600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
arne_amazon
2017年4月1日
67
arne_amazon
アプリであとで見る
arne_amazon
2017年4月1日
67
arne_amazon
アプリであとで見る
arne
ブックシェルフ・本棚
¥
21,800
arne
ブックシェルフ・本棚
¥
32,800
arne
ラウンジチェア・パーソナルチェア
¥
34,800
コメント
#机, #アーネ, #arne, #アーネインテリア, #ラック, #本棚, #シェルフ, #ディスプレイラック, #収納, #ディスプレイシェルフ, #北欧インテリア, #北欧, #北欧風, #飾り棚, #デスク, #ローデスク, #ローテーブル, #テーブル, #センターテーブル, #コーヒーテーブル
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
アーネ
机 × アーネ
RoomClip
arne
机 × arne
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ラグ
10,000枚以上からセレクト
karen、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ラグ
10,000枚以上からセレクト
karen、他
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
お気に入りのギャッベ🥰 もう3年経つのに全く飽きません⭐️
お気に入りのギャッベ🥰 もう3年経つのに全く飽きません⭐️
meeeeeeko
家族
yamayuki11230113
家族
リビングは家族でくつろげるソファサイズに *モニター応募投稿* リノリウムのわくわくするカラーバリエーション ローテーブルにいろどりを~♡
リビングは家族でくつろげるソファサイズに *モニター応募投稿* リノリウムのわくわくするカラーバリエーション ローテーブルにいろどりを~♡
miyu
4LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
54,999
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
ERI
3LDK
|
家族
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
Dreaming_Bowerbird
1LDK
|
一人暮らし
ローテーブル 買い替えました! 最近気になるラタン。 ローチェストとお揃いです。 テレビボードも同じデザインの物がありましたが、一枚板の物がなかったので、色と足が同じです。
ローテーブル 買い替えました! 最近気になるラタン。 ローチェストとお揃いです。 テレビボードも同じデザインの物がありましたが、一枚板の物がなかったので、色と足が同じです。
maple
3LDK
|
家族
m__home
家族
つかまり立ちする娘っ子、最近は週2・3回リビングを開放。 ローテーブルをバリケードにして行動範囲を制限しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
つかまり立ちする娘っ子、最近は週2・3回リビングを開放。 ローテーブルをバリケードにして行動範囲を制限しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
porin
家族
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
イベント投稿🌿 お久しぶりです♪ リビングのラグとローテーブルテーブルを unicoで購入しました☺️ マスタードカラーのラグと テーブル🍃 ナチュラルな木目とラタンの 組み合わせが可愛くて 我が家の狭いリビングには 丁度良い大きさです🥹 レモンのフラワーベースに ペペロミオイデスを水差しにして 根がでてきました🌱 丸い葉っぱがかわいい😍
イベント投稿🌿 お久しぶりです♪ リビングのラグとローテーブルテーブルを unicoで購入しました☺️ マスタードカラーのラグと テーブル🍃 ナチュラルな木目とラタンの 組み合わせが可愛くて 我が家の狭いリビングには 丁度良い大きさです🥹 レモンのフラワーベースに ペペロミオイデスを水差しにして 根がでてきました🌱 丸い葉っぱがかわいい😍
