600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
jammy
2DK
|
一人暮らし
2017年4月26日
19
jammy
2DK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
jammy
2DK
|
一人暮らし
2017年4月26日
19
jammy
2DK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #雑貨, #アンティーク, #ハンドメイド, #DIY, #レトロ, #一人暮らし, #ドライフラワー, #骨董品, #狭いスペースを生かしたい, #観葉植物, #照明
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
雑貨
キッチン × 雑貨
RoomClip
アンティーク
キッチン × アンティーク
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
iwashi
家族
uji
2LDK
|
一人暮らし
Toru
一人暮らし
minomushi
3DK
ほんの数時間 西陽が入る時
ほんの数時間 西陽が入る時
chulashiho
3LDK
|
家族
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
funnyface
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
食事をする時、主に目に入るのは、この壁面。見ていて「この景色好きだなぁ」としみじみ思えるようにしたいと思いました。 茶色のタイルに白い目地、グラスをたくさん並べた棚、酒瓶たちも出番を待っています( 笑) (なんとなくですが) 外国のダイナーのような、日本で言うと喫茶店やスナックみたいな、気さくなイメージです。 棚受けと、ワイングラスを吊るすホルダー、カウンターに沿ってぶらさげた照明金具には真鍮のものを選びました。 真鍮は現在のピカピカ状態も美しいですが、これから時間が経過するにつれ、味が出てのもとても楽しみです。 なにせ築40年以上のマンションですので、いくらリノべで綺麗にしたとしても、くたびれ感はあります。それに馴染んでいくように、タイルや照明、床材などは、味わいがでそうなものを選びました。 このマンションの決め手は窓から見える景色でしたが、お家の中にも自分の好きな景色を作っていきたいと思います。
食事をする時、主に目に入るのは、この壁面。見ていて「この景色好きだなぁ」としみじみ思えるようにしたいと思いました。 茶色のタイルに白い目地、グラスをたくさん並べた棚、酒瓶たちも出番を待っています( 笑) (なんとなくですが) 外国のダイナーのような、日本で言うと喫茶店やスナックみたいな、気さくなイメージです。 棚受けと、ワイングラスを吊るすホルダー、カウンターに沿ってぶらさげた照明金具には真鍮のものを選びました。 真鍮は現在のピカピカ状態も美しいですが、これから時間が経過するにつれ、味が出てのもとても楽しみです。 なにせ築40年以上のマンションですので、いくらリノべで綺麗にしたとしても、くたびれ感はあります。それに馴染んでいくように、タイルや照明、床材などは、味わいがでそうなものを選びました。 このマンションの決め手は窓から見える景色でしたが、お家の中にも自分の好きな景色を作っていきたいと思います。
moo56co6
カップル
minomushi
3DK
私のリビング。
私のリビング。
rika
3DK
|
家族
Sachan
新しいランプスタンドを入れた
新しいランプスタンドを入れた
ima_du_coco
4LDK
PR
楽天市場
ラウンジチェア・パーソナルチェア
¥
12,936
moo56co6
カップル
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
久々の投稿。 PCやモニターを買い替えて再構築していました。 配線隠しは結構頑張った♪
久々の投稿。 PCやモニターを買い替えて再構築していました。 配線隠しは結構頑張った♪
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
大掃除からの模様替え!
大掃除からの模様替え!
hirobilly13
4LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
憧れの大正ロマン風。になってるかは不明ですが(>_<)イメージは函館です。
憧れの大正ロマン風。になってるかは不明ですが(>_<)イメージは函館です。
roman-ch
家族
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
heidi
RoomClip公式アプリ
moo56co6
カップル
shan
1R
|
一人暮らし
nushi-kan
家族
jeje
1K
|
一人暮らし
taka
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
あいにくの雨☔️ 恵みの雨☔️ 寒い日が続きます。 2週間ぶりの1人時間😂 部屋が暗い。。 久々Nikonちゃんを出してみました📷✨
あいにくの雨☔️ 恵みの雨☔️ 寒い日が続きます。 2週間ぶりの1人時間😂 部屋が暗い。。 久々Nikonちゃんを出してみました📷✨
MUSHroom
2LDK
|
家族
maruko
小さな住まい
小さな住まい
mano-fufu
1DK
|
家族
やっぱりね、この窓辺が好きです(*^3^)/~☆
やっぱりね、この窓辺が好きです(*^3^)/~☆
cha-ba
3LDK
|
家族
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
kinako
家族
error
3LDK
|
家族
トイレ
トイレ
mi_na...
