600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mayu0214
3LDK
|
家族
2017年4月1日
24
mayu0214
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
mayu0214
3LDK
|
家族
2017年4月1日
24
mayu0214
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #初投稿, #ナチュラル, #100均, #3COINS, #観葉植物, #雑貨, #多肉植物, #ダイソー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
初投稿
キッチン × 初投稿
RoomClip
インテリア
ナチュラル
キッチン × ナチュラル
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
hana、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
hana、他
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
今のお部屋 夕方ver🌆💭
今のお部屋 夕方ver🌆💭
nonroom
1LDK
|
カップル
壁に穴を開けたくなく、こちらの突っ張り棒を採用!! 簡単に取り付けできました。 観葉植物に癒されてます🌿
壁に穴を開けたくなく、こちらの突っ張り棒を採用!! 簡単に取り付けできました。 観葉植物に癒されてます🌿
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
2,999
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
1K
AI
AI
kanamaru
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
gxmxhome
2LDK
|
家族
好きなブラウン。 落ち着きます✨
好きなブラウン。 落ち着きます✨
ako
2LDK
|
家族
我が家はブラウンベースのテイストにグリーンを多めに配置し、アースカラーでまとめにインテリアにしています。 そして最近、新たに大鉢のシェフレラを迎え、さらにジャングルへ。 丁度ソファに覆い被さり、木陰の様な雰囲気に。
我が家はブラウンベースのテイストにグリーンを多めに配置し、アースカラーでまとめにインテリアにしています。 そして最近、新たに大鉢のシェフレラを迎え、さらにジャングルへ。 丁度ソファに覆い被さり、木陰の様な雰囲気に。
mumu
1LDK
|
家族
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
pinon
3LDK
|
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
【living】 KINTO プラントポット いただいたポイントで購入しました お気に入りのポイント☝️ ・無駄のないシンプル&スタイリッシュなデザイン ・吊り下げはしっかり安心のワイヤー仕様 ・ワイヤーの長さ調整もできて、好みの高さにできる ・内側ポットは水抜き穴付き、外側は穴なしの二重構造で水漏れの心配なし ・サイズは2種類あって、植えるものや飾る場所に合わせて選べる 私は小さいサイズを選びました 小さな葉のアイビーとバランスばっちり✨ あまりにお気に入り過ぎてもうひとつ欲しいくらい! もうひとつ買うなら大きいサイズにしてポトスを植えるかなー
【living】 KINTO プラントポット いただいたポイントで購入しました お気に入りのポイント☝️ ・無駄のないシンプル&スタイリッシュなデザイン ・吊り下げはしっかり安心のワイヤー仕様 ・ワイヤーの長さ調整もできて、好みの高さにできる ・内側ポットは水抜き穴付き、外側は穴なしの二重構造で水漏れの心配なし ・サイズは2種類あって、植えるものや飾る場所に合わせて選べる 私は小さいサイズを選びました 小さな葉のアイビーとバランスばっちり✨ あまりにお気に入り過ぎてもうひとつ欲しいくらい! もうひとつ買うなら大きいサイズにしてポトスを植えるかなー
Sara
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ワイングラス
¥
899
今日はサーモン、鮭、しらすで三食丼。 風が気持ちいいです😃
今日はサーモン、鮭、しらすで三食丼。 風が気持ちいいです😃
ako
2LDK
|
家族
昨夜の雷すごかったなー。 今朝は打って変わってこんなにもピーカン。
昨夜の雷すごかったなー。 今朝は打って変わってこんなにもピーカン。
mikiteacup
1K
|
一人暮らし
足場板でDIYしたカウンター キッチンのごちゃごちゃ隠しに役立ってます。