china
9年目の付き合いになるリビングソファはunico🛋 全くへたらず汚れも目立たないので、まだまだ長い付き合いになりそうです ちなみにローテーブルもunicoです
9年目の付き合いになるリビングソファはunico🛋 全くへたらず汚れも目立たないので、まだまだ長い付き合いになりそうです ちなみにローテーブルもunicoです
Sakkin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
5,500
狭いリビングにソファが2つあったので1つを撤去しようかな…とあれこれ模様替え中…🤔ソファがあっても結局ストーブの前でゴロゴロしちゃうんですよね…😇
狭いリビングにソファが2つあったので1つを撤去しようかな…とあれこれ模様替え中…🤔ソファがあっても結局ストーブの前でゴロゴロしちゃうんですよね…😇
rumiichi
2DK
|
カップル
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊 コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊 コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
+natural_home+
3LDK
|
家族
kane4
1LDK
|
家族
カーテン不要のリビング🫧 絵画を切り取ったような開口がお気に入りです♩
カーテン不要のリビング🫧 絵画を切り取ったような開口がお気に入りです♩
MIKI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
見飽きた方もいらっしゃると思いますが、笑 うちのローテーブルはこんな感じ♡ 購入した当初は同じ人居なかったけど、このラグとこのローテーブルはもはや定番かもしれないですね! 水差しの植物をちょこんとテーブルに置くのが好きです^^ 人が集まる時は子供達もいるのでローテーブルにローソファが落ち着きます♡ ある程度の生活感もすき♡
見飽きた方もいらっしゃると思いますが、笑 うちのローテーブルはこんな感じ♡ 購入した当初は同じ人居なかったけど、このラグとこのローテーブルはもはや定番かもしれないですね! 水差しの植物をちょこんとテーブルに置くのが好きです^^ 人が集まる時は子供達もいるのでローテーブルにローソファが落ち着きます♡ ある程度の生活感もすき♡
yumiko
3LDK
|
家族
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
kaki
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
satomi
3LDK
|
家族
ソファベッド
¥
49,998
ラグは食器並みに沢山持っているのですが😅 私好みの明るいカラーのラグが欲しいなぁと探していたら、見つけました✨ 花粉や埃がつきにくく、洗濯もできてホットカーペット使用可能✨ まだ折り目がついてますが、そんなの関係ねぇー🙌笑 それと、テーブルもDIYで集成材で作り直しました🩷以前DIYで使った板を切って取り付けただけたので、簡単0円DIYです。 やっぱり無垢の板は高級感が出るし塗装も好きな色なので愛着わきます。 ちなみに、今回はベランダで板を2枚ノコギリでカットしたので、凄く腕が痛いです😅笑
ラグは食器並みに沢山持っているのですが😅 私好みの明るいカラーのラグが欲しいなぁと探していたら、見つけました✨ 花粉や埃がつきにくく、洗濯もできてホットカーペット使用可能✨ まだ折り目がついてますが、そんなの関係ねぇー🙌笑 それと、テーブルもDIYで集成材で作り直しました🩷以前DIYで使った板を切って取り付けただけたので、簡単0円DIYです。 やっぱり無垢の板は高級感が出るし塗装も好きな色なので愛着わきます。 ちなみに、今回はベランダで板を2枚ノコギリでカットしたので、凄く腕が痛いです😅笑
mattea
1LDK
|
一人暮らし
ルーバーやテレビボード、ソファ、ローテーブルは木でdiyしています🔨
ルーバーやテレビボード、ソファ、ローテーブルは木でdiyしています🔨
rumiichi
2DK
|
カップル
キッチン横の和室がダイニング🍽️
キッチン横の和室がダイニング🍽️
R
4LDK
|
家族
✨わが家のテレビボード✨ わが家はニトリのテレビボードです! リビングテーブルと合わせてます📺
