入居間もない頃に、他のユーザーさんのを参考にさせてもらって敷きました だから、傷も汚れもなくキレイなまま✨ 本当はそのままで使いたいけど、キッチン周りは、油や水で汚れるので、キレイを保つためには仕方ない💧 ついでに、タイルやビニールシート、レンジの外側もHOME RESETで拭きました✨ 時間がたくさんあったら、家中色々掃除できるのになぁ😒 そして、天気予報では最低気温も5℃までしか上がらず、マイナスの日も出てきそうなので、冬の準備を始めました💦 エアコンの暖房もいいのですが、空気だけ暖まってる感じで、家自体が暖まってる感じがしないのです💧 床下暖房のスリットを掃除して開けて、2階のパネルヒーターのマスキングテープも剥がして、暖房入れました😅 大人だけならいいのですが、やはり子供がいるとそうもいかず… 我が家は灯油は使いませんが、灯油やガソリンの値段も上がってるし、これから冬になるし、北海道は暖房必須なので、困りますね😣 さて、掃除の続きをします☺️
maison_de_yuki29
家族
既存のものを並び替えてアレンジしてみました♡
既存のものを並び替えてアレンジしてみました♡
kaokao
2LDK
|
カップル
子供部屋の壁です。 ニトリの雲柄のレースカーテンにしたら、雲のシルエットが壁に映ってメルヘンになります☁️ クローゼット扉に、ダイソーのビニールバッグとキャンドゥのネットバッグを組み合わせてオモチャを吊るしてます。 オモチャ収納は少しでも多いほうが…!
子供部屋の壁です。 ニトリの雲柄のレースカーテンにしたら、雲のシルエットが壁に映ってメルヘンになります☁️ クローゼット扉に、ダイソーのビニールバッグとキャンドゥのネットバッグを組み合わせてオモチャを吊るしてます。 オモチャ収納は少しでも多いほうが…!
Mintea
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
eiki
3LDK
|
家族
もっと見る
Ria
2LDK
|
家族
Ria
2LDK
|
家族
イベントに参加します♪ セリアのウォールステッカー貼りました(*´˘`*)♡
イベントに参加します♪ セリアのウォールステッカー貼りました(*´˘`*)♡
tocchi
3LDK
|
家族
別角度から(*^^*)
別角度から(*^^*)
uriko
家族
ニトリのダストボックス(9L)です! リビングに置いてあります(*^^*) 被せたビニール袋が見えにくい、本体とカバーが二重になっているタイプです。内側に取っ手があるので、移動するときも本体とカバーを一緒に持てるのも便利です! シンプルなので、セリアのウォールステッカーを貼ってみました! この小さいタイプも、洗面所で使っています。
ニトリのダストボックス(9L)です! リビングに置いてあります(*^^*) 被せたビニール袋が見えにくい、本体とカバーが二重になっているタイプです。内側に取っ手があるので、移動するときも本体とカバーを一緒に持てるのも便利です! シンプルなので、セリアのウォールステッカーを貼ってみました! この小さいタイプも、洗面所で使っています。
Tea
家族
ドレッサー上の壁に キャンドゥのウォールステッカーを◡̈♥︎ 淡い色がすごい好み♡ᵕ̈*⑅୨୧
ドレッサー上の壁に キャンドゥのウォールステッカーを◡̈♥︎ 淡い色がすごい好み♡ᵕ̈*⑅୨୧
yukapinkw
1LDK
ダイソーのウォールステッカー貼ってみました♡ レースカーテンとミニシャンデリアが良いカンジ~♡ヽ(*'ε`*ヽ) 今年最後のpicになるかな…** 皆さま良いお年を…(❁´ω`❁)
ダイソーのウォールステッカー貼ってみました♡ レースカーテンとミニシャンデリアが良いカンジ~♡ヽ(*'ε`*ヽ) 今年最後のpicになるかな…** 皆さま良いお年を…(❁´ω`❁)
naosunny
3DK
|
家族
Tommy.96
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
洗濯機まわりを少し模様替え☆ ウォールステッカーを貼り替え タオル類を入れているストレージバックに ネームタグを付けました(^ ^) 洗濯機右のスチールラックには洗剤や 掃除道具を収納していて、レースのカーテンで目隠ししてます レースだと狭い空間でも 圧迫感が少なくてなかなか良いです☆
洗濯機まわりを少し模様替え☆ ウォールステッカーを貼り替え タオル類を入れているストレージバックに ネームタグを付けました(^ ^) 洗濯機右のスチールラックには洗剤や 掃除道具を収納していて、レースのカーテンで目隠ししてます レースだと狭い空間でも 圧迫感が少なくてなかなか良いです☆
_room97_
2LDK
|
カップル
ビニールテープ(黒)×3 ¥300 ウォールステッカー 100均(レンガ)×2 ¥200 500円の壁完成!笑笑 ビニールテープってすごいね…
ビニールテープ(黒)×3 ¥300 ウォールステッカー 100均(レンガ)×2 ¥200 500円の壁完成!笑笑 ビニールテープってすごいね…
kkk
1R
|
家族
大きめのダンボールにキッチン用の防水ウォールステッカーを貼ってみました! 分別のためのビニール袋をクリップでとめてあります!大きいクリップだったら、瓶も余裕でとめられますよ!