足場板でDIYしたカウンター キッチンのごちゃごちゃ隠しに役立ってます。
tank
3LDK
|
家族
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
Dreaming_Bowerbird
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
落ち着く場所です。
落ち着く場所です。
ako
2LDK
|
家族
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
Hira
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
3LDK
|
家族
ティッシュケース
¥
1,990
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
Anthurium
3LDK
|
家族
子供のおもちゃ収納。 息子が幼稚園で作ってくる工作が半分近くを占めてます…😂
子供のおもちゃ収納。 息子が幼稚園で作ってくる工作が半分近くを占めてます…😂
koma
2LDK
|
家族
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
2LDK
|
家族
choro
PR
楽天市場
copi
3DK
|
家族
2026年 明けましておめでとうございます🎍
2026年 明けましておめでとうございます🎍
K84Room
3LDK
|
家族
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
2LDK
|
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
4,413
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
RitHome
3LDK
|
家族
狭いながらも楽しい我が家のキッチン💛 賃貸マンションの狭い独立キッチン 狭い上に 器好きゆえ食器が飲食店並にたくさんあり 備え付けの食器棚だけでは入りきらないので 使える空間はフル活用してDIYで収納力アップ(pic2) ・ガチャ棚とホワイトオーク棚板を使って背面収納棚DIY ・革ベルトとホワイトオークの棚板でウォールシ エルフをDIY キッチンインテリアのこだわりは ・オレンジ&マスタードイエローをアクセントカラーにして ・キッチンアイテムはなるべくナチュラル素材に統一 ・キッチン入口にステンドグラスを飾ったり(pic3) ・カフェラテ色の剥がせる壁紙を貼ったり ・シンク奥壁だけオレンジのモザイクタイルシールを貼ったり ・間接照明で陰影と奥行きを生み出したり ・絵をポストカードを飾ってみたり 賃貸でも狭くても 工夫次第で自分好みのインテリアを楽しめます♪
狭いながらも楽しい我が家のキッチン💛 賃貸マンションの狭い独立キッチン 狭い上に 器好きゆえ食器が飲食店並にたくさんあり 備え付けの食器棚だけでは入りきらないので 使える空間はフル活用してDIYで収納力アップ(pic2) ・ガチャ棚とホワイトオーク棚板を使って背面収納棚DIY ・革ベルトとホワイトオークの棚板でウォールシ エルフをDIY キッチンインテリアのこだわりは ・オレンジ&マスタードイエローをアクセントカラーにして ・キッチンアイテムはなるべくナチュラル素材に統一 ・キッチン入口にステンドグラスを飾ったり(pic3) ・カフェラテ色の剥がせる壁紙を貼ったり ・シンク奥壁だけオレンジのモザイクタイルシールを貼ったり ・間接照明で陰影と奥行きを生み出したり ・絵をポストカードを飾ってみたり 賃貸でも狭くても 工夫次第で自分好みのインテリアを楽しめます♪
mochi2usagi
1LDK
|
家族
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
mumu
1LDK
|
家族
キッチン
キッチン
rinaconoie
1LDK
|
カップル
・ 6時起床をめざしたい...
・ 6時起床をめざしたい...
RITSU
3LDK
|
家族
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
Fumi
4LDK
|
家族
¥
5,280
おはようございます。 最近急に秋らしく過ごしやすくなったなーと思ったら また暑くなりましたね⛱️ もうすぐ10月なのに30度超え💦 会社に着いた時に汗だくにならなくてすむ季節が 早く来てほしいです。
おはようございます。 最近急に秋らしく過ごしやすくなったなーと思ったら また暑くなりましたね⛱️ もうすぐ10月なのに30度超え💦 会社に着いた時に汗だくにならなくてすむ季節が 早く来てほしいです。
mikiteacup
1K
|
一人暮らし
camp_eak
1LDK
|
家族
我が家のダイニングテーブルは リメイクシートを貼っただけの お手軽テーブルです!