✨わが家のテレビボード✨ わが家はニトリのテレビボードです! リビングテーブルと合わせてます📺
Yumi-spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
yuu
エコカラットがカッコいい😍 ケチって壁全面じゃないけど😂
エコカラットがカッコいい😍 ケチって壁全面じゃないけど😂
Midas
3LDK
|
家族
ソファーとラグを買い替え。
ソファーとラグを買い替え。
sachi
1LDK
|
カップル
1年前位の写真になるのでラグとか違うけど、ローテーブルを新しく変えた時✨️ 色々調べて、自分が納得のいくローテーブルに出会えた🙌
1年前位の写真になるのでラグとか違うけど、ローテーブルを新しく変えた時✨️ 色々調べて、自分が納得のいくローテーブルに出会えた🙌
yun
1K
|
一人暮らし
くつろぎスペース☕️💕ロースタイルは地震対策にも✨
くつろぎスペース☕️💕ロースタイルは地震対策にも✨
na_tan.grandsaison
4LDK
|
家族
冬仕様のリビング🤍
冬仕様のリビング🤍
fu_
3LDK
|
家族
涙のしずくという名のついたローテーブルが我が家にやってきた。
涙のしずくという名のついたローテーブルが我が家にやってきた。
madet
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ローテーブルを買い替えました^ ^ ダイニングテーブルと同じシリーズです✨ 木の質感が気に入ってます😊 脚が細くなって圧迫感がなくなった気がします😆
ローテーブルを買い替えました^ ^ ダイニングテーブルと同じシリーズです✨ 木の質感が気に入ってます😊 脚が細くなって圧迫感がなくなった気がします😆
megumi
3LDK
|
家族
リビングダイニングの模様替えが、とりあえずひと段落しました😄 ダイニングにあった小上がりをリビングに移動しました!小上がりに新たに背もたれを付けて、ゆったり寛げるような空間に✨ ダイニングテーブルも、今まで使っていたローテーブルの脚を高くして使用しています😊 テーブルとイスでの生活も新鮮で良いですね✨
リビングダイニングの模様替えが、とりあえずひと段落しました😄 ダイニングにあった小上がりをリビングに移動しました!小上がりに新たに背もたれを付けて、ゆったり寛げるような空間に✨ ダイニングテーブルも、今まで使っていたローテーブルの脚を高くして使用しています😊 テーブルとイスでの生活も新鮮で良いですね✨
mimiko
4LDK
|
家族
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
kumiji
4LDK
|
家族
ローテーブル、伸長式、コンクリート調の条件揃った机探すの大変だった💦これは天板がセラミックで熱いものもそのまま置けるし傷もつかなくてお気に入り✨️
ローテーブル、伸長式、コンクリート調の条件揃った机探すの大変だった💦これは天板がセラミックで熱いものもそのまま置けるし傷もつかなくてお気に入り✨️
na_tan.grandsaison
4LDK
|
家族
ブランケット・毛布
¥
3,680
現在は丸いカフェテーブルのみ使っていますが、作業用のデスクと、ローテーブルを分けて使いたいなと考えています。 ローテーブルはIKEAでずっと目を付けている商品があるけど、デスクは悩み中でした💭 好みの素材とサイズ…しっくりくるものがありませんでしたが、FENIXのサイズをオーダーできる商品でとても理想的なものが😍 デスクはベッドの奥に壁にぴったりくっつけて置いて、そこでネイルしたり作業したいです💅
現在は丸いカフェテーブルのみ使っていますが、作業用のデスクと、ローテーブルを分けて使いたいなと考えています。 ローテーブルはIKEAでずっと目を付けている商品があるけど、デスクは悩み中でした💭 好みの素材とサイズ…しっくりくるものがありませんでしたが、FENIXのサイズをオーダーできる商品でとても理想的なものが😍 デスクはベッドの奥に壁にぴったりくっつけて置いて、そこでネイルしたり作業したいです💅
ririri
1K
|
一人暮らし
別アングルから❤️
別アングルから❤️
yukachin
1LDK
|
一人暮らし
ひっさびさに模様替え
ひっさびさに模様替え
3cpeanuts
1LDK
|
一人暮らし
お気に入りのダイニングテーブルとカーテンが目に入る眺め💕
お気に入りのダイニングテーブルとカーテンが目に入る眺め💕
naho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