大きめのダンボールにキッチン用の防水ウォールステッカーを貼ってみました! 分別のためのビニール袋をクリップでとめてあります!大きいクリップだったら、瓶も余裕でとめられますよ!
kurosuzume28
4LDK
|
家族
2016.12.4 皆さんのオーニングに憧れて…♡ トイレの窓ですが(^^;; チャレンジしてみました(^^) 要改善というかんじですけれども…σ^_^; キャンドゥのカフェカーテンと突っ張り棒を使って、300円で出来たので、いいかな?(^^) トイレは、遊び心満載で飾りたいな〜と思い、 セリアのフレーム窓枠と、アリスのウォールステッカーも貼りました♡ これから横の壁も色々飾っていきたいです♪(^^)
2016.12.4 皆さんのオーニングに憧れて…♡ トイレの窓ですが(^^;; チャレンジしてみました(^^) 要改善というかんじですけれども…σ^_^; キャンドゥのカフェカーテンと突っ張り棒を使って、300円で出来たので、いいかな?(^^) トイレは、遊び心満載で飾りたいな〜と思い、 セリアのフレーム窓枠と、アリスのウォールステッカーも貼りました♡ これから横の壁も色々飾っていきたいです♪(^^)
chihiro
3LDK
レースカーテン変えたので以前つけてたレースカーテンを壁にとりあえずつけてみたー!
レースカーテン変えたので以前つけてたレースカーテンを壁にとりあえずつけてみたー!
ffb3b3
1K
|
カップル
巨大なエアコンには余ってたウォールステッカーをペタ。エアコン下のカーテンレールは、カーテンレールとしては使わないけど、洗濯物をかける使命のため外せない(。・ε・。)
巨大なエアコンには余ってたウォールステッカーをペタ。エアコン下のカーテンレールは、カーテンレールとしては使わないけど、洗濯物をかける使命のため外せない(。・ε・。)
Miiiichan
3DK
|
家族
ローマンシェード
¥
6,275
ウォールステッカーの時計をつけました。時計の針が付いている真ん中の丸い部品も黒だったけど、時計の針が見にくかったため、白に塗りました。これで、時間がバッチリです!残るはテレビの壁掛け工事…
ウォールステッカーの時計をつけました。時計の針が付いている真ん中の丸い部品も黒だったけど、時計の針が見にくかったため、白に塗りました。これで、時間がバッチリです!残るはテレビの壁掛け工事…
u-cot
家族
リビングの中の好きな場所。きりんが大好きです。名前いれれるウォールステッカー♡
リビングの中の好きな場所。きりんが大好きです。名前いれれるウォールステッカー♡
atae
家族
PR
楽天市場
飾り棚を梅雨バージョンに𓂃𓈒𓏸 love1017さんがセリアの傘で飾っているのが可愛くて、私も飾ってみました♪ セリアのミニの透明ビニール傘☂️(娘のキラキラシールをもらって、デコレーションしました☺️) セリアのウッドフレームに入っているのは、昨年のセリアの紫陽花ウォールステッカーです😉
飾り棚を梅雨バージョンに𓂃𓈒𓏸 love1017さんがセリアの傘で飾っているのが可愛くて、私も飾ってみました♪ セリアのミニの透明ビニール傘☂️(娘のキラキラシールをもらって、デコレーションしました☺️) セリアのウッドフレームに入っているのは、昨年のセリアの紫陽花ウォールステッカーです😉
koko_hika
2LDK
|
家族
連投ですみません💦 まだウォールステッカー余ってたので ここにも貼ってみました( * ॑꒳ ॑*)ノペタッ 雨の日だけどお部屋の中は明るくみえるかな~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* ウォールステッカーて1度貼るとあちこち貼りたくなっちゃうんで ごちゃごちゃならないように気をつけてますに😊💦
連投ですみません💦 まだウォールステッカー余ってたので ここにも貼ってみました( * ॑꒳ ॑*)ノペタッ 雨の日だけどお部屋の中は明るくみえるかな~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* ウォールステッカーて1度貼るとあちこち貼りたくなっちゃうんで ごちゃごちゃならないように気をつけてますに😊💦