我が家のダイニングテーブルは リメイクシートを貼っただけの お手軽テーブルです!
gxmxhome
2LDK
|
家族
2024年初投稿 インスタを積極的に使い始めてしばらく留守にしておりました 生存報告いたします🙇
2024年初投稿 インスタを積極的に使い始めてしばらく留守にしておりました 生存報告いたします🙇
rinot
3LDK
|
カップル
PR
楽天市場
Kanae
2LDK
|
家族
もっと見る
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
今のお部屋 夕方ver🌆💭
今のお部屋 夕方ver🌆💭
nonroom
1LDK
|
カップル
壁に穴を開けたくなく、こちらの突っ張り棒を採用!! 簡単に取り付けできました。 観葉植物に癒されてます🌿
壁に穴を開けたくなく、こちらの突っ張り棒を採用!! 簡単に取り付けできました。 観葉植物に癒されてます🌿
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
2,999
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
1K
AI
AI
kanamaru
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
gxmxhome
2LDK
|
家族
好きなブラウン。 落ち着きます✨
好きなブラウン。 落ち着きます✨
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家はブラウンベースのテイストにグリーンを多めに配置し、アースカラーでまとめにインテリアにしています。 そして最近、新たに大鉢のシェフレラを迎え、さらにジャングルへ。 丁度ソファに覆い被さり、木陰の様な雰囲気に。
我が家はブラウンベースのテイストにグリーンを多めに配置し、アースカラーでまとめにインテリアにしています。 そして最近、新たに大鉢のシェフレラを迎え、さらにジャングルへ。 丁度ソファに覆い被さり、木陰の様な雰囲気に。
mumu
1LDK
|
家族
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
pinon
3LDK
|
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
【living】 KINTO プラントポット いただいたポイントで購入しました お気に入りのポイント☝️ ・無駄のないシンプル&スタイリッシュなデザイン ・吊り下げはしっかり安心のワイヤー仕様 ・ワイヤーの長さ調整もできて、好みの高さにできる ・内側ポットは水抜き穴付き、外側は穴なしの二重構造で水漏れの心配なし ・サイズは2種類あって、植えるものや飾る場所に合わせて選べる 私は小さいサイズを選びました 小さな葉のアイビーとバランスばっちり✨ あまりにお気に入り過ぎてもうひとつ欲しいくらい! もうひとつ買うなら大きいサイズにしてポトスを植えるかなー
【living】 KINTO プラントポット いただいたポイントで購入しました お気に入りのポイント☝️ ・無駄のないシンプル&スタイリッシュなデザイン ・吊り下げはしっかり安心のワイヤー仕様 ・ワイヤーの長さ調整もできて、好みの高さにできる ・内側ポットは水抜き穴付き、外側は穴なしの二重構造で水漏れの心配なし ・サイズは2種類あって、植えるものや飾る場所に合わせて選べる 私は小さいサイズを選びました 小さな葉のアイビーとバランスばっちり✨ あまりにお気に入り過ぎてもうひとつ欲しいくらい! もうひとつ買うなら大きいサイズにしてポトスを植えるかなー
Sara
2LDK
|
家族
今日はサーモン、鮭、しらすで三食丼。 風が気持ちいいです😃
今日はサーモン、鮭、しらすで三食丼。 風が気持ちいいです😃
ako
2LDK
|
家族
昨夜の雷すごかったなー。 今朝は打って変わってこんなにもピーカン。
昨夜の雷すごかったなー。 今朝は打って変わってこんなにもピーカン。
mikiteacup
1K
|
一人暮らし
ブックシェルフ・本棚
¥
1
足場板でDIYしたカウンター キッチンのごちゃごちゃ隠しに役立ってます。
足場板でDIYしたカウンター キッチンのごちゃごちゃ隠しに役立ってます。
tank
3LDK
|
家族
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
Dreaming_Bowerbird
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
落ち着く場所です。
落ち着く場所です。
ako
2LDK
|
家族
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