子どもの身体の塗り薬は入浴後少し経ってから行っているので、リビングのローテーブルに収納しています🧴 登校前に足の防臭クリームやリップ、制汗剤を塗るのでこれもローテーブルに👦🏻🧴 薬箱に色々入れてましたが、ちょっとでも動きたくなく😂使いたい時にサッと取り出せるので、収納付きローテーブル便利です♩
子どもの身体の塗り薬は入浴後少し経ってから行っているので、リビングのローテーブルに収納しています🧴 登校前に足の防臭クリームやリップ、制汗剤を塗るのでこれもローテーブルに👦🏻🧴 薬箱に色々入れてましたが、ちょっとでも動きたくなく😂使いたい時にサッと取り出せるので、収納付きローテーブル便利です♩
ntay
家族
もっと見る
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
お気に入りのギャッベ🥰 もう3年経つのに全く飽きません⭐️
お気に入りのギャッベ🥰 もう3年経つのに全く飽きません⭐️
meeeeeeko
家族
yamayuki11230113
家族
リビングは家族でくつろげるソファサイズに *モニター応募投稿* リノリウムのわくわくするカラーバリエーション ローテーブルにいろどりを~♡
リビングは家族でくつろげるソファサイズに *モニター応募投稿* リノリウムのわくわくするカラーバリエーション ローテーブルにいろどりを~♡
miyu
4LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
54,999
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
ERI
3LDK
|
家族
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
Dreaming_Bowerbird
1LDK
|
一人暮らし
ローテーブル 買い替えました! 最近気になるラタン。 ローチェストとお揃いです。 テレビボードも同じデザインの物がありましたが、一枚板の物がなかったので、色と足が同じです。
ローテーブル 買い替えました! 最近気になるラタン。 ローチェストとお揃いです。 テレビボードも同じデザインの物がありましたが、一枚板の物がなかったので、色と足が同じです。
maple
3LDK
|
家族
m__home
家族
PR
楽天市場
つかまり立ちする娘っ子、最近は週2・3回リビングを開放。 ローテーブルをバリケードにして行動範囲を制限しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
つかまり立ちする娘っ子、最近は週2・3回リビングを開放。 ローテーブルをバリケードにして行動範囲を制限しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
porin
家族
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
イベント投稿🌿 お久しぶりです♪ リビングのラグとローテーブルテーブルを unicoで購入しました☺️ マスタードカラーのラグと テーブル🍃 ナチュラルな木目とラタンの 組み合わせが可愛くて 我が家の狭いリビングには 丁度良い大きさです🥹 レモンのフラワーベースに ペペロミオイデスを水差しにして 根がでてきました🌱 丸い葉っぱがかわいい😍
イベント投稿🌿 お久しぶりです♪ リビングのラグとローテーブルテーブルを unicoで購入しました☺️ マスタードカラーのラグと テーブル🍃 ナチュラルな木目とラタンの 組み合わせが可愛くて 我が家の狭いリビングには 丁度良い大きさです🥹 レモンのフラワーベースに ペペロミオイデスを水差しにして 根がでてきました🌱 丸い葉っぱがかわいい😍
china
9年目の付き合いになるリビングソファはunico🛋 全くへたらず汚れも目立たないので、まだまだ長い付き合いになりそうです ちなみにローテーブルもunicoです
9年目の付き合いになるリビングソファはunico🛋 全くへたらず汚れも目立たないので、まだまだ長い付き合いになりそうです ちなみにローテーブルもunicoです
Sakkin
3LDK
|
家族
狭いリビングにソファが2つあったので1つを撤去しようかな…とあれこれ模様替え中…🤔ソファがあっても結局ストーブの前でゴロゴロしちゃうんですよね…😇