3LDK
|
家族
こちらもイベントに☺️ 隣の部屋から入って、窓の方を向いて見るこの眺めがアンティーク感があって緑もあって、とても好きです✨
こちらもイベントに☺️ 隣の部屋から入って、窓の方を向いて見るこの眺めがアンティーク感があって緑もあって、とても好きです✨
Yukineko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの照明を、蛍光灯の吊り照明にかえました🌼
キッチンの照明を、蛍光灯の吊り照明にかえました🌼
me
家族
トイレの電気。普通にオーデリックですがレトロな感じがします。
トイレの電気。普通にオーデリックですがレトロな感じがします。
kinakomoti
家族
古い物件なのでやはり冬はなかなかにクソ寒いです🥶 前の家より広いのは快適ながらこの時期は悩みどころですね。 電気膝掛けは買って良かったけど、スポット暖房はちょっと考えようかな。 楽器の置き場所も必要なので悩ましいですが、1人暮らしには1DKか広めの1K位が丁度良さそう。
古い物件なのでやはり冬はなかなかにクソ寒いです🥶 前の家より広いのは快適ながらこの時期は悩みどころですね。 電気膝掛けは買って良かったけど、スポット暖房はちょっと考えようかな。 楽器の置き場所も必要なので悩ましいですが、1人暮らしには1DKか広めの1K位が丁度良さそう。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
chulashiho
3LDK
|
家族
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
S2.CRAFT
ギターレッスン終えて帰宅。 ゲートレッグテーブルは初めてなのでまだ知らない事が色々と。 チェアの置き場所等は試し甲斐がありますね。 サイズを変更できるから案外色々できて便利です。
ギターレッスン終えて帰宅。 ゲートレッグテーブルは初めてなのでまだ知らない事が色々と。 チェアの置き場所等は試し甲斐がありますね。 サイズを変更できるから案外色々できて便利です。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
emili
家族
PR
楽天市場
chii
もっと見る
iwashi
家族
uji
2LDK
|
一人暮らし
Toru
一人暮らし
minomushi
3DK
ほんの数時間 西陽が入る時
ほんの数時間 西陽が入る時
chulashiho
3LDK
|
家族
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
funnyface
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
食事をする時、主に目に入るのは、この壁面。見ていて「この景色好きだなぁ」としみじみ思えるようにしたいと思いました。 茶色のタイルに白い目地、グラスをたくさん並べた棚、酒瓶たちも出番を待っています( 笑) (なんとなくですが) 外国のダイナーのような、日本で言うと喫茶店やスナックみたいな、気さくなイメージです。 棚受けと、ワイングラスを吊るすホルダー、カウンターに沿ってぶらさげた照明金具には真鍮のものを選びました。 真鍮は現在のピカピカ状態も美しいですが、これから時間が経過するにつれ、味が出てのもとても楽しみです。 なにせ築40年以上のマンションですので、いくらリノべで綺麗にしたとしても、くたびれ感はあります。それに馴染んでいくように、タイルや照明、床材などは、味わいがでそうなものを選びました。 このマンションの決め手は窓から見える景色でしたが、お家の中にも自分の好きな景色を作っていきたいと思います。
食事をする時、主に目に入るのは、この壁面。見ていて「この景色好きだなぁ」としみじみ思えるようにしたいと思いました。 茶色のタイルに白い目地、グラスをたくさん並べた棚、酒瓶たちも出番を待っています( 笑) (なんとなくですが) 外国のダイナーのような、日本で言うと喫茶店やスナックみたいな、気さくなイメージです。 棚受けと、ワイングラスを吊るすホルダー、カウンターに沿ってぶらさげた照明金具には真鍮のものを選びました。 真鍮は現在のピカピカ状態も美しいですが、これから時間が経過するにつれ、味が出てのもとても楽しみです。 なにせ築40年以上のマンションですので、いくらリノべで綺麗にしたとしても、くたびれ感はあります。それに馴染んでいくように、タイルや照明、床材などは、味わいがでそうなものを選びました。 このマンションの決め手は窓から見える景色でしたが、お家の中にも自分の好きな景色を作っていきたいと思います。
moo56co6
カップル
PR
楽天市場
minomushi
3DK
私のリビング。
私のリビング。
rika
3DK
|
家族
Sachan
新しいランプスタンドを入れた
新しいランプスタンドを入れた
ima_du_coco
4LDK
moo56co6
カップル
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
久々の投稿。 PCやモニターを買い替えて再構築していました。 配線隠しは結構頑張った♪
久々の投稿。 PCやモニターを買い替えて再構築していました。 配線隠しは結構頑張った♪
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
大掃除からの模様替え!
