600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
tom_my
4LDK
|
家族
2017年3月30日
11
tom_my
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
tom_my
4LDK
|
家族
2017年3月30日
11
tom_my
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#机, #フレンステッドモビール, #カリモク60, #カリモク60 Kチェア, #マリメッコ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
フレンステッドモビール
机 × フレンステッドモビール
RoomClip
カリモク
カリモク60
机 × カリモク60
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
ミッドセンチュリー
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
marimekko
10,000枚以上からセレクト
mri96、他
カリモク60 Kチェア
1,850枚からセレクト
azure、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
ミッドセンチュリー
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
marimekko
10,000枚以上からセレクト
mri96、他
カリモク60 Kチェア
1,850枚からセレクト
azure、他
nico
我が家のリビングは和室です 昭和レトロ感満載ですが、夏は畳でゴロゴロ出来るからこれもいいかなぁ♪ イベントに参加します
我が家のリビングは和室です 昭和レトロ感満載ですが、夏は畳でゴロゴロ出来るからこれもいいかなぁ♪ イベントに参加します
maron
4DK
|
家族
chibissyu
家族
3ldk
模様替えAFTER。
模様替えAFTER。
chiqry
1K
|
一人暮らし
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
サイドシェルチェアを購入後数ヶ月してカリモク60のダイニングテーブルとコントラクトテーブルどちらを買うかすごい悩んでコントラクトテーブルを購入!納期1ヶ月かかりました。テーブルが傷付きそうだったので透明テーブルマットを特注しました(´・Д・)」
サイドシェルチェアを購入後数ヶ月してカリモク60のダイニングテーブルとコントラクトテーブルどちらを買うかすごい悩んでコントラクトテーブルを購入!納期1ヶ月かかりました。テーブルが傷付きそうだったので透明テーブルマットを特注しました(´・Д・)」
you-key
1LDK
|
一人暮らし
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
kチェアは木部をカフェブラウンに変更した50周年記念モデルです。
kチェアは木部をカフェブラウンに変更した50周年記念モデルです。
you-key
1LDK
|
一人暮らし
1年経ってもイームズバードが増えただけという変化のない部屋
1年経ってもイームズバードが増えただけという変化のない部屋
you-key
1LDK
|
一人暮らし
Nozomi
カリモク60 3シーターモケットグリーン&オットマン
カリモク60 3シーターモケットグリーン&オットマン
petty_betty_mushroom
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
貯金箱
¥
2,860
久々に部屋全体を 今なんとLDにソファ3つです! 子どもと取り合いせずゆっくり休めます✨ 私は主にカリモクの2シーターで韓ドラ観てます🤭 IKEAの1シーターは我が家にしては冒険のカラー💚かわいい💚
久々に部屋全体を 今なんとLDにソファ3つです! 子どもと取り合いせずゆっくり休めます✨ 私は主にカリモクの2シーターで韓ドラ観てます🤭 IKEAの1シーターは我が家にしては冒険のカラー💚かわいい💚
yukie
家族
とうとう念願のカリモク 60Kチェア2シーター! 元々あってKチェアミニは手放そうかとも思ったけど、オットマンとしても使えたのでしばらくこのままで。 いつかクッションをマリメッコ にしたいな。
とうとう念願のカリモク 60Kチェア2シーター! 元々あってKチェアミニは手放そうかとも思ったけど、オットマンとしても使えたのでしばらくこのままで。 いつかクッションをマリメッコ にしたいな。
color
3LDK
|
家族
カリモク60のソファです。 使って半年になりますが快適です。
カリモク60のソファです。 使って半年になりますが快適です。
Shunsuke
1K
|
一人暮らし
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
NK67
家族
PR
楽天市場
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
kiki.721
家族
カリモク60 Kチェアと無印良品 サイドテーブル丁度よい高さです✨