狭いリビングにソファが2つあったので1つを撤去しようかな…とあれこれ模様替え中…🤔ソファがあっても結局ストーブの前でゴロゴロしちゃうんですよね…😇
rumiichi
2DK
|
カップル
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊 コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊 コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
+natural_home+
3LDK
|
家族
kane4
1LDK
|
家族
カーテン不要のリビング🫧 絵画を切り取ったような開口がお気に入りです♩
カーテン不要のリビング🫧 絵画を切り取ったような開口がお気に入りです♩
MIKI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
見飽きた方もいらっしゃると思いますが、笑 うちのローテーブルはこんな感じ♡ 購入した当初は同じ人居なかったけど、このラグとこのローテーブルはもはや定番かもしれないですね! 水差しの植物をちょこんとテーブルに置くのが好きです^^ 人が集まる時は子供達もいるのでローテーブルにローソファが落ち着きます♡ ある程度の生活感もすき♡
見飽きた方もいらっしゃると思いますが、笑 うちのローテーブルはこんな感じ♡ 購入した当初は同じ人居なかったけど、このラグとこのローテーブルはもはや定番かもしれないですね! 水差しの植物をちょこんとテーブルに置くのが好きです^^ 人が集まる時は子供達もいるのでローテーブルにローソファが落ち着きます♡ ある程度の生活感もすき♡
yumiko
3LDK
|
家族
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
kaki
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
satomi
3LDK
|
家族
ソファベッド
¥
49,998
ラグは食器並みに沢山持っているのですが😅 私好みの明るいカラーのラグが欲しいなぁと探していたら、見つけました✨ 花粉や埃がつきにくく、洗濯もできてホットカーペット使用可能✨ まだ折り目がついてますが、そんなの関係ねぇー🙌笑 それと、テーブルもDIYで集成材で作り直しました🩷以前DIYで使った板を切って取り付けただけたので、簡単0円DIYです。 やっぱり無垢の板は高級感が出るし塗装も好きな色なので愛着わきます。 ちなみに、今回はベランダで板を2枚ノコギリでカットしたので、凄く腕が痛いです😅笑
ラグは食器並みに沢山持っているのですが😅 私好みの明るいカラーのラグが欲しいなぁと探していたら、見つけました✨ 花粉や埃がつきにくく、洗濯もできてホットカーペット使用可能✨ まだ折り目がついてますが、そんなの関係ねぇー🙌笑 それと、テーブルもDIYで集成材で作り直しました🩷以前DIYで使った板を切って取り付けただけたので、簡単0円DIYです。 やっぱり無垢の板は高級感が出るし塗装も好きな色なので愛着わきます。 ちなみに、今回はベランダで板を2枚ノコギリでカットしたので、凄く腕が痛いです😅笑
mattea
1LDK
|
一人暮らし
ルーバーやテレビボード、ソファ、ローテーブルは木でdiyしています🔨
ルーバーやテレビボード、ソファ、ローテーブルは木でdiyしています🔨
rumiichi
2DK
|
カップル
キッチン横の和室がダイニング🍽️
キッチン横の和室がダイニング🍽️
R
4LDK
|
家族
✨わが家のテレビボード✨ わが家はニトリのテレビボードです! リビングテーブルと合わせてます📺
✨わが家のテレビボード✨ わが家はニトリのテレビボードです! リビングテーブルと合わせてます📺
Yumi-spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
yuu
エコカラットがカッコいい😍 ケチって壁全面じゃないけど😂
エコカラットがカッコいい😍 ケチって壁全面じゃないけど😂
Midas
3LDK
|
家族
ソファーとラグを買い替え。
ソファーとラグを買い替え。
sachi
1LDK
|
カップル
1年前位の写真になるのでラグとか違うけど、ローテーブルを新しく変えた時✨️ 色々調べて、自分が納得のいくローテーブルに出会えた🙌
1年前位の写真になるのでラグとか違うけど、ローテーブルを新しく変えた時✨️ 色々調べて、自分が納得のいくローテーブルに出会えた🙌