ryou
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
aaaaaarinco
3DK
|
家族
右の扉の子ども部屋🧒🏻 クロスはグレーがかった薄いパープルです💜 ウォールステッカーを貼って 一面アレンジしました୨୧ もう一方の子ども部屋とは 全く違った雰囲気にしています♩
右の扉の子ども部屋🧒🏻 クロスはグレーがかった薄いパープルです💜 ウォールステッカーを貼って 一面アレンジしました୨୧ もう一方の子ども部屋とは 全く違った雰囲気にしています♩
8home
4LDK
|
家族
気がつけばカメラマークが沢山! 最近大掛かりなDIYは節約の為、自粛中♡ やり始めると、ろくにお財布に相談しないで散財しがちです( °_° )笑 ニトリさんにモニターで頂いたウォールステッカー。じわじわお気に入りの一つになりました( ¨̮ )♪貼るだけで寂しい壁が可愛くなりますね(°ϖ°)
気がつけばカメラマークが沢山! 最近大掛かりなDIYは節約の為、自粛中♡ やり始めると、ろくにお財布に相談しないで散財しがちです( °_° )笑 ニトリさんにモニターで頂いたウォールステッカー。じわじわお気に入りの一つになりました( ¨̮ )♪貼るだけで寂しい壁が可愛くなりますね(°ϖ°)
Minori
家族
キッチンの横の引き戸にレンガ柄の剥がせる壁紙を貼りました。その上にセリアのビニールシートを^^
キッチンの横の引き戸にレンガ柄の剥がせる壁紙を貼りました。その上にセリアのビニールシートを^^
neiro
家族
カーテンレールにスカーフをかけただけですがラブリー♡
カーテンレールにスカーフをかけただけですがラブリー♡
Hitomi
2LDK
PR
楽天市場
子供部屋のカーテンレール変えました♡ カーテンレールを取ったついでに、アクセントクロスで一面だけライトグレーにしたんだけど...写真じゃわかりにくいね( ̄▽ ̄) その上からゴールドのウォールステッカーもペタペタしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子供部屋のカーテンレール変えました♡ カーテンレールを取ったついでに、アクセントクロスで一面だけライトグレーにしたんだけど...写真じゃわかりにくいね( ̄▽ ̄) その上からゴールドのウォールステッカーもペタペタしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
o_r
家族
キッチンの小窓。寂しかったのでオーニングを作成。ガーランドは折り紙をチョキチョキして毛糸で繋ぎました。セリアのウォールステッカーも貼り、Cafe風に。こちらで知ったダイソーの食パンスポンジも置きました♪逆光で写真が上手く撮れないよぉ(><)
キッチンの小窓。寂しかったのでオーニングを作成。ガーランドは折り紙をチョキチョキして毛糸で繋ぎました。セリアのウォールステッカーも貼り、Cafe風に。こちらで知ったダイソーの食パンスポンジも置きました♪逆光で写真が上手く撮れないよぉ(><)
niconico
家族
壁にかるかるブリックとウォールステッカーを使って、楽しくアレンジしました。
壁にかるかるブリックとウォールステッカーを使って、楽しくアレンジしました。
tileshop_tamagawa
ニトリのウォールステッカーがモニターで当選しましたので、キッチンのパントリーの扉に貼りました❤️ 商品のパッケージイメージ画像では、地面から木が生えてる写真が載せてありましたが、普通じゃ面白くないので天井から枝か垂れてるように貼ってみました✨ 模様替えした気分で嬉しいです❤️
ニトリのウォールステッカーがモニターで当選しましたので、キッチンのパントリーの扉に貼りました❤️ 商品のパッケージイメージ画像では、地面から木が生えてる写真が載せてありましたが、普通じゃ面白くないので天井から枝か垂れてるように貼ってみました✨ 模様替えした気分で嬉しいです❤️
Michiyo
3LDK
|
家族
シャワーカーテンを透明にしたらすごくあかるくなった!
シャワーカーテンを透明にしたらすごくあかるくなった!