カリモク60 Kチェアと無印良品 サイドテーブル丁度よい高さです✨
kame-clean
家族
RoomClip公式アプリ
sAy
1人掛けソファ
¥
48,086
最近壁紙を変えたので、時計を壁にかける勇気がありません(笑) ティファニーブルーの壁紙は、チョークで描ける素材です。
最近壁紙を変えたので、時計を壁にかける勇気がありません(笑) ティファニーブルーの壁紙は、チョークで描ける素材です。
lana
3LDK
yoko
4LDK
|
家族
本日我が家にやってきたカリモク60のソファー。トルコで購入したアンティーク絨毯との相性も◎
本日我が家にやってきたカリモク60のソファー。トルコで購入したアンティーク絨毯との相性も◎
anzco_home
1LDK
|
家族
やっぱり 暖かいって 身体が軽くて ルンルン
やっぱり 暖かいって 身体が軽くて ルンルン
uyukari
1LDK
PR
楽天市場
入居1年半後の写真です。コンポニビリ追加。色で悩みましたがウニッコの赤に合わせて発色の良い赤にしました(^^)
入居1年半後の写真です。コンポニビリ追加。色で悩みましたがウニッコの赤に合わせて発色の良い赤にしました(^^)
you-key
1LDK
|
一人暮らし
我が家のKチェアは定番ラインナップにはない貼地とアームの組み合わせ。 店舗限定の企画でオーダーしたものです。 ほどよい弾力感と座面高が私には合っているようで、しょっちゅう寝落ちしちゃいます。。
我が家のKチェアは定番ラインナップにはない貼地とアームの組み合わせ。 店舗限定の企画でオーダーしたものです。 ほどよい弾力感と座面高が私には合っているようで、しょっちゅう寝落ちしちゃいます。。
U-ming
1K
|
一人暮らし
2023年末のリビング。
2023年末のリビング。
nono_world
3LDK
|
家族
panda
1LDK
|
一人暮らし
スツール・丸椅子
¥
8,800
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
玄関周りに雑貨を押し込んで、リビングはのんびりゆったり出来るように極力ものを増やさない作戦。
玄関周りに雑貨を押し込んで、リビングはのんびりゆったり出来るように極力ものを増やさない作戦。
Fumika
1R
|
一人暮らし
Igako7121
1LDK
|
家族
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
PR
楽天市場
ホワイト、ブラックを基調にレッド、グリーンを細かく使っています。
ホワイト、ブラックを基調にレッド、グリーンを細かく使っています。
you-key
1LDK
|
一人暮らし
momo
panda
1LDK
|
一人暮らし
フレキシブルさを重視し、我が家は賃貸派 とはいえ今の家が思いの外気に入ってしまい、長く住むことにはなるのかなと。
フレキシブルさを重視し、我が家は賃貸派 とはいえ今の家が思いの外気に入ってしまい、長く住むことにはなるのかなと。
mumu
1LDK
|
家族
スツール・丸椅子
¥
8,800
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
NK67
家族
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
NK67
家族
Muroto
1K
|
一人暮らし
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
tom_my
4LDK
|
家族
もっと見る
nico
我が家のリビングは和室です 昭和レトロ感満載ですが、夏は畳でゴロゴロ出来るからこれもいいかなぁ♪ イベントに参加します
我が家のリビングは和室です 昭和レトロ感満載ですが、夏は畳でゴロゴロ出来るからこれもいいかなぁ♪ イベントに参加します
maron
4DK
|
家族
chibissyu
家族
3ldk
模様替えAFTER。
模様替えAFTER。
chiqry
1K
|
一人暮らし
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
サイドシェルチェアを購入後数ヶ月してカリモク60のダイニングテーブルとコントラクトテーブルどちらを買うかすごい悩んでコントラクトテーブルを購入!納期1ヶ月かかりました。テーブルが傷付きそうだったので透明テーブルマットを特注しました(´・Д・)」
サイドシェルチェアを購入後数ヶ月してカリモク60のダイニングテーブルとコントラクトテーブルどちらを買うかすごい悩んでコントラクトテーブルを購入!納期1ヶ月かかりました。テーブルが傷付きそうだったので透明テーブルマットを特注しました(´・Д・)」
you-key
1LDK
|
一人暮らし
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
PR
楽天市場
kチェアは木部をカフェブラウンに変更した50周年記念モデルです。
kチェアは木部をカフェブラウンに変更した50周年記念モデルです。
you-key
1LDK
|
一人暮らし
1年経ってもイームズバードが増えただけという変化のない部屋
1年経ってもイームズバードが増えただけという変化のない部屋
you-key
1LDK