yun
1K
|
一人暮らし
くつろぎスペース☕️💕ロースタイルは地震対策にも✨
くつろぎスペース☕️💕ロースタイルは地震対策にも✨
na_tan.grandsaison
4LDK
|
家族
カウチソファ
¥
129,000
冬仕様のリビング🤍
冬仕様のリビング🤍
fu_
3LDK
|
家族
涙のしずくという名のついたローテーブルが我が家にやってきた。
涙のしずくという名のついたローテーブルが我が家にやってきた。
madet
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ローテーブルを買い替えました^ ^ ダイニングテーブルと同じシリーズです✨ 木の質感が気に入ってます😊 脚が細くなって圧迫感がなくなった気がします😆
ローテーブルを買い替えました^ ^ ダイニングテーブルと同じシリーズです✨ 木の質感が気に入ってます😊 脚が細くなって圧迫感がなくなった気がします😆
megumi
3LDK
|
家族
リビングダイニングの模様替えが、とりあえずひと段落しました😄 ダイニングにあった小上がりをリビングに移動しました!小上がりに新たに背もたれを付けて、ゆったり寛げるような空間に✨ ダイニングテーブルも、今まで使っていたローテーブルの脚を高くして使用しています😊 テーブルとイスでの生活も新鮮で良いですね✨
リビングダイニングの模様替えが、とりあえずひと段落しました😄 ダイニングにあった小上がりをリビングに移動しました!小上がりに新たに背もたれを付けて、ゆったり寛げるような空間に✨ ダイニングテーブルも、今まで使っていたローテーブルの脚を高くして使用しています😊 テーブルとイスでの生活も新鮮で良いですね✨
mimiko
4LDK
|
家族
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
kumiji
4LDK
|
家族
ローテーブル、伸長式、コンクリート調の条件揃った机探すの大変だった💦これは天板がセラミックで熱いものもそのまま置けるし傷もつかなくてお気に入り✨️
ローテーブル、伸長式、コンクリート調の条件揃った机探すの大変だった💦これは天板がセラミックで熱いものもそのまま置けるし傷もつかなくてお気に入り✨️
na_tan.grandsaison
4LDK
|
家族
ブランケット・毛布
¥
3,680
現在は丸いカフェテーブルのみ使っていますが、作業用のデスクと、ローテーブルを分けて使いたいなと考えています。 ローテーブルはIKEAでずっと目を付けている商品があるけど、デスクは悩み中でした💭 好みの素材とサイズ…しっくりくるものがありませんでしたが、FENIXのサイズをオーダーできる商品でとても理想的なものが😍 デスクはベッドの奥に壁にぴったりくっつけて置いて、そこでネイルしたり作業したいです💅
現在は丸いカフェテーブルのみ使っていますが、作業用のデスクと、ローテーブルを分けて使いたいなと考えています。 ローテーブルはIKEAでずっと目を付けている商品があるけど、デスクは悩み中でした💭 好みの素材とサイズ…しっくりくるものがありませんでしたが、FENIXのサイズをオーダーできる商品でとても理想的なものが😍 デスクはベッドの奥に壁にぴったりくっつけて置いて、そこでネイルしたり作業したいです💅
ririri
1K
|
一人暮らし
別アングルから❤️
別アングルから❤️
yukachin
1LDK
|
一人暮らし
ひっさびさに模様替え
ひっさびさに模様替え
3cpeanuts
1LDK
|
一人暮らし
お気に入りのダイニングテーブルとカーテンが目に入る眺め💕
お気に入りのダイニングテーブルとカーテンが目に入る眺め💕
naho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
子どもの身体の塗り薬は入浴後少し経ってから行っているので、リビングのローテーブルに収納しています🧴 登校前に足の防臭クリームやリップ、制汗剤を塗るのでこれもローテーブルに👦🏻🧴 薬箱に色々入れてましたが、ちょっとでも動きたくなく😂使いたい時にサッと取り出せるので、収納付きローテーブル便利です♩
子どもの身体の塗り薬は入浴後少し経ってから行っているので、リビングのローテーブルに収納しています🧴 登校前に足の防臭クリームやリップ、制汗剤を塗るのでこれもローテーブルに👦🏻🧴 薬箱に色々入れてましたが、ちょっとでも動きたくなく😂使いたい時にサッと取り出せるので、収納付きローテーブル便利です♩
ntay
家族
もっと見る