Hira
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
3LDK
|
家族
ティッシュケース
¥
1,990
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
Anthurium
3LDK
|
家族
子供のおもちゃ収納。 息子が幼稚園で作ってくる工作が半分近くを占めてます…😂
子供のおもちゃ収納。 息子が幼稚園で作ってくる工作が半分近くを占めてます…😂
koma
2LDK
|
家族
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
2LDK
|
家族
choro
PR
楽天市場
copi
3DK
|
家族
2026年 明けましておめでとうございます🎍
2026年 明けましておめでとうございます🎍
K84Room
3LDK
|
家族
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
2LDK
|
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
RitHome
3LDK
|
家族
クリップライト
¥
11,550
狭いながらも楽しい我が家のキッチン💛 賃貸マンションの狭い独立キッチン 狭い上に 器好きゆえ食器が飲食店並にたくさんあり 備え付けの食器棚だけでは入りきらないので 使える空間はフル活用してDIYで収納力アップ(pic2) ・ガチャ棚とホワイトオーク棚板を使って背面収納棚DIY ・革ベルトとホワイトオークの棚板でウォールシ エルフをDIY キッチンインテリアのこだわりは ・オレンジ&マスタードイエローをアクセントカラーにして ・キッチンアイテムはなるべくナチュラル素材に統一 ・キッチン入口にステンドグラスを飾ったり(pic3) ・カフェラテ色の剥がせる壁紙を貼ったり ・シンク奥壁だけオレンジのモザイクタイルシールを貼ったり ・間接照明で陰影と奥行きを生み出したり ・絵をポストカードを飾ってみたり 賃貸でも狭くても 工夫次第で自分好みのインテリアを楽しめます♪
狭いながらも楽しい我が家のキッチン💛 賃貸マンションの狭い独立キッチン 狭い上に 器好きゆえ食器が飲食店並にたくさんあり 備え付けの食器棚だけでは入りきらないので 使える空間はフル活用してDIYで収納力アップ(pic2) ・ガチャ棚とホワイトオーク棚板を使って背面収納棚DIY ・革ベルトとホワイトオークの棚板でウォールシ エルフをDIY キッチンインテリアのこだわりは ・オレンジ&マスタードイエローをアクセントカラーにして ・キッチンアイテムはなるべくナチュラル素材に統一 ・キッチン入口にステンドグラスを飾ったり(pic3) ・カフェラテ色の剥がせる壁紙を貼ったり ・シンク奥壁だけオレンジのモザイクタイルシールを貼ったり ・間接照明で陰影と奥行きを生み出したり ・絵をポストカードを飾ってみたり 賃貸でも狭くても 工夫次第で自分好みのインテリアを楽しめます♪
mochi2usagi
1LDK
|
家族
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
mumu
1LDK
|
家族
キッチン
キッチン
rinaconoie
1LDK
|
カップル
・ 6時起床をめざしたい...
・ 6時起床をめざしたい...
RITSU
3LDK
|
家族
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
Fumi
4LDK
|
家族
¥
5,280
おはようございます。 最近急に秋らしく過ごしやすくなったなーと思ったら また暑くなりましたね⛱️ もうすぐ10月なのに30度超え💦 会社に着いた時に汗だくにならなくてすむ季節が 早く来てほしいです。
おはようございます。 最近急に秋らしく過ごしやすくなったなーと思ったら また暑くなりましたね⛱️ もうすぐ10月なのに30度超え💦 会社に着いた時に汗だくにならなくてすむ季節が 早く来てほしいです。
mikiteacup
1K
|
一人暮らし
camp_eak
1LDK
|
家族
我が家のダイニングテーブルは リメイクシートを貼っただけの お手軽テーブルです!
我が家のダイニングテーブルは リメイクシートを貼っただけの お手軽テーブルです!
gxmxhome
2LDK
|
家族
2024年初投稿 インスタを積極的に使い始めてしばらく留守にしておりました 生存報告いたします🙇
2024年初投稿 インスタを積極的に使い始めてしばらく留守にしておりました 生存報告いたします🙇
rinot
3LDK
|
カップル
PR
楽天市場
Kanae
2LDK
|
家族
もっと見る