大掃除からの模様替え!
hirobilly13
4LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
憧れの大正ロマン風。になってるかは不明ですが(>_<)イメージは函館です。
憧れの大正ロマン風。になってるかは不明ですが(>_<)イメージは函館です。
roman-ch
家族
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
heidi
RoomClip公式アプリ
moo56co6
カップル
shan
1R
|
一人暮らし
nushi-kan
家族
jeje
1K
|
一人暮らし
taka
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
あいにくの雨☔️ 恵みの雨☔️ 寒い日が続きます。 2週間ぶりの1人時間😂 部屋が暗い。。 久々Nikonちゃんを出してみました📷✨
あいにくの雨☔️ 恵みの雨☔️ 寒い日が続きます。 2週間ぶりの1人時間😂 部屋が暗い。。 久々Nikonちゃんを出してみました📷✨
MUSHroom
2LDK
|
家族
maruko
小さな住まい
小さな住まい
mano-fufu
1DK
|
家族
やっぱりね、この窓辺が好きです(*^3^)/~☆
やっぱりね、この窓辺が好きです(*^3^)/~☆
cha-ba
3LDK
|
家族
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
kinako
家族
error
3LDK
|
家族
¥
10,879
トイレ
トイレ
mi_na...
3LDK
|
家族
こちらもイベントに☺️ 隣の部屋から入って、窓の方を向いて見るこの眺めがアンティーク感があって緑もあって、とても好きです✨
こちらもイベントに☺️ 隣の部屋から入って、窓の方を向いて見るこの眺めがアンティーク感があって緑もあって、とても好きです✨
Yukineko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの照明を、蛍光灯の吊り照明にかえました🌼
キッチンの照明を、蛍光灯の吊り照明にかえました🌼
me
家族
トイレの電気。普通にオーデリックですがレトロな感じがします。
トイレの電気。普通にオーデリックですがレトロな感じがします。
kinakomoti
家族
古い物件なのでやはり冬はなかなかにクソ寒いです🥶 前の家より広いのは快適ながらこの時期は悩みどころですね。 電気膝掛けは買って良かったけど、スポット暖房はちょっと考えようかな。 楽器の置き場所も必要なので悩ましいですが、1人暮らしには1DKか広めの1K位が丁度良さそう。
古い物件なのでやはり冬はなかなかにクソ寒いです🥶 前の家より広いのは快適ながらこの時期は悩みどころですね。 電気膝掛けは買って良かったけど、スポット暖房はちょっと考えようかな。 楽器の置き場所も必要なので悩ましいですが、1人暮らしには1DKか広めの1K位が丁度良さそう。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
chulashiho
3LDK
|
家族
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
S2.CRAFT
ギターレッスン終えて帰宅。 ゲートレッグテーブルは初めてなのでまだ知らない事が色々と。 チェアの置き場所等は試し甲斐がありますね。 サイズを変更できるから案外色々できて便利です。
ギターレッスン終えて帰宅。 ゲートレッグテーブルは初めてなのでまだ知らない事が色々と。 チェアの置き場所等は試し甲斐がありますね。 サイズを変更できるから案外色々できて便利です。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
emili
家族
PR
楽天市場
chii
もっと見る