|
一人暮らし
Nozomi
カリモク60 3シーターモケットグリーン&オットマン
カリモク60 3シーターモケットグリーン&オットマン
petty_betty_mushroom
2LDK
|
家族
久々に部屋全体を 今なんとLDにソファ3つです! 子どもと取り合いせずゆっくり休めます✨ 私は主にカリモクの2シーターで韓ドラ観てます🤭 IKEAの1シーターは我が家にしては冒険のカラー💚かわいい💚
久々に部屋全体を 今なんとLDにソファ3つです! 子どもと取り合いせずゆっくり休めます✨ 私は主にカリモクの2シーターで韓ドラ観てます🤭 IKEAの1シーターは我が家にしては冒険のカラー💚かわいい💚
yukie
家族
とうとう念願のカリモク 60Kチェア2シーター! 元々あってKチェアミニは手放そうかとも思ったけど、オットマンとしても使えたのでしばらくこのままで。 いつかクッションをマリメッコ にしたいな。
とうとう念願のカリモク 60Kチェア2シーター! 元々あってKチェアミニは手放そうかとも思ったけど、オットマンとしても使えたのでしばらくこのままで。 いつかクッションをマリメッコ にしたいな。
color
3LDK
|
家族
カリモク60のソファです。 使って半年になりますが快適です。
カリモク60のソファです。 使って半年になりますが快適です。
Shunsuke
1K
|
一人暮らし
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
NK67
家族
PR
楽天市場
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
kiki.721
家族
カリモク60 Kチェアと無印良品 サイドテーブル丁度よい高さです✨
カリモク60 Kチェアと無印良品 サイドテーブル丁度よい高さです✨
kame-clean
家族
RoomClip公式アプリ
sAy
1人掛けソファ
¥
48,086
最近壁紙を変えたので、時計を壁にかける勇気がありません(笑) ティファニーブルーの壁紙は、チョークで描ける素材です。
最近壁紙を変えたので、時計を壁にかける勇気がありません(笑) ティファニーブルーの壁紙は、チョークで描ける素材です。
lana
3LDK
yoko
4LDK
|
家族
本日我が家にやってきたカリモク60のソファー。トルコで購入したアンティーク絨毯との相性も◎
本日我が家にやってきたカリモク60のソファー。トルコで購入したアンティーク絨毯との相性も◎
anzco_home
1LDK
|
家族
やっぱり 暖かいって 身体が軽くて ルンルン
やっぱり 暖かいって 身体が軽くて ルンルン
uyukari
1LDK
PR
楽天市場
入居1年半後の写真です。コンポニビリ追加。色で悩みましたがウニッコの赤に合わせて発色の良い赤にしました(^^)
入居1年半後の写真です。コンポニビリ追加。色で悩みましたがウニッコの赤に合わせて発色の良い赤にしました(^^)
you-key
1LDK
|
一人暮らし
我が家のKチェアは定番ラインナップにはない貼地とアームの組み合わせ。 店舗限定の企画でオーダーしたものです。 ほどよい弾力感と座面高が私には合っているようで、しょっちゅう寝落ちしちゃいます。。
我が家のKチェアは定番ラインナップにはない貼地とアームの組み合わせ。 店舗限定の企画でオーダーしたものです。 ほどよい弾力感と座面高が私には合っているようで、しょっちゅう寝落ちしちゃいます。。
U-ming
1K
|
一人暮らし
2023年末のリビング。
2023年末のリビング。
nono_world
3LDK
|
家族
panda
1LDK
|
一人暮らし
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
玄関周りに雑貨を押し込んで、リビングはのんびりゆったり出来るように極力ものを増やさない作戦。
玄関周りに雑貨を押し込んで、リビングはのんびりゆったり出来るように極力ものを増やさない作戦。
Fumika
1R
|
一人暮らし
Igako7121
1LDK
|
家族
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
PR
楽天市場
ホワイト、ブラックを基調にレッド、グリーンを細かく使っています。
ホワイト、ブラックを基調にレッド、グリーンを細かく使っています。
you-key
1LDK
|
一人暮らし
momo
panda
1LDK
|
一人暮らし
フレキシブルさを重視し、我が家は賃貸派 とはいえ今の家が思いの外気に入ってしまい、長く住むことにはなるのかなと。
フレキシブルさを重視し、我が家は賃貸派 とはいえ今の家が思いの外気に入ってしまい、長く住むことにはなるのかなと。
mumu
1LDK
|
家族
スツール・丸椅子
¥
8,800
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
NK67
家族
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
NK67
家族
Muroto
1K
|
一人暮らし
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
tom_my
4LDK
|
家族
もっと見る