Tommy.96
1R
|
一人暮らし
少し模様替え
少し模様替え
chibimu
家族
クッションフロア
¥
980
ニトリさんに頂いたウォールステッカー。 ドアネコはこんな感じで使ってみました。 押入れの扉をカラーボックスの後ろに保管しているんですが、味気ないのでこちらにドアネコちゃんきてもらいました。 繰り返し貼って剥がせるタイプみたいなんで また場所を変えてみようかな。 薄手のフェルト生地のような風合いですᕕ( ᐛ )ᕗ♪
ニトリさんに頂いたウォールステッカー。 ドアネコはこんな感じで使ってみました。 押入れの扉をカラーボックスの後ろに保管しているんですが、味気ないのでこちらにドアネコちゃんきてもらいました。 繰り返し貼って剥がせるタイプみたいなんで また場所を変えてみようかな。 薄手のフェルト生地のような風合いですᕕ( ᐛ )ᕗ♪
Minori
家族
hisako
PR
楽天市場
セリアのカラーボックス目隠しをカフェカーテン風に❁°その後ろにウォールステッカー貼りました(´,,•ω•,,`)
セリアのカラーボックス目隠しをカフェカーテン風に❁°その後ろにウォールステッカー貼りました(´,,•ω•,,`)
R
3LDK
|
家族
キャンドゥでウォールステッカー見つけた❤︎ ドットと三角購入
キャンドゥでウォールステッカー見つけた❤︎ ドットと三角購入
09.02.kk
4LDK
|
家族
ちなみにビフォーアフター✏
ちなみにビフォーアフター✏
R
4LDK
|
家族
障子をプラスチックのものに張り替えました‼️お洒落なデザイン障子はお高いので、自分で貼って剥がせるウォールステッカーをアレンジして貼ってみました。思ってたよりいい感じ♪
障子をプラスチックのものに張り替えました‼️お洒落なデザイン障子はお高いので、自分で貼って剥がせるウォールステッカーをアレンジして貼ってみました。思ってたよりいい感じ♪
kunikunie
3LDK
|
シェア
ランドリーバスケット
¥
1,680
脱衣所兼室内干し部屋 水玉のウォールステッカーを貼って 可愛くしています♥♥ 飽きたら剥がせばいいのでそこもいい所ですよね♥♥
脱衣所兼室内干し部屋 水玉のウォールステッカーを貼って 可愛くしています♥♥ 飽きたら剥がせばいいのでそこもいい所ですよね♥♥
tomichan
4LDK
|
家族
キッチン背面カウンター 掃除ついでに一枚📷️ 何も置いてないと広く感じます😅 いつもは、ビニールシートを敷いてます☝️ 入居間もない頃に、他のユーザーさんのを参考にさせてもらって敷きました だから、傷も汚れもなくキレイなまま✨ 本当はそのままで使いたいけど、キッチン周りは、油や水で汚れるので、キレイを保つためには仕方ない💧 ついでに、タイルやビニールシート、レンジの外側もHOME RESETで拭きました✨ 時間がたくさんあったら、家中色々掃除できるのになぁ😒 そして、天気予報では最低気温も5℃までしか上がらず、マイナスの日も出てきそうなので、冬の準備を始めました💦 エアコンの暖房もいいのですが、空気だけ暖まってる感じで、家自体が暖まってる感じがしないのです💧 床下暖房のスリットを掃除して開けて、2階のパネルヒーターのマスキングテープも剥がして、暖房入れました😅 大人だけならいいのですが、やはり子供がいるとそうもいかず… 我が家は灯油は使いませんが、灯油やガソリンの値段も上がってるし、これから冬になるし、北海道は暖房必須なので、困りますね😣 さて、掃除の続きをします☺️
キッチン背面カウンター 掃除ついでに一枚📷️ 何も置いてないと広く感じます😅 いつもは、ビニールシートを敷いてます☝️ 入居間もない頃に、他のユーザーさんのを参考にさせてもらって敷きました だから、傷も汚れもなくキレイなまま✨ 本当はそのままで使いたいけど、キッチン周りは、油や水で汚れるので、キレイを保つためには仕方ない💧 ついでに、タイルやビニールシート、レンジの外側もHOME RESETで拭きました✨ 時間がたくさんあったら、家中色々掃除できるのになぁ😒 そして、天気予報では最低気温も5℃までしか上がらず、マイナスの日も出てきそうなので、冬の準備を始めました💦 エアコンの暖房もいいのですが、空気だけ暖まってる感じで、家自体が暖まってる感じがしないのです💧 床下暖房のスリットを掃除して開けて、2階のパネルヒーターのマスキングテープも剥がして、暖房入れました😅 大人だけならいいのですが、やはり子供がいるとそうもいかず… 我が家は灯油は使いませんが、灯油やガソリンの値段も上がってるし、これから冬になるし、北海道は暖房必須なので、困りますね😣 さて、掃除の続きをします☺️
maison_de_yuki29
家族
既存のものを並び替えてアレンジしてみました♡
既存のものを並び替えてアレンジしてみました♡
kaokao
2LDK
|
カップル
子供部屋の壁です。 ニトリの雲柄のレースカーテンにしたら、雲のシルエットが壁に映ってメルヘンになります☁️ クローゼット扉に、ダイソーのビニールバッグとキャンドゥのネットバッグを組み合わせてオモチャを吊るしてます。 オモチャ収納は少しでも多いほうが…!
子供部屋の壁です。 ニトリの雲柄のレースカーテンにしたら、雲のシルエットが壁に映ってメルヘンになります☁️ クローゼット扉に、ダイソーのビニールバッグとキャンドゥのネットバッグを組み合わせてオモチャを吊るしてます。 オモチャ収納は少しでも多いほうが…!
Mintea
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
eiki
3LDK
|
家族
もっと見る